TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年04月
ARCHIVE ≫ 2009年04月
      

≪ 前月 |  2009年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

我が家にもやってきたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

今日は1日、娘たちの応援団&運転手に徹し
クタクタになって帰宅したら
届いてました

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

黒いパッケージのそれと(爆)
これまた黒いパッケージのABO(笑)

どちらも初回と通常をポチっとしてるんで
計4枚が一気に到着
どっちを先にみる?聞く?
う~ん、悩むわぁ~(*≧m≦)ウシシシ

なんて幸せなことで悩んでる暇はなく
まずはお腹をすかせた子供たちに
食事を与えなければっ(笑)

てなことで
手元にあるにもかかわらず
まだ封を開けてませんっ。

食事の支度をしている間に子供たちは
見たい見たい、聞きたい聞きたい~と騒いだけど
そんなのずるいじゃん
まだ開けないで(←大人気ないけど、いいんです/笑)
とおあずけくらわしてます。
だってお金出してるのあたしだしっ(笑)

てなわけで
我が家の鑑賞会は明日になると思われます。

今回はラジオを聞いていないため
シングルと他一曲以外は
まっさら状態で聞くことになりますのよ~

楽しみ楽しみ

明日子供たちが学校に行ったら
じっくりゆっくり聞いてやるー

え?

いいのいいの。
だってあたしが買ったんだもーん(笑)
(勝手なもんです…あはは)


あっ…

と思ってたら
明日は役員で学校だったんだ…(°□°;)

がびーんっ
(ビバ昭和なフレーズ)

CD&DVD | Comments (1) | Trackbacks (-)

今年の24時間パーソナリティーはNEWS!

今朝、お友達からいただいたメールで一気に目が覚めました(笑)
(いつもありがとうござまーす!!>私信)

今年の24時間テレビのパーソナリティーは
NEWS!!
8/29~30
会場は今年から東京ビッグサイト。
テーマは【START!~一歩を踏みだそう~】

ついに来ましたねー!
ズームのインタビューでシゲさんが言ってたように
昨年がNEWSだと思い込んでたもんで(笑)
やっとキターーーーー!って娘たちとハイタッチで大喜び

私が見たのは6時台と7時台のエンタメコーナーですが
5時台でもやったようですね!

で、7時台のインタビューでは
Pちゃん、徹夜には強い!自信ある!と
力強くおっしゃっておりましたね(笑)
先輩が出てなかった時間帯にも出ちゃうぞ!とか
ものすごい意気込みを感じる発言されておりまして
小山くんに「今それ言っちゃっていいんですね?!」と突っ込まれ
Pちゃん、若干小声になりつつ「い、いいんだぜ・・・」と(*≧ε≦*)ぷぷっ
「だぜ」て!!!Pちゃん!!(爆笑)
「もちろん小学生のみんなは寝ていいんですよ。
でもその間も俺はがんばるよ!っていう。」とPちゃん。
おおおおお!!やる気まんまんじゃんっ!いいね!いいね!
そして
「24時間テレビじゃないとできないことってあると思うんですよ。
それを何でもいいので一生懸命やりたいですね。」と亮ちゃん。

「涙よりも笑顔がいっぱいある24時間にしたいなって
漠然とですけど、それに何かあてはまるものを
これから見つけていこうかな、と思ってます。」とPちゃん。

Pちゃん日記で打ち合わせ、打ち合わせって
言ってたのはこれだったのかしらねー。
気になってたんですよね、P日記に出てきた打ち合わせ・・・(笑)

NEWSが持ってるピースフルな空気とか
歌ってる曲って応援歌的なものが多いので
24時間テレビに合ってるなって思いますねー♪

ただ!
笑顔がいっぱいの24時間ってPちゃんは言ってましたけど
なんてったって泣き虫さんが多いNEWSですもんねー(爆)
どうなるんでしょう?(笑)

でも、頑張ったよ!っていう涙にも
嬉しいっていう涙にも
ありがとう!っていう涙にも
笑顔が溢れてるはずだもんね。

そんなキラキラの笑顔が
い~~~~っぱい溢れる24時間になりますように!!


さてと!
私たちはまず・・・HDDの整理から始めなきゃですわね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
録画と編集・・・がんばるぞ!(笑)


KAT-TUNがメインパーソナリティーのときは
Pちゃんも登場したことですしー
NEWSにはPちゃん、亮ちゃんと
仁の大好きなマブダチくんもいることですしー
ここはひとつ、仁ちゃんも行っちゃいなよ!と
思っているのは私だけじゃないはず(笑)
今朝飛び交った結社仲間とのメールでも
そんなこと話してたしー(笑)


なにはともあれ
今年の24時間テレビも大成功しますように。
NEWSと一緒に寝ないで頑張るぞ!

お友達のお友達にいただいた今朝のスポ紙でございます。
ブログに掲載させていただく許可をいただきましたので
アップさせていただきまーす。
ありがとうございます!>私信

24時間スポ紙
NEWS | Comments (2) | Trackbacks (-)

初日まであと18日!!

ジャニウェブの特設サイトの
COUNTDOWNをクリックすると
ででーんと現れる
「初日まであと○○日」の文字に
ものすっごーーくドチドチしましたです(笑)

まだか、まだかと思っていた

KAT-TUN
Break the Records
東京ドーム10days・京セラドーム3days

(タイトルはこれで決まり?かな?)

