TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年03月
ARCHIVE ≫ 2013年03月
      

≪ 前月 |  2013年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ホヤーっ、お誕生日おめでとーっ!!

 
INFINITEのダンスマシーン
ホヤくん
 
 
 
最近のホヤくん、肩の力がいい意味で抜けて
踊りながらのふんわりスマイルが
ヤバーイって叫んでしまうほど
 
君の吐く毒舌が好きですw
ギュジジをいじらせたら世界一の君が好きです
自分の意思を貫く強さがかっこいいです。
夢を叶えるための努力を惜しまない君が愛おしいです。
お兄ちゃんたちと弟たちの中間で
自由に、でも役割をきちんと果たしてる君に感謝です。
 
そんな君の生まれた日
生まれてくれてありがとう
君の未来に幸あれ
 
 
 
iPhoneから更新♪
INFINITE | Comments (0) | Trackbacks (-)

MAN IN LOVE MV キャプ画と感想ちょっと♪

今回のMV、大好きですっ
前回の追撃者と曲調もまったく違うからあれなんだけど
ものすご~くナチュラルで等身大のピニの魅力がてんこ盛り。
ストーリーも今までのMVに比べたらわかりやすい(笑)
全員がものすご~~~~くキュートで
恋する男子を上手に演出してるよねぇ。

そんなわけでキャプってみました!


タイトル

7人

で、我らがミョンスね。
もうかわいいったらありゃしないっ
かわいすぎて悶絶しまくり(*≧ε≦*)ぷぷっ
スマホ片手に彼女からのメールでも読んでるのか
写真をみてるのか嬉しそう~な顔しちゃってもうっ


みょんす
みょんすスマホ
ミョンススマホアップ7
みょんすニッコリ
みょんすはっ

でね、遅刻してこっそり座るミョンスと
「怒られちゃった!テヘ!」な横目ミョンスが激かわなのね。
ミョンス大学1

ミョンス横向き

まだまだキュートみょんす。
みょんす下向き笑顔2

横向きミョンスの美しさたるやっ!!ひれ伏しますっ!!
イケメンってどこの角度から撮っても美しいのよねぇ。
惚れ惚れするわ。
みょんす横向き

みょんすアップ


はい、キターーーー!
ウルってみえる瞳がもう・・・みょんすーーーーっ!!
ミョンスアップ


そして、今回は全員がとってもかわいいし
髪型もGOOOOOOOOD
あ、このドンちゃんいいよねぇ。
ほっぺぷっくりが戻ってきて安心したわ。
ドンちゃん

ヨルくんも爽やかクッキング♪
ヨル3


ギュアップ
ドンウアップ
ウヒョンアップ
ホヤアップ1
ヨルアップ
ミョンスアップ
ジョン2






INFINITE MV | Comments (0) | Trackbacks (-)

ピニ カムバ!おめでとう!ありがとう!



まずは我らがINFINITE
カムバックおめでとーーーーーっ


昨日はずーっとわくわくドチドチで
ふわっふわしておりました。

12:00に音源公開&記者会見、オープンスタジオトークにMカカムバック!と
カムバ祭りスタート!!だったにもかかわらず
三女とそのお友達たちを引き連れて11:30からカラオケに行かねばならず
まぁ、親同士でもいろんなぶっちゃけトークで盛り上がってはいたんだけど
そりゃもうピニのことが気になって気になって(笑)
途中お友達たちが下の子を迎えに行ったりしたときに
Myあいぽんちゃんで記者会見みては
うひゃうひゃしておりました。
MVもみて 
か、か、か、かわいいいいいっ
なんて一人キュンキュンしたりもして(*≧ε≦*)ぷぷっ

で、帰宅したのが6:30っ(^。^;;

すぐにMカ再生~~~!!

そのあとMネットワイドを再生~~~!!

ずーーっと三女と
きゃーー!かわいいいいいいいい!!を連発(笑)

参ったな、こりゃ。
ピニ最高!超~~~かわいい!!
で、ダンスはさすが!
かっこよくてキュートなダンスが素敵
ギュなんて最初からニコニコだし。
ドンちゃんとホヤの初っ端の
びよんびよんゴムみたいな動きで踊る姿に
感動したよね。
しかも二人のシンクロ具合がすごいっ
ホヤも余裕のスマイルでダンスィングしてるしね。
ヨルもニッコニコで
われらがミョンスもカメラ目線でキュンキュン光線放出しまくりだし(笑)
ジョンちゃんは安定のキリリなカメラ目線。
ウヒョンは歌声が力強くてかっこよかった~~~

