TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年08月
ARCHIVE ≫ 2009年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

最初の14分間がたまら~ん@ブザービート

むふふのふ~(≧∇≦)

あ~も~っ
この胸のキュン度をどーすりゃいいのさっ(笑)

チューといい
お姫様抱っこといい
8番ユニフォームのキーホルダーを見つけたときの
照れ臭さそうで嬉しそうな顔といい
寝顔といい…んも~かわいいー

でもって
莉子をグイッと引き寄せたあとの
「莉子…とか呼んでみた」にぶっ倒れた(笑)

ぬぉーっ
むふふのふ~
たまらーんっ
吐息まじりの優しい鼻声が好き過ぎるーっ

寝ながら&後ろから抱きしめるなんざ~
もー反則だ~


こりゃ~直輝すぺさる作らなきゃ(笑)


中盤以降はまさに月9の展開で…
同じようなシーン、確か東京ラブストーリーでもあったような…気がする。
そして同じようにハラハラしながら見てた気がするわぁ(笑)

しっかし、菜月ーこるぁ~
直輝くんも優し過ぎるんだよぅ

うう…せつなーい
来週はさらに切なさが増しそうだねー。


今日は24時間をずーっとリピしてて泣きっぱなしだったから
頭痛いし目は腫れてるし、
ブザービートではキュンキュンきゃんきゃん言い過ぎて
どっと疲れたよー(笑)

諸々の感想や写真集の感想など
明日以降ゆっくり書けるといいなーなんて思ってまーす


24時間テレビ (追記)

みんなみんなお疲れ様でした。
今年もたくさんの感動をありがとー

Pちゃんの優しい笑顔、
きれいな涙
イモトさんを心配しながら応援してる顔
どのPちゃんもあったかさが伝わってきてすごく素敵だったな。


今はちょっと言葉にならない。

ところで
ちょっとーイモトさんはゴールできたのー?
頑張って頑張って頑張ったイモトさんのゴールを放送しないでどーすんのよぅ~>日テレさん


とりあえず明日のズームも録画ですね

あ、亀ちゃんとのアミーゴは
久しぶりでなんかちょっと新鮮な感じでした(笑)

見れなかったところは明日ゆっくり見ようと思います

我が家のHDDさんもお疲れちゃんでした(笑)




イモトさーん、やったねー
頑張ったー
ゴールおめでとう
雨の中フラフラになりながら懸命に走る姿が素敵でした
大好きなテゴちゃんに抱きしめてもらえてよかったね
テゴちゃんも泣いてたね。

きっと数日は体の痛みが取れなくて辛いと思うので
まだまだ戦いは続くんだろうけど
無事にゴールできてよかったぁぁぁ。

本当に本当にお疲れ様でした。
その根性に大拍手

その他テレビ | Comments (1) | Trackbacks (-)

メレンゲで仁の名前

今日のメレンゲ(小山くんがゲスト)で
仁の名前が出たよ~とお友達のクッキーさんが
お知らせくださいました
ありがとうね>クッキーさん
内容はといいますと

小山くんが
「本当は僕KAT-TUNだったかもしれなくて…赤西、仁と…
「ジャニさんがYOUと赤西を組ませてグループ作るからちょっと待ってて」って言われて
「やっぱ!違うわ」って言われて一週間後にNEWSでデビューしたんですよ」
って言ってたと
でマチャミねえサンが「ぉん!赤西君」って

えーーー…
初耳なんですけどもー(爆)
妙にドチドチ…

とりあえず小山くんはNEWSで
仁はKAT-TUNで
本当によかったってことでまとめてみました(笑)

いやぁ~びっくり(°□°;)
数年前のこととはいえ
心臓に悪いわね…ジャニさんてばははは


ではスコアつけに戻りまーす
その他テレビ | Comments (1) | Trackbacks (-)

明日は24時間テレビっ!

明日はいよいよ24時間テレビですねぇ。

NEWSがメインパーソナリティーと決まってから
あっという間だった気がするなぁ。

とりあえずHDDの残量よ~し、予約よ~しっつうことで
今からドチワクです

NEWSらしく笑顔いっぱいで
ピースフルな24時間テレビを期待してまーす。

あ、ちなみに私は携帯から募金する予定でございます
会場に行きたい気持ちは山々ですが
明日もあさっても体育館でお手伝いの予定なんだよ…
毎年体育館にいる気がする(^。^;)

ま~しかしあれだね。
番宣のPちゃんもキラッキラですよね
24時間テレビTシャツにブルーの短パン姿。
直輝っぽくてときめいた(笑)
かまぼこ目になるPちゃんがカワユス

最近はNEWSで出演するときの
Pちゃんの表情が
スッゴく楽しそうでリラックスしてていい笑顔してるんだよね…
そんなPちゃんをみるのが本当に嬉しいなー


さてと
明日も早いし寝るとするかなっ(-_-)゜zzz…

おやすみ~

NEWS | Comments (0) | Trackbacks (-)

仁マニュ #39

仁マニュが更新されてますよ~と
お知らせいただき、早速びゅ~んと飛んでいってきました
お知らせありがとねー>KANAさん


期待していたこと、
触れてくれたら嬉しいな…的なことは
書いてなかったけれど(爆)
いつもの、いつも通り過ぎるぐらいの仁マニュで(笑)
ある意味ホッといたしました(^_^)v


リラックスできていること
バンデイジのこと
クリケイちゃんのアルバムに参加していることなど
行間から「楽しみにしててよ」って気持ちが伝わってくる

あ~よかった

本当…よかった~



でもやっぱり
いろんな事情があるとは思うけどさ
みんなが聞きたいこと
知りたいことの半分ぐらいは
仁の言葉で教えて欲しかったなぁ…
なんて思ってしまうよね、うん。


ま、何はともあれ
無事更新されてよかったっす
赤西仁 | Comments (0) | Trackbacks (-)

直輝のちゅーーーーーーーっ!!!(リピ後、追記)

うぎゃーーーーーーーーーっ!!
直輝のチューが男だったぁーーーー!!
すーてーきーーーーーーーーっ!
ちょっとちょっとちょっと
これまでのPちゃんのキスシーンの中では
最もロングタイムなちゅ~だったのでは?(笑)
いやぁ~、ラストフレンズの亮ちゃんのチューも
衝撃的ではあったけれど(ほら、カプっといってたもんね/ハハハ)
Pちゃんのチューもかなーりキタね。
リアルっぽいチュー最高ーーーーっ!(笑)
まだ心臓バクバクいってる***ヾ(≧∇≦)ノ"***
゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!