も、初日まであと18日ですってよーー!
うっわーーー!どうしよーーー!!
3週間ないんだっ!!て思ったらちょっと焦る(^。^;;
昨日寝る前に、
サラっとかかる費用のあれこれを計算してみたんだけどね、
ちょっと・・・いや、かなりヤバイと思われる(爆)
想定内だったとはいえ、
追加が出たことによるチケットのドタバタもあり(苦笑)
こ、こ、こんなはずじゃ・・・な参戦日程に
ど、ど、どーしよーーーーアセアセ( ̄_ ̄ i)タラーと
嬉しいような嬉しくないような
贅沢な悲鳴をあげているまおりーでございます。
今回は同じような悲鳴をあげていらっしゃる方が
ものすごーく多いような気がいたしますが
どうなんでしょうねー。

で、何が心配って
連日通うための体力とマネー!!(爆)
そして
主婦が連日、夜に家をあけることについての
家族からのブーイングが・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
ダンナくんや娘たちは
案外あっさりと・・・ていうか
快く「OK」サイン出してくれたんだけど
(娘たちもそれぞれ数回参戦するしね)
同居している両親の反応がいっちばんコワイのだよ。
(実はまだ何日参戦するよって言えてない。。。)
同居しているとはいえ、子供達の食事とか
その他諸々頼るつもりはぜんぜんないんだけれどね。
というか、意地でも頼るわけにはいかねぇ!っていうか
頼れない・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ま、夜はじーじ&ばーばが
ひとつ屋根の下にいてくれるっていうだけで
ものすごーくありがたいし、安心なんですけどね。
でも絶対、毎日ブツクサ言われると思う・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
で、お出かけを許していただくからには
主婦としてのあれこれ、母としてのあれこれ、
手を抜くわけにはいかないわけで。。。
1週間分の子供達の夕飯メニューや
お弁当のメニューを考えて
お買い物しておかなきゃなーとか
バレーのお迎え、お友達にお願いしなきゃとか
子供達のスケジュールチェックとか
(いつも以上に慎重にしなければ!)
あれこれ考えれば考えるほど
嬉しいはずのコンサートなのに
憂鬱になったりもするアタシ・・・(爆笑)

でもでも!!!
仁に会えると思えば頑張れる!・・・はず!(笑)

遠征されるみなさんも
連日夜な夜なお出かけされるみなさんも(あやしい!(*≧ε≦*)ぷぷっ )
仁に、KAT-TUNに、
会うため
諸々頑張りましょうねーーー!!(笑)

さてと!
交通費とかグッズ代とか
どこから捻出しようかなぁー。
頭痛いわー。
定額給付金、早く欲しいなあーーーーー( ̄∀ ̄*)エヘヘ
KAT-TUN | Comments (0) | Trackbacks (-)

Mステとアニー・・・(爆笑)

( ̄□ ̄;)ハッ!!


↑↑↑
MステでPちゃんを見たときの
私&娘たちの反応。

えーっと・・・
くるくる具合がものすっごいことになっておりますけどー!(笑)
ってな具合でまさか、まさかのヘアで登場されたPちゃんに
激しくおったまげーしょん!!

階段から降りてくるときは
あんまりよく見えなかったから
気付かなかったんだよね。
で、オープニングトークでアップになった瞬間

( ̄□ ̄;)ハッ!!・・・(爆笑)
ど、ど、どしたのーーー???
う、うん。
歌のイメージからしたらいいのかも?!(えええ!)

これライブで盛り上がりそうですよねぇ。

んが!しかし!
言っちゃうよ?

スタジオでのライブは
やっぱりキライだぁー!!!
手が邪魔!邪魔すぎるーー!
にょきにょき出てくる手が邪魔なのよぅ~!
番協さん入れて盛り上がるなら
ステージをもうちと高くしてくれてもよかろうに・・・。
せっかくのお顔が見えないのよぅ~~
来週はノーマルな感じでお願いします。
あ、Pちゃんのヘアもノーマルな感じでよろしくですm(__)mペコッ

で!さきほど更新されたPちゃん日記に
ひっさびさに声出して大笑いしちゃったよ!

あの髪型のテーマは
アニーだったんだーーーー!!
ヒィ~~~~~~~!!(大爆笑!!)
確かに~~~~~~~!!
アニーだよ~~~~~!!

きっと・・・いや、
間違いなく楽屋でメンバーに歌われたんじゃないでしょうか。

トゥモロー♪トゥモロー♪
アラブヤァ♪トゥモロー♪て!!

いやァ~笑った笑った。
そっかあれはアニーだったんかぁ~(*≧ε≦*)ぷぷっ
Pちゃん最高!(爆)
でも来週は違う仕様でお願いしまーす!>Pちゃん
いや、アニーはアニーでかわいいんだけどね、うん。


そうそう!そういえば
先日の関ジャニ∞さんご出演のHEYx3、
おもしろかったですねぇ。
斉藤和義さんに作ってもらったというパズル。
この歌、すっごく好きですー。
いい歌ですよねぇ。
でも、作って欲しいとお願いしたときの
お話しがあまりにもおかしくて!(笑)
亮ちゃんが
下ネタが大好きだという斉藤さんに合わせて
つかみが大事と
「したこともないエロいことを言いまくってたんですよ。」て!!
もうね、テレビの前で
「亮ちゃーーーーーん!!(爆)」て叫んだから!(笑)
したこともないエロいことってなにーー?(*≧ε≦*)ぷぷっ
この一言、かなーりツボですよね?
これを仁やPちゃんが言ったと思ったら
えらいことになりそうですもん!(笑)
そんなお話しを聞いたあとに
しっとりとパズルを歌う関ジャニ∞さんたち。
ギャップがたまりませんねー(笑)

えっと、それから。
聖出演の必殺仕事人2009、見ましたー!
聖・・・
かっこいいいいいいいいい!
ガラの悪い和服姿が色っぽい!(笑)
いい表情するよねぇ。
「おるれぇがぁ(俺がぁ)」みたいな発音させたら日本一!(笑)
これは来週からも見なくっちゃ!!


