TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年01月
ARCHIVE ≫ 2010年01月
      

≪ 前月 |  2010年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

BANDAGEスピンオフ

ナツがいて
LANDSがいて
仁がいた。

濃い1時間だったぁ


スタンドマイクを優しく抱きしめるようにすべらす手が…
もうもうもう…

役者の仁。
歌うたいの仁。

はぁ…
仁ってやっぱりすごいっ
大好きだーっ



夜中家族が寝静まった頃に
感動に浸りながらリピ三昧します(笑)

BANDAGE | Comments (0) | Trackbacks (-)

THE D-MOTION @Mステ

ポニーテールにサングラス。
かっこいいいいいいいいいいい!!!
確かにおめめが見えないけれど
映った瞬間のハッとするようなかっこよさに
ドキーーーっとなってオープニングからググっと
心は鷲掴みっ。

サングラスは外していただけたら・・
とは思うけど、もうね、いいの、いいの。

「仁がかけたいならかけさせてやって!(爆)」

これね、先日のLANDS LAST LIVEのときに
お友達が言った言葉なのね。
なんかこの一言でスッキリ(笑)


衣装もダンスもかっこいいっ。

でも、でも・・・


あたしゃ、やっぱり
ロボットボイスより
リアルな声が好きーーーーー!!



あっ!!
亀ちゃんがしてたサングラス。
今日のヤマナデでスナコちゃんがしてたーーー!


最後にーーーー!!
笑ってコラえて、最高でしたっ(笑)
たくあん×ラー油
思いのほか好評だったようでよかったねーーー。
私はたくあん×ラー油、大好きなんですけどね。
ニット帽もクリクリおめめも
たくあんが出てきたときのキャハハって笑い声とか
もう、好き過ぎる。
(整備士さんに)なってもらいたいですね!って言い方とか
小窓の仁さんの表情もいちいちツボでした(笑)


なんだかまとまらないエントリで申し訳っ!!

ではーーー!!!

今夜のサキドリ!(M-ON)でPV流れるどー!!

今夜【 Love yourself~君が嫌いな君が好き~】のPVが流れますよー。

MUSIC ON!TV
サキドリ!!

24:00~24:15
1曲目!!

お知らせありがとっ!>クッキーさん

ささ、予約、予約っと。

楽しみですーーー!!
てことで取り急ぎ更新っ。

KAT-TUN | Comments (0) | Trackbacks (-)

LANDSのナツ

湯本のお友達宅にて癒されてきました。
毎度毎度、日常も時間も忘れての仁P三昧、幸せなひととき(笑)
久しぶりに観た海賊帆はやっぱり泣けるほどネ申でした。


温泉入る前に最寄り駅でお友達とBANDAGE3回目、堪能しましたよ。
(お友達は初BANDAGE)
観れば観るほどナツが愛おしくなって苦しいー。
1回目より2回目、2回目より3回目の方が映画にググッと入り込めたなぁ。
だもんで涙の量も増すんですよね、これ(笑)
まいった、ずどんっとくるよね。
観たあと、ぼーっとしちゃうっていうか
二十歳の戦争が頭ん中流れっぱなしだし
ナツが頭から離れない。
完全に引きずるよねー(笑)

私の中にある90年代の記憶も同時に蘇ってくるもんだから
余計にどすんっとくるのかもなぁ。
あの頃のライブハウスの匂いとか
人間模様とかね。

早く4回目観に行きたいなぁ。
ナツに逢いたいよぅ~。


さて、今日は
笑ってコラえてとNEWS ZERO、カツカツですね(*≧m≦)ウシシシ
それまでに日常のあれこれをやっつけますっ。
仁P大好き | Comments (1) | Trackbacks (-)

元気。

力尽きてから2日経ち、やや復活しました、元気です(笑)

元気、元気、うぉぉ~

が、なんやかんやでしばらくはこんな感じの
ボチボチ更新になるかと思われます


それから、メールいただきながらも
お返事できてないみなさまごめんなさい
もうちょっと待っててくだー~>私信

あ、そうそう…お友達界隈ではなまるな評判のTV fan買いましたっ
飾らない空気、佇まい、視線、仕草がいいんだよなぁ。
ほんっっっと男前だわー

で、今日の生中継ね
かっこよくもお茶目な仁さんだったようで
観に行ってた長女が興奮気味に話してくれましたー。


おっと…こんな時間(°□°;)
チームの周年行事のあれこれを片付けなきゃならないので
書きたいこと山盛りだけど作業に戻ります

うりゃっ(気合い)


