TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年02月
ARCHIVE ≫ 2009年02月
      

≪ 前月 |  2009年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

トゥトゥトゥとwith

トゥトゥトゥの威力ハンパねぇー(爆)
ラジカセ(ブラボー昭和!)から聞こえるオルガンみたいな音が頭から離れない

ゆっち、声でっかくなったよね?
さすがレンジャーだな(笑)
そして
仁のけだるい表情にムラリスト(* ̄∀ ̄*)エヘヘ


今日は雪が降る中、あまりの寒さにイライラしつつ
ずぶ濡れになりながらお仕事したら風邪が悪化した模様
でもwithだけはと本屋さんへゴー
(*≧m≦)うはは
なんて麗しい
記事もまたよくてねぇ~。
惚れた男に間違いはなかったとつくづく思ったり…

ね?ほら
いい男でしょ?仁って
ってあちこちに言ってまわりたい気分(笑)
誇らしい気持ちでいっぱい。
仁の内面を知れば知るほど、
ハマってゆくんだよなぁ
すごい人だよ、赤西仁さま


さてと。
明日も早起きだ
そして1日体育館だ
頑張るぞっ

おやすなさーい


ダブルパンチ

花粉症と風邪のダブルパンチで
かなりやられてます

喉の痛みと鼻関係が厳しい状況でございます(笑)
風邪なのか花粉なのかがイマイチわからないから
どっちの薬を飲んでいいのか迷ってます(爆)

そんなわけで体力と気力が…

昨日のカツカツ感想はできたら明日以降に。

とりあえず、仁ちゃんのクックック笑いや
ガハハ笑いが見れて
嬉しかったなり~
日常 | Comments (3) | Trackbacks (-)

ドワンゴCM 見たどぉ~っ!

仰天ニュースの終わり、
ドワンゴCMキターっ(≧∇≦)

うんうん
こりゃダンスPVだーっ

かっちょええど~っ


全体的にグレーな感じで
廃墟感は否めませんが(爆)
洗練された廃墟っぽい←なんじゃそりゃ

ダンサーさんを従えてます?よね?
15秒CMをみただけですが
イメージとしてはジャネット・ジャクソンの
リズムネーション(だっけ?)
うふふ☆・゜:*(人´ω`*)
かっけぇーっ

早くフルでダンサーKAT-TUNを見たいぞーっ


今夜のカツカツでもgetしなきゃだわ
レスキューKAT-TUN、ハマり過ぎて大変だ、こりゃ


あ、ベストフレンドはいよいよ最終回。
見られる方は録画お忘れなくー
KAT-TUN | Comments (2) | Trackbacks (-)

月間ザテレビジョンと女性自身感想

最近、購入を極力控えていた雑誌の類でございますが
(だってドームの振込みやら車検やらで諭吉様が・・・あうっ)
久々にレジへGOしちゃいましたよ。

KAT-TUN表紙の月間ザテレビジョンと女性自身。
これよいね!買いだよね!
ってことで感想いきます。
雑誌感想なんて超ひさびさ!だもんだから
長くなっちまったf( ̄ー ̄;)ポリポリ
なのでたたみまーす!!

雑誌 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Happy Birthday! 亀梨和也くん。

亀ちゃん、23歳のお誕生日おめでとう!!

いつでも一所懸命で、努力の人ってイメージの亀ちゃん。
実は一時期、頑張りすぎちゃってるんじゃ?
もうちょっと肩の力抜いてもいいんだよ!
失敗しても、つまづいても
亀ちゃんは亀ちゃん。大丈夫だよ!って
言ってあげたいなーなんて思ったときがあったんですよね。
なんでそう思ったのかは私自身もよくわからないし
根拠があったわけでもないんだけど
亀ちゃんをみて、ふとそんな風に思ったことがありました。
でも、先日のMステでギラギラなオーラを放つ亀ちゃんを見て
「キタキタキター!これぞ亀ちゃん!!」って嬉しくなったんですよね。
ホッとした・・・っていったらヘンだけどさ。
(亀ちゃんファンに怒られちゃうかな?(^。^;;)