最後に!!
本日は
不滅の10日間ライブ
KAT-TUN TOKYO DOME 2009

5/15、16のチケットの到着日でしたね。
我が家にも来ましたよー。
悪くもないけど、良くもなくってな感じでございます(笑)
16日のはミラクルガールなりんちゃんが
アリーナ当ててくれましたー!わーい!
ムビステあるといいなぁー♪
あ、そうそう。
今回、グッズ少ないですよね??
パンフ、うちわ、ポスター、ペンライト、クリアファイル、フォト
これだけなんですけどーーー!
ストラップとか、その他小物類はないのかな。
それはそれで淋しいなぁ。
追加される・・・よね?
期待してまーす!!うふ。
ま、でも
チケットが到着すると
いよいよかぁ~♪と、ドキドキ度が増してくるよね♪

てなわけで
日付詐称でこれにて更新ーー!


Pちゃん日記とか

最近のPちゃん日記には
元気、やる気、勇気(どこかで聞いたフレーズ/笑)が
詰まってる気がするー。
先日の少プレ@斗真くんや
ボクらの時代@小栗くんのお話を聞いてると
なんかね、彼らと話して熱い気持ちが復活…っていうか
元気、やる気、勇気(笑)が
じわじわとPちゃんの心を支配しはじめたんだろうなって思うー。

そんなこと想像しただけでニヤケます(笑)
そして、うっかり泣いちゃいます(爆)
仁や亮ちゃん、シゲさんと食べたしゃぶしゃぶ(もー1回しゃぶっ@裸少)からも
たくさんのパワーをもらったし、
Pちゃんからも発信したんだろうなー


電車に乗って
キラキラオーラ垂れ流し状態の
Pちゃんをみたら
(そのオーラ、消せるわけがないっ)
そりゃ、見つめるよね(爆)
ガン見だよね
発見した瞬間は間違いなく2度見、3度見するよね(爆)

うひゃひゃ
見つめられて照れてるPちゃん、
かわいいわぁ~

絶対平静を装ったと思うけどね(笑)
そこがまたカワユスなぁ


さて
明日はいよいよチケット到着日第1弾ですね。
我が家にも到着する予定なのでドチドチ


P日記 | Comments (0) | Trackbacks (-)

なんてかわいい拍手っ!

ムチャぶり、Welcomeー(笑)

首ポリポリしながらの拍手とか
うっわっって顔してからの
大爆笑じんじんとか
大きなお口開けて、かまぼこ目になって笑ってる仁とか
可愛すぎてのたうち回るっ


あれ…なんでだ
池鉄さんとお別れかと思うと泣けてきちゃったーっ(わおっ)
いつも笑顔でサポート役に徹してくださってましたよね。
淋しいじゃんかー
最初、邪魔扱いしちゃってごめんなさい(笑)
管理人さんー、お幸せにね(笑)
愛の答え…
【わかったけど、教えない Jin】

ふふっ(≧艸≦*)
仁らしい(笑)
太くておっきな字が男前


予告、負けず嫌い炸裂なお顔されてる仁が
これまた素晴らしく男前っ

それにしても
クワバタさんが花嫁だなんて
タイムリーだわ~(笑)


睡魔に襲われまくってるので
明日またゆっくり拍手仁ちゃんを堪能したいと思いますー。


ギガンティアカワユス(ギガンディックの上らしい/笑)な
仁ちゃん、やっぱり最高ー

シゲの連載に仁Pの名前♪(追記あり)

ひゃっほ~い
ジャニウェブのシゲの連載に
仁P亮ちゃん、マブダチトリオの名前がと
お知らせいただきまして
役員代表決めの直前、学校にてビュ~ンとすっ飛んできました(笑)
お知らせありがとっ>クッキーさん

(´∀`*)ウフフ
シゲ&仁P亮ちゃんでしゃぶしゃぶですかー
いろんな話をしたそうで…
途中から乱入?した模様の仁さん(笑)
Pちゃんが電話して呼び出したのかなぁー。
亮ちゃんかなぁー。
電話での会話を想像するだけでニヤケるぅ~

そんでもって
お店にやってきた仁が、
マブダチくんたちのいる席に登場したときの
彼らのお顔を想像・妄想するだけで
ごはん3杯はいけるっ
あ~も~この際しゃぶしゃぶの肉になりたひっ(笑)

みんなでいろんなお話ができたみたいでよかったね。
パワーチャージできたかな?

Pちゃん日記でも書いてくれたら嬉しいな



って携帯からポチポチ打ちながらみていた魔女なんたらで
クワバタさんがプロポーズされてたー
ちょっと感動ー
キレイな涙でしたね。
大人のオキテで仁と手をニギニギした方ですもんねー(笑)
三年の交際を経てのプロポーズだったとか。
「はい、お願いします。」と言ったクワバタさん、かわいかったなぁ~
お幸せに~

さてと
Pちゃん日記に飛んできまーす


あ、おかげさまで代表にならずにすみましたー(^_^)v

それから黒いパッケージ(笑)
カッコいいわぁー
期待を裏切らない彼らとスタッフさんが素敵(爆)




Pちゃん日記に飛んで行ってきましたー。
あれPちゃーん
しゃぶしゃぶはー
素敵なひとときのお話はー
ちょっと残念だけど、
仁のお家にお泊まりしたり
斗真くんや小栗くんと語り合ってからのPちゃん日記、
確実に何か変わったよね?
言葉から【元気】が伝わってくる。
よかった
嬉しいー
安心したよー、Pちゃぁ~ん

仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

聖くん、おめでとー!