最後に一言ー

藍沢先生、超ーかっこいいー
前回のシリーズに比べて
優しさがググッと増してるー:*(人´ω`*)ウットリ


日常 | Comments (0) | Trackbacks (-)

vs嵐とかはなまるとか。

昨日は長女の部活の練習場所が
急遽変更になったため(車で30分ほどだけど)
夕方から運転手としてかりだされてたもんで
vs嵐は車のテレビでちら見。
まだちゃんと見れてないんだけど
穏やかに笑うPちゃんだったり
ガツガツ頑張る(笑)Pちゃんだったり
やっぱ決めるとこ決めちゃうあたりスターだよなぁ…なPちゃんだったり
心が折れてしまったPちゃんだったり(爆)
いろんな表情のPちゃんがいておもしろかったー。
時間作って早くみなきゃっ。

で、今朝のはなまる。
仁さん緊張しながらも頑張ってましたっ!
見てるこっちも緊張しちゃって手が冷たくなったよね、ええ(笑)
初めて聞くエピソードあり
これはPちゃんのことよね?なお話しもあったり
で、まさかの仁P亮、3ショット写真(≧∇≦)
嬉しくて思わず声が出たよね\(^^)/

ゆっくりリピしたい気持ちは山々ですが
時間がぬぁーい(ToT)

パワーが残ってたら夜また来ます。
現れなかったら力尽きたんだな…と思ってください(爆)

ではーっ(^o^)/

バタバタ…
仁P大好き | Comments (1) | Trackbacks (-)

まさかのやまぴー(笑)@カツカツ

うわっ!
カツカツにまさかのやまぴー登場ー(爆)

Lovelessのでっかい看板を前に
ジャニーズだ~って言いながら
写真撮っちゃうジャニーズ3人衆に爆笑。
有吉さん、最高(≧艸≦*)…ぷぷ

ワイプの仁ちゃんのにっこり笑顔もたまらん


あ、そうそう。
LANDSラストライブ終了後のMCで
おしゃまさんが、「親しい人が見にきてくれてます。」と言ったとき
仁が「え?やまぴー?」って言ったんですよ(笑)
おしゃまさん、「みなさんとお知り合いだとは思いますが違います」
みたいなことをおっしゃってたんですよね。
(正解は柴本さんでした)

仁からまさかのやまぴー発言が飛び出し
ぶっ倒れそうになったよね、マジで(爆)


2日連続【まさかのやまぴー】に
テンションだったよ…っていうお話しでしたー(笑)


ってことで
コメントくださったeさ~ん
Pちゃんは来てませんでしたよ~…多分ね(笑)


2回目のBANDAGE

昨日の夢のような時間の余韻に浸りながら
BANDAGE、2回目観に行ってきます
今日は一人で鑑賞。
おとといは娘たちが一緒だったせいか
イマイチ集中できない感があったのでね(笑)


あ…そういえば
映画を一人で観るとか…あたしってば仁生初かもー

一人中華とか
一人しゃぶしゃぶとかは平気なのにー(爆笑)


では…
たくさんたくさん、何かを感じてきます


仕事は午後からしゃかりきベイベーで頑張ります


昨日のレポ…というか感想も頑張ります
BANDAGE | Comments (3) | Trackbacks (-)

LANDS LAST LIVE

10時ぐらいに終わりました。

もう~!仁が嬉しそうで楽しそうで!
サングラスの奥の目が笑ってるのを何度も確認しました!!

歌も最高によかった。
BANDAGEもすごく力強い声で伸びやかに歌ってたし
あぁ、気持ちよさそう!ってみてて何度も思いました。

おしゃまさん(MC担当)
柴本幸さん、岩井さんが舞台に。

ラジオ収録の話。
生じゃなかったことをバラしてしまった赤西さん(笑)
みんなに突っ込まれたものの
ごまかすことができず、おしゃまさんに、今のは赤西さんの錯覚?夢でした!
とフォローされてたな(笑)

ラジオの仕事、生は一個もなかったらしいです(爆)

最後の挨拶
映画もLANDSも、アルバム曲も最初から携わった分、大切。
自慢のバンドです。
ありがとうございました、と深いお辞儀。
最後はゲストの柴本幸さん、笠原さん、岩井さん
みんなで手を繋いでお辞儀。

仁のことを理解してくれる人たちに囲まれて
歌うたいとして堂々と、
安心しきった感じで楽しそうに歌う仁がみれて・・・
そしてそんな仁と一緒に歌えて
私も幸せでした。
超ー楽しかったー!

胸いっぱいです。


誘ってくれたお友達、ありがと~!>私信

偶然会ったお友達たちありがと~!
目の前にいらしてびっくり(笑)
行き方教えてくれたお友達ありがと~(笑)
一緒に帰ったお友達ありがとーー!!

LANDS、ナツ、BANDAGE、仁、最高ー!

