TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年04月
ARCHIVE ≫ 2010年04月
      

≪ 前月 |  2010年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

日常(タイトル思い浮かばず/ 笑)

昨日の気持ちいい~お天気とはうって変わって
今日は曇り→雨になるらしい→寒いっ!
皆様いかがお過ごしですか?
体調崩されてませんか?
まったり気味の更新ですが
私は元気ですー(^o^)/

ですが、金曜日の夜、
次女が練習から帰宅してすぐにリバース(°□°;)
その後数回リバース(>Σ<)
熱も少しあったんだけど
1日寝てたらすっかり元気になったんですよね。
(練習休みたくないって言って泣くのを説得させるのが大変だった/笑)

で、昨日学校に行ったら、
クラスの約半数が同じ症状でダウンしてたらしい。
でもすぐにみんな回復。
なんだったんだろう(笑)
気温の変化が激しいのでね、体調管理もなかなか難しいよね~。

仁さん、Pちゃんは風邪など引いてないかな?
仁さんはロス公演が控えてるし
Pちゃんは肌寒い日も1日裸でヾ(≧∇≦)キャッ
撮影してたりするみたいだし
しかもボコボコにされたりとか(^_^;)@Pちゃん日記
2人とも栄養たっぷりチャージして
いろんなもの乗り越えて頑張れ~!


さて、これから仁ファンのお友達とおしゃべり、DVD鑑賞、温泉&アルコールで
パワーチャージしてきまーす(笑)

ここ最近の、精神的にも肉体的にも慌ただしかった日常から
ちょっとだけ離れて楽しんでくるーv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

帰宅したら、さらに忙しくなるであろうGW…。
倒れないよう頑張るぜぃっ(^_^)v
日常 | Comments (1) | Trackbacks (-)

KAT-TUN派だから@くりぃむさん

嵐さんの新番組、「嵐にしやがれ」を見てます。
(なぜか嵐さんネタ続いてますね/笑)
くりぃむしちゅーさんがゲストなんですが

「そもそも俺らKAT-TUN派だから!」
って有田さんが言ってくれたぁ~~~~~!!(笑)

えー、えー、
大人のオキテではお世話になりました!
これからもよろしくお願いします!(深々)
最近では亀ちゃんと上田さんとで
スポーツ番組やってますしね。

確かにKAT-TUN派!!(爆)

あ、最初はタッキー派だって(笑)


うふふ。
なんだか「KAT-TUN派」の一言で
テンション上がりましたー。
嬉しかったー!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
その他テレビ | Comments (1) | Trackbacks (-)

本気で泣いて、本気で笑って・・・

Going!のジャケ写、見ましたーっ。
「黒でしょ?どうせ」(byベッキーちゃん)だと思いきや
あら、かわいいっ!(笑)
爽やかだわ。
ここに仁さんがいたらどんな表情したのかな?・・・とか、
うん、思わないようにしよう(爆)
ってなわけで、5人の活動のあれこれのように
仁さんのソロライブのあれこれもどうかひとつよろしゅうお願いします。
アルバム出しちゃいなよ!とか
DVD出しちゃいなよ!とかとかとかとか(笑)
今後のLAでの仁さん情報とかも
マメにお知らせしていただきたいですね。>えらい方々

で、本日のタイトルなんですが
ええ、これね。
嵐さんの5×10の歌詞なんですけどね、
今日、嵐ファンのお友達に
国立でのコンサートDVDを見せてもらいました。
1曲目が感謝カンゲキ雨嵐とか反則。
イントロ聞いただけでまさかの号泣しちゃいましたけども・・・(爆)
そんな自分に、あーびっくりだ!(笑)
なんだろね、特にファン!てわけじゃないんだけど
仁さんやPちゃんたちがバックで踊ってた時代もあったり
少クラなどで嵐さんの歌を歌わせてもらってたり
今では嵐さんを見ない日はない!ってぐらいの露出ですしね。
なんかね、ほら、たくさん悩んでたんだろうなーって時も知ってますしね。
10年、頑張ってきたんだねーって思っただけで涙出て大変でした(笑)
歌もほとんど知ってるし
嵐さんがその歌を歌ってた頃の仁さんやPちゃんも思い出したりしてね。
ところどころ私的号泣場面があったりなんかして(笑)
そんな自分に、あーびっくりだ!(2回目)