やっと解禁になりましたねー
聖くん、必殺仕事人出演おめでとー

坊主で和装、ピアスにネックレス。
男っぽいけど色っぽく…
素敵素敵ー
お似合いです。
スポーツ誌の写真をみた旦那くんが
「梅安っぽいね」と言ってたんだけど、やっぱりイメージとしてはそうだったんですねー。
て言っても
アタクシ、仕事人ってあんまり見たことないんだよなぁ。
聖もご出演されることだし、
ここは一つしっかり見てみよーと思いますー
演技派の聖だもんね。
どんなキャラを作り上げてくれるのか楽しみ

たっちゃんご出演の婚カツは
まだ見れてないので
明日あたりしっかり拝見したいと思います


えー、一つ前のエントリーに
たくさんの拍手コメントメールありがとうございまーす。
うふふ(笑)
やっぱり仁Pファン、ジャニファンのみなさんってば
役員引き受けちゃった方が多いのねー(爆)
日々、萌え萌えするためにも頑張ろうねー(笑)

明日は早速一回目の定例会でございます。
代表にならないことを祈っててくださいましー(笑)

ということで
まだまだ緊張は続くのであった…ははは(^_^;)
KAT-TUN | Comments (1) | Trackbacks (-)

切り替えが大事!

役員決め…


あはは(゜∇゜)


負けたっ


沈黙に負けた


てか、左側に座ってた小学校の役員仲間(今年度、会長)に
やっちゃいなって
左手をひょいひょいって突き上げられ続け…
沈黙にも耐えられず…

「も~…じゃ…やります」て

あーっなんで言っちゃったかなぁ
この口、この手にパンチ喰らわしたい気分
あの沈黙に耐えれば
今年は自由だったはずなのに
あう

でもさ、でもさ、
あのどよよ~んな空気の中、
仕切りに困ってる前役員さんとかさ、
お願いしますよ~っていう先生の顔を見ちゃうと
あ~も~、ごめんなさいって気持ちになっちゃうんだよね。
絶対にできませんっていう
確固たる理由がなく、
ただ、時間がないからやりたくないとか
面倒くさいからとか
仕事があるからとか
自信がないからとかいう理由で
だんまり決め込んで逃げるのはどうなんだとか思っちゃうんだよな。

そんでもって、なにが決め手っていったらやっぱりさ
周りの方々にバレてるわけね(笑)日々じんじんぴーぴー言って楽しんでるってのがね(爆)
地域の皆様や学校関係の方々に
負い目って言うか(笑)なんていうか
じんじんぴーぴー言ってても
コンサート行きまくってても
やることやってんのよ、あたしだって(笑)的な気持ちもあったりなかったり
あったりあったり、するのかも…(爆)

だからなのか
私の周りにいる仁Pファンのお友達たちって
役員さんになる確率が異常に高いと思うー(爆笑)
ま~こんな理由で役員引き受けるのは私だけかもしれないけど(笑)

さ~て、今年度役員さんになったみなさまー
頑張りましょーねー(笑)
私も周年行事実行委員の掛け持ち、
学校役員、頑張るー

と、無理やりテンション上げつつ切り替えていきますよー。


切り替え第1弾として
これからちょっくら毎度の湯本に行ってきまーす。
じんじん言って騒いでパワーチャージしてきます

はぁ…←まだ切り替えられていない模様(笑)

日常 | Comments (5) | Trackbacks (-)

仁さんらしい・・・(笑)

仁さんマニュアル、無事更新されてよかったー!
お友達がお風邪をね・・・うん。
で?仁ちゃんは大丈夫だったのかしら?って疑問が
ぽわーんと脳内に浮かんだ仁ファン多数だったと思われ・・・(笑)

桜も咲き、暖かくなり、赤西です

(*≧ε≦*)ぷぷっ
このクダリが仁っぽくてニヤケます(笑)
かわいいのぅ~~~~ヽ(*^∇^*)ノ

皆様のおかげで・・・とかね。
大人になられて~仁さんってば~~~~(ウルウル)

な~んてうっかりウルってたら
え?そろそろ行かなくては・・・て!!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

うお~い!仁さーん!
知りたいことがーっ!!
仁の口から聞きたかったことがーーーー!!!
なーんも聞けないまま行ってしまわれるのね、、、
んも~、いけずな仁さん。。。(笑)
まぁ、仁らしいっちゃらしいよね(爆)

なにはともあれ
無事更新されて嬉しかったよ~♪
ありがとねーーー!


と一安心したところで昨夜のカツカツの感想を。
っていっても一言だけ(笑)

またもや予告の仁さん
がっつり持ってかれたーーーー!!!

なにあの、テレちゃってる風だけれど
スーツきて男の色気垂れ流し放題で
拍手している人はーーーー!!
超~~かっこいいんですけどーーーーーっ!
一瞬の映像にガシっと心鷲掴み(笑)
あの格好で歌とか歌とか歌とか歌ってくれちゃたら
ウレシスなんだけどなぁ。
コブクロとかいかが?
聞きたいなぁー、仁が歌うコブクロソング(o^-^o) ウフッ

てなわけで
明日も予定びっしりなので
そろそろ寝ることにいたしまする。
あ!三女の役員も無事、逃れましたです~!ほっ。
残すは長女のクラス!!(明日です!)
ちょいとヤバイ予感もしますが(^。^;;
今年こそ!の想いを胸に沈黙に耐えるぞ(笑)



BOSS、おもしろかった~~~!
こういうドラマに仁が出てくれたら・・・って
妄想が広がる広がる!(笑)
天海さんにいじられまくる新米刑事役とか、
絶対に似合うと思うーーーー!
仁のかわいさが溢れまくると思うーーー!
おもしろいドラマをみると
ウズウズするよね、やっぱり。
役者・赤西仁が見たい~ってね♪
赤西仁 | Comments (3) | Trackbacks (-)

1ヶ月前!ドチドチわくわく・・・恋のABO

KAT-TUNライブまで
あと1ヶ月となりましたーーー!
早っ!

