TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年09月
ARCHIVE ≫ 2009年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

仁マニュアル #40

わーい!!お昼過ぎぐらい?に更新されましたねー。
(お知らせありがと!>KANAさん、クッキーさん)

大人な文章から始まりまして・・・
これ文字じゃなくて、
仁がしゃべったら絶対噛みそうだわ・・・って思っちゃったよ(爆)

Helpless Night、そりゃーもちろん毎日聴いておりますよ。
家でも車でも!!
あんあん見ながら聴いたら、とろけるよ・・・まじで!!
まさに至福の時(笑)

そーいえば前回のマニュアルでも触れてくれてたよね?
どうよ?どうよ?いいっしょ?って心の声が
言葉の間に詰まってる気がして嬉しくなるーーー!
私たちファンにとっても、自慢の1曲間違いないよね♪

風邪やインフルエンザ・・・
これから忙しくなる仁こそ気をつけてね!って
携帯片手につぶやいたファン多数だったと思います(笑)


えーっと・・・それで・・・
あんあんやBANDAGE、LANDSについては????
それが知りたかったのに~~~~!!と叫んでもいい??(爆)
曲やドラマ、作品については番宣きっちりしてくれるのに
(あれ?きっちりでもない?!/笑)
どういう気持ちで、どんな風にそれと向き合って、
どんな風に感じながらお仕事をしたのかとか
今ハマっているものとか、気になることとか
【自分】のことについては
そう簡単には語ってくれないよねぇー、仁さんってば(笑)

いやいや、でも、これぞ仁さん、これぞ仁マニュ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
行間から感じ取ろうじゃないかっ!!
妄想・想像力ならお任せくだパイ・・・なんつって(笑)

兎にも角にも
マニュアル更新、おめでとー(笑)ありがとーーー!
仁さん らぶーーーっ!!

赤西仁 | Comments (1) | Trackbacks (-)

ふふふ…やっぱりねー(笑)

あははー想定内です、更新遅れ(笑)

でもでも
仁さぁ~ん
お元気ですかー?
あんあんとかLANDSとしてのCDデビューとかBANDAGEとか
ファン界隈を思い切りメロメロにしてくれちゃってる
あんなことこんなことのあれこれを
仁のコトバで教えていただけたら…と激しく思う今日この頃(笑)

うん、明日に期待…してもよい?(爆)

赤西仁 | Comments (1) | Trackbacks (-)

Pちゃんソロ曲 Loveless Amazonさんで予約開始!

お知らせありがとー!
Amazonさんで予約スタート~!!

※PC↓



※携帯↓
Loveless【初回盤A】 [CD+DVD] [Single] [Limited Edition]

Loveless【初回盤B】 [Single] [Limited Edition]

Loveless【通常盤】 [Single]


とりあえず更新~~!!
これから歯医者さんにいってき~~!!(@次女)
CD&DVD | Comments (1) | Trackbacks (-)

NEWSライブDVD&Pちゃんソロ曲の予約!(ちょこっと追記あり)

やっと発売になりますねー♪v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

初回生産限定仕様・通常仕様の2種類発売されますが
映像収録は同一で音声チャンネルのみ異なるそうです。

※初回生産限定仕様→リニアPCMステレオ/ドルビーデジタル5.1chサラウンド(DISC1.2のみ)
ドルビーデジタルステレオ(DISC3)
※通常盤→ドルビーデジタルステレオ

で、収録内容は・・・タワレコさんによりますと
「WINTER PARTY DIAMOND LIVE TOUR」(08.10.25~09.1.12/全国10ヵ所)の
最終公演となる、大阪・京セラドーム2009年1月12日の模様&ツアードキュメンタリーを収録した
LIVE DVD。
SPECIAL REELとして、メンバーそれぞれがセルフプロデュースしたMusic Clipを収録。
更にLIVEのオープニングを飾った、滝沢秀明が監督した映像のメイキング風景を
特典映像として収録。
初回生産限定仕様はライブ本編のみ5.1chサラウンドで収録。
臨場感たっぷりでお届けする3枚組DVDです。 と!!

今回はライブドキュメンタリー映像はないのかな?と思いきや
そこはさすがNEWS DVD!
あんなシーン、こんなシーンもあり!な感じ??(☆。☆)キラーン!!
(ジャニーズエンターテイメントHPに収録曲やスペシャルリールの内容など
アップされておりますのでGOしてくださいまし)
セルフプロデュースしたMusic Clipもタッキーた監督した映像のメイキングとか
これまた楽しみーーーー!!

ってことで予約はこちらから。↓
※PC


※携帯からはこちら↓
NEWS LIVE DIAMOND 【初回生産限定仕様】 [DVD]

NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]


そしてPちゃんソロ曲 
Amazonさんではまだ予約できないようなので
タワレコさんのリンクを貼っておきますー。

初回盤Aの内容は・・・
・3面6Pジャケット
・DVD付き
・「Run From You」収録(通常盤未収録)
「抱いてセニョリータ」以来となるソロシングルは、別れゆく“君”への想いを綴ったラブバラード。印象的な美しいピアノと切ないメロディが山下智久の魅力を最大限引き出すミディアムR&Bナンバー。初回盤AにはMusic ClipとMakingがたっぷり詰まったDVD付き。

DISC [1]
1.Loveless
2.Run From You

DISC [2]
1.「Loveless」Music Clip
2.「Loveless」Making

予約はこちら↓
Loveless [CD+DVD]<初回盤A> /山下智久


通常盤
・3面6Pジャケット
・「Crush On You」収録(初回盤A/初回盤B未収録)
・「DanceJam」収録(初回盤A/初回盤B未収録)
・「After the Rain」収録(初回盤A/初回盤B未収録)
・「Loveless (Instrumental)」収録
「抱いてセニョリータ」以来となるソロシングルは、別れゆく“君”への想いを綴ったラブバラード。印象的な美しいピアノと切ないメロディが山下智久の魅力を最大限引き出すミディアムR&Bナンバー。

1.Loveless
2.Crush On You
3.DanceJam
4.After the Rain
5.Loveless(Instrumental)

予約はこちら↓
Loveless [CD+DVD]<通常盤> /山下智久


年末に向けて諭吉様が舞い飛ぶ・・・
嬉しいけど嬉しいけど・・・大変だ~~~~!!(笑)

ところでLANDSのCD発売はいつなの??
もう秋ですけどもーーーー!!(笑)

CD&DVD | Comments (1) | Trackbacks (-)

Pちゃん ソロライブ&ソロ新曲発売決定~~!!

