TOPスポンサー広告 ≫ さすが冠番組ですっ!@携帯TOPカートゥンKAT-TUN ≫ さすが冠番組ですっ!@携帯


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

さすが冠番組ですっ!@携帯

ひゃっほ~いっ
かっこいいいいい
今夜のドンスト最高ーっ

ガッツリダンスが思い存分見れた気がする!
だって歌い終わるころ
仁の額に汗が光ってませんでした?
リピしてないから確認できないけども。

いやぁー、こんな振りがあったんだ~ってのが
結構あった気がするしねぇ。
さすが冠番組
カツカツ様ですよねぇ。
出る出る詐欺に引っかかって
あれー?なーぜー?あのシーンはどこじゃー
夜中に雄叫びあげることもしばしばだったりするけど(笑)
今夜はぐ~っざますっ!
ひとつ言わせていただくとしたら(やっぱ言うんだ!)


文字が邪魔っ(爆)


でもでも
カツカツスタッフさんの気合いも感じられたし
何よりKAT-TUN本人たちが
めちゃくちゃ気合い入ってたと思うのよねぇ。

はぁ…す


あさって、いや、もう明日か。
のMステはソロ曲を含むスペシャルメドレーだそうですし
鼻血ぶびーっと出しちゃうぞっってなぐらい、
KAT-TUN祭りWeeeekとなってますね。
幸せすぎてこわい~(笑)
こんな毎日に
ありがとうーだな。

とりあえず
カツカツ、ありがとう
KAT-TUNありがとう

仁、ありがとう~

Comment

編集
おはようございます!お久しぶりにコメントさせて頂きます(^-^)

カツカツのDON'T U~、くらっくらするくらい素敵でしたよね~!(≧ω≦)
ガッツガツ踊っている仁に釘づけでした。

あれをライブで見れる日が楽しみです~~~っ♪

2008年05月18日(Sun) 08:05
榎莉さんへ
編集
こんばちわー!
わーい、お久しぶりのコメントありがとうございまーす!
カツカツのパフォーマンスは最高でしたよねー。
さすが冠番組ですよねー!!
ライブで見れる日が楽しみすぎます!
早く夏にならないかなー・・・
と、その前にチケ当たりますようにー!!
お互いガッツリ祈りましょう!(笑)
2008年05月20日(Tue) 18:10












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

