TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年03月
ARCHIVE ≫ 2009年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

8days Battle

このあたりの花粉の飛び具合、
すんごいことになってたと思われます。
今日のあたしの鼻周辺…
かなーりかわいそうなことに(笑)
花粉症にやられちゃってる皆様、
大丈夫ですかー?


えー、そんなアタクシ
ドーム当落確認後から気分的に落ち着きません
追加にまわされるも
同じ日にばかり集中して泣きそう
…てか一緒に申し込みしたお友達たちと泣いている(笑)

でも、ありがたい声をかけていただいたりして
少しずついい方向へ向かってるような気がする。
ありがとねー>私信

いやぁー、しかしさ
こうもあっさり追加発表されちゃうとさー
惑星なんちゃらとかどうするんだ?とか(笑)
カップリング曲の7days Battleの立場は?っていうね。
どーしてくれんの?と(爆)
8days Battleになっちゃったじゃんかー(爆)
この曲、私の中では勝手にオープニング曲になっておりますので
聞くたびに胸が高鳴ります(笑)

早くチケットの嫁ぎ先が見つかるといいなぁ。

KAT-TUN | Comments (1) | Trackbacks (-)

3周年記念Partyのことなど・・・

昨日は急遽、長女の練習試合の予定がなくなったので
ひっさびさにアラームつけないで寝られました!わーい♪
(次女・三女はおばあちゃんちにお泊り中)
でも習慣ってコワイもので
4時半に目が覚め、2度寝するも5時半に起き
3度寝で8時半起床!!という結果に(笑)
普段は2度寝とか絶対にこわくてできないから
2度寝どころか3度寝も出来て幸せでした~~うふ。
ところがどっこい!
寝すぎたのか首を痛めましたアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
最近、肩こりがかなり重症化してたから
アブナイとは思ってたんだよねぇ。

と、まぁ、そんなことはいいとして!!
まずはおとといのお話など。

お友達でリンク先のえばえばさん@ビタミンJ主催の
KAT-TUNデビュー3周年記念パーティーに
参加してきましたーーーー!!
場所は恵比寿。
昨年のカレンダー撮影場所です。
雰囲気があってとっても素敵なところでしたー。
店内にかかってる曲も懐かしくてねぇ。
少クラ時代のKAT-TUNの歌声!
ツキノミチとか泣けたーーーー!
たくさんの仁ちゃん関連フーズとか
グッズとか、
みんなの愛をすごーく感じて
心はぽっかぽか。
初めましてのみなさまとご挨拶、名刺交換もできて嬉しかったですー。
ありがとうございました。
久しぶりーー!って挨拶できるお友達たちにも
再会できて嬉しかったよーーー!
毎度!って感覚のいつもの結社メンバーも
相変わらずのテンションで嬉しかったぞー!
あ、そうそう。
場所も時間も自分で決めておいて
間違えないように!といいながら
しーっかり待ち合わせ場所を間違えちゃった某Eばちゃん(爆笑)
不安感ありありのえばちゃんの勘を頼りに歩いて
無事会場到着したときはほっとしたよ(*≧ε≦*)ぷぷっ
連れてってくれてありがとね♪

でもって
私がトイレに行ってる間に
最後の締めの挨拶を任命されちゃった結社仲間の某Mキちゃん(笑)
トイレでもマイクの声がちゃんと聞けたので
アタフタしてとっちらかっちゃってる風なMキちゃんの挨拶、
噴出しながら聞いてたよ(笑)
頑張った!おもしろかった!お疲れちゃん!!(笑)
泳ぎまくってた目も見たかったなぁ(爆)

ハプニングあり、サプライズありの
愛情たっぷりのパーティー。
楽しかったです~~~~~~!!

宴会部のみなさんのお心遣い、おもてなし、企画が
楽しくて優しくて感動したよーー!
えばちゃんをはじめ、
宴会部のみんなー、お疲れちゃんでした!
ありがとねーーー!!(ハグハグ)
あっ!ハグするの忘れてた!>宴会部長・Aっち~ん!(伏字になってない!)
素敵なプレゼントありがとうございましたー!>Sえさん

パーティーのあとは
結社メンバー、宴会部のみなさん、いつものみなさんと
2次会へ。
ここでも盛り上がりましたー。
またまたサプライズ企画もあったりしてね(笑)
おいしかったし、楽しかったー。
ありがとうございましたー!!>みなさま

5月のドームで再会できるのを
楽しみにしておりまーす!!
こちらに遊びにきてくださっている
まだお会いしたことのないみなさまにも
いつかお会いできたらいいな・・・と思っておりまーす。
その日を楽しみにしてまっす!


あ、カレンダー撮影した場所の写真や
お土産の数々。
お友達界隈のブログを見てくださーい!(えええ!!)
写メする前にうっかり食べちゃったんだもん(爆笑)

日常 | Comments (2) | Trackbacks (-)

3周年記念パーティー

20090328135857

20090328135847
やってまいりましたー
素敵な仁ちゃん(なんと等身大)が
お出迎えしてくれましたー

うひゃひゃ
もちろん、抱きついて撮らせてもらっちゃった(笑)

楽しむぞー
日常 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Mステスペシャルー!

おおおおお!
スペシャルメドレー、10曲とはっ!

あんなに細いところで
歌わなくてもよかろうに・・・とか
ええ!3・3に分かれちゃうのね・・・とかいう言葉は
グっと飲み込み(←飲み込んでないっ!)

とにもかくにも
仁さんの声も調子よさそうだったし
メンバー同士でのアイコンタクトとか
そのときのきゃわいい笑顔とか見れたし
なんてったって生放送ですもんねー。
今の仁さん、KAT-TUNが見られるってのが
嬉しい!
あ、舌打ち、さすがMステさん。
仁亀アップでしたねー。
サムライKAT-TUNの話題も出ましたし!
亀ちゃん、仁にお話ふってくれてありがとー!
(うふふ・・・
やはりメンバーは知らなかったのかぁ(笑))

さてと!
ドーム当落も私が申し込みした分は
すべて確認できたし
(追加にまわされたのが3口。。。)
あとはお友達からの連絡を待つのみってことで
いろいろと準備にとりかかるとします。
(明日用の名刺とか名刺とか名刺とか/笑)



ジャニゴトではありませんが・・・
昨日で春高が終わりましたねー。
決勝戦は男女共、見ごたえある素晴らしい試合で
感動させてもらいましたー。
娘がお世話になった先輩方6名は
ベスト8、ベスト4という結果でしたが
ほんっとーによく頑張った~~~~!!
負けたあとのインタビューでは
大泣きしていたんだけど
精一杯頑張ったあとの涙はキレイでしたねー。
みんなみんなお疲れ様でした!
大拍手~~~~~~!!