いざっ!LANDS LAST LIVE

ドキドキし過ぎて吐きそう(爆)
久しぶりだよ、ライブ前にこんなに緊張するのって(笑)

BANDAGE鑑賞ホヤホヤなもんで
脳内、仁が仁じゃなくてナツなんですよ。
初めて生仁をみたときのあの感覚に近いかも。
初生ナツです(笑)(舌噛みそう/笑)

目の前で二十歳の戦争とか、元気とか歌われたら…
うっ、ヤバい
どうなってしまうんだろう、あたい(爆)


はぁ…緊張する…。


最初で最後のLANDSのライブ。
この目に、心に、焼きつけてきます

いってき~

高杉ナツ

観てきましたっ、BANDAGE。

感想は・・・まだ書けない。
っていうか、今はまだ書きたくないかもーー。

一言だけ。
スクリーンにいたのは「仁」じゃなかった。
「ナツ」だった。

これね、正直予想外だったなぁ。
番宣とかで映像をチラ見してたでしょう?
それらのちょっと出し映像を断片的にみたとき
私にはナツが「仁」に見えてたんですよね。
うん。
でも、全編通して観たら
仁じゃなかった。そこにいたのはナツだった。
仁が言ってた通りだったーーー!!


子連れだったしね。
泣くとは思ってなかったんだけれど
二十歳の戦争は反則(笑)
泣いちゃったよね。うん。

あとは・・・「元気」
吐息バージョン・・・苦しかった。
ナツをギューーーーって抱きしめたくなった。

「うおっ!!今のとこ、リピしたいっ!」って
途中、何度思ったことか(爆)

2回目はいつ行こうかなー。
ママ友(notジャニファン)がね
「BANDAGE観にいく?
なんかすっごく観たいんだよねぇー。一緒に行ってよ~」って言うの。
そりゃ~も~喜んで~~~!!だよね(笑)
普段は仁ファンっていうと「ええ?」的な反応をしている
長女の友達たちもBANDAGEは観にいきたいらしいし(o^-^o) ウフッ
で、今日はね
後ろの席にはいまどきな感じ(笑)の男子高校生が4~5人で観に来てたよ。
彼らの目にナツはどう映ってるんだろう?って
ちょっと気になったりもしました(笑)

あ、そうそう。
子供達の反応ですが・・・。

例の仁が言うところのどろっどろのキスシーン。
私的にはぜんぜんどろっどろじゃなかったなぁ。
苦しくて、切なくて・・・
ナツの気持ちが痛いほど伝わってくる素敵な素敵なキスだった。

で、そのキスシーン。
とりあえず、下2人(小学生)は一瞬ビクっとしてました(笑)
三女なんて、顔を横に向けつつ
目だけはスクリーンをガン見!!っていうベタな見方してたしっ!(爆笑)
帰り道、長女は相変わらすハスキーな声で
キャーキャー言いながら
「うわーうわー、仁、最高~!ソファとベッドのナツがヤバイっ!」を連呼(爆)
どこ見てんのよ~~~!とは言えなかったよね、うん。
だってものすごーくよくわかるもん、その気持ち(笑)

BANDAGE、どのシーンからも懐かしい香りがすごくして
ずっと喉の奥がツーンとしてました。
早く2回目、観にいきたい~~~!!

と、その前にっ!!!
明日のLANDS LAST LIVE。
お友達が誘ってくださって行けることになりましたっ(号泣)
感謝感謝です、ありがとーーーー!!>私信
あのLNADSに、ナツに、会いに行ってきます。

速報書けるよう脳内HDDフル稼働させますね(笑)


ナツーーーーーーーーー!!!
BANDAGE | Comments (1) | Trackbacks (-)

いざっ!BANDAGEっ!

やっと、やっと、BANDAGEー

もれなく仁大好きな娘たちもついてきますが…

お友達界隈に聞いたところ
どろっどろのキスシーンは小学生が観ても大丈夫らしいので(笑)
(服着てるしって/爆)
今回だけは一緒に観ることにします(笑)


ではっ

ナツ~っ

BANDAGE | Comments (0) | Trackbacks (-)

おもいっきりPON!!

おもいっきりPONの仁さん。
ハラハラトーク・スタア秘宝館のゲストです。
ニット帽からのぞくおめめがぷりてぃ~~。
BANDAGEを観た!という岡田さんが
テンション高めで大興奮しながら(笑)
ほめまくってくれて、嬉しい限りです。

岡田さん「90年代のバンドブームってことで
普通の人がやったら何イキってんねん!っていうようなことを
赤西くんがやるとぜんっぜん嫌味にならないっていうか
もう!かっこいいんですよ!
女の子との距離感、つめ方とかももう~~!!」って
目を見開いてお話ししてくれてねぇ。
大興奮の巻の岡田さんのお話を聴きながら
小林さんの横でちっちゃくなって照れてる仁が
とってもかわいかったです(笑)

ちなみに岡田さんのお気に入りのシーンは
鏡にタバコを押し付けてるシーンって言ってましたよ。

あ!!コーナーが終わってすぐ
「BANDAGE いよいよ」のCMが流れたーー!