でもって莉子ちゃんが
かわいいったら!!
セリフのひとつひとつがまさに【月9】なんだもん。
切ない度がどっかんどっかんキタよね。
あんなこと言われた日にゃ~
そら、走るわ!ドアどんどんするわ!
抱きしめるわ!チューするわ!(笑)

てか、途中のシュウジくんのあすなろ抱き。
うお~~!!取手くぅ~~~んっ!て
思った人多数だったと思われる・・・・
特にアラフォー世代・・・(笑)

で、我が家のやかまし3姉妹がね
ブザー・ビート見てるときって
毎度毎度ほんっとーにやかましいのよ(笑)
あ・・・アタシも相当やかましいかもだけど( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

最後のあたりなんてもう、大変。
大絶叫でしたわよ(笑)

「莉子、かわいいいいいいい!!」(母)←しかも泣いていた!
「行け!行け!走れ!直輝ーー!」(長女)
「あ、鍵しまってんじゃん!」(三女)
「莉子開けてー!早く早く!」(次女)
「うぎゃーーーーーーーー!!開けたーー!」(三姉妹と母)
「チューするよね?するしかないよね!」(母)

・・・チュー・・・

「やったぁぁぁぁぁぁぁぁ!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪」
この瞬間、我が家の三姉妹は立ち上がり
ハイタッチ!!(爆笑)←すかさずアタシも参戦!(爆)
(ホントあぽーな親子です。)

・・・(カプっとしたチューが続く/笑)

「ちょ、長くない?ねぇ、このチュー長くない?」(長女)
「長いねぇ、いいじゃん、いいじゃん!男じゃーん!Pちゃーん!」(母)
「きゃーーーっ!!」(長女)
(↑日々の練習で声出しすぎて慢性的なハスキーボイスのため
ぜんぜんかわいくないキャーですが・・・)

てな具合で鼻息荒すぎな三姉妹&その母でございました(爆)

いやぁ~もう~・・・切ない~~~!!
ドチドチする~~~~~!!
直輝くん、よくやった!
いいぞいいぞ!それでいいんだーーーっ!!(ブヒブヒ)

さてと!リピしてこよっと。




はい、リピしました。(三姉妹も一緒に)
いやぁ、チューのところでの
娘たちの発言がおかしいやら恥ずかしいやらで(笑)

三女→「うわ~、舐めてる、舐めてる!」
(いや、三女よ、舐めてるって!!・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ)
次女→キスシーンが近くなると「シーっ!」とか言って
私たちを黙らせる(爆)
長女→ひたすらハスキーボイスでキャーキャーいいながら
「チューの角度がいいよね!角度最高!」(←なんてマニアックなっ!)
「Pちゃんの胸板ってイイ匂いなんだろうなー、いいなぁ」と
デレ~~~っとした顔していってましたわ。


DNA恐るべし・・・と思わずにはいられない瞬間・・・。


あ、またリピしているよ、うちの子ら。
もう寝なさいっ!!!(笑)



こんな素敵なリアルなチューシーンを見ちゃうとね
役者・仁さんのもみたいわぁ~とか思ってしまうわけで(笑)
BANDAGEで見られそうですけど***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
ね?(爆)>NAOKOさん



Jinとの曲が・・・@クリケイちゃんブログ

Crystal Kayちゃんのブログを覗いてみたら
おーーーーっっと!!!
Jinのお名前があるじゃーございませんかっ!

Amazon予約ランキング1位!ということで
クリちゃん、大喜びでねー。(かわいい♪)
うんうん、すごいよねっ!おめでとーーーーっ!!

プレミアムディスクの曲のことを
ちょこっと書いてくれてるんだけれど

中田ヤスタカ、(m-flo) Taku Takahashi, mummy-D, KREVA,
Jin Akanishi
超〜〜〜楽しいディスクになってる、と。

で、4曲中3曲が本当に踊りたくなるような曲で

Jinとの曲が Wonderと真逆な感じ
とってもしっとりしてる夏の終わりにピッタリな一曲です!!

ってーーーーー!!
うひゃ~~~っ♪

しっとり!
ナツの終わりにピッタリ!

うふふふふふふふふふ・・・(笑いが止まらないらしい)

先日配信された音楽ニュースなどで
「クリスタルの透明感溢れる歌声とJin Akanishiの艶のある歌声が、
英語と日本語で絶妙に絡み合う見事なハーモニーも聴き応えのある完成度。
新たなデュエット・クラシックの誕生をも予感させる仕上がりだ。」と書かれていたので
ひょっとしてWONDERとは全く違う感じなのかな?とは思っておりましたが
ほほぅ~~~、そうなのねー。
しっとりした曲なのねぇ。( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

するってぇと(←江戸っ子かいっ!)
甘くて切なげな仁の声が堪能できるってことかい?
クリちゃんの声と仁の声が絡み合って
素敵なハーモニーを奏でるってわけなんだね?(うふふふふふふ・・・)
やだー!どーしよーー!!
想像だけで震えがくるんですけどーーーーっ!!!(笑)

ああ、早く聴きたいーーーーー!!
聴き倒したいーーーーーー!!


そんでもって、今宵も叫ばせていただきます!

WONDERもぜしぜし!CD化ぷりーーーーずーーーーっ!!!
(PV付きで!!!!←とっても大事!)

赤西仁 | Comments (0) | Trackbacks (-)

北海道オーラス速報♪

お友達より速報いただきましたー!
なんかもう、読んでるだけで感無量です(≧∇≦)
幸せのお裾分けありがとうね。
ではでは…
かのママさんより

「オーラス終了

ダブルアンコでウィルビ

仁さん、声すっごく出てる
今日最初のトロッコでいつも座っていて見えないけど今日は台を持ってきてもらってそのうえにお座りして歌ってお手ふり

MC告知
最初出てこなくて(亀ちゃんと写真集の告知おわるくらいまで)出てきたとたんおしっこしてきた』と聖の衣装で手をぬぐう

マジックコーナー
エヴァンゲリオンのキャラカオルくん(私には不明)のヅラ(←じゅんのの)で登場、残酷な天使のテーゼをアカペラで歌う(上手い!)
エロネタ炸裂
仮性○茎の説明したがる仁を聖が静止
でも仁がスティックが皮をかぶってるとかバナナを想像してみて、と。

クラブwonder開店
ペンラ消すまで始めませんよ、と優しく。
真っ暗の中、バックに白衣装のじゅんの&聖が!
(後で聖が『赤西がフリーで踊ってって言ってたから。でも予想外に長くて…』)
点数はなかったけど、最高に盛り上がって、仁さんも拍手したりで超嬉しそう!(号泣)

マジックコーナーで仁が嬉しそうに聖にwonderがよかった、と。火星では(ペンラ消して踊るのが)当たり前、日本でもやればできるのね、と。超嬉しそうに。
ここで重大発言!
『オレ、ソロコンやったらペンライトいらないわ!』と。
ギャー
o(≧∇≦o)



うう…泣いていいですか?(笑)
楽しそうな仁が、KAT-TUNが目に浮かぶ。

クラブ仁、大成功おめでとう!
参戦されたみなさんもおめでとう!
お留守番組も一緒に喜ぼう(笑)
おめでとう!


みわちゃんも速報ありがとうねー!