おはようございます!!
お友達からのメールで一気に目が覚めました(笑)
(いつもありがとうございます!!>私信)

Pちゃん 3年半ぶりソロ新曲発売!
初ソロライブ決定~~~~~~!!!


各スポ紙HPによりますと

ソロシングルは「Loveless」
11月18日にリリース!!
新曲はR&B調で「別れゆく“君”への想いをつづったラブバラード」だそうで
前作以上にPちゃんが楽曲アレンジなどに積極的にかかわったと。
だから最近のPちゃん日記で
ダンスだ、作詞だ、となんか動いてるなー??感が漂っていたのね(笑)

で!で!
初のソロコンサート11月21~23日
横浜アリーナ(全5公演)で開催することも決まった。とあります。
Pちゃんが考えたというタイトルが
「First Solo~短いけれどいい時間(とき)を~SHORT BUT SWEET」
ライブの3日間5公演(7万5千人動員)で、
「ソロコンサートは初めてなので、
今までとは違う自分の一面を見せられるように作り上げたい。
ファンみんなの期待に応えられるようにレッスンに励みます!」と
意気込んでいると書かれておりますーー!!

Pちゃん、おめでとうーーーー!ありがとーーーー!!


うおーーーーーー!!
しかし、大変だ、こりゃ~~~~!!(うれしい悲鳴)

Pちゃん祭りにBANDAGE祭り。
忙しくなりそうで今からドチドチわくわく 
ジタバタドタバタ・・・(爆)

よ、よ、よ~し!頑張って働こう!!

諭吉様~~~~~~と叫びつつ更新~~~!!





それから一つ前のエントリに
あたたかいコメントやメールありがとうございます。
じーんとしながら読ませていただきましたm(__)mペコッ


山下智久 | Comments (4) | Trackbacks (-)

あんあん後遺症・・・(笑)

an・anでパワー充電してるはずなのに
3日間の疲れが取れず、仕事しても家事をしても
何をしても目を開けたままボケーっとしてしまう(こわっ)
現実逃避なのかもなぁ~(笑)

泣けるほどすんばらすぃ~an・anの感想も、
過去(2008年2月)の【ある思い】が邪魔をして
真っ直ぐ書けないかもーとか思うとPCに向かえず…。
アタシ案外根に持つタイプなのかもしれん(笑)
くぅ~そんな自分がイヤじゃーっ


さて、明日の運動会の準備でもするかな。
よっしゃお弁当張り切って作っちゃうよっ
切り替え、切り替え

こんな日記ですんません
独り言 | Comments (6) | Trackbacks (-)

an・anゲットだぜっ(^_^)v

この3日間、朝から晩まで体育館におこもりしております
今回は働きっぱなしなので
疲労度MAX…久しぶりにユンケル飲みました(笑)

そんな中、体育館に向かう途中(朝6時台/爆)
an・anゲットいたしました
ネットでもポチっとしたくせに我慢できなかったー

まだゆっくり見れてないけど
バレー関係の母たちが
こぞって見たい見たいと言うので
昼休みに鑑賞会したいと思います(笑)
感想が楽しみ
今日はユンケルとan・anのセクシー仁さんパワーで(ものすごい威力)
しゃかりきに働きまーす

あ、そうそう
各スポ紙でも掲載されていましたし、
an・anのHPCover Storyが更新され、
このお仕事への取り組み方、意気込みがビシバシ感じられ
感動です
(お知らせありがとう>KANAさん)
ご覧あれ

赤西仁 本気出したら天下一
この言葉が浮かびます。


ではではスコアつけてきまーす
雑誌 | Comments (0) | Trackbacks (-)

ブザービート!ひゃっほ~い!(追記:ブザビDVD-BOXの予約)

ハッピーエンド
ばんざーい\(^o^)/


かわいいチュ~に拍手っ


月9の王道、ブザー・ビートに拍手


Pちゃんに大きな大きな大きな拍手
共演者さん、スタッフさんにも大きな大きな大きな拍手

あーもー直輝 最高
Pちゃん大好き


ありがとうー


そしてそして
ブザー・ビートのDVD-BOXの発売決定おめでとー!ありがとー!
(2010年1月6日発売 26%off \17,716)
Amazonさんでの予約はこちらから!!

※PCからはこちら↓
ブザー・ビート ~崖っぷちのヒーロー~ DVD-BOX

※携帯からはこちら↓
ブザー・ビート ~崖っぷちのヒーロー~ DVD-BOX

ブザービートのオリジナルサウンドトラック
※PCからはこちら↓
フジテレビ系月9ドラマ オリジナル・サウンドトラック ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー

※携帯からはこちら↓
フジテレビ系月9ドラマ オリジナル・サウンドトラック ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー

いつになるのかなー!

今日のプレミアムゲストはマッスーでしたねー。
淡々と正直に話すマッスーがおもしろかったなぁ(笑)
(最初の10分見逃したけど( ̄▽ ̄;)!!ガーン)
亮ちゃんは?の質問に一言「こわい」といった勇気が素敵(爆)
お父さん的存在って言ってましたね。
Pちゃんはお母さんみたいとも。

VTRでは仲良しさんのゆっち登場!
2人で沖縄旅行に行ったときのお話をしてたな。
ホント仲がいいんだねぇー。

で!次回のゲストが亮ちゃん!!
プレミアムショーはタッキーです。

毎回、毎回、次回ゲストにドキドキしちゃってるんだけど
愛しの赤西さんはまだですかー??
仁さんが出演される日はいつですかーー??

ドラマ主演、映画主演、an・anセクシーショットと
夢がひとつずつ着実に叶っててすごーく幸せですが
ここは貪欲にいきますよ!(笑)

食わず嫌い、フレンドパーク、
情熱大陸、チューボーですよ、はなまる、ボクらの時代・・・そして少プレ。
(まだまだあるけど)
これらの番組に出演してくれる日を願いながら
夕飯作ってきまーす(笑)


独り言 | Comments (1) | Trackbacks (-)

an・an 今現在(16:45) Amazonで予約可能ですよーー。

an・an 23日発売号
愛する男に愛されたい!/BookinBook
今一番セクシーなあの男の衝撃のラブショット!

今チェックしたら予約可能でしたー。
まだの方はぜし!