ってことで!
時間がないので詳しいレポはできないんですが
PON!の仁さんを続きを読むに入れときまーす。



その他テレビ | Comments (0) | Trackbacks (-)

来週のはまなるカフェに仁っ!!

亀ちゃん出演のはなまるカフェ見てましたっ!
姪っ子ちゃんとのかわいいチュー写真がよかったなぁー。
ちゅーばっかりしてるからチュッチュにぃって呼ばれてるんだそうな(笑)
デレデレだな、こりゃ(爆)
100115_0949~01

亀ちゃんのお部屋やキッチンの写真や
野球大会でもらったMVPの賞金で
兄弟お揃いの時計を買ってプレゼントしたとか
亀ちゃんファンにはたまらないお話や写真、てんこ盛りだったかもー。

で!で!!
ついにキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
来週のゲスト欄に仁の名前がありましたよーーーーっ!!
ほらほらっ!!
100115_0949~02

きたきた、トーク番組っ!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
どんな写真かなぁー。
おめざは何かなーーー。

スッキリ!も出ましたねー。
映画シーン、初見のものがあったような。
うう・・・全編通して早く見たいっ!!!

明日は娘たちの大会で
接待係やら、ベンチスタッフやらを
任命されてるし、一日体育館から出られそうもないんですよね。
電話は時間になったらトイレにこもって(笑)かけちゃおうっかな・・・とか
企んでるけれど、試合と重なっちゃったら無理なんだよな。
が、が、頑張る。
どう頑張っていいかまったくわからないけれど(爆)
なので、あさって以降、映画館に行こうと思いますー。

仁も忙しさMAXでほんっとに体調とかが心配ですけれど
頑張って乗り切って欲しいですね。
ファイトーーーー!

では、お仕事にいってき~~~~っ!!
その他テレビ | Comments (2) | Trackbacks (-)

実話っぽいって!!(笑)・・・@グータン

女子に囲まれたトーク番組、しかも恋バナ中心のグータン。
ものすごーく楽しみだったけれど
正直、仁さん大丈夫かなぁーなんて思ってたんですが(笑)
いやいや、これがどーして!!いいじゃな~~~~いっ!
うん、いいと思うっ!!

まずはね、あのニット帽を被ってる仁さんが大好きなんで
そこからしてテンション上がりましたよね。うん。
ニット帽からのぞくおめめがかわいいこと、かわいいこと!!
指の動きとか、開き具合とかが美しいし
言葉を選びながら真剣に答える
低音ボイスがこれまたかっこよくてズキュンバキュンっ(笑)


でね、質問に対しての答えがいちいち好き過ぎて(笑)
いちいち「あー、いい男だなぁ~」なんて思ってしまったよ。
「部分」という漢字がわからなかった潤さんに
「大丈夫?」ってゆる~い感じで言う仁とか
もう、どうしてくれよう!!(らぶっ)
「だいじょうぶ?」じゃなかったよね?
「だぁ~じょぶ?」って言ってたよね?(笑)
あーもーかわいいーーーー!

「お前、様子おかしくね?」

この言葉が発せられたシチュエーションは置いといて(笑)
言い方とかが妙にリアルでドチドチ。
実話っぽい(@松嶋さん)っていうくだりとか
恋バナする仁ってやっぱり好きだなぁ~~~~。
アイドルではない、等身大の25歳の青年が語ってるっていう感じが
正直で男っぽくて、まっすぐですごーく素敵♪
お腹がくぅ~~~~~っってなっちゃうよね(笑)

「(ロケ)出てぇ」って言ってるんだもん。
出しちゃって!出しちゃって!ロケにっ!!>グータンスタッフさん
スタジオトークもいいけどさ、
お酒飲みながらの恋バナ、激しく聞いてみたいっ!!
(だって、スタジオトーク短かすぎなんだもんっ)
実現したら好き度がFUJIYAMA並みに急上昇する女子多数だと思われます(笑)


あ、亀ちゃんのコラボCMが流れたっ。
(フレンドパークの終わりぐらい)
cuteだわっ♪


ってことで!!
HDD整理も無事終わり、明日のズームやスッキリ、ミヤネ屋、
はなまるの予約をして寝るとします。
おっと!!忘れちゃいけない
夜中放送予定のシネマなんちゃらも予約完了ですっ。


しかし、あれだね。
心配なんていらなかったよね、トーク番組。
日曜日に放送されるボクらの時代がますます楽しみだーーーっ!!
ブラボー!トーク番組っ!