デビューから10年経った今の嵐さんたちが
あの衝撃のスケルトン衣装で
A・RA・SHIを歌ったのにはあっぱれ!と大拍手っ(笑)

言葉より大切なもの では
ケンケン~~~って叫んでしまいそうでした(笑)(by STAND UP!)
それぞれのソロが
主演したドラマの主題歌だったりね。
これ、嵐ファンの方々、たまらんだろうなーなんて思ったり。

で!で!5×10・・・これが聴きたくて
見せてもらったようなものなんですが、うん、この歌好きですー。
てか、聴くたびにウルっとしてしまうのは
なぜなんだろう?(笑)

KAT-TUNの未来、
10周年のときを想像せずにはいられなくてね。
メンバーとファンが作りだす空間や時間が
この歌詞のように、
あったか~い想いでいっぱいだったらしあわせだなぁ・・・ってね。
思わずにはいられません~~!

KAT-TUN6人と
KAT-TUNファンの未来に幸あれ~~~~!!

その他諸々 | Comments (1) | Trackbacks (-)

仁さんの言葉で・・・

1日があーーーっちゅう間です(^。^;;
日常のあれこれでバタバタしてる間に4日経ってしまったよ・・・。

そんな中、ジャニウェブやジャニネットで配信された動画に
うっかり泣きそうになったりもしてました。
動画配信って聞いて、真っ先に思ったことは
仁さんのコメントもあるのかな?ってことでね、うん。
前回の渡米とは状況が明らかに違う!ってわかっていても
トラウマなのか(爆)ちょっとドチドチもしながら見てたら

「LAの赤西さーーーん!」
「まだ日本にいます」て大好きな低音ボソしゃべりで登場してくれるんだもん(笑)
うひょ~~~~!!仁さんだ~~~~~!!って
うっかりうるうるしちゃったじゃないか(笑)

「成長して帰ってこようかなと思ってますんで、
  帰ってきたら、みなさんまた応援してください!!
  よろしくお願いしまーす!!」

う、う、う、嬉しいーーーーーっ!
マニュアルあたりで「行ってきまーす!」って言葉が聞けたらいいな・・・って
遠慮がちに思ってたら(笑)動画ときたもんだ!!
あぁ・・・よかった!!嬉しいよーーーー。
仁の口から、仁の言葉で、仁の声で、いつものようなテレ笑いっぽい
穏やかな笑顔で「帰ってきたら、また応援してください」て!!

ええ、ええ、仁さんがどこにいても
出来る限り、声高らかに(笑)応援しますともーーーっ!!

仁の夢のひとつが叶う瞬間には
ここからじゃ遠すぎて立ち会うことはできないけれど
日本の片隅から成功を祈ってるからねー。
クルーのみなさん、スタッフさん、そしてお客さんと一緒に
キラキラで楽しい時間、空間を
思い切り楽しんで来てねーーーーっ!!




あー、なんかやっとスッキリ!!
ホっとしたぁ~~~~(笑)


さてと!!
諸々の準備して体育館へ行こうかな。
赤西仁 | Comments (2) | Trackbacks (-)

追記しました!本日の滝沢歌舞伎に仁がキターーーっ!!

本日の滝沢歌舞伎に仁がキターーーー!!そうですよっ!
そして、ちょっとステージに上がって出演?!しちゃったよー!と
お知らせいただきましたー。
幕間に連絡くれたMわちゃん、ありがとーーー!>私信

仁は黒いキャップを逆さに被った上に
黒いパーカーのフード被って、
ピンクのVネック、ブルーのシャツとジーンズ、
黒いスニーカー、黒いめがねにちょこっとおひげ・・・姿だったそうです。
櫻井翔くんの【ダブルパーカー】ならぬ、【ダブルキャップ】(爆)

でね、どんな様子だったかといいますと
プールのシーンの後に水浸しになったステージを
MADのお2人(ふくちゃんとコッシー?辰巳くん?←コメありがとうです。)
がモップでお掃除してるそうなんですが
「ここ(日生劇場)をよく知ってる人に手伝わせよう!」ってことで
仁さんがモップで掃きながら登場したらしいですっ!(爆笑)
10分ぐらいステージにいて
その間、どうしていいかわからなくてかわいかった!って。

さすがタッキー!!
ありがとーーーーー!タッキー!!!!!

