TOPスポンサー広告 ≫ 主演男優賞!おめでとう!!TOP赤西仁 ≫ 主演男優賞!おめでとう!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

主演男優賞!おめでとう!!

今朝、メールにてお知らせいただきまして
「うお!やったーーー!!おめでとー!」と
一人叫びました(笑)
(お知らせありがとうございましたー!>Kままさーん)

で、出勤したダンナくんからも一枚の写メ受信。
日刊スポーツの記事でした(爆)
ありがと、ダンナくん!

というわけで!!

第11回 スポーツ・ドラマグランプリ
主演男優賞
赤西仁

わーーーーーー!
おめでとうーーーー!!
どんどんパフパフ~~~~~~~

連ドラ初主演で
主演男優賞ですもんねー。
仁さん、すごいよ!
よかったねぇ。おめでとう!!(ウルウル)

インタビュー内容など、
詳しくはわからないので
ダンナくんがキレイに持ち帰ってくれる新聞を待つことにします(笑)

さてさて、今夜はNEWSがHEYx3ご出演ですねー。
我が家のテレビ番組表によりますと
「山P&錦戸の秘蔵映像公開。
錦戸が9日に誕生日を迎えたメンバーの山下智久に
あるサプライズを考えたという。」
とありますのよーーー!
裏話聞けるのかしらん。
えっと、そのサプライズパーティーには
仁もいたのよね?ね?
Pちゃん、亮ちゃんとくりゃ仁でしょ!(笑)
うひゃひゃ!仁の香りするかもーーーん!!(笑)

新曲がこれまたいい歌なので
衣装とかダンスとかも気になる~~~!!

てか、ここのところ興奮しすぎてるわー。
もうね、興奮しすぎてなのかなんなのかわからないけど
頭痛がひどくて・・・トホホ。
なんてったって
嬉しい悲鳴あげまくりなもんでね(*≧ε≦*)ぷぷっ
NEWSとKAT-TUNの新曲祭り。
有閑倶楽部DVD発売にアルバム発売!
コンサートの振込みもあったし(当たってくれーー!)
もうちょっとしたら
「DON'T U EVER STOP」のPVも解禁になるでしょうしねー。
ああ、幸せ・・・
幸せだけど忙しい!

幸せの波に溺れる~~~!ゴボゴボゴボ


さてと!家事に戻ることにいたしまーす!




2日間、日記おサボりしちゃいました。
覗いてくださったみなさま、ごめんなさーい。
いつもありがとう!
赤西仁 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

