TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年11月
ARCHIVE ≫ 2009年11月
      

≪ 前月 |  2009年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

NEWSカレンダー 予約スタート!など。

ご心配おかけしてすみません~。
あたたかいメール、コメントありがとうございました。
おかげさまで回復いたしましたー!
が、次女・三女が調子悪くなりましたーー!アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
でもって、長女のクラスが学級閉鎖になりましたー。
月曜日だっちゅうのに、娘3人家にいるってどういうことよ!?
やかまし過ぎて頭痛再び・・・(爆)
うるさーい!静かにしろー!って叫びながらも
日々素晴らしいお知らせが舞い降りてきてくれるので嬉しい悲鳴上げすぎております(笑)
悲鳴は上げてるものの、
もうすでに雑誌ラッシュにはついていけてませんf( ̄ー ̄;)ポリポリ
チェックすらできてないものが結構あるっていう・・・あの、これどうしたらいいんだろう?(笑)
まぁ、でも、ここまできたら、
「あー!もうムリ!!私のペースで私なりにBANDAGE祭りを楽しもう!」と開き直った。
仁さんのソロコンもあるし、ってことは諭吉様の関係もあるし(笑)
年末に向けて学校関係のあれこれも忙しくなるし
(役員決めとかね・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ)
三社面談とか懇談会とかもあるし。。。(もちろん3名分)
大会も山盛りあるってことはお手伝い、車だしもたんまりあるわけで(うう・・・)
娘たちのバレーチームのマネージャー決めもあるんだった(これ、ヤバイ予感・・・)
で、アタクシこのチームの○○周年記念行事の実行委員でもあるんですが
20年分の写真や映像をまとめたスペシャルDVD制作を依頼されましてw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
(実行委員の中の約1名が以前私が作った仁すぺさるDVDの存在を知っていたため)
わちゃ~~~~っ!!
正直なところ、大好きな仁ちゃんだから作れた!と言っても過言ではなく・・・(^。^;;
うーん・・・どうしたもんだろう?!っていうね(笑)
でも引き受けちゃったからには、愛を込めて作らせていただこうと思います、頑張ります。(トホホ)


前置きが長くなりましたが・・・
日記をサボっている間にいろんなモノの発売が決定した模様ですね。
お知らせありがとうございましたー!)>お友達各位に私信

まずはNEWSのカレンダー。
※PCから


※携帯から
ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3 (カレンダー)


それからそれから!!
待ってました!LANDSアルバムの発売が決まりましたねぇ。
我が家にも新星堂さんからメールが来ました。
お知らせいただいたみなさん、ありがとうございましたー!>お友達各位に私信

Amazonさんで予約が始まったらリンク貼りますねー。

新星堂さんからの予約はこちらから。



あ!!
最後にーーーーー!!
じゅんのー!お誕生日おめでとうございました!(過去形でごめんなさい)
じゅんのの笑顔がこの1年もキラキラでありますようにっ!!

そして、亀ちゃん、ドラマ出演決定おめでとーー!
ドリボで共演したテゴちゃんも一緒なのねー。
内くんも一緒だし・・・心強いよね!!
TBSってことは・・・番宣関係もいろいろ楽しみですね。
亀ちゃん、亀ちゃんファンのみなさん、おめでとうございまーす!!

最後の最後にーーーー!!(笑)
最後にーーー!
まだまだ続く仁P生活。
最近は無理は禁物!!。。。と自分に言い聞かせております(爆)
きっと、私と同じように溺れかけてる方(笑)もたくさんいらっしゃると思うんですよね。
毎日の生活を大事にしつつ、
自分のペースで祭りを楽しみましょうね!!
NEWS | Comments (2) | Trackbacks (-)

ありがとうございます。

あー、風邪引きましたー
久しぶりにちょっと辛いですPちゃんコンも終わり、
娘たちの大会も一段落して、
夢をみてるようだった仁P絡みのレポも書き、無事更新できて(笑)、
ホッとしたのかも~(笑)
風邪なんか引いてる場合じゃないのにー
BANDAGE祭りはまだまだ続くのにー
気合いで直してやるー
BANDAGE祭りはまだまだ続くので
みなさんも気をつけてくださいねー
ふと気を抜いた瞬間、やられるから~(笑)


なんて前置きが長くなりました
えっと…ひとつ前のエントリー、
仁P絡みレポへのたくさんの拍手、あたたかいコメント、
あたたかいメール
本当にありがとうございます
とっても嬉しかったよーー


たくさんたくさん書きたいことあるけど
今夜はひとまず寝て体力回復させます


ありったけの感謝の気持ちを込めて…
らぶー
未分類 | Comments (4) | Trackbacks (-)

Pちゃんソロコン オーラス!仁P絡みレポ(笑)

やっと完成しました!
これでも私的には早い仕上がりでございます(笑)

今もまだ、ふわっふわしております。
Mステで仁Pらぶらぶっぷりを見てたから
まだあの程度(っていっても相当のもんだったけど/笑)の興奮でおさまったけどさ
あれがなかったらきっとぶっ倒れてたに違いない、うん。違いない。。。(爆)

ってことで、
【TOMOHISA YAMASHITA
First Solo~短いけれどいい時間(とき)を~SHORT BUT SWEET】
オーラス(11/23 2部)の仁P絡みレポいきます!
仁P絡みじゃないところももちろんめちゃくちゃツボ満載で
ジーンとするお話をたくさんしてくれてたのでこれはまた後日。

あ、ご存知の通り、今回は特に仁P絡みってことで
脳内完全にファイアー状態でしたので記憶違い多々あると思われます。
メモの文字が躍り過ぎてて今となっては解析も困難!っていう状態だったりもしますし(爆)
なので、こんな感じだったのねぇ~って
(特にMCはサラっと読み進めてください)
あたたかく読んでくださる方のみ続きを読むからどうぞ。
クレームはご勘弁くださいましね。
あと、暑苦しい語りがキライな方も進まないでくださいね(笑)