MカとMVの感想はまた別のエントリーで書くとして

久しぶりに見た7人揃ったダンスと歌。
嬉しかった~~~~
曲調もかわいくて
ダンスもかっこかわいくて
そんでなんていっても
ミョンスのルックスがもうね、ほんっとに最高ーーーっ
シャツをインしてるにもかかわらず
かっこいいってどーいうことよ?(笑)
顔ちっちゃくて、くるりんってなった髪型もかわゆ
シュっとしてる三角アゴがたまりまへん
自慢の息子でございます(笑)

なんかまだふわっふわしるな。ぢぶん(笑)

ちょっとリピして落ち着いてきますわ。




INFINITE | Comments (0) | Trackbacks (-)

INFINITE "MAN IN LOVE"D-1 Teaser ソンギュver.


うふふ。
Teaserのトリはギュジジ~~~
彼女にサプライズのプレゼントかな。
かわいかったりかっこよかったり
素敵なギュジジの魅力満載だねっ

アタシ、ソンギュの歩き方がすごい好きなのよ~
白い告白のMVで颯爽と歩く姿にやられましたし
LIVEでミョンスソロにラップで登場するときの
ソンギュの歩き方、去り方に
ドッキューーーーンとやられたんですよね(笑)
いやいや、今回のTeaserでは
颯爽と・・・というよりは
若干ぎこちなさがある感じの歩き方で
たった2,3歩なんだけどそれがまたかわいいいいっ

アルファべットはあと一文字残ってるから
今夜は全員ver.かな?
楽しみだわ~~~~



INFINITE MV | Comments (0) | Trackbacks (-)

三女の卒業式

今日は三女の卒業式でした。
やっと、やっとや~~~~っと
11年間の小学校生活終了~~!ドンドンパフパフ~~
諸々のお当番から開放される~~~~!ヽ(^。^)丿イヤッホー
3番目ともなると感動というより
安堵感の方が大きくてね・・・f( ̄ー ̄;)ポリポリ

ブログを始めた頃はまだ3歳だったんですよね(笑)
カタコトでのおしゃべりだったり
空耳アワーだったりが面白くてかわいかったのに
今では生意気な言葉しかその口から発せられないという・・・(笑)
ま、これも成長過程よね。
末っ子だからか、もっとゆっくり大きくなっていいんだよ~って
気持ちが強かったかな。
長女を後ろに、次女を前に、三女をおんぶして
自転車で幼稚園に通った日が懐かしいわ。
友達からは熊の曲芸か?なんてよく言われたもんです(爆笑)
今はこんな乗り方したら怒られちゃうのかな?(^。^;;
通園するときに通る道でよくネズミ捕りをしてたおまわりさんに
「お~~・・・気をつけて~!はい、いってらっしゃーい!」なんてことも
いつも言われてたなぁ。
でもほんっとにバタバタしてたからなのかわからないけど
三女が幼稚園に通ってた頃の記憶がぶっとんでるんですよねぇ(^。^;;
ブログ書いててよかった(笑)
今度ゆっくり過去記事読んでみよ~っと。

長女がバレーを始めた頃はまだ年少だった三女。
練習スケジュールもかなりハードだったということもあり
三女が物心ついた頃には家族でどこかに出かけることが
ほとんどなかった。
長女が中学に入ってからはさらに・・・。
で、ここ2年間は3人がそれぞれ高校、中学、クラブチームの3チームに分かれたため
3人の休みが合うことがなく
家族みんなでお出かけらしいお出かけができなかったんですよね。
土日祝祭日、誰かしらが大会やら練習試合やらに出かけるし
私もその応援やサポートでどこかのチームに出向かなきゃいけなかったしね。
お友達が家族旅行やTDLに行ったみたいだよ、なんて話しを
うらやましそうに話してたっけ。

ま、でもね。
忙しい合間をぬって、ライブにはよく連れていってたな(笑)
長女が小学生の頃までは
カルガモ参戦なんていって娘3人連れて楽しんでたのでね、
お友達とはちょっと違う人生経験できたからヨシとするかな(笑)

三女は今のところ中学ではバレー以外のことをしたいらしいし
夏には次女、年末には長女が現役を引退すると思うのでね
あと少し!!
応援、サポートがんばりますわ。

娘たちがバレーを引退したら
自由な時間がどどんっと増えるでしょ?
だから、やりたい!行きたい!って思ってたことを
じゃんじゃん実現させていきたいなと・・・
今は思っておりますです、はい。

まずは渡韓
絶対絶対行ってやる~~っ

ってことで
三女が小学校を卒業しためでたい日に
決意を記しておきます(笑)(←んな、大げさなっ!)