つ、つ、つ、・・・

KAT-TUN東京ドーム7daysに
つ、つ、追加ってーーーー!

えええ!どういうことーーーーーー!!!

娘を試合に送り出し、携帯を見たら
すごい数のメール受信(爆)
こりゃなんかあったな?とドチドチしながらメール開いて
おったまげーしょん!
(お知らせありがとうでーす!>お友達各位様)

いや、想定内といえば想定内だけども
・・・
ジャニーズ商法ってば恐ろしい~~~~!!(爆笑)
(人聞きわるくてごめんなさい)

ということで
サンスポさんサイトへビューンと飛んでいってみました。

以下抜粋↓
5月15~21日の連続公演予定だったが
先行販売第一次締め切りの時点で完売状態となり、
急きょ22日が追加。
さらに6月14、15日の同所公演、
5月29~31日の京セラドーム大阪公演も決まった。
野球好きの亀梨がWBC日本代表の松坂大輔投手や岩村明憲選手らと
親交があることから、
WBCのユニホームを着るなどの演出プランも浮上しているという。

サムライKAT-TUNですか?
あーそうなんですね。
動揺しすぎて・・・頭真っ白。
動揺っていうか、どうしてくれんの?っていうね(笑)
これ以上、もうムリだーーーーー!
ワニの腕立て伏せぐらいムリだーーー!!
(↑これわかる方いるかしら?懐かしの爆風スランプ!!)

あ、でも関西方面にお住まいの方で
遠征はムリよ・・・って方には
大阪公演は嬉しいですよね。
おめでとうございまーす。
チケット争奪戦ファイト!!

てことで!追加も決まったことですし
7daysの当落発表を早くお願いしたいっすー!

あーもーーーーー!
ドチドチ~~~~!!


はぁ。。。とりあえず落ち着こう!うん。
落ち着け、ぢぶん!(笑)
KAT-TUN | Comments (2) | Trackbacks (-)

やぁだよっ!(くぅ~~~!!)&黒沢明彦くんのお誕生日

カツカツ見ましたー!
結局、睡魔に負けてアラームつけるも
起きられなかったという・・・f( ̄ー ̄;)ポリポリ

で、今朝拝見。

んもーーーー!!
なに?あのかわいいかわいいお人はっ!!
もうね、「かわいい」しか言えない(笑)

キャハハって笑ったり
「ぅえーーーーーー???」って
お目目まんまるにして驚いたり(超~かわいい)
「モテるんっすね。」ってふっつーに言ってたり
「可能性を逃がせない」と、
なるほどね・・・ってなことを言った高木さんに
「ぷはっ!」って笑う仁さんとか
彼女が出て行ってしまったという話に
「うわーーーーー!」とナイス発声で叫んじゃう仁さんとか(爆)
またまたおめめまんまるにして
「まじっすかー?」と言っちゃう仁さんとか
「やぁだよ!」に
「かぁわぁいい~」と、ポワン顔する仁さんに
アタシが言っちゃう、
かーーわーーいいいいいいいい!!!
(そっか、やぁだよ!はかわいいんだ・・・なるほど~/笑)
いやいや、しっかしねぇ。
悩みを相談されてるときの仁の表情が
たまらなくいいですよねぇー。
あんなに柔らかくて穏やかで
優しい顔されたら
そりゃ、リアルな話ししちゃうよね?
なんでも話しちゃうよっ!
どんな話もどーんと受け止めてくれそう。
「亀梨くんに取られるなら本望」とボソっといういう高木さんに
「ダメじゃん!(笑)」ってソッコー突っ込む仁が好き(笑)

で、ベッキーちゃんのリアル恋愛バナシに
ひざを叩きながら「うはははは!」って
思いっきりのクシャ笑顔で笑う仁がもう~大好きすぎる!!

笑顔がかわいくて二重の人・・・
お隣にいますわよ??(笑)>ベッキーちゃん

「恋しないようにしてる」っていうベッキーちゃんに
フッツーに「え?なんでなんで?」って・・・
んも~~!!とぅきでーす!!

「CM中考えちゃう」というベッキーちゃん。
このあとの仁の仕草、笑い方が
ツボ過ぎて大変です、ええ。
高い声が混じりつつのうきゃきゃ笑いが最高です!
ベッドでくつろいでる感がありつつの
うきゃきゃ笑いがツボなんだよなぁー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
仁が女友達と話してるときって
こんな感じなんだろうなーって思っちゃうんだよな。
仁のまわりはあったかくて居心地いい空気が
ぷんぷかぷんだよ。

「でもさ、でもさ、でもさ、ちょっと待って、ちょっと待って!」
って、なんて嬉しそう~~~~にニッコニコしながら
激しくかわいい顔して言うのかしらね、このお方(笑)
ああーーーーもーーーーー!!
かわいすぎてどうしましょう!!
(何を言いたかったのかがヒジョーに気になる!)

で!で!キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

「手つなごうよ」



「はっ!?」←なに、このおったまげーしょんなお顔+かわいい仕草!



「そこは、やーだよ!だろ、お前~」
(いや~ん、亀ちゃんが
「お前」って「お前」って「お前」ってヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪)
「あっ!」と我に返った赤西さん(爆笑)
カワユス~~~~~~~~!!!

ここはもうチャプター入れた人多数ですよね?(笑)
リピするしかない!っていうシーンでございます。

世界初の連動企画って
なーんですかーーーーーー???

っていうか、企画室?の赤西さんのビジュ&表情が
ものすっごく大人びてて最高なんですけどーーーー!!
(いや、立派な大人ですけれどもね)

いやはや、今回もベッキーちゃんに
大感謝ですよねー。
KAT-TUNに全く興味なさそうなベッキーちゃんだからこそ
茶目っ気たっぷりなKAT-TUNを引き出せているんじゃなかろうか?
ベッキーちゃんぐっじょぶっすーーー!!
あんなにかわいい仁ちゃんを引き出してくれて
ありがとーーーー!!
ぜし、また近いうちにゲストに来ちゃってくださいー。
レギュラーになっちゃいなよ!
(と、アタシも思うよ>ミキちゃん)

ということで感想おしまいー。


さてさて、
本日は黒沢明彦くんの26回目のお誕生日ですねえ。
おめでとう~~~~~!!
26歳の黒沢くんに会いたいなぁ~。
きっとさらに素敵な男性になられてることでしょう。
アッキーかむばっく~~~!!