もっともっと
どんどんじゃんじゃん出ちゃってーーーーー!!


その他テレビ | Comments (1) | Trackbacks (-)

Olymposとあんあんーっ!!

ゲットしましたーっ!!
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

Olympos・・・フラゲ組のお友達たちから聞いていた
【サンキュー】のあとが・・・むふふのふーーっ♪
吐息バージョンの【元気】がたまりませんっ。
隣に仁(ナツ)がいるような吐息まじりの歌声。
時折かすれる声。
ノイズっぽいナツの動きを感じる音。
くぅ~~~~~っ・・・
妄想大暴走、超特急だぜぃーーーー(爆)

KAT-TUNの歌でもない。
赤西仁の歌でもない。
LANDSのナツの歌。
どの歌もすごい新鮮。
長女はね、日本語の歌詞が嬉しいっていうのよ(笑)
最近の仁のソロ曲って英語詞ばかりだったもんね。
それはそれで、これまたものすごーくかっこいいんだけども。
仁が感じる心地いい世界なんだろうなっとも思うしね。
でも、久しぶりに日本語だらけの歌を歌う仁(ナツ)の声が
優しくていいなって思ったーっ。

仁が言うようにOlymposを聴き倒して映画館へれっつらごーするぞっ♪


で、吐息バージョンの【元気】に酔いしれながら
あんあん購入っ!!
(やっぱりひらがなで書くとちょっとアレだな/爆笑)
ワイルド&セクシーな仁さんがいるーーーーっ!!
あんあんさんってばタバコショットお好きよねぇ。
そんなアタシもタバコショットが大好物っ。
嬉しい嬉しい、超ー嬉しいっ♪
あーもーがっごいいいいいいっ!!!
仁から放たれる男臭いオーラとセクシービームに
のたうちまわってしまいます(笑)
いつからかなぁ、こんな風に大人の男の色気を身にまとうようになったのは。
もうすっかり大人なんだねぇ。
・・・なーんてことを近所のおばちゃんか?!的な感覚で思ってしまったよ(爆)



ただいまTOKYO FM聴いておりますよ。
ん??仁さん、鼻声だ。
溺れるほどの雑誌、テレビ、ラジオの出演ラッシュ。
その分仁は働いているわけだもんね。
そりゃ体調も崩すよね。
公開まであと少し。
BANDAGE祭りが終わりに近づいてるって思うと淋しいけれど
でも、頑張った分、ゆっくり休める時間がもらえるといいね、と思います。

さてさて!
ラジオも気になりつつ
グータンみよーーーーっ!!

雑誌 | Comments (0) | Trackbacks (-)

藍沢先生ーっ!とナツーっ!

昨年の仁P祭りの興奮がまだ冷めやらぬ…な感じはございますが(笑)
2010年も初っぱなから仁P祭りだ、わっしょいって感じで
毎日浮かれポンチになってます。

っていっても
あっちの件、こっちの件とドタバタで日々テンパり中なため、
気持ちは十分浮かれてますが
祭りにはすっかり乗り遅れております(笑)
何をチェックしたらいいのか
お友達からいただくメールや
ブログで確認してなんとかぶら下がってる状態(笑)
いつもありがと>お友達たちに私信

てことで、とりあえず叫んでおくー

藍沢先生が格好いいーっ
クールだけど、優しさがポロポロこぼれる所好きだーっ
すーてーきー:*(人´ω`*)ウットリ


で、ズムサタでみたナツも好きだーっ
撮影の裏側的な映像にいる仁も好きだーっ
かわいい声とかわいい表情に釘付けっ
楽しい撮影だったんだなぁと思えるだけで幸せなんだよ(笑)。
同じ世界に生きる、素敵な先輩、仲間に出会えてよかったね
公開まであと少しっ
うれしみだ~っ


仁P大好き | Comments (1) | Trackbacks (-)

ブザビDVD-BoxとかBANDAGEオフィシャルブックとか

両方ともポチッとゲッターでしたので
ブザビDVD-Boxは昨日、BANDAGEオフィシャルブックは本日無事に届きました

ブザビ特典映像のPちゃん、カワユス
NGとかたくさん入れて欲しかったけど
撮影中のキラキラPちゃんが見られて満足満足

BANDAGEオフィシャルブックは
活字はビューンとぶっ飛ばして(笑)
とりあえず写真だけサラリと拝見(´∀`*)ウフフ

カッコイイやらかわいいやら
歌うナツもいいけど
アサコといるナツの表情が好きです
これ、早く動画で見たいっ
映画館のでっかいスクリーンであんな顔、こんな顔してるナツに会いたいーっ


