TOPスポンサー広告 ≫ Mステ・仁のメッセージーーー!(追記あり)TOPMステ(KAT-TUN) ≫ Mステ・仁のメッセージーーー!(追記あり)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Mステ・仁のメッセージーーー!(追記あり)

ぬおーーーーーーー!
声だけかーーーーーいっ!Σ( ̄□ ̄汗…)
ってメールをお友達界隈に送りつけちゃった
まおりーですけどもー(笑)

いやいや、冷静になって
リピしてみたら、あーた!!

声だけってのがまたぐぐーっと
こーこーろ♪に染みるわぁ。
俺たちの後輩くん、がんばれよ!!  
                 赤西仁


なんてあったかい声なんでしょう。
柔らかいその声に感涙。

ソッコー娘が
「着ボイスにしてーー!」だって。
それいいかも~~~~!!
(☆。☆)キラーン!!


仁の文字もね
これまたいつのもごとく
味わい深くてねー(笑)
じわーーーーってくるよねぇ。うん。

で、作詞は亀ちゃんなんですねー。
お友達のJJちゃんからメールもらって
気づいたんだけれどもー。
後輩くんたちの歌の作詞なんて
いやぁ、立派な先輩なんですねー、KAT-TUNも。

と思ってたら、正確にはちょいと違ったみたいですぅ
ありがと>えばちゃん
えっと…絆でスタートして
3曲ミックス?ということで…って
わけワカメになってきたので
詳しくはリンク先様の
VitaminJ@えばえばさんのところへ
れっつらGOしてくださいまし~(笑)


そして、そして、そーしーてーーーーー!!
来週のMステに

KAT-TUN登場!!!

キタ━━(゚∀゚)━━!!
ひゃっほーーーーーーー!
生放送っすよっ!
生よ、生っ

リアルタイムで仁がみれるぅ~!
祭りじゃ祭りじゃ~っ!
もー、うれしみ過ぎてたいへーん

Comment

編集
まおりーさん、こんばんは。
昨日のMステ、ビックリしました。
TVつけた途端、仁の声!!
声だけでも、リピが止まらねぇ!!状態です(*^.^*)
来週のMステまで
これで生きていけるかも…(^-^)v。
この仁の着ボイスなんて
羨ましいです~。
2008年04月19日(Sat) 18:48












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

