TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年06月
ARCHIVE ≫ 2009年06月
      

≪ 前月 |  2009年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

蒸し暑い体育館で…まさかの!

娘たちの大会があり、今朝も4時起きで
蒸し暑い体育館に向かいました。

たくさんのチームがいて
会場は人、人、人だらけ。

そんな中、仁アンテナがピピッと鳴り
仁的動体視力(笑)が激しく反応し
あるモノをとらえたっ

あーっ
こんなところで会えるとはーっ

他チームの保護者さん(おやじさん)が仁ウチワ持ってパタパタ扇いでる(笑)
うお~仁~
試合会場で仁ウチワなんて初めて見た(爆)
娘さんのを勝手に持って来ちゃったのかなぁ(爆笑)
なんて思ってたら
長女のライバルであり、お友達のパパさんだったー(笑)
娘さんは熱烈仁ファンなのー。(今日はその妹ちゃんの試合)
パパさんが勝手に持ち出して、(多分…いや、絶対/笑)
パタパタと激しく使用してたー(≧艸≦*)…ぷぷ
酷使していたーっ
そんなことがわかったら
長女のお友達、激怒りだろうなぁ~(笑)

しかし、本当、初めて見たよ。
バレーボールの試合会場での
仁ウチワ
普通はチームお揃いのウチワ持つんだよ~。
だから余計目立つのよ。
ウチワの中のイケメン仁さんから放たれる悩殺ビームに
視線は釘付け(爆)
てか、目について仕方ない(≧艸≦*)…ぷぷ
寧ろ気が散るーっ(爆)
でも、にやけるーっ!
困ったー!


暑い中、ウチワをウチワとして
使っていたパパさん、
普通のウチワより大きいもんね。
うん、ある意味正しい使い方ですよね(笑)
お疲れ様でした

ちゃんと娘さんに返してね(笑)

日常 | Comments (0) | Trackbacks (-)

亀ちゃんグッズとカツカツ感想チラリ。

仁ファンが【仁】という字や【A】という字に激反応するように
亀ちゃんファンのみなさまも
【亀】という字や亀グッズを見ると激反応するはず。
さきほどフラフラとネットを彷徨っておりましたら
かわいい亀グッズたーくさん発見。
亀って縁起がいいし、亀グッズって
ホントめ~っちゃくちゃ多いですよねぇ。
うらやましいな~~~。

昨夜のカツカツの亀ちゃん。
面倒見よく、お料理も出来る、優しいお兄ちゃん炸裂でしたねー。
今朝見たうちの子たち、
末っ子ちゃんにジェラシー感じてた模様(笑)

※亀ストラップ


※ペンダントトップ
 
 
モロ亀だね。これ(笑)


※ピアスも!


※丸洗いOKなスリッパ。これもかわいいよねぇ。
 

※トートバック


※ボトルホルダー



※おーっと!
KAT-TUNのA、悪魔のA?(笑)のペンダントトップあったっ!!
 

そうそう!昨夜のカツカツといえば
仁のチャチーンっ!!は最高でしたよね。
チャチーンってなんだよ、チャチーンって!!って
テレビの前で亀ちゃん同様、突っ込んだ人多数だったよね(*≧ε≦*)ぷぷっ
またもや名言誕生だよ、赤西さん!!(爆笑)
しかし、まぁ、仁さんは子供を前にすると
目クリクリにしてほーんとにウハハって顔になるよねぇ。
君のその表情の方が子供みたいでかわいいよ!っていうね。
あーもーー!
そんな仁ちゃんが大好きだーーーーー!!
チャチーンっ!!

KAT-TUN | Comments (1) | Trackbacks (-)

今夜はカツカツ

あっちゅう間の一週間。
先週の感想書いてなかったのでさらっと

大家族を仕切るお母さんの一言に
大きく頷き、うちもですと
元気よく挙手したことは言うまでもなく(笑)

「ご飯作らなくても
洗濯機は回す」

我が家もまったく同じです、ハイ(笑)
だからこの季節は特に大変
1日8キロの洗濯機を最低2回は回すもんで。
バスタオル5枚だけでもかさばるし
娘たちの私服と練習着各数枚ずつ、その他下着やサポーター、
バレー関係の洗い物がハンパねぇ(笑)

