TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年05月
ARCHIVE ≫ 2009年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

大阪2日目、速報キター♪(追記あり)

りんから速報入りましたーっ
今日の仁くんもぬれ髪風でサングラスだったそうですよん

映画の宣伝でふられたら
仁 おはよう~
皆 おはよう~
仁 こんにちは~
皆 こんにちは~
仁 ありがとうございました~

といきなり終わり会場の笑いをとってたって(笑)

うはは(笑)
仁らしいっていうか
ああ、まさしく仁だな(笑)って想像しながらにやけちゃうよ

で、上田くんにドラマの美容師役だから毎日電話で教えていると…
そして自分の事はカリスマだと(笑)
聖くんも同じようなメガネかけてれからカリスマかと聞かれ仁が聖はカリソメって(爆)

ぎゃははっ
カリスマとカリソメ(爆)
このくだりも仁らしさ炸裂って気がして笑えるー

かわいい顔して言ってたんだろうなぁ

そして今日も、フリスビーを車椅子席に…。

じ~ん


最後、はける時半分だけ体を出して気をつけて帰れよと…


ライブを楽しんでる様子が目に浮かぶよ~
仁が楽しそうにしてるってだけで
私たちも最高に幸せ嬉しい
ファンもKAT-TUNも
ジュニアくんたちも
スタッフさんも
明日もいっぱい楽しんでねー

速報ありがとー
ゆっくりカラダ休めて
明日も盛り上がってねー>りん

さて、寝るぞ今度こそ(笑)
と思ってたら
お友達のMままちゃんからも速報キター
いただいた速報をほぼそのまま、どーんっ!!↓↓↓

日替わりは聖さん。
曲目は東京と同じ。

MCでは何かにつけて「カリスマですから…」を連発。
なのに映画の告知とかではカミカミ大王健在(笑)
同じような眼鏡をしていた聖さんのことは仁さん曰わく「カリソメ」だそうです(笑)
あと「WILD~」の時に外周をじゅんのが全速力で走り抜けてたんですが
仁さんのソロパートのところで「たぐちが走る~たぐちが走る~」と歌い
「リアフェ」の最初の仁さんの歌い出しを無理やりゆっちに歌わせてゆっちに「お前が歌え!」と怒られていました。
「ノーマター」の時に外周にいたチビッコjr の服をなぜかめくって裸にさせようとしていた仁さんの顔が悪ガキのようで可愛らしかったです。

ありがとねー
明日からまた頑張ってねー>Mままちゃん


早寝早起き

長女を試合に送り出すため明日も早起き
4時起きだよ…

いつもより早いと、
な~んか妙に緊張して眠りが浅くなる気がする(笑)

早く起きるためには
早く寝なければ体力持たない

寝る(笑)



大阪2日目も終わったよね?
どうだったかなぁ~?

速報待ちながら寝るっ(笑)←2度目

独り言 | Comments (0) | Trackbacks (-)

大阪初日速報いただきましたー!

お友達から速報いただきましたー!


仁さんってば
初っ端から濡れ髪でご登場ですてよ?!
ひゃーーー!
たまりませんなぁ~(ゴクリ)
(乾かさないでいいからー!(笑)>ミキちゃん)
会場の「ぎゃーー!」って声が聴こえてくるかのようです。
で、本日の日替わりは上田くん。
ファイオー
スパーキン
グロリア
ツキノミチ

でね、でね!
仁ちゃん、途中で中央ステージに続く花道のすきまにマイク落として
ボー然としてメインステに戻り
そこにいたジュニアにマイク落としたみたいに話してたらしい(笑)
で次のノーマターマターで新しいマイクを持って登場。
またジュニアにマイク落とした…みたいに話して
手をたたいて笑われてたって!!
その後もマイク探してるふうに下を気にしてたんですってーー!

速報ありがとーーーー!>りん、みのままちゃん

んも~~~~!!
むちゃくちゃかわいいいいいいいい!!
またしても溝ですわよ、奥さん!(爆)
溝にマイク落としちゃうなんて
仁ちゃんならではのミラクル(爆笑)
目に浮かぶよ、その姿。
下見てマイク探すとことか
あああああ!かわいいいいいいい!!!

あ、フリスビーも車椅子席の方に優しく手渡ししてたと。
そういうとこも
大好きだーーーーー!

大阪3Days スタート!

今日から大阪3Daysがスタートしますねー。
相方りんちゃん、モアチャンスが当たったりもして
(やっぱりあなたはミラクル・ガールね?/笑)
3連戦となったそうですーーー!
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

そろそろ始まる頃だよねぇ。
私までドチドチしてきた(笑)

KAT-TUN6人はじめ
ライブに携わるすべての方たちが
怪我なく、思い存分楽しめますようにーーー!
参加されるみなさん、弾けてきてねーー!
(常識の範囲で)←仁さん風(笑)


アタクシはというと
今日は朝からちょっとありまして
なんとも落ち着かない時間を過ごし
雨の中お仕事でずぶ濡れになり(^。^;;
ちょっと一息ついてレポに取り掛かったわけですが
やっぱり進まない~~~~。
まだ、亀ちゃんイリュージョンあたりです(爆)
しかも初日の!
サクサクっとツボのみを!なんて思ってはいるんですけどねー。
ん~・・・長くなるのはなぜ?