あ、そうそう
今朝はなまるカフェを見てたら
今後出演予定のゲストってことで
亀ちゃんの名前がありましたよー
ヤマナデの番宣ってことですが
KAT-TUNネタも期待してますぜ>ヤックン

いやぁ、トーク番組っていいよね
いつか仁も出て欲しいなぁ

おめざはやはり
ラー油たくあんかっ(爆)

仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

CS日テレプラス 「BANDAGE特番」レポ

昨晩放送された日テレプラスの「BNADAGE特番」
今朝お弁当作りながらチョロ見し
さきほどゆっくり見ましたよ~~~。
全部で20分ほどの番組でした。


おっと!!その前にっ!!
KAT-TUN新曲発売決定ですねー。(昨日叫びたかったんだけど)
えばちゃん、KANAさん、お知らせありがとー!
以下にAmazonさんのリンク貼っておきまーす。
私は今日、無事にポチっといたしました。
もちろん3パターンね。

※PCから
初回盤2
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】

初回盤1
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】

通常
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~


※携帯から
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~



ではではBANDAGE特番の流れと感想いきまーす。
ネタばれ含みますのでイヤな方は進まないようご注意くださいましねー。










※BANDAGE予告編(公式サイトで見られるものと一緒)

※映画シーン
ナツ「LNDSです。リハーサルよろしくお願いします。」ってセリフから
ドラムソロ。(金子ノブアキさん、すごいです!!)
パーカーをすっぽりかぶりリズムに身を委ねるナツが素敵っ!!!

※仁インタビュー
映画初出演にして初主演、スクリーンに映る自分の姿を見て。
仁「なん・・か・・恥ずかしかったっすね(笑)フフフ。
あんだけデカイと恥ずかしいっすね。

※映画シーン→LANDS練習風景。歌はBANDAGE。
CDとはまた違う歌い方をしていて新鮮っ!!
声がハッキリくっきりしてるっていうのかな、
少年っぽいっていうのかな。
うん、なんか私はこっちの歌い方の方が好きかもー♪

※仁インタビュー
ナツというキャラクターについて
仁「これが主役でいいのかって思いましたね。
なんかキャラ的にも掴めなかったというか・・・ん~・・・わからなかった?」
わからなかったって言ったときに首をちょこっとかしげるんですよね。
ここツボでした(笑)

実際に演じてみて・・・
仁「楽しかったですよ。アドリブも出来たし・・・はい。」

※小林さんインタビュー
(仁について語ってくれたところのみ)
映画初出演の赤西仁を主演に抜擢した理由は?
小林監督「勘だったんですけどね。
すごく色がはっきりついてる子ではないなーと思いながら・・・
なんかこう・・・ピュアだったり、人懐っこいような感じだったり
ちょっとレアな印象があったんで。
実際にやってみたらほんとにラッキーだったなって感じでした。
この映画にはぴったりだったと今でも思ってますし。
もともとの脚本ではもうちょっとおバカなロッカー・・・
ありがちなゆえにナツという主役がどんな風にほかと絡んでいくのかという
リアリティーが読みきれないところかあったんだけど
それを赤西と一緒に作ってったなーって気がしてますけど。

※仁インタビュー
小林武史と仕事をして・・・
仁「すごい・・・出会いだなーとは思いましたね。
一番最初にお会いしたときは台本を渡されたときだったんですよ。・・・。
コワイと思ったんですけど、意外と優しいというか
フワっとした人だなと思って。
やっぱりいろんなアーティストをプロデュースしてるだけあって
天才的な部分をいろいろみてきたし
僕の人生の中でムーブメントというか・・・ひとつの貴重ななにか
自分じゃわからないですけど変わったんじゃないかなと思いますね。」

※岩井俊二さんインタビュー
90年代のバンドブームについて語ってくださってます。

※仁インタビュー
LANDSの楽曲を歌ってみて・・・
仁「耳に残るメロディーだとは思いました。
すぐメロディーラインが入ってきたというか・・・頭に。」

※映画・ライブシーン
Olymposを歌ってます。(多分/笑)←好きかもーこれっ!!

※アサコとのシーン
肩と肩がぶつかる出会いのシーン
指をカプっとするシーン
ギターを教えるシーン(セリフつき)
↑ここ超~好きっ!!優しい言い方なの~~!かわいいーーー!
車のシーン
ナツ「ねぇ、俺のことどう思う?」
アサコ「わかりません。」
ナツ「じゃぁ、LANDSは?」
アサコ「好きです。」
ナツ「うーん・・・・・・交換日記から始めようか?(笑)」
ちょこっと横目でアサコを見るナツがーーー!好きーー!
てか、ボソしゃべりが大好きーー!