昔からこのブログに遊びに来てくださっていた方は
ず~っと更新しなかったってこともり
ましてや再開したと思いきやピニにハマっているしで
もう覗いてはくれていないと思いますが
3歳だった三女は4月から中学生になります♪

というご報告でした!


日常 | Comments (0) | Trackbacks (-)

INFINITE "MAN IN LOVE"D-2 Teaser エルver

ひゃっほ~~~~いっ!!
ついに

ミョンスキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
夜中に思わず雄たけび上げたよね(笑)

もう・・・なんて爽やか好青年なのーーーっ
かわいいったらありゃしないっ
大学生っていうのが等身大っぽくてそそられるw
黄色いカーディガンを肩にかけてしまうあたりもそそられるww
で、くしゃって笑うその笑顔にのけぞる(爆)
彼女?を思ってぽえーーんってなってるお顔にさらにのけぞる(*≧ε≦*)ぷぷっ
あぁ・・・そう来たかっていうシチュエーションにひれ伏してます。
Woolimさんやりおるっ
かわいいミョンスをありがとうっ。
ごっつぁんですっ

ってことでトリはギュったんですね。
どんな恋をするギュったんなんでしょう?
楽しみーーーーっ!!!

はぅ・・・みょんす~~~~~





INFINITE MV | Comments (0) | Trackbacks (-)

INFINITE "MAN IN LOVE"D-3 Teaser ホヤver.


毎晩ワクワクドチドチのTeaser公開、
D-3はホヤでしたね~~っ
彼女へのプレゼントをあれこれ悩みながら
選んでるシーンよね。
いい表情してるーー、ホウォン
(私的にはINFINITE-Hの活動のときの髪型がベスト・・・)

昨年末あたりからホヤのルックスが
急激にしてるんだよねぇ。
あまりにかっこよくおなりになったんで
お友達とどーした?ホヤ!!とかって言ってたんだけど
これはねぇ、やはりではないの?
っていう結論に至りましたです、ええ(笑)

いやいや、恋ではないとしても
美しく男らしくかっこよくおなりになるってことは
素敵なことですっ!
ありがたいことです!(笑)

さーて残すはギュとミョンスの2人!!
今夜はどっち~??
ミョンスと思いきやギュかなぁ。
で、ラストを飾るのが我らがイケメン・ミョンスかなっ
楽しみうれしみ~~~っ




※なにやら4thミニアルバムの発売が延期になったみたいだね
3/26?25日どっちだろう??
早く聴きたいのに~~~~!!

INFINITE MV | Comments (0) | Trackbacks (-)

Amazonで予約再開!INFINITE 4th Mini Album 


Amazonさんで予約再開されましたよ~!
Teaserの爽やかさとかわいさが期待をどんどん膨らませてくれますっ。
どんな歌なんだろう?
ダンスは?
衣装は?
髪型は?(←これ大事!/笑)
楽しみだぁ~~~~


ポチっとゲッターのみなさんはこちらからどうぞ。

PCからはこちら。


スマホ&携帯からはこちら。


INFINITE CD&DVD | Comments (0) | Trackbacks (-)

INFINITE "MAN IN LOVE"D-4 Teaser ソンヨルver.

おはようございます。
昨夜はTeaser公開まであと数分ってとこで
力尽きました・・・チーン
ってことで、さきほど拝見!!

ヨルぐ~~~~んっ
なんて爽やかな男の子なのぉ~~~

彼女に手料理を作ってあげる男の子って
設定なのよね?

リンゴの皮をむく手が好きです!!
慣れてる感じしたなぁ。

アルファベットはI⇒N⇒F⇒ときて「I」。
今夜はNでしょ?
最後は全員ver.かな??
今までのTeaserで期待度MAXなのでね、
ミョンスver.が楽しみすぎて大変ですっ(笑)



INFINITE MV | Comments (0) | Trackbacks (-)

ジェジュンくんとぴぃちゃん♪

うぎゃーーーっ
JYJのジェジュンくんのTwitterにぴぃちゃん登場ですよっ。
朝から悲鳴あげちゃった(笑)

ジェジュンくんとぴぃちゃんって
確か60年会(1986年)で仲良くなったとか言ってたよね?
違ったっけ?
優くんとの写真もみたことあるし・・・
ってことは仁さんとも仲良しさんだよね?
なんか嬉しいなぁ。
いい関係が続いていることが嬉しいし
今、K-POPにハマってる身としましては
なんとも不思議な縁を感じて
それもまた嬉しい。
でもって日本語でつぶやいてくれてるのが
これまた嬉しいじゃないっ!!
日本でのライブもあるしね。
ぴぃちゃんや仁、優くんも観にいくのかな?