下ネタ炸裂も喜ばしいことっすね(笑)

ああ、これ、DVDの特典映像とかに入れてくれないかなー!
見た過ぎるじゃんかー!(爆)


1部公演の速報、ひとつ前にアップしましたので
ぜしスクロールぐい~んとして読んでくださいましー

エントリー時間が前後しちゃってすみません

北海道最終日、1部レポ

お友達のかのママさんより
速報いただいたのでご紹介しまーす
かのママさん、ありがとー

↓↓↓
「本日1部の様子を簡単に。
ご機嫌よし
オープニング
キャップ、髪出し、グラサンなし
サディラブは○→V変化バージョンの舌プレイ(爆)
LOVE~リアフェまでは髪をハットに入れて美!
wonderはハットなしグラサンあり、長い髪を振り乱して踊る姿が美しい。
クラブwonder開店なし
マジックコーナーは、下ネタ炸裂。
仁がアヤフヤレイ、一緒に竜ちゃんもウマナミ(爆)レイで登場。
竜ちゃんが火星スティック程細くないとか、固いとか。仁が自分も細くないとか。聖が本当に困っていてかわいい。
MCでは珍しく仁が話したいと。
夜マッサージを受けた時のオバチャン←(クソババアと言ってた)が押す時の掛け声がうるさくてイラついたネタを。うるさいので黙ってくれと言ったら、部屋を出る時にドアノブ開ける時にもその掛け声を出してドア開けて出てったと。
面白かった。
メンバーにもマッサージ後話したら面白がってくれたらしく楽しそうなロクーンが見れて、私も嬉しい。
昨日の夜みんなでお寿司を食べに行き、仁が大将に知ったかぶりネタを言うも、大将には否定される。
亀ちゃんが上手に(笑)その時の会話を説明してくれる。
クリスタルのアルバムにのっかると。嬉しそうに。」


うひゃひゃ
楽しそうな様子が伝わってくるー
もうね、仁に関するあれこれがツボ過ぎてどうしよう(笑)

幸せだー

映像で見たいよぅ~(笑)
妄想力駆使して脳内再生してやるわ(爆)


幸せのお裾分けありがとねー>かのママさん

北海道初日~2日目1部までのレポいただきました!

北海道のレポをいただきましたー!
紹介させていただきまーす!!

KANAさんより(詳しくありがとねー!!)

<初日1部>
【中丸君】
ソロはANSWER。舞台のラスト曲でしか歌った事ない曲で、
このツアー初披露♪歌った後本人も「緊張した~」と一言(^^)。

【聖君】

王様コーナーにて、聖君が自分のマジックの時に、ティッシュで鼻をかんでいた
ら(鼻をかむそぶり?)、
あるファンの子が「それ欲しい~」と遠くから声が一言。
その声援にうつむき加減に笑みを浮かべながら
「お客さんに対して失礼かもしれないけど…あそこ変なやついるぞ。」
「変なやついるぞ。気をつけろ」と笑う。

聖君にファンからの可愛いコールが連発して「うぜー」と。
その後も「かわいい~」コール先発に、下ネタの時も顔真っ赤。

マジックで初めて灰皿を持ちながら火をつけたら、
めっちゃ熱いと一言(2部や、2日目1部では灰皿は手にもっていなかった)。

亀ちゃんが帰った後、何故か色んなメンバーが、他のメンバーの登場時に
次々現れ、聖君も収集出来ずひたすら困っている(笑)
順番は…亀ちゃん迄は割と普通に出てきたものの→田口君登場→田口君がいるの
に、上田君がダンサーさんを抱えて登場→上田君の後、中丸君登場→中丸君がい
るのに、仁君が早くも登場。

【仁君、中丸君】

リアフェの時、花道真ん中にいる中丸くんのボイパを、メインステにいた仁くん
が真似。中丸君がそれに気付いて、後ろ(仁君側)を振り向くと、その振り向く
姿も真似る仁君。

キプフェの時、仁君がべイビーをハニーと歌った(1部も2部もそう聞えた気が
…)。

クラブワンダーはなし

1部にて、トッツーがものまね中に、仁君が後ろに映っていて、
殆どノーリアクションで前を向いている感じ
(自分が映っている事に気付いてなかったかも?
でも今思えば、体調がすぐれなくて大人しくしていたのかも)。

アンコールは終盤迄現れず。途中、亀ちゃんが上田君に耳打ちして、
上田君もいなくなり、ステージでは4人が盛り上げて、
アンコール終盤で向かって左側から上田君と仁君が一緒に登場。

【亀ちゃん】

王様コーナーでワインを開ける時、ワインを少し零し、
ワインが親指につき、親指をイヤラシイ感じで舐め回す。

↑ぶはは!まったくもってKAT-TUNさんってば!!素敵!byまおりー

<初日2部>
【仁君】

1回目よりは顔色も少し良くなり、途中からはポニーテールにグラサンなし。

キプフェでベイビーをハニーと言ってるように聞こえた。

【田口君】
初日は1部も2部もテンション高め。メンバーからもそう指摘あり。

王様コーナーは、エバンゲリオンの青い角を持ってきて
「田口ゲリオン」として自分で被り登場。
角を聖君にモチツキで叩かれそうになり
「1個しかないんだから~!」と、半ば、本気で嫌がる(^-^;

【亀ちゃん】

王様コーナーでは、市原隼人君のルーキーズの物まねをひたすらし続けて、
凄く似ていたけれど聖君に
「長く一緒にいるけど、初めて早く帰って欲しいって思った(笑)」と
うざがられる(笑)。

アンコールなし。
初日1回目は、皆んなで登場した王様コーナーや、
中丸君のANSWER初披露、聖君のマジックの時、
灰皿を手に持ちながらなど、初めてづくしの初日でした☆

<2日目 1部>
【仁】

オープニングから仁のソロ迄は、キャップ(ハット)にグラサン無し。
ソロの時はハット無しにグラサン。
サラサラの髪がふんわり舞って、むちゃくちゃセクシーで格好良い。

何の曲かは忘れたけれど、曲の終わりが仁のアップで終わる時、
照明が落ちる直
前に、口角を少し上げてニヤッと笑う(2曲=2回位あり)。
↑これ、たまらんよねぇ(ゴクリ)byまおりー

キプフェはベイビーでなく、ハニーと言ってるように聞こえる。

ライブ終盤、バックステージにいた時、
中丸君をステージから落とそうとして、
その後中丸君が仁君を指差して「今の見た~??」と
お客さんに話し掛けるようなそぶり。

王様コーナーでは、クリケイちゃんとのコラボ曲を鼻歌で歌う。
↑聞きたかった~~!!byまおりー

サディスティックラブでは、指で輪(0の形)を作り中を舐め回す
↑エロさが進化しているっ!( ̄□ ̄;)
リアル過ぎです、仁さま!byまおりー


【亀ちゃん】

王様コーナーでは、ワインナイフをイヤラシイ感じで舐めるそぶりをして、
聖君に「危ない」と止められる。

ワインを床に零し、聖君からティッシュを貰い、床を拭き拭き。
亀ちゃんが帰った後、カウンターテーブルにもワインが飛んでいて、
聖君もテーブルを拭き拭き


【聖君、田口君】

番宣コーナーの時、他のメンバーが話している時に、
仁君と聖君が2人でおしゃべり。
聖君が自分の衣装のキラキラ(スパンコール?)を触れながら、
何か話している。

王様コーナーでは、田口君が帰った後、田中君も一度いなくなり、
再び出て来た時に、田口君のエバンゲリオンの角を被り
「田中ゲリオン」で登場。
田口君が「田口ゲリオン」で登場した時は、
後ろからきねつきで頭を叩いた程なのに、
自分で着けた時は「(角も)悪くない(笑)」と、まんざらでもない様子。