それから、誤字脱字や文章的におかしなところが
多々あると思います。
そのあたりはスルっとスルーの方向でお願いしまーすf( ̄ー ̄;)ポリポリ
あとでこっそり直しますので。

おっと!!!そしてそして、またもやっていうか案の定っていうか
めちゃくちゃ長いです。
お時間あるときにお付き合いいただければと思いまーす!
携帯からだと途中で切れちゃうかも~~~(^。^;;





しばしお待ちを・・・(^。^;;

昨夜、Pちゃんソロコン・オーラスで仁が登場したときの
MCとアンコールのレポが完成しました。
んがっ!!!!
いざアップしようと更新ボタンをポチっとしたら
エラー発生で、見事全部消えた!!!という事件が起きまして・・・
ショックから立ち直れず、寝ちゃいました。
だって夜中の2時だったのーーー!
超~~~長編で、頑張って書いたのにーーーー!

あう。。。

ってなわけで、只今やることやっつけて
PC前に座って再度トライしております。

頑張るーーーー!!!

多分、もう、どちらかのブログなどで
詳細をご存知の方もたくさんおられるでしょうけれど
記憶を文字にして残しておきたいということもあり
【今更レポ】になることを承知で頑張ってきまーす。

しばしお待ちを・・・
今日中にアップ!それが目標です(笑)

独り言 | Comments (0) | Trackbacks (-)

KAT-TUNカレンダー予約っ!!

ただいま、脳内から零れ落ちていってしまう記憶と格闘しながら
必死で昨日のMCとアンコールのレポ書いておりますが
その前に!
カレンダーの予約が始まっているってことで
リンク貼っておきまーす!!

※KAT-TUNカレンダー
★PCから


★携帯から
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

NEWSのはまだかな??


では、レポに戻りまーす。


BANDAGEも佐○急便のおじさんが
届けてくれて拝見しましたよー。
メイキングの仁さんが、かっこいいし
かわいい笑顔もたくさんだし、
ゆっくりリピしたけれど、今は・・・頑張ります(笑)

雑誌 | Comments (2) | Trackbacks (-)

余韻…

帰宅しましたー。

まだ夢を見てるようです。
はぁ…

優しさに溢れたコンサートでした。

Pちゃんと仁がはしゃいでる姿、二人で歌うアミーゴをボックス席で微笑みながらみている優くん。

三人が醸し出す空気があったかかったなぁ

今日は感想書けそうもありませんすみません
しばらく幸せの余韻に浸ります。

Pちゃんに
そして、携わったすべての方々に
「ありがとう」

楽しかったー
幸せな空間でしたっ


山下智久という人
すごいです、カッコイイです。
ザ・男です。

SAIKOU

Pちゃんソロコン オーラスに仁!

MCとアンコールで仁登場!
仁が作詞作曲した歌を二人で歌ったー
結婚するお友達のために作った曲だそうで、初披露と!
タイトルはエターナル。
(メモにはエターナルって書いてありました訂正しまーす)
めちゃくちゃいい歌で、二人のハモリ最高
バクステに二人座りながら歌ってたー
MCはなんか仁が無邪気な子供みたいになっちゃって、おバカ炸裂!
結構長い時間話してたー。
アンコールでアミーゴを二人でセンターステで歌い踊り、
仁もマゴマゴしながら、キョドりながら(爆)踊ってた。

あー手が震えて…ー。
一旦送信。

落ち着け、ぢぶん!

Pちゃんソロコン 初日2部

今までお友達と飲みつつ、感動に浸っておりました。

Pちゃんの初ソロコン。
もうね、Pちゃんの愛がいっぱい詰まったコンサートでしたよ(*^o^*)

ダブルアンコで
「ありがとうございます。
こんな気持ちにさせてくれてありがとう」と
言葉を詰まらせ、涙ぐんでたPちゃん。
その瞬間、「え?Pちゃん泣いてんの?…うわぁん。ぴぃ~ちゃぁぁぁん!」
と、こちらも号泣でしたよ。

これまでにあった悩み、葛藤、、大きな壁、
それらを乗り越えてきた強い気持ち、
プロ意識、この世界で生きていくという覚悟、
ファンへの「ありがとう」の気持ちが
ビシバシ伝わってくる、あたたかくてパワーあるコンサートだったな。
ホントに楽しかった~

ツボなどはまた後日に。
ズキュンなとこ盛りだくさんでした

こちらこそ、ありがとう!Pちゃん

Pちゃんソロコンにいってき~♪

毎日興奮し過ぎて頭ん中ひっちゃかめっちゃか(笑)

昨日のMステの感想を途中まで書いてたけど時間切れ~
後日、新鮮味がないと思いますがアップできればと。


昨日は興奮しすぎてなかなか眠れなかった~
でも今朝はちゃんと4時に起きられましたよっ
えらい、ぢぶん(笑)
で、お弁当作って、次女、三女を大会へ送り出し
帰宅してから長女を送り出し
7時前なのにすでに軽く疲労感が(笑)
その後は、娘たちが所属しているチームの
周年行事の資料作りをしたり
なんやかんやしているうちに
お友達から前売りgetしたよ~と有り難いメールが…
前売り特典は行く時間もないしあきらめてたんですよね、実は。
あ~ありがとう>私信

そんなこんなで
只今、無事に(笑)Pちゃんソロコンへ向かっております。
グッズ列が大変なことになってるらしい
頑張ってgetしてきます。
(と思ったら今は公演中だからか、
30分かからずに買えました)

Pちゃんの創り出す世界を
どっぷりたっぷり楽しんできまーす

Pちゃん日記に仁~~!!

幸せ過ぎて苦しい~~(笑)

期待通り、Pちゃん日記に仁の名前がっ!
わーいわーいわーい!!