今日は娘たちのバレーの練習が
久しぶりに小・中合同なんですよね。
早めに行ってちょっくら見てこよっかな。

ではでは・・・明日こそ!
サクっと進める!つもりーーー。

カツカツ わんこにデレデレ

でへへへへへ・・・
ニヤケっぱなし。

ワンちゃんを見てかわいい~っていう仁ちゃんをみて
「でへへへへ~( ̄▽ ̄)
くぁ~いい~なぁ、仁ちゃんってば」って
夜中に怪しい微笑みを浮かべてた仁ファンがここにも(笑)

メンバー全員、ほんっとに優しいお顔っていうか
もうデレデレのお顔してましたよねぇ(笑)
聖なんて
「おめぇらー!声出さねぇと命はねぇからなー!」って
叫んでるお人と同一人物とは思えん!(笑)
タナゴロウ・スマイル炸裂(爆)

小窓の仁ちゃんが
でっれでれの顔してかわいい~~とか言うたびに
「そんなこと言ってる君の方が相当かわいいってば!!」と
突っ込みいれたりしつつ・・・

甘いわんわんビールを飲む姿が
男前!っていうか
ジョッキをがっしり持つ手がかっこいいいい!!と
ハート鷲掴み(笑)

最後のクイズ?
元気に挙手して元気に発言するかと思いきや
思いっきりカミカミな仁ちゃん(大爆笑)
カミカミ大王健在っすね(*≧ε≦*)ぷぷっ
あーん、もう~~~かわいい~~~~!!

「こんなに見た目がかわいらしいにも
かかわらず・・・」←おしい!「ら」が多い!(爆)
「違う!!」と食い気味に言う亀ちゃんにまたまた爆笑!
ナイス亀ちゃん!!

そして再度元気に挙手する仁ちゃん。
仁「あ!わかったわかった!はいっ!」
亀「はい!赤西くん!」
仁「こんなに・・・」
亀「違う!」←食い気味度、さっきの倍!!(爆)
仁「(はいって頷き後ずさり)」←超~かわいい!!
ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ドームでも思ったけど
仁と亀ちゃんの間に流れる空気が
ほんっとにいいんですよ、すごく。
こんなやり取りにすっごく癒される。

クイズの正解を言う前の
仁の「ちょっ!待って、待って!」風な動きと
笑顔が最高にカワユス~~~~!!

で!で!予告ーーーー!!
これまた予告萌え~~~~~~!!

ふっつーの白Tが
あんなに似合うなんて・・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
肩幅と胸板にトキメクっつうもんです(笑)
「来るな!」っていうゆっちに
タックルさながら抱きしめる仁(ちげぇっ!/笑)に
激しくキュンとなりましたです、ええ。

でもさー、ゆっちに対して
高いところから飛び込むとかそういう企画は
もう勘弁してあげて欲しいなぁ。>スタッフさーん

ま、でも。
プール、白T、肩幅、胸板、足首・・・
来週も激しく鼓動が高鳴ること間違いないでしょうね。

仁~~~~~~~!!!
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

ぜしぜし!!発売してちょーだい!@仁マニュ#37

だよね、だよね!
DA・YO・NE------!!(あぁ懐かしやっ)
アタシも絶対、そう思う!
てか、なにがなんでもそうして欲しいっ!!!

【WONDER 】発売して欲しいー!!!

ファンだけでなく
仁本人も望んでることならさー
こりゃ出すしかないでしょ?っていうね。
もちろんPV付きで!!(←これ大事!)
あの空間にいた人たちだけしか
見れない、聴けない、踊れないなんて
ほんっとーーーーにもったいないと思うもん!
今回、ゴールデンウィーク後というなんともお休みしにくい時期だったり
平日だったり、(土日は激戦)遠征はムリって方たちが
ものすごーくたくさんいらっしゃったと思うのよ。
そういう方たちのためにもぜし!ぜしーーー!
ライブDVD発売ってのももちろんあるけど
(発売するわよね?絶対!)
(ま、ライブDVDに関しては細かいところまで
希望・要望・熱望が激しくありますがそれはまたの機会に/笑)
その前にCD発売キボンヌっ。
CD出しちゃって・・・

Youたち
Mステ出ちゃいなよっ。
うたばんは・・・ほら。もうあんまり期待しないことにしたから・・・

世間一般のみなさまに
見せつけちゃってーーーーー!
きっと・・・みんなその才能と実力、魅力にびっくりすると思う。

いや、それに!
これがさ、逆パターンで
クリスタル・ケイちゃんのライブでやってたとしたら
もちろんチケとってない私は見られなかったわけですよね。
そんなの絶対やだーーー!(笑)
クリスタル・ケイちゃんファンのみなさんも
見たいに違いない!聴きたいに違いない!と思うわけで。

巷ではあーだこーだと
なんだかなぁ~??なことが囁かれたりもしてるようですが

いいもんはいいっ!!
素晴らしいもんは素晴らしいんです!!


これだけすんごいモノを作り上げて
ありったけの魅力で魅せてくれるんだもん。
いいじゃん、いいじゃん!
かっこいいじゃん!
嬉しいじゃん!!
彼らの才能をものすごーく誇らしく思うから
あっちこっちに自慢して歩きたい。
って私は思ってるよ。

だから、だからだ・か・らーーーー!!!