そうそう。亀ちゃんといえば
先日の箱根湯本の仁合宿(笑)で
亀ちゃんのあるシーンを仁ファン3人で激リピしてたんですよ。
「ひゃーー!こういう亀ちゃん、いいよねぇ!」なんていいながら
もー1回!もー1回!っつってね(笑)
何かといいますと
cartoonKAT-TUN、08/11/12放送のあのシーンです!
ドラマのワンシーンのような
胸きゅん極まりない「キスして?」の激萌えシーン(笑)
(柳原可奈子ちゃんがゲストの回ね!)
このときの亀ちゃんの声と表情が最っ高でねぇ。

「2人で?」とか
「うん、知ってんだ?」とか
声のトーンがものっすごいナチュラルでねぇ~、
可奈子ちゃんに「離れる前にお願いがある」
って言われたあとの
くふふふ・・・そう来たかーー!!!なお顔とかね。
「俺も君のこと好きになってからキスしよっか」
のときのセクシー且つ優しい目!!とかとか。
仁ファンだけど、そう、仁ファンだけど!!!!
なぜか激リピ!!(爆)
TRUE LOVE=あすなろ白書の曲がまたぴったりでねぇ!
こういう、ピュアな恋愛モノとか
すっごい似合うよね!とか思ったわけですよ。
あすなろ白書の取手くん系な役とかね。
低音でナチュラルな言い方のまんまで
「俺じゃダメかな?」なーんてセリフ言っちゃった日には
テレビ前でバッタンバッタンぶっ倒れる女子多数かと
思われる。。。なーんてことを話してたんですね。

神の雫の亀ちゃんも
大人の雰囲気でとっても素敵だけれど
クールでもなく、大人っぽくもなく
はっちゃけてもいない、
ごくごく普通で
ごくごく普通の恋愛をしている学生役とかの亀ちゃんも
見てみたいな・・・なんて思ったりしています。


あれ?お誕生日メッセージになってないな(笑)


亀梨和也さま、
見るもの、感じるもの、触れるもの
すべてをパワーにしながら
健康で笑顔溢れる1年になりますように!!


23歳のお誕生日おめでとう!!

KAT-TUN | Comments (1) | Trackbacks (-)

Mステーーーー!!(リピ後に追記/笑)

どっぴゃーーーーーーーーー!!

激しくかっけぇぇぇぇーーーー!!!

なんじゃこりゃ!どうしよう(笑)
心臓バックバクなんですけどもーーー!

うっわううわううっわ。。。

KAT-TUN、かっこいいいいいいいい!
メンバーそれぞれが
誰にも負けない輝くものを探し、
磨いてきた努力の結晶が見事に花開いてる!!

KAT-TUN、最強!!

仁とたっちゃんの2ショットとか
仁とゆっち2人のハモリとか
新鮮~~~~~~!!!

仁さんの声も素敵すぎたーーーー!
最後の吐息まじりの歌声がまた!
ふぅ。。。>┼○ バタッ

でもって、バックのジュニアのみなさんが
これまたえっらくいいお仕事されててねぇ。
盛り上げてくださってましたよねぇ。
感謝ですよね、ほんとに。

ありがとーーーー!アボガドーーー!!
感動と興奮をくれたKAT-TUNに感謝!
RESCUEを作ってくださった方々に感謝!
振り付けしてくださった方に感謝!
バックのみなさんに感謝!
Mステスタッフさんに感謝!
関わったすべての方に感謝ーーーーー!!


ああーもーーー、この気持ちどう表現したら??
今なら跳び箱10段は跳べる気がする(爆)


またまたリピの嵐がやってくるわよねぇ(笑)
ワンドロとRESCUEの大波がざっぶーんとね。
この際だから、
自ら大波に向かって、
両手広げて飛び込んでやるー!
のみ込まれてやる~~~~!(笑)

あーもーーーーーー!!

仁さん、大好きーーーーー!
叫ばずにはいられないっつうの!



