TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年07月
ARCHIVE ≫ 2009年07月
      

≪ 前月 |  2009年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

園児な仁さん@カツカツ

かーわーいーいー

はなまるって言われて
ご満悦な仁さんが激しくかわいい

なにあの【嬉し恥ずかし、うきゃ】な顔っ
はなまるがいたく気に入ったご様子で
最後にもはなまるをリクエストしちゃうなんて
もぅーっどれほどー

仁せんせいというより
「あかにしじん、4さいでしゅ」ってな具合で
園児と化している赤西仁25歳が好き過ぎる(笑)
お弁当箱をせんせいに見せにいくくだりとかどうしよう(笑)
サッカーでは軽く本気出す仁が素敵ー

優しい目と優しい声で
子どもたちと接するじんせんせいも最高ー

いやぁ~、おもしろかったわー


以上出遅れまくりのカツカツ感想でした。


キュンっ@ブザー・ビート

直輝くん、ヤバい
ちょーっカッコヨス


いやぁ、月9だねぇ。
恋だねぇ、
青春だねぇ、
爽やかだねぇ、

料理上手で優しくてスポーツマンで肉体美垂れ流し状態の
直輝くん最高ー(笑)
Pちゃん最高ー

が、しかし、直輝くんてば
ちょいと真面目すぎる…
ってか淡白すぎやしないかい?
そこは行っとけーっ(笑)
なぁ~んてことを思ってしまうのは
きっと私だけじゃないはず(*/∀\*)イヤン
もうちょっと肉食系になっても…(笑)
ま、そんなところがいいのかもね。

ツボ満載過ぎて
ときめきすぎて
途中息苦しくなってしまうよ(笑)

待ってましたな月9の王道、恋愛ドラマ。

来週も楽しみー
ときめきたぁーい
明日からまたまたリピの嵐になるんだろうな(笑)

ジャニーズに興味なかった長女のお友達も
挙ってPちゃんカッコイイと
目がになってるらしいよ

アブラギッシュ中

昨日、今日と2日間
蒸し暑さMAXの体育館にいます。
暑い…暑さに負けている模様頭ぼーっとしてきたよ。

スコア間違えないよう気合いだ、気合い。

が、ふと気づくとラリーが終わってたりする(°°;)


しかし子供は元気だなぁー。



なんてこたぁないエントリで申し訳ございませんーっ。

さ、水分補給、水分補給。

みなさまも熱中症には
くれぐれもご注意くださいましー
日常 | Comments (0) | Trackbacks (-)

夏なのにっ!

これだけ日記をサボると何から書いていいか困るよね
ていうか、まったくもって浦島太郎でどうしましょう(笑)

でも、ぼけーっとしてたわけではなく
日々時間との戦いで、
1日24時間じゃ足りないよぅ~
でも、体力的にはいっぱいいっぱいだよぅーっと叫びつつ、
どったんばったんな夏休みを送っております

もう少ししたら落ち着ける…はず。
いや、落ち着いてみせるっ

あっちのあれこれ
こっちのなんだかんだも
解決に向かっておりますので
あと少し、あと少しと
ユンケル飲みながら頑張っておりまーす


てなわけで
カツカツもちら見程度ですが
先週のSRじんじんといい
今週の小窓じんじんといい
かっこいいよねぇ
あんな笑顔や、男らしさ見せつけられた日にゃ~
惚れずにいられるわけがないってなもんです(笑)
あれ、ニホンゴオカシイデスカ?
そしてまたもや
予告の保育士じんじんに
魂持ってかれるの巻(#^_^#)ポッ..
子供にデレデレまなこな仁さんに早く会いたいーっ

そうそう、沖縄情報にも乗り遅れ気味なのですが
KAT-TUNご一行様はすこぶるはっちゃけておられたようで。
何よりでございます(笑)
下ネタMC万歳\(^O^)/
仙台もその調子でよろしくです(笑)


あーっもうこんな時間
明日も早起き、1日フル稼動だっ

頑張れ、ぢぶんっ(笑)

ではでは、入って寝るとします(*^^)/

独り言 | Comments (0) | Trackbacks (-)

ポジティバー、Pちゃん♪

今日のPちゃん日記、かわいいー(笑)
やっぱり悔しかったんだねぇ。
で、大丈夫っすしか言ってなかったとお気づきに(≧艸≦*)…ぷぷ


そして

俺食わず嫌いで勝てない才能もってるかも(笑)

てっ(爆)

勝てない才能…か(≧∇≦)

どこまでもポジティバーなPちゃんがとぅきでーす(笑)

P日記 | Comments (0) | Trackbacks (-)

ブザー・ビートともぎたて新CM

今宵のブザービートも最高だったー
Pちゃんのナチュラルさにやられる
なにげないセリフの一言一言、表情、目、仕草、全てが優しくて優しくて…
ニンマリしっぱなし
直輝役、似合うわー

シャワーやらお風呂やら
肉体美垂れ流し状態も素晴らしい(笑)
こんな風にナチュラルで
あたたかくて肉体美さらけまくりの
ステキングなドラマ
いつか仁さんもと願わずにはいられないー(笑)

で、そんなPちゃんにめちゃくちゃ癒やされてたら
もぎたて新CMキターー(≧∇≦)
うっかりすっかり捕獲できませんでしたが
大人なムードで、目を閉じる仁さんの
男前度、美しさにまたまたKO
早く捕獲してリピしたいぞー