だから梅雨は本当に憂鬱~。
溜め込んだら最後、干すとこがないからさ(笑)

で、それらを取りこみ、たたむ作業がこれまた地獄(爆)
タンスにしまう時間がなかったりってことは
しょっちゅうだから
取りこんだカゴから目当ての服を探しだし
着て行く…なんてことは当たり前の我が家

トイレも確かに順番待ちするよなぁ(笑)

なんつって、カツカツの感想じゃなく
愚痴になっててごめんなさいσ(^-^;)

あ、そろそろ始まるので
愚痴ったままこの辺でドロン

隼人ーーーーーーー!!!ごくせん再放送!!

きゃお~~~~~~~んっ!!
ごくせん2が再放送されてるぅ~~っ

隼人がーーーーっ!!
竜がーーーーーっ!!

かっこいいいいいいいいいいいっ!!


いやぁ・・・懐かしいよぅ~。
この第1回目の放送のときの
超~~ドッキドキな感情が蘇るーーーっ。
リアルタイムで見てたときは
それこそ心臓から口・・・じゃない、
口から心臓が飛び出る勢いで
見てるこっちが緊張したりもして(笑)
尋常じゃない気持ちの高ぶりに
とっちらかりつつ
いちいちかっこいいいいいいいい!!とか
叫んで、のけぞってたのが
もう4年ちょっと前?!
そんなになるんだねぇ~~~。
そりゃ子供たちも大きくなるわよねぇ。
三女なんて4歳になったばっかりだったし!
(=アタシも年取るはずだ・・・( ̄□ ̄;))
このごくせんから一気に、
彼らを取り巻く環境も私たちファンも
いろんな意味で大海にザッバーンと
投げ出されちゃいましたー!溺れちゃうよ~!状態に(笑)

なーんて、第1話の再放送を見ながら
そんな【気持ち】まで思い出しちまったよ(笑)

【ごくせん】、【隼人】は
4年経った今もやっぱりとっても特別なモノだなー。

だから余計に
仁ファンとしても、ごくせんファンとしても
今の【隼人】が見てみたかったなぁとも思うわけで。
それこそいろんな事情があることは重々承知ですが
この際、セリフだけでもいいので
「あれ?そーいや、隼人ってどーしてんの?」
「あ、あいつ?留学してるらしいよ?!」(←仁がドームで言ってた/爆)
とかね、言ってくれたら嬉しいんだけどなぁ。


ドラマ | Comments (0) | Trackbacks (-)

願いあれこれ。

2日間サボっちまいました。
元気でーーーす!

あれ?このフレーズ、どこかの某Mキちゃんも叫んでたな(爆)


えー、やっと治ったと思ったハスキーヴォイスですが
昨日の応援でまたもやガラガラに・・・f( ̄ー ̄;)ポリポリ
長女も次女たちも大きな大会が続いているんだよねぇ。
そりゃ叫ぶ!っつうもんで・・・はぁ・・・鼻歌が歌えないのが辛い(笑)
応援の甲斐あってか、
とりあえず、次女も県大会ベスト8に残り、来週決勝大会へ
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

あ、ハスキーといえば
うちの長女、小さい頃は私が言うのもなんだけど
かわいい声してたんですよ~。
それが今じゃ、すっかりハスキーちゃん。
で、先日音楽で歌のテストがあったらしいんだけどね。
あまりにも声が出なくて自分でも相当びっくりしたみたい(爆笑)
今までみんなで歌うときは完全なる口パクだったらしく(だって声が出ない!/笑)
そんなに声が出ないなんて思わなかったんだって(*≧ε≦*)ぷぷっ
一人で歌ってみたら・・・あれま!!!
あまりにもひどい声で自分で噴出しちゃったらしい。
その結果、見事再テストに・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ま、女バレ軍団、ほぼ再テストらしいんですけどねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ということで!!(笑)
昨日の少プレ拝見いたしました~~!!


短かっ!!!