※PCからはこちら↓
an・an (アン・アン) 2009年 9/30号 [雑誌]

※携帯からはこちら↓
an・an (アン・アン) 2009年 9/30号 [雑誌] (雑誌)
雑誌 | Comments (1) | Trackbacks (-)

仁のan・an Amazonで予約開始ーー!

an・an 23日発売号
愛する男に愛されたい!/BookinBook
今一番セクシーなあの男の衝撃のラブショット!

Amazonさんで予約できまーす。

※PCからはこちら↓
an・an (アン・アン) 2009年 9/30号 [雑誌]

※携帯からはこちら↓
an・an (アン・アン) 2009年 9/30号 [雑誌] (雑誌)

あ、現在すでに在庫切れ状態みたいですねぇ。
ちょくちょく覗いてみてくださいー。


雑誌 | Comments (2) | Trackbacks (-)

an・anに仁、キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

ついに、ついに、キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
an・an恒例の(笑)アレに’(アレって/笑)
仁登場ですーーーーーー!!!わーいっ!!
(お知らせありがとうございました!>各方面へ私信)

ってなわけで
an・an 23日発売号
愛する男に愛されたい!/BookinBook
今一番セクシーなあの男の衝撃のラブショット!
ってことで
仁の絡みありのセクシーショット写真が掲載されるそうですーー!!
すでに売ってるお店もあるそうですが
こちらは23日までお預け・・・
早く、早く・・・・欲しいーーーーーーっ!!
見たいーーーーーーーーーーー!!

うるうる・・・いやぁ~、念願の
あんあんーーーーーーーっ!!
(やっぱり、ひらがなで書くとちょっとあれだな/爆笑)
妙にリアルなんですけどもーーー!(きゃーーーー!)
お髭がさらに妄想力をかき立てるんですが
どうしてくれようっていう・・・(爆)
素晴らしい肉体美でございますね♪
鼻血ブヒーだの
寝られないだのとお友達界隈大騒ぎでございます(*≧ε≦*)ぷぷっ
合言葉は【カプリコ】に決定!(爆笑)


ああ・・・なんか嬉しいし
楽しみだし、両手挙げてバンザーイな気分なのに
Pちゃんがan・anに登場したときのことを思い出すと
ちょっと不安もよぎったり・・・しなくもなく。
賛否両論あるんでしょうね、やっぱり。
仁の場合、どっちになるんだろう。
【賛】か【否】か。
Pちゃんのときに【否】だった方たちの反応が
楽しみでもあり、コワくもあり・・・。

ではあるけれど!!

まぁーそれはそれだよね、うん。
私は仁が創り上げた美しい世界を
思い切り堪能したいと思います!!

こちらでは23日発売ですね。
心臓鍛えておかなくちゃっ♪(笑)

うううううううううう
待ちきれないよ~~~~~!!!



今のところAmazonさんではまだ予約できないので
こちらからどうぞ。
私も早速保存用にポチっとしました。
商品検索で【あんあん】と入れてみてくださいね。

赤西仁 | Comments (4) | Trackbacks (-)

次女の歯が…また

取れたっ

昨年の冬に顔面からこけて前歯2本が真っ二つに折れた次女。
先ほど、イカ系駄菓子(笑)を食べてたら
また取れたっ(・〇・;)

うっそ~ん
またかいなっ

てなわけで
只今歯医者におります…トホホ
はぁ~、くっつけた前歯が取れたのこれで何回目だっ
かれこれ半年以上歯医者通いしてる…。

イカ系駄菓子めっ
(イカ系て…笑)



え~、本日の体育祭
楽しかったですぅ~
女バレ軍団、たくましく、勇ましく、
女っ気まったくなしで大活躍しておりました(爆)
いろんな競技で彼女たちのハスキーボイスが
響き渡っていてちょっと笑えました(≧艸≦*)…ぷぷ

来週は次女、三女の運動会。
お天気が気になります…
日常 | Comments (0) | Trackbacks (-)

大波続いてますね、嵐さん♪(追記あり)

今日は長女の体育祭ですー。
暑くもなく寒くもなく運動会日和でございます。

で、かかる曲、かかる曲
嵐さんなんですが(笑)
KAT-TUNやNEWS…忘れてやしませんか?
お願いしますよ~
CD差し出してこようかしら(笑)
と、長女のマブダチちゃんのお姉ちゃん(Pちゃんの大ファン)と話してます

お、白熱してきたぞ
応援してきまーす


あれま、午後からは
ブルーハーツにサザエさん(笑)いったいどんな…(爆)

日常 | Comments (1) | Trackbacks (-)

Pちゃん、ブザー・ビート クランクアップ おめでとう!!

ブザー・ビート クランクアップ
おめでとう~~~~~!!
(Pちゃん日記、公式HP内スタッフブログより)

毎週、きゅんきゅん、ドチドチさせてくれてありがとー!
直球恋愛ドラマの王道【月9】が復活したようで嬉しかったなぁ。
でもって主演がPちゃんだもん!!
もう~、毎回毎回叫ばずにはいられなかったわー(笑)
バスケ姿はかっこいいし、
優しさ、かわいさ、穏やかさ、ナチュラルさのミックス攻撃に
やられまくったよねぇ(笑)
大人なチューも
かわいいチューも見れたし(o^-^o) ウフッ


ドラマが始まった頃、京都新聞の高橋秀実さんという
ノンフィクション作家さんがブザー・ビートに関するコラムを
書かれ、絶賛していたとお友達に教えていただいてたのですが
なかなか紹介する機会がなくて・・・。
(その節はどうもありがとうございました!>私信)
残り1話というときにあれなんですが(^。^;;
とても嬉しいことが書かれていましたので
紹介させていただきますね。

まず、コラムタイトルが「しあわせな 青春ドラマ」。
直球勝負というべきか。「ブザービート~」は
ストレートな恋愛ドラマですがすがしさと潔さを感じたと。
昨今のドラマは話題作りのために
無理やり社会問題を盛り込んだり
奇をてらった設定が目立つし、飽きられることをおそれているのか、
ストーリーも目まぐるしく展開していく。
でも、このドラマは違う。
好きな人はほかの誰かが好き。
という恋愛ドラマの王道を行くのだ。と。
ショッキングな事件や病気などなくても
日常の中でドラマは生まれるのだ
と訴えているような気がするのである。
と書かれています。

