TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年12月
ARCHIVE ≫ 2009年12月
      

≪ 前月 |  2009年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2009年もありがとうっ!!

大晦日ですーーー!
2009年ももうすぐ終わりますねー。
実はさきほど、やーっとこさ大掃除終了しました。
BANDAGE祭り真っ最中に、ゴタゴタ修復作戦決行したりして
あっちいったりこっちいったりと
いつになく肉体的にも精神的にもドタバタな年末でした(笑)
そんなこんなで昨日から始めた大掃除も(え?)終了ーー!
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
おっと!!ここは見なかったことにしよう!
なーんて場所も多数ありましがけどもね(爆)
年賀状作りもなんとか無事終了ーーーー!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
お昼前に投函したので
届くのは3日ぐらい?になるかもですー。
ずびばぜんっ!!>お友達各位に私信


本日はアンビリバボー(生放送)にPちゃんご出演なんですよね!!
楽しみーーーーーー!!
なんてったって生だし、見たい気持ちは山々なんですが
今は毎年見ている笑ってはいけないシリーズ
(今年は【笑ってはいけないホテルマン】)を見ています。
すでに笑いすぎてお腹痛いっ!!(爆)
豪華なゲストさんの名演技、あっぱれっす!!!(*≧ε≦*)ぷぷっ
昨年も書いたけれど
笑ってはいけないシリーズみたいな番組
KAT-TUNさんたちにもやってもらいたいなぁ~~~~。
絶対にかわいいと思うーーーーー!!!

そんでもって!!!
今日は楽し嬉しのカウコンですねーーーー!!
私は残念ながら外れてしまったので
今年はお家でお留守番しますが・・・
最高画質で録画してやりますっ!!(笑)
でもお友達数名が参戦するので、速報楽しみにしてまーす。
テレビに映らないであろう、仁Pラブラブっぷりなど
教えていただけたら嬉しいな・・・なんて
リクエストしてみたりーーー!(笑)
いや、でも、今年最後の祭りなんで
速報のことなどは気にせず、思い切り楽しんできてねーーーー!!
とお友達各位に私信。

最後にーーーーーー!!

2009年を振り返ってみるーーー!!(笑)
1年を通してずーっと祭り気分でいられたような気がします。
カウコン初参戦、仁Pラブラブっぷりにニヤケまくりな年明け
そしてNEWSコン参戦。
ドーム連続公演発表、申し込みに悩み、当落でひゃ~~ってなったりした割には
気がつけば東京ドーム全ステしてたり(爆笑)
(快く送りだしてくれた家族に感謝、
一緒にわいわい騒いだお友達たちに感謝)
私にとっては初の遠征、仙台、新潟に参戦したり
(激近体験にのけぞりまくり!/笑)
WONDERで100点もらって超~~嬉しかったり
夏が終わって間もなくPちゃんソロコンの発表、
当落・・・初の全滅を経験。
お友達にお誘いいただいて参戦できた回では
Pちゃんが感極まって涙・・・のシーンも見れたし
(これは泣けた!!頑張ってきてよかったねぇーってもらい泣き。)
そしてそして
オーラスでは仁登場に震えたーーーー。
おバカ炸裂のMCや2人で歌う【Eternal】に感動したなぁ。
2人のマブダチに見守られながら
ステージに立つPちゃん、ほんっとに嬉しそうだった。
あ!!
その前に、仁の初ソロ曲、BANDAGE発売という
ビッグニュースもありましたよね!!
これ、超~~嬉しかった~~~。
で、Pちゃんもソロ曲発売し、
Mステで仁P共演があったんですよね。
これはねぇ、もうね、夢のひとつだったから
舞い上がったなんてもんじゃなかったです。
お互いソロで出演っていうのが
時期的にもミラクルすぎて大変でした(笑)
ミニステにも2人で出てくれて
子供みたいに無邪気な顔して話す2人が愛おしくて愛おしくて。
テレビなのに「最近はおごってるべ?」なんて
「べ?」とか言っちゃうぐらいプライベートモード全開させちゃってたし(爆)
鎖骨お触りというグッジョブ炸裂させたPちゃんに
ナイスすぎるリアクション取る仁がかわいかったんだよなぁ。
Pちゃん祭りに仁さん祭りにてんやわんや(笑)
念願だった仁ソロコン決定のニュースには
嬉しい~~~~!!という悲鳴と同時に
チケットは取れるのか?!の不安もあったり(笑)
当落でこれまた大騒ぎ!!
BANDAGE関連の雑誌ラッシュはすごかったですよねー。
って、まだまだ続くようですが
すっかり乗り遅れちゃってます・・・でも
お友達のおかげでなんとか食らいついている状態です(爆)
(いつもありがとねーー!>私信)
ザっと思い出しただけでも
こんなに盛りだくさんだった2009年。
楽しかったーーーーー!!
嬉しかったーーーーー!!
幸せだったーーーーー!!
忙しかったーーーーー!!(爆)