も・ぎ・た・て♪と亀ちゃん始球式

20090719205715
ドラッグストアにお勤めのお友達からお知らせいただきましたー

もぎたてー

仁はグレープ&ベリー担当みたいですよん。
探して食べなきゃー

CM解禁が待ち遠しいわぁー。

ありがとねー>Jちゃーん


それから
今日のソフトバンク対ロッテ戦の始球式で、
亀ちゃんが投げたそうですねー
すごーい
嬉しかっただろうねー
見たかったなぁ。
ヒーローインタビュー前に亀ちゃんの話題も出たみたいですし
亀ちゃんファンのみなさまは今夜のスポーツニュースや
明日のWSは要チェキかもー。
KANAさん、お知らせありがとーねー

KAT-TUN | Comments (0) | Trackbacks (-)

20090719191100
虹だよー
二重になってるのー

すごくキレイだったー

なんかいいことあるかな


みんなにもおすそ分け~
日常 | Comments (0) | Trackbacks (-)

えーっと…

元気でーす
でも、なんだかんだとバタバタしていてPC開けない~

お友達親子の悩み事を聞いて励まし、聞いて励まししてるうちに
気づくと夜も更けて…といった具合のここ数日でございます。

いろいろと難しいー


1日も早く心から笑えるようになるといいなぁ。


で、レンジャーじんじんの感想、
その他諸々の感想など
近いうちに書けるといいなぁー。
新鮮味全くないけどー(笑)

日常 | Comments (0) | Trackbacks (-)

あぢぃですねぇ。

梅雨明けしたんですよねぇ。
ほんっとに暑いですわ。
外でのお仕事が辛い季節になりますー。
ま、雨はもっと嫌だけど・・・。
暑いと体力奪われて、午後からはねむーくなるー。
でも、やること、やらねばならないことがたんまりアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

昨日は暑い中、三者面談で学校に行ってきました。(長女の)
あっという間に終わりましたけど
まぁ、予想通り、半笑いで帰ってきました(笑)
今回は大きな大会があったため
いわゆるテスト3日前の部活停止もなく
さらにテスト期間中にドームに行ったりと(爆)
こんなんでいいのか?!な状態だったわりには
頑張っていたかな?と…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
(甘いかなぁ~・・・/笑)

三者面談ということはもうすぐ夏休みっつうことで
金曜日が終業式なんですよね。
あー、夏休みがやってきてしまう~~~~
子供達が小さい頃に比べたら
ドタバタ度もだいぶマシになってはきたけれど
それでもやかまし3姉妹が家にいる時間が長いと
ほんっとにやかましいもんで・・・
あまりのうるささと暑さでイライラ(笑)
それを考えると憂鬱だったりするー。
ま、でもね、長女に関してはほぼ毎日部活だし
次女、三女もバレー三昧の日々になりそうだしね、
「こらーー!うるさーい!」って怒鳴る回数は
年々少なくなっていくのかも(笑)

さてと!!夕飯の準備して
蒸し暑い体育館にお迎えにいくとするかー。

おっと!今夜のカツカツは
RESUCUEですよね?
うふふ。
オレンジのつなぎを着た仁ちゃんが見れるーー!
負けず嫌い大王の仁ちゃんも見れるかなー。
楽しみ楽しみ・・・でも睡魔に勝てるか、それが問題だ(笑)

日常 | Comments (1) | Trackbacks (-)

ブザー・ビート 第1話

爽やかーーーっ!
Pちゃんがとってもナチュラルですんごくよかった~!!

最近、テレビ誌を買ってないので
予習がまったくできてなかったんだけど
脚本が大森美香さんなんですねー!!
(カバチタレ!やランチの女王を手がけた方)
でもって、CMや予告から
もってかれちゃったシーン、
そう、あの後ろからの抱きしめシーン、
またの名をあすなろ抱きシーン?(笑)とか
肩をチョコンとぶつけ合ってのかわいいシーンとか
ロンバケを思い出させるようなシーンに胸キュンだったわけだけど
演出が有名な永山耕三さんなんですねぇ。
(ロンバケ、ラブジェネ)
そりゃ思い出すわけだーーーと納得。

私たち世代には懐かしさぷんぷかぷんな
シチュエーションだったり、セットだったりして
キュンキュンしちゃったよ~。
途中、東京ラブストーリーの曲が流れたときは
え?いいの?いいの?カンチーー!!とか思ったし(笑)
でも、一緒に見ていた娘たちにはこれがまた新鮮だったらしく、
Pちゃんのかわいさ、かっこよさが炸裂するたびに
うひゃうひゃ言って大騒ぎしておりました(笑)
直輝のお母様が真矢みきさんっていうのも嬉しかったなぁ。
お母さん、妹ちゃんとのシーンもなんかすっごくよかったー。
莉子ちゃんとの最後のシーンもぐふふな感じで
くすぐったくてかわいくって・・・。
いいね、いいねぇ。
恋だねぇ、青春だねぇ。
月9の王道をいくラブストーリーだよねぇ♪

うーん、それにしても菜月が・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
こ、こ、コラーーー!!なんてことーーーーー!!!
直輝ーー!早く気付いてーーーー!

ってなわけで、チャプター入れて早いとこ
【編集→DVDへ】の作業をしなければ!
24時間テレビもあるしね!!