また、主演のPちゃんについては
決めるべき時に決められないと思い悩む上矢直輝
「いいやつ」ぶりが板についていて
大胸筋の盛り上がり具合にも
彼のきまじめさがにじみでていてほほ笑ましい。とあります(笑)
大胸筋の盛り上がり具合て!!(笑)

共演者たちも健康的。
皆幸せそうなのである。
しあわせな人々によるしあわせな青春ドラマ。
世知辛い昨今こういう人たちもいると確認できるだけでも
一見の価値があるだろう・・・と。

読みながら大きく頷いたよね。うん。
そうそう!そうなのよ~!ってね。
日常の中でドラマは生まれる。
しあわせな人々による幸せな青春ドラマ。

だから嵌るんだ。
だからみていてニンマリしちゃうんだー(笑)


出演者のみなさんもすごーく素敵でしたし
なんてったって主演・Pちゃんのナチュラルな演技が
たまらなかったよねぇ。ホント。
すっごい役者さんだよねぇ、Pちゃんって・・・って
あらためて思ったよ。
IWGPのシュン、
少年は鳥になったの健
カバチタレ!の雄太
ロングラブレターの唯
ランチの女王の光四郎
Stand Up!のケンケン
ぶどうの木の陽介
それ突の拓馬
ドラゴン桜の勇介
野ブタの彰
クロサギの黒崎
プロポーズ大作戦の健
コード・ブルーの藍沢先生
そして
ブザー・ビートの直輝
どれもPちゃんなんだけど
なんていうか・・・
どれも、Pちゃんらしいよねぇ・・・
っていうキャラにはなってないんだよね。(ややこしい!)
これって当たり前のようで当たり前じゃないと思うんだよなぁ。
声のトーン、表情、間合い、仕草、佇まい、ぜんぶ違う。
いろんな役のPちゃんを見てきたけれど
今回の直輝役が
私がイメージするPちゃんに一番近かったような気がするな。
だから余計にドチドチして、きゅんきゅんして
毎週えらいこっちゃになってたんだわ、きっと(爆)
ドラマ自体がおもしろかったっていうのももちろんあるけどね。

昨夜のPちゃん日記で
まっすぐな作品を正面から演じさせてくれた
スタッフさんたちや
観てくれてるみんなに感謝の気持ちを書いてるPちゃん。
等身大の24歳を演じられて楽しかった、
最後まであきらめないってことを直輝に教わったとも。
そして素敵な夏をありがとう!そういう気持ちになれた作品でした。
と書いていて・・・
なんかね、読みながら目頭熱くなっちゃったよ。
Pちゃ~ん、素晴らしい作品にめぐり合えて本当よかったねぇ・・・って。
そして、こんな風に素直に思えるPちゃんは
やっぱりいい男!間違いない!と。。。(笑)

NEWSメンバーとして
歌って、踊ってるPちゃんも大好きだけど
これからも
たくさんの役を演じて、
いろんなPちゃんを見せてください。

ブザー・ビートに携わったすべての方々、
3ヶ月間お疲れ様でした。
月曜日の放送を楽しみにしてまーす!!!

直輝と莉子ちゃんが
2人一緒に幸せを見つけられますように・・・

川崎さんも、宇都宮さんも
マイちゃんもシュウジくんも
そして菜月ちゃんも・・・
みんなみんな笑顔でいられますようにーーー!!


表紙!巻頭!赤西仁!BANDAGE大特集!グラビアもーーっ!

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


えっと、TSUTAYA ON LINEによりますと

雑誌【Cinema★Cinema】
(定価990円(税込) 学習研究社 gakken mook)
最新号(21号)は

2010年1月公開の
KAT-TUN・赤西仁主演「BANDAGE」
表紙&巻頭で大特集
赤西仁のオリジナルグラビアをたっぷり掲載。


ですって~~~♪v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
(お知らせありがとうございました!>Kままさん、KANAさん、Taeさん)

心の準備はしていたつもりだけど
ドチドチしてしまうーーーー!

だって
表紙ときたもんだ!
そんでもって巻頭大特集!ときたもんだっ!
さらに、さらに!
オリジナルグラビアがたっぷりなんてっ(感涙)

ナツの仁・・・リアルっぽくてかっこいいんだろうなぁ。。。
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
楽しみすぎるーーーー!

これから公開に向けて
番宣関係、どんな風に仕掛けて
どんな風に盛り上がっていくんだろう。
あーもー想像だけで息切れしちゃう(笑)
頑張ってついていくぞーーーーっ!

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


BANDAGE | Comments (0) | Trackbacks (-)

カツカツ 長崎のオキテ2ーーーーっ!!最高!

そーいえば、長崎のオキテ1の感想らしい感想書いてないじゃん!
とか思いつつ(リピ三昧して満足しちゃった模様/笑)
part2の感想を箇条書き風に(笑)

続きを読むからどうぞ。

ブザビとPちゃんが演じてきた役。

時間を見つけては昨夜のブザビをリピリピ。

Pちゃんの穏やかでやわらかい話し方が好きなんだよなぁ。
鼻にかかった声がまたね、
どーしてくれようってなぐらい
お腹がきゅんとする(笑)

後ろからの抱きしめ攻撃なんて
年齢問わず(←ここ重要/笑)世の中の女子たちにはたまらんシチュエーションだよね、これ
莉子ちゃんのキスしてってお顔もかわいけりゃ
そんな莉子ちゃんを愛おしそうにクスっと笑って
優しいチューをする直輝もかわいくて
ぬぁ~っ好き過ぎる

でね、直輝のセリフと言い方が
うわっ、これ、カバチタレの優太っぽいとか
漂流教室の唯みたいとか
はたまたそれ突の拓馬みたいとか(入院してるシーンが特に)
野ブタの彰だ~とか、
大好きなドラマの大好きな役のPちゃんてんこ盛りなんだよねぇ。
どれもこれもPちゃんが演じてきた役なんだから
当たり前なのかもしれないけど
Pちゃんドラマをみてきて
こんな風に思ったのは初めてかも。
それだけ、どのシーンの表情も言い方もツボなわけで…
ドラマとしても
役者・山下智久ファンとしても最高~だよ、ブザー・ビート。
なんか久しぶりにPちゃん出演の懐かしいドラマが見たくなってきたぞ(笑)
以前作った優太スペシャルと拓馬スペシャル見ちゃおっかな~
(´∀`*)ウフフ
山下智久 | Comments (2) | Trackbacks (-)

ブザー・ビート 最終章(第10話)とOXY 新CM????