発表されてからというもの
日程が日程なもんで
わーーい!嬉しい♪ってよりも
どーしよーー!!の気持ちの方が大きかったんですけどね、
振り込用紙が届いてから
あーだーこーだとお友達界隈と会議をし
諭吉さまに願いを込めて振り込みし、
想定内といえば想定内だった追加の発表に
どぴゃ~~~!となり当落確認。
その後はもうドタバタでございましたねー(笑)

あれやこれやとドタバタしているうちに
1ヶ月前ですよ!
ちょっと焦る(笑)

チケット到着日もわかりましたね。
5/15.16→4/24(金)
5/17.18→4/27(月)
5/19.20→4/30(木)

さらにドチドチわくわく。

コンサートって当日はもちろん楽しさMAXなんだけど
発表されてからのあれやこれやも
楽しみのひとつですよねー。
チケ確保に向けて考えたり
当落確認、チケット到着日も
すっごくドチドチして楽しいもんですよね(笑)

こんなドチわく、仁やPちゃんのファンになってなかったら
味わえなかったのよねー。
と思うと、あらためて、彼らと出会えたことに感謝!だよねぇ(笑)
ま、諭吉様もぶっとんで行くけれどね・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


あ、そうそう。
NEWSの新曲、恋のABOのPV見ました。
あのダンスはクラブというよりディスコ?(笑)
おでこ上げてるPちゃんがカワユス~~~!!
人差し指クイクイって
カモンポーズするPちゃんがす・て・き♪
全体的に、
Youたち、ジョン・トラボルタ?な感じのダンスなんですけれどね(爆)
♪すべてをさらけ出して♪のとこのPちゃんがかっこいいーー!
おなじみの紙コップもあったし(笑)
実は、最初この曲を聞いたとき
「?」な感じだったんですけれどね、
1回聞くと、残るんだよねぇ(笑)
テレビではどんな風に見せてくれるのか楽しみだ~~!!



昨夜更新した日記、同じような内容のが
2こアップされちゃってましたねぇ。
あはは・・・実は酔っ払ってたのか?!(^。^;;
お知らせありがとねー!>クッキーさん
ひとつ、サクっと削除させていただきました~。


ってことで!
仁さんマニュアル、更新されませんねぇ。
どったのーーー??


KAT-TUNのアルバム、
NEWSの新曲の予約は続きを読むからどうぞ!
KAT-TUN | Comments (1) | Trackbacks (-)

高級品

あれれ?
仁ちゃんってば~、マニュアルの更新どしたの~?
(ヘイポーさん風に)

ほら、ね?
6週間に1回とか、間隔あき過ぎなんだよ~(笑)
だからウッカリすっかり忘れちゃうんだよぅ~。
いやいや、忘れたんじゃなくて
お仕事とかお仕事とか
ひょっとして遊びとかで(爆)
忙しかったのかもしれないけれどー!
いやいや、長野ロケでお疲れでしょうからね
まずは体調管理第1でね

明日には更新してくれるかなぁー。
Pちゃんバースデーのことなども教えてくれたら嬉しいなー。
待ってるよ~


さてさて今日は
お世話になっている方のパーティーで
久しぶりに旦那くんと2人で
お出かけしてまいりました。
まずは焼き肉の叙〇苑でお上品なお肉などをいただきまして
そのあとは
お友達がやってるバーへ繰り出し
大好きなシャンパンを飲みまくりました
(´∀`*)ウフフ

ヴーヴクリコのグランダム
ドンペリ
クリュック
そして最後にサイドカーのロックをいただきまして…

いやぁ~、うまかった~
幸せなひととき
ごちそうさまでしたー>お友達
というわけで
明日も頑張るぞ~
日常 | Comments (1) | Trackbacks (-)

バタバタと

ぽぱいーーーーー!って叫んだまま
2日間放置しておりました。
覗いてくださったみなさま、すみません(^。^;;

なんだかねぇ、いつにも増して
バタバタと忙しい日々を送っております。

土日は相も変わらず
娘たちの応援で体育館のはしごをし(笑)
今週は娘たち3人が
順番に参観&懇談会(魔の役員決め)。
今日は次女だったのですが
ふぅ~~~~、なんとか乗り切ったv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
沈黙に耐えたどーーーー!!
今年こそ!ちょっとはゆっくりしたいなと。。。思うわけで。
ていっても、
学校の○○周年実行委員とか
(これね、受けた覚えなんて全くなかったのに
なんで名前が書かれてるかな!っていう・・・びっくりだよっ!)
で、娘のバレーの方でも
○○周年実行委員とかになってしまっているので
それなりに動かなきゃいけないとは思うけれど
まぁ、何をするにも
幼稚園の役員とか、本部役員に比べたら
楽勝だよね?・・・甘いかな(笑)


うお!時間がないっ!
娘たちのお迎えいってき~~~!!

では、またーーー!!

日常 | Comments (4) | Trackbacks (-)

ぽぱいーっ!