そしてそして・・・暮れのご挨拶。
最近は毎日更新できず、心苦しいのですが・・・
(情報にも疎いし/汗)
こんなブログでも足を運んでくださった皆様、
いつもありがとうございます!!!
気持ちを文字にするのって難しいっていつも思ってることですが
今年も、そんなつもりで書いたんじゃないんだけどなぁ、とか
そんな風に受け止めてしまう方もいるんだ・・・とかね、
書いたら書いた分だけ反応にビクビクしてる自分がいたり
凹んだりした時期もあって
ん~・・・どうしよう?って悩んだときも多々あったんですが
温かいコメントや拍手、メールも
たくさんいただいて・・・続けていくパワーをいただいたんですよね。
とっても嬉しかったし、ありがたかったです。

来年もマイペースで
じんじんぴーぴー言いながら
大好きな彼らを楽しく応援できたらいいなと
思ってますので
一緒に楽しくお付き合いいただけたら嬉しいです。

今年1年ありがとうございました!!
来年もどうぞ、よろしくお願いいたしますm(__)mペコッ

ありったけの愛を込めて・・・
ありがとーーーーーーー!!!


まおりー


日常 | Comments (3) | Trackbacks (-)

どっきり!!とか年賀状とか。

おおおおおお!!素晴らしいーーーー!!
亀ちゃんおめでとーーーーー!!
【中居正広の7番勝負!亀梨和也 プロ3人抜き達成】
亀ちゃん、お見事ーーーーーー!
すご~~~~いっ!!
プロ中のプロの方々を相手に、、、ホントすごいなぁ。
嬉しそうな顔が少年みたいでかわいかったですね。

そうそう素晴らしいといえば
先日放送されたEXILEとさんまさんの特番(タイトルなんだっけ?)が
なぜか録画されておりまして(笑)
(毎週録画にしていたドラマが終わったからだよね、多分)
年末のあれこれをやっつけながら見てたら
これがホントうらやましいぐらいにおもしろかったー(笑)
EXILEさんのメンバー数人がドッキリをしかけたり、
しかけられたりするんですけどね。
見ていて、KAT-TUNでもやってもらえないだろうか?と何度思ったか(笑)
ボイトレ仙人とか、心霊どっきりとか、
我らがKAT-TUNご一行様にやってもらえたら・・・お腹抱えて大笑いできそう(笑)
仁はもちろん、心霊系ね(爆笑)
かわいいリアクションてんこ盛りだと思うんだよなぁ(笑)

なーんてことを思いながら
大掃除とか年賀状印刷とかもろもろの年末作業に励んでました。
あ、年賀状ですが
今年の写真はお友達と被らない自信があります!(笑)
若干やっつけ作業だったりするんですが(^。^;;
(でも愛はたっぷり込めてます!)
楽しみにしててねー!
あ、元旦には届かないと思いますー!(笑)>お友達各位に私信

てなわけで、、、バタバタしながら更新しまーす。
独り言 | Comments (1) | Trackbacks (-)

12月27日です。

なんかもう、毎日ドタバタし過ぎてタイトルが思い浮かびませんでした(笑)

ここ2週間ぐらい、家庭のあれこれそっちのけで
(年賀状作りとか大掃除とか)
娘のチームのゴタゴタ修復作戦を決行してました。
かなーりのストメス(笑)です、ええ。
途中、もういい加減にしてー!とブチ切れそうになりながら
深呼吸しつつお互いの話しを聞いてなだめての繰り返し…。
はぁ…疲れた…(;_;)
でもまだ円満解決はしてないんだよなぁ。
どうなることやら。