タッキーやMADのお2人とのやり取りとか
見た過ぎる~~~!

いやぁ~も~~
モップで掃きながら登場する仁ちゃんを想像するだけで
おかしいわぁ~~!!(クリドラの翔くんを思い出す・・・)

で!どうしていいかわからなくてオロオロしてる姿とか
かわいすぎるーーーーーーーーっ!(激しく想像中)

あぁ、仁さんの【今】が感じられて嬉しいぞーーー!


引き続き楽しんでねーー!
続報待ってるよ(o^-^o) ウフッ>Mわちゃん





【追記】
続報入りましたーー!
さきほど書いた仁のキャップですが、逆さじゃなくてニットだったかも?ってことです。
なんせダブルキャップなもんで・・・って(笑)
かなり詳しくメールくれたので紹介させてきただきまーす。
ありがとねーーー!!らぶっ!>Mわちゃん


終了しました。
二幕に仁は一切絡んでません。

ステージ中央では、タッキーが女形になる為に白塗りをしてて、
黒子の松崎くんがお手伝い中。
プールで殺陣をやった後で(殺陣の後は蓋が閉まってステージに)、
ステージを福田くんと辰巳くんがモップを持っていつも通り拭いてるんだけど、
「今日はなかなかキレイにならないな~、
ちゃんとしないと屋良くんに怒られるんだよな~。日生劇場をよく知ってる人を呼んじゃおうか」
って感じでモップを持って仁登場。

だいたいの会話は
辰巳くんに『こうやって話すの久しぶりだね~。友&仁観たよ!郁人と。』
仁『郁人?(一瞬誰か分からなかったみたい)』
辰巳くん『ABC-Zの…』
仁『あ!分かる分かる』
辰巳くん『かっこよかったよ!』
仁『誉められるの苦手で』

福田くんに『お父さん元気?前に家まで送ってもらったんだよね』
仁『元気です』

白塗り中のタッキーがわざわざ仁のとこまできて
『オープニングの英語のナレーションは赤西に考えてもらって。
英語得意だから』
仁『こんな近くで(白塗りタッキーを)初めて見た!』

このあと、英語が苦手なガイドさんがくるから通訳してってことで、
ガイドの越岡くんと観光客役のドミニクとジェイマイヤがきて、
『英語分かる?写真撮ってもいい?っていってる』とか誰でも分かる英語を通訳(笑)
白塗りタッキーを撮るだけじゃなくて仁も入っちゃったりして、
『訳わかんないよ』とオドオドしてた姿が可愛かったよ。
撮影タイムの後、観光客にタッキーが『赤西また留学』って日本語教えてて、
『留学じゃないし』ってボソッと否定。

仁は福田くんと辰巳くん下手が待つ下手からはける予定だったみたいだけど
ガイドの辰巳くんに『じゃ一緒に行こうか』と上手に誘われて。

え?どうしたらいいの?とオロオロ。
これがまた可愛かった。
結局、タッキーと松崎くんのいるとこに座って、
タッキーの頭を団扇で叩いたり仰いだり。
香水っぽい瓶を持って自分の顔にシュッシュッしたりして、
お茶目な仁ちゃんになってた。
これやってる間、ステージの前でJrが女形の舞いをしてて、
松崎くんが説明してるっぽかったよ。
山亮ちゃんだったと思うけど、仁に見られてテレたのか笑ってたり。
仁がステージにいたのは舞いをやってるとこまででした。

若干、想像が入って間違いがあるかもしれないけど、そのへんは許してね~。


ってことで!!
Mわちゃん、超~~詳しくありがとねーー。
ドミニクくんと言えば、友&仁にも出演してくれてましたよね!
かわいい~お顔で愛嬌たっぷり。
歌も上手くて踊れる・・・ハレルヤを一緒に歌ったあの方よね?