なんていう感想を持ちつつ(笑)
リピしましたら・・・

いやーん、手のひらにふぅ~~!の仁がいる~~~!!
いや、これね。落ち着いて考えたら
萌えポーズなのか?!って気がしなくもないけれども(爆笑)
あの手のひらに仁の【気持ち】が乗っかってて
それをみんなにふぅ~~~~ってしてくれてるーー!
仁のハートを撒き散らしてくれてるーー!
(撒き散らすって表現もどうかと思うが・・・・(^。^;;)
そう思ったら、これは間違いなくズキュンバキュンポーズ決定!!(笑)

こうやってあらためて映像で見ると
すごいステージだったんだねぇ。
あのとき、あの場所での一体感、興奮と感動が
蘇ってくるわぁーーーー!!
早くDVDにして欲しいものです。
ステージ裏映像てんこ盛りの
特典映像もぜしぜし!ぜーしーにーーーー!!
オープニング前の円陣とか
ソロのときに裏でスタンバってるメンバーの映像とかさー。
見た過ぎる!!
写真集もいいけど、動く映像も見たいのよーん。

でも、でも、でもーーー!
その前にーーーーー!!
どうかどうか、音源化されていない
WONDERを発売しておくんなせぇ。
(PV付きは当たり前!)

そうなのよ。
雑誌やWSなどの映像で
あのWONDERショットがぜんぜんないっつうのが
気になるよねぇーーーっ!>えばちゃん


つうことで
次回プレミアムは二宮くんですか。
嵐が続きますねぇ。
KAT-TUNのA。(悪魔のA?/笑)の
赤西さん、まだ呼んでいただいてないので
こちらの方もぜし!お願いしたいーーーー。


さてと・・・娘たちをあちこちへ送っていくとしますか。
(あちこちて!!)


KAT-TUN | Comments (0) | Trackbacks (-)

決めゼリフ

「どけよ、こらぁ~」@必殺仕事人

きゃーっ
言った、言った
ホントに言った~っ

かっこいいぞ~、聖


いや…でも
やっぱり目を覆いたくなるシーン山盛りだな

来週が最終回なんですね。
どーなんのー

その他テレビ | Comments (1) | Trackbacks (-)

余韻

終わっちゃって、淋しい~って気持ちと
ムリだ~~!行けるはずないじゃん!なんて思ってた
東京ドーム10Days、無事に通いきることができた達成感とで
ふわついております(笑)
楽しくて幸せだった10日間の思い出を残すべく
ツボレポに取り掛かりたい気持ちは山盛りなんだけれど
書き始めたらきっと、家事その他諸々に支障をきたすことは
目に見えているので(^。^;;
とにかく、思い存分、PC前に座れるよう地固めしているところです(笑)

はぁ・・・楽しかったなぁ~♪
幸せだったなぁ~♪
いっぱいいっぱいパワーもらっちゃったなぁー♪
彼らに出会えた奇跡に感謝ーーーーっ!!


たくさんのメールやコメント、拍手、ありがとーーー!
うんうん、そうだよね!って頷きながら
ありがたく読ませてもらってるよ~~。
ありがとねーーーーー!!!


※コンサートの記念品ってエントリ。
画像アップされてなかったんですよね(^。^;;
すみませーん。
さきほどアップしましたー。

独り言 | Comments (0) | Trackbacks (-)

ありがとう

ありがとうKAT-TUN

そして
このコンサートに携わったジュニアのみなさん、
スタッフのみなさん、

一緒に盛り上がったみなさん、
お友達たち
気持ちよく送り出してくれた家族

みんなにありがとう


歌うこと
踊ること
すべてひっくるめて
ファンのみんなと
ライブを心底楽しむ仁に再会できたことが
何より嬉しいし幸せです


ツボレポは新鮮味がまったくない状態で出荷すると思いますが(笑)
そのときはまたお付き合いいただけたら嬉しいです


KAT-TUN最高
ありがとう

感無量@東京ドーム10Days

まずは一言…

ちょ、ちょ、ちょ、
仁さーーーん
なに、あのファンサービス
複雑な思いも、そりゃあるけどさ(笑)
いわゆるジェラシーって類のね(笑)

でもでも…
ファンのそばに、仁が自ら近寄って
ファンサしてるー
ねー、何年ぶり?
壁っていうか、溝(笑)っていうか
身を守るための鎧が少しずつ軽くなっていってるみたいで
嬉しい気持ちのが多かったなぁ。
いや、あのねあのね
仁さんね、Jumpin'upのときと
アンコールで
アリーナの通路歩き回って歌ったのよー

そのほかにもたくさんツボあったけど
それはまた明日にでも。

電車でちょっと仮眠しまーす。

コンサート記念品

最終日、降ってきましたー

わぁい
裏と表? 色違い。

KAT-TUN風船2
KAT-TUN風船1

割れちゃうと悲しいから
結びを解いて空気を抜いてお持ち帰り~


アリーナでゲットした紙吹雪とか、テープとか
大切な思い出の品ですよねー。

東京ドーム ラストー!

