TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年02月
ARCHIVE ≫ 2010年02月
      

≪ 前月 |  2010年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

友&仁 千秋楽にクリケイちゃん!

クリケイちゃんと
ヘルプレスナイト、アンコールでWONDERを歌ってくれました
舞台でクリちゃんのお誕生日のサプライズも
クリちゃんも仁も嬉しそう
クリちゃんに仁がね
「ね?(俺のファン)みんな優しいでしょ?」って

ああ…感無量

ちょっと今は言葉にできない。
完全燃焼

楽しかったぁぁぁぁ


仁も楽しそうで幸せそうで
笑顔満載


またゆっくりツボ書きます。
みんなで飲んできまーす

いざっ、友&仁 千秋楽!

緊張と興奮と寂しさ(終わってしまう…)で
心臓バクバクです(笑)

仁の世界を目に、脳に、心に焼き付けて
仁たちと一緒に思い切り楽しんできます
(当ててくれた長女に感謝)
みんなの魂、ポッケに入れたよー


25日1部のツボーっ!

行ってきましたーー!
昨日の仁さんも美しく、かっこよく、かわいかったですっ。


ってことで、今回はちょいとサッパリ目なツボレポになってしまいましたが
続きを読むからどうぞ~~。


とか言いつつ、やっぱりちょっと長くなっちゃった模様です・・・(笑)

仁マニュ #43

うわっ!!
私もすっかり忘れていた(笑)仁マニュ、更新されましたねぇー!!
嬉しい~~~~♪
(いつもお知らせありがと!>KANAさん)
今回はパスなのかしらん?なんて思ってたもんだから
嬉しさも倍増(笑)

行間から楽しんでる様子が伝わってくるよねぇ。
休憩中に身体を休めつつ
携帯片手に更新してくれてるのかと思うと
うふふ、嬉しいよねぇーーーーー。


そうそう、昨日の2部にPちゃんが来てたそうで。
(お知らせくださったお友達たち、ありがとうです)
Pちゃんの感想、聞いてみたいなぁー。
昨日はPちゃん日記更新されなかったので
今日楽しみにしてます。書いてね>Pちゃんm(__)mペコッ

中丸なんとか君・・・2回も名前が・・・(*≧ε≦*)ぷぷっ
仁らしい文章にニンマリ(笑)
(こういうの、久しぶりな気がするーー!)

今日も楽しんでるんだろうなー。
かわいい~~笑顔いっぱいなんだろうなー。

そんな仁さんを想像するだけで
幸せです。。。


赤西仁 | Comments (1) | Trackbacks (-)

1日遅れですが・・・

1日遅れになっちゃったけれど
亀ちゃん、24歳のお誕生日おめでとうーーー!!
KAT-TUNの末っ子、亀ちゃんももう24歳なんですねぇ。
いつでも真剣にお仕事と向き合い、
努力し、結果を出して魅せてくれる亀ちゃん。
ドームで見せてくれた妖艶な姿、男性になった瞬間のキリリとした顔、
これぞ亀ちゃん!って演出に拍手喝采。
アリーナツアーでは
あったかーい空気を身にまとった弾き語りも披露してくれましたよね。
ヤマナデでのルックスはこれまたキラッキラで
娘たちの小学校では大人気♪
スポーツ番組のレギュラーも楽しみです。
この1年も亀ちゃんらしく、健康で
幸せな瞬間がたくさんたくさん降り注ぎますように。

お誕生日おめでとー!!