え、そして、ワタクシごとですが
今日は結婚記念日でもありますー。
黒沢くんのお誕生日と同じ日なので
めでたい感がダブルです(笑)
ま、これといってお祝いするわけでもないですが
とりあえず、
これからもよろしくというメールは送り合いました(笑)
うん、もちろんぷりてぃ~なデコメでね!(*≧ε≦*)ぷぷっ

ということで
今年の3/26も幸せに過ごせたことに感謝しながら
ギリギリで更新~~!!

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

雑誌あれこれ…

えっと~、書いてないけど
商売上手な女性自身はチェックしましたー(笑)
ん~、でも私的にはそれほどの萌え写真じゃなかったので
ニヤリとしながら戻しておきました(笑)
PINKYさんはチェックするもなにも
紐でがんじがらめ状態だったのでお引き取り決定に。
写真はやはり、
ひゃ~なにこれ~すーてーきーと
叫ぶほどではなかったけれど(えーっ)
内容的には妙にリアルで
男前発言ありで…
ブレない考えはいつもの仁で。
あーアタシはやっぱり
仁みたいな人って好きだわーと
改めて思いながら読んでました。
しかし…
お高いわよね、これ(←この絵文字逆さにしてね。)

仁の恋愛感について、私が思うこと、感じることに関して
前々から深く語りたいと思ってはいるのだけど
これがなかなか難しいし、
時間もないしー。

うーん、書けるときがきたら
アップする…かも(笑)
(キイナ風)


というわけで
今現在、すっごい睡魔におそわれてます(笑)
カツカツまで仮眠することにいたします。

では、一時の間、おやすみ~


相方りんちゃーん
お誕生日おめでとう
素敵な一年になりますようにー
雑誌 | Comments (1) | Trackbacks (-)

Amazonでの予約~!!

KAT-TUN 4th アルバム
※PCからはこちら



※携帯からはこちらからどうそ。↓
KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【初回限定盤】 [Limited Edition]
KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【通常盤】


NEWSシングル
恋のABO
※PCからはこちら↓



※携帯からはこちら↓
恋のABO【初回生産限定盤】 [Single] [CD+DVD] [Limited Edition]
恋のABO【通常盤】 [Single]


新星堂さんでは今現在も初回限定盤の予約が可能でしたよ~。
KAT-TUNで検索してくださいね。
予約はこちらからどうぞ。



CD&DVD | Comments (0) | Trackbacks (-)

やったあぁぁぁぁ!

やったぁぁぁ

優勝おめでとう
2連覇おめでとう

感動をありがと~


しびれるわぁ~


うう…
みんなカッコイイぞー

すごいプレッシャーの中
を背負って闘ったオールジャパン。
おめでとうお疲れ様

独り言 | Comments (3) | Trackbacks (-)

WBC、頑張れニッポンっ!

んも~っ
口から心臓が出そうなんですけどー

頑張れニッポン
打てニッポン
勝てニッポン

あ~ドチドチが止まらないよ~。


うお~
さすがイチロー様
打ったー
ありがと~アボカド~
頼りになるわぁー。
いい目をしてるっ

うぅ感動
泣くのはまだ早いですか?(笑)

さぁ、守れ
守り抜けーっ

2連覇まであと少し

独り言 | Comments (0) | Trackbacks (-)

KAT-TUNアルバム&NEWS新曲 発売決定!

わーい!わーい!
KAT-TUNのニューアルバム発売決定でございまーす!
(えばちゃん、お知らせサンキュ!!)
そんでもって、タワレコさんに確認に行ったら
NEWSの新曲も発売決定してたんですねーーー♪
(3連休中浦島だったもので・・・知らなかったわ。)
うふふ。
RUSS・Kの新CMを見てから
いつ発売なのかなーって思ってたんですよねー。
そしたらそしたら
KAT-TUNアルバム発売と同日ですってよ?!
ひゃ~~~!!
大変~~~~~~!!
発売日はえらいこっちゃになりそうです(笑)
うれしみ~~~~!!

ということで
タワレコさんでの予約はこちらから↓

☆NEWS・シングル
4/29 発売
YOU達、何型?”のキャッチーなセリフから始まる「恋のABO」は
”血液型”DISCOナンバーで、
80'sを感じさせるトラックとハイテンションな唄が印象的な一曲。
セリフ&コールも入って、カラオケで盛り上がる事必至のアッパーソング!
んでもって通常盤には
昨年のドームライブで披露してくれた
メンバー全員で作詞した曲、Shareが収録されてますの~~!
あったかくていい曲だったんですよね、これ。
わーーーい!うれしい~~~!
初回限定盤にはDVDもついてますのよー!
2008年12月31日公演の東京ドームライブの模様を収録!だそうですよ。
うれしい~~!!

恋のABO [CD+DVD]<初回生産限定盤>

DISC [1]
※CD
1.恋のABO
2.ラビリンス
3.恋のABO (オリジナル・カラオケ)

DISC [2]
※DVD

恋のABO<通常盤>

1.恋のABO
2.ラビリンス
3.OPEN YOUR EYES
4.Share (LIVE at TOKYO DOME)


☆KAT-TUNニューアルバム(タイトル未定)
4/29 発売
【初回限定盤:メンバーのフォトを使用したブックレットを封入】
約1年ぶりとなる4枚目のアルバムは「DON'T U EVER STOP」、
「White X'mas」(Album Version)、「ONE DROP」、「RESCUE」の
4曲のシングルはもちろんこと、
メンバーそれぞれのパーソナリティが際立つソロ作品6曲を含む、
新録の11曲を加えたトップクオリティの全15曲を収録。
制作には世界水準のソングライター、ミュージシャン、クリエイターが参加。

未定<初回限定盤>



新星堂さんによりますと
初回盤仕様は
・CD:15曲収録
・Special Booklet(仮称・ページ数未定)封入予定とありまして
ジャケット・デザインは初回限定盤、通常盤で異なるそうです。

<CD収録予定曲>全15曲(曲順未定)
DON’T U EVER STOP
White X’mas(Album Version)
ONE DROP
RESCUE
SADISTIC LOVE
NEIRO
WATER DANCE
春夏秋冬
君道
MOON
他全15曲収録

新星堂さんでの予約はこちらからどうぞ。

CD&DVD | Comments (2) | Trackbacks (-)

祝!デビュー3周年!!

あれこれと
お祝いの言葉を考えたけれど
やっぱりこれしか浮かばない。
だから今年もこの言葉を大好きな彼らに!

「楽しい気持ちにさせてくれてありがとう。
嬉しい気持ちにさせてくれてありがとう。
ドキドキさせてくれてありがとう。
素敵な歌声を聴かせてくれてありがとう。
幸せな気持ちにさせてくれてありがとう。
私達の前で輝き続けてくれてありがとう。

これからもよろしく!!KAT-TUN!!!」


大好きな彼らの未来に幸あれ!!