もうすぐ水道橋到着しますー。
東京10デイズもとうとうラストー

淋しいよぅ


かっこよくて
かわいくて
ステキングな仁さんを
目に焼き付けてきまーす

あっ、追記 (修正あり~)

ピーク
檻の中に入ってるメンバーが変わり、(※下に修正追記あり)
三塁側にたっちゃん、一塁側が聖。
じゅんのは雲トロッコ。
亀ちゃんは、確か外周を走り
(違いました追記参照プリーズ)
なんと仁さん、炎トロッコの上。
(すぐそこだったので大興奮!)
牧野くんにじゃれまくりで
ドラムのシンバル?部分を手ではたく(爆)
超ノリノリ風(笑)
だけどお顔はいたずらっ子で激カワユスーー。

本日はお友達のおかげて
バックネット裏、かなーり前の方のお席だったもので
あらゆる仁さんを見失うことなく
堪能できました(笑)

ムラサキ、目の前!
ありがたいっ。

最寄り駅に着いたので送信ー。

※コメントにてお知らせいただきました~!
ありがとう~>Kさん、Sさん
Peakの時の檻は4つ。
1塁側の檻には、メインアリーナ側に亀ちゃん、
少し後ろ側に聖くんが入っていて、
2人とも中で逆さまになったりとか、アクロバットしてました。
3塁側の檻には前方に中丸くん、
後方に上田くんが入っていました。

ってことですー!
おーっ4つあったんだ~
目の前に仁がキターっとなった瞬間
ロックオン状態になってしまったことは言うまでもなく(笑)
目に入った2人が聖と上田くんだったんだわ~(笑)
今日も仁さん目の前通過だと思われるので
ロックオン間違いないとは思うけど(笑)
4つの檻も楽しみに、みてきまーす

お知らせありがとうねぇ~

東京ドーム、Battle 9 終わったぞー!

楽しかったーっ!

大阪公演と同じだったようで
カウントダウン→アニメでスタート。
(ホントこれびっくりする/笑)

今日の仁さんは、手すりに腰掛けてはいるけど前向きー♪

日替わりは仁ー!
ルシエル(ピキピキ踊る指パッチンダンスがおかしい/笑)、
ムラサキ(またもやゆっち、うたわせてもらえず/爆笑)
↑でもこのやりとりが
2人とも超ーかわいいんだっ!
シクセン、ラブオア

対決では、気をつけ→手足ビシッと伸ばしたまま敬礼。
中央で、噴水のタイミングが会わなかったのか
高さが合わなかったのか
仁亀2人、まさかのずぶ濡れ(爆)
2人ともびっくりしちゃって
手足バタバタさせてテンパるの巻。
着地して、スタッフからタオルを手渡され髪の毛をワシャワシャふく仁に萌えー(爆)
そのタオルを返すとき
頭ちょこんと下げて
きちんとお礼を言う仁が大好き!
かっちょいいダンスのあと
「後でスタッフ集合ー!」と片手あげる(笑)

そのあとのワイルズでは
亀ちゃんも仁も「つ~めたいよ~」と替え歌。
(き~こえない、のところね)

MCでは、途中からものすごい雨の音が聞こえ
「え、なにこれ?雨?雨?」
と、かなりの時間上を見上げては気にしてました(笑)

てことで
一旦送信ー!
仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

いざっ!ドーム!