WONDER 発売しちゃおうよ!
クリアな音で聴き倒したいっ!!!
じっくりじーーーーーっくりPV見倒したい!!

ねぇ、ねぇ、これって誰にお願いすればよいの?
どーすれば実現するのーーーー??(真剣)
(とりあえずMステサイトでリクエストしてきた!)

それにしても仁ちゃんカワユスなぁーーーーー!
お母さんに怒られるって・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
てことはおうちで書いてくれてるってことよね?!
うふふ・・・おうちのどこで書いてくれてるのかしらん♪
(妄想大暴走!)


でね、(常識の範囲内で)ってところが
仁さんってば大人になられて~~・・・って
感慨深かったです。


定時に更新された仁マニュ。
嬉しかったぞ~~~~~~!!!
ありがとねーーーー!>仁ちゃん♪


最後にもー1回叫んどく(笑)


【WONDER】
PV付きで発売してくださーーいっ!!!
赤西仁 | Comments (7) | Trackbacks (-)

進まない・・・

うーん・・・
ツボレポ・・・進まない。
家事や仕事の合間に
PCに向かうものの、どこから手をつけていいかまったくわからず、
ネットの海を彷徨ったりしております(笑)
サマーツアー、行けるもんなら行きたいさ、そりゃ~(笑)って
行けるかもわからないのに
新幹線とかお宿とか調べてみたり(笑)
うう・・・サマーツアー、内容変えるって言ってたよね?
関東ではもうやってくれないのかしら?
ドームじゃなくて横アリあたりでどうでしょう?
チケ取り合戦が尋常じゃないでしょうけどね(^。^;;

はふぅ~・・・
8日間、終わってみれば
あーーーっちゅう間だったんだなぁ・・・。
自分自身、通いきったーー!!という達成感に
ぽわ~んとなったりもしており(笑)
これが抜け殻状態なのか?!

そんな中、本日は三女の学校行事で
子供ら相手にドッヂボールで燃えまくってきました。
燃え過ぎてふくらばぎがツッた!!(爆)
い、い、いてぇです。
あぁ、情けなかぁ~σ(^_^;)アセアセ...
大丈夫だ!と思ってはいるものの
あちこちにドームの疲れが出てきてる模様( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ドーム参戦されたみなさま、大丈夫ですかー?

まぁ、こんなことをウダウダ書いてる時間があったら
記憶を記録しなくてはっ!!

頑張るぞー!!

独り言 | Comments (1) | Trackbacks (-)

抜け殻…にはなってません(笑)

抜け殻になってません(笑)
大丈夫です、とりあえず
昨日、今日と
普通の主婦、かあちゃんに徹して
家族サービス頑張っております(笑)

明日あたりから余韻に浸りつつ
ツボレポ書いていこうと思いますー。

でも、今回はほとんどメモらしいメモ書いてないからなぁ
記憶があるうちに仕上げなければ

日常 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Battle 8 終わりましたっ!

速報送れず申し訳ありませ~ん>お友達各位


いや、あの
すっごく楽しかったんです
感動したんです

何から書いていいのかわからなかったんですぅー。


整理して、追々アップしていけたらいいなと思っております。
仁ちゃん、最高
KAT-TUN最強

楽しい8日間をありがとうー


お会いしたお友達たち
みんなみんなありがとうー

明日からドームに行かないんだって思ったら
やっぱりなんか淋しい


あ、今、
旦那くんからメールきた。

『8日間、完全制覇
おめでとう』だって(笑)

う…泣けるじゃないかっ。
ありがとー

準備万端v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

次女の歯、
レントゲンなどを取りましたが、
まだなんとも言えずで、
とりあえず痛み止めを注入?していただきました。

洗濯干して、買い物あれこれ、夕飯準備も万端で
無事ドームに向かっております。

いやぁ~、とうとう8daysラストですよっ
最初はどうなるんだ?
(体力とか家庭とか)と思っていたけど
家族も慣れたもんで、毎日笑顔で
行ってらっしゃーいと送り出してくれます。
ありがたい本当に
明日から普通の母ちゃんに戻るからねー>愛する娘たち

体力的には、やはり疲れはあるけれど
毎日仁パワー注入できてるからか
思った以上に元気です

KAT-TUNのみなさんも
かなり疲れてはいると思うけれど
楽しんでる感じ…というか
いや、初日から楽しんでる感はありまくりでしたけど
【余裕持って】楽しんでる感じ?が
日に日に強くなってる気がします。
MCとか、あ、たっちゃんのピアノがすっごく滑らかになったんだよねー。
数日でめちゃくちゃ上達したと思う…ていうか
緊張に慣れたのかなぁ~、
ぎこちなさが全然なくなった。
今日でひとまずラスト…と思うと淋しいー
ドーム通いもね~、大変だったけど
電車に揺られながらいろんなことを【一人で】考えられる
貴重な時間がなんだか懐かしかったです。


ではでは…楽しんできまーす


にしても、この強風
どーにかしてーっ(笑)

予定外(゜∀゜;ノ)ノ

昨日のライブ中から
次女の歯がズキズキ痛み出したらしい。
そう、転んでバキっと前歯2本折ったとこがね

神経残したから
たま~にズキズキくるらしい。
最近頻繁に痛がるし
昨晩も疲れて爆睡かと思いきや
痛みで眠れなかったらしいので(何度も起こされ私も最高潮に眠い)
歯医者さんに来ております。
まったくもって予定外
学校は遅刻です


洗濯まだ干してないよぅ
やることたんまりあるよぅ
無事間に合いますようにー
(娘の心配が先だろっと自分で突っ込んでおきます/笑)

日常 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Battle 7 終わったぞ~い!