KAT-TUN | Comments (1) | Trackbacks (-)

いろいろとおめでとう!

えーっと、まずはたっちゃ~ん
遅ればせながら、月9出演決定おめでとう
中居兄さんからのご指名だったとか
その中居兄さんの弟役だとか
美容師さんの役だとか
しかも月9ときたもんだ
めでたい、めでたいおめでとう
どんなキャラなのかもヒジョーに楽しみっ
かわゆい笑顔満載の役だったら嬉しいなぁー。
たっちゃんの笑顔で世の女性陣たちを
バッタバッタと倒れさせちゃって~(笑)

えっと、それからnon・no。
無事にgetしました。
早売り地区のお友達に先に見せてもらってたのですが、
それで正解
(いつもありがと>)
うっかり本屋さんで開いたら大変
素敵すぎて心臓に悪い(笑)
いや~、膝から下の長いこと長いこと
で、すね毛が少なっ!(笑)
キレイなおみあしだー
たまらんスなぁ~(* ̄∀ ̄*)エヘヘ

テキストも仁らしさ満載でしたよねー(笑)
またもや惚れ惚れさらに倍
(懐かしのクイズダービー風/爆)
惚れた男に間違いないっ
仁さん、大好きだー


さてさて話は変わって…
今日から春高が始まりましたねー
今年も娘たちがお世話になった先輩方が6名、
それぞれ別の高校で
全国制覇狙ってこの春高に出場しております。
先日、出場の報告に来てくれたんだけど、闘志メラメラのいい目をしてましたよ~
悔いの残らないよう、正々堂々と代々木のオレンジコートを駆け回って欲しいな。
今までの練習の成果を十分発揮できますように
ファイトっ

その他諸々 | Comments (0) | Trackbacks (-)

黒いパッケージでしょ?どうせ(笑)

ベッキーちゃん、最高ーーーー!
なんでもやるな(笑)
あの明るさは完全にDNAでしょうねぇー。
先日のスマスマでお母様とビストロに出演されてたのをみて
アタクシお母様のファンになりましたもん(爆笑)
ベッキーちゃんがKAT-TUNに容赦ないから
KAT-TUNメンも遠慮なく突っ込めるってもんよねぇ。
いやぁ~、ありがたや、ありがたや、ベッキー様。
仁のきゃはは笑いを
思い存分、お腹いっぱい、引き出してくれてありがとーー!(笑)
仁の笑顔をみてるだけで
幸せいっぱい、夢いっぱいってもんですよ!!

ツボを書きたい~~!
でも、時間がない~~!!
娘たちが宿題やるのにPC使うっていうからさー。
いまどきの小学生の宿題って
どうしてこんなにPC使うものばかりなんだろねぇ。
とボヤいてみたり・・・(笑)

そんなわけで、
ツボレポ、近々書けたらいいなと。
そのときは今更感たっぷりでエントリあげると思いますので
「おーい!いまさらかいっ!」って
突っ込みいれながらお付き合いいただけたら嬉しいです。

んだばっ!またーー!



聖マニュアル、ちょっくら訳してみたよ。(訂正&追記あり)

ドタバタしてるうちに
こんな時間っ(°□°;)

聖マニュアルが更新されましたねー。
聖らしい男気溢れる、あったかいメッセージですよねー。
お友達のMわちゃんから
訳してーとの指令を受けたので
寝る寸(寝る寸前の意。M寸@友近さんではありません/笑)
のベッドの中からチマチマと訳してみましたー。
えっと、だいたいこんな感じかと。
意味不明なとこが数カ所あるから思いっきりの意訳だけど(爆)↓

歌ってるときのお前は最高だと思ってる。
俺たちがカラオケで硝子の少年を歌ったときのこと覚えてる?
この仕事を始めてから最強にこっぱずかしい瞬間だったよ。

お前がこの業界で努力をし続けるかどうかは誰もわからないけど
俺は信じてるよ。
いつか俺達のスタイルが受け入れられる日が来ることを願ってる。

仁、お前は俺にとって、マジなことをとことん深く話せる特別な存在。
それはこれからも変わらないよ。


こんな感じかなぁ。
最後がいまいちよくわからん(笑)
誰か教えてー(笑)
明日ゆっくり辞書ひきつつ訳してみることにするー。
訂正があるようだったらこっそり直しますので(笑)
現時点であきらかに大間違いをしていても
スルーしちゃってくだぱい。



と思ってたら、お友達ブログやあちこちで訳されてるのを
読んで、おーっ、そうかーなるほどねぇ~と。
なのでちょっくら訂正入りましたっ(笑)
(お友達たち、拝見させていただいた方々あざーっす)
この方が日本語としてすんなりくるわ(笑)
訳すのって日本語をよく知ってないとできないもんなのよねぇ。


聖ーー!ありがとー!
照れながらもすっごく嬉しそうな顔して読んでる仁が
目に浮かぶよ。
仁ファンにとっても、嬉しいメッセージありがとねーー!


KAT-TUN | Comments (3) | Trackbacks (-)

NEWSウォッチ!!

ローソンのキャンペーン、NEWSウォッチ!!
お友達が見事当選~~~~!!!
すごーーーい!!
おめでとーーーーーーー!!!

当たるもんなのねぇ~・・・ミラクルだわ!!!


NEWSウォッチ加工

裏にはしっかりと番号が!!
NEWSウォッチ2

よかったねぇー!
写メ見た瞬間、「うっそーーー!」って叫んだもんね、私(笑)
28日にゆっくり見せてねーー!>mちゃん

(お友達でリンク先のえばちゃん主催の
デビュー3周年オフ会に参加させていただく予定でございます。
お会いできるみなさま、楽しみにしておりまーす!!)

mちゃん、幸せ&ミラクルのおすそ分けありがとねーー!!


うはっ!コードブルーのNG、Pちゃんのクスクス笑いがカワユス♪
突っ込みいれるPちゃんもきゃわゆい~~!!
(@NG名珍場面・がんばった大賞)
NEWS | Comments (1) | Trackbacks (-)

Mステ感想・・・とかメレンゲたっちゃんとか

メレンゲたっちゃん、ちらっと見ましたー。
あとでゆっくりリピすることにしますー。
お部屋でピアノを弾いてるVTRが出たり
仁とのクリーム事件や鍛え抜かれた腹筋を披露していたり
(おば様方大興奮でしたね、ってか触りすぎ!/笑)
始終ニコニコ笑顔のたっちゃんがかわいかったーー!

