TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年08月
ARCHIVE ≫ 2010年08月
      

≪ 前月 |  2010年08月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お久しぶりです。

夏休みも残すところあと2日。
まだまだ暑い日が続いてますがみなさまお元気ですか?
私は…髪振り乱しながら(笑)相変わらずの毎日を過ごしております。
ブログもこんなに更新しなかったのは初めてかもしれない…(^_^;)
覗いてくださった方すみませんm(_ _)mペコリ

えっと、サボってはおりましたが、
仁さん&Pちゃんを応援する気持ちに
まったく変わりはありませんのでご心配なくです(^-^)
まぁ、PC開く時間がなく浦島太郎もいいとこですが…(笑)
でもって、諸々については
いまだに一歩進んで二歩下がる状態だったりしますが…あはは(笑)


子供たちの夏休みが終わったら
少しは自分の時間が持てるかなぁ…。

ってことで
私は元気ですよぉー♪というエントリーでした~(笑)

スポンサーサイト
日常 | Comments (2) | Trackbacks (-)

続報!!滝様コンに仁がキターー!(ちょこちょこ追記あり)

おはようございます。
Mわちゃんからさらに詳しい続報メールをもらったので
ご紹介させていただきますね!!
昨夜電話で教えてもらった内容をさらに詳しく書いてくれてます。
かわいい仁ちゃんが目に浮かぶっっ!
滝様とのやり取り、信頼しているお兄ちゃんに
甘えちゃってる仁さんがかわいすぎて
あったかーーい気持ちになります。
えっと、それからお友達より
「言い回しとか違うところもあるかもしれないけど
雰囲気だけでも・・・」ということで
ブログにアップすることを許可してくださいましたので
記憶違い、言葉の違いなどがあってもお許しくださいね。
↓↓↓

通常はMCの後、タッキーが着替えてる姿がスクリーンに映ってて、
ミススノーマンがトークでつなぐ…という流れなんだけど、
着替えたタッキーの向かいに、ハットの中に髪を入れてる誰か座ってて、
一緒に入ったお友達とシルエットが仁ぽくない?と(笑)
タッキーが『名前は?』
誰かさん『アベです』って(笑)
タッキー『??』もう一回聞いても『アベです』と。
も~ね~、その声がどう聞いても仁で!!(爆)

スノーマンに【阿部くん】がいるからなのかな?
でも、それはそれでなぜ【阿部くん】なんだ??(笑)
単なる思い付きなのか、知り合いにいるのか…
そんなこんながあって帰れとかいわれつつもステージに。

タッキーは何しにきたの?とか聞いてたはず。
ふふ、タッキーが呼んだくせにね~(爆)

今回スノーマンに付いてもらってて…と仁に説明したタッキーに
去年ツアーに付いてもらってた、と仁はちゃんと覚えてたよ。
そりゃ一緒に回ってたら普通は忘れないか(笑)
で、仁からスノーマンにダメ出しが。
『滝沢くんの隣で踊る時は膝を曲げて踊らなきゃ』って!!
タッキーより背が大きいと『タッキー結構傷ついてるから』
実際に低くしてステップしたの。
タッキーに怒られてたよ(笑)

メインステージのやりとりはこんな感じかな~。

メールした以外でのセンターステージの様子は
『タッキー昔からやってること変わらないっすね。
8年前もヤンキーのやってたよ。』

今回のタッキーのコンサートは普通に歌うだけじゃなくて、
【もしタッキーが●●だったら】と色んなキャラクターになっちゃってます。
ちなみに山Pコンでやらせようとしてた、赤ちゃんになってハイハイするやつは
タッキーがやっちゃってた!!

