TOPスポンサー広告 ≫ PVはまだなのかーーい!!TOPKAT-TUN ≫ PVはまだなのかーーい!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

PVはまだなのかーーい!!

GWも今日で終わりますねー。
我が家は相変わらず娘たちの応援でございましたー。
年々、疲れが取れにくくなってる自分の体に
喝入れたい気分ですぅー・・・トホホ
そんな中、昨夜はお疲れちゃん会ということで
ガッツリ飲んできました(笑)
ちょいと飲みすぎた模様σ(^_^;)アセアセ...
でも、仁やPちゃんを想いつつ
砂肝とかチャンジャをつつき・・・(笑)
うまかったぁ~~~~~!!

ってかさーーー、
ねぇ、ねぇ、どうなっちゃってんの?
ドンストのPV放送は
まだなのかーーーーーい!!!
もう待ちきれなくてどうしようもないんですけどー!
PC開けばM-ONとスペシャのチェックしてるんですけども
なぜーーーーーー!!
早くセクシー仁ちゃんに会いたいぞーーーーー!
会わせてくれろーーーー!!

と、叫んだところで
ええ、本日のWSでは
ヘイセイさんのコンサートの模様が流れてましたねー。
聖の弟くんのお披露目もあったようで。
特急田中3号に出演したときより、お顔がほっそりしてたかな。
かわいかったですねー。
で、弟くんの保護者状態になってる聖が
ものすごーく優しいお顔してたなー。
弟くんも聖と目が合ってホッとしたような笑顔を見せてたり。
優しいお兄ちゃんモード全開でしたね(笑)
これからが楽しみー。

あ、KAT-TUNコンで兄弟共演とか・・・あるかもねー。
【REAL7】でユウトくんと踊ってたように
兄弟で同じ服着て歌うとか・・・微笑ましいかもー(笑)


えー、お友達のミキさんが
過去映像の旅に出ていたようだけれど(ごくせん2)
私も同じく過去へと旅立っておりましたー。
今は海賊帆で一人盛り上がっております(笑)
さっきは2004年初めの頃の少クラをみて
キュンキュン度MAXでしたよー。
KAT-TUNとPちゃん司会の総集編とかね。
Pちゃんの隣でリラックスしすぎな仁が
たまらなくかわいいんだもん。
その頃はビデオで録画していたので
擦り切れるーってぐらいリピして・・・。

4TOPSとKAT-TUNで歌った
【薄荷キャンディー】とかもう、泣ける!
そのあとのDON'T STOP NON STOPで
仁とPちゃんが腕組んでラブラブしてたり(笑)
卒業を歌う仁のキレイさにあらためてウットリしたり。
たまには過去へ旅立つのもいいもんだなぁ。
あの頃のこと、いろいろ思い出すわぁ。

次は何をみようかなぁ。

Fコンとか見ちゃう?(とか聞いてみる/笑)
ガッツリダンス見ちゃう?

KinKi Kids Dome F concert ~Fun Fan Forever~


最後にもう一度叫ばせて!(笑)

PV早急に
カモーーーーーーン“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

KAT-TUN | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

誘いましたね?
編集
まおりーさんと同じく
「ごくせん2」の旅に出てました。
Mキさんも同じようで・・・(笑)
「3」の1話見たら無性に見たくなってv-238
次は「Fコン」ね?了解!!(笑)
2008年05月07日(Wed) 21:59
編集
私もMキさんの影響受けて
過去の映像の旅へと出かけてた1人です(笑)

素顔や裸少見たり、私の場合2003年の少クラ見たりしてね。
そっかFコンがあったわね!
よし!明日はFコンで盛り上がるわよ(〃▽〃)
2008年05月07日(Wed) 23:32
じゅんじゅんさんへ
編集
じゅんちゃーん!どもです。
みんな同じことしてたんだねー(笑)
台詞も空気も隼人を思い出させるんだものー!
みたくなるわよねー。
うんうん、Fコン!!
久々だよね。見ちゃう?(笑)
2008年05月13日(Tue) 19:23
みのままさんへ
編集
あらー!みのままちゃんも過去へと旅立っていたのねー(笑)
2003年の少クラかー!!
私は2004年の初めの少クラみたよー!
裸少もみたくなってきた!
ああ!じーん!!(笑)
そうそう!Fコンみたくない?
みちゃお!!
2008年05月13日(Tue) 19:25












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