【中丸君、上田君】

ソロは昨日に続き「ANSWER」。昨日夜は歌わなかったのでコンサートでの披露は
、昨日に続き2回目。

上田君のソロの時は、画面にマウスピースの映像が流れて、
5つある違う映像の中から、ルーレットゲームのように候補が決まり
「LINE」を歌う。


そして、お友達のNちゃん、Kさんからも
2日目1部の速報をいただきました。
(ありがとーーー!!)

「WONDERはハットなし、サングラス。
王様会議ではクリちゃんとのコラボ曲を口ずさんでたそう。
聖が何度も止めようとしたのに
エロトークに持っていこうとする仁さん(爆笑)
ハケるときは「ぼくのおち○ち○~~」と言ってた」と・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
↑下ネタバンザイ!byまおりー

てか、下ネタ健在と聞いて安心する仁ファンって・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
byまおりー

「アンコールあり。
オープニングからサングラスなしだったけど
キャップをいつもより目深に被ってたので
おめめは全く見えずだったそう。
その後はハット攻撃(笑)←攻撃て!!(笑)
LOVEからはいつもの黒衣装で髪の毛はハットの中。
クマさん飼ってたので
確かに体調は良くなさそうだったけれど
スタンドの端や上の方にもお手振りしたり
精一杯のパフォーマンスを見せてくれてたと思う」とのことです。
(うぉ~~ん、仁ちゃん~~~!頑張った~~!!)

体調は100%ではないようですが
メンバーのフォローやファンの方々の温かい声援を
パワーに変えて頑張っているようで・・・(涙)
大好きなライブで本調子じゃないことは
仁本人が一番悔しいと感じているんじゃないかなと思います。
すごーく心配だけど・・・
関東の片隅からガンバレー!!と祈ることしかできないけれど・・・
それでも、下ネタ炸裂で(爆)
今できる精一杯のパフォーマンスを見せてくれてる仁。
泣いても笑っても明日が最終日!!
おいしいもの食べて、ゆっくり寝て
北海道を楽しんでねーーーーー!!!

北海道はどうですか?

北海道2日目の様子はどんなかなぁ。
昨夜、お友達からいただいた速報によると(KANAさん、ありがとう)
なにかといろいろ心配ではありますが
新潟でもそうだったように
ファンの声援が大きくなればなるほど
ファンが楽しそうに弾ければ弾けるほど
それらをパワーに変えながら
歌い、踊り、魅せてくれるはず。
ロクーンで助け合いながら
素晴らしいステージを見せてくれるはず。

仁やメンバーに楽しい気持ちを思い切り投げて
伝えてきてくださいねー

私もこっちから魂飛ばします

みんな、楽しんでねー
素晴らしいコンサートになりますように


チンピラ仁さま@カツカツ(訂正&追記)

まぁ~、あれだね。
予想通りだよね。
チンピラ仁様、めちゃくちゃカッコいいっ
オラオラな歩き方とか
お口くちゃくちゃな表情とか
粋がった風なチンピラくんを見事に演じておられて…(笑)
お髭があっても、髪がボサってても男前っちゅうもんは、何をやってもカッコいいもんなのねー
:*(人´ω`*)ウットリ
罪だわ(笑)
ま、でも、髭がなく
髪もさっぱり目の方がより男前度が増すかなと…(笑)

屋上での演技、ドスのきいた声は強そうなのに
ドタバタな動きがコミカルでかわいかったー(笑)
ニワトリのごとく機敏な首の動き
あの動きはまさに仁だよねぇ(笑)
ああ、カワユス

じゅんののオールバックも素敵でしたわ。
蚊を叩いた仕草に大爆笑

ゆっちの撃たれっぷり、ちょっと感動しちゃったよ(笑)
「俺じゃないの?」には大爆笑。
あれ?仁は撃たれないの?と
ちょっと残念に思ってたら
最後、バキュンときたねー。
はっはっはっと起き上がった仁さま。
ゾンビかいっヾ(^^ )

マトリックスな死に様もあったな
しなやかなエビゾリに拍手

明日、チャプター入れながら
リピすることにしよう

オキテ土産の銃を見たときの
子供みたいなお顔も
とぅきでーす
チョー欲しいってああかわいい


今朝見直したら
記憶違いの箇所があったので訂正しつつ
ちょっとだけ追記いたしました

Jin AkanishiとCrystal Kayさんとのコラボ曲!!

やったーーーーーーーーーー!!!!!!
お知らせありがとうございます!>kままさん

ついに!ついに!!
うおーーーん(大号泣)
嬉しい~~~~!!

クリケイちゃんとのコラボ曲が発表になりましたー!
(WONDERではないけど)
クリケイちゃんの公式サイトにアップされました。

9/2 リリースのベストアルバム「BEST of CRYSTAL KAY」
初回生産限定盤付属のプレミアムディスク内、
4曲目が仁とのコラボ曲
「Helpless Night」


WONDERじゃないのが残念といえば残念だけど
クリケイちゃんとのコラボならカッコイイに決まってる!!
てか、メロディーは同じで歌詞が違うとかあるのかなぁ。
ツキノミチみたいにね(笑)

とにもかくにも
KAT-TUNファンじゃない方に
仁の歌声を聴いてもらえるチャンス到来!って思うだけで
心舞い躍るつうもんです!

