TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年06月
ARCHIVE ≫ 2010年06月
      

≪ 前月 |  2010年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Impossible?

ただいま日本対パラグアイ戦、テレビ前で観戦中。
↑ダンナくんが大のサッカー好きなもんで
これまでのワールドカップは、放送される全試合を録画してたりもしました。
そんなわけで、我が家にはワールドカップのビデオテーやDVDがたんまり保管されております(笑)
正直、保管場所に困ってるんですけどね(笑)
でも、それ以上に仁PのビデオやDVDがたんまりあるので(爆)
文句は言えないという・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ってなわけで
バタバタしている間に
またもや4日ほど更新サボってしまった(^。^;;
いやぁ・・・土日は蒸し暑さMAX気味の体育館で
接待などなど、朝から1日大会のお手伝い。
日曜日は7チームをご招待しての強化練習会で
またもや1日、接待などなど(笑)目が回るほどの慌しい週末を過ごし
帰宅した途端、バタンキュー(表現古い?!)でございました。
昨日はたまった家事をやっつけつつ
疲れが取れずうだうだしておりました。
なんかね、もうQPコー○ゴールドも効かなかったよ・・・。
年なのかねぇ?(ガックリ _| ̄|○ )
今日も今日で長女の進路保護者会やら
次女の病院やら(ちょっとした怪我です)で
ぐったり~~~~。

グチったところで!!(笑)
タイトルのImpossible?・・・
うふふ。
そうなの!dynabookの新しいCM!!
んも~~~!!Pちゃんがかっこいいのなんの!!
このCMに遭遇するたびに
「うは・・・かっこいい・・・」とつぶやいてしまいます(笑)
またググっと大人っぽくなったよねぇ。
で、さきほど東芝:dynabookのHPにお邪魔しまして
壁紙ゲットしてまいりましたー!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
でもって、CMもリピリピしてまいりましたー!
CMメイキングも見てまいりましたーーー!
まだびゅーんと飛んでいっていない方がいらっしゃったら
行ってみて~~~~!!
ココです。


更新サボっている間に仁さんゴトもいろいろありましたねー。
「日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞」のファン大賞
上期、邦画部門ダントツ1位だそうで!!
やったねーーーー!ナツーーーーーーっ!!
あ、JaME U.S.A.サイトで
仁さんのインタビューも載ったんですよね。
有難いなぁ。嬉しいなぁ・・・。
インタビューの様子、動画で見られたら泣いて喜んだんだけどなぁ・・・
なんて贅沢なことを思ってみたりもしつつ

ツアーの成功を祈りながら
今日は
仁さーん、おかえりーー!!って言いたいです♪
山下智久 | Comments (0) | Trackbacks (-)

1984.7.4生まれの男!と1985.4.9生まれの男!

いきなりですが占いって信じます??
その昔流行った【どうぶつ占い】ってのは
娘たちを占ってみて、あ~当たってるかも~って思ったことはあるけれど
基本そんなに信じないっていうか
当たってないじゃん・・・とか思うことの方が多いアタクシですが
いやぁ・・・これは当たってる!!って首ぶんぶん縦に振っちゃったよね。
特に1984年7月4日生まれ、男性ってのが!!(笑)
そう!!言わずもがな赤西仁さんの生年月日!!
そうなの!そうなの!仁さんってこういう人なの!って
雑音撒き散らしてる方々にこれ見てちょーだい!って言いたい!!ぐらい
仁さんのことよくわかってる占い・・・え?(爆)

でね、Pちゃんのも当たってる!!って読みながら
これまた首を縦にぶんぶん振っちゃった。

ぜしぜし!みなさんも占ってみて!!
無料占い|占いモンキー

仁さんのはね、なんだろね?
読みながらうっすら涙出たよねっていう・・・(笑)
仁さんは【客観派ブラックモンキー】
レアもの大好きマイペース型です。
占い結果は【続きを読む】に入れますね!!
泣いちゃってーーー!!(笑)


仁P大好き | Comments (5) | Trackbacks (-)

Pちゃん ソロシングル予約開始ーーー!!(ちょっと追記)

なんだか来るときはドドーーーっと来るよね。
嬉しいお知らせ続きで舞い上がる!!(笑)

Pちゃんのソロシングル【One in a million】 7/28 発売決定ーー!!
そして予約も開始ーーーー!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

新曲「One in a million」は、百万にひとりの君と巡り逢う物語…。
この世の何処かにいる『One in a million』へ向けた、
クールでダンサブルなアッパーソング!!だそうですよ!!
で、M2の「口づけでアディオス」は、
「青春アミーゴ」「抱いてセニョリータ」に続く、山下智久の王道歌謡曲です。と!!
うほほーーーー!!楽しみ~~~!!