KAT-TUN | Comments (0) | Trackbacks (-)

友&仁 20日1部のツボ(新鮮味なくてすみません)

楽しかったぁーーーー!!!
ショーであり、ライブなんだけど
パーティっていうのがしっくりくるようなあの空間。
ノったもん勝ち(笑)
仁やダンサーさんたち、そして参加しているみんなで作り上げてるって
思わせてくれる空間がほんっとに楽しくて心地いい。




ってことで20日1部のツボです。(遅くなりましたf( ̄ー ̄;)ポリポリ)


続きを読むからどうぞ。




20日 1部 INTERMISSION

仁さん、相も変わらずお美しい
楽しそうっ

今日は曲と曲の合間に
やたら首をポリポリ掻いてましたねぇ。
若干疲れてるのかな?って気がしなくもないけど
ノリノリの曲は笑顔満載でめっちゃ楽しそうだし
二十歳の戦争やBANDAGEでは
気持ちが入ってて、歌うたいそのもの

そうそう、若い男性のファンの数名が休憩のときに、
「ダンスやろうっ、ダンス」って刺激受けまくりました的に
お話しされてたのが嬉しかったな

ではでは
後半も楽しんできまーす

友&仁 16日2部のツボ

うわー、うわーー!
高橋大輔選手、銅メダルおめでとーーーーー!
怪我を乗り越えてのメダル獲得ですもんね。
1日9時間のリハビリに耐え、復活。
どれだけの努力をされてきたのかと思うと胸がいっぱいになります。
怪我への恐怖心に打ち勝ち、
プレッシャーに打ち勝ったんですもんねー。
すごいすごい!!
演技してるときの表情が生き生きしてて
楽しそうだったのがとても印象的だったなぁ。
キラッキラしてたもん。
男子フィギュアでのメダル獲得は初なんですね。
おめでとーーーーーーーー!!!

ということで、日本の(笑)日生劇場で
キラッキラのオーラ振りまいてらっしゃる
我らが赤西仁さんの16日2部のツボをちょこっと。



続きを読むからどうぞーーーー。





カツカツとか本日の友&仁など

3時半過ぎ、本日の1部に参戦したお友達たちから
「楽しかったー」とその大興奮っぷりが目に浮かぶメールをいただき
一気にテンション上がって浮かれました(笑)
速報ありがとねー!>リンク先のミキちゃん(@KAT-TUN☆キッチン)、Rさん

2部も楽しいひとときだったのでしょうねー。
あとでブログ巡りしてみよう(笑)

さてさて
昨夜はツボレポ書こうと思いつつ、
日常のあれこれを片付けるのに必死で取り掛かれず、
今日も今日とて、ん~PC前までなかなかたどり着けませんでしたf( ̄ー ̄;)ポリポリ
16日1階だったってこともあり
もう~~~~、ほんっっっっとに楽しくて
メモもほとんど取れず・・だったからねー、記憶がぁ~~( ̄□ ̄;)
脳内から細かいあれこれがこぼれていってしまう前に完成させたいなとは思っておりますが
んーどうなることやらでございます。
時間の使い方考えなきゃ~~~~。

えー、昨夜のカツカツは今朝拝見しましたー。
うふふ♪
先週に引き続き、小窓の仁さんがとーーーーーってもキュートなんですが
どうしましょう?(笑)
ニコニコしたり、おちょぼ口でジーっとVTRを見つめたり
ぶはは!って笑ったり
じゅんのの言動をみて、なぜか仁さんが照れてしまっていたり(カワユスー)
クルクル変わる表情に釘付けでしたー。
そういえば、仁さんって表情豊かな人だったんだよなぁ...と
数年前を思い出してみたり(笑)

楽しいロケ、行けるといいね!>仁さん


ってことで、本日はこれにて。


友&仁 16日2部ーっ。

今日の仁さんも
楽しそうで
キラッキラしてて
かっこよくてかわいかったです。

実は電車でツボ速報打ってたんだけど
またもややっちまって
一瞬で消えちまったぁ(泣)


えっと…ツボレポは明日以降アップする方向で…(笑)
昨日、2時間半しか寝てなくて(楽しんだツケが…ね/笑)
今日はもうギブです。

あ、じゅんのは座りながらも
体揺らしてノリノリでしたよー。
ゆっちは私が見たときはじーっとステージを観てました(笑)
微動だにせず、とはまさにこのことてな感じ(爆)
しかし、やはり二人とも男前っ。
さすがです。