あ、今朝放送していた「ボクら」っていうトーク番組に
櫻井翔jくんと深田恭子さん、ヤッターマンの監督をされた
三池崇史さんが出演されてました。
アイドルとは?とか
アイドルでいる自分と素の自分のバランスのとり方とか
興味深いお話をされてて
翔くんの発言ひとつひとつに仁やPちゃんを思って
ジーンとしたり、切なくなったりしました。
録画していたので、また後日ゆっくり見て
感想書けたらいいな。


さてと!!
Mステ感想をちらりと。
約2日間あけたので、
ちょっとは落ち着いて書けるかなー、なんて( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

まずは、ミニステの仁ちゃんが
ヒッジョーーにかわゆかったー。
大野くんと丸山くんの乱入に
どこか嬉しそうなKAT-TUNメン。
歌のおにいさんのでっかいポスター?で
お顔がすっぽり隠れちゃってたりするけれど・・・(笑)
お2人に完全に宣伝ですよね?とか
衣装着てるし(笑)と突っ込む聖に
いやいや、違うと言い張る歌のおにいさんたち。
そんなお2人の間からちょこんと顔を出して
「だって~!」とやっと一言言えた仁ちゃんが
激しくかわいいいいいい!
でも違う方で話が盛り上がってて
仁さんの「だって~」は残念ながらフェードアウトか?
ってなったときですよ。
仁ちゃんに気づいて
「どうしたのー?赤西くん。何が言いたいのー?」って
おっとりした言い方で話を振ってくれた丸山くん。
いやーん、優しい~~~!!ありがとーーーー!!
こういう気遣いっていうか、優しさが
∞さんたちの持ってる空気独特って気がして
あったかかったなぁ~~~。

で、仁さん
「テロップがぁ~、出てたじゃないですかー?」って。
(確かにテロップで紹介されていた!/笑)
すると丸山くん
「えー?どこだろ?テロップどーん!ぬおあーー!」と
念力飛ばす(笑)
出た出た!「歌のおにさん」ってテロップ!!
「あ、ほらほら~~~~!!」って指差す仁さん。
言い方がもうね、あなたは保父さんですか?
ってな具合に優しくてねぇ。
「ただいまでちゅ~、パパちゃんでちゅよ~」的なね(笑)
すると丸山くん「ホントだー!ありがと、赤西くぅーん!」
仁さん、ぶははははは!と
思いっきりのくしゃ笑顔で嬉しそうなのよ~♪
丸ちゃんの暴走を笑いながら見守る仁が
めーーちゃくちゃ素敵だった~~~~!!

で、本編ですが・・・

じゅんのと笑い合ってスタンバイに向かう仁が
かわいい&カッコイイイイ!!

生歌だったし
ゆっちのHBBのとこのガッツリダンス、
全体を映してくれてて嬉しかったー。
仁のリズムの取り方、大好き!!
んとに、とことんかっこいいわぁー。

歌い終わったあとのひな壇、
タンクになってる仁が素敵~~~~!
タンクのまま歌ってくれてもいいのに~♪(笑)

RESCUEテレビ披露は
3時間スペシャルで最後になるのかな?
だとしたら・・・
ここはひとつ、絶対に!絶対に!
完全燃焼させてくださーい!!

と、ここでアップしようと思いましたが
やっぱり愚痴ってしまいます(^。^;;
続きを読むに入れますので
そんなん読みたくないわい!という方は
ここで回れ右してくださいねーー!











Pちゃん日記に仁の名前あり!

偶然会ったって

いったいどこに行ったら
素敵な君たちに
偶然会えるんだい(爆)


ま、仁Pが数時間でも一緒にいて
楽しくおしゃべりできたってことが
あたしゃヒジョーに嬉しいよ
P日記 | Comments (2) | Trackbacks (-)

RESCUE PV&メイキングの感想などを・・・

今更感たっぷりではございますが
やはり書いておかないと後悔すると思ったので(んな!大げさな!)
アップさせていただきまーす。

と言っても・・・
出てくる言葉はこれだけなんですけどもね。

激しくカッコイイ!!!

今までのPVの中で
ダントツ1位!!
(まおりーランキング)

これまでもKAT-TUN最高!最強!って
何度も言ってきたし、ホントにそう思ってきたけれど

RESCUE PVを見たときのこの衝撃は果てしなく凄まじかったーー!
ドーーーンっと心臓にキタよね。うん。

待ってたの!待ってたのよ~~~~!
重厚感溢れるオーラを振りまきながら
ギラギラな目をして歌い、踊るKAT-TUNを!!
ダンスに徹してるKAT-TUNを!!
6人全員のきっちり揃ったダンスを!!
ずっとずっと見たかったのよぅ~~~~~!!

いや、でもデビュー前のギラギラとは違うんだよね。
「俺を見ろ!」的な攻撃的っつーか、挑発的っていうか
そういう空気とはちょっと違って

「ほらほら・・・・・・・ふふ。イッちゃった?(ニヤリ)」的なね(爆)

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪・・・(*^^*)ポッ

余裕たっぷりなんだよね、魅せ方が。
攻めるところ引くところのバランスが絶妙。

はぅ。。。参ったなぁ、こりゃ(笑)
昇天だよ(爆)Go to Heavenだよ!

仁のソロダンス。
言葉が出ないよね。
息をするのを忘れるぐらい見入っちゃう。
指の先から足の先まで
なんてキレイに動くんだろう。
そして首の動き。すごすぎる!!
口にちょっと空気を含んで
フッと息を吐くとこなんざ、
うぎゃーー!仁だーーーー!!ってジタバタ。

聖と2人のダンスも
全員でのビシっと揃ったダンスも
ほーーーーーんとに

カッコイイイイイイイイ!!!

やっぱりアタシ、

仁のダンスが
宇宙①好きだーーーーーーーー!!!!



今回、つくづく思ったんだよねぇ。
何でも出来るな、この子たち・・・ってね。

歌手であり、ダンサーでもあり、
役者でもあり、レポーターだってできる。
トーク番組だって
バラエティーだってどんと来い!でしょ?
どんな仕事が舞い込んできても
ササっと出来ちゃうってすごいことだよなぁーってね。
しかーも!ルックス最高ときたもんだ!
これまでのいろーーーーーーーんな経験や
目に見えないところでのひたむきな努力が
すべて今の彼らのパワーになってるんだよね。
って今更だけど
そんなことを考えてたら
泣けてきたーーーーー!!!
頑張ってきたよねぇ、頑張ってきてくれたよねぇ。
ありがとう・・・ってね。
今目の前にあるジャケット写真を見ながら
一人ジーンとしております(笑)

なんでも出来るこの子たち。
しかもそのスキル、ハンパない!!
そりゃ最高!最強!間違いないじゃん!!!