初回生産限定盤の付属プレミアムディスク4曲収録の中の1曲
ってことだからね。
こりゃ予約は急がねばっ!!
リンク貼っておきまーす。

※PCからはこちら↓


※携帯からはこちら↓
BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)

この流れでWONDERも発売してくれろーーーー!!!
赤西仁 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Happy birthday! 長女♪

今日は長女の14回目のBirthdayです

足がハンパなく浮腫んで痛いけど、
座骨神経痛がめちゃくちゃ痛いけど(爆)
洋服が欲しいっていうもんで
お買い物に連れ出されておりますー
ヘロヘロでございますぅ(^_^;)

いやぁ、しかし
サイト(ブログ)を始めたときは8歳だった長女がねぇ
14歳だよーびっくりだよね(笑)
その頃から、相も変わらず私と一緒に
じんじんぴーぴー言ってる長女(笑)
これからも健康で笑顔いっぱいに過ごせますように。
一緒にジャニジャニしようね(笑)

バレーの方も柱となる学年だし
悔いのないよう精一杯ガンバって欲しい。

お誕生日おめでとう、長女


そして
いつも娘たちのことを
気にかけてくださってるお友達たち、
反抗期も過ぎ(笑)すくすく大きくなってますよー。

娘たち共々これからもよろしくお願いしまーす


さて、これから長女のリクエストにより
しゃぶしゃぶ食べに行ってきます
日常 | Comments (1) | Trackbacks (-)

新潟ラスト その2 (ちょっと追記)

続き↓↓↓


「じゃ、だまって手品やるわ。」と仁。
火をつけたあとの火星スティックを見つめ「ほら、変化したの(爆)」とニヤリ(笑)
会場大爆笑

仁「聖ー、ドンチュー始まるわよ。手動して」と言ってハケる。
聖も会場も…んとなった瞬間聖が
聖「お前、手動じゃなくて出動して!だろ?(笑)」
リアルに間違えたのかと思ったけど、下ネタに聞こえなくもない(爆)
いや、でもハケるときにやけてたからリアルで言い間違えたのかも(≧艸≦*)…ぷぷ

聖が「KAT-TUNを代表してあやまります。下品ですみませんでしたー」と土下座。

アンコール、ピスフルでは
センターステに仁以外が集合して大はしゃぎ
ゆっちが、「赤西、来いよー」と誘うが仁はメインステで楽しそうに歌う。
するとABC-Zやスノーマンくんたちが仁の後に集合!
仁を囲むようにぴったりくっついて、仁と一緒にノリノリ。
仁が左に行けば左、右に行けば右に大群で大移動(爆笑)
終わった直後、ジュニアくんたちの結束力に
「何コレ(笑)」と超ー嬉しそうに笑って言ってたー。
ハケる前、戸塚くんに「お前が言い出したの?」と仁。
(口パクで理解できるぐらいハッキリ言ってた)
すっごくすっごく嬉しそうな仁をみて私も幸せー
ジュニアくんたち、
仁の周りで一緒にノリノリになってくれてありがとう
感動しちゃったよー!

あ、そうそう。
リアフェのとき、仁は河合くんとハッシー(だったかな)にマイクを持たせ歌わせて
仁がABC-Zさんやスノーマンさんたちに混じってダンスダンス!
バックとしてお仕事されてました(爆)
でもね。振りが横をちら見しながらで、めちゃくちゃたどたどしいのよ、これが!
子供みたいな表情して、超~かわいかったー
ダブルアンコは挨拶のみだったけど、
また新潟にくるよーってなことを言ってくれてた。

新潟のファンはマナーもいいし
ノリも最高ー
声援も掛け合いっぽく、あったかい空間でメンバーも
ご機嫌だったんじゃないかな。

はぁー超ー楽しかったー

KAT-TUN最高

仁ちゃん、大好きー

ではでは、時間まで一杯行ってきます

新潟ラスト~!最高!

2部、最高ーに楽しかったよー
WONDERはクラブ仁で
100点もらったーv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
最後の仁の満足&嬉しそうな顔
みて泣きそう

たっちゃんは腹ぺこマン歌ったよー

聖の部屋ではお待ちかねの下ネタ炸裂
1部からの流れでじゅんのはアヤナミレイの真似で女の子ちっくな口調で登場。頭には包帯、右目に眼帯のようなものをして。
仁はその流れを受けて
頭に包帯、右目に眼帯でじゅんのの真似をして
口調は女の子ちっくに登場。
アヤナミレイではなく、アヤフヤレイらしい(爆)
「餅をつかないで私を突くといいわ」と(爆)

火星スティックを まじまじとみるアヤフヤレイ。
「これ、火星スティックっていうの。………卑猥だわ
全然卑猥じゃねーよっ。と突っ込まれ
「だって、先端に火がつくんだもの」
「だまれ!」←スタッフさんが下ネタに走りそうなのを止めるため、アヤナミレイの声でスイッチオン!
びっくりした仁ちゃん大爆笑!それでも続けるアヤフヤレイ(笑)
「火星スティック、先端に火をつけるわディック・バーンよ
こらーっ、仁ちゃーん(≧艸≦*)…ぷぷ
聖、言葉出ず、それだけは言わないでーの仕草(笑)


文字数オーバーになっちゃったの続く。

新潟2日目、1部終了ー!

仁さん、やはりサングラス着用率高し(;_;)
たっちゃんはソロ以外ずっとサングラス(°□°;)
でも、はずしたときに仁の顔をみたら
(Aブロ3列目、通路真横席!)
やっぱり顔色悪く、疲れが目に出てたよ。
サングラス着用率高いのも理解できる気がしたよ。

声の調子は最初悪かったけど
徐々によくなってきたー。
機嫌はいいよ、すごく。

濡れ髪、センターで盛り上がるように分けて両サイドハネてる髪型が最高に男前!
あぐらかいて登場。
ひげはうっすらだけどあまり目立たず。
亀ちゃんも口ひげうっすら。

サディラブの唇をピースで挟み高速舌レロレロは確実にR指定(*/∀\*)イヤン

仁ソロはnotクラブ仕様。

聖の部屋
下ネタはなし(笑)
スティックの火を触る仁。
リアルに熱かったみたいだけど我慢してたら聖に「熱かったんだろ?」って言われて、くぷって口元だけで苦笑い(笑)
ハケるときはディズニー映画アラジンのテーマソングのホールニューワールドを歌う。
これがまた英語の発音も女性パートの高音も上手い上手い!
ドンチューで聖を呼ぶときは
場内アナウンス風に。

トイレの順番がきたので送信ー(笑)
仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

新潟初日速報、追記ー!さらに追記

お友達より、追記ということでメールいただきましたー!
ありがとう>みわちゃん、かのママさん

「ABC-Zのポスター係兼モノマネコーナー?はトッツーが桑田さんの、はっしーが安田大サーカスのクロちゃんでリアフェを
やる前から亀ちゃんや聖が
『(スベリそうで)危険なにおいがする…』といわれてて。
仁は『つまんなかったらぶっ飛ばすぞ』と。
誰かに『はっしー裏で本気でびびってるから』って(笑)
何の曲だったか…ゆっちの後ろにピッタリ隠れて、
ゆっちがよけると一緒に動いてた。
ドンストの前に『こち亀見なきゃ!』ってはけてた!
NEIROの前にたっちゃんにでお尻つついたり、
MCでもたっちゃんと二人で話してた。
アンコールでじゅんのが仁の衣装をつかんでて、一緒にお辞儀して、てかさせられて?肩組まれたりも。
そういえばたっちゃんもずっとサングラスだったな~。」


続いてかのママさんより
「2部はLOVE・春夏秋冬でグラサン外しました。
王様マジックから最後までまたグラサン…
LOVEで髪を全部ハットに入れて、超美仁さん
タンクから見える胸がエロス。
サディラブの舌使いはカメラでぬいていーんでしょうか…ってくらいR指定。
竜ちゃんに浣腸?したり、じゅんのの股間にマイク立てたり、楽しそうでした。」


R指定の舌使いやら下ネタおふざけとか
見たすぎて大変(爆)

リンク先様のNAOKOさんからも速報いただきましたー。
ありがとうございます!