来週も楽しみーー!
直輝くん、ファイトーー!!

本日はPちゃんDay&ごくせん、ちょこっと感想

Pちゃん日記にも書いてあったように
今日は朝からPちゃんDayですねー。
髪のくるくる具合がかわいい♪
いいとも!では、ぐふふなPちゃんがたくさん!
見てるこっちの方が照れるッつうもんです(笑)
男性のグっとくる仕草ってことで
Pちゃんがやってくれた(正しくはやらされた/笑)
車の運転で、腕を助手席に伸ばしてバックする仕草とか
(これはダンスのキメポーズに見えてしまった/笑)
劇団ひとりさんの考えるグっとする仕草をやらされちゃったPちゃん。
(名前を言ってからフルネームを言う)
「直輝です、上矢直輝です。」と。
ホントだーーーー!ひとりさんが言うのとぜんぜん違うー!(笑)
低音であまーい声で言うのよねぇ。

次に、女性にちょっとしたウソをついたあとの笑顔(ゴリさん)ってことで
「莉子、課長が怒ってたよ!・・・なんてな」って言わされるPちゃん(笑)
なんかもうね、イヤとは言えない空気の中
半分やけくそっぽいお顔しながら覚悟決めてましたよね(笑)
言ったあとにつっぷして、足をドンドンしながら
超~テレてたPちゃんがかわいいいいいいい!!
しかし、「なんてな」て!!!(爆笑)
いかりやさんか!っていうね(*≧ε≦*)ぷぷっ

で、特番もありましたよね。
こちらはまだ見れてないんだけど
9時までに見れたらいいな♪


さてさて、昨日観にいった「ごくせん THE MOVIE」の感想をちらりと。
(もちろんネタばれなしで)

いやぁ、さすが映画ですよねー。
出演者のみなさんがスケールがでかいでかい!と
おっしゃっておりましたが確かにでかかった。

ごくせんは、原作の漫画も持ってるし
第1シリーズの頃から保存版として録画もしてた
大好きなドラマのひとつだったので
そのごくせんの第2シリーズに
仁と亀ちゃんの出演が決定したときは
そりゃーもーーー、てぇーへんだ!てぇーへんだ!
祭りだ、わっしょい!状態でしたよねぇ。
しかもメインの生徒役ってことで
さらに舞い上がり、お友達たちとメールが
飛び交いまくったのが
つい昨日のことのように思い出されるなぁ。
そんで、1話1話緊張してみてたっけなぁ。
翌週放送まで何度もリピってたから
娘たちもセリフまで覚えちゃったりしてね(笑)
ヤンクミの言葉の数々がまたググググっと胸に来るし
水戸黄門のごとく
最後にビシっと決めてくれるヤンクミに
大拍手~~~!!しながらみてたごくせん。
仁の演じる隼人と亀ちゃん演じる竜の
友情、絆にも泣かされたよなぁ。
と、前置き長過ぎた・・・(^。^;;

そうそう、映画ですよ。映画。
ストーリー的にも、演出的にも
効果音もまさに「ごくせん!!!!!」で
ヤンクミはじめ、亀ちゃん演じる竜も
クマも、馬場先生(←最高です!)も
脇を固める俳優さんたちの個性も
きらっきら光ってて素敵、且つ笑わせてもらいました!(笑)

そして
でっかいスクリーンに映る立派に成長した
白金、黒銀の卒業生たちをみながら
うわ!大人になってぇ~~ってイチイチうるうる。
当然、そんな卒業生を見ながら
隼人の姿がちらちら見えて
「隼人ーーーーー!」って心の中で叫んだりもして(笑)
ここまでたくさんの卒業生が出てると
やっぱりね、正直、松潤が演じた沢田慎くんの「今」も
仁が演じた矢吹隼人の「今」もすごーく気になるし
見たかったなぁと思わずにはいられませんでしたけどね。
前にも書いたけれど会話の中だけでも
ヤンクミ「矢吹とは連絡取ってるのか?」
竜「あ、あいつ?元気だよ。ま、今留学してっから日本にはいないけどね(笑)」的なね。
そんなセリフがあれば泣いて喜んだのになぁなんて思ったりー。
いろんな想いはあるけれど
でも、大好きなドラマの映画化ですし
我らがKAT-TUNのKこと亀ちゃんが
竜として、めーーちゃくちゃかっこいい姿を見せてくれたし
楽しかったーー!観にいってよかったなぁーって思います。

隼人も慎も映画には出てないけれど
土曜日のごくせん特番でのコメントや
大人っぽくなった?ピースクイックイをみて、
「今」の隼人を想像しながら
「隼人~~~~~~!大好き~!」って
心の中で叫ぶことにするーーっ(笑)
1月にはでっかいスクリーンで仁演じるナツに会えますし
それを楽しみに・・・ね!!


でもでも、これが最後だなんてもったいない!!
卒業生メインで同窓会的なスペシャルドラマとか
やってはもらえないだろうか?と激しく思うーーーー!!
つっちーと再会したときの竜の表情がすっごくよかったんだもんー!
タケと日向が並んでる姿もよかったんだもんー!
そんな4人を見ちゃったら
【今】の隼人に会いたくなる度がMAXになるっつうもんです。
隼人ーーーーー!!うおーーーーー!!
会いたい~~~~~!!


