TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年03月
ARCHIVE ≫ 2010年03月
      

≪ 前月 |  2010年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

大掃除(^。^;)

新学期に向けて
家中の整理整頓作業中

なんかもう引っ越しするかのような勢いだよ

やってもやっても終わらない~。
いやぁ~…昨年の5月ぐらいから
部屋のあちこちが気になりつつも、
日々のバタバタに加え
KAT-TUN祭り、Pちゃん祭り、BANDAGE祭りに友&仁祭りと
ジャニ事も幸せなことにひっきりなしだったもんで
後回しにしていたらてぇーへんなことにっ(°□°;)

このために仕事も休みを取ったし
次女、三女もめずらしく一週間も練習休みときたもんだっ
ケンカしながらお手伝いも頑張ってくれてます(笑)
気合い入れて明日もやっちゃうぞー


聖さんマニュアル読みましたっ
うんうん、わかってるよー
もちろんがっつり応援するよー
気持ちをまっすぐ伝えてくれる聖さんに感謝
ありがとーっ


日常 | Comments (1) | Trackbacks (-)

バタバタ

春休みに入ったら入ったで
バタバタしておりますー。
でも、心は元気です

明日も4時起きだぁ
1日体育館でスコアつけ。
あったかいといいなぁー。

そんなこんなで
なかなかゆっくりPC前に座われません~

書きたいことは山盛りなんだけどなぁ…。

あさってはPC開くことできるかな。
模様替えもしたいんだよなぁー。

あ、そうそう。
春高終わっちゃいましたね。
東龍の3連覇達成は、ほんとすごいっ
おめでとう
で、男子は東洋が初優勝したんですが。
この東洋のキャプテンでエースの柳田くんが
も~本当に素晴らしかった。
あのね、娘とも話してたんだけど
どことなく、10代の頃の仁に似てるんですよ。
横顔とか、口元とか(笑)
カツゼツあやういとこも似てたりしてね(笑)
15、6才の頃の仁を思い出させてくれる端正な顔立ち。
魂込めまくりのアタックと
そのフォームの美しさがハンパなかったー。
近い将来、全日本のユニフォームを着るに違いない
楽しみだぁー
って、今は春高も放送時間が夜中になっちゃったからね。
見てた人少ないんだろうなぁ

てなわけで
今宵はこの辺で

仁さぁぁぁん、大好きだぞ~
応援してるぞー


独り言 | Comments (2) | Trackbacks (-)

もう少し…

また後ほど…とか書いたけど
まだ想いを言葉にしてまとめることができないんだよなぁ。

でも決して「凹んでる」とか「寂しい」とかではないんです。
ものすごく前向きに応援してます。

ただ、こんな小さなブログでも
ネット上でありのままの気持ちを言葉にすることは難しくて。だから私的にはもう少し時間が必要かなぁと思っています。

ブログを始めた頃は
書くことに躊躇したことなんてなかったんだけどな(^_^;)

難しいねぇ。
っていうか、弱いなぁ、ちぶん…とちょっと自己嫌悪


明日は晴れるかな。

あ~した天気になぁれ

独り言 | Comments (1) | Trackbacks (-)

KAT-TUNツアーと仁アメリカ公演決定!

昨日から落ち着かなくて眠れず朝を迎えました(^。^;;

えっと、お知らせくださったお友達のみなさま、
ありがとうございます。

スポニチサイトによりますと・・・(以下抜粋)

KAT-TUNが初の世界進出を果たす。
今年のライブツアーが発表され、5~6月に新潟などを回るアリーナツアー、
7~8月にタイや韓国などを回る世界ツアーを開催する。
ただ、赤西は両ツアーに不参加。
2月に東京・有楽町の日生劇場で上演したソロライブ「友&仁」の
米ロサンゼルス公演を6月19、20日に行う。

本人の強い希望と
メンバー5人からの「チャンスを逃すな」という後押しもあり決定したとあります。

詳しくはリンク先のお友達が書いてくださってますので
そちらへGOしてくださいねー。

Kままの仁ひとすじ日記+赤西仁+ @Kままさん

Vitamin J @えばえばさん


まだちょっとKAT-TUNファン、仁ファンとしての気持ちの整理・・・というか
ここに何をどう書けばいいのかわからないので
またあとで書きにきます。

ただ、これだけは・・・なにがあっても変わらないことなので
書いておきます。

仁への想い、KAT-TUNへの想いは今までと同じ。
いや、今まで以上かも。
これからもずっと応援していきますよーーー!


では、また後ほど。

KAT-TUN | Comments (0) | Trackbacks (-)

さくらガール PV

明日、3/25(木)M-ON!内のJ-POP Hits!の3曲目!!
(11:00~12:00)
さくらガールのPVが流れますよー。

お知らせありがとっ!>クッキーさん

NEWSらしく爽やかで・・・でも切なさもある素敵な曲ですよねぇ。
PVも楽しみ~~~!!