「ソロとLOVEリアフェ以外サングラス。
サディスティックラブは口をはさんで
ピース後高速レロレロ、
ワイルズで歌詞間違いで照れてました。」

途中、咳をしていたりもしたそうで…体調心配だな。
今夜はグッスリ寝て回復してくれてるとよいのですが…。
ファイトー

て、高速レロレロ…(*≧m≦)キャッ
仙台では舌をベローンと出すだけだった気がするけど
高速に動いてたのかしらん(*/∀\*)イヤン

しかし、サングラス着用率…どうしたら下がるんでしょう?(笑)

某ミキちゃんも書いてたし
相方りんも言ってるように
スタッフさん、2人のサングラス、どこかに隠す、もしくは没収してください(爆)
とりあえず金庫かなんかに隠して
開けられないようにしちゃってくだーっ(爆)

新潟初日終了ー!

っていっても、私は本日はお留守番で
今夜の夜行バスで新潟に向かいますー。


今日参戦されたお友達たちから速報メールをいただきました。
みわちゃんから↓↓↓

「2時間15分位で終了。
昨日の夜中にバスでみんなで来て、朝着いてホテルで寝たんだって。
仁ちゃんは途中でストライプのヘアバンド。
ずっとサングラスしてたけど、ソロでは外してた♪
トロッコで寝そべったりお手振りもしてたし超キレイだよーー!
ソロではペンライトとうちわ置いて踊ってくださいっていってたっぽい。
終わった後、マイクでありがとうございましたと。」

ありがとう>みわちゃん


続いて、かのママさんより
まずは
「仁さんのウチワ、亀ちゃんのポスター売り切れです。」とっ(°□°;)
私は仙台で購入できたけど
カッコいいんだよ~、新しいウチワの仁さんってば!
そりゃないぜ、事務所さんっ(ToT)

えっと、速報メール続きいきます(^_^;)

「仁さんソロ以外サングラス姿(;_;)

WONDERでは『ウチワとペンライトを置いて好きに踊ってみてください』
でも後ろは聞こえず、かなりペンラが…

MCは告知のみ

王様マジックは聖が暑い暑い~って。
仁さんは『マイネームイズ ボーイガガ(だったかな?)』
ボーイガガはレディーガガって言いたかったけどレディーじゃないからとかなんとか。
このへん曖昧です。

NEIROの君が奏でる~は、高く歌わず、最後は『THANK YOU』←超にっこり(かわいくて崩れる)


2部では仁さん、喉の調子が悪そう。
フェイクなし、踊らず、でも笑顔♪」

ということで、お疲れのところありがとう!


KAT-TUNメンバー、スタッフさん
疲れもピークだよね。
残り数公演、乗り切れますようにっ!
それからーっ!
仁さん、サングラス着用率高すぎじゃございませんこと?(笑)
歌も聞きたい、ダンスもみたい!
でも仁さん、あなたのかわいくてかっこよくて、
おちゃめっぷり炸裂で
キラッキラ輝く瞳がモーレツに見たいんだよ~!

確かにサングラスもお似合いだけど!
サングラス着用してない仁さんが激しく見たいぞー!と叫びつつ
新宿に向かいます(笑)
(夜行バス乗り場)

あ、福岡公演の様子を伝えてくださったクッキーさーん!
ありがとうねー。
時間がなくてアップできずごめんなさいでしたm(_ _)m
幸せのお裾分けしっかり頂戴しましたっ!

よっしゃー!

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

ブラジルから1セット取ったどーーー!!

次が勝負!
気持ち切り替えたブラジルはコワイぞー。


んにゃ!!
ガンバレ!火の鳥ニッポン!!


でもなぁ・・・時間的に・・・ん~・・・(^。^;;






あ~・・・負けたぁーー!!!

ダメだったかぁ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
くぅ~~~~!!

その他諸々 | Comments (0) | Trackbacks (-)

BANDAGE公開日ーーー!!

おおおお!!!
娘を暑い体育館へ送っていった帰り
ちょっと時間ができたので車中でジャニウェブ開いてみたら
(コンビニの駐車場にて)←いらない情報(^。^;;

おーーーーーーーっ!!!
(ソッコー、エンジンかけて帰宅!)

赤西主演映画「BANDAGE バンデイジ」
2010/1/16(土) 全国東宝系ロードショー!


とピロピロピローっと横に流れてく文字がっ!(笑)

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
公開日決定したんですねぇ~~♪
なんだかドチドチしてきたー。
公開日決まるといよいよだなって気合い入る感じ(笑)
いや、映画館に観にいくだけなんだけども
その前の番宣とか番宣とか番宣とか
モロモロが忙しくなるんだろうなって思うとね
スーーーーっはぁーーーーって
深呼吸しちゃったりなんかして(*≧ε≦*)ぷぷっ
ついていけるだろうか?という不安もありーので・・・(^。^;;

ブザー・ビートご出演中の金子ノブアキさんや、
華麗なるスパイご出演の杏さん
緊急救命24時ご出演の北乃きいちゃんを見ると
BANDAGEの文字が脳内駆け巡って
わくわくドチドチ度が増すんだろうなー(笑)

原作となるケータイ小説は
ずいぶん前に読んだんですけど
もう一回読んでみようかなー(o^-^o) ウフッ
あんなシーンやこんなシーン・・・
きゃーーーーー!!ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
想像するだけで大興奮(笑)
切ない顔も想い悩む顔も
ボーカルとして輝く顔も
どれもこれも大好物に違いない!!

小林武史さんと岩井俊二さんが
創り出す世界の中にいる仁は
どんな表情をしてるんだろう。

あーもーーー!!
楽しみすぎてどーしましょーーー!!




ってなわけで
大量の洗濯ものをたたみながら
昨夜のカツカツを拝見することにしようかなー。


BANDAGE | Comments (1) | Trackbacks (-)

昨日の話など。

先ほどのエントリーに追記しようとしたら
エラーばっかりでログインできないので( ̄◇ ̄)
メールで投稿してみるっ。

えっと、昨日のお話を少し。

リンク先のえばちゃんと、
同じくリンク先のミキちゃんと
Kさん宅にお邪魔しまして
ひっさびさに少クラKAT-TUNをみて
ひゃーー!かっこいいい!やら
いや~ん、かわいい!などと
声張り上げてきちゃいました。
仁の声をヘッドフォンで聴いてニヘラニヘラしちゃったりもして…(笑)
「ん?」の声にやられるっ(爆)
少クラKAT-TUNはやっぱりねぇ
海賊コン前の怒涛の新曲ラッシュの頃、これ最強ですなぁ。
ネバアゲとかGOLDとかアイラキとかメッセンジャーとか
もうもうー!
ガッツリ踊ってるし
俺を見ろ!な目をして
ギラギラオーラ垂れ流しな上に
歌うことが楽しくて仕方ないーー!って表情して
嬉しそうに踊ってるんだもん。
あのギラギラ感、悩殺カメラ目線、懐かしさいっぱいで拝見しましたー。
(うっかり泣きそうになったことは内緒/笑)
いやぁ~、KAT-TUNかっこいいわ~。
なんていう、今更な感想を言い合いながらの数時間、
幸せなひとときでございました。

手作りの杏仁豆腐おいしかったですー!ごちそうさま。
ありがとねーーーー!!>Kさん
仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

直輝ーっ!

