TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年05月
ARCHIVE ≫ 2010年05月
      

≪ 前月 |  2010年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

本日のクリエで仁の名前!!

本日のクリエ、夜公演のときに仁の名前が出た~!と
入られてたお友達が教えてくれましたっ!!
ありがとーー!>yさん(私信)

学校コント?で(Jr.20人が生徒、五関くんが先生)
なぞかけをするそうで(ねずっちみたいに整いましたっ!っていったのかな/笑)
ピアノが上手な杉ちゃんこと、杉原くんという子が当てられたそうで
(今度ちゃんとチェックしなきゃっ!!)
なんと!!!そこで!!!まさかの仁さんの名前がっ!!

僕の尊敬する赤西くんとかけまして
じゃんけんのグーと解きます。その心は
どちらもカミがかっています!!

うおーー!!うまいっ!!!
そして嬉しいーーーーーーー!!パチパチパチポチ~~!!

「尊敬する赤西くん」に「神がかってます!!」なんて~~~~!!
んも~~~~!!嬉しすぎて浮かれポンチになるやないかーい!!
いい子だ、杉ちゃんこと杉原くん(笑)
うはっ、一気にテンション上がったー!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

素敵なお話し聞かせてくれてありがとねーーー!
気をつけて帰ってねっ!!>yちゃん


最近、やたらと自作着うた作ったり
待ちうけ作ったりしてたんですけどね
これね、自分では全く意識してなかったんですが
お友達の某Mキちゃんに
「淋しくなると製作意欲が湧くまおちゃんがスキ」って言われて
( ̄□ ̄;)ハッ!!と・・・(爆)
うはは、確かにそうかもしれん!!(笑)
ゆっくりじっくり考える時間がないのをいいことに
あれこれ掘り下げることをしていなかったけれど
自分の行動でバレバレになってしまった【仁さん欠乏症】(笑)

あ!そうだ!!
仁さんの夢も見たんだった!!(やっぱり仁さん欠乏症か?!)
LAのライブ会場らしきところで
ライブが始まるのをドッキドキしながら待ってる夢だったなぁ。。
まだ始まっていないのに
ステージには仁さんがいて、なにやらダンサーさんたちと
楽しげに話していたりして・・・。
うふふ・・・思い出しただけでドチドチするぅ(笑)


仁さーん!!
元気でいますかーーーー??




と、叫んだところで
ここからはまおりー家のちょっとした笑い話。
↓↓↓


仁P大好き | Comments (4) | Trackbacks (-)

晴れっ!

晴れってやっぱり気持ちいいー

部屋を占領していた大量の洗濯物をベランダに干して
一気に明るくなった我が家(笑)
気持ちいいーっ


さてと、お仕事行ってくっかなぁ~


ジャニバナ全くないままとりあえず「元気でーす」の更新(笑)


独り言 | Comments (5) | Trackbacks (-)

Mステに…

Mステ見ましたっ。
いやぁ~、爽やかっ
キラキラのアイドル・KAT-TUNですねー。
先週からの宿題?(笑)のウィンクがなかなかできないゆっちに
「曲終わっちゃうよぉ、早くウィンクしちゃいなよ~、頑張ってー」て
テレビ画面に向かって声援を送る3姉妹と母(笑)
そんなゆっちの前で、これでもかってぐらい
どアップでバシバシとウィンク決めちゃう聖に爆笑!
亀ちゃんも数回してましたよね?
たっちゃんは投げキスだったかな。
どうしても目が泳いでしまうゆっちがかわいかったなぁ(笑)

そんなKAT-TUNを見ながら
ああ…仁さんもウィンクだの
カメラ目線しながらの必殺親指唇なぞりだの
悩殺ニヤリ(はぅ…思い出すだけで射抜かれるっ)だの
バズーカ並みのビーム放出しまくりだったよなぁ
なんてうっかり思い出し笑いならぬ思い出し泣きしそうになったよ(笑)

そんな仁さんを詰め込んだ自作のすぺさるDVD
久しぶりに見てしまおうかなウフフ


仁さーん
調子はどうですかー?
順調ですかー?

