TOPスポンサー広告 ≫ カツカツ~!!TOPカートゥンKAT-TUN ≫ カツカツ~!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カツカツ~!!

今夜のカツカツ、
KAT-TUNメンバーの声が
あまり聞こえなかった気が・・・(笑)
ま、でも、
宮迫さんのお話がおもしろくて
夜中にひとり「うひゃひゃ!」って笑っちゃったけども!

いやぁ、それにしても
仁のビジュ、おひげがあろうとなかろうと
最高に美しいざますよねー!
ホントなんてキレイなお顔してるんでしょね。
そんでまた、好青年っぽい服もよくお似合いでねー!
ステキングすぎる!

で!で!
今夜の仁さんのリアクション全部が
愛おしくて愛おしくて!!
大好きだーーーーーーー!!

大きいリアクションではないんですよ。ええ。
でもね、
宮迫さんのお話を興味津々なお顔して聞いてたり
お口ぽかーんで子供みたいな顔して聞いてたり
「えっ!うそ?!」なお顔してみたり
うひゃひゃひゃって手をたたきながら
えっらいかわいい顔して笑ってたり
コロコロ変わる表情にやられまくり!!
仁が映るたびに「かわいいいいいいい!!と
心が叫んで大変!!(笑)

はぁ。。。なんて穏やかで
優しいお顔するんでしょね????
癒されるわぁ、ホント。
世の中、いろんな賞があるけれど
今夜の仁にはこの賞を!!

最高の癒しリアクション大賞!!

今宵も仁のおかげで心はぽっかぽか♪
ありがとねー!!


って、予告ーーーーーーーー!!!
おーーーい!またもや
予告に持ってかれた感たっぷりなんですけどもーー!(笑)
蝶ネクタイの仁さんに
ゴールキーパーで男前炸裂の仁さん。
うきゃ~~~~~~~~!!!!
来週も楽しみ!

とか言いつつそこはカツカツさんですからねー。
放送されるまで安心できません!(爆笑)
なんてったって
やるやる詐欺なのかい?ってなぐらい
予告で散々萌えさせといて
放送されないとかいうことが多すぎなんですもーん!!
萌え萌え未公開映像多すぎ!!
よろしくたのみますよ、カツカツスタッッッフぅ~!(by某イケメンさん)

そして最後にひとこと。
セクシーダンス?のVTRをみてるときの
仁さんの表情もみたかったぞ!と。(笑)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