夏の思い出を作りたいって行った水族館の話もしてた。
イルカのショーを見ようといったのに、
そこではやってなくてカツオが泳いでたって。。。
あそこはマグロじゃなかった??(笑)

タッキーに質問されても時差があるみたいなこと言って
やっとイヤモニ付けた仁。
タッキー『お前ホント自由だぁ』って(笑)

この後は予定通り【悪い男】って曲を歌うために、
鎖の付いたイスがでてきて、毎回お客さんを選んで椅子に座らせて、
いい男が好きか悪い男が好きかを聞いて
「悪い男が好き」と答えたら、、、というかムリヤリにでもいう方向に持ってい
って「悪い男」を歌うコーナー。
今日は「お前座れ」と座らせて、ビビる仁に鎖を巻いて(笑)
仁『あ、分かった!これ下に落ちるんでしょ?!』
タッキー『違う。こんなに低いのにショボイだろ!』

ステージは1mちょっとの高さだからねー。
演出を知ってるファンはそんな様子が可笑しくて。
そうそう、イスに座る時、
まずタッキーが脚を思いっきり開いて座って見せて、
仁もマネして座ろうとしたんだけど腰パンだからあんまり開かなくて、
立ち上がってウエスト持ち上げて座り直してた!(笑)

タッキー『お前はいい男か悪い男か?』
仁『俺はいい男です』
タッキー『世間的には悪い男に見られてる』
仁『パパラッチか…』
タッキー『それはお前が悪いんだろ』


あ、そうそう、タッキー『お前モテないだろ?』
仁『モテます!!』と言い切るも
『いや、モテないです。悔しいからいってみました』

って会話があったんだけど、ここでなのか他の時だったか忘れちゃった。

タッキー『この歌はお前のための曲みたいだ』
仁『いつ作ったんすか?』
タッキー『いや作ってない』
訳が分からない仁に可笑しさが増すお客さんたち。

歌い出すと、ステージが一段高く上がって、
しかも回りだすからいちいちビクっとしてた!!(笑)
で、この曲の歌詞に『ジンジン』てフレーズがあって、
仁を指差しながら歌うタッキー。
歌の後、仁に巻きつけた鎖を外しながら、
グルグル回るタッキーに『バカじゃない?』って(汗)
『回らなくても上で回して外せばいいのに』と。確かにね。。。
でもタッキーは丁寧に外してるんだみたいなこといってた。

あと、Takiレンジャーの曲の振り付けで、両手の平を顔の前で合わせて、
上下に早く動かす振りがあるんだけど、
仁『これ、いやらしいっすね~』ってやりながらちょっと顔を近づけて…
(みんなもやってみて!/爆)
タッキー『ヤメろっ!小さい子もいるんだから』なんて会話も(爆笑)

あとは、お客さんに一言といわれて
仁『皆さん、タッキーと夏の思い出を作って下さい』
タッキー『なんで真面目なコメント?』
仁『俺のお客さんじゃないし…』

で、はける時に『じぁありがとう』みたいな雰囲気なんだけど、
仁じゃなくてタッキーがはける、、、のりつっこみを二回やってた。
のっちゃうタッキーとやっちゃう仁が二人ならではというか。。。
とにかくすっごく楽しそうだったよ!!

毎度いってるけど、間違いがあったらごめんね。
意味は合ってても、違う言葉でいってたかも?ってとこもあるんだよなぁ。
ま、雰囲気だけでも。。。


ってことで
超~~~~詳しいレポありがとーーー!>Mわちゃん、らぶ~~!

いやぁ、もうね。
想像できすぎてニヤケちゃうよね?(笑)
スノーマンにダメだししちゃうとか
そんでもって「タッキー結構傷ついてるから(笑)」とか
「お前ホント自由だぁ~~」って言われちゃう仁とか
椅子に座らされて鎖巻きつけられるときや
ステージが一段高く上がるときにいちいちビビっちゃう仁とか(笑)
悪い男、いい男のくだりとか
丁寧に鎖を外してくれてぐるぐる回っちゃってるタッキーに
バカじゃない?って言っちゃう仁とか(爆笑)
んも~~~!!大好きなお兄ちゃん、タッキーに甘えながら
楽しんでる様子が浮かぶ。
微笑ましくて、それがとても嬉しくて泣けてしまうーーー。

あー、心がぽかぽかだぁ。

何度でも言っちゃう。
タッキー、ありがとーーー!!
Mわちゃん、ありがとーーーー!!

