TOPスポンサー広告 ≫ 今晩のはねトビにはPちゃん!!TOP山下智久 ≫ 今晩のはねトビにはPちゃん!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今晩のはねトビにはPちゃん!!

やっとやっと今日ですよ~。
待ってましたのはねトビにPちゃん登場~!!

さっき予告CMが流れたの。
でっかい鼻をつけてるPちゃん(回転SUSHIのコーナーだからね)が
笑いながら「ちょっとこれ取りたいんですけど」とかなんとか言ってたの(爆)
すんごいかわいかったよーーー。
Pちゃんが日記ではねトビに出るって書いてくれてから
この日をずっと待ってたんだもんねー。
お笑い芸人さんたちにどんだけいじられるんだろうか?!
どんだけいじめられるんだろうか?!(笑)
ムキムキマンたちにイスをくるんくるんされちゃうんだろうか?!
やだー、どれもみたい映像ばかり!(鬼ですか?)
お手柔らかになんていいません!(キッパリ)
伊達に子供のころから芸能界にいませんよ、我らが智久くん。
どんな仕打ちもきっと笑顔で切り返してくれることでしょう(笑)
なんてったって智久ははねトビのファンだもんねー。
念願叶ってよかったよかったよねー。

今日は【フィーバーとフューチャー】の発売日!
朝からWSなどで取り上げられてましたねー。
私がみたのは【スッキリ】と【2時ピタっ】
【2時ピタっ】の方が長くちょっとだけ長く取り上げてくれてたかな?

いやーしかし、男前3人衆のUPは迫力ありますわー(笑)
3人とも黒のスーツなんですもん。
どこぞのホスト倶楽部か?!ってなもんですよ(爆)
いや、こんな方たちがホストだったら
大繁盛間違いなしでえらいこっちゃですぁーね~、ええ。

3人「2時ピタをご覧のみなさんこんにちは!GYMです!」
3人「・・・・・・」
するとGOLFくんがおもむろに一歩前へで
なんとも悩ましげに(笑)「よろしくお願いします」と。
それに続いてMIKEとPちゃんも「よろしくお願いします。」だって(笑)
この言い方がねー、吐息まじりなのよ!(笑)
なぜに昼間っから
そんなセクシーオーラ振りまいてんだーー!って突っ込んでみた(笑)
このときのPちゃんのちょっと照れたような笑顔がステキング!!

GOLFとMIKEの二人はPのことを「トモ」って呼んでるそうで。
その話のとき、智久がアナウンサーに
「ボク智久って言うんですよ。」って!!
アナウンサー「知ってますよ!」
うんうん、そりゃ知ってるわな!!
その女子アナさんったら覚えてきたというタイ語で
「私をどう思いますか?」なんてお聞きになってねー。
なんとまぁー図々しい(爆)
MIKEくん「愛してる」ヾ(^o^;)o ォィォィ
GOLFくん「あなたはキレイです。」
そんな二人の言葉に浮かれ気分の女子アナさん。
智久の視線に気づきました。
「ちょっと引いてません?ドン引きじゃないですかー?」だって(笑)
そんな女子アナさんに智久くんもいいました。
笑いながら「引いてないですよ~。僕もかわいいと思います。(笑)」って・・・。
ザッツ・社交辞令!!!爆笑

振り付けのポイントを教える3人。

最後の〆!3人で並んでCDの宣伝しようとしたとき
GOLFくんってば咳?くしゃみしたのね(笑)
そんなGOLFくんにPちゃん「ちょっと~~」って肩と叩く(笑)
その後持ち直してコメント。
最後は3人でくるりとまわって両手を広げ
ぱ~~~っのポーズで「ピタっ」だってーーー!!
なんなんだ?!この3人!
醸し出す雰囲気があったかいんだよね。
なんかとってもいい空気が漂ってましたー。

グループ、限定ユニット1、ソロ、限定ユニット2でも
ミリオン狙って頑張れ~~!!
って、頑張るのは私たちファンも一緒よね?!(^。^;)ゞ


ということで!!!
昨日焦りまくっていた
娘たちの宿題はなんとか終わりそうですよ。
たぶん・・・きっと・・・(笑)うん。

メドがついたので
24時間の編集に取り掛かるとするかなー。
まだ全部みてないのでね
編集しながらみちゃおうと思います。

あー・・・でもどうやって編集したらいいのか。
考えただけでぞっとする(笑)
でも早くしないとHDDの容量ピンチだしなー。
頑張れ!ぢぶん。
頑張れ!KAT-TUNファン!!

山下智久 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