仁P大好き | Comments (1) | Trackbacks (-)

見たぞー!

20090712122225
朝イチで見てきました

おもしろかったー
第1シリーズからのごくせんファンにはたまらないかも。
生徒たちの成長にいちいち感動しちまったよ

感想はまたあとで。

とりあえず、これから娘たちを体育館に送り届けてきます

日常 | Comments (1) | Trackbacks (-)

ピース

きゃ~
隼人ピースクイっクイっ

大人になられた隼人のが
貫禄あり~で色っぽくて、
でもかわいくて…
それがあまりにも心鷲掴みだったもんで
思わずバンザイ→大拍手



明日は7時起床でv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
久しぶりにゆっくり寝られそうです
おやすみなさーい

その他テレビ | Comments (2) | Trackbacks (-)

飲みすぎた仁さん@仁マニュ

昨日、やーーーーっと仁マニュ#38が
何事もなかったようにフッツーに更新され
ホッとしたまおりーです、おはようございます。

「僕ももう二十五歳ですし」って
漢数字で二十五って書くあたりが
カワユスなぁって思った次第です(笑)
二十五歳かぁ~。
私が結婚したのがこの年だったんだよなぁ。
ってことは同級生の旦那くんも
二十五歳だったんだよねぇ。
そう考えると感慨深いかも(笑)

お誕生日は飲みすぎて大変だったんだー(= '艸')ムププ
仁さん、飲みすぎたらどんな風になるんだろう?(笑)
こんなかな?あんなかな?
なーんて想像するとニヤケるーっ!
声なんて腹から出してでっかくなっちゃったりもして
たまーにコショコショ話したりもして
それがどーでもいいようなくっだらない話だったり
いきなり歌い出しちゃったり(聴きたいーー!)
踊りだしちゃったり
かと思えば、ググっとくるような深イイ話とかしてくれちゃったり
英語炸裂させちゃったり
ふにゃ~~~~~って笑顔で
ニンマリされちゃったり
手バッシバッシ叩きながら大爆笑しちゃったり
あーもー!!妄想大暴走ー!(シュッポーっ!!!)
想像だけで気分はヘヴン(爆笑)
飲みすぎた仁、見てみたい~~~っ!!

BANDAGEまであと半年です・・・
半年、長いーーーーー!
とか思ってるうちに
あっちでもこっちでも仁さんだらけになるのかなぁー♪
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
そんな日が待ち遠しいーーーー!

なにはともあれ
笑ってる仁が想像できるマニュアルに
幸せ感じてテンション上がりました♪

さー、今日も一日頑張ろうーー!!

赤西仁 | Comments (1) | Trackbacks (-)

うきゃきゃ!Pちゃーん!3連敗っ!!!

昨晩は役員会という名の飲み会があったもんで
リアルタイムで見られなかったんですが
散々ビールを飲みまくったあとで
携帯を見たらメールの数がすごいことになっておりまして。
( ̄□ ̄;)ハッ!!
なんか動きがあったのか?!とドチドチしながら開いてみたら
Pちゃんご出演の食わず嫌いに関してのメールだったー(笑)
お土産のことから予想まで!(爆)
メールでPちゃんが負け
アミーゴ歌うはめになったことがわかっちゃったよ(*≧ε≦*)ぷぷっ
返信翌朝になってごめんちゃい>お友達界隈に私信

というわけで
ま、負けたという結果はわかっておりましたけれどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今朝拝見いたしましたよー。
Pちゃんの大好物として紹介されたのが

トマトの冷製パスタ
ネックの焼き鳥
馬刺し
海苔の佃煮

焼き鳥は好きだし、海苔の佃煮も大好きなはず。
トマトもキライって聞いたことないしなぁ。
これは馬刺しだ!ってピピっときたよね、うん。
(馬刺し、おいしいのにぃ~~~)
で、くぅちゃんのキライなものも
わかっちゃったよ・・・ていうか
私も奈良漬け苦手なんで・・・お酒は大好きなのにー(笑)
ウィスキーボンボンとかも苦手。
お酒はお酒だけで楽しみたい派です!(←いらない情報)

一番最初にトマトに目がいっちゃったって言われたあとの
違いますよ?の否定は余裕だったよね。
これがビンゴの馬刺しって言われてたら
アタフタ度MAXだったに違いない(爆)

倖田姐さんをガンガン押してくるタカさんに
「大丈夫っす」ってバッサリお断りするPちゃんに大爆笑!
「好きな人がいるっておっしゃってたじゃないですか?」て
うん、そりゃそうだ!
お断りするしかなかろう・・・(笑)

水の飲み方がかっこよくてどうしよう?(笑)
中指、薬指、小指の角度が素敵ーー!

てか、姐さん、
海苔の田楽ってなにーーーーーーっ!!(爆笑)

「奈良漬けを」って
なんて甘い声でおっしゃるのーーー???

地方に行ったときの
姐さんの過ごし方を聞いたあとの
「へぇ~、マジっすか?!」って言い方も
素っぽくて好きーーーー!!

で、勝負は負けちゃったPちゃんだけど、
今回はこれまでの2回に比べたら
ものすっごい頑張ってたよねぇ。
目ぇ泳いでなかったし!(笑)
しどろもどろにもなってなかったし!
ちゃんと演技してバクっといってたし!
えらい!Pちゃん!!
なのに、なのに、なーのにーーーー!
姐さんの感、鋭すぎ!!( ̄□ ̄;)ハッ!!

