TOPスポンサー広告 ≫ 次女へ・・・HAPPY BIRTHDAY!TOP日常 ≫ 次女へ・・・HAPPY BIRTHDAY!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

次女へ・・・HAPPY BIRTHDAY!

今日は次女の8回目のお誕生日です。
おとぼけ発言でいつも笑わせてくれる次女。
小さいときから彼女の言動に癒されています(笑)
長女や三女に比べたら
かなーりゆっくりペースで成長している次女。
宿題も三女に教えてもらっちゃったりして・・・。
それでも全く焦ることなく
「あ~!そっか~!○○(三女)すごいねー。
もう2年生になれるじゃーん!!」と笑う。
姉のプライド全くなし!(爆)
でもそれが次女なんですよね。
着替えるのも食べるのも
宿題やるのもなにもかもがゆっくりペースだけど
人として大切な優しい気持ちをたくさん持ってる。
ママはそんなあなたが大好きです。
自分らしくやさしい気持ちを失くさずに
この1年も健康で笑顔いっぱいにしようね。

ママの娘に生まれてきてくれてありがとう。

お誕生日おめでとう!!
( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/
日常 | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

編集
こんばんは^^
次女ちゃんお誕生日なんですね!!!
おめでとうございますv-238
これからも次女ちゃんに癒されながら、無理せず子育て頑張って下さいね☆
何事もマイペースが1番です(笑)
素敵な1年になりますように。。。


2006年08月31日(Thu) 22:17












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

