TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年09月
ARCHIVE ≫ 2010年09月
      

≪ 前月 |  2010年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日のNEWSコンに仁が来たっ!!

やったーーー!!
今日のNEWSコンに仁が来てたそうですっ!!
お知らせくださったお友達のみんなありがとー!
メモは取ってなかったので
聞き間違いや記憶違いがあるかもしれませんが、
それでもよければ、ということで
ブログに書くことを了承いただきましたので
クレームなどはご遠慮くださいましね。

ということでお友達たちから
いただいた情報をまとめると・・・


仁はステージには上がらなかったようですが
亮ちゃんのソロ前に「大好きな曲」と紹介してcareを歌ってくれてたそうです!
(うお~~~ん!careを歌ってくれたってだけでうれぢぃ~~!)
でね、♪いつだって~~♪のところで噛んじゃって
「こっからがいいのに!サビからもう一回歌わせて~!」っていって
最後まで歌ってくれたそうです。
で、歌い終わったときに
「この曲知ってる人~?そうです!赤西のcareって曲なんです。
めっちゃいい曲なんです!
その赤西が今日来ててこの会場のどこかで観てます。
僕は知ってます、愛想のない奴ですけどほんまめっちゃええ奴やから応援してやってください!
見かけた人がいたら肩叩いて、
アメリカでがんばってこい!って言ってやってください。」と
言ってくれたそうです!!

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
亮ちゃーーーーーん!!
ありがとーーーーーーーーーーー!!
もうね、涙出るよね。
あったかいね。
この亮ちゃんの言葉、仁はどんな気持ちで聞いてたのかな。
嬉しかっただろうなぁ。

マブダチの亮ちゃん、PちゃんがいるNEWSコン。
仁が来たのは初めてですよね?
お友達から「仁が来た!」って第一報をもらったとき
Pちゃんや亮ちゃんの前で
安心してお子ちゃまになっちゃってる仁の笑顔を想像して
なんか胸がいっぱいになっちゃったよ。
喉の奥がツーンとした。
亮ちゃんがステージから仁へのYELLを送ってくれて
その言葉を聞いたドーム一杯のNEWSファンも
会場のどこかにいる仁に
きっとあたたかいYELLを送ってくれたんだと思う。
Pちゃんもきっと同じ。
仁のことを心から応援し、守ってくれてる・・・って
なんかそんな風に思ったよ。

照れながら話す亮ちゃん。
ステージ裏で優しい顔して聞いてるPちゃん。
会場のどこかでマブダチくんの歌と言葉を聞いてる仁。
そんな3人を想像するだけでうれし泣きだよ。

よかったねーーーー!
幸せだね!!仁!!
がんばれーー!仁!!
優しくて強い、仁さんのマブダチくんたちに感謝!!


嬉しいお話しが聞けて心はぽかぽか。

お知らせくださったみんな
ありがとねーーーーー!!


NEWS 新曲予約開始!!

昨日のライブでも披露してくれた
NEWSの新曲、Fighting ManがAmazonさんで予約開始しましたよっ!
発売日は11月3日!!
新星堂さんのHPによると
NEWS待望のニューシングル「Fighting Man」は心を奮い立たせる極上Fighting Rock!
アッパーな曲調とコール&レスポンスで盛り上がること間違い無しのパーティーチューンです。
M3以降の収録曲と曲数が異なる初回盤・通常盤の2形態でリリースします。
初回盤には、名曲「FLY AGAIN」の世界観を踏襲した続編「Waku Up」。
また表題曲「Fighting Man」をメンバーのハーモニーラインのみで構成された
NEWSと歌えるカラオケ音源を収録!だそうです!!

初回盤は
<初回盤仕様>
●12Pブックレット
●「Wake Up」収録 (通常盤未収録)
●「Fighting Man(オリジナル・カラオケ with NEWS)」収録(通常盤未収録)
<CD収録曲>(全3曲+オリジナル・カラオケ1曲)
01:Fighting Man
02:ガムシャラ Cha Cha Cha
03:Wake Up
04:Fighting Man(オリジナル・カラオケ with NEWS)

通常盤は
<通常盤仕様>
●3面6Pジャケット
●「Winter Moon」収録 (初回盤未収録)●「愛はシンプルなカレーライス」収録(初回盤未収録)
<CD収録曲>(全4曲)01:Fighting Man
02:ガムシャラ Cha Cha Cha
03:Winter Moon
04:愛はシンプルなカレーライス


※PCからの予約はこちらーーー!!

Fighting Man 【初回盤】

Fighting Man 【通常盤】

※携帯からはこちらー!