食べるときは頑張って頑張って、頑張ってたPちゃんだけど
「馬刺し」って書かれちゃった瞬間、
一気にテンション下がっちゃったよね(爆)
目がやっべ!ってなってるし
ブルー入っちゃってるし・・・
負けのオーラがぷんぷかぷん(爆笑)
実食後、参りましたっていってヘタリ込んだよね?
(ここ、もっと映して欲しかったーーーー!)
立ち上がっちゃってジタバタ(笑)
かーーーわーーいいいいいいい!!

鼻にかかった甘い声で
「ぼくぅ・・・」って言いかけ
タカさんに「3連敗1発よ!?」って言われ
コクンって頷き(ここちょーカワユス!)
首をちょこんとかしげながら
「・・・ボク、向いてないのかなぁ・・・」って
ねーねーーーーーーー!!
かわいすぎるんですけどもーーーーー!!
あんな表情であんな声で
甘えられたら(←甘えてない!)
頭なでなでしながらムギューって抱きしめちゃる!!
母性本能くすぐられまくりっだっつうの。
・・・にしてもPちゃん
マジで凹んでるよねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
声のトーンめちゃくちゃ低くなってるし!
(でもその声も好きーーーー!)

大丈夫だ!Pちゃん。
今回はPちゃんの所為じゃない!
倖田姐さんがすごすぎた!
でもさ、ここまで来たらとことん負けちゃおうぜ!(笑)
1発で負けの記録作っちゃえーーー!!

青春アミーゴも亀ちゃんアミーゴも入れて
4回目ってすごくない?!
成長が見られてなかなかよかったけども
笑えたなー、3人のPちゃんと亀ちゃんコラボ!
ナイス、スタッフさん!
私もケンゾーアミーゴが好きよ(笑)>えばちゃん

てか、てか一人暮らして!!
とうとう始めたんだねぇ。
その所為なのか
ドラマが始まった所為なのかわからないけど
痩せたよね??
ちゃんときっちり食べなきゃダメよ~~~!!


やっぱり食わず嫌いっていいよねぇ。
仁さんもいつかーーーー!って
思わずにはいられないー。


負けず嫌い大王のPちゃんが
食わず嫌い【負け】大王になっちゃった昨夜の食わず嫌い(笑)
頑張ったねー!でも残念だったねー!
楽しかったよーーーー!!!

山下智久 | Comments (2) | Trackbacks (-)

カートゥンKAT-TUN 最高ー!!

今朝拝見!

も~~~~!久々にキターー!って感じで
楽しかった~~~~~!!
大爆笑、超~ドチドチ、そして激しく萌えーーー!

想像通り、久本さんとKAT-TUNの絡みって
間違いないっ!(笑)
姉さん、さすがです!!
下ネタちっくな発言がツボ過ぎて朝っぱらからお腹痛い!
そんな発言に、あひゃひゃ!!って笑う
KAT-TUNメンバーがこれまた最高にカワユス♪
こんなカワユスなKAT-TUNを引っ張り出してくれて
ありがたや、姉さん!(土下座!)
久本さんパワーに若干押され気味ではありますが
押されちゃってる彼らにキュンとするわけでして・・・(= '艸')ムププ
かーーわーーーいいいいいいいいい!!

タクシーの運転手にされちゃったゆっちとか
聖の言い方が匳っぽくてかっこよいとか
たっちゃんのヒモ発言にテレビ前で
( ̄◇ ̄;)エッって言っちゃったとか(爆笑)
大好きだよ、雅美!ってセリフに
グランマニエを思い出したとか(*≧ε≦*)ぷぷっ
ツボはたくさんあったけれど
まずは亀ちゃんの
「お前、帰れんの?」の「お前」にやられたよね、うん。
で、「じゃー・・・いいよ。帰ろ、俺も帰る」って
腕を引っ張るの巻ーーーーーー!!>┼○ バタッ
こりゃ、雅美姉さんもググっと心奪われそうになったんじゃ??
柳原可奈子ちゃんのときといい、
今回といい、亀ちゃん男前だよなぁ。
低音ボイスがナイス!!

で!で!キタよ、キタよ、
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
仁さんの結婚記者会見っ!

ダチョウ倶楽部さんのネタで
新郎役をゲット?したときの
仁さんがかわいかったなぁ~♪うふ。
みんなに「どうぞどうぞ」ってされるとき
腕が一瞬びくんとして下がるんだよね。
ああああ、ここなぜか萌え(爆)
「なんでだよ!」って言い方も
覚悟を決めて「はい!」って言ったときの
キリリとした顔も頷きもかっこいいいいい!
顔が暗くなってますけどって言われたあとの
ふにゃら~な笑い顔も最高ー!

いやぁ、しっかし・・・
金屏風の前の仁さん


がっごえええええええええ!!!!!


なんかさー、思いっきりニヤケながら
妙にドチドチしちゃうのはなんでなんだろう?
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

立ち姿がさ、いつもの仁ちゃんなんだけど
いつもの仁ちゃんじゃないようにも見えてさ
(何言ってんのかわからなくなってきた!)
なんていうの?あの~・・・
年下だけど、しっかりもので
お茶目で、頼りがいのある新郎に見えてきちゃって
どうしようーーーー!(大興奮!)
なんだろなー?この空気は。
雅美姉さんと仁さんの程よい立ち居地とか
コメントする姉さんを見守る優しい表情とか
仁の男らしい優しさが見え隠れしてるようで
キュンキュンだわよっ!
参った!
仁大好きーーーーーー!!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。!!