赤西くんと一緒です。

うひゃひゃひゃひゃ(崩壊)
なんかね、いつもは「仁」って言ってるのに
「赤西くん」とか、もう~~~、かわいいいいいい。

赤西くんも観にきてくれるそうです(嘘)笑

(嘘)って文字が気になるけれど(爆)
Pちゃんが作り上げた世界、観に行ってあげてくだーーーっ!>仁さん

はぁ。。。萌え疲れた(爆)
幸せいっぱい、胸いっぱい。
大満足じゃ~~~~♪


感想書くつもりだったのに
明日は4時起きしなきゃいけないことを思い出して
( ̄□ ̄;)ハッ!!
↑こんな顔しました(笑)

寝ることにします。
いい夢見ます。
ありがとーー!

仁P絡み、最高~~~~~~~っ!!

P日記 | Comments (0) | Trackbacks (-)

仁PのMステーーー!

はぅ。。。放心状態ってこういうことを言うのね、ってぐらい
ぽわ~~~~~んとしてます。
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

何から書いていいやら。

とりあえず、いつものように叫びます。

夢がひとつ叶ったよ~~~~~~~~!!
ありがとーー!ありがとーーー!
ありがとーー!Mステさーーーーんっ!

こういうときって本気と書いてぽんげで
心臓バックバクで
お腹あたりがキューンとして
手が冷たくなって(やたらアタシも緊張してたっす!)
知らないうちに両手合わせて
乙女の祈りポーズしちゃってるんですね(爆笑)

リピしてちょっと落ち着いてからまた来ます・・・つもりです(笑)



仁、Pちゃん
大好きだーーーーーーー!!!
゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!

ミニステに仁P キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

泣・い・て・い・い・で・す・かーーーーーー!!!
と聞くまでもなく泣いてますーーーーー!!

ミニステに仁P・・・
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

なにあの笑顔!
なにあの子供になっちゃった2人!
2人して壁にバタンってなっちゃって
おバカーーーーーーー!!(号泣)

あーもーーーーーー!
喉の奥がツーンとするーーーー!

ありがとー!ありがとーー!

仁Pらぶらぶにかんぺーーーーーーいっ!!


あ、CMあけた!
集中ーーーーーーっ!!

とりあえず大興奮のまま更新っ!

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
嬉しすぎる~~~~~~~~!!

今夜は仁Pっ!

今夜は仁Pっ
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
あ、正しくは今夜はMステですか?(笑)

昨日の興奮ワタワタドタバタも冷めやらずですが
今日も今日とて落ち着きゃしませんよっどーしたもんだい(爆)

はあ~
考えるだけで心臓バクバク

7:54までにはやることやっつけてテレビ前にスタンバイせねばっ

娘たちも明日から泊まりで大会に行くもんで
荷造りやら買い出しやらで気忙しいったらないです
忘れ物だけはしないようチェックしなければっ。

で、私の予定はというと
明日はPちゃんソロコン
Pちゃ~ん(とりあえず叫んでみた)
おっと、その前にBANDAGE前売りget作戦も決行しなきゃだしー。

あーもーてぇ~へんだ、てぇ~へんだ

てぇ~へんだといいつつニヤケが止まらない(爆)

ってことで、
昨日取り込んだ大量の洗濯ものを畳んでから買い出し行ってきます

ひぃ~
(嬉しすぎる悲鳴)

仁P大好き | Comments (2) | Trackbacks (-)

仁 初ソロライブ 決定ーーー!!<追記あり>

うわーー!!うわーー!うわーーーーー!!
すごい、すごい、すごい!!
泣いていいですかーーーーーーー???(笑)

赤西仁 初ソロライブ 決定ーーー!
(来年2/7~2/28)


お友達からのメールに飛び起きました(笑)
いつもありがとうございます!>私信


※日生劇場にて、2月7日~2月28日まで22日間32公演。
※2時間半のステージ(1公演1300人)
※テーマは「友&仁 You&Jin」
※チケット代は11000円。
※歌あり踊りあり。
※ドリンク付きの大人のステージになる予定。

だそうです。
(スポ紙買いに走らねばっ!)
<追記>
めざましでは、6:09頃流れました。

ソロライブ実現のきっかけはドームでの
クリスタル・ケイさんとのコラボ楽曲『WONDER』を見た社長が
「ソロも面白いな」と思われたそうで!!
(ええ。ええ。そりゃ、すんばらしかったですよ!>社長!)

仁は「リズムを感じて踊ってほしい。観客を巻き込んだショーにしたい。
音楽としっかり向き合っている友人も呼びたい」と
多彩なコラボも期待される。とあるそうです!!

うわーうわーーーーー!
もう、もう・・・感涙です!
Pちゃんに続いて仁もソロライブ!(号泣)
仁P祭り最高ーーーーーー!!
はぁ。。。嬉しすぎる。
夢に見てたあれもこれもが
この時期に一気に叶っていって・・・
どうしよーー!心臓痛い。
あっちにもこっちにもありがとうーーーーーー!(笑)


あう。。。よかったねぇ、仁。
おめでとうーーーー!!!
仁が望んでいた形のライブになりそうだよね。
あー、泣けてきた~~~~~。
だってさ、WONDERがきっかけっていうのが嬉しいじゃないっ!(あうぅ)
クリスタル・ケイちゃんに感謝!
WONDERに関わったすべての方に感謝。
認めてくれた社長さんに感謝!
WONDERをKAT-TUNコンで歌うことに、
そして、素晴らしい形で見せてくれたスタッフさんに感謝。
そしてそして
赤西仁様・・・
あなたの努力、才能、貫く強さに感謝!!


おめでとーーーーーーーーーー!!


Lovelessゲット!PVメイキングにマブダチの香り(笑)カツカツちょびっと感想。

091118_1124~01

ポチッとゲッターしたLoveless
本日無事に到着~~~!!