と、いう言い訳とグチは置いといて

えっと…
カツカツみましたー!
ツボ満載でしたわ、ほんと!
カワユス連発しちゃったよ(笑)
Mステスーパーライブも見ました!
かっこよいっ!めちゃくちゃかっこよいっ!
嵐ファンのお友達が今日ふと「KAT-TUNめちゃくちゃかっこよくなったよね!
ヤバいよ、赤西さん!
超~かっこいいー!」と言ってましたよ。
思い切り胸張って、「でしょ?でしょ?」って自慢してやりました(笑)
で、こっちおいで~(Welcome!KAT-TUNファンの意味)と言ってやりました(笑)

NEWSもかわいかったなぁー。
藍沢先生モードのPちゃんでしたね。
かっこ良すぎ(笑)
トナカイの被り物似合いすぎ>まっすー
そして振り間違いカワユス>またもやまっすー

あっ、デコともDXのCMも見ましたー!
ゴージャス!金ピカだよ(笑)
早くフルで聴きたい~!


さてと、睡魔がー。
今晩は早く寝て(笑)
明日年賀状作り頑張ろう!
大掃除も頑張ろう!

ってことで
とりあえず元気です(^∀^)ノのエントリーでした(笑)
仁P大好き | Comments (1) | Trackbacks (-)

素敵なクリスマスを~

20091224230743


20091224230719



旦那くんが持ち帰ってくれたターキーをみんなで食べて
同じくシャンパン好きの私にと持ち帰ってくれたシャンパン一本
一人であけてしまい(笑)
軽く酔っ払い状態だー。

明日4時起きなのに大丈夫か、あたし(爆)

頑張る
サンタさんのお手伝いもこれから頑張る

みなさん、素敵なクリスマスを~

日常 | Comments (0) | Trackbacks (-)

BANDAGE HP リニュっ!!とかX'masなんて大嫌いとか、ボクらの時代とか。

わおーーーーーー!!
BANDAGEのHPがものすご~~く素敵にリニュされてるーーーっ!!
TOPページからしてナツがどどーんっ!
その他もINTORODUCTION、
STORY
CAST
STAFF
MUSIC
PRODUCTIONなどなど
リンクページに飛んでいくたびに、「ひゃっ!」とかいう声が漏れてしまうぐらい
かっこいいナツがいるーーーー!!
観たい度MAXになってしまうーーーー!(笑)
うううう・・・早くナツに会いたい~~~~!!(ジタバタ)

と、ジタバタしたところで(爆)
えっと、今日はクリドラ(X'masなんて大嫌い)の再放送1日目でしたねー。

少年っぽい仁がいるー。
めっちゃ痩せてるーーー!!(笑)

クリドラの出演が発表になったとき、
興奮しすぎて頭クラックラしながら、お友達たちとメール飛ばし合った日が
昨日のことのように思い出されるわぁ~~。
あっ!!クリドラの番宣で、シオドメディアに出たときの仁とか
10円立てに挑戦する仁とか思い出したよーーーー!
深田恭子ちゃんの不思議ちゃんっぷりに若干とまどいつつも
お茶目な顔して笑いとりながら一生懸命お話ししてたんですよねぇ。
あー、懐かしいなぁ。
ドラマ自体は、結構遅めの時間に放送だったんですが
子供たちをしっかり寝かしつけ
一人テレビの前で正座して、心臓飛び出そうなぐらい緊張しながら見てたっけ(笑)
そうそう、深キョン演じる冬海の魅力が最後までわからなかった!!なんてことも
日記に書きましたっけねぇ、( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
あのときも最高画質で録画してましたが
今回もやはり最高画質で録画ボタンをポチっとしちゃったよね、うん。
久しぶりに見ると、あの頃の記憶がよみがえってきて
喉の奥がツーンとなったりもしました。
20歳だった仁が今は25歳ですもんね。
骨太で大人の男になった今の仁ももちろん大好きだけど
あの頃の少年っぽいお茶目さと儚さと無邪気さがごちゃ混ぜになったような魅力を
放出させてた20歳の頃の仁もやっぱり大好きだな。とあらためて。。。

あ、そうだ。
日曜日、仁のご出演が決まったボクらの時代も見ましたよー。
森光子さんと堂本光一くん、タッキーとの対談。
よかったなぁ。
ジャニーさんに言われた忘れられない言葉ってことで
タッキーがお話しされてたエピソードが印象的でしたよ。
「僕が10をあげるからYouたちは1を僕に返しなさい。」と言われたと。
で、タッキーが「じゃぁ、1ってなんなの?」って聞いたら
「挨拶でいい。おはようございます、とかお疲れ様でした、とか
一言だけ言ってくれればそれだけでいい。」って言われたのがすごく印象的だった。
僕にとって恩師みたいな人が一言だけでいいって言ってて
それがすごいなぁと思いましたね。と。