では、笑顔の仁さんを想像しながら(笑)
今日も1日張り切っていきましょーーっ!

赤西仁 | Comments (2) | Trackbacks (-)

(詳細追記)滝様コンに仁がキターっ!

今日の滝様コンに行かれてたお友達から
嬉しいお知らせいただきましたっ
ミラクルMわちゃん、いつもありがとねー(笑)

で、今日の仁さんは…

黒いハットに、黄色いTシャツ、ダボダボジーンズ、サンダル。
TシャツはVで、そこに黒縁メガネ。
髪は後ろを結んでハットの中に入れてて、超美仁でした
お肌はツルツルしてる感じ。

タッキーに『お前ステージにビーサン履いてくるなっ!』っていわれてた。

なんだかんだで20分くらいステージにいたよ~

とのことでした。
お肌トゥルトゥルで美仁さん…
うひょ~っ
想像だけでにやけてしまう(´∀`*)ウフフ

ビーサン履いてくるなって
叱られてしまう仁さんが可愛すぎっ
そして、20分もステージにあげてくれた上に
絡んで叱ってくれた(笑)滝様に感謝感謝

仁さんがお肌トゥルトゥルでよかった(笑)
ストレスがない証拠かしらー。
ハッピーな毎日を送れている証拠かしらー

仁さんが今日も元気で
そして笑顔でよかった

滝様、ありがと~
Mわちゃん、ありがと~

わぁいテンション上がったぞー

【追記】
さきほど、Mわちゃんから続報メールと電話をいただきましたので
追記しまーす!
さすが滝様!!感動~~~~!!ウルウル。
ありがとねっ!!>Mわちゃん

シルエットで滝様が映し出されるという演出があるそうなのですが
滝様一人のはずが
誰かと向かい合って座っていたそうで・・・(笑)
滝様「どちら様ですか?」というようなことを誰かさんに聞くと
誰かさん(仁)「アベです。」・・・(笑)
滝様「え??」
仁「アベです。」・・・とアベしか言わない誰かさん(笑)
うふふ。これ、もんのすごーーーく仁らしいですよね。
で、やっとスクリーン?から出てきた仁さん。
メインステージからセンターステージに移動しながら、
『山Pと来るつもりだったけど、仕事入って来れなくなって…
山Pじゃなくてスミマセン』て遠慮がちだったらしいです(笑)
いやーーん、Pちゃんがお仕事じゃなかったら
一緒に遊びにいっちゃってたってことよね?
うっわーーーー!!
実現しなかったけれど、そういうつもりだったってことだけで
嬉しい仁Pファンがここに・・・(笑)

で、センターステージまで移動して
『今日2時半まで寝てて、タッキーに起こされてここに…』と仁ちゃん。
タッキーが『みんな色々心配してると思うから何かいうことない?』みたく聞い
てくれて。
『今、何してるの?』とタッキー。
『曲作ってる』と仁さん。

で、タッキーが『お前チャンスを貰ったんだからなっ』って!!

うう・・・泣いていいですかぁぁぁぁぁぁ!!!
タッキーありがとーーーー!!

仁『アルバムを作りたい…アメリカでツアーをやるから…
日本でも活動しますので…』的なことをいってたと。

んも~~~~!!
さすがタッキー!!
仁のことも、仁ファンのこともちゃんと考えてくれてるのね。
感謝感謝です。
でっかい心で見守って、応援してくれる先輩がいてくれて
仁さんも幸せだよね。
あぁ。。。ありがたいなぁ・・・。

仁さーーーーーん!!!
曲たくさん作って
アルバムもどどーーーーーんと発売しちゃってくだーーーっ!!
そんでもって
アルバム引っさげて
日本のメディアにもどんどんじゃんじゃん出ちゃってくだーーーーっ!

ああ・・・
なんかトンネルの向こうに光が見えてきたって感じ??(笑)

今日はいい日だっ!
あっちにもこっちにもありがとーーーーー!!