そして・・・
英語の歌詞、聞き取れなかったところが
わかってスッキリしたーーー!よね?>私信



そしてもう一回!みなさんもご一緒に~~~!!

KAT-TUN最高~~~~!!

仁さん、らぶーーーーっ!!!


cartoon KAT-TUN 感想などを・・・

えええええ?????
エロい質問するんじゃなかったのーーー???(笑)

と、まずは叫んでみる(爆)
いや、とても興味深い質問の数々ではあったけれども
NEWSになりたかった?とか
関ジャニ∞になりたかった?とか
嵐さんになりたかった?とかとか(爆笑)
ズーーーンって動いちゃう針と
総ツッコミ入れるメンバーと
えええ?(笑)へへへ(笑)な仁さんとが
ものすごーくおもしろかったんだけどさーー
でもでもでもでも!!
エロい質問ってYOUさん言ってたじゃーんっ!
ぜんぜんエロくないじゃーん!!!
あんなのとか?
こんなのとか?瞬時にエロ質問を想像しちゃったアタシ。
それに「いいえ」って答えながら
笑いこらえちゃう仁さんを激しく妄想しちゃって
ニヤケてたんだからーーーーっ!!
あの妄想をどう処理してくれんの?っていうね(笑)
夜中なんだし、彼らももう立派な大人なんだし!(うふふ♪)
そこらへんもうちょっとゆるくしてもよかろうに。
なーんてことを思う冬の夜・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ま、これからに期待!ってことで次!
亀ちゃんのときですよ。
「俺が一番かっこいいと思う?」の質問に
針がびよーーーーんと動いた、そのあと!!
亀ちゃんを優しい目でみながら
大笑いしてんだよね、仁さん。
んもーーーーーー!!!ここ激しくツボです。
だいとぅきです!!
チャプター入れました!(笑)

あとはねぇ、やっぱりあれだね。
スキあらば腕を押し込もうとする仁が
かわいすぎて大変!(*≧ε≦*)ぷぷっ
ゆっちの左腕をガシっと掴んで
押し込んじゃうあたりね(爆笑)
仁にあげな風に後ろからピタっと寄り添われて
腕をガシっと掴まれた日にゃー、あ~た!
中に何が入ってようと、
思い切り腕突っ込んでみせるわよ!(笑)
しかしあれだね。
あんな仁を見てると
そりゃ、おびえるわよねって思う。
「赤西に押される・・・」ってね(大爆笑)@バンジー

ゆっちの超テンション高いリアクション、最高でしたよね。
目ぇひんむいちゃってましたもんねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あーいうときのKAT-TUNのチームワークっぷりが
大好きです!

あ、そうそう。
風船ロシアンルーレット!
ゆっちのとき、バックで壁に寄りかかりながら
耳を押さえ、微笑んでる仁も大好物です。

あとはねぇ、聖の
「今さら?」っていうツッコミに思わず吹き出しました。

楽しかったーーーー!!
楽しかったんだけどーーーーー!

でも、でも・・・

そろそろこういうパターンにあきてきちゃった模様。
まね、今回は6人揃ってたんでよかったんだけど・・・
ん~・・・トークで盛り上がるKAT-TUNがみたいなと
最近、ほんっとに思うんだよなぁ。
100Qが懐かしいよーーーー!
ゲストの方々の回答とかもおもしろかったし
芸人さんだけじゃなく
ミュージシャンの方たちとのトークとか
普段、バラエティーに出演されない方たちとの
絡みってやっぱり興味深かったし楽しかったよなぁー、
なんて思うわけです。ええ。

100Q的コーナーよ、カムバック~~~~~~~!!
6人わきゃわきゃ番組、カムバックーーーーー!!

RESCUEのPV

先ほど更新されたゆっちのマニュアル。
RESCUEのビデオクリップが完成し
最高の仕上がりにしびれました。
と書かれてありましてね、
その一文を読んだだけで
読んでる私もしびれました(笑)

完成したのねーー!
最高の仕上がりなのねーーー!!
しびれちゃうのねーーーー!!

ONE DROPがゴージャス系、屋外!ってことでしたし
最高のビジュでしたしね。
これは期待せずにはいられませんって!