はぅ。。。。。切ないじゃんかーーーーっ。
Pちゃんの涙・・・たまんないじゃんかーーーっ!!
ううぅ。。。

莉子とのラブラブシーンに
キュンとして、ちょっとお腹あたりがムズがゆくなったりもして(笑)
あまりにも2人がかわいすぎて、
ついつい近くにいる娘たちのことバシバシ叩いちゃう(笑)

後ろでみていた三女。
かわいいチュっのあと、ため息まじりに
「いいなぁ。。。」ってつぶやいてたよ(爆)
うん、確かに、あれは「いいなぁ」て思うよね!!
音がまたキュートだったわん♪(笑)

がんばった大賞でのPちゃんも
超~~~~かっこよかったけれど
莉子のコンサートに来たときのPちゃんのスーツ姿も
超超~~~かっこよかったーーーーー!
あの格好で涙の別れだもん・・・
莉子ちゃんの頭ポンポンって!!!!
くぅ~~~~~~・・・
で、最後のアップだよ!アップ!!
涙がポロリ・・・
直輝ーーーーーーーーっ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

さー、先週のカツカツ、長崎のオキテを散々リピしたあとは
ブザビのリピでパワーチャージするぞっ!

しっかし、毎回せつないのぅ~~~~。



なーんて思いながらスマスマみてたら・・・
あれ?あれれ??
流れたOXYのCMって
見たことない気がするんだけど、これって新CMですか???
ほら、情報に疎いもんで(^。^;;
イマイチ自信なかったんだけど
あ、やはり新CMだったんですね?
まさかまさかで捕獲大成功~~!(笑)
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


ほっぺペチペチってかわいいんですけどー。
聖と2人してゲッツみたいなポーズ(笑)して
カメラ目線で「OXY!!」がかっこいいー。

090914_2255~010001
090914_2256~010001
090914_2257~010001


さてさて!!リピするぞーーー!
ゆっちのドラマは明日ゆっくり見ることにしまーす。

YOU&J…

あら…?(゜∀゜;ノ)ノ
Hey! Say! JUMPさんのファンクラブができるんですか。
あらまぁ~、そうですか。
そうなんですね。
おめでとうございます。


え~と…
で?あのぅ~YOU&Jはこの先もずっと
YOU&Jのままいくんでしょうか?
3グループ一緒のままで進んでゆくのでしょうか?>事務所の皆々様(笑)

3グループで1つのファンクラブなら
なんか、こう…もうちょっと
3グループならではの楽しいアレコレをしてみてはいかがでしょう?と提案してみる(笑)

例えば
期間限定でシャッフルユニット組んでCD出しちゃうとか~
番組作っちゃうとか~
J-FRIENDS(だっけ?)みたいに全員で歌っちゃうとか…
ライブ関係はチケット争奪戦を考えると恐ろしいけど
やってくれたら楽しいだろうな…とか思うんだけどなぁ。
ダメ

それが叶わないなら
そろそろ単独でのファンクラブを作ってはいただけないものかしらねー。

仁Pファンとしては(亮ちゃんファンも)金銭的に厳しくはなるけれど…f^_^;




今日は眠いですー。
年のせいか、(言いたくないけど/笑)
体育館におこもりした日は当日はもちろん
翌日に残る疲れが
取れにくくなってる今日この頃
明日も早いので、そろそろ寝ます~。
おやすみなさい~。
独り言 | Comments (0) | Trackbacks (-)

「クリちゃんも彼(Jin)の才能に太鼓判押してました!」@松本ともこさんブログ

クリスタル・ケイちゃんがラジオ出演したときに
パーソナリティをされていた東京FMの松本ともこさんのブログに
【Jin Akanishi】の名前が登場しております!!
お知らせくださった、kさん、Kさん
(あら、お2人ともkさんだわ)ありがとうございまーす!)

松本さんは、
「クリちゃんのベストアルバムの
プレミアムCDは手にいれないともったいない!。
ミディアム・バラッドは最高です!
ハイトーンでナチュラル」と絶賛されていたそうなんですが
クリちゃんと歌っているJin Akanishiが
KAT-TUNの赤西仁だとはわからなかったそうで・・・(笑)

あはは・・・でもこのことを仁が聞いたら
よっしゃ!てな具合で「してやったり!」風なお顔して
喜ぶんだろうなーなんて思った(笑)

そして松本さんはこうもおっしゃっております!

「クリちゃんも、彼の才能に太鼓判おしてました。
赤西さんは、これからまじに、ヴォーカリストの道を進むのかも」。。。と。

音楽と深く関わっていらっしゃる方から
【歌うたい=Jin Akanishi】が認められたってことだもんね!!
いやぁ~カンゲキですよ、嬉しいですよ!(ウルウル)
私たちファンもほ~らね!って
あっちこっちに自慢しまくりたい気分だよね(笑)

Helpless Nigt、TGC、LANDS、ナツ・・・
ここ数日、興奮しすぎだな、マジで(爆)
でも、これからさらに
嬉しいことは続くわけで・・・
心臓鍛えてBANDAGE祭りに備えましょうねーー!

※松本ともこさんのブログは【ラブ・カル】です。
検索してみてくださいねー。






えっと、ここからはジャニごとと関係ないお話です。

今日は次女から学校関係でSOS信号が発信されたため
(正直、もうそろそろかな、いつくるかな・・・と思ってたんだけどね)
学校をお休みし、次女としっかり向き合い語り合いました。
散々泣いて、話して、スッキリしたのか数時間後には
「ママに話してよかったー!」と超~~元気になった次女(笑)
そんな次女と午後からは2人っきりでデートに行きました(笑)
っていっても、ぶら~っと近所を車で走ったり
ちょこっとお茶しただけなんですけどね。
子供が3人いると、1対1でどこかに出かけるなんてこと、
病院に行くときぐらいしかなかったからなぁ(^。^;;
ものすごく嬉しそうな次女の顔をみたとき
こうして1対1で話す時間、過ごす時間も大事なんだなって
母ちゃん、ちょっと反省。
どこかでわかっちゃいたけど、時間がない!っていう理由をくっつけて
最近はそんな時間を作ろうとしなかったからなぁ。
長女や三女とも近々デートしよう!っと。
母ちゃん歴まだ14年。
日々勉強中なまおりーです(笑)
親子で頑張ります!!という決意表明?!でした(笑)

赤西仁 | Comments (3) | Trackbacks (-)