Fighting Man 【初回盤】

Fighting Man 【通常盤】


楽しみ~~~!!

CD&DVD | Comments (0) | Trackbacks (-)

NEWS party~♪

行ってきましたっ
楽しかった~っ
少しでもみんなの近くに…って気持ちが伝わるLIVEでした。

Pちゃんのキラッキラ具合がすんごいっ
お顔も少しふっくら…っていうかジョー以前のPちゃんに戻った感じかな。
カッコイイやらかわいいやらでてぇ~へんです(笑)

Pちゃんママと亮ちゃんの御両親がいらしてるとMCで教えてくれましたよー。
ほのぼのエピソードもありました

メモは一切取らず、楽しんできたので詳しいレポはできないけど
感想はまたの機会に…。
明日書けるかなぁ。

ではでは
雨の中帰りまーす
(傘持ってきてないよぉ~)

NEWS | Comments (1) | Trackbacks (-)

いい天気

昨日予定されていた、次女・三女の運動会が、
雨のため延期になり、ただいま暑い暑い校庭で応援中です。

小学校の運動会はみんな一生懸命でかわいい~
EXILEのvictoryで踊る三女たちをみて思わず涙。
成長ぶりに感動した…のではなく(えーっ)
いやいや、もちろん↑もありますが(笑)
この曲のPVが好きだったんですよねぇ。
ワールドカップの感動も蘇るし。
音楽のパワーってすごいよね。
昨日車でウィルビーやプレワンを聴いたときも
うっかり涙しちゃったっけなぁ…。


さぁて、次は次女のリレーだっ。
顔晴れ~


あ、仁さんの壮行会ですが
見事撃沈でございました
でも、お友達たちが数名行けるようなので
私の想いもポッケに入れて連れていってもらいます(笑)
行けるみなさま、仁さんと一緒に楽しんできてねー
そして仁さんのキラキラ具合を教えてねー
お留守番組のみなさまも
魂飛ばして仁さんにyell送りましょうねー

ツアーの成功を心から祈ってます


日常 | Comments (0) | Trackbacks (-)

「始動します!」

ツイッターでは叫び済みですが(笑)
めでたい!嬉しい!ありがとう!ってことで
こちらでも叫んでおこうと思います。

まずはジャニウェブでの仁からのメッセージ。
いやぁ・・・なんかもう・・・嬉しすぎて
今日は携帯開いてはニンマリ・・・を繰り返してました(笑)

その文面から、
キラキラして充実した毎日を送ってることが伝わってくるっ。
マニュアル初期の頃の仁さんっぽいっていうか
おちゃめでかわゆい仁さんが帰ってきたー!ていうか(笑)
思わずププって吹き出しちゃうような愛らしさなんだものー!
目の前にいたら
このこのこの~~~!と小突きたい気分だよ(爆)

「始動します!」って言葉が嬉しいじゃないのっ!
シングル、アルバム、年内ね!!
うふふ、ちょっと遅れてしまうかもしれないのね?
はい、了解っ!!ラジャ!( ̄- ̄)ゞ

待ってるよ~~~~!!

でもって!!
「あの~・・・俺のこと忘れないでね(笑)」てーーーーー!!
か、か、か、かわいいいいいいいいいいいいい!!
忘れるわけないじゃんかーーー!って
携帯握り締めて叫んだ仁ファン多数だったに違いない(笑)

もちろん、引き続き・・・
これからもずーっとずーっと応援し続けるに決まってるじゃんー!!

そんでもってハガキ!!
これまたかわいい字だこと!
一生懸命書いてくれてる姿が目に浮かぶ。

「だからあとちょっと待って!(笑)」て!!!
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
かぁぁいいいいいい!!
なんて仁さんっぽいのっ!!(笑)
Welcome back お茶目な仁さーーん!!(涙)

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃぁぁぁぁぁ!
「応援してあげて下パイ!!」て!!!
久しぶりの「下パイ」だーーーーーーー!!(感涙)
仁からのメッセージには
今の仁の気持ちがたくさん詰まってる。
なんて言ったらいいのか
上手い言葉が見つからないけど
なんていうか・・・前向きでピュアな仁がそこにいて
そんな仁を見る(感じる)のは何年ぶりなんだろう?とね。
嬉しい・・・すごく嬉しいよーー!!

あーもー!
やっぱり赤西仁は最高!最強!!です!
赤西仁 | Comments (2) | Trackbacks (-)

YELLOW GOLD TOUR 3010

サイトにアップされましたねーー!
仁さんの写真がこれまたステキングっ!!
わーい!わーい!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

仁さん、そして仁ファンのみなさま、おめでとうーーーー!
嬉しい、嬉しい、チョー嬉しいーーーー!!