※仁インタビュー
アサコ役の北乃きいと共演して・・・
仁「すばらしい女優だと僕は思ってます。
カメラ前に行くとガっとした集中力がすごくて
逆に圧倒されそうでしたね。」

※映画シーンと共に劇中曲「勇気」を歌うナツ映像が。

※二十歳の戦争をバックに映画映像盛りだくさん。
見たことのないシーンも結構あったなぁ。
切ないっていうか、ナツの苦悩する表情とか
お茶目なナツとか
ああああああ!早く全編通して見たいーーーーーー!!!

※仁からメッセージ
「この映画を最高の青春ロックムービーとなっております。
主題歌「BANDAGE」をはじめとした楽曲もかなり最高のものになってると思います。
ご期待ください。
映画「BANDAGE]ぜひ劇場でご覧ください。」

最後にPVフルが流れておしまい。

こんな感じでしたよん。
インタビューは淡々と、でも言葉を選びながら
しっかり話してくれてました。
ボソボソっと低音で話す声がもうもう・・・カッコイイっ!!

続きを読むにテレビからパシャリ!した画像を
アップしておきまーす。


BANDAGE | Comments (1) | Trackbacks (-)

帰宅っ!

早朝から遠征の付き添いで
電車に揺られ体育館に行き
スコアつけや諸々の手伝いをし
またもや電車に揺られ只今帰宅
約20名の子供たちを引き連れての電車移動はやはりづかれだよ…よよよ(壊れ気味)

これから洗濯&夕飯作りだぁ
泣きそう(笑)


でも今夜は大人のオキテ
頑張る…るるる(ぶっ壊れ)


CS日テレプラスの感想はのちほど…どどど←もはや…

見たことのないシーンにドチドチし
インタビューの仁さんのかっこよさにキュンキュンし
小林さんの言葉に感動し
短い番組でしたけど、楽しみ度が激上がりしましたよ


では、一旦 主婦業に戻ります。
日常 | Comments (0) | Trackbacks (-)

アッくん@スマスマ(ちょこちょこ訂正してます)

昨晩寝ぼけながら携帯からチマチマ打ってたら
文章も寝ぼけてるよ!!ってな箇所がチラホラあってびっくり。
(今朝読み直して滝汗)
ちょこちょこ訂正しておりまーす。すいませんm(__)mペコッ




アッくんってば超~かわいいーっ

スマスマおもしろかったぁぁぁ
感涙だわ、ほんと

最後まで緊張モードだったけど(笑)
(そりゃ緊張するな!って言う方が無理よね)
久しぶりのアイドルモード(昭和の香りぷんぷかぷんだけど)
全開の仁が見られるなんてー
SMAPさんありがとう
SMAPさんのぶっ壊れっぷりには及びませんが(笑)
ジャニーズの中では不良担当(@中居くん)のKAT-TUN6人
頑張りましたー(≧艸≦*)…ぷぷ
全国ネット、しかも高視聴率番組で壊れてゆくKAT-TUNを
披露できたってことが嬉しいっつうもんです、ええ(笑)
世間一般の皆様のKAT-TUN=クールってイメージを
ちょっとでも崩せたんじゃないかなー。
ありがとー!SMAPさーん。

それどこの毛?と言われたアフロヘアが素敵(爆)
仁にとってはお得意分野の質問だったのだろうけど(爆笑)
生放送ではさすがに…ね(笑)

チキンレースでミラクル起こすKAT-TUN、さすがです!!
あっぱれ
しっかし、仁さん、かわいいいいいいいいいいいいいいいい!!
どこの毛?なアフロしてるのにーー!
あんなステキング(爆)な格好してるのにーーー!
クリックリなおめめが愛らしい~~~~っ!

2億30点で勝利したKAT-TUN(爆笑)
最後の対決で勝つあたり
KAT-TUNさん、やはりそこはギリギリで生きてます(*≧ε≦*)ぷぷっ
勝ったご褒美に
スマスマにきちんとした格好で出演し
敬語で話してもらいたい!とビビリながらお願いしてみる
アッくんがこれまたかわいいいいいいいいいいいい!!!
あーもー!なんて素敵なお願いだこと!!
スマスマに再度出演させていただけるのよね?
うれしみ~~!!大拍手


ライブもよかったなぁ
キラッキラのキラッキラだよねっ。
SMAPさんもKAT-TUNもオーラがヤバい
かっこいいわぁ
木村くんと仁の2ショットとか・・・かっこよすぎてどうしましょう!(笑)

明日ゆっくりリピするぞっ。


やっぱジャニーズって素晴らしい!楽しい!
わっしょい
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

その他テレビ | Comments (3) | Trackbacks (-)

始まったーーーー!スマカツーーーーーっ!!