友&仁の香り・・・

ミュージックアワーを見てたら
KAZUMIさんが出演されてましたーーっ。
友&仁でも見事なパフォーマンスを見せてくれてましたよねぇ。
あのときと同じようなダンスを披露してくれてたし
仁の香りがして、ウフってなっちゃったよね(笑)
あー、早くDVD化をー。
でも、ロス公演はロス公演で映像化して欲しいし・・・
うーん・・・でもあの世界を家でゆっくりリピリピしたいーっ!!!(笑)

で、ミュージックアワーの前に
夕飯作りながら逃走中を見てたんですが
これねぇ、いつも思うけど、モロに性格でますよね(笑)
ミッションに挑戦せず、ひたすら逃げ隠れ(笑)する人とか
果敢にミッションにトライしていく人とか
今まで私が見た中での最強は国生さゆりさんでしたね。
すべてのミッションに参加し、
途中、ミッションに失敗しそうになった人を叱ったり、励ましたり
で、最終的には一人生き残り見事賞金GET!!
そこらへんの男性より男前だったなぁ(笑)
超ーかっこよかったもん。

でね、そこで思うのが
これ・・・ジャニーズのみなさんでやってくださーい!ってことでして。
すごーくおもしろいと思うのよねぇ。
全員が無理なら
You&Jの3グループでどうでしょう?
負けず嫌いな人たちばかりだからね(笑)
絶対におもしろいはずっ!!
仁とPちゃんで協力してミッション成功させちゃったりしたら
テレビの前でそりゃー悶絶するよね(爆)←妄想炸裂
テゴちゃんも負けず嫌いだし、強気だし
ミッション軽くこなしそうな気がするし
亀ちゃんも目力バリバリで頑張ってくれそうだし
たっちゃんも体力あるから、最後まで元気に逃走してくれそうだし(笑)
来年のお正月番組あたりでやってはもらえないだろうか?なんて
妄想しながら楽しんでおりましたです。

えー。さてさて
KAT-TUNのアルバムが発売されるんですね。
仁さんの声はシングル曲のみってことになりますが
楽しみです。
Amazonさんでの予約はこちらから。

※PC
NO MORE PAIN(初回限定盤)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

※携帯
NO MORE PAIN(初回限定盤) [Limited Edition] [CD+DVD]
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)



KAT-TUNのアルバム発売決定!ときたら
そこは仁ファン、仁さんのソロアルバムを出してはもらえないだろうかー??って
そりゃ思うよね。うん。
ほら、会報でも仁さんが言ってますしー。
でも、ロス公演での新曲も入れて欲しいから
もうちょっと先がいいのか??
でも早く手元に置いてリピリピしたいーーー!(笑)


ぬおーーーーー!仁さーん!
元気ですかー??

その他テレビ | Comments (1) | Trackbacks (-)

待ってましたっ!!BANDAGE DVD 発売決定~~~!!

首をなが~~~~~~~くして待ってたよ~~~!!
(お知らせくださったお友達たちありがとう!!>私信)

BANDAGE バンデイジ
2010年7月23日発売!!


やっとやっとナツに会えるぞっ!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

初回限定とブルー・レイには
パスケース ・リストバンド・ブックレットが封入され、
特典ディスクには
1イベント映像集(完成披露試写、初日舞台挨拶、大ヒット御礼中継舞台挨拶、大ヒット祈願)
2本編ライブシーン未公開映像
3スペシャル未公開カット集
4完全未公開シーン
5Making&Interviews
6オールキャストインタビュー
7特別対談 小林武史&岩井俊二
8予告編、TVスポット集

が収録されるそうですっ!
うれしーーーーーーーーーーーー!!!