私は行けないけど(泣)日本の片隅から
仁さんへの愛を叫びつつ成功を祈ってるからねー!

ツイッターでは#jinakanishiに
もうね、ひっきりなしに「おめでとう!」「やったー!」の声が
世界中からわんさか!!
先日のプロジェクトのときもそうでしたけど
世界中に仁のことを愛して止まない人たちが
たーーーーーーーーーっくさんいる!ってことが実感できて
なんかね、すごくホっとして、ジーンとしてウルっときた(笑)
今もすごい賑わってますよ、#jinakanishiさん。

え?シングル発売?なの?かな?
うおーーーん!うれぢい~~~~!
早くJ-netやJ-webでも発表してくださいー!!


上にも書いたけれど
twitterね、ブログやっててもPC開く時間がなかなか作れない!って人には
すごくいいかもーって思い始めました(笑)
テレビのちょっとした感想とか、思ったこととか
愚痴とか(笑)
ブログに書く時間がないときなどは本当に便利~~。
ってことで、あれ以来、ちょいちょい活用させていただいております。
ま、いまだによくわからないことがたくさんありますけれども(爆)

そんなわけで・・・
まおりーのつぶやきはここになります。
お時間あるときにのぞいて見てくださいねー。


さーて!!
目の前にあるやらねばならないことを片付けていくとしますかー。
がんばるぞーーー!


赤西仁 | Comments (2) | Trackbacks (-)

仁への愛を叫ぶため、つぶやきにトライ!!(笑)

遅ればせながら時代の波に乗っかってみました(笑)
そうです、つぶやきです。
やることはないだろうと思っていたtwitter。
リツイート?RTってなに?用語さえよくわからないし
ブログ更新もできないでいるのに(苦笑)無理だな、こりゃ」と
敬遠してたんです。
でもここ最近、どうしよう?登録すべきか?と迷い始めて・・・。
というのも、
ドミニクさんが「仁へ想いを伝えて!」ってつぶやいてたとき
「伝えたい!伝えたい!でもどうやって伝えたらいいのーー?」って
お友達と話しててね、
これはやはりtwitterに登録してつぶやくのがいいんじゃないか?ということに。
でも、それでも踏ん切りがつかなくてウダウダしてたら
仁への愛を叫ぼう!ってことで
twitter内で、あるプロジェクトが立ち上がってることを知ったんですよね。
これはもう叫ぶしかないでしょ!ということで
重~~~い腰をあげてみました(笑)
9月12日(日)日本時間午後10時
世界中の仁ファンのみなさんと共に
仁への想いをYELLにして叫ぶぞーーーー!

登録完了してまだ数時間しか経ってないけど
なんとなくわかってきたぞ、うん。
これは便利、そして楽しい・・・かも(笑)

もうちょっと慣れるまで
こっそり楽しんでみようかと思ってます( ̄∀ ̄*)エヘヘ


やっと始めたよーー!
いろいろ教えてねーー!>えばちゃんへ私信(笑)

日常 | Comments (2) | Trackbacks (-)

「赤西です、元気です!」メッセージ動画配信!!

やったぁぁぁぁぁ!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
見たかった、あのファミクラ映像、待ってましたよぅ~~!
ジャニウェブ、ジャニネットで動画配信されてます。
ジャニーズウェブの会員ページの方は5分40秒もあるっ!!(感涙)

「お久しぶりです。赤西です・・・元気です。」

うわっ、仁だぁーー!
日本語だぁ・・・!って
一言目からうっすら涙が出ちゃったじゃんかー!(笑)
でもって、仁さんってば
相変わらずメッセージ的なコメントするのが苦手っぽいよね(笑)
たどたどしいったらありゃしない(爆笑)
でも、そんなところが激しく愛おしい!!
うふふ・・・仁だぁ・・・ってニヤケてしまう(*≧ε≦*)ぷぷっ
ガラス窓にうっすら映った背中がこれまたいいのよねぇーーー!(笑)
仁の背中も大好きっ!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

滝様コンでの仁さんの様子がたっぷりっ!!ていうのも嬉しい!!
先日お友達のMわちゃんがくれたレポのまんまの仁がそこにいて。。。
想像通りの仁のキャハハ笑いにPC前で嬉し泣き!!(笑)
タッキーの一言一言が優しくてありがたいなぁ。

椅子に座らされて「これ落ちるんだ?!」ってビビってる仁。
このときの子犬みたいな目が!!甘える目が!!たまりませんっ!
(でも椅子ごと落ちたら大怪我するよ(笑)>仁さん)
照れたような顔をしながら回る椅子に座って(笑)
じっとタッキーの歌を聞いてる仁さん。
♪ジンジン♪って歌詞のところで手を叩いて大爆笑する仁が
もうーーーもうーーーー!
かわいいーーーーーーーーーーー!!!
どうしていいかわからない模様の仁さんに爆笑。
最後の挨拶のあとのコント?!がまたあったかくていいなぁ。
やっちゃう仁も、乗っちゃうタッキーも素敵っ!(笑)

「って!バカ!!」ってタッキーに突っ込まれたあとの
仁のキャハハ笑いとちょこんってしゃがんじゃう姿が
かわいいったらありゃしないっ!!