Mステで亀ちゃんやPちゃんがミスってしまったとき
「You!インパクト大だよっ!」って言ってくれたとか(笑)
ジャニーさんのエピソードはいろんなところで耳にするけれど
やっぱりでっかい人なんですねぇ。
森さんのお話もとってもよかったですしね。
やっぱりいいです!ボクらの時代!!
仁は小林さん、岩井さんと一緒に
どんなお話をしてくれるんだろう。
お酒とか飲みながら語ってくれたら嬉しいなぁーーーー。
楽しみ楽しみ♪


さてと!!
年末のあれこれに取り掛かりつつ
周年行事のお手伝いやらクリスマス会の作業とか
諸々頑張ります!

あ・・・娘たちのチームのマネージャー、結局引き受けてしまったよσ(^_^;)アセアセ...
PTAの本部よりずっと忙しくなる予感がします・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
はぁ。。。憂鬱だけど精一杯頑張ります!トホホ


BANDAGE | Comments (7) | Trackbacks (-)

キス寸前!!@BANDAGE CM

昨夜放送された【走魂】を今朝見てたんですが
番組が終わったあとに・・・
BANDAGEのCMが流れたーーーーーー!!!
これって昨日から流れてる?んですか?

シーンのほとんどは劇場で流れてるものと同じなんですが
大変!!最後がっ!!!
私は初めて見ました!!
朝から鼻血出そうでした!
素敵でしたーーーーーーーー!!!

だってだって
キス寸前シーンっ!!!
ゆっくりとアサコの唇に近づいていくナツの表情・・・っていうか
雰囲気がもうね、、、切なくて悲しくて。
っていっても、試写見れてないのでどんな流れで
このキスシーンに行くのかわからないんですが。
でもでも・・・ほんっとに素敵で。
またね、バックに流れてる二十歳の戦争がいいんですよね。

寸前で終わっちゃうんで
テレビの前で「そこで終わるんかいーー!」って
ジタバタしちゃったよ(笑)
続きが見たい!早く見たい!!
宣伝効果バッチリなCMに大拍手(爆)

ってことで朝からテレビ画面に向かって写メってみた。
朝日が差しこんじゃって見づらいですが
アップするにはちょうどよかったかな(笑)
見たくない方もおられると思うので
続きに入れますね。
見たくないわ!って方はここまででお願いしまーす。

はぁ・・・ナツの醸し出す空気、好きだなぁ・・・





BANDAGE | Comments (0) | Trackbacks (-)

今日のP日記にジーーーン・・・

今日更新されたP日記。
感動しちゃって、うっかり涙(笑)

あー、いい男だなってね。

今思ってることを飾らず正直に伝えてくれる。
安心するんだよなぁ、なんか。

「とにかくやってみます!」

この一言が、あぁ、Pちゃんだよなって思って
グっときた。

そうそう。先日のめざにゅ~のインタビュー、
これがすっごくよかったんですよ。
大人になったなーっていうか
吹っ切れた感が心地よくてかっこよくて、強くて優しい。

「自分の仕事に誇りを持ってる。
この仕事に就けたからには極めたい。」

「山下智久」であることとは?の質問に
「全部捨ててもいいかなって思ってます。
自分のイメージとか、わざとよく見せようとかっていう気持ちは
いらないなって。。。」

「1つのことを最後までやり通す。
やり通すってことは、完璧に極めるってことなんですけど。
最後っていってもなかなか満足できないと思いますけど
でも、それがあればずっと前に進んでいけると思う。」

ゴールが無いのはつらいのでは?の質問には
「それは好きだからできるんですよ。
良くなりたい!という気持ちがあるからしんどくないと思います。
もししんどくなったら1回休憩すればいいし(笑)」

ほんの数分のインタビューだったけど
とても自然に、穏やかに話してくれててね、
腹のくくり方っていうか
どっしり構えてつつ突き進む感じが「かっこいい!」って、
あらためて思ったんですよね。


こちらこそいつもありがとう!Pちゃん。
P日記 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Break the Records~~!!

Break the RecordsのDVDが届いたどー!!
まだ全部は見れてないけど・・・
やっぱり

WONDER最高ーーーーーー!!!