おしゃまさん、ツイッターで感想書いてくれてますね。
差し入れ、ウケる(爆)

最後にー
カミまくりのMCは健在で、
仁さんがめちゃくちゃ愛おしくてかわいかったですー(≧艸≦*)…ぷぷ

あーもーだめだ。
睡魔に勝てないっ。

おやすみなさい…

友&仁 16日2部 INTERMISSION

ゆっち、じゅんの、おしゃまさんが来てますー。

今日の仁さんも元気、元気、元気ーっ

キレイですっ。

友&仁 15日のツボーっ!!(ネタバレありまくり)ちょこっと追記。

楽しかったぁ!
なんか…どこがって細かくは言えないけど、
空気とかお客さんのノリとか
いろんなものが進化していたような気がする。

やっぱりすごいよ、赤西さんっ!

決めるとこ決めるっ。
楽しむとこは楽しむ!
そのメリハリがすっごくかっこいい。

ということで
本日のツボ。
前回と変更ないはずなのに、そうそうっ!と
思い出した萌えどこも含めます。
記憶違いがあると思いますが、そのあたりは笑って流してね。

あ、速報メールを帰りの電車の中から
チマチマ打ってたんだけど、ツボがありすぎて
おさまりつかなくなったのであきらめ(^。^;;
帰宅後、PCから更新しましたー。

そんなわけで、速報メール送れなかったお友達界隈のみなさーん、
ごめんなさいm(__)mペコッ>私信



続きを読むからどうぞーーー。




友&仁 15日2部終わったよ。

楽しかったぁぁぁ
ツボを携帯から打ってますが
まだまだ終わりそうもないのでとりあえず更新(笑)

今日の仁も
楽しそうでにこやかで、アーティストでしたっ

細かいツボは明日になっちゃうかもー。

ご無沙汰です(笑)

あれまっ、ほぼ4日間放置してましたね
体調が悪いとかは全くなく元気ですけども
相変わらずの体育館通いだったり、
慣れないマネージャー業務に追われアタフタしたり
今まで以上にあっちゅう間に時間が過ぎていきますー

でもKAT-TUN出演番組はしっかりちゃっかりチェックしておりましたー、多分(笑)

カツカツは小窓のにこやか仁さんにこちらもニコニコ
Mステは柱みたいなセットがちょい邪魔だよぅ~とか思いつつ(爆)
仁さんの英語パートはやっぱりツボだーと:*(人´ω`*)ウットリ
あとはうたばんとか聖さんのテレフォンとか
ヤマナデメンバーのフレパとかも拝見しました。
亀ちゃんてば、子供の運動会に参加するパパみたいだったなぁ(笑)
清史朗くんとのちょっとしたやり取りとかね。
微笑ましかったー。


それから、マッチさんのコンサートに行かれたお友達から
パンフにデビュー組からのメッセージが掲載されてるよーと
メールもらいましたー。
仁さんからのメッセージもかわいい文字で載ってました。

『このままの変わらない「元気」でいつまでもガンバッテください。 赤西仁』

年を重ねるごとにカッコ良くなるマッチさん
30周年おめでとうございます
お知らせありがとっ>Mわちゃん

明日は(もう今日か(笑))長女と友&仁に行ってきます
仁さんと楽しんできまーす
その他諸々 | Comments (1) | Trackbacks (-)

A Page

この歌、大好きっ
すでに数えきれないぐらいリピってますっ

仁の歌声はもちろんだけど
リズムもアレンジもカッコ良すぎっ
英語の発音も色っぽくて大好きっ

そして詩にもね・・・うん。
感動しつつ、胸がチクっと痛い。



ソロライブで歌った歌、アルバムにして発売してはもらえないだろうか?
仁が作った歌たちが好き過ぎるっ


余談ですが
昔聴いてたEnigmaを思い出すんだよなぁ。(この感覚間違ってる?/笑)


赤西仁 | Comments (2) | Trackbacks (-)