ってことで取り急ぎ送信~~~!!


今夜はいよいよ最後のカツカツ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
しっかりリアルタイムで見たいと思いますっ。


NEWS | Comments (1) | Trackbacks (-)

やっとホッと…

昨日やっと娘たちのチームの卒団式が終わりましたー。
準備諸々、余裕を持ってやってたつもりですが
やはりそこはKAT-TUNファン。
またもやギリギリに生きてしまいました(笑)
(周年行事の反省がまったくいかされてない、残念/笑)
大会もあったりとここ数日バッタバタで胃が痛くなりました(笑)

ほんっとーにいろいろあった学年だったのでね
どうなるんだ?と心配だらけでしたが
最後はみんな笑顔で飛び立ってくれてホッとしましたー。

昨年の夏ぐらいからとにかく気ぜわしかったので
これで少しはゆっくりできるかな。


カツカツ感想も途中で終わってるし(下書き中)
コードブルーの感想とか
他にもいろいろ書きたいことが山盛り。
明日からボチボチ書いていけるといいな。
新鮮味まったくないけど(笑)

そしてそして
今日はKAT-TUNデビュー4周年記念日
おめでとうありがとう

今年もこうしておめでとうが言えることが嬉しいです。

これからも目一杯応援していくからねー


てなわけで
昨日のお友達主催のブラックジャ~ックなオフ会、
卒団式の仕切りで残念ながら欠席したけれど
来年はみんなでお祝いしたいなー
と独り言を叫びながら
3日振りに更新ーっ(笑)

独り言 | Comments (1) | Trackbacks (-)

仁マニュ #44 更新~~!!

誰か囁いてくれたのかしらー(爆)
仁さんマニュアル更新~~!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
たったの2日遅れ!!
仁さんにしては素晴らしい
(ブラボー!激甘ファン!!/笑)
お知らせありがとうございます!>Sちゃん・Aちゃんのママさん。

ゆっちとのディナーって
焼肉よね?塩ユッケよね?

年あけてから3ヶ月。
これを三回ぐらい繰り返すともう来年ですねって!!
それはそうなんだけど、
なんじゃそりゃ!って笑っちゃったじゃないかっ!(笑)

充実している証拠。

嬉しいーーー!
充実した毎日を過ごせてる仁さんを想像するだけで
嬉しいよーーーー!!
いい顔してるんだろうなぁ♪

で!!で!!!
出た出た!
リピート仁さんっ!(爆笑)

「曲でも作ろうかな」

同じフレーズを繰り返す仁さんが愛おしい!
充実してるってのが
リピート文章からも感じられるよねぇー(笑)

ええ、ええ。
もうね、どんどんじゃんじゃん作って
どんどんじゃんじゃん形にして
どんどんじゃんじゃん私たちに届けてくださーいっ!!!

いつでもウェルカムで待ってますっ。


あぁ、マニュアル更新してくれたってだけで
こんなにもテンション上がる自分がおかしい(笑)

さ、子供達にお昼食べさせて
(昨日で給食終了
カツカツのリピしよーっと!!!
今日中に感想書けるかなぁ・・・。

赤西仁 | Comments (0) | Trackbacks (-)

水曜日てことは…

今日は水曜日。
てことはカツカツだーっ。
仁さんとじゅんののロケだっ。
待ってたよ~、この日を!
カツカツでは仁さん最後のロケなんですよね。
寂しいけど、でも、いつかきっと
もっともっと楽しい番組に出会えるはず。
その日を楽しみに待ってますっ。

で、案の定更新が遅れている
仁さんマニュアル(笑)
前回に引き続きやっぱり忘れてる?(爆)
誰か「マニュアルは?」って
仁さんのそばでささやいてーっ!(笑)

その他諸々 | Comments (2) | Trackbacks (-)

ビストロにPちゃん

はぁーいはぁーい
私も左ききーっ

とテレビの前でちょっと浮かれたよね(笑)

みんなで食べたり飲んだりするときは
こー見えても(笑)座る席気にしてたりします。

Pちゃんも吾郎さんも同じなのねって思ったら
やっぱり浮かれるよね(笑)


カバチタレとか漂流教室とか
懐かしいっ
ランチは再放送してますが、何度みても
この頃のPちゃんのカツゼツってば絶好調だよね(爆)
愛おし過ぎる(≧艸≦*)…ぷぷ

SMAPさんたちの
身内ならではの気遣いが嬉しかったり
緊張しながらもガツガツ食べるPちゃんがかわいかったり(笑)
慎吾くんのセニョリータがやけにこわかったり(爆笑)
ドクターヘリの操作に苦戦するPちゃんに爆笑したり
とっちらかっちゃったヘリ操作に対して
優しくいじりまくってくれるSMAPさんたちの貫禄に
さすがだなぁと感心しつつ感謝したり