RESCUE、最初の英語ささやき部分を
訳してみるとですね
(※聞き取れない部分もありますので
わからないところはテキトーに/笑)
なんだかまたもや廃墟系で来ちゃう?って
気がしなくもなく・・・(笑)
兎にも角にも
しびれる仕上がりというPV、
一日も早くこの目で見たいーーーーっ。

最近の流れからいうと
やっぱり1週間前に解禁ですかねぇ。
でもって、またもや
ニンジンぶら下げられちゃう系の
short.ver系?(爆)
じらしプレイがお好き?(*≧ε≦*)ぷぷっ

で、そのRESCUE(ドラマの方ね!)でございますが
んも~~!!家族でハマっておりますよ。
初回からすでに何度リピったかわからないという長女。
先日放送されたのなんて
テスト前だというのに(今はテスト真っ最中!)
5回もリピったというから母ちゃんびっくり!(笑)
5回もリピったくせに
最後、エレベーターの地下5階ボタンを押したのが
隊長だと思っていたアホな奴でございます。
どうみたってあのお顔はマッスーじゃん!
確かに指示を出したのは隊長だったけれども(爆)
しかしねぇ、毎回、毎回、涙ドバドバですよね。
翌日目が腫れちゃうよね?
今回は「絶対に死ぬなよ!」の一言で
ドバドバドバ~~~~~~!!
(ミキちゃーん!早く放送に追いついて~~!/笑)

でね、まおりー家では
見たあと、娘たちと妄想しては
萌え萌えしてることがあるんです。

これさー、局は違うから
あり得ないんだけどさー
現場にドクターヘリで
藍沢先生が駆けつけちゃうってどうよ?
レンジャーゆっち&マッスーから
ドクターPちゃんへ救助者をバトンタッチする!
ひゃ~~~!キボンヌ過ぎる~!
どうしよ~~~!!
想像だけでクラックラするんだけどーー(笑)
局を超えたコラボ企画!!!
・・・・ないよなぁ・・・ないけど
あったら号泣だよね。うん。
ルパンとコナンがコラボったように
SRとコードブルーのコラボとか・・・ダメ??(笑)
絶対これ、おもしろいドラマになると思うんだけどなー。
でも局が違う・・・ガ──il||li _| ̄|○ il||li――ン!!

なんて夢の話はこれぐらいにして!!

最後に!
昨日の少クラ公録のお話を。
東京ドーム7daysのお話しがあり
メンバーが歌のスタンバイにステージに向かったのに
一人わざとMC席にいる仁ちゃん。
小山くんに「仁、髪の毛ちゃんと乾かしてこいよ!(笑)」と
イジられていたそうで!!(笑)
実際、髪の毛は濡れていたわけではなく
濡れ髪風のアレンジだったと。
いやーーーん!濡れ髪風へアも素敵なのよねぇ。
放送が待ち遠しいわ~~~~!!
(お知らせありがとねーーー!>私信)

そしてもうひとつ!
渋谷に行かれてたお友達から
神の雫の宣伝car?が走ってた~とメールをいただきました。
すごく渋くてカッコヨスなんですよねー。
ワンドロver.とかはないのかなー?なんて思いつつ
RESCUEのときはやっぱり赤系の車なのかなー?とか
(ベタ過ぎか?!)
うふふ。
新曲祭りってやっぱり楽しいよね♪
(写メありがとうございましたーーー!>youkoさーん)

ってことで!
PVの解禁日まで
いろんな妄想をしつつ、
新曲祭りを楽しみたいと思いますー!
SRとドクターヘリのコラボの妄想もね!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

KAT-TUN | Comments (5) | Trackbacks (-)

少クラ、ゲストはKAT-TUN!!

本日公開収録があった少クラ。
ゲストがなんと、なんと、なんとーーーーっ!!

KAT-TUN!!だったそうで
6人でONE DROP、RESCUEを歌ったそう。
(お知らせありがとうございました!>私信)

ひゃっほ~~~~~いっ!!!

