TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年03月
ARCHIVE ≫ 2011年03月
      

≪ 前月 |  2011年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Jinさんのつぶやきに・・・

毎度ですみません、「ご無沙汰です。」
ログインしようと思ったらパスワード忘れてて焦りました(笑)
どれだけ放置してたんだか・・・っていう。f( ̄ー ̄;)ポリポリ
お友達が「毎日覗いてるのにー!」って呟いてくれてたので
ありがたーーい!って感謝しながら
久しぶりにPCからこんばんは!でございます。

いやぁ、昨日の夕方でしたよね??
ツイッターで仁ファン界隈が沸いたのは(笑)
私もお友達から一報いただいて(スーパーサンキュっ/私信)
一瞬、え?なになに?うほーー♪って思ったものの
今までのこともあるし(ほら、フェイク仁さんがいましたし)
えー、そうは言ってもジャニーズだし
ツイッターはないんじゃない?とか
アカウントがJin Akanishiってまんまだし
あからさますぎやしないか?とか(笑)
半信半疑だったんですけども
仁さんのお友達界隈が冗談言いながらリプしてたり
Officialだよー!ホンモノだよーー!って呟いてたりしてたもんで
え?え?まさか!ホンモノ??
いやいやちょっと待て!
んなことあるわけないじゃん!
いや、でも、
ケイボくんやクリケイちゃん、リジーちゃんやオーブリーちゃんの呟きが
ホンモノっぽいーーーー!!なんつって
脳内プチパニック!
どえらいドチドチっぷりに自分で笑った(笑)

半信半疑ではあったけれど
もし違ってもそれならそれでいい!!
乗っかってみよう!とフォローさせていただきました!!
ワーナーさん絡みでOKが出たのかな・・・とか
いい方に解釈して様子を見ながら楽しんでみようと思います(*≧ε≦*)ぷぷっ

そしたら
まぁ、いいペースで呟いてくれてるんですよ、Jinさん。
今朝なんて「i miss u japan~」ですもん。
たまらん!!
で、優くんに「morning bakasuke」とか言っちゃって
そんでもって優君が「morning Tacosuke」とか(笑)
かわいすぎる二人に朝からニヤケが止まらなかったです。
で、今日の夕方には仁さんからの宿題が・・・(爆)
なんだろうねー。
webと違って気軽に呟けるからなのか
Jinらしさがすごく出てるような気がして
ドチドチするし嬉しくなるんですよねぇ。

熱しやすく冷めやすかったりもするJinさんなので(爆)
Jinさんのペースでこれからもずっと気楽に呟いてくれると
嬉しいな♪とか思ったりしています、はい。

ってことで
これでホンモノじゃなかったら
思いっきり笑おうじゃないかっ!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




赤西仁 | Comments (1) | Trackbacks (-)

停電中の灯り




ただいま計画停電実施中です。

この時間帯の停電は二回目。
寝るに限ります(笑)

寝室にローソクを灯すわけにはいかないので
これ引っ張り出しました!

クリスマスに活躍した
スノーマンのライト。
真っ暗な中、ゆっくりキレイに灯ってくれてます

ありがとう、スノーマン

日常 | Comments (0) | Trackbacks (-)

無事です!

無事です!
旦那くんは会社に泊まりこみ決定だし
義母は出先の駅で立ち往生だけど(弟が迎えに行ってます)
家族全員無事です

大丈夫?とたくさんのお友達からメールをいただきました。
心からありがとう


お友達のアドバイス通り、今日は枕元に靴を置いて寝ます。


テレビから流れるニュース映像に子どもたちもショック受けてます。

どうかどうか
もうこれ以上被害が大きくなりませんように。


日常 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Eternalと仁P

昨日から仁の歌声に浸ってます。
はぁ・・・し・あ・わ・せ

Eternalを初めて聴いたのは
Pちゃんのソロコンオーラスだったんですよねぇ。
仁が来てくれて・・・二人でおバカ炸裂でわいわい言いながらおしゃべりして(笑)
ぴぃちゃんが
「仁が作った歌で大好きな歌があるから一緒に歌いたい」って言って
2人で歌ってくれたんですよね。
「未発表だし出すつもりはなかった」って言う仁に
Pちゃんが
「俺の初めてのコンサートなんだからお祝いで歌ってくれたっていいじゃん!」って
子犬みたいにかわいい目をして駄々こねて・・・(爆)
そんなPちゃんをみて仁は
「いいけど~~・・・多分これが最初で最後。もうやらないと思う。」って
言ってたんだよねぇ。
でもこれがめちゃくちゃいい歌で・・・。
あの場にいたPちゃんファンも感動して涙してた人たくさんいたと思う。
あれから、Eternalっていい歌なんだよ~~~っ!!CD出しちゃってーーー!!
って声が広がっていったように思うんですよね。
そしてみんなの願いが叶って友&仁で歌ってくれて、
ファンにとって宝物のような歌になった。

このことに関して
厳しいコメントもたくさんいただいたので
いろんな考えがあるのは十分承知していますが・・・
でも!!
仁Pファンの私にとっては嬉しかったんですよね。
仁にとっても大切なマブダチPちゃんの記念すべき初ソロコンで
Pちゃんが【仁が作った大好きな歌】と言ってEternalをリクエストして
2人で歌ってくれた・・・。
そしてそれがEternalリリースに繋がる第一歩になったのかも・・・
って思うとすごく嬉しい。
Pちゃんのソロコンだから・・・と
自分がそこで歌うことに躊躇していた仁に
「俺のコンサートなんだから1曲がぐらい仁と歌ったっていいんだよ!」と
駄々こねてくれたPちゃんに感謝(笑)

そんな想いもあるから
Eternalを聴くと余計にウルっとしちゃうのかもー。

Pちゃんも、【大好きな仁が作った歌】が世に出て
喜んでるだろうなぁ♪


このときのレポはこちらにあります。
カテゴリの「SHORT BUT SWEET」からどうぞ。




仁P大好き | Comments (3) | Trackbacks (-)

Jin Akanishi

仁~♪
ソロデビューおめでとう
自分を信じて、
ファンを信じて、
これからもずっと歌い続けてね

素敵な歌をありがとう。
優しい気持ちをありがとう。

大好きだよーーっ

赤西仁 | Comments (0) | Trackbacks (-)
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