ジャケ写、どれもこれもが美しいし
なんてたってPちゃんづくし!
いや~・・・ソロって素晴らしい♪(笑)
PVもフルで見るとさらによいの!!
で、Maikingがまた素晴らしいのなんのっって!!
NYの街を歩きながら「すげぇー!!」を連発して
写真パシャパシャ撮りまくってたり
スタッフさんと打ち合わせしながら
にゃははってかまごこ目になって
優しい~~~お顔して笑ってたり
ホットドッグをカプリって食べちゃう姿が男前だったり(笑)
小道具をみて「これ欲しい~」って
子供みたいにおめめキラキラさせてたり
涙ぽろりのシーンのメイキングなんざ
さすが役者・山下智久!!な瞬間だったり。
どこを切り取っても「萌え~」なPちゃんばかりって・・・
あ~・・・ソロって素晴らしい♪パート2!(笑)
特にこの笑顔!!とろけるわぁ~~~:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
091118_2345~01

でね、メイキングの中のPちゃんに
ハっとする瞬間が何度もあって・・・。
ほらほら見てみて!
091118_2347~01

091118_2344~01

091118_2348~01

どこかの誰かさんに似てません?(笑)
うわっ!似てる~って思いながら
なんか嬉しくてニヤニヤしてしまいましたとさ。


さて!!
私にとっては2週間ぶりのカツカツでございます(爆)
(録画したものが消える!なんて現象、もう勘弁して~~)
楽しみうれしみ、おおはしゃぎっ!


テレビ誌も購入してきましたが
これらの感想はまた今度!
あ、でも一言だけ。
Pちゃんのページにドキドキして
ぺらりとめくって
ひゃ~~~仁~~~!ってなった日には
心臓キュキュっと鳴くよね(笑)


カツカツ始まったーーーー!
ひぃ~~~~~~~!
仁ーーーーーー!かっこいいいいいいいいい!!

てか、なにあの笑顔ーーーー!
超~~かわいいいいいいいいいい!!

歌ってる~~、シャウトしてるーーーー!
爆笑してるーーーー!
黒沢さんぐっじょぶ!
何かが降臨してもぐっじょぶーーーー!

ってことでひとまず更新っ!
カツカツに集中しまーす。
CD&DVD | Comments (1) | Trackbacks (-)

勝ったー!@グラチャン

やった~ポーランドに勝ったー
\(^^)/\(^^)/

毎日、じんじんぴーぴーと大騒ぎしてる我が家。
グラチャンでもお祭り騒ぎだ、わっしょい


それにしても
清水選手がマッスーに見えて仕方ない(笑)


てことで一言エントリー更新~(笑)
その他諸々 | Comments (1) | Trackbacks (-)

HEYx3にPちゃん登場!&次回予告に10秒仁さんっ!!コードブルーが月9に!

風邪薬と栄養ドリンクでパワーチャージいたしました
ご心配おかけしてずびばぜんっ!
あたたかいメールやコメント、ありがとーーー!
今週末から嬉しい悲鳴あげながら
ドタバタすること間違いないので、風邪なんか引いてる場合じゃないのよー!
と、自分に喝を入れました(笑)
土曜日・日曜日と次女・三女の関東大会があり
土曜日は集合時間がなんと5:30 AM ・・・
お弁当も作らなきゃいけないしってことで
あたしゃ一体何時に起きればいいんだろう?!(笑)
次女・三女を集合場所まで送っていき
いったん帰宅したあと、今度は長女が試合に行くので
送りに行かねばだしなぁ。
でもってBANDAGE前売り券発売日でしょ?
そんでそんでPちゃんソロコン初日ときたもんだっ!
グッズも購入したいしー。
近所のTOHOさんに行く予定ではおりますが
時間的に厳しいかもーーーーアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
なんでこうも見事に重なるかなぁ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
で、22日は関東大会2日目の応援で遠方まで出向く予定だし
23日はPちゃんソロコン♪
体力的に「大丈夫か?!ぢぶん!!」とちーとばかし心配になるけれど
ドーム8Days乗り切れたんだから大丈夫!って思える自分がおかしい(爆)

さてさて!昨日のHEYx3ですよね。うん。
携帯から書こうとすると、気を抜いた瞬間
へんなとこ押しちゃってあっちゅう間に記事消滅っ(あうっ)なんてことが
たまーに起きてしまって、どよ~んとしたまま就寝してしまうことがあります。
昨日もPちゃんのかっこよさにやられながら
絶好調で打ってたのになぁ・・・(笑)

矢沢さんのお話しとか、お友達のBABYちゃんのこととか
P日記にも書かれていたよね?
「父親としても自覚を持って!」って伝言頼まれて
それからお酒がすすまなかったというPちゃん(笑)
カワユスーーーー!(*≧ε≦*)ぷぷっ
Pちゃんが松本さんに!と赤ちゃんグッズをプレゼント。
赤ちゃんのお人形をひょい!と抱っこするPちゃんに萌えーーっ!
キッチンでも使えるお風呂グッズ、
三女のときはあんな感じの使ってたなぁー。
でも、プラスチックで硬い素材だったから
入り心地悪そうだったけどね(笑)
戸田恵梨香ちゃん、ナイスです。
そうそう!前髪いじる仕草!するする!
かる~くさらっと触るのよねぇ。
で、興味ある話には食いつくけど
興味ない話だと、「ふぅ~ん、そうなんだぁ・・・」て!!(爆笑)
これもすっごくわかる気がするーー!
哀川翔さんのおかげで
めがねPちゃんが見れた~~~~~~!
わーい!!とっても似合うーーーー!かっこいいーー!
りょうさん・・・もうね、あざーっす!!ですよね(笑)
りょうさんの発言すべてにわかるわかるー!同じーーー!って
ぶんぶん首振りながら共感(笑)
「ダンナも子供もいるけど、彼はいない・・・」て!!!
ある意味名言だよなぁ(爆笑)
「私だけに優しくして!」とかさ
「ライオン」とかさ
「私が肉食系だから」とか(*≧ε≦*)ぷぷっ
りょうさん、最高っす!!
「真逆じゃねぇか!」を2回言っちゃうりょうさんが好きです(爆)