木村くん、よくぞ言ってくれた!!
「カッツンってやめてもらえますか?!」てっ(爆笑)

ひゃーーもーーーーっ!!
楽しみすぎて大変~~~~っ。

チラっと予告では【ライブ】って文字もあったし
なんてったって
すんばらすぃ~~~格好をさせてくれるんですものーーー。
すっとこどっこいな格好(by中居くん)めちゃくちゃ見たいです!(爆笑)

あれ?心臓バクバクしてきた(笑)

がんばれっ!KAT-TUNっ!!
世間の皆様に、殻を破った姿をバシバシ見せつけておくんなせい(笑)
やらせたらどんなこともやれちゃう子たちですからー(*≧ε≦*)ぷぷっ


ってなわけでKAT-TUN着替え中に夕飯食べちゃいますっ。


ひゃー!あっく~ん(爆笑)
その他テレビ | Comments (0) | Trackbacks (-)

明けましたーー!おめでとうございますー!!

昨日はダンナくんの実家で
若干酔っ払いながらお嫁さん業務遂行しておりました(笑)
ダンナくんはお仕事でいなかったけどね(^。^;;

ってことで
新年のご挨拶が遅れましたが・・・

2010年明けましたーーー!(笑)
おめでとうございますっ。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2010年は仁ファンにとって、初っ端からエンジン全開で
お祭りわっしょいな毎日になりますよねぇ(笑)
気がつけばBANDAGE公開まであと13日っ♪
CMも新しいものが流れているから
バラエティー見ながら大笑いしてると
突然ナツが登場し、「ひゃっ!!」と変な声上げてしまいます(爆)
ドキドキわくわく度が増してきましたねーーーっ♪

ってことで!カウコンの感想を少し・・・♪
テレビ前で娘たちと大盛り上がりで見ましたよー。
ペンライトふりふりする勢いでっ!(笑)
長瀬くんと2人のどアップとか
松潤とじゃれ合う仁さんとかかわいかったーーー。
NEWSの希望~YELL~をKAT-TUNが歌ったのが
嬉しかったなぁ。
うん、でもやっぱり仁さん踊ってなかったね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
絶対踊らないと思ったよーーっ(爆笑)
ノリノリで踊っちゃえばいいのにーーー!って
テレビ前でジタバタ(笑)
でも、マイクを笛にしてぴーひゃらやってる姿が
かわいかったからよしとするーーー!
昨年のカウコンでも思ったけど
∞さんたちのパフォーマンスは楽しいですよねぇ、ホント。
いろんな格好をして出てきてくれた日にはテンションも上がるっつうもんだよね。
お祭り忍者で忍者の格好をしてくれた彼らに大拍手っ(笑)
そうそう、好きやねん、大阪を
完璧な振りで歌う嵐さんたちにも、「おー!さすがっ!」って大拍手っ!!
V6さんの愛なんだをムビステで踊るNEWSもよかったなぁ。
それから、マッチさんのバックがもう~~スペシャル豪華であっぱれ!(笑)
Pちゃんの隣にいる、振りがあやしげな仁さんに釘付け(笑)
マッチさんのバックじゃ踊らないわけにはいかないよねぇ、ふふふ。
先輩たちがビシっと踊ってる中
ゆる~いダンス繰り広げてる仁さんがかわいい・・・でも
ちょっとドチドチ(爆笑)
ちょいちょいPちゃんとのラブラブっぷりが映ってて
ぐふふふふ~~~ってニヤケちゃったよー。
やっぱりカウコンって楽しい~~~~~っ!!

でね、お友達からテレビには映らなかった仁Pラブラブシーン(笑)を
教えていただいたのでご紹介~。
(Jちゃん、yさんありがとねーーーー!)

マッチさんの後ろで踊ってる時
左に向く振りなのに、前を向いたままで踊ってる仁を
Pちゃんが笑ったら、仁も笑ってたり。
最後の曲では仁がPちゃんのそばにスルスル~~って寄っていったら
Pちゃんが気付いて、Pちゃんから話しかけてたり。
仁と斗真くんと一緒に3塁側に行こうとしたPちゃん。
1塁側に歩き出しちゃった仁をみて、
あわてて仁くんの右腕を引っ張って
1塁側に行くよっ!って指差しながら仁くんを3塁側に連れて行ったりー。
最後のボール投げタイムでは
仁P斗真くんでくっついて回ってて可愛かったそうですー!!

やだー!目に浮かぶー、その姿もあの姿もっ!!(笑)
かわいいわーーーーー!!
2003→2004のときみたいにジャニウェブ販売でもいいから
久しぶりにDVDにしてはもらえないだろうか??
もちろん楽屋映像もてんこ盛りでねっ!!

さてと!!
いろんな特番含め、
チャプター入れてサクサク編集→DVDへ!の作業をしなければっ。

仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

