TOPスポンサー広告 ≫ 優先順位@携帯TOP仁P大好き ≫ 優先順位@携帯


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

優先順位@携帯

またもや携帯から失礼します。

え~、24時間TVの編集作業も進まないまま
GYMがフィーバーしちゃって、
バレーもフィーバーしちゃって
(昨日は大興奮でございました)
何から手をつけていいんだか
サッパリわからないまま時間だけが過ぎていきます(笑)

昨日はバレー関係の母たちとの飲み会というか
ミーティング(なのか?)で
8時間呑みっぱなし(爆)
朝刊を配達してるお兄さんに遭遇しながら
帰宅しましてね(^_^;)
いやーなんか心地よいのかなんなのかわからない疲れの中で(笑)
1日主婦&母業をこなしました(笑)

まー、スポーツをやらせてる母たちの強さ(恐さとも言ふ)は
ある程度わかってはいたものの色々あるものでね。
特に子供を介するとややこしさが増して
こんがらがってくるわけで…。
なんだか台風の目の中にさまよい込んだみたいで
今ちと大変です(^_^;)

どちらの言い分もわかるだけにねぇ
ふぅ~ε=(´◇`*)

周りに耳を傾けながらも
正しいと思うことを
正々堂々貫いていけば
道は開ける…かなぁ?

子供との接し方、
親としてのあるべき態度
日々勉強ですね。

頑張れ、ぢぶん!
仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