ドームだというのに
昨日の応援と本日午前中の応援で
見事にハスキーヴォイスになりました(^_^;)

昨日の長女の県大会、優勝は逃してしまったけれど
参加チーム128チーム中
準優勝ーっ!という結果でございました。
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
いや、歴代の先輩方の功績に比べたら
まだまだなのかもしれないけれど
レギュラー6名中、4名が2年生というチームにしては
よく頑張ったよっ!と、
帰ってからv(≧∇≦)v イェェ~イ♪と
ハイタッチいたしました(笑)
思いっきりのギューッつきでね(笑)

フルセットで追いつき追い越しの試合ばかりだったのでね(^_^;)
応援してる方も酸欠状態、
喉ヒリヒリ→結果→こんな声に(爆)
で、今日の午前中の次女の応援でも
思わず声だしちゃってf^_^;あはは
ハスキーに磨きをかけちゃいました(笑)
今日お会いする皆々様~、
びっくりしないでね(笑)


そんなこんなで
やっとこさ、電車の中でライブモードにスイッチオンっ。

楽しんできまーす♪
仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

いよいよ (追記)

いよいよ、KAT-TUNドームライブがあさってと迫ってまいりました。

でも、明日は長女の試合。
本人は意外と落ち着いてるみたいなんだけど
こっちが落ち着かない

車だし&応援で、私も6時には家を出るんだよな(^_^;)
お弁当の下ごしらえは今日中に済ませて
早めに寝る(私が試合するわけじゃないけど/笑)


あ、役員会行かなきゃ

いってき~


役員会から帰宅しましたー。
↑なんだか意味不なエントリで申し訳なかったですf( ̄ー ̄;)ポリポリ

明日は久しぶりに超ー早起きなもんで
そっちで緊張しちゃって、
ドームまで気が行かないんだよぅ~・・・
ってことが書きたかったわけです(笑)
ついつい、土日がライブ!とか思ってしまって
( ̄□ ̄;)ハッ!!明日?!とか
わけわからないテンパり具合だったりもして
なんだよ、ぢぶん!って感じですが・・・(笑)

でもでも!
東京ドーム8Days+2Days=10Days!!
完全制覇に向けて
明日は娘の応援に徹してまいります!!

で、日曜・月曜と
彼らと一緒に楽しんでくるぞーー!
完全燃焼するぞーーー!

15日は長女と参戦なんですよ。
長女・・・試験真っ最中なんですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
いいんだろうか?!という思いも抱きつつ・・・
ま、親バカですが
この日に向けて、日々部活と勉強の両立、頑張ってきてるのでね
(今回は特に計画立ててかなり頑張ってた!・・・と思う/笑)
オーラス、一緒に盛り上がってこようと思います!

ってことで!!
明日に向けて、てんこ盛りな家事を
ちゃっちゃか片付けてきまーす!!

・・・面倒くさっ・・・
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!





写真集の予約はこちらからどうぞん♪

<PCから↓>
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"

<携帯から↓>
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"
独り言 | Comments (1) | Trackbacks (-)

そういえば、君道

8デイズのときも思ってたけれど
なんで【君道】歌ってくれなかったんだろー?

14日、15日、
アンコールとかで歌ってくれないかなぁー

【-un】みたいに突然歌ってくれたりしたら
泣きながら一緒に歌ってやるぅー(爆)


なんか今ふと思ったから書いてみた(笑)

昨夜のカツカツ感想はまた後日ー。



写真集の予約はこちらからどうぞん♪

<PCから↓>
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"

<携帯から↓>
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"

KAT-TUN写真集予約開始ー!

やっと予約が始まりましたねー。
どんな萌えショットの数々があるんでしょうかー!
ひっじょーに楽しみ!
で、可能ならば・・・てか要望、切望としましては
収められた写真の数々を動画に!!ってことですよね。
DVD発売した日には、特典映像てんこ盛りでお願いしたいーー!!

ってことで、ポチっとゲッターのみなさんは
こちらからどうぞ~♪

<PCからはこちら↓>
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"

<携帯からはこちら↓>
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"


雑誌 | Comments (1) | Trackbacks (-)

5/15 KAT-TUN Break the Records ツボレポ その③ MC~ポスターまで

今更感たっぷりではございますが
5/15 MCからポスタープレゼントコーナーまでの
まおりー的ツボレポです。

記憶違いもあると思いますし
妄想炸裂しちゃったりもしてますが
そのあたりは気にしないって方のみ
お時間のあるときにどうぞ~~!!