高杉ナツと赤西仁・・・そしてハルフウェイ

「センシティブな人間のようでいて、
やぼなくらい肉感的でもある。
はぐらかし方がうまいのに、誠実な男でもある。」
「繊細さと情熱を併せ持つ主人公には、
甘いマスクでいながら大柄で強い存在感も放つ、
異色のジャニーズアイドル赤西にぴったりだった。」
(9/8 日刊スポーツより抜粋)

そして
おおよその構想が完成したとき
2人の間に、偶然にも同じ主演俳優の名が浮かび上がる、
KAT-TUNの赤西仁である。

「バンドに熱い想いをぶつけた、あの時代の熱気と、そこから生まれる
他人との衝突、葛藤。見えてくる自分の弱さ。
全身【包帯】だらけになりながら、立ち向かっている繊細さ。
赤西仁ならば、この主人公の内に持つ熱気と繊細さを表現してくれる。」
(BANDAGE 公式HPより)

これらを読んだときに浮かんだ言葉は
なぜか「ありがとうございます。」だったんですよね。
誤解されやすい仁のことを
わかってくれてありがとうございます、ってことだったのかな。
自分でもよくわかんないし、私が言うのもアレなんだけどさ・・・(笑)
うん、嬉しいよね。
安心するよね。そしてやっぱりありがとう、だな。


今日は時間があれば昨日のWSで流れた
たった数十秒のシーンをリピリピ(笑)
WalkManに入れていつでもリピリピ(爆)

これらの萌えシーンがたまりません。
ナツなんだけど、仁なんだよねぇ。
(おもいっきりDON、スッキリより)

タバコ・・・萌え・・・
ナツ タバコ1

吸い方がさらに萌え・・・
そしてこのあとの吐き出す煙と
怒りを抑えながら苦悩するナツに胸が震えるーー!
ナツ タバコ2

最大の萌えシーンがこれ!!
大丈夫だよ、ポンポンってして抱きしめたくなるじゃんかーーー!!!(笑)
ナツ うなだれ

↑こんな表情しておいてコレだもん(笑)
ロックスターだな、ナツ。すげぇです!!
ナツ イス

早くフルで観たいよーーー!
でも、たった数十秒でこれだけの威力だもんね。
大きなスクリーンで観たらどうなってしまうんだろう、アタシ・・・(爆)
これは娘たちとは観たくないかも・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
一人で集中して観たいかもーーー!とか思った(笑)
ま、でも1回は連れて行かなきゃね(^。^;;


さきほど、予習を兼ねて
【ハフルウェイ】をレンタルしてきました。
監督・脚本: 北川悦吏子
プロデューサー: 岩井俊二
プロデューサー: 小林武史


観ました。(やっと観れましたーー!>cさん)

もうね、大好きだよ、この映画。
DVD買っちゃおうかと思うぐらい。
主演の2人(北乃きいちゃん、岡田マ将生くん)をはじめ、
登場する人たちみんなの演技が超~ナチュラル。
超~~リアル。
ドキュメンタリーですか?ってぐらい(笑)
とにもかくにも北乃きいちゃんがかわいい!!
岡田くんも穏やかで、優しくて・・・
主人公の2人がすっごくかわいいカップルなんだよねぇ。
で、溝端淳平くんも彼のお友達役で出演してるんだけど
淳平くんがまた男前なんだよ!!いいヤツ!
お若い方々が見たら恋したくなるに違いないっていう映画。
私たち世代が見たら
懐かしい~~気持ちを思い出せるんじゃないかな(笑)
音楽もキレイで、映像もキレイで
リアルで・・・。
監督は北川さんだけど、
岩井俊二さんの世界だなーってすごく思う。
(公式HPはここ→ハルフウェイ

BANDAGE・・・仁の初出演、初主演映画だから楽しみ!ってそれだけじゃなくて
小林さん、岩井さん、偉大なお2人が創り出す世界、
彼らが描く世界の中にいる仁が
どんな表情をして
どんな言葉を発して
どんな仕草をして、
どんな気持ちを表現してくれるんだろうって
それが泣くほど楽しみ!!(笑)
映画の製作が発表されたとき
「彼自身の生き方と
主人公の生き方が重なるような形で映像化されていく」とあったしね。
ナツであり、仁であり・・・仁であり、ナツであり・・・。
リアルに感じるんだろうなぁ、すごく。
うおーーーーーー!!
1月まで待ちきれない~~~~!!がおーーーーっ!

ま、その前にCD発売ですよねっキラ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!!
ってことは、映画のシーンてんこ盛りのPVも
作ってくれる・・・よね?>小林さーん!!
スワロウテイルのときもそうだったし!!
(ちなみにYenTownBand/Swallowtail Butterfly ~あいのうた~)
映画より一足お先にPVでも興奮させておくんなまし~!!


さて!さて!!
カツカツ始まったぞーーー。
感想はまた後日~~~(え?!)

ハット仁さん、
お顔まわりがスッキリして
アゴがシュッとしてて
超~~べっぴんさんなんですけどもーーーー!!
すーてーきーーーーー!!

BANDAGE | Comments (4) | Trackbacks (-)

ズームでナツが流れたーー!(各紙内容追記)

こんなに早い時間に本日二つ目のエントリーするなんて
超久しぶりな気がする(笑)

ってことで!

ズーム、6時13分頃に
仁とナツの映像が流れましたーーーー!

超ーーーかっこいいいいいい!!!

数秒だけ流れた映像には
まるでドキュメンタリーかと思ったぐらい
ナチュラルな仕草、表情の仁がそこにいた・・・気がする。
特にバンドメンバーとソファに座ってるシーン。
かっこいい・・・・


あああああ!!!!
早く全編観たい~~~~~!!
そして気が早すぎるけど
DVDとして手元に置いて
狂うほどリピしたい~~~~~!!(笑)

TGCで歌う映像も・・・素敵だったーーー。
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

さて、現実の世界に戻って
母業頑張るーーーーー!!(笑)

のちほどまた追記する・・・つもりです。





はぁ・・・先ほどから、ズームで流れた映像を
何度もリピしては、感動に浸っております。

さてさて、まだスポ紙は購入してませんが
各紙HPにちょこっと行ってきました(笑)