初回限定盤A、初回限定盤B、通常盤の3仕様ですねっ。

ってことでまずは初回限定盤Aの予約~~!!
●初回盤A仕様
■3面6P ジャケット
■LIVE DVD付き
<CD収録曲>(全2曲)
01:One in a million
02:口づけでアディオス
<DVD収録内容>(約50分収録予定)
TOMOHISA YAMASHITA 『SHORT BUT SWEET』2009.11.23

※PCからの予約↓
One in a million 【初回盤A】

※携帯から↓
One in a million 【初回盤A】

うおーーーーーー!!
ソロコンの映像が特典ですよーー!
11/23ってことはオーラスですよね?
ってことは、てことは!!
仁Pらぶらぶなあの回ですよね!!
Eternalを歌う二人は収録されてるのかなぁ。
ドタバタ仁P青春アミーゴも
入れてくだーーっ!お願いします!>関係者様
仁Pが歌うEternal、アミーゴ、カモーーーンっ!“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
(あ、この日は1部と2部があったんですよね。
どちらの回が収録されてるのでしょうか??)


初回盤B
●初回盤B仕様
■12Pブックレット
■「タイトル未定A」(初回盤A/通常盤未収録)
■セルフポートレイト特典封入
<CD収録曲>(全3曲)
01:One in a million
02:口づけでアディオス
03:タイトル未定A

※PCから↓
One in a million 【初回盤B】

※携帯から↓
One in a million 【初回盤B】


通常盤
●通常盤仕様
■3面6Pジャケット
■「My Dear」収録(初回盤A/初回盤B未収録)
■「タイトル未定B」収録(初回盤A/初回盤B未収録)
■「One in a million (Instrumental)」収録(初回盤A/初回盤B未収録)
<CD収録曲>(全4曲+ Inst 1曲)
01:One in a million
02:口づけでアディオス
03:My Dear
04:タイトル未定B
05:One in a million (Instrumental)

※PCから↓
One in a million 【通常盤】

※携帯から↓
One in a million 【通常盤】



CD&DVD | Comments (2) | Trackbacks (-)

ロス公演大成功!そして全米ツアー決定!!

9月10月にかけて
全米7ヵ所でのツアー決定!!
(New York,Chicago,Houston,San Francisco,Anaheim,Los Angels,Las Vegas)

昨夜お友達からお知らせいただいて
「うふふ、やっぱり」って気持ちと共に
すごいーーーーーー!!仁さん!!
やったねーーーーーーー!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪って
テンション上がりました♪

今朝のスポーツ紙でも取り上げてくださってるようで
写メをいただき、これまた一気にテンション
(各スポーツ紙HPでも確認。)

手応えソロライブ!」「世界の赤西!

ですって!!
見出しだけで嬉しいじゃないですかーーー!!
ほ~らごらん!って両手を腰に当てて胸張っちゃう(笑)

すごいなぁ・・・仁。
まっすぐ前だけを見て、夢を叶えてゆく仁が素敵すぎて
クラクラするーー(笑)

よかったねぇ!仁!!
おめでとうーーーーーーー!!!

やったぁーーーーー!!!
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
赤西仁 | Comments (1) | Trackbacks (-)

仁マニュ #46 更新~~!!

待ってましたっ!
仁さんマニュアルが更新されましたーーー!!(号泣)

なんかね、いつも通りの短い文章なんだけど(爆)
でもその短いメッセージの中に
たくさんたくさん聞きたかった言葉が詰まってたぁーー!

※ロスはおはようです。
(この一言ですでに涙出ましたけどもー、早っ!/笑)
※いろんな人種と国の人たち
※ひとつの目標にむかって
※楽しく作り上げてきた
※最高のショー
※スーパー Thank You.

アーティストとして
プロとして
座長として
赤西仁として
くだらない雑音を吹っ飛ばす勢いで
がんばって来たんだねぇ。

決して独りよがりなんかじゃなく
ワンマンでもなく
我侭でもなく
夢に向かって、CREWのみんなと楽しく
ただひたすらにがんばって来たんだねぇ。
キラキラな笑顔の仁が目に浮かぶよ。


あ、また泣けてきたー(笑)
仁発信のメッセージが嬉しくて
そんでもってそのメッセージが
力強くて優しくて頼もしくて
そんな仁の言葉を読んでホッとした。。。

世の中の雑音なんて吹っ飛ばして
夢に向かって突き進む仁の強さと優しさがじわーんと沁みる。
あーもーーーーー!!
仁さぁぁぁぁぁん!!ありがとーーーー!!

スーパー 顔晴れーーーー!


仁のファンでよかった。。。
うわーーーーん!!(うれし泣き)←泣き過ぎっ!!