はぁ。。。楽しかった~~~~♪

やっぱりスタジオでの6人トークって
いいよねぇ。
ロケもいいけど、たまにはこういうのもいいね!

ってことで
来週はいよいよSR体験ですね!
ゆっちにとってはドンと来い!ロケですよねー!
負けず嫌いな仁さんが
どんだけ根性みせてくれるのかも楽しみー(笑)


はぁ・・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・


やっぱ、最高だわ。
赤西仁さま!!(*^^*)ポッ


今日も一日頑張ろっとっ!

つぶやき…

あれ~?
仁さーん、マニュアル更新されないんすけど~?(笑)
まぁ、きっちりな時間に更新される確率は
大変低いと思ってましたけどもね(笑)

忙しいのかなぁ~?
プライベートな時間を満喫してるのかなぁ~?
待たされて焦らされて…
それでもきっと更新されるマニュアルは
仁らしい感じで淡白だったりするんだろうな(爆)

あんなこと
こんなこと
近況や今仁が思ってることを書いてくれたら
泣いて喜ぶファンは多数だと思うんだけどなぁ~。

たまには濃ゆいマニュアル書いてね、仁さん


でもって
今日はPちゃん日記も更新されないんすけど~

あ~ん
なんか淋しいじゃないかー


って、自分のこと棚にあげて
叫んでみたりー(笑)


頼まれたお仕事がまだ残ってるので
片付けてきちゃいます。

で、カツカツは明日みることにします


仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

若っ!かわいいっ!@今朝のズームイン、仁亀写真!!と4日の話。

ごくせん the movie公開へのカウントダウン企画(だったよね?)で
まさかのアマンさん登場!(笑)←Myojoのカメラマンさん
動くアマンさんを初めて見た気がするーー!
この9年間、毎月1回は亀ちゃんを撮影している!って
説明がありましたけれど
・・・ってことは、もちろん仁たちも撮っていただいているわけで。
ええ、ええ、感動的なあの写真も
この写真もアマンさんには
Taiヘンお世話になっておりますです、ええ。

そんなこんなで
昔のMyojo写真がババンっとお出ましに!!
それらがこれ!(ぼかしてありますー)
テレビ画面を写メったのでナナメってたりしますが・・・(^。^;;

ズーム 仁亀
ひぃ~~~!!見下ろされてる~~!!
なんてセクシーな視線なのかしらん。

ズーム 仁亀 海
これまた素敵~~~!!
十代ならではの、パリーンって音が聞こえそうな
透明感あるお写真ですわよねぇ。
アゴのラインが素敵すぎる!!

ズーム 仁亀 めがね
続いてはこれ!!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
めがねジンジンカワユス~~~~♪
仁も亀ちゃんも
なに、このあどけないスマイルっ!
かわいいーーーーーー!

ズーム 仁亀 ごくせん
で、最後に出たのがこの写真。
ごくせん!!!
隼人ですよねぇ、竜ですよねぇ。
いろんな想いが駆け巡る~~~~!!(笑)

いつの仁も、やっぱり大好きだっ!
゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!



さてさて、昨日も朝4時半起きで
あれこれ忙しくしていたもので
さて!自由な時間だーー!となったときには
睡魔に襲われまくっておりましたです(^。^;;

4日のお話を少し。

ひとつ前のエントリにも書きましたけれど
いつもの結社メンバーで
リンク先のえばえばさんのお宅にお邪魔して
こじんまりと(笑)まったりと
仁のお誕生日おめでとう!パーティー?集会?(笑)をしてきましたー!
っつっても仁メインのお話しは
最初の( ^_^)/□☆□\(^。^ )カンパ-イ!と
ケーキのろうそくをふぅーー!ってしたときぐらいかな(爆)
(ろうそくはお子ちゃまたちがかわいく消してくれました!)
あ、あと妄想バナシとか・・・
クリスタル・ケイちゃんとケミストリーの方(お名前わからない)の
CMをみて
( ̄□ ̄;)ハッ!!仁????と
心臓止まりそうになったり(笑)はしましたけれど
基本、仁、KAT-TUN以外のDVDを鑑賞しつつ
子供のこと、家庭のことなどを楽しくおしゃべりしてました(笑)