戸田恵梨香ちゃん、りょうさんと言えば
コード・ブルーが次クールの月9に決定しましたねー!
(お知らせありがとうございます!>お友達各位)
以下スポ紙より抜粋。

NEWS」山下智久(24)主演の
「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~2nd season」が、
来年1月スタートのフジテレビ月9ドラマに決まった。 」とありまして
第1弾は木曜午後10時枠で昨年7~9月に放送され、平均視聴率15・9%を記録。
今年1月のスペシャル版も23・1%の高数字をマークした。
こうした人気を買われ、同局ドラマの“看板枠”に移動。
今回は候補生たちが成長し、プロフェッショナルの一員として活動していく姿が描かれる。
山下は「続編をやるからには医療にとって何かいい刺激を与えられれば」と意気込んでいる。
また、山下は今年7月にも、同局の月9枠「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」で主演。
同局によると、1クールを挟んで同枠の主演に返り咲くのは、87年以降で初めてという。

わーい!わーい!
わーーーい!!藍沢先生にまた会えるーーー♪
今度はプロフェッショナルの一員ですってよーーー!
なんせ、1クール挟んで月9の主演に返り咲くっていうのが
87年以降初めてってことだし
直輝とはまったく違うキャラクターを演じる、役者・山下智久の実力を
ズババババンと世間の皆々様方に見せてやっておくんなせぃ(笑)

ちょいとドラマの話に脱線したけれど
HEYx3に戻ります(笑)

Loveless
いい歌だわぁー。
Pちゃん日記にも「歌番組ではガンガン踊ります」って
書いてあったようにガンガン踊ってたねぇ。
ガンガン踊ってるんだけど
しなやかでセクシーで・・・
いい表情してるっ!せつない顔させたらピカイチ!(死語か?!)
Pちゃんが放つかっこいいオーラがハンパないっす。
バックダンサーさんはMOLAのPVと同じ方たちよね?
めがねのダンサーさん、何回見ても、
おしゃまさんこと笠原くんに見えてしまうのはアタシだけだろうか(笑)

そんでもって、まさかの10秒予告に仁さん登場!
予告映像にはチラリと映るだろうなとは思ってたけれど
まさかのコメントに大拍手!!
人差し指ピンってしてるし!(かわいいいい)
浜ちゃんにどつかれる仁、見たいよ~~~(笑)
うーん。。。でも・・・なんかEXILEさんがお座りしていたよね?
LANDSさんの扱いも多目に、どうか多目にお願いしたいっすー!

扱いといえば!!
Mステブログに嬉しいことが書かれておりましたー。
(いつもお知らせいただきありがとうございます!>私信)
Pちゃんとの打ち合わせをしているときに
赤西くんとの共演についてお話をお伺いすると
完全に”素”の山下くんが(笑)
」と。
そして、「こんな表情を本番でお見せできるといいなぁなんて思っております。」と
書かれておりますーーーー!!
ってことは!ってことは!!
仁P絡み・・・期待しちゃってもいいってことだよね?!
ミニステ、ひな壇、トーク・・・
どんどんじゃんじゃん絡みまくってくだーーーーっ!!
やーもーーーどーしよーーーー!(妄想大暴走)
考えるだけで心臓が痛い(笑)

あ!!そうだ!!
HDDダイエットの強敵、24時間テレビをやっとこさDVDに落としましたー!
見たものが消えていくというなんとも恐ろしい怪奇現象(笑)は
残量の問題だったようですー。
教えてくださってありがとうございます。>葵さん
今日は24時間テレビの他にもDVD→削除を繰り返し
なんとか残量42%までになりました。
でもすぐに少なくなっちゃうんだよね。
DVDに落として削除・・・この作業を面倒くさがってはいけないね。
明日からまたHDDダイエットに励みます!

ってことで!昨日書けなかったことが書けてスッキリしたーーー(笑)

HEYx3 | Comments (2) | Trackbacks (-)

HEYx3にPちゃん!予告に仁♪と書いてたのにー!

あーもー
携帯からポチポチと長文打ってたのに
一瞬で消えたー

HEYx3のPちゃんとか
予告の仁とか
雄叫びだらけの日記がぁ~

ダメだ…今日はもう無理だぁ
昨日から頭痛がひどくて肩も凝りまくり。
風邪薬飲んで寝るっ
(ふて寝ともいう)
また明日にでも…。

あう…

HEYx3 | Comments (2) | Trackbacks (-)

感無量

ジャニウェブのMEDIA INFO。

※ミュージックステーション
テレビ朝日系
11/20(金)20:00-20:54
山下智久

※ミュージックステーション
テレビ朝日系
11/20(金)20:00-20:54
LANDS(赤西仁)

ううぅ(涙)
泣いていいですかー?

テレビ誌でみてすでに雄叫びあげてますけれども
いやぁ~、なんかね…
ジャニウェブでっていうのがね、こう…ぐっときますー。
ずっと夢に見ていた仁P共演(しかも互いにソロ活動)が
ホントのホントに実現するんだ~と
じわりじわりと心に沁みてきて
うっかり涙ぐんだりしています(爆)

20日はMステ仁P共演でしょ?
21日はBANDAGEの前売り券発売にPちゃんソロコン♪
22日は娘たちの関東大会応援
(ジャニ事ではないですがこれも大事/笑)
で、23日もPちゃんソロコン♪
あらゆる方面に向かってありがとうー!
幸せだなぁ…(またもや涙)

ブラボー!仁P祭り!
テンキュー!仁P祭り!