見れば見るほど
リピればリピるほど、
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
ドーーーーン!っていう衝撃が
くぅーーーーーっ!たまんねっ、ってお腹にキュンときて(笑)
最終的には
私たちの前で
輝いてくれてありがとーーーー!と涙ポロポロ・・・(爆笑)
泣かせてくれちゃうんだよ、このPVったら!!
罪なんだから~~!もう~~!!

で、またメイキングがさー、泣かせるのよ~。(また泣くか!)
確かに楽屋でのわきゃわきゃはないけれど
もうね、そんなのモーマンタイ。
まさにこれこそがメイキング!ですよねぇ(笑)
すんばらすぃ~~~PVが
どんな風に作り上げられていったのかがよくわかる。
ガシガシダンス、そりゃ覚えるのも合わせるのも
大変だよねぇ。

納得がいくまで「もう一回!もう一回!」って言ってたり
「なんで上手くいかないんだろう?」って
ボソっと自問自答していたり(笑)
「ああああ!!!!もーーーー!!」って
ものすっごい悔しがって
ガーーーーっと後ろに走っていっちゃったり(笑)
(ここ、チョーーーかわいい!!)
「あーーー、ごめんなさい、ごめんなさい!」って
ほんっとに申し訳なさそうに謝っていたり
中丸くんに「いいよ、いいよ!」って言われ
「おめぇじゃねぇよ!」なんて突っ込んではいるけれど
お顔はスイッチオン状態で真剣モードになっていたり。
怖気づいちゃったらしい聖を
「こーきっ!こーき、こーき!」って
めーーーーーーっちゃ優しい言い方で呼びに行ったかと思ったら
オラオラっ!!と、優しい言い方とは正反対の動きで
聖をスタンバイさせたりね(爆笑)
初対面だったというダンサーさんとの
やりとりもとても微笑ましかったし♪


メイキング映像では
プロとして決して手を抜かない仁が
あっちこっちにいて嬉しくなる。
NG含め、作り上げていく過程を
ちゃんと映してくれてる今回のメイキング。
今までと違って
これ、結構感動モノですよね?(笑)


RESCUEのPVとメイキング、
またひとつ、大切な宝物が増えて
ちょ~~嬉しい~~~~!!!


ってなわけで
今更ではありましたが、PV感想おしまい。
お付き合いいただきありがとうございましたー!


Mステまであと少し。
やることやっつけてテレビの前にスタンバイしなきゃーー!


CD&DVD | Comments (3) | Trackbacks (-)

うたばん、リピ後の愚痴り(笑)

完璧に愚痴り感想ですので
そんなの読みたくないわ
という方はここより先に進まないでくださいましねー。








くっ○~
またしてもうたばん
やってくれたなぁー
なんだよ~、バタバタしてて最初の数十分
すっかり見逃してたと思ったら
あんな風に急に始まってただなんて(-"-;)
登場シーンなしだし紹介だって
なんだありゃ

やっぱり期待しちゃいけなかったのね


おいおい、旅番組かっつーの
歌番組だからうたばんってタイトルなんじゃないんですかっていう…。

あんなに長い時間VTR流すなら
小窓は6個、6人全員分確保してくださいよぅ
テレ朝のSMAPさん特番のように。
(番組タイトルが思い出せない)

もっとはっきり言わせていただくなら
クイズなんていらんのじゃーっ!
KAT-TUNを映してくれろー
もっともっとも~っとトークをーっ
でなければ
歌はフルで頼むよぅー

あ、あ、あんまりじゃないか、おとっつぁん(←誰?)

またしても消化不良だわー。
激しく欲求不満だわー(爆)


明日のMステに期待したいところだけど
ライブ形式っぽいっすよね(ToT)

これさ、PVとメイキングが手元になかったら
完全に暴れてるとこだったわ(笑)


ふぅ…
KAT-TUNとKAT-TUNファンに
でっかい愛をくださーい>うたばんさん


て、こんなに怒ってるのって
アタシだけ?
文句タラタラエントリーで申し訳ない

でも書かずにはいられなかったんだよぅ~


ドラマRESCUEはTBSなのに
なんだよ~もぅ~
ゆっち、頑張ってるんだよー
歌もパフォーマンスも
掘り下げてもらったら
すんばらすぃところだらけなんだぞ!
そこらへん、なんで触れてくれないんだ~


ヤバい…愚痴り出したら止まらなくなってきたので(笑)
ここらへんで更新いたしますー。


おやすぴー


文句タラタラでごめんなさいでした


うたばんーっ!

娘たちのお迎えから帰宅して
ソッコーつけたうたばん。
いきなり女子アナに囁いてるじゃないかー

アタシも囁かれたーいっ

耳元で囁かれたーーーいっ


仁ちゃん、ちょんまげカワユス
てか、セクシー。

時代劇で浪人姿させたらピカイチだと思うーっ。


というわけで
追っかけ再生、ぽちっとな


cartoonKAT-TUN (赤西部屋)

お腹の調子はまだまだ不調でございますが
気分だけはテンションMAX振り切れ状態(笑)
ご心配おかけしてずびばぜん。
あたたかいお言葉ありがとー!>みなさま!!

まったくもう~。。。
かわいいったらありゃしない!
ウブな恋人同士かっつーの!
目を合わさないし
お互いニヤケてるし
2人してどうしたらいい?この空気?なお顔してるし!
あーん、もう!かわいいーーーーー!!
しかし、亀赤って・・・新鮮だわ(爆笑)

野ブタの曲がかかっちゃうあたりからして
キュンとしちゃったじゃないかー!

実は娘たち&パパしゃんははんにゃさんの大ファンでもあります(笑)
パパしゃんなんてズグダンズンブングンを着信音にしてるし。
この回は間違いなくパパしゃんもリピることでしょう。

ええええ!
Weeeek→嵐て!!!
亀ちゃーん!!ちげぇーーーー!!
さりげない仁の
突っ込みに長年連れ添った夫婦のような愛を感じたり(笑)

「魔王の主題歌」て!!
truthって言ってよ、亀ちゃん(爆笑)

亀ちゃんのムチャぶりぐっじょぶ!!
お前ふるなよ!!といいつつ
覚悟を決めたときの仁ちゃん、
両膝揃えちゃってるのよね。かわいい(o^-^o) ウフッ

あとで話し合おう!
ナイス発声!(笑)
笑いながら「わ~った、わ~った」な表情の亀ちゃんも
これまたカワユス!

なんて素敵な2ステップにボックス!!
カウントの仕方もサマになってますわよねー。
さすが!!ジャニーズ!