ネタバレ注意~!









日替わりはゆっちで、曲も同じ。
ネバアゲで仁は初日と同じ箇所で間違えた~(笑)
今回もまたもやどアップで(笑)
「うあ~ご~めんなさい~っ」てメロディーにしてた(笑)
そのあと亀ちゃんが
「さまよう二人」のとこを「さまよう赤西~」って替え歌に(笑)

バンジーはたっちゃん。

MCでは今日もたくさんおしゃべり。
ごくせんネタから、矢吹はLAに行って…成田でなんちゃらかんちゃらととりとめのないハナシを(笑)
そのときに亀ちゃんのマネで「ちょっと待れいよぅ」と。
↑(ちょっと待てよ)
全然似てない(爆)
自分で木村くんぽかったなと。何回かマネしてたなぁ。
仁ちゃんお得意の気に入ったものは何回も!のしつこさで/爆笑)

成田と羽田を言い間違えたときは(言い間違いというよりどっちか忘れた模様)
亀ちゃんに「しょっちゅう行ってるんだからそこ間違えんなよ(笑)」って突っ込まれ…(笑)

花道でゆっちにちょっかい出し、反撃されたら
途端に腰を押さえて痛がり苦しむ素振り(爆笑)
そのままうづくまり倒れ
ゴロゴロとのた打ち回る仁さま。
カメラマンさんたちも大きな口開けて笑いながら撮ってましたよ(笑)

数回転したら気が済んだようで(爆)
すくっと何事もなかったように立ち上がりガシガシ歩く仁さま(笑)
ゆっち、呆然(爆笑)
まさに置いてけぼり(°□°;)

親子席までいって、男の子と女の子にしっかり手を握って握手。

NEIROの最後、首をちょこんと傾けThank you。

メンバー紹介では
ABCに混じり笑顔でご挨拶。
一緒にはけてまたもやキスマイメンバーになりすまし登場(爆)
そしてはける…。

今日も柱からちょこんと顔を出し
一瞬横目にして(激かわな白眼)「気をつけて帰ってくださ~い」

本日も声良しダンスよしおしゃべりよしでございました♪


以上思いつくままの速報でした(笑)

帰るぞ~。



survival@カツカツ

リアルタイムではなかったけれど
拝見しましたー。

うひひ
つなぎ着てる仁さんが
激しくかわいいんですけども~
屋上で水まいちゃいなよ(@ひとつ屋根の上)

ランボー先生(勝手に命名)とか
大地を踏みしめたい先生(長すぎるっ)とか
おもしろいわぁ(笑)
でもミニミニの藤井ちゃん@裸少にはかなわないか(笑)


仁さんの一言一言がツボ。
でもって
ちんまりしゃがみ込んじゃうところなんざぁ~
抱きしめていいですか!ってぐらいかぁいい

ハット被りながら
ちょこんと膝揃えてしゃがんちゃうとか反則だ(´∀`*)ウフフ

タケノコの先が知りたかった仁さんがかわいい(笑)

タケノコご飯を食べて
うんめぇーって叫ぶ仁さんが大好きだ

大沢あかねちゃんに
「ねっ」って言う仁さんが好きー

仁ソロでかっちょいいセクシーさを垂れ流してるお人とは
思えぬほどの無邪気な姿に癒された


さぁて、今日は次女と三女を引き連れての参戦です。

楽しんできまーす
仁ソロにヤラレてきまーす(´∀`*)ウフフ

Battle 6 終わりました~。

早速ですが
本日のご報告を(笑)

日替わり亀ちゃんコーナーは
アイラキ
離さないで愛
(亀ちゃんがカメラマンでメンバー撮影)
ゴールド
YOU

Youでは、と~ってもいい雰囲気で
自由になれるのとこを歌おうとしたら
笑顔にな…あっちげっ』と目をクリンクリンにさせて
ぐははっと前のめりに笑いながらガクっと。
笑ってたけど、『うわっ、やっちゃったぁ~ごめんなさい』って表情でした。
ここ、もちろん仁のアップだったからびっくりした顔も全部丸見え(爆)
激かわっ

MC、今日は仁が亀ちゃんと絡みたがってた気がしますー(笑)
いちいち『はぁ、はぁ、へぇ、ヘェ~』と頷くもんだから
途中亀ちゃんが笑いながら仁をみて
『今日さ~、赤西、絡みづらいよ(笑)』って(爆)
そう言いながらもなんか嬉しそうだったなぁ~。

あ、バンジー飛べず
二回トライしてダメだった時点で
じ~っと見つめてた仁が
ファイブに合図してジャジャ~ンって終えました。

ゆっち、心労と肉体的疲れからか、ソロの歌詞を間違いまくって客席からどよめきが。
確か昨日も間違えてたような
もうかわいそうで…
きっと凹んでるよね。


濡れ髪仁さん、今日も健在
ぶゅりふぉ~

あ、高木くんがゲストで
高木くん、玉森くん、亀ちゃんで、真夜中のシャドー?歌いました(笑)
歌詞見すぎ(スクリーン)な亀ちゃんがかわいかったです(笑)