今日の友&仁に亮ちゃん!(追記あり!ネタバレあり)

本日の友&仁に
亮ちゃんが来て一緒に歌ったそうですよ~

亮ちゃんとのコラボ曲を歌うとき、
曲を作ってるときの二人の楽しそうな映像が流れるのですが、
今日は生亮ちゃんですもんね
あの映像のまんま、じゃれ合いながら楽しくて仕方ない
って顔してたんだろうなぁーと
想像するだけでにやけてしまう(笑)

よかったねー、仁


お知らせありがとうね>Mわちゃん

取り急ぎ送信ーっ





Mわちゃんから詳細教えてもらいましたー。
いつもサンキュっ!

BANDAGEの前に二十歳の戦争も歌ってくれたそうですー!
うわーーーー!!
これ、ラストライブのとき危うく昇天しかけましたけど(爆)
生で聴くと鳥肌もんっ!!
ハレルヤの歌詞が(スクリーンの)日本語だけになってたそうですよ。
亮ちゃんも仁もすごgくいい笑顔で
仁が楽しそうだったって!!(何よりそれが嬉しい!!)

MCでは
お客さんから今日の朝食は何?と聞かれて
ど忘れしてたらしい仁さんだけど
マックのニューヨークバーガー!!って言ってたそう(笑)
テキサスバーガーが好きだったけど、なくなってショック!とも。
マックに友達がいるお客さんから
「大丈夫!また売るよ!」とか
「次はカリフォルニアバーガーで、ハワイバーガー・・・」って言われ
「じゃ、いつテキサスに戻るの?」と仁さん(爆笑)
よほどテキサスバーガーがお気に入りだったのねぇ。
私ね、先日ニューヨークバーガー食べましたけど
結構ボリュームがあっておいしかったですよ。
テキサスに戻ったときは、
機会を逃さず食べなきゃねっ!!(笑)


ってことで!
速報ありがとねーーー!!>Mわちゃん

9日2部終わりました。(ちょびっと追記) ネタバレあるかも

お友達たちとおしゃべりしつつ喉を潤してました。


仁の作り出す世界、堪能してきました。
すごかった。
かっこよかった。
一生懸命だった。
楽しそうだったー。

ダンサーさん、パフォーマーさん、
コーラスの方々がものすごく盛り上げてくれてたんですよね。
仁への愛情をすっごく感じたなぁ。
仁も居心地良さそうで…。
ソロライブだけど、みんなで作り上げてるんだよ!って想いが伝わってきたよ。
仁とソロライブのメンバー、そしてファンとの想いが
あたたかく、楽しく重なってたなと。
まさに相思相愛!らぶらぶカップル(笑)

あ、ダンサーのジョーイくんが大きくなっててびっくり。
数年前かな、少クラにもよく出てたし
リアルコンでも踊ってましたよね。
こんなに大きくなって~~って感慨深かったです。

メモ取らなかったので記憶が曖昧ですが、
かわいかったMCを少し。

仁「こんにちはー」
客席「こんにちはー」
仁「いいともみたいになってる(笑)」

友&仁へようこそ、と言いたかったみたいなんだけど
友&じじぇ…と噛んじゃって、ふふふ(笑)と下向いてしばらく照れながら肩震わせて笑ってた。
Crystal Kayちゃんとコラボさせてもらって…って言うところも噛みまくりで(笑)
何度かいい直しながら吹き出してたの(笑)←超ーかわいい。
そのあとも噛んじゃって「俺にしゃべらすとこうなるっ(爆)」て開き直った赤西さん(爆笑)

客席から声がかかって(英語でチャイナから来た!みたいなことを言ってたのかも)
仁がびっくりした顔しながら
「Where are you from?」と英語で。
客席から「China!」
逆サイドからは「Canada!Toronto!」
「台湾」「モンゴル」との声が。
仁「Wao~、Toront?Canada?」などとナイス発音で答えてて、めちゃくちゃかっこよかったー。
モンゴルには「え?モンゴル?」と日本語で驚いてましたけど(笑)

ってことで、電車が混んできたのでこのへんでー。

素敵な時間をありがとう、仁。

いざっ!友&仁

仁が創り出す世界を堪能してきますっ

仁と
仁のことを愛して止まない人たちと一緒に
お家から、会社から、成功を祈ってるお友達の魂と一緒に
楽しんできます


藍沢先生ーっ!