うぉ~ん直輝~っ
せつない~苦しい~
直輝が泣いてるじゃんかーー!どうしてくれよう!(うお~ん!!)

はぅ…もう~
ブザービート最高
ぴーちゃん最高~っ

せつない顔、悲しみを隠そうと頑張る顔、
こらえ切れず涙が溢れる直輝、もうねぇ~、どの表情もいいんだよなぁー。
たまんない~

今夜の直輝くんは
めちゃくちゃ男らしくてかっこよかった~
よく言った!よく言ったぞ!直輝ーーーー!!
頑張った~~~~!!


来週からの展開が楽しみ過ぎるっ。

穏やかな笑顔がたくさん見たいぞーっ


あ、テレフォンショッキングのぴーちゃんも、かわいかったなぁぁぁぁ
にゃはは笑いが超~キュート鼻にかかった甘い声、癒やされるわぁ~。


と、他にも書きたいことあるけど
携帯からとりあえず更新だーいっ

直輝ーっうお~っ
(叫ばずにはいられない)

アメリカーっ!

KAT-TUNご一行様、広島でも楽しく暴れまわっているようで何より
仁たちが笑顔満載ではっちゃけてる、想像するだけで嬉しいよぅ~
明日も怪我なく無事に楽しめますようにー


さてさて
今日はご近所の米キャンがお祭りでした。
練習を終えた長女はソッコーでシャワー浴びてで向かいました
(しかし、体力あるな…長女よ)
いやいや昔は私も毎年行ってましたけどね(笑)
アメリカサイズのピザやハンバーガーを食べ、クラブで踊り…(笑)
最後は真上に上がる花火を芝生に寝転がってみたものです、ええ(遠い目)
めちゃくちゃ楽しいんだよな、これが。
米キャンの中は、道路から家、街並み全てが
【アメリカ】でタダで海外に遊びにきちゃった~
な気分になれるんですよね(笑)
アメリカ生まれ、アメリカ育ちのお友達と一緒に行ったこともあるのですが
彼らみんな声を揃えて「懐かしい、懐かしい」と言ってたのを思い出しますー(笑)

これからは娘たちが毎年ここでも思い出を作っていくんだろうなぁ
と思うとちょっと感慨深いです。

米キャンのお祭り、花火の音を聞きながら
仁に想いを馳せる私は
仁フルエンザ重症化中なり(爆)

♪WONDER WONDER WONDER~♪(そして鼻歌熱唱中なり)
日常 | Comments (1) | Trackbacks (-)

カツカツ感想など。

カツカツ見ましたーー!(出遅れまくりですみません

いやぁ、もーー!期待通りでとってもおもしろかったですー(笑)
修造最高ーーー!(爆笑)
私ね、松岡さんの熱さって嫌いじゃないんですよねぇ。
見てると体育会系の血が騒ぐ・・・のかもしれない(笑)
何事にも手を抜かずに一生懸命なところとかね。
(確かに身近にいたら暑苦しいかもだけど/笑)

あぶちゃんのお蝶婦人・・・似てねぇーー!(爆)
お蝶婦人ときたら緑川蘭子はーーー??
でもって、宗方はーーー?どこーー?
仁繋がりで、赤西さんちの仁さんもテニスやっちゃいなよ!とか
思っちゃったじゃないかー(笑)
(だってアネゴの頃、テニスに嵌まってたよね?)

そうそう、以前、何かの番組で松岡さんがおっしゃってたんだけれど
松岡さんにとって、エースをねらえの漫画はバイブルで
ウィンブルドンに行ったときも全巻持って行ったって。
だから、最初のお蝶婦人なんたら~のくだりは
大げさじゃないと思われます(笑)

木琴とかカスタネットとか顔つきラケットとか
小道具仕込みながら
KAT-TUN曲も仕込むなんてさすが!
そして何気に歌お上手だし(笑)
小道具を用意するときでさえ全力疾走ってどれほどー!
バック走も速い、速い!(爆笑)

聖が言うように
確かに【恥ずかしいレッスン】だと思うけれど
確実にみんな上達してるってすごいよねー。
松岡さん、褒め上手だから
みんな楽しく練習できてるしねぇ。

修造さんってばノリノリになって動きがおかしなことになっている!
ズクダンズンブングン風な動きに大爆笑。
そして
興奮しすぎて頭突きまでしちゃった修造さんに大拍手!!!
ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
おかしすぎるーー!
熱すぎるーー!

お腹抱えて笑ってるうちに30分過ぎちゃったよ。
来週も修造ワールドなんですね。うふふ。
楽しみーーーー!!

小窓の仁ちゃんはニッコニコしてて
かわいかったなぁー。
ルックスはどこかのマフィアっぽかったんだけど(コラ!)
ニンマリ笑顔が超ーかわいい!
松岡さんに翻弄される仁さんもみたかったなぁ。
評判よかったら松岡ワールド第2弾とかあるかもしれないしー!
あるかもしれないしー!てか、第2弾キボンヌ!
そうなったら、そのときはぜし!ぜし!
仁にも恥ずかしいレッスン受けさせてあげてー!(笑)

あ、うちの娘たち
「自分を大きく」「いつも笑顔で」「ネガティブNG」に
大きく頷いておりました、ええ(笑)
これ、ほとんどのスポーツで通じることですよね。

ってことで!
新鮮味が全くない感想おしまい!



さて!ワールドグランプリ2009に集中します!
頑張れ!ニッポン!

そうそう!来週月曜日のいいとも!
テレフォンショッキングにPちゃん登場です!
相武紗季ちゃんからの紹介だったそうですよー。
これまた楽しみ楽しみ!
お知らせありがとねー!>クッキーさん

魂(たましい)カムバックーー!