最近更新怠り気味でしたが
今日は1日2回も更新しちゃったよ!
やったよ!やればできる子だったみたい(笑)>ミキちゃん


赤西仁 | Comments (1) | Trackbacks (-)

L.A Live 成功祈願っ!!

もうまもなく・・・ですね。
仁の夢の1つが叶うまで・・・。
無駄にドチドチしております。
やる気に満ちたいい顔してるんだろうなぁ。
日本の片隅から成功を祈ってるよーー!
魂はL.Aに飛ばしておいたーーーー!(笑)

ってなことで
昨夜は前夜祭とでもいいますか(笑)
久しぶりにいつもの秘密結社仲間と会ってランチして
仁さんのことはもちろん、ジャニーズ全般(笑)
子育てやダイエット、美容のことまで
わいわいといろーんなお話しで盛り上がりました。
ランチが終わり、お友達のKさんのお宅へれっつらごーー!
シャンパンとケーキで
仁さんのLAライブ成功を祈ってカンペーーーーーイっ!!
food2.jpg

仁さーーーん!!
思いっきり楽しんでねーーーーーー!!!

Kさん、Mさんが作ってくれたおいしい手料理をいただきながら
仁さんDVDをみて
あーー!この仁スキ!だの、かわいい~~~~~~!だの
この髪型スキーーーー!だの、これは髪長過ぎ!!(笑)だのと
いろんな仁さんを見ながら、
その頃の思い出もぶわ~~~~っと脳内駆け巡り
キュンっとしたりキュンっとしたりキュンっとしたり・・・。(爆)
何回もリピした映像てんこ盛りだったもんで
「ほらほら、もうすぐウィンク来るよ!・・・・キターーーーーっ!!!」とか
言いながらのけ反っておりましたです(笑)
秘密結社仲間、やかましくてすみませんでしたーー!
引かなかった??(笑)>Kさん、Mさん
あーーーーでも楽しかった!幸せだったーーー!!
でね、全員が仁さんファンなもんで
ここ最近のモヤモヤした気持ちも全部吐き出せて
超~~スッキリ!!(笑)
楽しいひとときをありがとねーーーーー!!らぶ~~~~っ!!>みんな

おいしかった愛情たっぷりの手料理。
food1.jpg

アルコール苦手な結社メンバーなんですが
(いつも集まるときは私とMわちゃんだけが飲んでいる・・・/笑)
今回お邪魔したKさんもがっつりお飲みになられるようで(= '艸')ムププ
冷たく冷やしたジョッキまで用意していただき
ビールもおいしくいただきましたです~~~!わーーーーーい!!ありがとーー!
次回お邪魔するときは諸々家事などスッキリさせていきますので
じゃんじゃんお付き合いさせてくださいましーーー(笑)>Kさん
Beer.jpg


はぅ。。。ドチドチ・・・落ち着かない~~~!!


仁の大好きな歌と大好きなダンスと大好きな空間を
アメリカの方たち、日本から駆けつけたファンの方たちに
どどーんと魅せつけちゃってねーーー!
顔晴れーーー!仁さーーーーん!!
大好きだよーーーーーーー!(どさくさ)

LIVE成功を祈って
もういちど・・・・

かんぺーーーーーーーーいっ!!!!!
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
その他諸々 | Comments (1) | Trackbacks (-)

アルバムと願いとYELL(ちょっと追記)

次女が修学旅行から元気いっぱいで帰ってきましたっ。
この時期にしてはお天気にも恵まれたようで
ハイキングも出来たみたいですし、華厳の滝も日光江戸村も
それはそれは楽しかったみたいです(笑)
おみやげバナシがあり過ぎて聞くのが大変だったりもしました(爆)
さて、明日からは長女が修学旅行。
班別行動では長女のリクエストにより和寺に行くそうで
お守り買ってくるからね!って張り切ってます。


さてさて・・・KAT-TUNのNEWアルバムが発売されましたね。
Amazonさんから発送メールが来ないなぁーなんて思いつつ
注文履歴をチェックしてみたら
あらまっ( ̄□ ̄;)ハッ!!
予約してなかったぁーーー!ということが判明した今朝6時(笑)
急いでPC開いてポチっとしたら夕方には届いてました。
早ーーーーーーーっ!!ぐっじょぶAmazonさんっ。

ってなわけで
NO MORE PAINの限定盤が届きました。
まずはDVDから拝見。

「いいなぁ・・・」

今の私の正直な感想・・・というか
出てきた言葉は↑コレでした(笑)

ここに仁さんがいてくれたら
悶絶もんでかっこよかっただろうなぁーとか
メイキングのレコーディング風景なんてもう~~~!!
あああー!仁さんのも見たいーーーーー!と
叫んだよね、うん(笑)