って、やっぱりジャニーズでは
顔だしNG?
すぐに削除されちゃうかなσ(^_^;)
今の世の中、それってどーなの?って
思うけどね。
山下智久 | Comments (0) | Trackbacks (-)

INFINITE "MAN IN LOVE"D-5 Teaser ウヒョンver.

うふふ♪
今回のTeaser、ほ~んとにみんなかわいくて゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!
ナチュラルな感じもすごくいいっ
髪型もいいしね。
どうかこのまま、残り4人の髪型もGOODでありますように(笑)

ウヒョンver.はピアノの先生に恋をしたってことなのね?
ドンちゃんはヌナに恋をしてたし。
・・・あれ?ジョンちゃんは誰に恋してたんだ?
猫ちゃん??(笑)

毎日小出しにされて、思い切りじらされてるけど
それもまたよし!(笑)
今夜は誰かなぁ・・・。
どんな恋をしてるのかなぁ??(= '艸')ムププ



INFINITE MV | Comments (0) | Trackbacks (-)

あの年の夏DVD発売!Amazonでポチっとな。

カムバ情報でお祭り騒ぎなところへきて
これまたドドっと発売情報が舞い込んできてプチパニック(笑)

え~っと、何をどこで買えばいい??

とりあえず、「あの年の夏」DVDは今のところ
Amazonさんが一番安い模様です。
予約はこちらからどうぞ~!

スマホ・携帯からはこちらからどうぞ↓
2012 INFINITE CONCERT「あの年の夏」 [DVD]

PCからはこちらから↓
2012 INFINITE CONCERT「あの年の夏」 [DVD]

INFINITE CD&DVD | Comments (2) | Trackbacks (-)

INFINITE "MAN IN LOVE"D-6 Teaser ドンウver.

おはようございます。
昨夜も来ました!
誰かな~と思ったらドンちゃんでした
INFINITE-Hの活動も終わって
たくさん食べられたのかな?
激ヤセしちゃってたから心配してたんだけど
ちょっとほっぺがふっくらしてて安心した
毎回髪型も色も変えてくるドンちゃん。
今回は金髪くるりんヘアですか?
かわいいいいいいいいーーーーーーっ
ドンちゃんの笑顔は日常のストレスをパっと吹き飛ばして
しあわせ~~な気持ちにしてくれる
優しい笑顔をありがとっ

で、アルファベットはI⇒Nでしたね。
さて!今夜は誰verが公開されるのかな?
(= '艸')ムププ
うれしみ~~~!!



INFINITE MV | Comments (0) | Trackbacks (-)

INFINITE "MAN IN LOVE"D-7 Teaser ソンジョンver.

昨夜遅くにキタ━━━━(^ω^)━━━━!!
ジョンちゃんがかわいすぎるー
茶髪のくるんヘアが似合ってるっ
で、曲も爽やかだわー
さて、今夜は誰のが公開されるのかな?
(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
うれしみー

INFINITE MV | Comments (0) | Trackbacks (-)

ミョンスや~ 生まれてきてくれてありがとう!

hanako_L_mini.jpg

愛しい愛しい異国の息子、ミョンス~~
韓国では22歳の、日本では21歳のお誕生日おめでとうーーー!!

不思議ちゃんと言われてるミョンスだけれど
そういうところがかわいくてかわいくて仕方ありません。
家族想いで、メンバー想いで、負けず嫌いで、努力家で
クールに見えるけどとても愛情深くて優しくて
笑い上戸で、泣くと子どもになっちゃって(キュン
気になると人目を気にせずじーーーっと見つめちゃって(笑)
照れ屋さんだけどテレながらもファンの想いをしっかり受け止めて返してくれて
エクボがかわいくてイケメンで
何もないところでズッコケたりもして(爆)
鶴を折るのが好きで(*≧ε≦*)ぷぷっ
甘えん坊なところもあって
愛情表現はボディータッチ(爆笑)
かわいいところをあげたらキリがないミョンス
あいしてるよ~~~~

大変なことも辛いこともたくさんあると思うけど
それらを未来へのパワーにして突き進んでね!

ミョンスが幸せでありますように
ミョンスの大切な人たちが幸せでありますように
異国の空から願っています。



생일 축하합니다!!

in4.jpg
スーパーマンエル
de1.jpg
60sec_L_book.jpg
ミョンス
tumblr_mdq6lldePE1qc32n5o1_500.jpg

INFINITE | Comments (0) | Trackbacks (-)
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