一緒に写真に写っちゃうとか
そんで「わけわかんない」とか
あーもーーーー想像できすぎて悶絶っ!(笑)
団扇で叩いたり、仰いだり、香水シュッシュしちゃったりとか
かわいすぎて泣けるじゃないかー!
仁さん不足で仁フルエンザ重症化しちゃってる
仁ファンにはたまらんですね。

仁が今日も笑顔で、大好きなタッキーにも会えて
楽しく過ごせてたってことがわかっただけでうれし泣き。

今日はいい日だっ!しあわせだーーーーっ!ありがとーー!




幸せのおすそ分け、ありがとねーー!>Mわちゃんっ!!

僕が僕であるために・・・&Pちゃん日記

なんだか最近、PCに向かうも、
諸々の資料作りばかりしていて(娘のバレー関係ね。)
ブログ更新ページまで辿りつけず
おサボリ気味です、こんばんは(笑)
毎年この時期は気持ちもふわふわしてたり
子供関係でバタバタしてたりで落ち着きません。
今年はさらに落ち着きません(爆)

仁さんは今頃何してるのかなー?
ガハハって大きなお口開けて笑ってるかなー?
曲作りに励んでるのかなー?
なんて乙女ちっくに思ったりしつつ(笑)
もうそろそろリアルタイムな仁さんを感じたいぞーー!なんてことも
思ったり思ったり思ったり(笑)
なんらかの形で「行ってくるよー!」の一言が聞けたら嬉しいのになー。

挙げればキリがないほど
希望・要望・切望が湧き出てきて困りますな(笑)


まずは仁さん不足の仁ファンのために
早めではあるけれど、ここはひとつ
BANDAGEのDVD出しちゃってくだーっ!
BANDAGE・・・ついこの間のことなのに
この、「懐かしいーー!」って感覚はなに?!(爆)
ナツーーーー!!

で!で!!
友&仁のDVDも早いとこ出しちゃってくだーーーっ!
あの楽しすぎた空間をお茶の間にーーーっ!!!(笑)

でね、L.A公演が終わったら(気ぃ早すぎっ/笑)
準備期間(まさに今!!)とかの密着映像とか
それこそオーディションの様子、リハーサルの様子
もちろん本番全部込みで
L.A公演版DVDも発売しちゃってくだーーーーっ!!
お仕事なんだし、密着してくれてもいいよね?
DVDにしてくれてもいいよね?

とか、願うことぐらいいいよね?


昨日、【1分間の深イイ話】を見ました。
紳助さんと同じで尾崎豊さんの♪僕が僕であるために♪
って歌、好きなんですよねぇ。
歌詞も好きだけどメロディーも好きだった。
この番組のおかげで(笑)久しぶりにCD引っ張り出して聴いちゃったよ。


・・・なんてタイムリーな歌詞!


勝手に今の仁さん、KAT-TUNメンバーを思って
「がんばれ~~!!」って泣きそうになってしまったよ。


ってことでちょっとだけ日付詐称で
更新~~~~!!(笑)


しようと思ってP日記見てニヤケましたー。

男14人集まってくれてお誕生日を祝ってくれました!って!!
うわ~~~~!!よかったねぇー、Pちゃん。
愛されてるねぇ。
14人の中には仁さんもいたんだろうなぁー。
うふふ。
想像するだけで嬉しくなるね。


ではでは・・・


独り言 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Happy Birthday~!

山下智久さま
25歳のお誕生日おめでとうございます

強くて
優しくて
前向きで
頑張り屋さんで
いつでも全力投球で
にゃはははって笑う声がかわいくて
鼻にかかった甘い声もかわいくて
ファンの気持ちをガッチリ受け止め
あったかい言葉で返してくれる。
あなたは私の心のひだまりです

ぽっかぽかの気持ちをありがとう

25歳も
健康でしあわせな一年になりますように

Wish a very happy birthday!
May your birthday bring joy and happiness to you
and your family and of course your job.
All the best for your future.


by まおりー


山下智久 | Comments (2) | Trackbacks (-)

レポ置き場作ってみました。

前々から考えていた(実は2年ほど前から・・・(^。^;;)
レポ置き場を作ってみましたーっ!