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


あ、仁さんマニュアル無事に更新されてよかったです(笑)
最近は仁さんだけではなく、KAT-TUN御一行様ってば
火曜日更新なんていうお約束などもうどうでもいい感じですよね…(爆)
ま、KAT-TUNらしいっちゃ、らしいわね(≧艸≦*)…ぷぷ
むしろそんなところも愛おしく思えてしまう…ってどれほど~(爆)
何はともあれ元気そうで何よりです。
次回はなんやかんや身の回りで起こっていることなど
もう少し掘り下げて書いていただけたら…これまた泣いて喜びますよ、はい。(笑)


毎週週末は体力的にきついので
スタミナ切れです(ーー;)

なので、月刊SONGSは明日ゆっくり読むことにしまーす。


おやすみなさい。
仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

仁P絡み大好物♪

うふふ~~~♪
どどーん!とPちゃん&仁ちゃん
dwango.jpさんのジャニーズページでございます。
感動~~~~~

091113_1553~01

仁P祭りで大騒ぎしているんだけれども
ホントに?ホントに?すごーい!!夢みたい~~って
どこかふわふわしてて、実感がわかないのはなぜなんだろう(笑)
20日のMステで実感できるかなー。
テレビで仁P共演って・・・カウコン以外、ホント久しぶりだよね?
ミンテレ?ウタワラ?で、アミーゴ歌ったとき以来かなー。
ひゃ~~!!そんなに前??
少クラ時代が懐かしい・・・。


さてさて!
本日、無事にオリ☆スタ ゲットしてまいりましたー!
(毎日なにか取りこぼしてそうでドチドチ)
記者会見のときの写真、ほんっとにいい表情してる~~。
シュッとしててクールな感じなのにお顔はニコって・・・
うう・・・撃ち抜かれた~~~~~!!
映画から切り取った写真はどれも好き!!
ロック!!なナツだったかと思うと
ほえ?ってお顔してたりも・・・(笑)
原作を読んでいるので、あ、これは?このシーンは?とか
妄想が大暴走して困る(爆)
ああああ!早く映画館でナツを見たいーーーーー!!

そうえいば!!
先日発売されたGyao Magazine。
BANDAGEの記事の前はPちゃんなんですよねー。
うふふふふっふふふふ・・・
Pちゃんのどアップがこれまたステキングでござ~した。
テキストもPちゃんの歌声について書かれていてね
それがまた、うんうん!そうそう!そうなのよ~ってことばかりで。
※山下智久の歌声は特徴的。
※耳元でささやくようなセクシーさと、スマートな大人の男の色気。
その両方を兼ね備えている。
※山下自身の中性的な魅力と相まって、その声の魅力が彼の人気を押し上げている。
※揺れ動く気持ちがフレーズごとに声でアレンジされている。
※吐息のようにスウィートだったり、前向きで力強かったり
言葉尻が妙にセクシーだったり・・・聴きどころは全部!・・・と。
はぁ~~(土下座!)ありがとうございますーーーー!

でね、これらの言葉全部仁にも当てはまるんですよねぇ。
いやぁ~、なんか・・・すごい人たちを好きになっちゃったなぁ・・・
なんてあらためて思う、まおりーなのでした。(ジャニウェブ風)

そんでそんで!
先日の少クラ。
Pちゃんがゲストで登場し、Lovelessを披露してくれたんだけどね、
ほら、これ!!
091113_1732~01
Jin Nakmura」のJin」に激反応(笑)


果てしなくどこまでも、仁P絡み・・・大好物です!!(爆)

仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

Mステ様、ありがとーー!(夢の仁P共演っ!!)

書きたいことがたんまりあると
PC前に座っても落ち着かなくて
ネットを彷徨ってしまったり・・・とかあるよね?(笑)
アタシだけ?!(^。^;;

ってことで、心を落ち着かせて・・・
叫ばせていただきます!

やったーーーーーーーーーーー!!!
嬉しい!嬉しい!!激しく嬉しいーーーー!!
20日のMステ出演者欄に(@TV LIFE)

山下智久
LANDS


あーーもーーーー!どうしよーーー!
嬉しすぎるーーー!てぇへんだ、てぇーへんだ!
ウカレポンチ炸裂だよ!おっかつぁんっ!!
夢がひとつ叶うよ~~~~~~~~!
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

ずっと夢だったんだよ。
歌番組での仁P共演っ!!
(ドラマ共演もでっかい夢のひとつです!!)
ありがとーー!ありがとーー!ありがとーーーー!!Mステ様!
仁Pがひな壇あたりでイチャイチャしちゃうのとか見た過ぎるっ!
ミニステなんかに2人揃って出てくれた日には
テレビ前で号泣ですよ、ええ。
リハ風景とかのぞき見したくてたまらーんっ(爆)
仁の前でジャイアンになっちゃうPちゃんとか
そんなPちゃんをガハハって笑いながら優しい顔して見守る仁とか
ソロで緊張するPちゃんが心配で
保護者と化しちゃう仁とか、
仁がそばにいるってだけで安心してかまぼこ目になって笑うPちゃんとか
妄想大暴走中ーーーー!!(爆)
20日はテレビ前できっとのたうちまわって
うれし泣きすることでしょう(コワっ)
はぅ・・・夢って願えば叶うものなのねぇ。。。(笑)
ついこの間ですが、願って祈って叫んでた日の日記がこれ。

で!Pちゃんは2週連続ご出演なんですね!!(@TV LIFE)
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
うれしみ過ぎてジタバタ度MAXーーー!(笑)

仁P共演!!のニュースに
「仁Pと言えばまおりーだっ!」と
メールやコメントで「よかったねぇー!」とお知らせたくさんいただきました。
ブログにも書いていただいて恐縮です(笑)>歌海ちゃん
みなさんのお気持ちにもうれし泣きでございます!
感謝の気持ちをたっぷり込めて【ありがとうございます!!】


あ!!そうそう。
雨のせいで(多分)見られなかったM-ONですが
昨日の夕方の放送で無事録画できましたーー!
(だって、朝の再放送時も雨で・・・)
KAT-TUNとはまったく違う空気が新鮮。
コマ送りみたいな中で「お?!」って顔したり
びっくりしてたり・・・お茶目な仁ちゃんもたくさんいて
もっとゆっくり見たいぞーー!とか思いつつ(笑)
早くフルで見たいなりーーーー!!