Mわちゃんセレクトの先輩方のDVDもみせてもらいましたー!
滝沢くんの演舞城DVDの特典映像が
ほんっとに素晴らしくてねぇ。
彼の懐の大きさがすごく出てる特典だったんですよね。
あれは、キスマイ、ABC、MADファンの方々は超~必見かと。
1時間ぐらいあったかなー。
そのほとんどに彼らが出てる!!
セリフ合わせから、リハーサル、
藤が谷くんとメアド交換するかわいいシーンもあったり
北山くんも出ずっぱり状態だった気がする。
ドリボのDVDの特典映像では
仁たちもたくさん映していただいてたけれど
これはホントすごかった。
ファンにとってはめちゃくちゃ嬉しい特典だと思うなぁ。
そして
トニセンのDVD、少年隊プレゾンのDVDも
見せてもらいましたー!(笑)
本家本元、坂本くんが歌うShelterに感動したり
ゆっちがソロで歌ったことのあるジンクス(@トニセン)を聞いたり
今更ながらジャニーズに歴史あり!って思いましたねぇ(笑)
楽しいDVDをありがとねー!>Mわちゃん
毎度のことだけど
このメンバーとの集いは
みんなリラックスしすぎな感じで
ゆる~い空気がホントたまりません(爆)
みんな自由だし!(*≧ε≦*)ぷぷっ
仁の25歳のお誕生日のこの日も
めちゃくちゃ楽しかったよーー!
(仁の映像は見なかったけどね・・・/笑)
ありがとねーー!!>えばちゃん、ミキちゃん、Mわちゃん、JJちゃん
えばちゃん、おいしい手料理もごちそうさま!!
昨日、画像アップできなかった
素敵な素敵なお米で作ってくれた
炊き込みご飯~~!
おいしかったよ~!
ゆうごはん


さてと!
フジテレビの特番、集中してみることにしよう!
Pちゃん、くるくるパーマがかわいいわ!
負けず嫌いな空気がぷんぷかぷんだった
アーチェリーもかっこよかった~~!!
ブザービートチーム、P日記にもあったように
仲良さそう~~~♪

ドラマの撮影で忙しいとは思うけれど
4日は仁に会えたかな?
おめでとう!って言えたかな?
いつかどこかで教えてくれたら嬉しいな♪
KAT-TUN | Comments (1) | Trackbacks (-)

お祝い~!

20090704160211
ハピバエントリーに、コメント、拍手ありがとうございまーす
仁ちゃーん、みんなから激しく愛されてるよー
みなさんからのコメントや拍手、メールを読みながら
泣きそうになっちゃったー
うぉ~ん
まだまだ受け付け中なので
仁ちゃんにハピバ叫んでねー

さてさて、
今日はいつもの秘密結社メンバーと
えばちゃん宅でお祝いしておりまーす
いつもながら仁ちゃんDVD以外のものをみて
わいわいやってまーす(爆)

仁ちゃんも
いつものメンバーと
楽しい時間を過ごせますようにー
赤西仁 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Many many Happy Returns of the day, Happy B'Day.

大好きな赤西仁くん。
25歳のお誕生日おめでとう!!
(25歳なんだねぇ・・・しみじみ/笑)
今年も大好きな人たちと一緒に
特別な日を過ごせるかな?
ガハハハってたくさんたくさん笑ってますように!

毎年同じ言葉を贈っていますが・・・
今年も想うこと、願うことはやっぱり同じ。


仁が感じてきたもの
仁のパワーになったもの
仁が好きなものたちを
仁が仁らしく表現できるチャンスが
たくさんたくさん
仁の元に舞い降りてきますように。
仁が描く夢にゆっくりでいいから
近づけますように。

嫌なこと、苦しいことがあっても
それらをパワーにして
力強く前を向いて歩いてゆけますように。
健康で笑顔いっぱいの1年になりますように。

大きな壁にぶち当たっても
逃げずにきちんと自分と向き合うことのできる仁が大好き。
悩み、葛藤しながらも
夢をあきらめず突き進んでる仁が大好き。
自分の意思を貫く強さが好き。
ブレない仁が好き。
大切なものや大切な人たちを
素直に「大切!」と言い切れる仁が好き。
強いだけじゃなく
実は懐が深くて優しい仁が好き。
表情ひとつとっても
確実に去年より骨太になってて
パワーもオーラもプロ意識も数倍大きく、高くなってる。
そして、ふんわりとした
柔らかさも身にまとってる仁。
笑顔満載の仁。
最強!!

この笑顔を
25歳のこの1年もたくさんたくさん
みられますように!!!

仁と、
仁の大切なファミリーのみなさんにも
幸せのパワーがあったかくゆっくりと
降り注ぎますように!!


わくわくさせてくれてありがとう!
ドキドキさせてくれてありがとう!
幸せな気持ちにさせてくれて
ありがとう~~~~!!


Best wishes for your 25th birthday.
May your days be filled with happiness.





仁へのお誕生日おめでとうのメッセージがある方は
コメントや拍手コメントでどうぞ~~!
一緒にお祝いしましょ♪

赤西仁 | Comments (5) | Trackbacks (-)

カツカツ・パクつく仁も優しい仁も。

カツカツ、リアルタイムで拝見できなくて
(最近、ほんっとに睡魔に勝てない!)
今朝、お弁当作る前に拝見しました。

いやぁ、お腹いっぱい!(笑)
見てるだけで胃もたれが・・・(爆笑)

巨大ハンバーガーに挑戦することになった仁さん。
魔女さんのお話をガッツリ横向いて
真剣に聞いてる姿にほっこり。
で、食べるときもイチイチ横みて
先生の行動を気にして、マネする仁さんが
めちゃくちゃ愛おしい!!(笑)
ナイフの持ち方、小分けにしたハンバーガーを
ちょこんと持つ手!指!にぽわーん♪
パンを口に押し込む手までが美しいってどうよ?!(笑)
ほっぺたパンパンにしてるお顔なんて
もうもう!かわいい!
お腹いっぱいで「あ~しんどいね!」とか
思わず笑っちゃったりとか
あーもーーー!
苦しむ姿にも萌える~~~!!(爆)