実は昨夜、
早売り地区のお友達に見せていただいたんですけどね

ひぃーっつうか
まさに
どっぴゃ~な感じと申しましょうか(笑)

妄想して鼻血でも出しちゃいなゃよ
って言われてるかのような
視線&ポーズにクラクラしましたです
(いつも本当にありがとうございまーす!>yさん)

そのせいか、夜中に熱出しました(爆)

素敵すぎる仁のせいだわ(笑)
なんつってな

でも今朝になったら下がってたんで興奮しすぎたっていうのも
あながち間違ってないのかも(爆)

で、今朝本屋さんにて無事ゲット

うはぁ
うへへ
☆・゜:*(人´ω`*)ウットリ

男前は…というか
赤西仁というお人は
何をさせても美しいってどーいうことー
品があるってどーいうことー
いやいや…本当にすごいお人でございます

で、早速お友達の某Mキちゃんがフラッシュ待ち受けにしてくれましたー
絶対作ってくれるって信じてたよー
あんがとー>某Mキちゃん

てなわけで
携帯開くたびにニヤニヤ(笑)

幸せだ~


Amazonで予約(PC)↓
POPEYE (ポパイ) 2009年 05月号 [雑誌]

携帯で予約↓
POPEYE (ポパイ) 2009年 05月号 [雑誌] (雑誌)
雑誌 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Pちゃん!!Congratulations on your 24th birthday!

キラキラで まぶしくて
ポッカポカのおひさまのような山下智久くん。
24歳のお誕生日 おめでとう!!

Pちゃんといえば・・・(昨年も書いたけれど/笑)

悪気のない自由人(笑)
ちょっと頑固
男気のかたまり
高いプロ意識
頑張り屋さん
負けず嫌い
前向きであろうとする強い気持ち
マブダチくんたちの前では悪ガキキャラ炸裂!
ちょっと鼻にかかった声
笑うとかまぼこ目になる瞳
友達想い
家族想い
メンバー想い
ファン想い

そんなPちゃんが変わらず大好きです!!

ここ数年は雑誌やテレビのインタビューで
大人になったPちゃんの
プロ意識が高く、男らしい発言に
なんど目頭が熱くなったことか(笑)
ほら、これこれ↓↓↓

「人に何かを伝えるという立場にいられることに感謝すると同時に
だからこそ、ちゃんと伝えていかなければならないという
責任感も感じてる」

「難しい方がよりやる気が出る。
自分から何かを見つけるんじゃなく課題を与えられる方がいい。
目の前の壁は困難で、わからないことが多い方が燃えるタイプ。

「与えられたことは真面目に考える性格。」

「すごい無理しているのに
 自分でも気づかなくて体調の変化で自覚する。」

「常に何か悩んでるけど
 成長するには悩むことも必要。

相手の気持ちがわかるとすげー嬉しい。

「大きな野望は、英語をマスターして
ハリウッド映画に出ること。

友達や家族がいて毎日幸せ。 満たされているから物欲はない。」

以前出演した情熱大陸での
忘れられない言葉たちがこれ↓↓

人生の半分を
芸能界で過ごしてきた。
それが普通でないことを自覚している。
だからこそちゃんとした22歳であろうと
考えている。(当時22歳)

自然体でいることはできても
普通の暮らしを送るのは難しい。

「何かを得ようと思ったら
何かを捨てなきゃいけないっていうのが
現実なんだと思うんですよ、俺らの世界は。
いや、割り切れないっすよ、ぜんぜん。
けど、それをしなきゃいけないっていうのは
多分どこかでわかってると思いますよ、俺らみんな。
負けたくないですね・・・やるからには。

男は働いてなんぼでしょ?
オレは絶対働く!
自分が選んだ仕事に誇りを持ってる。

ね?ね?
あの美しいルックスからは想像つかないぐらいの
骨太で熱く、男らしいPちゃんの発言にジーンとする。
ジュニア時代も
NEWSとしてデビューしてからも
悩みや葛藤が
きっとたくさんあったと思うけれど
私達ファンの前では
いつも穏やかな笑顔で
キラキラのアイドルでいてくれるPちゃん。
NEWS活動休止というとてつもないでっかい壁が
立ちふさがったとき、ちょうどツアー中だったんですよね。
オーラス・仙台での映像の中のPちゃんは
泣いているファンの子に
笑顔で「泣くな!」って涙をぬぐう仕草を何度もしてた。
大丈夫だから!って言葉を、
その穏やかな笑顔で表してたんですよね。
本当はPちゃんだって
不安でいっぱいだったのに。。。
(少プレで語ってましたね。)
これね、今みても泣けるんだよねー。
そして復活ライブ。
横アリ初日で小山くんが泣いちゃって歌えなくなっちゃったとき。
メンバーみんなウルウルしてたんだけど
でもPちゃんはまっすぐ前を向いて歌ってた。
泣かなかった。
なんかね、強いな・・・っていうか
Pちゃんらしいなって思ってギューしてあげたくなった。

Pちゃんは、アイドル”山下智久”が
みんなに与えるパワーの大きさがちゃんとわかってる。
だからなのかな。
ファンとして安心してみていられる・・・っていうと変だけど(笑)
何があってもPちゃんなら乗り越えてくれるっていうかね。
大丈夫!って思わせてくれるんだよなぁ。
頑張りすぎちゃって逆に心配になることも多々あるけどね(笑)

だから、仁がお休みしていたときも
仁にはマブダチPちゃんがいてくれるから
きっと大丈夫って思うことができたりもしたんだよね。

穏やかで
キラキラで
ぽっかぽかで
強くて
優しい
そんなPちゃんが大好きです!
いつもありがとーーーー!!

これからもずっと応援していくからねー!!

24歳のお誕生日おめでとう!!