PVといえばLovelessの感想も書いてなかったですね(^。^;;
いやぁ~・・・これね、すっごい素敵ですーーーー!
初っ端のPちゃんの涙にずきゅーーーーんとやられます。
なんてキレイな涙・・・
歌とNYの風景とせつないお顔したPちゃんがとってもよく合ってて
見入っちゃう。
白いシャツ着たPちゃん、絶品でございます。
全編通してアップがすごく多いんですけどね
どの角度からのアップもめちゃくちゃ男前ってすごすぎるっ!(笑)

で、Pちゃんと言えばNEWSのライブDVD!
最高です!!
こちらについては時間のあるときに
ゆっくり感想書けたらいいなぁー。
ツボ満載なんだもん。
KAT-TUNのライブDVDも、ぜしぜし!
「ここが見たい!そうなの、そうなの!ここが見たかったのよ~!」っていう映像を
たんまり入れておくんなせい!と思わずにはいられません。


このお天気で坐骨神経痛(トホホ)が悪化。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
お風呂でゆっくりあったまってくるとしまーす。


あ、そうだ!!
我が家のHDD怪奇現象。
2週連続で録画したはずのカツカツが消えた!!
テストが近いっちゅうことで
早起きして勉強してる・・・らしい長女は
ちゃんとカツカツ見てるんですよ。
今朝も見て大笑いしてたらしいんですがね、
(内容を聞いても合っている!)
私が見ようとしたら・・・どこのフォルダにもないっ!!
どーしてーーーーーー???
先週もそうだったんですよ。
長女だけが見れたという・・・なにこれ??
なにが起こってるの?!
摩訶不思議な現象にビビっております。
録画したものが消えるなんて・・・おそろしくてたまんないっ!
仁P祭りのこの時期になんてことーーーー!!
ちゃんと調べて解決しなきゃーーーっ。

ってことで久しぶりにPCから更新です。うふふ♪


まだなんか書き忘れてる気がする・・・。
仁P大好き | Comments (4) | Trackbacks (-)

最悪だ~(T_T)

こちら只今大雨でして
天候に左右される我が家のアンテナ…

見事に1曲目の嵐さんPVの途中で受信できなくなり…
BANDAGEも…映らないー
その30分ほど前にも突然受信不能になったから
やな予感したんだよなぁ・・・。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

と、突然、ブリちゃんのときに復活。

有り得ない…なぜにー


ショックが大きすぎて
久しぶりに震えたわ(笑)


あ~ん、申し訳ありません>お友達たちに私信


悔しいー
眠れねぇー
雨なんて大嫌いじゃーっ


ってことで!気を取り直して!!
私みたいに残念なことになったみなさま。

明日11/11(水)の
6:30~6:50 サキドリ!
17:00~17:20 サキドリ!にて再放送しますので
ここで捕獲頑張りましょう!

どうか、どうか・・・アンテナさん。
ご機嫌ななめにならないでおくれ~~~~~!!
独り言 | Comments (3) | Trackbacks (-)

今夜のサキドリ!でBANDAGE オンエア!!とMステでっ!!

今夜のMusic On TVのサキドリ!にあがりました~!!
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

11/10(火) 24:00~24:20
1.マイガール / 嵐
2.BANDAGE / LANDS
3.片想い / Chara

お知らせありがとうございまーす!!>私信
予想よりちょっと早いオンエアに舞い上がります!きゃ~♪
さてと!予約、予約。

で!Mステですねぇーーーー!!
Mステブログには
LANDSとして登場の赤西くんとの打ち合わせした、とありますー!
やったーーーーーーー!!
で、あの人と共演することに関する話題で盛り上がり・・とも。
あの人って誰ですかーーーー???(笑)

ってことで、とりあえず
明日発売のテレビ誌をこの目で確認してから
狂喜乱舞したいと思います(笑)

ええ、そりゃーもーーーー!!
夢のひとつが叶うかもしれないんだもんね。
20日はテレビの前でのたうちまわること間違いないと思われ・・・
泡ふくかもーーーー!(爆)
ああ・・・いろんな方面に向かってありがとう(涙)
そして、お友達たちからもたくさんメールでお知らせいただきまして
ありがとうございまーす!!
昨日からすっかりウカレポンチでございます(笑)
はぁ・・・
幸せの波がザバーンザバーンと押し寄せるゥ~~~!
ありがたや、ありがたや・・・


さて!今夜からグラチャンです!!
ガンバレ!ニッポン!!

KAT-TUNがスペシャルサポーターをやってから
もう4年なんですねぇ。
あの頃新人だった選手が今はチームを引っ張る存在に。
KAT-TUNのメンバーも
あの頃に比べたらみんな
相当パワーアップしてますもんね♪
懐かしく・・・そして感慨深いなぁ~。


BANDAGE | Comments (1) | Trackbacks (-)

生存確認(笑)

元気でーす!

でも、あれこれドタバタ中でーす!