仁さんソロ。
アタシ、今までで一番好きです
リズムもメロディーも
ダンスも、歌も
ケイちゃんとの掛け合いに
ゾクゾクする。

はぁ、脳内リピが止まらないー

では、帰ります

Battle 5 終わりました。

ネタバレ注意報発令







まずは今日の速報を(笑)

日替わり仁コーナー
ルシエル
ムラサキ
シクセン
ラブオアライク
(全部カタカナでごめんなさい)

ムラサキ、仁亀で歌い
見つめ合い→途中から仁照れて、笑いながら目をそらす

会場大絶叫
私も大興奮、大絶叫

ネイロ
デザイン微妙な(シーっ)惑星羽織り?
仁のが間に合わず全員脱いで歌う。
ムビステ上で、仁亀が話して頷いたりニコってしたり。
すっごくいい雰囲気だった~。
ラブ、歌わなくなっちゃったー。
ポスターコーナーのあと
すぐにウォーターダンス。

仁の声、すこぶるいい

仁ソロは相変わらず
見ているときはノリノリだけど
終わったあとは放心状態(笑)
全然慣れません
慣れるわけがないっ
むしろ、日に日に悩殺度が高くなっている

はぁ…ヤバい。


あ、私、東京ドーム10days
全ステすることになりまひた…w( ̄Д ̄;)wワオッ!
ありがとうございます>私信


体力だけが心配だ(笑)


なかなか管理画面にログインできなくて
速報じゃなくなっちゃったね
すいまめ~ん(ほんのり古っ)

5日目のドーム

昨年の4日連続を超えて
自己記録更新でございます。

海賊は1日2公演あったけど
3日間だったしね。

疲労も確かにあるが(笑)
心は超元気さっ
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

今日の日替わりは仁さん
Webのメッセージでは
息抜きっておっしゃってますので
かっちょいい系より、楽しい系の選曲かなー。
メッセンジャー歌って~

Battle 4 終わりました!

ネタバレだらけ要注意









日替わりは

晴天の霹靂ー
サムライ
オリジナルブルー
クレイジーラブ

あとムーンが復活。

あ、あとリアフェからの衣装が新衣装になってかっこいいー
仁は黒ハット、光沢あるグレーのシャツに黒ベスト黒パンツに
お決まりの腰巻き(笑)はシルバーっぽい。

ゆっち、またもや下げてバンジー飛んだ。
レスキューコーナーなし。
サプライズの関係だよね。

サムライは、じゅんののまわりをメンバーがかわいくぐるぐる回って、歌い出してすぐに
ハリセンでバチコーン
オリブルへ(笑)
仁は内股でペタペタ(笑)

声の調子だんだんよくなってきて
今日はハモりもバッチリだし、
やたらと伸びやかに歌うし
ご機嫌ちゃん。

亀ソロ、花火もってぐるぐるがなくなって、元に戻ってた。


仁のかわいいかわいいツボもたくさんあるんだけど


とりあえず送信ー!

Battle 3

battle3日目 終わりましたっ。
っつっても日付すっかりかわっちゃったけど(笑)



ゆっちがバンジー飛んだっ!
飛べた!
頑張った~、えらかったー!
さすがに3日目ともなると
上がってゆくゆっちを見つめる目が
メンバー全員かな~り心配そうだったな。
だいぶ低くなったけど
でも、でも、飛べた!
飛んだあと、涙を浮かべて安堵するゆっちがかわいかったー。
そんなゆっちにメンバー駆けよりハイタッチ。
いいじゃないか、KAT-TUN♪(笑)
あったかいじゃないか、KAT-TUN♪


亀ちゃんソロが日に日に改善されて
さらに見応えのある素晴らしいものになってます。
気を抜いてみてると魂持ってかれるよっていう(笑)
ロープで降りてくるとき
スタッフさんに『いけっ!』みたいに叫ぶ亀ちゃんが素敵。

MCは懐かしの下ネタあり(笑)
(ゆっちはいまだに隠してるらしい/爆笑)
海賊とか、ルッキンコンの頃を思い出すー(笑)
もっともっと下ネタしてくれてもよくってよ。
(´∀`*)ウフフ

日替わりプロデュースコーナー担当は聖。

HELL,NO(やったぁぁぁ!)
Shorty
どーにかなるさ
プレワン

このコーナー、ほんっとに楽しい♪
仁は何を選曲するのかな。
あれもこれも、歌って欲しい曲がありすぎる。

メッセンジャー、かも~ん♪


もう体力バロメーター振り切れてるので
また明日にでも。

おやすみー!

KAT-TUN、最高!

仁、大好きー!
仁P大好き | Comments (2) | Trackbacks (-)

さ、さ、寒い…

晴れたと思いきや、雨も降り出し、風も強い


止んでくれ~


そういえば
去年のライブも、めちゃくちゃひどいだったなぁ。
ってか台風か。
びしょびしょでドームに着いて
ちょうどMCあたりで
ものすごい雷鳴ったんだよね。
メンバー全員、特に仁ちゃん、
耳押さえてビビってましたっけ(笑)


さて、電車の中で一眠りして(笑)
パワーチャージしよっと


日常 | Comments (2) | Trackbacks (-)

どどーん!とKAT-TUN!!

朝は雨が降っていたけれど
晴れてきましたよ~~~!!