いやぁ~、やっぱりビストロおもしろいっ。

早くかわいい後輩、KAT-TUNさんたちを
ビストロに招待してください>SMAPさん

うめぇうめぇって
カメラがあることを忘れてるかのように
ガツガツ食べる仁さんを早く見たいわぁーっ(笑)


その他テレビ | Comments (1) | Trackbacks (-)

竜宮城からこんばんは。

うわっ
なんだかもうすっかり浦島太郎気分です

そんなわけで今夜のMステ見逃したー
さくらガール初披露だったのにー
長女のマブダチちゃんのお姉ちゃん@Pファンが
救済してくれるらしいので
いい子にして待ってますー。

で、きいちゃんが緊張しない方法を仁さんに教えてもらった
というエピソードをお話しされたみたいで
(´∀`*)ウフフ
微笑ましい
うん、でもね、仁さんってば
歌詞ぶっ飛んでよね(爆)
効果あったのかなぁ…(≧艸≦*)…ぷぷ

お知らせありがとう>KANAさん、りん

あーもー、NEWSのMステ忘れるとか自分が許せない(笑)
昨日のタッキー(はねトビ、食わず嫌い)はしっかり録画したのにっ(笑)
マツコさん、相変わらず最強っ。
「下ネタじゃないのっ、下っ」の一言なんてさすが(爆)


仁さん祭りが一段落した途端、
なんやかんやでバタバタしっぱなしです
抜け殻状態を回避するには
これぐらい忙しい方がいいのかも、とか思ってみたり。

週末は毎度毎度の1日体育館コース。
が、が、頑張る…

日常 | Comments (1) | Trackbacks (-)

Pちゃんのあれこれ

寒いですねぇ。
雨降ったり、雪になったり、みぞれになったりで。
娘たちの送迎のときとか、車だけどめちゃくちゃ寒かったですー。
暖房が効かないんだもん。

そんなわけで
風邪もまだ身体の中でくすぶってる感じではありますが
とりあえず、寝込まずに済みました。
てか、済ませました(笑)
(あたたかいお言葉ありがとう。
ご心配おかけしてすみませんでしたーm(__)mペコッ)
いやぁ、今回はお腹っていうか、胃?にきちゃってて
痛むし気持ち悪いしで、参りましたー。
体調はものすごーく悪かったんですが
諸々の用事は穴を開けることなく無事に終わらせることができたので
ホッとしてます。
で、土・日は長女の大会だったのですが
どちらの大会も優勝し、
長女にとって仁生初の最優秀選手賞もいただいたりなんかしたので
ちょっとしたお祝いもしました♪
でも、私は体調悪くて若干青ざめてたと思いますが・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
おいしいお料理も味わう余裕ナッスィング~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
今日なんてほんっとに寒いですし、
みなさまも風邪など引かないようお気をつけくださいね。
(って、私から言われてもねぇ・・・(笑))

てなわけで
ブログをおさぼりしている間に
あれこれとPちゃんゴトが発表になりましたね!!

まずは
「立つんだ、ジョーーーっ!!」で有名な
あしたのジョーの実写化のハナシ。
やっと正式発表されましたねー。
いや、でも、正直ね。
最初に聞いたときは「ウソでしょ?」って思ったんですよね。
役者としてのPちゃんにまったくの不安要素はないんだけど
なんてったって原作がすごすぎるから。
役者として、とか、お芝居が・・・とかではなく
原作との違いってこととか
いろんな意味で(バッシングとかバッシングとかバッシングとか)
ものすごーく心配だったりもしてますが
Pちゃんのことだから
がむしゃらに頑張って「ジョー」を演じきってくれると思います。
雑音は気にせず、突っ走っちゃってねーーー!>Pちゃん
とにもかくにも
主演、おめでとーーーーーーー!!!


そしてそして
来週のビストロにPちゃん登場っ!!
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
コードブルーでのお父さん、リリー・フランキーさんとご一緒なんですねー。
嬉しい~~~~~~~~~!!!
どんなお料理をオーダーするのかしらーーーー。
やっぱりお肉?(笑)
SMAPさんたちにどんどんじゃんじゃんいじってもらいたいもんです(笑)
ド緊張して、お箸?ナイフ?を持つ手がぶるぶるしちゃうんじゃないかしらー(笑)
がんばれ!Pちゃんっ!