出遅れまくりですが
聖ー、お誕生日おめでとうございましたっ!
マッチョになった聖さん、男前度が急上昇して
うちの次女はそんな聖さんに目がハート(笑)
素敵な一年になりますようにー

そしてそして
仁さん、亀ちゃん、ゆっち
入所11周年、おめでとう
そして
心からありがとう
出逢えた奇跡にありがとう

独り言 | Comments (2) | Trackbacks (-)

KAT-TUN Break the Recordsの予約!!(追記)

うお~~~!なんだか、もう・・・溺れております。
いろいろとお知らせいただき、ありがとうございまーす!
(kままさん、えばちゃん、KANAさん、Taeさん、Tarkyさん)
毎日嬉しい悲鳴叫びまくりでございます。

スッキリ!にてLANDSのPV見ましたーーー!
不思議の国のナツくん・・・って感じでしょうか?!(笑)
一人せつなげに歌う姿にキューンとなったかと思うと
キグルミたちに追いかけられちゃってるナツくんがいたり
目がまわる~~~だったり(笑)
フルで見るのが楽しみでございます。
廃墟系じゃないってのがものすごく新鮮だったりします(爆)

さてさて!
お友達からお知らせいただき、うひょ~~!と
舞い上がったKAT-TUNのライブDVD発売のニュース!!
そして、BANDAGEのCDに封入されるLANDSの
LAST LIVEへの応募ハガキとかーーー!
もう~どうしようーーーー!!(ジタバタ)
てか、もう、BANDAGE関連のあれこれは当たる気が全くしませんが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
宝くじ感覚で応募はしてみますよ!ええ(笑)

ってことで!LIVE DVDがAmazonさんでも予約始まった!っつうことで
リンク貼っておきまーす!!(お知らせサンキュっ!>ミキちゃん)
携帯からのリンクを追記しました。

※PCから
 

※携帯から
KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]

KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]


宝くじ並みの倍率が予想される
ナツくんに逢えるチケットの応募ハガキが封入される
BANDAGEの予約はこちら

※PCから↓
BANDAGE【初回限定盤】[CD+DVD] [Single] [Limited Edition]

BANDAGE【期間限定盤】[Single] [Limited Edition]



※携帯からはこちら↓
BANDAGE【初回限定盤】 [CD+DVD] [Single] [Limited Edition]

BANDAGE【期間限定盤】 [Single] [Limited Edition]

 
CD&DVD | Comments (1) | Trackbacks (-)

Pちゃんソロ曲 【Loveless】 PVがM-ON!で!!

やっと!Lovelessがオンエアリストにあがりました~~!!
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

11/6(金)
MUSIC ON! TV
29:30~30:00
【J-POP Hits!】の1曲目
Loveless / 山下智久


やったーーー!
ささ、予約、予約っと!

しかし・・・毎度PV放送時間をチェックしてて思うことですが
29:30て!!!f( ̄ー ̄;)
わかりづらーーーーーっ!!
はたしてこれは、6日なのか?7日なのか?(爆)
山下智久 | Comments (4) | Trackbacks (-)

月刊SONGS 12月号 予約開始!

月刊SONGS 12月号の予約がAmazonさんで始まったんですねー。
なんだかすでに露出の波に溺れております(笑)
ワタワタ中につき、忘れないうちにポチっといたします。
予約まだの方はこちらからどうぞー!

※PCから
月刊 Songs (ソングス) 2009年 12月号 [雑誌]

※携帯から
月刊 Songs (ソングス) 2009年 12月号 [雑誌] (雑誌)

NEWSのライブDVD!!
毎度手にして思うことですが
ほ~~~~~んとにファンの気持ちがよくわかってる!!と
スタッフさんに感謝カンゲキ雨嵐!
入れて欲しい映像てんこ盛り!お宝映像山盛り!!
購入まだのNEWSファンのみなさま、これは必見!!!

※PCから↓


※携帯からはこちら↓
NEWS LIVE DIAMOND 【初回生産限定仕様】 [DVD]

NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]

雑誌 | Comments (0) | Trackbacks (-)

ダイアモンド!

20091103090206
20091103085612
今朝早く長女を試合に送り出し、
ズームをみてナツにぽわ~んとしたり、
お父さん、お母さんへのメッセージにうっかり泣いたりしつつ
家事あれこれをこなしていたら
8:35(早っ!)にポチっとしていた
【NEWS LIVE DIAMOND】が届きましたっv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

早くても届くのは明日かなと思っていただけに
うひゃうひゃです。

だもんで、Pちゃん祭りもやってきましたっ忙しいーっ

ナツな仁は昨日録画していたzeroやズームで見られたし
スッキリやDONを録りつつ
ここはやはりDVDを見るべきよね、うん。

仕事に行く前に見ちゃおっと
わぁ~いPちゃ~ん
CD&DVD | Comments (2) | Trackbacks (-)

ナツ始動ーっ!

Cinema☆Cinema
昨日なんと別便で2冊届いちゃいました(爆)
ちゃんとチェックしたはずなんだけどなぁ~、
ポチっとしてたんだな、あたしってばf^_^;

でも中を開いてみたらうっかり2度ポチっとしていた自分を
「えらいっ!」って思いましたよね、うん。
普段、めったに保存用とか鑑賞用とかダブル、トリプルで買うことはないんだけど
an・anに続き、うっかり(笑)めでたくダブル購入~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
(ちなみにan・anは4冊購入/笑)
写真もテキストも大満足!
内容あれこれについては後日感想書ければいいなという方向で(笑)
仁P祭りもさることながら身辺も愚痴祭り(笑)やらやったー!な祭りやらな出来事が浮上したりして落ち着かない、精神的に。
次女、三女が所属しているチームが某県1位通過で関東大会進出いたしまして、準備などでこちらも慌ただしくなる模様。
あ、昨日の応援でいつものごとくハスキーボイスなアタクシです(爆)

で、本日はBANDAGEの試写会でしたよねー。
早速記者会見の模様がスーパーニュースで流れたとか。
ひ~っ!早っ!(笑)
もちろん見逃したし!
今夜のzeroで流れてくれたら嬉しいなり。
お知らせありがとー!>えばちゃん、Tarkyさん、KANAさん

明日は日テレとフジはおさえた方がよろしいのよね?
ラジャー!つうことで(一人小芝居)録画予約オッケ~♪

そうそう、ジャケ写よ、ジャケ写!ステキングー!
こちらもお知らせありがとー>KANAさん

ナツ仕様の動く仁さんに早く会いたいよ~っ!

明日も早起きなので、いろいろ気になって仕方ないけど早く寝よーっと!

あ~…ナツー!LANDSーっ!BANDAGEー!

仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

