TOPスポンサー広告 ≫ 声優・赤西仁!!とNewシングル・フラゲ!TOP赤西仁 ≫ 声優・赤西仁!!とNewシングル・フラゲ!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

声優・赤西仁!!とNewシングル・フラゲ!

うおーーーーーーー!!
YATTAーーーーーーー!(マシ・オカさん風)
お知らせありがとうございましたー!(Kままさーん!)
(ズームでも流れましたねー。)

赤西仁が米映画「スピード・レーサー」(7月5日公開)
吹き替え版で声優に初挑戦する。

物語の主人公で、天才ドライバー役。
攻撃的で怖い物知らずのキャラクターが、
エネルギッシュな赤西の人柄にマッチするとして、初声優で主演に抜てきされた。
日本製アニメ「マッハGoGoGo」の実写版で、
「マトリックス レボリューションズ」(2003年)の
ウォシャウスキー兄弟の監督作品。
赤西は「声優初挑戦で“マトリックス”の監督作品というのは
重みがありますが、楽しくできれば。
これほどのエンターテインメント作品に参加することができて、
とても光栄です
」とコメントしている。 (スポニチ)

赤西は歌では甘く、演技ではクールに…と、
さまざまな声を使い分けられる才能の持ち主。
今回の抜てきに「声優に初めて挑戦する作品が
あの『マトリックス』の監督作品というのは重みがありますが、
楽しく吹き替えをできればと思っております。
これほどのエンターテインメント作品に参加することができ光栄です」と
新境地開拓に大喜び。
ハリウッド進出への足がかりともなるとあって、
今月行われるアフレコを楽しみにしているという。(デイリー)


とありますよーーーー!!
ひゃーーーー!
すごいすごいすごい~~~~!!
仁のあの声が!スクリーンで!(感涙)

秘密結社メンバーの某Mキさんがね、
最初「声だけでも観にいくべきかねぇ?」とか言ってたんですけどね
私としましては
洋画→濃厚なラブシーンっていうのが
頭の中に浮かびまくっておりましてですね。
吹き替えっちゅうことはだな、
そこいらへんも忠実に
演技(声だけだけど)しなくちゃいけないわけで
( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
これ、萌えるよね?映画館で聞いたら
ぶっ倒れる!とかメール送ったわけですよ。
そしたらソッキー、ハイ!落ちたー!でした(笑)
(ソッキーて!!ソッコーですね、アハハ)
それは観にいかなくちゃ!って某Mキさんが(*≧ε≦*)ぷぷっ
某JJさんは「そこだけ目を閉じる」って!!(大爆笑)
いや、でもアタシも絶対そうすると思われる・・・!
あ、濃厚なラブシーンがあるかどうかは
定かじゃないけれどね、キボンヌってことで
妄想してみた!(笑)

いやぁ、でもさー、
起用してくださった方、ありがとうですよー。
仁の魅力をよくわかってらっさる!
でしょでしょー?そうでしょー?って
新聞読みながら自慢気なアタシ(笑)

なんかねー、もう幸せの波が
どどーん!ザッバーン!バッシャーーン!と
来る来る!
まさに、キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !なわけで。
もうアップアップしております。
お友達たちがラジオレポをあげてくれてますが
まったくついて行けておりませんし。
今度聞かせてねー!と私信(笑)

でも、フラゲはちゃんとしてきましたよー!
フラゲしたのって超久しぶりかもー。
帰りの車の中で大音量で聞いてきましたけれど!!
クリアな音で聞くと
やっぱりテンション上がるよねぇ。

限定盤①も②も③も
それぞれカラーがちゃんとあってね、
いやぁ、すげーっす!
聞きながらコンサートでは
どんな風にみせてくれるんだろうと
想像が膨らむ膨らむ!

で、仁と聖の②ですが・・・
一言でいうと

激しい!!

この人たち、ジャニーズなの?って
ラジオで流れたら普通にそう思う人が
たくさんいるんじゃないかなーって思った。
完璧にアーティストですもん。
めちゃくちゃかっこいい!!
仁の歌詞も・・・脳内で日本語に変換してみたらですね
うーん・・・素敵な世界が・・・
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
ha-haの世界と同じ香りがいたします。
英語だからというわけじゃなく
シチュエーションとか会話とかから
外国の香りがぷんぷんします。
かっこいいなぁー、仁!!

亀ちゃんとじゅんのの①は
ホント爽やかっていうか
キュンっとするような・・・甘い世界。
覚えやすいし、ライブでうっとりさせてくれるんだろうなって
期待しちゃうわー。

上田くんと中丸くんの③は
その場がパっと癒し空間になります。
切なくて深みのあるたっちゃんのバラードと
中丸くんらしい世界というか
中丸くんが踊ってる姿が目に浮かぶような歌に
大満足!

カップリングでこれだけのクオリティだもんね。
アルバムとかどえらいことになってるんだろうなと!
どうしよーーー!うれしみすぎるーーー!!
早く生KAT-TUNに会いたい~~!!
(当たる気満々・・・でいようと思ふ・・・/汗)




昨日非公開でコメントくださったコ○○さーん♪
私は大丈夫ですよー!ヽ(*^∇^*)ノ
ありがとう~~~!!

赤西仁 | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年05月13日(Tue) 23:47












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