魂、仙台に忘れて来ちゃったのか?!と思うほど
なんだか腑抜け状態でございます(笑)
仕事と家事の合間にPC開くも
お友達界隈のブログを覗いて
早々と仕上がっているレポに感動しながら
私は・・・というと
んなこたぁ~今しなくてもよかろう!的なことをしてみたりして(爆)
東京ドーム10Daysに引き続き
レポに取り掛かる気持ちになりませんのよ~。
なんでだ?!なんでなんだ?!
残念ながら自分でもわかりませんーーー(笑)

楽しかったんですよー。とっても。
初の遠征でしたしね。
(子供たちの成長って素晴らしくありがたい/笑)
仙台でいつものお友達たちにお会いできたことも
すっごく嬉しかったし楽しかったし。
でもって、牛タンもすごーーーーくおいしかったしーー!
仙台の街も緑がたくさんあるし
道路も広いし、とってもキレイなところで気持ちよかったーー♪

で、コンサートですよ!
恥ずかしくてまともに見れないよぅ~ってなぐらい
近くまで来てくれ仁さんにぶっ倒れそうになったり
(ブラボー!小さい会場!)
始まる前の
「かずや!じーん!じゅんの!こーき!たつや!ゆっち!」のファンの声とか
アンコールの声とか(揃っている!!)
ドームではなかなか味わえない空気に
すっごくわくわくして嬉しかったんですよね~。

あんなこと、こんなこと
あれもこれも書きたいよー!とは思うんだけど
PC開くとボケーっとしちゃうって・・・なんなんだ?!ぢぶん!(笑)
気付くとブザー・ビート リピしちゃってるし!(爆)

こんな自分に喝入れつつ
明日あたりからボチボチ頑張れたらいいなぁー。

私にとってラストとなる新潟公演が終わったら
東京ドーム10Daysのツボなんかも
サラっと書けたらいいなぁー。
箇条書きになると思うけど。
ドーム初日のレポさえ途中で終わっている・・・
ということはこの際置いておくとして( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

と、まぁ、なんだかまとまらないまま
これにて更新しちゃうっ!(笑)
すみませーんf( ̄ー ̄;)ポリポリ




メールやコメント、いつもありがとうございまーす!
「お~!」とか「そうそう!」とか頷いたりしながら
楽しく読ませてもらってまーす!
独り言 | Comments (1) | Trackbacks (-)

直輝ーっ!

おいっこら!菜月っ


と叫びつつ…


今宵のPちゃんも素敵ざました

一言一言が優しいんだなぁー
かわいいんだよなぁ
参るなぁ(笑)


リピしたい気持ちは山々だが、なんせ眠い
足もパンパンに浮腫んでたし
あー本当に眠い
今日はもう寝るっ。
明日も普通に早起きだし(^_^;)
頑張るっ

仙台最終日 ラスト終了ー!(ちょっと追記)

左側の髪の毛がハネていたのが気になったのか(笑)
仁は前からみたらオールバック風に後ろで結んで
サングラスで登場(≧∇≦)
ぶっ倒れるほどカッコヨス~!
おでこ全開
シュッとしたあごのラインがセクシー!
とにかく顔ちっちゃ!!
顔の小ささが目立つ目立つ!
サディスティックラブの途中で
ゴムを取り、顔を左右に大きく振って手で髪をクシャクシャっと。
それがセクシーやらなんやら大変でした(笑)

ピーク
バクステでたっちゃんの頭をパシンとはたいたり(笑)
じゅんのに後ろから抱きついたり
腰ツンツンしたり(笑)
はしゃぐ仁がかわいい~♪

ジャンピン
愛すべきあぽー集団KAT-TUN(笑)
みんなぴょんぴょんしながら
センターステで踊り狂う(爆)
仁はそんなメンバーをメインステで見物しながら
一人歌ってたんだけど
聖と上田くんがそんな仁に気づいて近寄り、
仁を囲んでおしくらまんじゅうみたいにしながらジャンピンジャンピン(笑)
仁はやめてよ~の仕草や表情をしながらも
すごくうれしそうに大爆笑してたなぁ(笑)

MC
めちゃくちゃ急いで進行するKAT-TUN。
河合くんが仁の真似でワンドロのフレーズを。
「信じ続けてる~ふぅ~」
仁は会場に背を向ける姿勢で
思いっきりスクリーンをがん見(笑)
その後口あけてぽか~ん顔(笑)
え?あれが俺なの?的に。
トッツーの桑田佳祐さんのマネには
仁も大爆笑してました(笑)

マジック
亀ちゃんが会場に向かって
「え?みんな合コン参加者?俺もつかなぁ(笑)」
聖「俺はもつよ!」と(笑)
そんな会話があり
仁が出てきたときに
「なんか、もたないかもしれないからってバイぴーアグラ持っていけって…(笑)」と
言うやいなや聖「親子席あるから!」
口を押さえにかかる聖の手をよけながら
「バイぴーアグラ!」をさらにデカい声で言う仁が好きです(爆)
仁「私には(親子席が)見えませ~ん(笑)」とかわいく言う(≧∇≦)
あ、仁が出てくるときに
コンコン、ガチャっとドアをノックし開ける仕草をするのですが
何度も何度もやってて
音響さんもそれに合わせてくれて…(笑)
でも最後聖のお腹をコンコンってしたときは
音を出してくれなくて
へ?なんで?音は?ってスタッフさんの方を
甘えた顔でみた仁がかわいかったー!


中途半端だけど送信ー!
仁P大好き | Comments (1) | Trackbacks (-)

仙台最終日1部終了ー!

仁さん、小耳にはさんでた通り
シュッとしていて(腕とか肩あたり痩せたと思う)
美仁さん(≧∇≦)

超至近距離(心臓が飛び出るかと思った!)でみた仁さんは
カッコイイよりとにかくかわいいかわいいかわいい(*^o^*)
おめめくりくりで、口角をキュッと上げたりなんかして
たまらんーっ!好きだーっ!

左側の髪の毛が激しくハネていたのを
亀ちゃんにMC中突っ込まれ
「いや、今日はセットする時間がなかった?」と。
メンバーみな、「俺ら全員ちゃんとセットしてるよ?」
仁「リハに時間かかってぇ~(笑)」
メンバー「ソファーに横になりながらリハしてたんだ?(笑)」とあれこれ突っ込まれ
タジタジな仁さん(笑)カワユスー(≧∇≦)
寝てたんだな…(≧艸≦*)…ぷぷ

マジックネタでは、
「あれ?合コンは?火星の赤西です。
中丸に火星的なバイ〇グラ持って来てって言われたんだけど…」て!(大爆笑)
聖吹き出し、しばらく突っ伏したまま笑いっぱなし。
聖「親子席あんだから!(爆)」
仁「え?だって、バ〇アグラ持って行けって…(ニヤニヤ)」
聖「いろいろ突っ込みたいけど無理(笑)」と聖。
このくだりが最高におかしかったぁ(笑)

と、とりあえずこんなところで送信ー(^_^;)


トイレ激混みだよ…(°□°;)

仁P大好き | Comments (1) | Trackbacks (-)

仙台ーっ!

20090802121822
早朝に仙台到着

しばしマックで休憩したあと
起きたよーのメールをもらったので(笑)
実家が仙台というお友達のお家に行かせてもらいました。
バスでほとんど寝られなかったため、お友達宅にてしばし仮眠(笑)
(ありがとー>私信)
その後、なんと
お友達のご両親に会場まで送っていただきまして(感謝感激雨嵐)

で、到着ー

緑たくさん
のどか~
素敵なところですー

さぁ、楽しむぞ
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