相変わらず脳内、仁ソロ映像がぐるぐる回っております(笑)


今回のコンサートのレポですが・・・
ムリかもーーーー!
なんかもうね、楽しくて嬉しくてメモ取れないんだよー。
KAT-TUNが大好きだー!って気持ちが
どどーーーーん!と
押し寄せてきて胸がいっぱいで・・・。
とにかく彼らと思いっきりはしゃぎたい気分(笑)

レポはまたまたまおりーお得意の
今更感たっぷりでお届けすることになるかもー(笑)
ツボはちょいちょい書いていくと思いますが。



さて、コンサートですがね、
惑星がテーマってことだけど
内容的には

「楽しめよ~!KAT-TUN祭りじゃ!おりゃ~!」
って感じがする(爆)

セットも豪華だし、
セットリストも最初からひゃ~!と予想をいい意味で裏切られ
続く曲も「うっわ!キタキタ!」「これも歌っちゃうの?」(笑)とか
びっくり&嬉しくて大興奮。
娘たちもめちゃくちゃ興奮する思うー!
三姉妹引き連れてのカルガモ参戦が楽しみでございます♪
だからセットリストは教えてないよ(笑)

そして、それぞれのソロですが・・・

いい!!!!

みんなそれぞれすっごくいいっ!!

じゅんのソロに仁が登場したのは嬉しい♪
聖とのやりとりも楽しい~~~~~!!。

Sparkingをメンバー全員で歌ったのも
よかった~~~~!!

メンバーそれぞれの表情がすっごくいいし
醸し出す空気も強く、優しく、
それが、見ていてすっごく心地いいんだよ。
仁と亀ちゃんのやり取りも優しい空気が漂っててね。
そんな2人を見てうっかり泣きそうになったり(笑)

MC中とか聖と仁がなにやら話して
笑い合ってたり

初日、リアフェのときに
聖がセットにつまづいてラップ部分が歌えなかったのね。
亀ちゃんをみて「亀!」って急遽バトンタッチ。
すかさず亀ちゃんが聖を見ながら
見事にラップ部分を歌ったんだよねー。
なんか、これね、感動だった~!

これも初日、ネバアゲでは
仁が歌詞間違えて「わりぃ!」って(笑)

あ、そうそう!
これを忘れちゃいかん!

SADISTIC LOVEのダンスは必見です!
仁さん、ひっさびさに 
気合いの入った

腰グラインドが
グイングイン
でござーます!( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
でもって突き上げちゃったりなんかもしちゃってます!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪


うう、時間がありません。

本日もBattle 3に行ってまいりまーす!
夜はいつもの仲間たちとオフ会。
こちらもまた盛り上がってきちゃいまーす!(笑)

では・・・いってき~~!!

仁ソロに今宵も酔いしれまくってまいります・・・


仁~~~~~~~!!!

battle 2 終わりましたっ!

今日も楽しかったっすー


アンコール
濡れ髪で登場された日には
ひっくり返るからっ
超絶かっちょいいっ
頭をブンブン振って、仁の髪から水しぶきがパシャンパシャン
ひーっなんてせくちー
浴びたいっ(爆)

途中、ダバダバとボトルの水を頭からかけ、再び超濡れ髪に
じゅんのにもぶっかけてましたね(笑)

で、ロケットトロッコの
柵を壊しちゃったのよ、仁ちゃん(笑)
『あーっ…』と
やっべなお顔したかと思ったら
やっちゃったーなお顔して大笑い(笑)
かわいい
『あとで直しまーす。』って(笑)
はぁ~かわいい

あ、睡魔が。

昨日も今日も4時半起きだったんだよね。
主婦業ぬかりなく頑張ってます。
むしろ、普段より数倍チャキチャキしてます(爆)
でも2日目にして、もう体力が心配になってきた(笑)


帰ったらQPコーワ飲もう


仁ソロは今日も超絶かっこよかったよー
絶対発売すべき
仁ちゃんファンはもちろん
クリスタル ケイちゃんファンにも聞いて、見て欲しいから
で、歌番組にバンバンでてもらって
世間の皆様に魅力放出しまくってちょーだい


あーもー
ほんっとにこれ発売して

初日終わった…(放心状態)

ネタバレあります。













仁ソロが…

ちょーちょーかっこよくて放心状態!


すごいお人です、赤西仁さま。

あの数分間は別空間に移動したみたいだったなー。



まさかまさかの
クリスタル・ケイちゃんとのコラボに絶叫!

スクリーンには
二人で歌う姿、ダンスする姿が映り…
かっこいいしか言葉が出ない。

これさ、発売してくれないかなってぽんげで思う!
もちろんDVDつきで!
Mステとかで歌って欲しい!
世間の方々にお見せしとうございます!