いやぁ~、なんか、今日のコードブルー、最高でした。

藍沢先生ってば言葉はSっぽいのに、
言い方と声のトーンが超ー優しいんだよねー。
参るよね、これ。
子供とのシーンは、前シリーズのもよかったし
今回もすごーくよかった。
子役の子がまたかわいかったなぁー。
前シリーズではあまり見られなかった藍沢先生の優しさにグッとくる。


HEYx3の一言感想も書きたかったけど
睡魔に勝てません
明日の私的初日も控えてるし、そろそろ寝ることにしますー。
寝ぼけながら書いて、朝見返してドッキリしたことが多々あります(°□°;)
こわい、こわい(笑)

やっぱり…

ひっじょーに気になるけど
あさっての私的初日まで
ネタバレ回避の方向で行こうと思います

2日間なら我慢できる…と思うっ(笑)


う~昨日の疲れが取れません
今日は早めに寝て体力回復させなきゃー

独り言 | Comments (0) | Trackbacks (-)

いよいよ、初日ですね♪

友&仁
いよいよ、初日ですね

私はあさってが初参戦となりまーす。
周年行事も終わり、私もソロコンモード突入ー
ドキドキしてきたぁ~

オーラスまで体調万全に
怪我なく楽しんでください、仁さーん


ではでは
本日も体育館より更新ー

カツカツ感想(新鮮味なくてすみません)など。

新鮮味全くないですが(^。^;;
カツカツ感想などを少し。

アイロンのくだりとか、亀ちゃん素敵(笑)
低音で後ろからボソっと言うなんざー、反則。
ありゃ、「うん(はーと)」ってなるわよね。
で、アナコンダ!(爆)
クッションを直す仕草とか、
「え?なんでもいいよ!・・・いいよ?」な言い方とか
亀ちゃんファン、こりゃたまらんだろうなーとか思いながら見てました(笑)
「ちょ・・・あ、重たい」て!!!
まぁ、これはこれで萌えだったりするんだろうなー。
仁だったら・・・とか想像すると「ひぃ~~~!!」ってなるもん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

リンク先のミキちゃんも書いてましたが
物件といえば、裸少の物件目利きですよねー。
miniminiの藤井さんはお元気なんでしょうか?
怪しいっていうか、夜の空気を醸し出した藤井さんの
軽妙なトーク、大好きなんだよなぁ(爆)
今の彼らとだったらどんなトーク繰り広げてくれるんだろう?
世間一般だけじゃなく、同じ業界の方たちにまでも
クールなイメージって言われてしまってる仁さんです。
クールって言葉とは無縁、しかも突っ込みどころ満載の仁さんを
ご存知な方だけに
バッシバシと遠慮なく突っ込んでくれるんだろうなーとか想像すると
ジタバタするぐらい見たいっ!!
藤井さーーん、カツカツ出ちゃいなよっ!!
呼んじゃいなよ!>カツカツスタッフさん

それから、昨晩の5LDKのVTR(Pちゃん)
りょうさんの息子さんの絵を見ながら
「うん○」発言!!(2回もっ!素敵(笑)
で、PちゃんがVTRに出たとき
「なんでいちいちかっこいいんだ!コノヤロー(笑)」って
叫んでくれた松岡くん、あざーっすっ!!