クリアな音で聴くとまたいいっ!!
はぁ。。。あのときの感動がよみがえる~~~~~!!

で!で!
Disc3もチラリと拝見しましたよ。

あれは!あれは!!!
新潟ラストでのWONDER、「100点!!」と言った仁が収められているー!
嬉しいーーーーーーー!!
あと、みんながセンターステでぴょんぴょんしていたとき、
一人メインステに残ってた仁のまわりに
ABC-Zのみなさんたちが来てくれて
みんなで盛り上げてくれてたところも!!
このあたりの様子は2009/8/16のエントリーをご覧ください(笑)
でも、仙台の流れに入ってたなぁ・・・
ツアー映像は各地方混ぜてるの?

以上、ちら見感想でございました(笑)


じっくり見るのはあさってぐらいになるかもー。
早く見倒したいっ!(笑)



さてさて!
BANDAGE関連。
グータンヌーボやボクらの時代の出演がハッキリしたみたいですねー。
お知らせありがとーー!>KANAさん
やったーーーーー!
お気に入りの番組、ボクらの時代だよー!嬉しい~~~~~!!
(うふふ、当たったよ~~~!>えばちゃん)
あと、グッズ販売とかなにやらもろもろ動きまくっているようですが
着いていけてないぞーーー!がんばれ!!>アタシ!!(笑)

ってなわけで
やっつけなければならない仕事が山盛りなんで(^。^;;
ここらでドロン(笑)

CD&DVD | Comments (2) | Trackbacks (-)

3日間のモロモロ@携帯

あれー、もう14日?
なんだかね、BANDAGE祭りの雑誌ラッシュも大変なことになってますが
日常のあれこれもてんやわんやで
なかなかPCに向かう時間が取れません。

えっと。いろんなことがありすぎて何から書こう(笑)

※友&仁、おかげさまで当たりましたー!
長女名義がオーラスも当ててくれましたー!
ありがとう、ありがとう。
仁に会える…ウルウル
ハガキはまだ届いてないんですよね?
仁と一緒に楽しみたいと思ってる
仁ファンが一人でも多く当たりますように!

※カウコンは玉砕(ToT)
まぁ、仁生そんな甘くないやねf^_^;
でも行きたかったなぁ~。

※野球大会がいつの間にやら運動会になっててびっくりした件(爆)
仁ちゃんがサッカーやってシュート決めたとか
リレー走ったとか、敢闘賞もらったとか
最後の方はタッキーのそばから離れなかったとか
なんだかもうね、聞いてるだけでにやける(笑)
久しぶりなんだし、前みたいにジャニウェブ限定とかで
DVD発売しちゃいなよっ!
サッカーじんじん、見た過ぎるー!
メールくれたお友達たち
幸せのお裾分けありがとうねーm(_ _)m

昨日、今日とめちゃくちゃ早起きして1日体育館にいたから疲労困憊、超~眠いー。

ではでは、おやすみなさいー!
おサボリ気味でごめんなさい。
仁P大好き | Comments (5) | Trackbacks (-)

ハードSて!!@カツカツ

昨夜はですね、寝たの2時半だったんですよ。
でもカツカツはリアルタイムで見られなかったという・・・。
今やってるんだよな、テレビつけたいな・・・と思いつつ
次女の宿題に付き合わされていたんですよね。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
次女のクラスの担任の先生ってばやたらめったら宿題出すんですよ。
ほとんどの宿題は終わって最後のひとつがなかなか終わらずで。
練習で疲れきって帰ってきてからの山のような宿題は
子供にとってはもちろん、それに付き合わされる親にとってもかな~りキツイ(笑)
私は小学生のうちは宿題より睡眠取れ!って思ってるので
「もう寝ろーー!宿題はあきらめろーー!」とか言って
悪魔の囁きしまくりだったんだけどねぇ。
ウトウトしながらもなんとか終わらせた次女。
その根性、ちょっと見直しました(笑)
あぁ・・・でも、宿題は親になってもやっぱり大キライ(爆)

そんなこんなで
さきほどやーっとカツカツ見れましたー。

うふふ・・・
ハードSな仁さんびいきの先生の
こわーいオーラに若干やられ気味な仁さんがかわいい(笑)
真顔だし!(笑)
横目でチラチラと先生を見る仁の
おびえたおめめが超~カワユス。