さ、予約、予約っと。
ポチっとな。


※PCからはこちら

BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>

BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]



※携帯から
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>

BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
CD&DVD | Comments (2) | Trackbacks (-)

浮かばず…

毎日更新しようと試みるものの
タイトルが浮かばず断念…なんていう日が続いてしまったよ

えっと…ミュージックアワーもしっかり拝見したし
Goingも初回盤が到着したし
超~久しぶりにドル誌も購入したんだけど
これだけサボってしまうと
何をどこからどう書いてよいやら…f^_^;

書くなら一つ一つ掘り下げて
きちんと書きたいと思うのだけど
日常のなんやかんやに追われて
バタバタしてる間にこんな時間になってしまって
結局睡魔に負けて掘り下げられず…

だめじゃん…アハハ



仁さんもロスで頑張ってる
Pちゃんも映画の撮影頑張ってる

私も、主婦として母として、
目の前にあるやるべきこと一つ一つと向き合って全力投球するぞー
よっしゃー頑張るよーっ

何個か片付いたら
あの件、この件(笑)を掘り下げたいなと思いつつ
今夜はヘルナイ聴いて寝よう(笑)↑
最近ず~っとこれ↑聴いてます
甘い仁の歌声、最高だぁ~


仁さ~ん
そちらはどんな感じですかー?

仁さんの【今】が知りたいなぁ…
独り言 | Comments (0) | Trackbacks (-)

祈ってる

仁~

行ってらっしゃーい


仁の創り出す世界を
仁が夢見てた空間で
現地の方々や日本から駆けつけるファンのみんなと
思いっきり楽しんできてねー


日本の片隅から
仁への愛を叫びつつ(笑)
成功をただただ祈ってます


男前度アップして
正々堂々、胸張って帰って来るんだぞーっ


半年間
仁さんへの愛をたっぷり溜め込んで
両手広げて待ってるよー


仁~、大好きだーっ



赤西仁 | Comments (2) | Trackbacks (-)

モノ申してみた(笑)

今日も暑かったですねぇ。
すっかり半袖。

例年以上に慌しかったGWも終わり
ホッとしたからか体調崩しましたーーーー。
うん、案の定ってやつだよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
気ぃ抜くといつもこうなんだよねぇ。
いかん、いかん。
でも、なんとか復活しつつあります。

てか、復活しつつあるのに
鼻がすごいことになってるんですが・・・
これって花粉症??え?今更?
ヒノキ??
あーー、鼻が出る出る~と思いきや詰まるぅ~~~~。
たふけて・・・


で、今更といえばMステ、リピってみました。
爽やかですねぇ、笑ってますねぇ、頑張ってますねぇ、
そしてなんといっても白KAT-TUN!キラキラですねぇ。
おっと!!白といえば、ドコモの白仁サマを思い出しますね(o^-^o) ウフッ
美しかったなぁ・・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

Going、ノリのいい曲なんでライブでも盛り上がりそうだよね。
で、ライブ形式ってことで
画面に手がにょきにょきと映りこみまくってて
若干見づらかったよねアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
このにょきにょきの手の映りこみ、ライブ形式のときはいつも思うけど
どうにかならんのかなぁー。

( ̄□ ̄;)ハッ!!
体調もイマイチってことで
ネガティバーになりがちだわね(^。^;;
でもネガティバーついでに(ついでに・・って!!)
ちょいと一言物申していいかしら。




独り言 | Comments (5) | Trackbacks (-)

ご無沙汰してますー。

元気ですー。
でも時間がありませんー

実は娘たちの合宿の付き添いで
都内某所に宿泊中です。

Mステの感想や
嬉し泣きしそうになった仁マニュだったり
諸々叫びたい気持ちは山々だけど
なんせ今は時間と心の余裕がありません
2日続けて睡眠時間3時間もないぐらいで…
ちょいとクラクラします(笑)
以前だったら2日ぐらい寝なくても割と元気だったのになぁ

さて、子供たちが起きる前に
諸々支度せねば。


では
今日も1日頑張ってきまーす

帰宅したら諸々叫びにくるーっ


日常 | Comments (1) | Trackbacks (-)
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