数日前からサイトのレポページやブログに書いていたレポとか一言感想などを
少しずつ移し・・・さきほどなんとか全部移し終えました。

これでやっと探しやすくなるっ(笑)

っていうのも
セットリストとかMCで言ったこととか
ちょっと確認したいなってときに
レポ置き場があったら便利かなーなんて思ったもので。。。


ってなわけで
PCでしか見られなかったレポもすべて移行しましたので
携帯からでもチェックできるようになりましたよー。
っていうお知らせでした。

Jingle Happy Diary +LIVE repo+

その他諸々 | Comments (4) | Trackbacks (-)

KAT-TUN新曲発売決定!と予約

お昼過ぎ、ちょっとばかしほったらかしにしていた携帯を開いたら
すごい数のメール(笑)
こりゃ何かあったな?とドチドチ。
(お知らせありがとー!Mキちゃん!)

お、お~~~!!
新曲発売なんですねーーーー!!
Goingで流れてたあの曲なんですね?


えっと、タワレコHPで確認してみると

前作曲「THE D-MOTION」の続編ともいうべき
KAT-TUNのフューチャー・ワールドが炸裂するカッティングエッジなトラックに、
新しいチャレンジをスタートさせる人々へのエールを歌詞にした、
新境地を開く楽曲です。

5月12日 発売

M1「Going!」:日本テレビ系「Going! Sports & News」テーマ・ソング

※Going! [CD+DVD]<初回限定盤1>
DVD 「Going! 」(VIDEO CLIP&Making)
CD収録曲 M1:Going! M2:タイトル未定
¥1470

※Going!<初回限定盤2>
M1: Going!
M2: I don’t miss U(田中聖ソロ曲)
(※舞台「DREAM BOYS」で披露したセクシー&ハードなR&Bナンバー)
M3: Answer(中丸雄一ソロ曲)
(※東京グローブ座のソロ舞台で歌ったミディアムバラード)
\1200

※Going!<通常盤>
M1: Going!
M2: FALL DOWN
M3: Going!(オリジナル・カラオケ)
M4: FALL DOWN(オリジナル・カラオケ)
\1000

仁ファンとしては気になることも諸々ありますので
事務所サイドからの詳しい情報もキボンヌですー!


ってことで
サボリんぐ状態のまおりー、更新いたしますっ!(^。^;;


Amazonさんから予約できます。
※PCから
Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)

Going! 【初回限定盤2】(CD)

Going! 【通常盤】(CD)

※携帯からはこちら
Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)

Going! 【初回限定盤2】(CD)

Going! 【通常盤】(CD)



CD&DVD | Comments (2) | Trackbacks (-)

Pちゃん日記に仁キターっ!

超~久しぶりに

Pちゃん日記に仁とのお話キターっ(≧∇≦)


仁とねた…てっ

アラーム10回ぐらい鳴っても起きない仁を
起こしてやった…とか


ひぃ~んっ(嬉し泣き)
どれほど~

久しぶりのぶりぶりに
仁Pらぶらぶネタで舞い上がり中(笑)
ここ数日の引っ越しさながらのお片付けで疲労困ぱいの
アタクシにはもってこいのネタで
一気にパワーチャージ完了


仁P2人の寝姿とか
寝起きとか
マブダチ健在万歳~

素敵な日記をありがとう、Pちゃん


しかし10回て
仁さんもスヌーズ派なのかぁ(笑)
1回鳴っただけでバッチリ目覚めてしまう私にはありえんことですよ。
ここ3日間は娘たちも練習が休みだったり
午後練だったりしたので
アラームなしで寝られるという
何年ぶりかの夢のような3日間だったのですが
習慣ってこわいよね。
アラーム鳴らないのに、4:30→5:00→5:30に
目が覚めてしまうという残念なことに(爆)
ニワトリかっと自分に突っ込んだのは言うまでもなく…(笑)


そんなこんなで(笑)
今日のPちゃん日記には
「夫婦(めおと)かっ」と突っ込んでおきます(爆)

はぁ~癒された

仁P大好き | Comments (3) | Trackbacks (-)
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