「食ったんだ!おれ!」っつって
勝手に終了しちゃった仁さん。
品川さんに突っ込まれる直前ですよ、
お水飲むときの横目が超カワユスなの~。
突っ込まれたあとのニャハハ笑顔もカワユス~!
仁の魅力大放出~~~~~!!
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

デカ盛りカレー・・・
これまたすんごいわっ( ̄□ ̄;)ハッ!!
ご飯っていうのがキツイよねぇ。
ゆっち、食べる前から目がもう、負けてます(爆笑)

「すいません。お水もらっていいですか?
これ飲んでいいんですか?」
この言い方が好きだなぁ~~~~!!
すんごい素っぽいよね?
でね、品川さんに
「飲みます?(品川さんに!!)」
って言ってお水注いであげてるんだよね。
いやん!いい子ーーー!!
(世間一般の方たち、見てるーー??/笑)

デカ盛りラーメン
コレもねぇ、優しい仁さんが見れるんだよねぇ。
残り10秒ってあたり、
ホントに苦しそうな魔女さんを
ものすっごい心配そうな顔で見守る仁さん。
結局タイムオーバーで食べ切れなかった魔女さんをみて
「辛そうだな・・・」ってつぶやいてるんだよねー。(多分)
隣にいるゆっちも泣きそうな顔してたよね。
で、労い、賞賛する仁とゆっち。
大食いは格闘技とはよく言ったもんで・・・
全力投球したあとのアスリートを見てるかのような表情だったよね。

いやぁ~、それにしてもホントにすごかった!
基本、アタクシ大食い関係の番組とかって
ん~・・・どーなの?って思ってる人なんですけどね。
今回は優しい仁ちゃん、素の仁ちゃんが垣間見れた気がしたから
嬉しかったな。

で!で!
来週の予告!!
結婚会見ですか??(笑)
ギャハハーーー!って大爆笑の仁ちゃんが
かわいいいいいいい!!!

楽しみーーーーー!!

テレビ誌に載ってた
幼稚園、サッカー、エプロン姿の仁さんが
ヤバイーーーーー!
もうね、こんな仁が見たかったのーー!って
叫んじゃったよ(笑)

放送が待ちきれないよ~~~!
保父さんになった仁ちゃんに
早く会いたいよ~~~~~!!



Pちゃんドラマ番宣
まずは食わず嫌いなのね!!
過去2回、負けちゃってるもんねぇ。
(だって、思い切りシドロモドロ・・・/爆笑)
今度こそ頑張れーーー!!
お知らせありがとねーー!>クッキーさーん!!

食わず嫌いも、いつか仁さんに出て欲しい番組のひとつ!
フジテレビのお仕事“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪(笑)

雑誌とかPちゃんドラマとか

PC前に座るものの、全くジャニとは無縁のモノを
頼まれ、作っておりました。。。

それに、ここ最近、書くことがあるようでないようで
ないようであるようで・・・(笑)
雑誌の類もチェックできてないしぃ~(^。^;;

あ、雑誌といえば
巷で噂の「Eye-Ai」。
お友達にお知らせいただき、ポチっといたしました。
ポチッとゲッターだからまだ手元にないんですよねぇ。
和訳の方は、自分なりに楽しみながらしたいと思っております。
仁が仁の想いを自ら文字にしてくれたっていうのが嬉しいですよねぇ。
ほら、言葉と言葉の間に気持ちを隠しちゃったり
言葉が足りなかったり(そこがまた私にとっては愛すべき人なのだけど)
スラスラと想いを語れるお人ではないように見えるのでね。(爆)
どれだけの時間をかけて書いたのかわからないけれど
しゃべるのよりは仁の正直な気持ちがわかるかなってね。
ありがたや、Eye-Aiさん。


昨夜更新されたPちゃん日記。
なんか嬉しかったなぁ。
楽しく撮影できているようで何より!!
そうそう!婚カツ最終回で、予告が流れましたよねぇ。
かっこよかったよぅ~~~~!!
Pちゃん、チューしてたぁ~~♪
あすなろ抱きもしてたぁ~~~♪
ちょっとちょっとちょっと~~~!
青春じゃーーーーーんっ!!
バスケ姿もサマになってるしねぇ。
ドラマのタイトルだけ見たら
ん??ってな思いもあったりなかったり、
あったりあったりしたんだけれども(爆)
予告をみて一気にテンション
体育会系大好きだし!(爆)
おもしろそ~~~~~~!!
もうそろそろ番宣ラッシュもやってくるんだよね?
見逃さないようにしなければーーーーっ!!
はんにゃの金田さん。
野ブタではオーディションに落ちちゃって
Pちゃんとの共演は果たせなかったけれど
今回は見事ご出演ですもんねぇ。
お笑い大好きなPちゃん・・・てか
え?それで笑うの?ってぐらいなんでも笑っちゃうPちゃん(笑)
撮影現場ではガハハ!にゃはは!って
かまぼこ目になって笑ってるんだろうなぁ。
そんなPちゃんを想像するだけでほっこりするっつうもんですね。
ってなわけで
番宣関係、今日やるよーって教えてねー!(笑)>お友達各位

そして最後にちょっくら叫びたい。

仁さーん!元気ですかーーーーーっ!
カツカツ以外での仁さんの
お仕事っぷりが激しく見たいぞーーーー!!

仁P大好き | Comments (1) | Trackbacks (-)
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

