TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年07月
ARCHIVE ≫ 2010年07月
      

≪ 前月 |  2010年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ナツ

ナツが我が家にやって来ました
やっぱりかっこいいなぁ
時間ができたらじっくりゆっくりナツな仁を
堪能してやるーっ(笑)

ってことで
ブログ更新サボリんぐ中ですが
元気にしてます、一応(笑)
前を向いて前進したかと思いきや
後ろ向いて涙したりの繰り返しで
日が経つにつれて淋しさが増していってる気がするけれど…

今は脇目もふらず?母ちゃん業に徹しております。

忙しくして
今はあまり深く掘り下げないようにしてる…と言った方が正しいかな(笑)

でも、あれこれが一段落したら
とことん掘り下げて
気持ちの整理をしようと思っています。


いや、整理するといっても
【仁さん大好き】にまったくもって変わりなく…
ていうか
寧ろ、今まで以上に愛おしく狂おしいほど(笑)
仁さんにエール飛ばしておりますので(笑)
ご心配なきよう…


仁さんの笑顔が
今日もキラキラに輝いてますように…


では、明日も早いので
これにて更新ー。
赤西仁 | Comments (4) | Trackbacks (-)

ソロアーティストとして・・・

ついにこの日が来ちゃったな・・・という気持ちもありますが

仁は仁!!
どんな状況になっても
夢に向かって突き進むアーティスト【赤西仁】を
ずっとずっと応援していくよーーー!!


これから毎度の蒸し暑い体育館に行かなければならないので
諸々の想いを語るのはまた後日にいたします。

仁も
仁を応援している私たちファンも
笑顔晴らして 顔晴ろーーーー!

赤西仁 | Comments (2) | Trackbacks (-)

最近の我が家・・・notジャニバナです。

毎日蒸し暑い日が続いてますがお元気ですかー?
更新はサボっておりましたが私は元気ですっ!!

元気ではありますが
相変わらずバタバタとした・・・というか
母ちゃん業に専念している毎日を送っております。

長女の中学最後の大会が今月末から始まるんですね。
小学校のときに成し得なかった目標に向かって
また、先輩方が築いてきた輝かしい伝統を守るべく顔晴っているようです。
で、私はというと、
日々過酷になってゆく練習に耐えられる肉体と精神をサポートするべく
母ちゃん業に専念しているというわけでございます。
まぁ、これといって何をする!とかではないんですが
とりあえずは栄養たっぷり、愛情いっぱいのご飯!ってことで
お料理はどちらかというと得意な方ではなかったけれど(^。^;;
私なりに思いっきりがんばっておりますです。はい。
真面目にお料理と向き合うとメニュー考えるのもえらい大変なのね、これ(笑)

練習から帰ってきたときの顔で
どんな調子だったかだいたいわかるんですが(笑)
凹んでるなぁ・・・ってときは
どんなに気持ち悪がられようが(爆)とりあえずムギューをしてやることにしてます。
帰ってきて部屋からずっと出てこなくて
やっとリビングに来たと思ったら
目を真っ赤にして泣きはらしてた・・・なんてこともここ最近は多くてねぇ。
「聞いて欲しい?」って聞くと「ううん」って首を横に振る娘。
そりゃーーもーーー何があったのか親としては
すごーーく気になるし心配だけど
ここはグっとこらえて「わかった、言いたくなったらいつでも聞くよ!」なんて
明るく言ってみたりしてね(笑)
笑って言ったものの
支えなきゃいけない私の方がそんな娘を見て泣きたくなることもしばしばで・・・トホホ。
見守るだけっていうのも辛いもんなのね、なんて今更ながらに思ってみたりー(笑)

中学に入ってからずっと、練習に向かう娘には
「がんばれよ~~~~っ!!」という気持ちを込めて
ハイタッチをして送り出しているのですが
3年生になってからはそれに加えて「怪我しないように!!」という
気持ち、祈りを込めてハイタッチしております。
この時期一番こわいのが怪我ですもんね。
どうか、どうか・・・今日も怪我のないようにーーーー!!(祈)

今のメンバーとプレーできるのもあと1ヶ月ちょっと。
悔いのないようファイトだーーーー!>長女

母ちゃん業も影ながらこっそり顔晴るよーーーー!(笑)
という決意表明?!のエントリーでした。
うん、今のこの気持ちをちょっと吐き出したかったんです。
ジャニバナなくてごめんなさいm(__)mペコッ

そんなこんなでこれからもしばらくは
超~~~~マイペースな更新になるかと思います。
お時間のあるときにチラっと覗いてくださると嬉しいです。


さ~~て、愛情たっぷりのご飯(笑)
作るとしますか~~~~!!


最後にーーー!やっぱりーーーーー!!
こちらも愛情たっぷりで叫ばせていただきます。


仁さーん!Pちゃーーーーーん!!
元気ですかーーーーーーーー???

日常 | Comments (1) | Trackbacks (-)

赤西仁さま、26歳おめでとう!

大好きな赤西仁くん。
26歳のお誕生日おめでとう

昨年の今日、仁さんのお誕生日にどんなことを書いてたのかなって過去日記をみてみたら…
こんなことを書いてました。


「仁が感じてきたもの
仁のパワーになったもの
仁が好きなものたちを
仁が仁らしく表現できるチャンスが
たくさんたくさん
仁の元に舞い降りてきますように。
仁が描く夢にゆっくりでいいから
近づけますように。
嫌なこと、苦しいことがあっても
それらをパワーにして
力強く前を向いて歩いてゆけますように。」


去年の今日、心の底から願ったことだったんだよねー。
1年後、書いた通りになったことがすごく嬉しいし幸せ
仁の笑顔がたくさん見れたことが嬉しい
努力の花が見事に咲き誇ってるよねっ。
まっすぐ夢に向かってひたすらに努力できるってことも才能のひとつだと思う。
そんな仁さんが頼もしいし誇らしく思います


この1年も仁さんの夢に勝手に便乗させてもらうね(笑)
いつも元気をくれてありがとう

26歳も笑顔溢れる1年になりますように。

Best wishes for your 25th birthday.
May your days be filled with happiness.


こちらに来てくださるみなさんも
一緒にお祝いしましょ。
コメントや拍手に仁さんへのお祝いメッセージをどうぞ

赤西仁 | Comments (4) | Trackbacks (-)

あっ…

少クラ…忘れてた(゜∀゜;ノ)ノ
火曜日の再放送は忘れないようにしよう、うん(笑)


少クラ様
仁さんも頑張ってるんだから
ライブリポート(だっけ?)でもいいから
L.Aでのライブの模様などを
お茶の間でいい子にしていたお留守番組のためにも
どど~んと届けてはいただけないでしょうかー?
新しく作った曲、聴きたいー

でもって
少クラプレミアムも
仁さんが日本にいる間に
ババ~ンと呼んではいただけないでしょーかー

トーク番組は緊張しちゃうだろうから(笑)
なんなら仁P二人で、とかはいかがでしょう?(笑)
(前回のタッキーと屋良くんみたいに)
ニッコリ笑顔の兄ちゃんキャラの仁さんと
仁の前だとオラオラキャラになっちゃう
ジャイアンPちゃんが見れるに違いないっ(笑)

NHKさま、どーかここはひとつ
お願いしますー

っとことで
本日はこれにて。

明日も早起きだ…が、が、がんばる…ふぅ~


独り言 | Comments (0) | Trackbacks (-)
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