最近、仁さん不足で干からびてたもんで、
ちょっとした仁さん映像、しかもニッコニコの笑顔なんて見た日には
号泣する勢いで嬉しいです!!

こんな無邪気に楽しそう~に笑う仁さん、久しく見てなかったからね。
ファンにはたまらないよね。
そりゃ嬉し涙も出るっつうの!!(笑)

はぅ。。。安心してタッキーに甘えちゃってる
仁の穏やかな笑顔が最高ーーーーー!!
ありがとーーーー!しあわせーーー!

タッキーには感謝の気持ちでいっぱい。
「みんな応援してるから大丈夫!」っていう言葉にじーーん。
タッキーファンの方々のあたたかい拍手にも感謝ですね。

仁ファン以外の方たちからの
仁へのあたたかい気持ちが嬉しくてたまらない。
ありがたい・・・。

仁の笑顔を見たら一気にパワーチャージできたわっ!
ありがとーーー!仁さん
ありがとーーー!タッキー
ありがとーーー!ジャニネット&ジャニウェブさん

あ・・・そうそう。
さきほど仁の動画を見たあと「滝CHANnel」、やっと拝見しました。
ちょっと前に「おもしろいー!」って
お友達がブログで叫んでたんですよね。>ね?歌海ちゃん(笑)
今配信されてるのはキスマイさんなんですが
いやぁ、おもしろかったですっ!!
PC前で吹き出しちゃったもん。
さすが滝ちゃん(笑)容赦ない突っ込みが素晴らしい!!
こういうのってファンにはたまらなく嬉しいと思います。
「Jrを中心とした・・・」ってあるので難しいとは思いますが
ぜしぜし!!仁とか、仁とか、赤西さんとか、Jin Akanishiさんとかも
出演させていただけたら・・・と願わずにはいられません。
コメント言うのがやたら苦手っぽい仁さんですけど(爆)
カメラを前にしても滝ちゃんとだったら
絶対にあんな仁、こんな仁といろーんな表情が見られると思うんですーー!
タッキー!!いや、滝ちゃん!!(笑)
どうか、どうか・・・お願いいたします!!(土下座)


ってことで!!
アルバムやシングルの発売に向けて
着々と進んでいるようですし
トンネルの向こうのヒカリが大きくなって来たって感じかな?(笑)

ああ!仁さんが生み出した曲たちを
早く聴きたーーーいーーーーーー!!

お!今、NEWSのLIVE!のCMが流れたー!
うふふ・・・Pちゃん、かわいい~~~~!!

今日はいい日だっ!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


赤西仁 | Comments (1) | Trackbacks (-)

クリアな仁さん

UTBでOn Demandがオープンしたよー!
クリアな仁さんが見られるよーー!とお知らせいただいて
見てきましたーーー!
(ありがとーーー!>お友達界隈に私信)
これまでのMusic Talkが見られるんですねーー!!(感涙)
うう・・・めちゃくちゃ綺麗・・・。

なんだか・・・とっても久しぶりです。
こうして動く仁さんを見るのって。
最近はPC開いても、なんやかんやとすることがたくさんあって
仁さんゴト、Pちゃんゴトまで辿りつけなくってねぇ。。。

あーーー、もうーーーー!!
仁さんが素敵過ぎて、
笑顔がかわいすぎて、
歌う姿がかっこよすぎて泣けてくるぅ~~~!!
しあわせ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

やっぱり仁さんはパワーの源。
一気にテンションアップ!
疲れた身体と心には仁の笑顔が一番効くっ(笑)

はぅ・・・久しぶりに心がぽわーんとあったかくなりました。

さぁ、パワーチャージ完了!
明日も超~早起き・・・トホホ。
でも、がんばるぞっ!!
仁パワー注入したからがんばれる!!
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

私と同じく1歩進んで2歩下がっちゃってる感じのみなさまー!(笑)
仁さんの笑顔にパワーもらっておいで~~~~~!!

UTB On Demand

赤西仁 | Comments (2) | Trackbacks (-)
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

