TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年10月
ARCHIVE ≫ 2010年10月
      

≪ 前月 |  2010年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

NEWS新曲 PV 明日♪(追記)

明日のスペシャのMEGA HITS(15:00~16:00)で
NEWSの新曲【Fighting Man】のPVが流れますよ~♪
1曲目ですっ

元気な曲だから楽しみー

お知らせありがとねっ>クッキーさん

ツイッターで呟こうと思ったら
混み合ってるようで…
いつもこの時間はつぶやけないのよねぇ~。


仁さんのメッセージ、見たよ
黄色のパーカーがかわいいねぇ。
そろそろ渡米?なんだね?
日本の片隅から
ありったけの想いを込めて
yell送るからねー

「楽しんできてねー」

【追記】
明日のスペシャ
「NEW CUTS」(午前7:30~8:00)でもNEWSの「Fighting Man」のPVが流れるそうです♪
さ、予約、予約っと!

NEWS | Comments (0) | Trackbacks (-)

トシ・カプチーノさんのコラム、仁へのYELL

ミュージカル情報携帯サイトの【ミュージカルカフェ】内にある
トシ・カプチーノさんのコラムに仁の名前がありますよー!と
お知らせいただいたのが20日。
いつもありがとーーー!
せっかくお知らせいただいてたのに更新遅くなってごめんなさい!>KANAさん

トシ・カプチーノさんと言えば
つい先日、素敵なJACOBの時計をつけた腕をブログに載せてくれた方ですよね。

コラム(ブロードウェイ言いたい放題)には仁ファンにとって
嬉しい言葉が山盛りで・・・
読んでいて、ブンブン頭を縦に振り下ろしちゃう(笑)

来月、赤西仁くんがLAやNYを回る全米ツアーをスタート。
雨が降ろうがやりが降ろうが原稿締め切りを破ってでも絶対に観にいく!!と
おっしゃってくれています。
元来、ロングで細身の男が苦手というトシ・カプチーノさん(笑)
(ご本人曰く、私は芸能人ではなくゲイ能人と・・・)
でも彼(仁)は特別ベイビーだそうで
アイラインを入れたようなクッキリした目元、
パーマがとれかかったロン毛、
体中から放たれるセクスィーなオーラにメロメロ~~。
どこか陰があってカッコ良すぎなのよ、と・・・(爆)
でね、
世間ではちょっと誤解されがちな赤西クンだけど
実は自然体でいい子なんだから!って。
将来を見据えた彼の“決断”とオリジナリティーを追及する姿勢に
エールを送るわ!オバちゃん応援するからね!って!!!(笑)
コラムの最後には
NYのライブには明太子おにぎりと卵焼きと鶏の唐揚げを手作り弁当にして
差し入れるつもりだと(笑)
NYで食べるおにぎりは最高だそうで
きっと私の虜になるわよ、うふふ。・・・という
あたたかくも怪しい笑い(爆)で締めくくってくれています。


不器用だけど、裏表がなく、
素直で正直で、ウソがつけない頑張り屋さんな仁のことを理解してくれている方が
声を大にして「応援してるよ!」ってことを伝えてくれる。
ありがたいなぁ~~~。嬉しいなぁ~~~。
ま、お弁当で仁を虜にできるかは疑問だけど(爆)
っていうか
手作り弁当で虜にできるならいくらでも作るわよー!
って叫んじゃう仁ファン多数だと思われます・・・(*≧ε≦*)ぷぷっ
きっと大きなお口を開けてパクっと食べて
目をまんまるくしながら「うめぇ~~~!!」って
嬉しそうーに食べる仁を想像するだけで幸せ(笑)

仁さーん!!
私もYELL送るよーーーーーー!!

「楽しんでねーーーーーっ!!!」




えー、最後になりましたが
2週間ぶりの更新でしたね。
ご無沙汰しておりましたーーーm(__)mペコッ
すみません。
相変わらずの毎日を送っておりますが
元気でーす!!
ツイッターの方ではぼちぼち呟いてたりもしてますので
お時間のあるときにのぞいてみてください。
まおりーのツイッター


あ!!
壮行会の動画みたよ。
くふふ・・・もう、たまらんなぁ。
最初は7分ちょっともある!ありがとーー!って思ったけど
見れば見るほどもっと見たくなるってのがファンの性ってもんでして・・・
これはもうーDVD化してもらわなきゃ気がすまないっ!!(笑)
ジャニさーん!お願いーーー!!
友&仁も、壮行会も全部まるごとDVD化してくだーーーーーっ!!

と叫んだところで更新です!ポチっとな!