赤西仁 | Comments (4) | Trackbacks (-)

NEWSのアルバム発売決定!

関東大会の応援疲れがまだまだ取れませんが(笑)
疲れてヘロヘロになっている間に(笑)NEWSのアルバム発売決定のニュースがっ!
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ってことで
Amazonさんで予約ーー!ポチっとな。

※PCからはこちら↓
LIVE(初回盤)

LIVE

※携帯からはこちら↓
LIVE(初回盤)/ NEWS

LIVE / NEWS




関東大会は、笑いあり、涙あり、感動ありで
熱かった!楽しかった!!です!!はい。
初戦は勝利したものの、全国大会をかけた試合には残念ながら負けてしまいました。
でも、今ある力を出して精一杯戦ってる姿はキラキラしてました!(親バカですが/笑)
母としては
とにかく、大きな怪我もなく、力を出し切って引退の日を迎えられたことに
ホッとしております。
昨日1日お休みをもらって、家族で借りぐらしのアリエッティーを観に行き(笑)
今日からは気持ちを切り替えて某県の代表選手選考会に参加するため
朝早く張り切って出かけていきました。
あたしゃ応援だけでヘロヘロなのに、元気だなぁ・・・長女よ・・・(笑)
というわけで、かあちゃん業に専念する日々はまだまだ続くのでありました・・・チャンチャン(笑)
CD&DVD | Comments (3) | Trackbacks (-)

すっかり8月になっちゃいましたね(^。^;;

ご無沙汰しております(^。^;;
放置しっぱなしですみません!!
サボリ期に突入し、なかなか抜け出せませんでした。
いや、正直まだ抜け出せてません(笑)
とにかく忙しい、気忙しい毎日を送ってりまして
PCにたどり着けずに撃沈・・・という日々でございます。
携帯から更新しようと試みるも
やはり撃沈・・・しかも秒殺(爆)

あまりにも更新怠っているもんで
コメントやメール、お友達からも「大丈夫?」なんていう
優しい言葉をいただきました。
ご心配おかけしてすみません。
そして、あったかい気持ちをありがとーーーー!>みなさま

えっと・・・
書きたいこと、書かなきゃ前に進めないだろうなってことが
山盛りてんこ盛りです。

実はお友達に誘っていただいてドームにも参戦いたしました。
会場に着いたときは(ギリギリ汗だくて到着/笑)
ライブの空気にちょっとわくわくしたんだけれど
始まった途端に心臓がキューーーーっと痛くなって
あとはなんかもう・・・頭の中真っ白になって
実はあんまり覚えていないんですよね。
わかってはいたし、覚悟はしていたつもりだったけれど
やっぱりそこに「A」がいないってことが
もうどうにもこうにも苦しくて悲しくてね。
想像してた以上に精神的ダメージが大きかったです。
今はほんっとにバタバタしてるのが幸いで
掘り下げて考えないからまだいいけれど
ふとしたときにKAT-TUNの中にいた仁の笑顔を思い出して
胸がキューーーっとつねられているような感覚になります。
あれこれが落ち着いたら
掘り下げて考えようと思います。

Pちゃんのソロシングルについても
「はぁ?それを仁Pファンの私に言われましても・・・」
と思うようなコメントをいただいたりして
書きたいことが山盛りなんですけれど
今はとにかく、娘のバックアップに徹しようと思っているので
自分のこと(仁Pへの大好きビーム/笑)は
もうちょっとお預け状態になると思われます。
あれこれ落ち着いたら
「今更かい!!」なことで泣いたり笑ったりするブログを更新すると思います。(笑)
お時間のあるときにお付き合いいただけたら嬉しいです。





最後に・・・ワタクシゴトですが
長女が目標の一つである【関東大会出場】という切符を手に入れました。
私も泊りがけで応援&手伝いに行ってきます。
次の目標【全国】に向けて顔晴る娘を見守りつつ
母ちゃんも引き続き、食事、体調管理のサポートがんばるぜぃっ!!
日常 | Comments (2) | Trackbacks (-)
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。