以下抜粋。


※中日スポーツ
仁は「まったく自分の音楽性と異なった曲なので、
最初はどのように歌ったらよいか戸惑いましたが、
小林さんに身を任せて取り組みました。
今回、小林さんのすばらしい創造力に刺激を受け、
ご一緒させていただけたことを、たいへん光栄に思っています」と語ったことに対して
どちらかといえば、とがったイメージのある赤西が、従順に小林の音楽を受け入れたことによって、新たな可能性を開花させた。と書かれております。
そして小林武志監督は
「90年代のいちばん良かった時代のエッセンスを詰め込んだような曲。
赤西がそれを見事に歌いきっている感じ。
赤西は顔も美形なブリティッシュロックみたいな甘い歌い方をするし、
『デュランデュラン』とかニューロマンティックというジャンルという感じですね」と
細かい分析を交えて赤西を絶賛していた。とあります。

※サンスポ
ダンスサウンドのKAT-TUNとは違い、
80年代に活躍した英バンド、デュラン・デュランを彷彿させる甘いロックサウンドで、
赤西のルックスと歌声にピタリとハマる。

うう・・・嬉しいなぁ。
そっかデュランデュランねぇ。懐かしいなぁ。
私はそれほどでもなかったですが
お友達や近所のお姉さんたちが
彼らに嵌ってたのを思い出します。


昨夜はブザー・ビートでPちゃんにヤられ
今朝はBANDAGEのナツ(仁)にヤられ
幸せ過ぎて身がもちません・・・(爆笑)
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

BANDAGE | Comments (4) | Trackbacks (-)

仁と小林武史の新ユニット・LANDSが今秋デビュー!

おはようございます

すごい、すごい
以下オリコンサイトより

KAT-TUN赤西仁と小林武史の新ユニット・LANDSが今秋デビュー!

人気グループ・KAT-TUNの赤西仁と音楽プロデューサー・小林武史が、新ユニット・LANDS(ランズ)として今秋にもCDデビュー。
映画『BANDAGE バンデイジ』(来年1月16日公開/小林武史監督)に
ロックバンドのボーカル役として主演した赤西だが、
そのバンドとは別に小林との新ユニットで
映画と同名の主題歌「BANDAGE」を発売する。

とありますー。
(お知らせありがとうございます>私信)

ひゃ~
小林武史さんとのユニットなんだー
すごい、すごいっ!
凄すぎる展開にびっくり嬉しい~
詳しくはオリコンサイトへlet's go


今日は抜かりなくWSチェックだわ


興奮したままとりあえず送信~。

ワクワク


BANDAGE | Comments (0) | Trackbacks (-)

ブザー・ビート 9話 (雄たけびちょこっと追記)

ぬお~~~~~!!!!
モヤモヤするぅーーーーー!(笑)

菜月に関してはもうね、お話にならないよね。
浮気しておいてなんだよ、そりゃ!!
ふざけ倒せよーーーーー!(byはんにゃ)
で、莉子も莉子だ。
なんだよ、もう~!!菜月の作戦に負けるなよぅーー!
あーもーーーーーーーーっ!!
ちゃんと直輝に確認しなさい!聞きなさいよー!

それにしても菜月・・・コワイわ~~~~。
菜月の恐ろしさに
あんなにやかましい我が家の娘たち、
シーーーンってなったからね(爆)
同じく、いつもはうるさい私もシーーーーーン・・・てか
「はい~???マジですかーーー?」と心の中で静かに叫んでおりました(笑)

まー、中盤以降はハラハラモヤモヤしましたけれど
前半は直輝くんのかわいいとこ、萌えシーンもあって
ニヘラニヘラしてましたけどね(笑)

莉子の作ったフレンチトーストを食べたときなんてあ~た!
ナチュラルな演技に萌え過ぎてジタバタですよ(笑)
「うそだよ~」のときに莉子の足をポンっとするでしょう?
たまんないわー。
ああーかわいい!!!

電話のシーンも優しい言い方が最高ーーー。
直輝~~~~~~!!!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
最後の方で
菜月にはっきり言う直輝がかっこよすぎーーー!
いいぞ、直輝!
よく言ったーーーーー!!

ああ、それなのにそれなのに
川崎さんが・・・(川崎さん、髪の毛伸びたよ・・・)
莉子、しっかりしろ~~~~~!!!

すれ違いーーーー!!・・・月9な展開に
わかっちゃいるけどドキドキーーーー!!

来週は「最終章・別れ」って!!
章ってことは最終回ではないのかい??
直輝が泣いてたよぅ~~~~!
なんでーーーーー?????


さてと!リピしてこよっと。
(リピ後に雄たけび追記すると思われます・・・/笑)


あ、そうそう。
月曜日お約束・Pちゃんからの
「ブザー・ビート見てね、メール」に思わず噴出しちゃったよ(笑)
「風邪引くなよっ」ってセリフに
みんなで声を揃えて「お前がなっ!」って
つっこんであげてください。て!!(爆笑)

ってことで!
ドラマ始まって早々に
「お前がなっ!」って突っ込んであげました(笑)





えっと、それから最後に・・・
先ほどのエントリに名無し&非公開で拍手コメくれた方へ。
ブログのサブタイトルにも書いておりますし
プロフィールにも書かせていただいてる通り
私は仁とPちゃん、2人のファンです。
どっちのファン!なんて決められないし
決める必要もないと思ってますので
これからも仁とPちゃん2人を応援していくつもりです。
あ、そしておっしゃる通り
ただのミーハーなおばさんですよ(笑)


元気ハツラツPちゃんとDJドラゴンさんのブログのタイトル「赤西くん」

今朝のズームで
元気になって仕事に復帰したPちゃん(5日ぶり)と亮ちゃんの映像が
流れましたねー。
「無事に体調が万全に戻りました。
ご心配をおかけしてすみませんでした。」とPちゃん。
いつものゆったりした口調でねぇ。
今晩9時の放送を待たずして
元気になったPちゃんが見れて安心しましたよ~~~。
Pちゃん日記が更新されないのは
5日分のお仕事がたまってて多忙な所為だよね?
それはそれでとっても心配ですが
あまりムリしないでねーーー!!