はぁ…大変。
仁のすごさにやられたー。


ということで帰ります。


簡単なツボはまた明日にでもアップできたらいいな。


赤西仁…赤西仁…仁…仁…(´∀`*)ウットリ

いざっ出陣っ

まさにバトル的スケジュールの
Break the Recordsコンサート

発表されて、嬉しいものの
動揺が隠せなかったハードスケジュールバトル(笑)
主婦、母として
まずは申し込みに頭を抱え
当落確認前にうっそ~んと叫ばずにはいられなかった追加発表にビビり、
当落確認で案の定どっぴゃ~となり(笑)
その後のドタバタといったら
そりゃ~もうえらいこっちゃで泣きそうになったり(笑)
ギリギリまで悩み、あれこれと調整し…。
いやぁ~、なんかもうね、正直しんどかったわぁー。
で、今朝、家族みんなが笑顔で『楽しんできてねー』って
言ってくれた日にゃ~
もう泣かずにはいられないっつう…(笑)
最終的には無謀なスケジュールに
気持ちよく送り出してくれた家族に感謝だよ
ありがとー、アボガドー

そんなこんなで
オープニングで、あたしゃ早速うっかり泣くかもしれん(爆)


あ、そうそうグッズたちね、
『黒でしょ?どうせ』らしいけどかわいいみたいですよ(笑)

それから、パンフによると
日替わりで、メンバーそれぞれのプロデュースしたコーナーがあるそうで
仁は火星担当だとか。
楽しみすぎて吐きそう(爆笑)


ということで
彼らと記録ぶち破ってきまーす

では、夜に

いよいよっ!

いよいよだー
緊張してきた~

緊張しつつ、
なんやかんや日常のあれこれを片付けてたら
こんな時間にっ(°□°;)

急がねばっ


今日1日、仁を想ってはお腹あたりがきゅ~んと鳴き(笑)
アルバム曲を聞いては またまたくぅ~と鳴き…
落ち着かなかったわ~。


5月は8days中、私は7days参戦いたします。
そのために諸々の根回し(笑)と準備…頑張った
あと少し、頑張る

頑張った分
彼らとの7日間、
思い切り楽しんできます

日常 | Comments (3) | Trackbacks (-)

歌唱力とGINZA

お褒めいただきましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
そうなの!KAT-TUNの歌唱力を褒めていただきましたのっ!

今回のコンサートに、ジャニーズの某グループのファンという
お友達のお友達をお誘いしまして
予習は大事!っつうことで
アルバムを聞いてもらったり、ライブDVDを見てもらったりしたんですね。
数日経って、感想をお聞きしたら・・・
「何?この歌唱力!
ただただ、KAT-TUNの歌の上手さに脱帽!」と!!

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

そうでしょ?そうでしょ?
彼らすごいでしょ?上手いでしょ?って
もうね、オードリーの春日さんバリに
胸張りましたから!!(笑)
嬉しいよねぇ。
なんかね、ほら、KAT-TUNって
ジャニーズでは異端児的ポジションっていうかなんていうか(笑)
ここ最近はKAT-TUNファンっていうと
「おっ!マニアック!」とか言われちゃったりするもんで(爆)
だから余計にお褒めの言葉をいただくとだね、
「ほらみてごらん!」ってここぞとばかりに大威張り(笑)

うふふ。
「え?意外??」っていう驚きからハマってゆくんだよねぇ。

「生で見たらヤバイかも。病みつきになったらどーしよー!!」
とまでおっしゃってましたしね(笑)
ウェルカム、KAT-TUNファンの世界!!ってなもんです。あっはっは!

でね、今回notKAT-TUNファン
(でもジャニーズの某グループファン)のお友達たちに
言ってるのがこれ!↓

「KAT-TUNは基本、【ドS】ライブだから(笑)
気持ちは思い切り【ドM】になって楽しんでね♪
声出さねぇと命はねぇからなーーーー!!!」って怒られて
きゃ~~~~~~っって
興奮する気持ちとか
「おめぇら!」って言われて喜ぶ気持ちが大切だから!ってね(爆笑)

これ、ふと出た言葉だったんだけど
言ったあと自分でも「だよね?」って納得(笑)


歌唱力・・・深いところはわからないけれど
素人からみても、彼らはすごいって思うのが
歌によって声色が違うところ!!
歌詞によって、優しくなったり、妖艶になったり
男!を前面に出してきたり
彼らのカラーにして
歌の世界をしっかり作り上げちゃうんだよねぇ。
歌声に魂が宿ってる!!
(大げさか?!いや、大げさじゃないよね?)

そんな彼らの歌声とパフォーマンスを
生で感じた日にゃ~
そりゃーもーどっぷりとハマってしまうことでしょう。“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
ライブ後の感想が楽しみだわ♪

そんなライブ、あさってはもう初日ですよーーー!
ひぃ~~~~~!!!どうしよーーーーー!!
なーんも準備できてぬぁーいっ。
気持ちばかりが焦りまくるんですけどーー。
テンパり具合はきっと同じだと思われます(笑)>tarkyさん

今回はウキウキわくわくって気持ちより
あれは大丈夫ね?これも大丈夫。
あとは・・・と脳内でやっておくべきこと、
忘れちゃいけないことが舞い踊っている!!Σ( ̄□ ̄汗…)
アタシの脳内、指差し確認の嵐です(爆)


うん、落ち着いて頑張ろう!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


あ!!最後になりましたが
仁ちゃんのナチュラルな美しさに
見とれてしまうGINZA、購入しましたよー。
もうね、この柔らかい表情の仁にひれ伏すざます!
完敗でございます(笑)
ありがとう!ありがとう!!