マナーは知り尽くしてる先生も
バラエティのオキテは知らない模様で
ちょいちょい答えを言っちゃいそうになる先生がおかしい(爆)

「社会はそういうもんなの!」
はい、そうですね(笑)

あー、スタジオの仁ちゃん、好きかもーー!
ニット帽かわいいいいいいいい!
似合うーー!顔ちっちゃっ!(笑)

パスタには目がない仁さん。
マナーなんて関係ねぇよ!的にパクつく仁さんが好きです(爆笑)
チクったつもりが逆に叱られてしまうはるな愛ちゃん、残念無念(*≧ε≦*)ぷぷっ
じゅんのとはるな愛ちゃんに容赦ないよねぇ、ハードSな先生(笑)

お会計のくだり、素敵ーーーーー!!
スっと席を立ってお会計済ませる仁さんの姿を想像しただけで
ごはん3杯はいける!
なんて男前ーーーーー!
なんてかっこいいのーーーーー!
滝さまとのエピソードにほっこり。

アジを持つ指が素敵ーー!
爆笑する仁が好きーーーーー!!
怒られるじゅんのをお兄ちゃんちっくに見つめる仁が好きーー!
(弟が怒られてるのを心配そうに見守る兄ちゃんって感じ?!)

DVDのCM、あの感動がよみがえるーーーー!!

エアぱくぱくするアイアイとじんじん(笑)
抵抗するわけでもなく
普通に「あーん」とお口をあけちゃうじんじんが好きー!(笑)
そのあとの見つめ合い(距離近っ!)も
なんだか大人の男を感じてドチっとしてしまったよぅーー!

今回はハードSな空気に押され気味な仁が愛おしかったなぁ(笑)

横目とか・・・かわい過ぎたっ!!!

3人でトーク番組とスマスマにKAT-TUN!(追記しちゃった)

小林武史さんのブログに

【先日、赤西仁君、岩井俊二君、そして小林武史の3人でトーク番組の収録がありました。】

と書かれてますねー
お知らせありがとう>KANAさん
3人でっていうことは
あの番組だったら嬉しいなぁ
そう、毎週録画に設定してあるフジテレビさんの【ボクらの時代】
(日曜日、午前7時~。30分番組)

30分だけど、かなり濃いお話しも聞けたりするし
2週に渡って放送することもあるし。
司会者が入ることもなく、3人でお話を進めていくんですよね。
リラックス感がたまらなかったりしますし
素のトークが他番組より聞ける気がするんですよー。
大好きなの、この番組。
や~、も~、楽しみ過ぎるっ
(勝手にこの番組だと思い込んでいる)
どうかどうか、『ボクらの時代』でありますようにーーーー!!
まぁ、違ったとしても
3人でのトークなんて嬉し過ぎるよねー
年下キャラ炸裂な仁さんがたくさん見られたらいいなぁ

あ・・・僕らの音楽っていうのもあったかー>えばちゃん
うお~~~!
こちらの番組もいいですよねぇ。
どっちだろう~~~~???うひゃひゃ♪


<追記>

と!!そうそう!
うれしみなことがもうひとつあったんだ!
スマスマに!!!
しかも生放送に!!!
KAT-TUN登場~~~~!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
(いつもお知らせありがとうございまーす!>Kさん)
来年の1/4、スマスマスペシャル~~~~!!
すごいなぁ。
あのSMAPさんの番組に出させていただくなんてーーーー!!
木村くんと亀ちゃん繋がりとか、中居君とたっちゃん繋がりとか
あ、野球で中居君と亀ちゃん繋がりもあったねー。
うわーーー!楽しみ楽しみ!
どんな風にいじってくれるのかな♪
いじり倒してもらって、かわいい仁ちゃんをたんまり見せてくれたら
大感謝だな(笑)


その他テレビ | Comments (2) | Trackbacks (-)

あらら…

体力的には元気じゃないけど
(風邪思い切りぶり返した)
気持ち的には元気です、一応(笑)

【べろ~ん・エントリー】以来更新滞っててすみません
うっかり歌ってみちゃったみなさま、
オリジナルの歌詞が思い出せなくなってませんか?(笑)
べろ~んべろ~ん、アヘアヘが脳内駆けめぐっちゃった方々
申し訳ございませんです(笑)
でも、意外と歌いやすかったりしますよね…なんつって