とりあえず…

2日間、PCから遠ざかっておりまして
久々に開くも、なんだか落ち着いて書けないー

でも、元気ですのでご心配なきようm(__)mペコッ(笑)

土日は娘たちの応援で声張り上げすぎて
喉痛いしハスキーだけどね(笑)
応援の甲斐あってか
長女は県大会ベスト8に残り
今週末県決勝大会でございますー。
次女も、無事県大会進出決定ですー
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

そんなこんなで
若干浦島状態です。
ポチッとゲッターで手に入れた雑誌たち、アイドル誌も
まだ読めてなかったりしますー。

あ、でもレポ書くまでは読まないかも

なーんて言ってる間に
6月ドーム公演がすぐそこに

諸々頑張るぞーっ(笑)


落ち着かないエントリで申し訳っ

日常 | Comments (0) | Trackbacks (-)

なつかしの・・・

とあるミッションのため
コント(少クラとミンテレ、ウタワラ)とか
青汁バレー、ビリビリサッカーとか
懐かしすぎるDVDを引っ張り出してみてました。

青汁バレーと修学旅行コント。
まおりー的に
【ルックスかわいい度レベル】がMAX。
仁ちゃんのくりんくりんでかまぼこ型になった
かわいいおめめが
んっとにかわいくってかわいくって。
くるくるのヘアもかわいくって・・・
テレビ見ながらいちいち
「うはァ~・・・超~かわいいいいいいい」とつぶやく(笑)

かわいいしか言えない。

久しぶりに引っ張りだしたミンテレ。
そして歌笑→ウタワラ(改名しすぎ!/笑)
リアルタイムでみてたときは
生放送だったりもして
落ち着かない番組だよなーって思ってたんですが
今みても、やっぱり落ち着かない(爆)

デビュー前のKAT-TUNさんたちの
フレッシュさにキュ~~ンとする。

エロ俳優コントとか
ガソリンスタンドコントとか
おばけコントとか

ああ、かわいいいいいい!!

このエントリ読んで
あまりの懐かしさに
引っ張り出して見ちゃう人、
いるかもね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


さてと!レポの続き頑張ろう!


でも、すでに睡魔に襲われ・・・
勝てそうもない気が・・・いたします・・・


うう・・・明日も平日以上に早起きだー。
頑張るっ!

その他テレビ | Comments (2) | Trackbacks (-)

ポチっとゲッターでオリ☆スタ&Gyao Magine

実は先週のオリ☆スタ、買えなかったんですよね(^。^;;
あーん、やっちまった~なんて思ってたんですが
そうじゃん!ここで買えるじゃん!ってことで
昨晩、ポチっとしましたー。

先週のと今日発売分のオリ☆スタ、
そしてGyaO Mazine 7月号、一気にポチっと。

私のようにうっかり買いそびれちゃった~~って方は
こちらからどうぞ~♪↓↓↓
(携帯からは飛べません、すみませーん)





雑誌 | Comments (2) | Trackbacks (-)

(修正あり)KAT-TUN Break the Records ツボレポ その② MCまで

ツボレポその②でございます。
レスキューコーナーからMCまで~!!

読み直したら、わかりづらいとこあったので
ちょっと修正&若干追記しております。


続きを読むからどうぞ~!




(最後、ちょこっと追記あり)KAT-TUN Break the Records ツボレポ その①~じゅんのソロまで~

予告通り(笑)
今更感たっぷり、新鮮味のまったくない
まおりー的ツボレポでございます。
雑誌などでも完全レポ上がってますしねぇ。
でも、ま、大切な思い出として記録に残したいということもあり
書かせていただいた次第です。
っつっても、まだMC前まで・・・(ええええ!)
でね、8日間のレポとなるとあまりにも膨大過ぎて
ゴールが見えないので( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
まずは・・・セットリストに沿って
Battle 1 (09/05/15 Fri)から。
Battle 2からはまおりー的ツボのみを書かせて
いただくことにしようかなーなんて思っております。
お時間のあるときにどうぞー!
あ、毎度のことながら
誤字脱字、記憶違い、勘違い、妄想入ったりもしてますので
その辺はサラっとスルーしていただける方のみ
続きを読むからどうぞ~~!!

あ、長くなったので
レスキューコーナーからは次のエントリーで!


仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

カツカツ、KAT-TUNのAは悪魔?!(爆)

スタート前のチョロ出し予告だけで
ひゃ~ん♪ってなったことは言うまでもありません。

笑いながらゆっちに駆け寄る仁、
アゴを掴んで脅し・・・いや、説得?!している仁(笑)
超~~~萌えーーーーなんですけどもー。

プールでサングラスとか
反則ーーー!
普通の人だったらパンチだけど
超ーー超ーーかっこいいから
ぜんぜんウェルカム!(爆)

それにしても白T→背中・・・そして足首。
ステキングすぎるーーーー!
仁さーーーーーーん!!
好き過ぎるーーーーーー!!



てか・・・ゆっちー、がんばったじゃーん。
7.5メートルでもすごいじゃーん!!
ありゃ、高い!!
そりゃビビる!!
あたしゃ絶対ムリ!(笑)
でも、飛べたもんね。
すごいよ、すごいよ、ゆっちーーーー!
頑張ったーーーー!!えらーい!

仁の誘導作戦がまたよかったよね。
大成功~。
さすがだよ、仁ちゃん。
おらおら風に言ってたし、
おらおらな行動もしてたけど(笑)
でも、これで飛べなかったら
またゆっちが凹んじゃいそうだもんね。
飛ばしてあげたいよね、うん。
そんでこういう企画も最後にしてあげたいよね。
KAT-TUNのAは悪魔とか言われながらも(笑)
時折見せる心配そうな顔が
ああ・・・仁だなぁ~・・・って
大好き度がキュイ~~ンって振り切れる(笑)

あーもーーーーー!
サバッサバした優しさてんこ盛りの
仁が大好き~~~~!!


・・・にしても、じゅんの・・・すげえー。(大拍手!)

で、仁ちゃんは飛ばないのかい?っていうね(*≧ε≦*)ぷぷっ
白Tもお似合いですが
ここはやっぱりババーンと脱いじゃって、
ザバーンって飛び込んで
いや~ん、セクシー♪な濡れ髪仁さんになって
髪かきあげて欲しかったーーーー!(笑)
水、したたりまくって欲しかったぞーー!


てなことを叫びつつ
今宵はもう寝たいと思うーー!

今回もリピ率、高くなりそうだ。。。うふふ。


仁P大好き | Comments (3) | Trackbacks (-)

∞コン@東京ドームに

本日の∞コンに
亀ちゃん、ゆっち、じゅんのが来てたとお知らせいただきましたー

ゲストは翔くんだったそうですが
アンコールで、まさかの着ぐるみ(漫画コンのブルぐるみ)着て登場したって(爆)
物持ちいいよね…はははっ
亀ちゃん、じゅんのがブルぐるみ。
ゆっちは生身だったそう(笑)

や~ん、なんかはっちゃけてる様子が浮かぶわ。
楽しそう~

お知らせありがとうねー>Aっちん、Oやん

作戦会議

主婦業と仕事を猛スピードで終わらせ
これから、作戦会議という名のランチのため
渋谷に向かいまする~ダッシュ≡ヘ(* ̄. ̄)ノ

夏コン、ちょっと頑張ってみようかと思案中。
ドーム以外でのKAT-TUN、みてみたいよ~
横アリでやって欲しかったよ~

コンサートに行き始めた6年前は子供たちもまだ小さかったし
遠征なんて考えられなかったけど
それぞれ大きくなったしね。
そろそろ遠征デビューしてもいいかなぁなんて(笑)

どうなるかわからないけど
(そもそもチケゲットできるかが大問題だし)
とりあえず作戦会議に参加させていただきつつ
DVD見ながら楽しんできまーす

日常 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Peak

まだPeakまでしか書けてないってどうよ
(8daysのレポのことね。)

しかも、初日の。

ゴールがまったく見えないよぅ~(ToT)


独り言 | Comments (0) | Trackbacks (-)

大阪ラスト!での仁さん

無事に大阪公演も終わったそうですね

KAT-TUNメンバーも
ジュニアのみなさんも
た~くさんのスタッフさんたちも
参加されたみなさんも
お疲れ様でした

本日のツボは
相方りんちゃんのブログ(りんのはっぴぃでいず)にびゅ~んと
飛んでいってくださーい。

うふふカワユス、仁ちゃん

速報ありがとねー
お疲れ様でした>りん

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