ただね、GINAさん。
お写真がこーんなにいいのに、なんでページの中央付近に
お顔がくるのかい?
ファイリングに困るじゃないかーーっ!(笑)
もったいないじゃないかーっ!!
と、叫びつつ
お米研いで寝ることにしよう。
KAT-TUN | Comments (1) | Trackbacks (-)

チケットデザインも。

20090512002043
我が家に6月のドームのチケットが届きましたー。

あれ?なんか違う。
5月の8daysのチケットとタイトルが違う

進化しているっ(笑)

MOLAとかPちゃん日記とか母の日とか。

久しぶりにPCからこんばちわ(笑)

昨日放送された少クラでのMOLA・・・うふふ。
(昨日の日記含め、スペル間違ってましたね。
MORAじゃなくMOLAでしたね(^。^;;ずびばぜん。
ご指摘ありがとうございました。>拍手コメいただいた★さん。)

素敵でしたよねぇ~。
客席から登場して花束投げちゃう演出は
ドームと同じでしたし
(ドームではもちろん客席ではなくて外周あたりからだったけれど)
大人の色気がぷんぷかぷん・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

白タンクから見える胸筋チラリズムにムラリスト(爆笑)

キビキビダンスがかっちょいいいいいいいい!!
バックについてくださってる方々が
これまたすんばらすぃくいいお仕事されてましたよね!
あざ~っす!

歌い終わったあとのMC。
苦しそうにはぁはぁしてるPちゃんがステキング。
小山くんも言ってたけれど
なかなか見れないよね。こういうPちゃん(笑)
で、額にも胸元にも汗がキラリ(☆。☆)
うふふ・・・せくち~~~~~!!
でもって「ちょっと待って!あっつぃ~~~~!」て
ジャケット脱ぐかと思いきや
お風呂あがりにバスタオルで
ゴシゴシしてるかのような動きをなさったにもかかわらず
脱ぎもせず元通り(爆)
ええーーーー!脱がないのかーい!
脱いじゃえ!脱いじゃえ!と思ったPファンは
アタシだけじゃないと思われます(笑)

しかし、まぁ~本気モードのPちゃんの
男前度っていったら大変!
大人になったよねぇ~ホント。(うっかりウルウル)

MOLAでセクシーオーラ垂れ流してると思ったら
その日のPちゃん日記は、またまたほのぼの系で
かまぼこ目になって嬉しそうにしてるPちゃんが浮かんだよ(笑)
Pちゃんから一文字取ったという【智太】くんに
会いに行ったのねぇー。
生まれたばかりのふにゃふにゃの赤ちゃんを
どんなお顔してみてたんだろう?
抱っこしたのかな?

いいなぁ、赤ちゃん♪
新生児の泣き声とか、ミルクの匂いとか
ふにゃふにゃの【かかと】とか(笑)
懐かしいなぁ~~~~。
娘たちが生まれた日のことを思い出しちゃった♪

赤ちゃんって幸せな気持ちをたくさんくれるよね。

Pちゃんも【智太】くんに
幸せな気持ち、たくさんもらったんだろうな。
癒されたんだろうなぁ~♪
よかったね!!Pちゃん!!

そして、こんなところから
こんな私が言うのもおかしいけれど・・・

智太くんのパパ、ママ、おめでとーーー!
智太くんと共に笑顔溢れる時間を
大切に過ごしてくださいねー!!


仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

MOLA@少クラ

MOLAを歌い踊るPちゃんにやられたぁぁぁ

やっぱりかっこいいわぁ

マブダチ同士、どこか同じような空気を醸し出してる感じが
仁Pファンとしては
これまたえっらいたまらんスなぁ…なんです(´∀`*)ウフフ


えー、本当はもっともっと
感想書いてたんだけど
携帯からポチポチ打ってるとさ
うっかり消しちゃうんだよぅ
で、今回もうっかりしちゃったんだよぅ

あれこれの感想はまたの機会に…。


あ、このMOLA、お友達が入った公演では歌わなかったんだって。
(@福岡)
今回少クラで披露してくれてよかったですねー
何度もリピできちゃうよ


ということで
また明日
少クラ | Comments (1) | Trackbacks (-)

日替わりCM PRIDE

えええええええ!!!
40分前後に流れるんじゃなかったのーーー???

なんと!昨日?(本日?)はタモリ倶楽部が始まってすぐの
0時16分に流れたそうです!
またもや捕獲ならず・・・くぅ~~~~─il||li _| ̄|○ il||li
お知らせありがとー!>tarkyさーん

BGMはSADISTIC LOVEで
テーマ?はPRIDEで
ガッツリダンス、RESCUEやドンストのPV映像が流れたそうです。
彼らのPRIDE→ガッツリダンスなのかな。
なんか嬉しいな♪

うう~~、しかしさ~、ホントにさ~
いつどこで流れるのか教えてくださいよー>ジャニさん!!

これ、月曜日あたりから
最初に戻ってもう一回ずつ流してくれないかしらね。
決まった局、決まった時間に!(爆)

今夜も流れるのかな。
何時から録画しておけばいい?



さて、今日も体育館でございます。
お弁当作りに戻りま~すー!!
KAT-TUN | Comments (1) | Trackbacks (-)

Happy Birthday! 智太くん@Pちゃん日記

ほんわかあったかくて穏やかで
幸せな気持ちが溢れてる今日のPちゃん日記。

Pちゃんから1文字とって
【智太】くんと名付けられたベイビーの未来に幸あれ


Pちゃん、かまぼこ目になって
優しい~お顔で微笑んでたんだろうなぁ

P日記 | Comments (1) | Trackbacks (-)
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

