TOPスポンサー広告 ≫ カツカツ フリーダムロケ(笑)TOPカートゥンKAT-TUN ≫ カツカツ フリーダムロケ(笑)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カツカツ フリーダムロケ(笑)

はい!まおりーの実況生感想の時間ですー。
(誤字脱字はスルーでお願いしまっ!)


「一回お前んち帰るか?」て!!
仁さーん!!!(爆笑)

あうっ( ̄□ ̄;)!!
「半年L.A行って・・・」て聖ーーーー!!(笑)

制限時間5時間・・・腕時計をパっとみる仁。
その仕草がかっこええええええ!!!

買い物がいいと上田くん。
マッサージ行きてぇと仁。
かみ合いません!!(*≧ε≦*)ぷぷっ

「上田が負けて終わんじゃん!」
なんとも仁さまらしいお発言だことー!

「薬局行かね?」
「終わってから行け!」
もうね、この二人、最高なんですけどーーー!
てか、上田くん、なぜ薬局に
そんなにテンション上げたんですかー???
赤坂サカス・・・
そりゃ却下だわね、チーン!(大爆笑!)
でもさ、仁ちゃんもちょっと「お!いいじゃん、そこ!」って
思ってたよね?ね?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
うきゃきゃきゃって笑う仁が愛おしいーーー!

ええ?包丁にもテンション上がってるよ!上田くん!!
薬局とか包丁とか不動産屋とか
庶民の香りがぷんぷかぷんな所に
テンションあがる上田くんがかわいすぎるー!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

聖ーーーー!大丈夫かー?
ドリボコンビ、お疲れのご様子。(in タクシー)
坊主の男の子、なでられまくり。
いきなり抱きつくなんて・・・
子供しかできないその大胆行動に
ジェラシー感じてる方多数ですよね?(笑)
しっかし、フレンドリー過ぎだな、お子たちよ。。。
ぐで~ってしてる女の子に
(あれは声かけたくなるよね?/笑)
優しく声かける二人。


ゆっち&じゅんの、釣堀到着。
あ!あの方は極寒ロケのときの・・・
どSな人だーーーー!(ディレクターさんだっけ?)

カフェ・・・仁様の座ってるお姿といい
トマトジュース(だよね?)の入ってるグラスを
持つその手といい
全部がめちゃくちゃかっこいいじゃんかーーー!
素の二人が、微笑ましいわぁ~~~~~!!
かみ合ってないけどー(笑)

海をみてテンション上がるドリボコンビ。
はしゃぐ二人が子供みたいだ(笑)
いやいや、テレビ的にもおもしろいよ!>聖
風と戯れる二人に癒されましたもん。
リフレッシュできてよかったわー。

釣堀の二人・・・短かっ!!!

うぎゃーーーーーーー!!
お買い物ーーーーーーーーーっ!
ヤバイ!ヤバイヤバイ!!!
お買い物する仁が素敵すぎるぅーーーー!
包丁見つけたときの言い方が
優しいーーーーー!!!
低音でボソっというその言い方に萌えーーーー!
「時間ないから」とか言いながらも
ゆったりした時間が流れてる風な空気!
めちゃくちゃ素敵だーーー!!
一緒にお買い物したいーーーーーー!(殴)
さ、上田くんを自分に脳内変換スタートー!ポチっとな。

亀ちゃんが亀ちゃんと遭遇するの巻がおもしろい。

包丁を手に悩む上田くん。
そんな上田くんを
男前な格好で見守る仁さまがーーー!
ああああああ!好きすぎる!!
「飯食い行こ!」
「都心に行こう!」の言い方にキュンキュン!

ぶひ~~~~!!
階段の手すりに寄りかかるそのお姿がーーー!
降参でーっす!だいとぅきでーっす!
はい!堕ちたーーーー!堕ちまくりーー!
はう。。。めっちゃかっけぇ~~~~~~!!

「ココアどこだ?」byじゅんの
「釣るぞ、お前」by中丸くん
ぶははは!名コンビ!!(笑)

って!!
えええええええええ!!!
なんですってーーー?
マッサージ仁ちゃんとパスタ仁ちゃんは
来週ですとーーーーーー!!!!
カツカツのお得意なやり方ですけれども
こうね、予告で散々萌えさせておいて
来週までのおあずけとか・・・
ありえなすびーーーーーっ!
こるぁ~~~~~~~~
いい加減暴れてやるぅ~~~~!
予告にある映像、全部流してくれるんでしょね?
カットとか許さないざますよ?!
マッサージで気持ちよさそうにしてる仁を
カットなんかしやがったらただじゃおかねぇー!
(ヤンクミ風)

と、ガラ悪く、文句なんぞ言ったりしましたけれども(笑)

今週のカツカツは
カフェにお買い物♪
素の仁ちゃんてんこ盛り。
バーチャルデートさせていただいた気分っすよ。
ありがたや、ありがたや。

それぞれお相手の方を自分に変換して
脳内デートできちゃうね、うふふ♪

来週も楽しみにしておりますよ!
カツカツスタッッフー!のみなさま!
よろしくお願いしますよ!スタッフーのみなさま!

それではカツカツ放送後恒例。
今宵も叫んでおやすみなさい(笑)

じーーーーーーん!!
だいとぅきでーーーす!
脳内で会いましょうーーー!(爆笑)


Comment

編集
まおりーさん♪
私も仁竜デートを脳内変換な毎夜のせいで今朝は寝坊・・。あやうく息子のお弁当を作れないところでした~フゥ・・・あぶね~。
しかし、仁はステキだわ~。普通の男の子なんだよね。ああいう飾らない所がほんっとにスキなんです、私♪
低めのテンションで話す所。あのゆるーく流れる時間と存在感。大きな背中。包丁を手渡す手。たまに見せる笑顔。
ステージであんなにエロくせつなく歌い踊る人と同一人物だとは思えないくらいの穏やかな感じ。はぁぁぁぁ。何で私はここにいるの!?とさえ思ってしまいました(笑)だってせめて、せーめーて!あのカフェで働いていたい・・いやお客さんでもいいっ!
今年も仁に会いたいです。絶対に♪大阪のコン、当たりますように。息子も部活さぼって行くつもりらしいっす(内緒だけど・・笑)
2008年04月18日(Fri) 12:11
Ayaさんへ
編集
レス遅くなってごめんなパイ。

ナチュラルな二人の雰囲気、よかったですよねー!!
脳内では仁とラブラブでしたもん(爆笑)
そうそう、そうなんですよねー。
あのゆったりと流れるまぁるい空気。
一緒にいるとリラックスできそうな空気がたまんないっす!
息子さん、行く気満々なんですね?
いいじゃない、いいじゃなーい!!
部活さぼっちゃえ(笑)
早く生仁に逢いたいですね~!!
あ、寝坊気をつけてーーー!(爆笑)
2008年04月23日(Wed) 15:37












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