赤西仁 | Comments (1) | Trackbacks (-)

ひとまず…(どーでもいい追記あり/笑)

更新~♪とか書いておきながら
ずいぶん経ちましたね(^_^;)
すみません。

えーっと、更新サボリ過ぎて
何から書いていいやらわかんなくなって→パス…の日々を送っておりました(笑)

仕事や娘たちのバレー関係で
PC前にゆっくり座ることが難しいってのが一番の理由かな。
ブログを書くとなると
こんな私でも一応脳みそ使って(笑)
自分の想いや考えをまとめるでしょう?
で、最近はまとめようとしてるうちにコックリコックリし始めて睡魔に負ける(爆)
最近は特に、ファンブログにとってデリケートな問題が多かったので(爆)
あちこちに気を遣って書いてるうちに
(こんなんでも一応気は遣ってるつもり/笑)
わけわかんなくなって下書きのまま…なんてこともありました。
そんなわけで
今年いっぱいはバタバタが続くので
忘れた頃に更新!ってな感じになると思います(笑)
思い出したときに覗いてみてください。

あ、でもツイッターの方では
ブログより気軽な分、わりとアレコレ、(仁Pに関係ないことがほとんどだけど)
つぶやいてますので、お暇なときにでも
チラリズム的に覗いてみてくださいね(笑)


さぁて、明日も娘の応援です。
年末まで土日、祝祭日関係なく早起きが続きますが
娘を通して貴重な経験をさせてもらってることに感謝しながら
応援、サポート、かあちゃんがんばりまっす!(笑)

明日は他県代表の3チームとの練習試合。
今日は全勝したらしいので
明日が楽しみ♪

雨止むといいなぁ♪

う…ほらきた!睡魔!(笑)
負けそうなのでこの辺で!
おやすみなさいー…

日常 | Comments (1) | Trackbacks (-)

壮行会 4日2部 終了~♪

いつもの仲間から、お誕生日のサプライズプレゼントとして
壮行会のチケットをいただきました!
行ってきましたっ!
本日の2部にっ!
ほんっとにほんっとにスーパーThank you!>私信

入る前、たくさんのお友達たちに偶然会って話したんだけどね、
みんな「あんな仁を見たら、モヤモヤが一気に吹っ飛ぶよ!
もう過去のあれこれはどうでもいい!今の仁があんなに楽しそうならそれでOK!」って
みんながみんな同じようなことを言うの(笑)
なんかね、この言葉を聞いただけで嬉しくてホッとして。。。

でね、ステージの仁は
ほんっとにキラッキラで
笑顔がかわいくて
超絶かっこよくて
得意のMCはお茶目で屈託なくてカミカミ大王で(爆)
噛んでしまったあとのいたずらっ子のような目とか、
どーでもいいことをとてもしつこく楽しそうに話したりとか(爆)
緊張してカミカミかと思いきや
客席とのやりとりが超~自然体だったりもしてね(爆)
もーね、仁の魅力垂れ流し状態でした(笑)

あーもーたまりません。
仁が好き過ぎて大変です(笑)

「昨日は亮ちゃんが来てくれて、さっきはタッキーが来てくれて…あとは山下だけなんだけど(笑)あんのヤロー、しばいてやる!(笑)まぁ、仕事が忙しいみたいなんですけどね…」って(笑)

ひゃぁー!Pちゃんのこと言ってくれたっ!
Pちゃんが来ないとなると、
またあれこれ書かれちゃったりするかもと思ったのかな。
Pちゃんを守ってくれたように感じてジーン。
仁の優しさだよね。きっと。
って勝手に想像してウルウル。
すっごく穏やかな表情だったし、昔みたいに無邪気で屈託のない仁だったよ。
やりたいことがやれてる充実したいい顔してたよ。

あ、最寄り駅到着。
ひとまず更新~♪

幸せ~!

色々と幸せなNEWSが舞い込んでくる今日この頃なのに
更新すっかり怠っておりますね(^_^;)

メールや呟きでお知らせいただいて
そのたびに舞い上がって喜んでいるのですが
なんせ時間がない…というか
睡魔に負けて、携帯開いたまま爆睡…という日々(笑)

はぁ、体力が欲しい(爆)

でも今日は、一言だけでも書いておきたい!

壮行会1日目、無事に終わったそうですねっ。
シングル曲はエターナルなんですってねっ。\(^^)/
で、アルバムに日本でのツアーも!
そんでもって亮ちゃんが駆けつけてきてくれたんですってね!
なんだかもう、祭りっ!
嬉しい、やったぁ!

仁の笑顔を想像するだけで幸せ。
よかったねー、仁さん。
おめでとう!
私たち仁ファンもおめでとう!
諭吉さん貯めて(笑)
これからもがっつり応援するよー!

仁さん、らぶーっ!


以上携帯よりたっぷりの愛を込めて…(笑)

赤西仁 | Comments (0) | Trackbacks (-)
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