友&仁のソロアルバムが発売されるときは
ここはひとつ!
当然のようにDVDもつけていただいて
メイキング映像たーーーーーーっぷりでお願いしたいわ。
もちろんレコーディング風景も!!
あ、そうそう!
LIVEでも流れた亮ちゃんとの仲良し映像もっ!!
でもって、願望垂れ流しついでに言っちゃう(笑)
大人の事情もあるでしょうが
そこらへんの垣根を取っ払って
オーラス、クリケイちゃんとの生コラボも入れてくだーーーーっ!!
あ、でもこれは特典映像じゃもったいないな(笑)
ソロLIVEのDVDに収録していただければと・・・
果てしなく、そして切実にお願いしますーー!>関係者各位

もうひとつ、垂れ流しついでに言ってしまうぞっ!
最近ずっと思ってたこと・・・。

KAT-TUNも5人で元気ハツラツ頑張ってる。
(アルバムもちゃんと聴いたよ、よかったよーー!!)
仁も1人、LAで頑張ってる。
慣れない土地で頑張ってる。
仁がやろうとしていること、
今、どこで、どんな風に思ってるか
世間のみなさまに知っていただけるような
何かを企画・発信してはもらえないのかな。
今のKAT-TUNのようにバババババンっと!ズババババンっと!!
それがあればスッキリするのにーーー!!
仁のやる気と頑張りと実力を
もっともっといろんな人たちに知ってもらいたいよぉーーー!(叫)
変な憶測や噂は抜きでただ単純に、
仁がアーティストとしてやろうとしていることを、
仁が成し遂げようとしていることを
もっともっと知ってもらいたいだけなんだよぉーーっ!!
KAT-TUNのAも頑張ってるんだから
もっと熱く盛り上げてよぉーー!>事務所のみなさま
(叫んでちょっとスッキリ/笑)


あ、そうだ。
「頑張る」って漢字ね。
長女たちはメールや手紙で「顔晴る」って書いてるんですよ。
頑固に突っ張る「頑張る」よりも
笑顔晴らして「顔晴ろう!」って意味なんだって。
晴れやかな笑顔になれるように「顔晴る」って
なんかいいよね。

仁さーーーーん!!!
あと2日だね。
笑顔晴らして
顔晴れーーーーーーーーー!!!

CD&DVD | Comments (5) | Trackbacks (-)

修学旅行

次女が修学旅行に行ってます。
日光です。

3姉妹揃うと、そりゃも~やかましくて大変なんだけど
1人いないとそれはそれで家ん中がやたら静かに感じて、
三女と一緒に淋しいね~なんて言ってます(笑)
長女は一週間ぐらいいなかったら淋しく感じるかもね、って笑っていってます(笑)

明日はどんな顔して帰ってくるのかなぁー。
低学年のときから、バレーの合宿で
宿泊は慣れてるけど、修学旅行はまた違って格別ですよね~。
あいにくの雨みたいですが
それもまた思い出。

で、次女が帰宅して3日後には長女がやはり修学旅行で
京都、奈良へ行きます。

思い出たくさん作ってきてねっ。


と言うまおりー家の日常エントリーでした(爆)
久しぶりなのにジャニネタなくてごめんなさい~
日常 | Comments (4) | Trackbacks (-)

星屑のスパンコール

遅ればせながら
金曜日に見逃した少クラ、今日見れました

巷で噂の(笑)ドラキュラ亀ちゃん、お~これが噂の…と思いながら拝見。
さすがでしたねぇ~
色っぽかったなぁー

で!で!
星屑のスパンコールをジュニアさんたちが歌ってまして
イントロ聞いただけで、この歌を歌う仁の顔が脳内駆けめぐり
久しぶりに心臓がドキバクしちゃいましたよね(笑)

江ノ島のクリスマスもよかったんだよなぁ~とか
KAT-TUNがレギュラーだった頃の少クラと
その頃の自分を思い出して
喉の奥がツーンとしちゃったよね、うん。


仁さんの悩殺ウィンクにのた打ち回った頃が懐かし過ぎる(笑)

はぅ…


仁さーん、元気ですかー?
仁さんの口から近況が聞きたいよぅ~


少クラ | Comments (2) | Trackbacks (-)

オールアップ

Pちゃん日記によりますと
今日オールアップだったそうで…。

Pちゃん、おめでとう
お疲れ様でした

偉大な作品に主演するというプレッシャーを
パワーに変えて頑張ってたPちゃん。


公開はまだまだ先だけど
その日を楽しみに待ってるよ~

明日から少しはゆっくりできるのかな。
パワーチャージしてね
山下智久 | Comments (0) | Trackbacks (-)
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