あ、ビストロといえばっ。
お正月特番でのKAT-TUNとのお約束はいつ果たしてくれるのかしらー。
ビストロに呼んでいただけるのよね?
先輩・後輩逆転シチュエーションでっ!(爆)
なるべく早めに願いしますー。>スマスマスタッフ様。

最後にーー!!
声に出した方がいい!ってことなので(笑)

友&仁の早期DVD化をーーーーーー!!!
そして、仁が作った曲たちをアルバムにしてくだーーーーーっ!!


叫び倒しながら更新っ!(笑)
山下智久 | Comments (2) | Trackbacks (-)

感謝m(_ _)m

千秋楽のツボレポに
たくさんの拍手、コメント、メール
ありがとうございました
本当に本当に嬉しかったです
いただくあったか~いメッセージを読みながら
やっぱり仁ファンってみんな優しい
ってウルっといたしました。
ありがとうー


えっと…ツボレポに魂注ぎ込み過ぎたからか
(普段脳みそ使ってないからなぁ)
仕事を終えて横になったら起きられなくなってしまったよ
お腹痛いし気持ち悪いし悪寒するし。
あぁ、風邪引いたぁぁー
只今38度
明日も早起きしなきゃならないし
諸々の用事も立て込んでるし
熱なんか出してる場合じゃないのにー

薬をしっかり飲んで
あとは気合いで治してやるー
母ちゃんに休みはないのだ
日常 | Comments (6) | Trackbacks (-)

友&仁 千秋楽のツボレポ!!~MC後~アンコールまで

友&仁 千秋楽のツボレポ。
MC後からアンコールまでです!


【続きを読む】からどうぞー。

友&仁 千秋楽のツボレポ!!~MCまで~

楽しかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

この一言に尽きる気がします。
仁と仁の仲間たち(Crewのみなさん)、
スタッフのみなさんと客席とが一体と化したあの空間は
ほんっとにほんっとに楽しくて
気がつけば、ヒューとかv(≧∇≦)v イェェ~イ♪とかいう声が出てしまってるし
踊ってるし、まさに「ヒぃ~~ハぁ~~っ!」(@ブラマヨさん)な世界(笑)
3曲目あたりですでに汗だく(爆)

仁が始終楽しそうなの!
あちこちに笑顔がこぼれてるの!

とってもとっても幸せな空間、時間でした。

そんな素敵なひとときをまおりー的視線でツボレポします。
毎度のことながら、記憶違いなど多々あると思います。
そのあたりは笑ってスルーの方向でお願いします(笑)
特にMC部分は、こんな感じだったのねぇってことで
サラっと読んでいただけたらと思います。
あ、あと、ちょいちょい語ってます(笑)
暑苦しいのが苦手な方は進まない方がよろしいかと思われます(^。^;;


えっと、それから・・・
今回の友&仁、私が入った回はすべてレポしています。
最初はアップしようかかなり迷いました。
いつもレポを書くときは、
楽しかったひとときを記録に残しておきたい!
という自己満足な気持ちが大半を占めていたりするんですが
今回はかなりの激戦ということもあり、
こういったレポを読むのも辛いという方々も
たくさんたくさんおられたと思うと、どうしようかと。
でも、キラッキラの仁を見たら
これはお伝えしなくちゃ!と、いてもたってもいられなくて・・・。
仁が楽しんでる様子を
私にできる方法で少しでもお伝えできれば・・・という気持ちもあり
アップさせていただきました。
ご理解いただけたら・・・と思います。



↓思い出の・・
100303_1553_010001.jpg
メモの役割を果たしていないと思われるメモ(笑)
今回で1冊分、キレイに使い切りました!




では、【続きを読む】からどうぞ♪

見えないよぅ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

千秋楽のツボレポ、

書きたいことがあり過ぎて

ゴールが

見えないよぅ~~~~。。。


そして
長女とのバトルのゴールも見えないよぅ~
ああっ腹が立つ~

こんな気持ちで
あの素晴らしいひとときのことを思い出したら
仁さんに失礼だわよ(笑)
気持ち切り替えて明日PCに向かうことにします

という独り言エントリーでした。(笑)


独り言 | Comments (0) | Trackbacks (-)

途中…

昨日の夢みたいだったひとときのツボレポ
頑張って書いております。

すでに長いっ(笑)


えと…只今娘たちの買い物に付き合わされてます。
帰宅して諸々やっつけたら
再度取りかかりたいと思ってます。

今日中にアップできればいいんだけど…。

書きながらうっかり泣いてしまったりしてます。

ふわっふわが抜けないよぅ~(笑)


今頃仁さんは
何を思ってどこでどんな顔して笑ってるんだろう

ゆっくり休めてるといいな



てか、長女の買い物、長すぎっ

あ、筋肉痛にはなってないよ(笑)>私信

独り言 | Comments (0) | Trackbacks (-)
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