仁のこともPちゃんのことも
あたたかい目で見てくれてる松岡くん、感謝だなぁー。
(仁のことはラジオでちょこっと触れてくれたことありましたよね。)




えー、周年行事が迫ってきて
いまだ、ドタバタしているんですけれど
ほら、KAT-TUNファンだから~~(笑)
♪ギリギリでいつも生きていたいから~~~あぁ~~~♪なんつってな。
いや、ギリギリで生きたくはないんですけども。
追い詰められないとやらないこの性格、どーにかならんのかっ!!
とか自分に喝入れつつバタバタバタバタ・・・

明日無事成功すれば
友&仁モードに突入できるはずっ。
頑張るーーーーーー!!!




う~~時間切れ~~~~。
体育館に行って最終打ち合わせしてきまーす(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))

BANDAGEとOlympos

BANDAGEを観るとOlymposが聴きたくなって
Olymposを聴くと無性にBANDAGEが観たくなる。

なにこのスパイラル(笑)

ナツ中毒から抜け出せないよぅ~。

あぁ、ナツーに会いたし…



という夜中のつぶやきエントリー(笑)

BANDAGE | Comments (1) | Trackbacks (-)

BANDAGE4回目ーっ!情熱大陸、FREECELLーっ!!

昨日の夜中、娘たちが所属しているバレーチームの
○○周年記念スペシャルDVDが完成しましたー!!
もうすぐ!ってことでカウントダウンが始まってたから
かなーり焦ってたんですよね・・・
でもこれでちょっとホッとしました~~~~~。
写真や動画は集まらないし、
集まったけど、形式がバラッバラで
それらを編集できる形にするのも時間かかったし
編集作業始めたら始めたで
PCがフリーズし始めるし(号泣)
ゴールが見えなくて心ボッキボキ折れまくってたんですが
でーきーたーーーーーーーっ!!!
仁さんのスペシャルDVD作りが役に立ったよ(笑)
ヲタ作業が役に立ったよ~~~~(爆)

ってことで今日は心置きなく
BANDAGE4回目観てきましたー。
土曜が参観で今日代休だった長女と一緒に♪
参観後、一泊で愛知県に遠征に行ったため
部活もお休みだったんですよね。
長女は3回目、私は4回目(笑)
今日は男の子同士で来てたり
年配のご夫婦がいらっしゃったり、
家族連れだったりと平日なのに混んでましたねー。

今日はねぇ
ナツのアサコへの想いが
あちこちのシーン、セリフ、視線、仕草から感じ取れてね
「素直だなぁ、かわいいなぁ、ナツ・・・」って何度も思ったなぁ。
だから余計にシーン66が苦しかった。
苦しかったけど、やっぱりこのシーンは
ナツの優しさにグっとくる。
DVDになったらリピしたいシーンNO.1だと思う(笑)
大きなスクリーンでもっともっと堪能したいけど
早くDVDとして手元に置いて思い存分リピ三昧したい~~~!!
ナツーーーーーー!!!


昨日の情熱大陸は斗真くんでしたね。
観ながら「斗真くん、ほんとによく頑張ったねぇー。」て
うっかり涙ぐみながらつぶやいてしまったよ。
Pちゃんからのコメントもあったりして
余計に涙出たよね・・・っていう。
TEPPEN目指して努力してる人って
やっぱりキラキラだよね。

えっと、それからFREECELL。
昨日近所の本屋さんで探したけど、なかったので
ポチっとしたらもう届きましたっ。
デカっ!(笑)
どうやってファイリングしたら・・・??なんてことが
一瞬頭をよぎったりもしましたが
ページをめくって、そんなことどーでもよくなったよね(笑)
どの写真も大好きっ。
タバコ仁さん、大好物っ!!
テキストもね、仁らしい発言に「ふふっ」ってなった。


あっ!!そうそう。
映画が始まる前にやる、あの、ロペ?だっけ?
紅白帽子のゴムを引っ張られて
バチンってやられ、ゴムのあとが赤くなっちゃったウサギさん。
セリフや言い方がゆっちっぽい!と思うのは私だけでしょうか??(笑)


では!!コード・ブルーの世界にいってき~~♪

その他諸々 | Comments (2) | Trackbacks (-)
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