Wish a very happy birthday!
May your birthday bring joy and happiness to you
and your family and of course your job.
All the best for your future.

by まおりー


山下智久 | Comments (2) | Trackbacks (-)

気忙しいわ~~!!

毎年のことだけれど
春休みが終わり、新学期が始まった途端に
あれやこれやと気忙しくなりますよねぇ。
学校に提出しなきゃいけない3人分の書類関係が山盛り。
これが超~面倒くさい(^。^;;
これから尿検査とかポキールもあるしなぁ(笑)
で、さきほどまで年間行事予定表と
バレーの試合予定などをスケジュール帳に書き写してたんですが。
今年はなんてったって
5月にKAT-TUNのみなさんとの8Days Battleがあるのでね(笑)
そこらへんのスケジュールはぬかりなくチェック。
すると・・・
Battleの最中に
家庭訪問あり~のPTA総会あり~の部活動保護者会あり~ので
ええええ!!コレどうしたらいい?の世界でございます(爆)
(土日に娘たちの試合関係の予定が
入らないことを祈るーー!)
なんとかせねば!
いやいや、そいういえば学校関係、
5月って忙しいんだった( ̄□ ̄;)ハッ!!
すっかり忘れてた・・・
いや、忘れようとしてたといった方が正しいのかも( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
総会までは役員も終わらないので
これは出なきゃまずいしなぁ・・・。
うーん。。。困った。
困ったけど、Battleっちゃうよ?絶対!
頑張る!なにがなんでも頑張るーーーー!(笑)

あれやこれやで
参加するのが大変なみなさーん!
がんばろうねーーー!!
えいえいおーーーーーっ!

そんなこんなで
3誌のチェックもまだできておらず。
でも10日発売のポパイだけは
これだけは10時開店と同時にゲットしてやるーー!
がんばるーーーー!

さてさて
今夜のカツカツは30分遅れなんですね?
(リンク先のミキちゃんブログ拝見。あざーす>ミキちゃん)
そして未公開を公開してくれるんですね?(笑)
パジャマじんじんとか、
パジャマじんじんとか、
パジャマじんじんとか、
どんどんじゃんじゃん、未公開シーンぷりーずーーーー!

独り言 | Comments (1) | Trackbacks (-)

パジャマじんじん@携帯

昨夜のパジャマじんじんのリピが止まらない
何から何までがツボ過ぎて萌え萌えしっぱなし

アラサーのみなさんの要望や行動が理解出来過ぎるっ(爆)

そして
世にも奇妙~の曲がハマるっていうのが悔しいけどツボだ(大爆笑)

たっちゃんの青春恋愛名場面も最高だったわー。

高田純次さんも
相変わらずのいい加減なオヤジっぷりがおかしすぎるし
カツカツゲストにいらしたことのある
西尾一男さんに再会できたこともかなーり嬉しかったー(笑)
M寸ピザはお持ちじゃなかったけどね(爆)

豚ちゃんに噛まれるゆっちとか
大暴走して豚ちゃんを蹴散らすすじゅんのとか

亀ちゃんもかっこよさ、かわいさ満載でしたしねー。

聖の笑いをこらえる姿や
純次さんに遠慮しながらも突っ込み入れる姿も
かなりかわいかったし。

ゆっちのラストサムライ(笑)
よくやったえらい
一人舞台やドラマの主役という経験は大きかったんだろうな~と思いましたねー。
前回に比べて、かなーり堂々としてましたもんねぇ
あっぱれでした

そしてそして仁ちゃん
もう~金太郎アメのごとく
どこを切ってもツボ(笑)
はぁぅ…
かわゆすなぁ~


楽しい時間はあーっちゅう間でしたねー

大人のオキテ、
カツカツとは別にレギュラー化しちゃいなよっ

ということで
今宵も携帯から更新ー
ぽちっとな
その他テレビ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Pちゃん日記・仁の家にお泊まり~!

いや~ん
大人のオキテで萌え疲れて
ボケーっとしてたら
Pちゃん日記でもうひと萌えと
拍手コメいただきました(笑)
ありがとうねー>かのママさん

やんっ
久しぶりに仁登場っ
映画みてお泊まりだなんて

仁P絡み大好物なアタクシ
嬉しすぎて泣きそうなんですけど(爆)
言葉の隙間から
仁や仁のママさんからもらった
パワーが詰まってる気がして
すごく嬉しいー
元気で楽しくて、
居心地よさそうなPちゃんの姿が目に浮かぶんだなぁ~。

よかったねー、Pちゃん

今までも何回か
Pちゃん日記に登場されてる仁のママさんもお元気そうで
嬉しい~

やっぱり仁P絡みは最高です
P日記 | Comments (1) | Trackbacks (-)

大人のオキテ100 @携帯

最高ーっ
もうね、パパしゃん含め家族全員で大爆笑でしたよー。

仁さんのくるっくる変わる表情に
やられまくりでヘロヘロ

かーわーいいーって
何度叫んだことか

アラサーのみなさん、ぐっじょぶ
肩叩かれて痛がる姿も
やさしくちょこんとやり返してみる姿も(笑)
思いっきり投げ倒す男らしい姿も
眉八の字でにして、へっって顔する仁ちゃんも
もうね、何もかもがかわいくてみてるこっちは
そのかわいさに悶絶してのた打ちまわるっつうの
またさ~、パジャマっつうのがたまらんのじゃ~(*≧m≦)ウシシシ
やっぱり仁はやられキャラがいいっ(笑)
笑顔が輝きまくるっ
(八島D、ぐっじょぶ)

はぁ…萌え疲れた(笑)

明日またゆっくりリピしよう。
うふふ…
パジャマ、パジャマ

その他テレビ | Comments (0) | Trackbacks (-)