さてさて、今度は仁さんのお話(笑)
今朝のズームやスッキリなどでTGCの様子が流れましたが
BANDAGEのこと、仁のことには触れず・・・でしたね
明日に期待!といいたいところなんだけど
webザ・テレビジョンから
「赤西仁 バンド新結成」の文字が消えている!Σ( ̄□ ̄汗…)
えええ!なんでーーー!!!
おととい私が見たときはほら、こんな感じで↓
しっかりお名前があったのに~~~。
番組表
解禁はもうちょっと先になるのかなぁ?!
ん~・・・1回番組欄に名前あがっちゃってるし
どひゃ~ん♪って浮かれちゃったもんだから
この焦らしプレイにうぅぅ・・・ってなっちゃうわ(笑)

そんなこんなではございますが・・・

いまだに想像するだけで興奮しちゃうTGCサプライズゲストの仁さん!!
仁ファンにとってもおとといのTGCは
お祭り騒ぎでしたよねぇ(笑)
一日落ち着かなかったもん(爆)
そろそろかな?って時間帯に鳴るメールの着信音に
いちいちドチドチしてたわー(*≧ε≦*)ぷぷっ

で、TGC関連で仁のお友達やお知り合いのブログに
仁かなーと思う記載があったり
仁のことをしーっかり書いてくれてる方もいらっしゃって
なんだかほっこり嬉しくなっちゃいますわ♪

みなさんすでにご存知かと思いますが
おしゃまさんこと笠原秀幸さんのブログ。
その笠原さんは山田優ちゃんのブログに写真つきで登場されていて
「映画バンージに出てるこの方!」と紹介されてます。
が、優ちゃーん!
【テ】じゃなく【デ】ですから~(笑)

そしてそして、DJドラゴンさんのブログには
し~っかりと仁のお名前とTGCでのお話が書かれてますよー。
だって、その日のブログタイトルが「赤西くん」だもん(爆)
(お知らせありがとうございます!>kさん、Kさん)

「個人的には映画の主人公である赤西くんが登場して歌った時が一番盛り上がりました。
かっこいい~、キャー、ドヒャー、です。」と。
そしてこうも。
「彼はいままでのアイドルの集大成的な存在なのではないだろうか。
赤西くんドヒャーです。」
わーん!嬉しいじゃございませんかっ!!(ウルウル)
ありがとうございます、DJドラゴンさん~~!!
そんでもって
打ち上げイベントでの様子も書かれていますー。
以前一度会ったことがあって
覚えてないだろうなーと思ってたら
「以前、○○でお会いしましたよね。お久しぶりです。」と
丁寧かつ律儀な赤西くん。と。
ブログの中でもカッコイイ、どひゃー!と何回も書いてくれてるんですよね(笑)
嬉しいよーーーー!ありがとうーーーー!
でもって
「普通にいま彼のファンですね。」って。

うわーん!何度でも言っちゃうよ。
嬉しいなぁ。
ありがたいなぁ。。。。
これからも赤西仁くんをどうぞよろしく!と
ガッチリ握手してお願いしたい気分です(笑)

仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

Pちゃん、無事復帰!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

昨晩、ブザー・ビートの公式HP内にあるスタッフブログが更新され
Pちゃんが無事現場復帰したことが書かれておりましたー。
よかったぁ~~!ホッとしたよぅ~~~

スタッフブログによると
大変ご心配をおかけしましたが、
本日(5日)より無事に復帰いたしました。
9話も予定通り放送できることになりましたのでご心配なく、と。
そして
久しぶりに元気になった山下くんをみてホッとした、とも書かれてますー。

亮ちゃんもオルトロス生放送で元気な姿を見せてくれてたし
(昨晩のチューボーですよもかわいかった/笑)
Pちゃんも無事復帰できて
明日放送の9話では「気は優しくて力もち!」な
素敵すぎる直輝くんを見せてくれるでしょう♪

2人とも最終回に向けてファイトー!!

あーん、Pちゃ~ん~~、よがっだよ~~~~~~
山下智久 | Comments (0) | Trackbacks (-)

東京ガールズコレクションに仁さん登場!

本日の東京ガールズコレクションに
仁が小林武志さんと一緒に登場したと
入られたお友達数名をはじめ
お友達たちからもご連絡いただきました、
ありがとうね~>私信


BANDAGEの映像が流れ
1曲歌ったそうですよ~♪

映画のワンシーン
北乃きいちゃんが助手席にいて
「俺のことどう思ってんの?」ってーーーー!!
うっわ~~~もう想像だけで
ぶっ倒れそうだーーーーーー!!
低音ボソしゃべりだったんだろうなぁ・・・(笑)
くぅ~~~~~たまんないっす。
ぬお~~ナツーーーーーーー!!
(原作の主人公が浮かぶ~~)

詳しくは本日入られてたリンク先の
えばちゃんことえばえばさんブログ@VitaminJへGOしてねー。
ってことで
BANDAGE番宣関係のテレビ露出は
火曜日からみたいなので
やはりズームが一番早いのかな。

今夜のスカパーでもTGCの様子が
1時間ほど流れるということだったので
期待してたんだけど
どうやら火曜日までお預けっぽいですねー。
でも、ま、その場の空気だけでも見てみたいかなってことで
一応録画はしております。

っていうかね、
我が家のチューナーではHDとかe2とかは見られないので
そのチャンネルを追加申し込みしたんですよねぇ(笑)
1050円が・・・ガ──il||li _| ̄|○ il||li――ン!!
悔しいから見てやるーーっ(笑)

お、杏さんが出てるぞ!
松山ケンイチくんも!
青山テルマちゃんが歌ってるー!
溝端淳平くんがスーツだー!


24時間の編集がまったく出来てないんだよなぁ。
番宣関係で失敗しないようHDD
整理しなくっちゃーーーーーー!!!(^。^;;
忙しくなるわ~~~、うひゃひゃ♪

赤西仁 バンド新結成!!

おはようございまーす!!
朝から嬉しいニュースがっ!
(お知らせありがとうございまーす!>私信)

webザ・テレビジョンの番組表 
8日(火)のズームインに

「赤西仁 バンド新結成」

とあります~~~~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
いよいよLANDSのボーカル・高杉ナツに会えるんだぁ~!!
わーーーいっ♪

どんな表情を見せてくれるのか
どんな歌を聞かせてくれるのか
楽しみ過ぎてジタバタ~~~~(笑)

とりあえず8日のズームインは要録画っすよ~~~♪

BANDAGE | Comments (1) | Trackbacks (-)

Happy Birthday ゆっち♪


ゆっちーーー!!
26歳のお誕生日 おめでとう~~~!!

健康で笑顔溢れる1年になりますように♪

いつもありがとーーー!
これからもやんちゃなKAT-TUNを
ゆっちに甘えまくりな仁を(笑)
どうぞよろしくお願いしますねー。
KAT-TUN | Comments (0) | Trackbacks (-)
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