リアルな話
野ブタのオーディションに?!
あら~。
【肩】は【おったまげた~~~!】に負けちゃったのね(笑)
「マジでオーディションでやったの?すげーーー!」
ってびっくりしてる仁ちゃんがツボ!

て、おーい!仁ちゃーーーん!!
「俺も落ちて山Pになったからなぁ」て!!!!(爆笑)
いやーん!!
思わぬところでPちゃん登場におったまげーーー!

大爆笑の仁亀コンビが微笑ましいわ~~!!
仁のヒャヒャって高音笑いがたまらなくかわいいいいい!

うふふ・・・
2人でエロ本読んじゃうあたり
どツボだわ。
亀ちゃんの寄り添い方、
そんな亀ちゃんをちらりと見る仁。
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
しかもバックは尾崎の15の夜!ときたもんだ(笑)

上田くん、まるで天使の舞!
ゆっちはすっごく上手!!よねー?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
体系も似てる気が・・・(*≧ε≦*)ぷぷっ

ミュージカル→Annie→トゥモロー!トゥモロー!
この流れに大爆笑!!

これまでパパちゃん&娘たちが
はんにゃ、はんにゃ言ってる気持ちがわからなかったけど
ちょっとわかった気がした・・・かも(笑)

うひゃひゃ!
大人のオキテ再びっすかー??
わーい!わーい!
楽しみ~~~~~!!


ということで
いつも以上に支離滅裂な感想でございましたが
これにて!!

役員のお仕事でこれから学校でございます。
がんばる・・・うう・・・
一気にテンションが下がってゆく~~~。

帰ったらPV&メイキングみて
パワーチャージしよーっと!

ダウン中…

昨日、お出かけしているときからお腹が痛くてなんか変だったんですよ。
我慢しつつ、気をそらしつつで
帰宅したら一気に痛み爆発
そのうち気持ち悪くなってきちゃって
夜中に何度もリバース
あまりの寒気と節々の痛みと吐き気で
夜は数十分おきにトイレへゴー

う~…今朝もまだ吐き気と節々の痛みがあって仕事は急遽お休み。
横になって熱を測ったら



しっかりあるじゃん(爆)

風邪だったかー(気づくの遅っ)


ってなわけで
少しよくなったので携帯ボチボチ。


ずっと横になってるわけにもいかないので
(だって1日洗濯しないと、8キロの洗濯機に満杯状態で
3回も回さなきゃいけなくなるんだもん)
様子をみながら復活するとしよう。

暖かくなったからといって油断は禁物ですわよ(←お前が言うな!)

日常 | Comments (4) | Trackbacks (-)

OXY新CM~!

昨夜のスマスマにて無事get!

聖とじゃれ合うジンジンがカワユスなり。

にんま~っ!!なジンジンに
癒やされるぅ~。

え~、そしてそして
RESCUEフライングゲッターの皆様におかれましては
歌声やらPVやらメイキングやらに
ずきゅんばきゅん中のことと思われますが…

ご無事ですかーっ?(爆)

凄まじい威力のPVフルバージョンの感想は
後日書かせていただきますね。今はちょっと時間がないのよ(^_^;)

これからちょっくらお出かけしてきまーす!
赤西仁 | Comments (2) | Trackbacks (-)

少クラ・RESCUE

少クラみました!

うお~~~~!!!
さすがホーム!さすが少クラさん!

とってもとっても見たかったゆっちのHBB部分のダンス!
そうよ!全員でのガシガシダンスよ~~~!
そこが見たかったのーーーー!!!

ひょえ~~~~!かっこいいいいいい!!

仁の視線、仕草のひとつひとつが
男前すぎてどうしよう!
ダンスも「うわ~~~仁だ~~!!」って感じ(どんなだ?!/笑)で
素敵でしたよねぇ。
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

でね、バックのABC、キスマイのみなさんが
Mステに続き、これまたいいお仕事されててねぇ。
感謝!感激でございますよね、ホント。
キビキビダンスが立派に華を添えてくださっておりましたよね。
揃ったダンスがちょーかっけええええ!!

いやぁ、嬉しいわーーー。
かっこよかたわーーー、感動したわーー!

痒いところに手が届く少クラさま、ありがとー!

また近いうちにKAT-TUNを呼んでくださいませ>少クラスタッフさま

少クラ | Comments (1) | Trackbacks (-)

カレンダーとかRESCUEとか

おはようございまーす!
昨日はちゃんと更新するつもりだったのになぁ。
二日もおさぼりしちゃったです・・・
覗いていただいたみなさま、ずびばぜん。

えっと、ジャニごとではないですが
昨日の午前中、約3時間半の出来事を。
役員絡みで地域の清掃活動に参加してまいりました。
ま、地域清掃という名で召集されたわけですが
これが清掃という範囲を超えた活動でございまして
疲れすぎて放心状態(爆)
いや、だってね。
そこらへんのゴミを拾うといかいうレベルじゃないんですよ。
前々から問題になっていた、ある場所の清掃なんですがね。
不法投棄の山、山、山。
ゴミで出来た地層が何重にも。。。
途中から、何が出てきてもなにもびっくりしなくなりましたよ。
洗濯機やらテレビ、車のバンパー、マットレス、サーフボード
自転車なんて何台あったんだか。
地面はビン、カン、電池、なにかのバッテリー、
靴、服、毛布、ビニール袋、
粉々になった硝子、鏡で埋め尽くされてるんですよ。
まさに危険地帯!
それらを運び、拾い集めるという作業に
4tトラック、ゴミ収集車数台集結。
約120人で運んでも運んでも、拾っても拾っても
湧き出てくるゴミの山。
免許証だの薬だの、保険証だのを発見するたびに
え?なにか埋まってないよね?
骨とか出てこないよね?と掘り起こすのがこわかったなぁ。
でね、アタクシ、無駄にガタイがいいもんで( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
後半1時間ぐらいは、いつの間にか男性に混じって
スコップ使って掘り起こす担当になってましたし(爆笑)
それがキタねぇ、足腰に一気にキタ!!
それまでの2時間半ですでに疲労度MAXに近かったのでね、
終わる頃には放心状態、ヨレヨレでござんしたよ。
で、案の定、今朝は全身筋肉痛。
超~~だるいっす~~~~~。
参加してた120名のみなさん、ご無事かしら?!
お年を召した方がたくさんいらっしゃったので
心配だわ~~~~。
でもね、ま、清掃活動が終わる頃には
見違えるようにキレイになりまして・・・っていっても
まだまだだけど・・・。
だいぶ見通しよくなりました。
こんだけやったんだもんね。
このまま、この状態が続くよう見守っていかねば!!