三女の料理

20090405140412
最近、お料理にハマっている三女。
今日も作ってくれました
色合いはイマイチだけど
これ、最高においしいの
(じいちゃんに教えてもらったらしいよ)

新しいメニュー、どんどん覚えてラクさせておくれ~(笑)

日常 | Comments (0) | Trackbacks (-)

care

出遅れまくっておりますー。
えっと・・・アルバムタイトルが決まりましたねー

Break the Records -by you & for you-

まんまな感じもしますが(笑)
突き進む力強さとファンへの優しさも感じるタイトルだな、とも。
by you & for youの文字にちょっと感動しちゃったよ

で、収録曲ですよねー!
仁のソロ曲がcare・・・とお友達からのメールで知ったときは
ヤッターーーーー!!って思いでいっぱいに。
(お知らせありがとうございました!>私信)
だって大好きな曲だったし
音源化されるってことがすごく嬉しかったんだもーん。
ライブでまたあの優しさ溢れる笑顔で歌ってくれる
仁に逢える!って思ったら
もうね、ウルっときましたもん。
(歌ってくれるよね?ね?)

♪泣いた分の笑顔が待ってる♪

このときの仁の微笑みが
ほんっとーーーーーに素敵でねぇ。
ルッキンコンで歌ってくれた仁も
(このときのタイトルはI know)
少クラで歌ってくれたときの仁も
この歌詞を歌うときにふっと
穏やかで優しい微笑みを浮かべるんですよねぇ。
たまんないの、この笑顔が!!
そんな笑顔で歌う仁を
また見せてくれるのかなって思ったら
嬉しくて嬉しくて!!
ガッツリダンス系のソロも
超ーーーかっこいいし大好きだけど
あれからたくさんのことを経験してきた
今の仁が歌ってくれる
優しくて元気が出る歌、careを聴くのが
ほんっとに楽しみ!!うれしみ!!

♪疲れて僕に寄りかかる日は
どんな君でも抱きしめるから♪

♪倒れかかって 踏み出す力を
きっとそこには 泣いた分の笑顔が待ってる
自分を信じて・・・♪

24歳の仁は
この歌詞をどんな表情で
どんな声で歌ってくれるんだろう?
今の仁があえてcareを選んで
アルバムに入れようと思った、その気持ちを
まずは4/29にちゃんと感じたいと思います。
そしてドームでも!!
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


さてさて!
明日はいよいよ大人のオキテ100!ですねーー!
こちら関東では
13:30~14:30
KAT-TUN大人の扉開けちゃいますSPも
放送されるので
そちらも楽しみでございまーす!

さてと!
明日もお弁当作りがあるので
下準備して寝るとしよう。

他にも書きたいことが
あった気がするんだけどな・・・なんだっけ?

ま、いっか(笑)
CD&DVD | Comments (0) | Trackbacks (-)

エイプリルフール…でしたね。

エイプリルフールに騙されたって(
誰に騙されたのー?
どんな風に騙されたのー?

そこんとこ
もうちょい掘り下げていただけたら
泣いて喜ぶのにぃ~(笑)
詳しくはPちゃん日記をごらんあれ~

しっかしねぇ、どんな嘘だったんだろか?
気になるじゃ~ん

独り言 | Comments (0) | Trackbacks (-)

捨て身っ!@カツカツ

エドさん、ぐっじょぶー
ナイス質問攻め
ナイスぶっ飛び攻撃
そして
ナイス捨て身(爆)

も~
かわいい仁ちゃん&セクシー吐息ボイス仁さん
そんでもってSな仁さんを引き出してくれてあざーっす
どの仁も素敵過ぎてキュンキュンだーい、わぁい
さすが40代。
ブラボーアラフォー世代(笑)

いろんな意味でテンション上がったわぁー



うひゃひゃ!
80年代ファッションのかめちゃんカワユスだわ(笑)


えっ、世界初の連動企画って
なーにー
CMがやたら長く感じるー(笑)


えーっ
ゆっちだけに
まさかね?

っていう不安的中

7日間連続バンジーて
結局13回も飛ぶことになったのね。
あんまりだよ、カツカツさん。
笑えない・・・と私は思うーーーーー!!


えっと、バンジーなら我らが仁さんも
ドームでやらせていただきましたが
これね、ファンは気が気じゃないから
本当に毎回心臓バクバクになるから、ゆっち&ファンを想うなら
本当にやめて~

って願いもむなしく
サンチェさんのジロリ一発で決定しちゃったのね・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


予告
仁がペ・ヨンジュンさんに見えて仕方ないってことは秘密で(爆)

うお~
パジャマ仁、なんてかわいいのー?
楽しみすぎる~

とリアルタイムで叫んだところでそろそろ寝ます。
明日ゆっくりリピしまーす。

おやすぴ~

Pちゃん日記

あう…久しぶりに語ってたのに一瞬で消えちまったー
あぅ…



Pちゃん日記、久しぶりに斗真くんと旬くんと朝まで語り合って
パワーチャージできたみたいだね。
よかった…うん。
本当によかった

ここ2~3日のPちゃん日記とトマゴトでの
二人のやりとりがあったかくて
熱くてホッとする。

素敵な友達がたくさんいるね、Pちゃん。
そんなお友達たちにとっても
Pちゃんはの存在は
パワーの源になってるはず

これからもPちゃんらしく
Pちゃんがよく言ってた言葉通り
頑張りすぎずに頑張ってね



さて、もうすぐカツカツだー。テレビの前にスタンバイしますっ
P日記 | Comments (1) | Trackbacks (-)
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