ってことでおサボリしてる間も
BANDAGE祭りは大賑わいですよねー。
すっかり浦島ですが、お友達たちからいただくメールとか
ブログを拝見してなんとかぶら下がってる状態です(笑)
お友達界隈でおすすめーと言われているAneCanはまだ未チェックです
明日あたり本屋さんに出向かなければっ。

あとあれだっ。
原作が単行本で発売されるとか。
私は携帯ですでに読んでしまっているので
迷わず購入→再度読みまくりたいと思います。
もう一回読もうと思って飛んでみたらもうページがなくなっていたのでね。
単行本で読めるのが嬉しいわー


あー咳が止まらない
ぐるじい~
腹筋が痛い~。

そんなこんなで薬飲んでゆっくりします。

ゲホゲホっ…

独り言 | Comments (0) | Trackbacks (-)

三女の空耳アワー・・・べろ~ん編(笑)

BANDAGE祭り真っ最中ではございますが、
あっぷあっぷな皆様にちょっと一息入れていただこうかと・・・(笑)

毎回、えー?そんな風に聞えるのー?とべっくらこく三女の空耳アワー・・・
またの名を三女のあやしい呪文(爆)
さーて、どの曲がこんな風に↓残念なことになってしまったのでしょう?
※注意
オリジナルが思い出せなくなってしまうかもしれません(笑)
お気をつけくださいまし~~。


♪バラのあせ~ かぜ~ つゆ~~
そあ~~ベロ~~ン
そあ~~ベロ~~ン
信じさせていて うぇにゅごーーっ!うぇにゅご~~

あげせちゅさ
ハっ!ぶれすない
アヘっ!ぶれすない
アヘっ!ぶれすない~~・・・♪


えーっと、仁ちゃん、クリちゃん、ごめんなさいm(__)mペコッ
そうです、これはHelpless Nightでございます。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
毎度のことながら、ゆっくり歌わせて
メモ取ったので、ほんとにこの通りに歌ってます・・・(^。^;;
うーん・・・きっと彼女の中では
「バラの汗」 「風」 「つゆ(汁)」って単語が頭の中を駆け巡っているのかと。(笑)
やけにあぶらギッシュ的になっておりますが
まぁ、ここらへんはわからなくもない (えええええええ!!!)

でもね、でもね


「べろ~~ん」ってなにー???(爆笑)


もうね、車の中でも家の中でも
気持ちよさそうに、思いっきり自己陶酔して
べろ~ん、べろ~んって歌ってるのよ。
しかも、サビでは「あへっあへっ」言って寛平ちゃん入っちゃってるしっ!!!Σ( ̄□ ̄汗…)

うう・・・名曲が・・・汚れてゆく~~~~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!ノー

我が家ではもはやオリジナルが歌えなくなっております。
みんなでべろんべろん、アヘアヘ歌っちゃってます(爆)
1回歌ったら忘れられない三女の空耳アワー。
おそろしや~~~~。

みなさまもぜし!歌ってみてください・・・うっしっし。





しかし、あのさ・・・
『汗』とか『つゆ』とか『べろーん』とか『アヘっ』とか
むむ~・・・なんかちょっといやらしい・・・とか
思ってしまった母ちゃんを許して!(爆笑)
日常 | Comments (7) | Trackbacks (-)

予告萌え@カツカツ

うわっ
予告の仁さんに思わず声が出た(笑)

なにー素敵ー
かわいい
かっこいいっ

はるな愛さん、ぐっじょぶ連発かっ

うれしみ~
美しいお顔がはっきりくっきり見えるって素晴らしい(笑)

あざーっすカツカツ様。

Olympus、カレンダー予約とBANDAGE前売り券+バンダナ

取り急ぎ・・・
Amazonさんで予約再開されておりますのでリンク貼っておきまーす。

※PCから
Olympus(オリンポス)

※携帯から
Olympus(オリンポス)

※KAT-TUNカレンダー
★PCから


★携帯から
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

NEWSカレンダー。
※PCから


※携帯から
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3 (カレンダー)

それから・・・ファミマ.comにてBANDAGE前売り券つきバンダナが発売されてるようですねー。
以前からサイドバーにこちらのリンクを貼っておりましたが
やっとお役に立てる日が・・・(笑)
【famima.com限定セット】バンダナが手に入るのはfamima.comだけ!っていうことでこちらから。





嬉しいけど、お、お、溺れる~~~~~(笑)
CD&DVD | Comments (1) | Trackbacks (-)
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