と、まぁ、そんなこんなで
ヨレヨレ状態でございますが
今日は娘たちのバレーの卒団式、
頑張ってきた6年生を送る会でございますー。
もう少ししたら、その準備にとりかかりつつ
合間をみて、長女の応援にも行ってこようと思いますー。
昨日の練習でがーーーーーーーーーっつり絞られたようなので(わが娘がね)
心配ではございますが、その成果を見てこようかなと(笑)
(アミノ酸飲もう、そうしよう!/笑)


ん??カレンダーとかRESCUEとかの話ししてないっすね?!
えっと、清掃活動から帰宅したら届いてましたー。
すぐに開く元気もなく、今朝やっと開封。
仁の柔らかい表情にズキュンバキュンですよねぇ。
ギラギラな目をした仁もお腹にキューーーンときますけど
仁のおおらかさ、優しさがふわ~~~っと出た
笑顔の仁がやっぱり大好きです。
ファンではない一般の方々にも
こういう仁の柔らかな顔、見て欲しいなぁー。
何かと誤解されやすい仁だからこそ・・・ね。
まだじっくり見れてないので
時間を見つけて少しずつ堪能したいと思います。
って、これはカレンダーなんだけどね(笑)
もはやアタシの中では、っていうより
KAT-TUNファンの中では立派な写真集ですよね?(爆)

そしてRESCUE 第7話。
五十嵐さんのご家族が登場したあたりから
なんかいやな予感がしてて
SRから退くことになったとか、
今日でSR最後!と送り出す奥様との会話の流れから
ずーーーっとドキドキ。やな予感・・・
救出成功!で、ホッとしたのもつかの間
ええええええええええ!!!!!
やっぱりーーーーーーーーーー!!
ヤダーーーーーーーーー!!!な展開に
心臓が縮んだ・・・痛かったーーーー。
予告、隊長の「すまない」の一言にさらに心臓が痛くなり・・・。
あぅ。。。五十嵐さーーーーーんっ!!!

来週はいつも以上にお箸が止まっちゃうね(笑)>お友達各位
御夕飯は早めに済ませましょう。

てことで!五十嵐さんの無事を祈りつつ(笑)
準備にとりかかるとします。


あ!!今夜の少クラの録画予約確認忘れずに!(←ぢぶん)

KAT-TUN | Comments (2) | Trackbacks (-)

Akanishi's Room

お~っ
昨日うっかりすっかり見逃しちゃってた予告
先ほど拝見(遅っ)

(´∀`*)ウフフ
お友達界隈でも激しく萌えまくっていただけのことはあるわ。
ナニコレっ
なんて愛おしい映像なのー
わきゃきゃ
久しぶりの予告萌えですわね(笑)

ピュアでプラトニックな
恋愛中のカップルかいっていう仁亀コンビ(爆笑)

きゃ~初めて彼の部屋に来ちゃった~(≧∇≦)
な空気がぷんぷかぷん

(´∀`*)ウフフ
カワユスなぁ~


来週は、照れる2人に背中をムズムズさせながら
にやけまくろうと思います(笑)

どうか、どうか
仁亀照れまくりのこのシーン、
カツカツお得意の出る出る詐欺になりませんようにーっ(爆)

PVとカツカツ

超~短っと思い切り覚悟してみていたからか、
ホワクリより若干長めに感じましたよ(笑)
人間、慣れって大事(爆)

始まり方が最高にドチワクする~
ゆっちのHBBでの心音がすっごくいいっ
映像とマッチング

CMでの激萌え箇所、仁の足蹴り上げダンスが
short.verでは見られないのが残念無念ではあるけれど
これは11日(私はポチっとゲッターなので12日あたりかな)の
発売日をイイ子にして
待つことにいたしますー。

早く全編見たいー


で、カツカツはというと
集中して見られなかったんですが
古田さんがひじを掻いたときの『(°□°;)』なお顔が
激しくカワユスだったなぁ


明日は役員事で朝から学校なので
帰宅したらリピすることにいたします。


あー、今日は花粉症の症状がひどく
鼻の下が真っ赤になってしまった
くしゃみの連発記録、日々更新中(爆)

では、おやすぴ~

今夜 RESCUE PV オンエアー!!

今朝のズームで見たRESCUE PV。
うううううううう!!
めーーーーーーっちゃかっちょええええええええ!!

黒尽くめの衣装でサングラス仁さんでしたね。
廃墟というより、怪しげな路地裏??(笑)
仁さんはサングラス着用でしたねぇ。
全編ではないと思うが
ってか、最後までサングラスだったら
ちょっとショックだったりもするけれど(笑)
いやぁー、6人揃ったときの
ゾクゾクするほどの重厚感溢れるオーラがハンパないっ。
で、また聖がほんっとにかっこいいんだよなぁー。
いい表情しててねぇ。
うっわー、早くフルで見たい~~~~!!

ってことでPVオンエア情報~~~!!
(お知らせありがとー!>えばちゃん、クッキーさん)

まずは今夜0時からのNEW CUTS@スペシャ!!
またもやカツカツとかぶりまくりでございますが
2台のレコでゲットしたいと思いますー。
やっぱりshort.verなのね・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そしてそして明日のMEGA HITS@スペシャ
15:00~16:00 の10曲目でございます。

short.verってほんっとに短くてびっくりしちゃうんだけどさー(笑)
この際贅沢は言いません。
ほんのサワリでもいいので激しく見とうござるーーーー!!

サングラス外した仁さんも見たいーーー!(爆)


ということで!ひとまず更新!!
KAT-TUN | Comments (1) | Trackbacks (-)

さぶっ!

さぶっ

っつっても北島のサブちゃんじゃないよ


なんてことを言ってる自分が寒い(爆)


いやぁ~しかし
寒かったですねぇ
雪ですよ、雪(°□°;)
ひな祭りに雪だなんてねぇ。
いや、あの
ひな祭りとかいいつつ
毎年慌てて雛人形飾ってますが…
今年も実は昨日出しました
三人も娘がいるというのにねぇ(^_^;)
でも今夜は、
ばぁちゃんが作ってくれたおいすぃ~五目寿司と
お吸い物、そしてパパしゃんが買ってきてくれたひな祭りケーキを
みんなでいただきながらワイワイ。
おいしかったー


さて気になるPVですが
明日あたり解禁かしら~なんて期待しつつ
WSの予約をいたしました

PVフルは(発売前もフルきぼんぬっ)
またまたカツカツと被ったりするのか
それはやめとくれ~!

まぁ兎にも角にも、ガッシガシダンスィンする
KAT-TUNを、仁を早く見たいっすー

独り言 | Comments (0) | Trackbacks (-)
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