KAT-TUN6人で!っていうのが
嬉しいじゃん~~~~っ(ウルウル)
いつぶり?ロクーンでの少クラって??

KAT-TUNにとってはまさにホームだもんね!
久々に帰った故郷で
大暴れしてきたんでしょうか(笑)
思いっきりはっちゃけて
KAT-TUNとして楽しい時間が過ごせたかな?

放送が楽しみ、うれしみ!

いやぁ、KAT-TUNの大波、
確実にどばーーっ!ざっぶーーーーん!!と
来まくってるよねぇ~~~~!!
ありがたや、ありがたや。

幸せだ~~~~~♪

少クラ | Comments (0) | Trackbacks (-)

気になる映画、ハルフウェイ。

CMから流れてくる歌にキュンとして
テレビから流れる映像をみて、またキュンとする。

私ねぇ、Salyuさんの歌声が好きらしい(笑)
最初に彼女の歌声を聴いたのは
KAT-TUNも出演していたMステ。
Bankbandとしてミスチルの桜井さんとSalyuさん、そして小林武志さんが
toUを歌われたんですよね。
前にも書いたけれど
このときに歌われた【to U】が大好きでねぇ。
あの頃、仁を想って聴くと泣けてきたんだよなぁー。
それ以来、Salyuさんの歌声を聴くと
泣きたくなる!という体質になってしまったらしい(笑)
コルテオもねぇ、聴くとウルっとしてしまう。
歌詞とかぜんぜん知らないのに(笑)
声だけで泣けるってどういうこと??(爆笑)

だもんだから、最近流れ出したKitkatのCMがヤバイ。
声を聴いてウルっときて
映像をみて、またウルっときて。
「あ・・・またSalyuさんにやられた!」って思ったよ(爆)

数日前かな、このKitkatのCMの歌と映像が
映画とのコラボだったことを知ったんですよね。

ほら、北野きいちゃんと聞いただけで
激反応しちゃうじゃないですか(笑)
で、歌がSalyuさんときたもんだ。

で、調べましたらね。
この映画、【ハルフウェイ】というんですが
なんと、まぁ!!!

岩井俊二×小林武史 プロデュース
北川悦吏子 脚本・監督
音楽・小林武史


うお~~~~~~!!
脳内、BANDAGEでいっぱいにっ!!!(笑)
ってことでハルフウェイのサイトに
びゅーんと飛んでいってみたらですね、
あらま~、音楽も写真も、映像も素敵。
甘酸っぱい恋物語??

「人生が長いのはわかってる。でも、今も大事なんで」
卒業を前に揺れる高校生のあやうい恋物語


サイトの方では予告篇も見れるんですね。
主演お2人(相手役は岡田将生さん)の演技が自然でねぇ、
(北乃きいちゃんのお友達役は神の雫にでてるみやびちゃん。)
なんか、切ないけど爽やかで。。。
観たいなぁ、この映画。

BANDAGEを手がけられた
小林武史さん×岩井俊二さんの作品としても
ぜし!観てみたいなと思います。
2/11(土) 全国ロードショーでございますね。

あ~、やっぱり沁みるわぁ~・・・Salyuさんの声・・・

サイトへはこちらからどうぞ!
サイト内にあるKitkatとのコラボページもキュンとしますよ♪



その他諸々 | Comments (1) | Trackbacks (-)

次回プレミアムはじゅんの!

次回プレミアムは
田口淳之介~

お~
どんな話が聞けるのかな。
楽しみうれしみ

で!
じゅんのということは
KAT-TUNのラストは仁ということになりますよね

今年中には呼んでくださいますよね?ね?

なんだか無駄にドチドチしてきた(笑)

少クラ | Comments (1) | Trackbacks (-)

さすがMステ!!!

んも~~~~~~!!!
KAT-TUNさんってば
ちょーーちょーーーーちょーーーーー!!

かっちょいいいいいいいいいいっ!!

仁さんの鼻すすり(鼻すすり言うなっ!)から始まり
ゆ~らゆ~らのダンス!
亀ちゃん、カメラ目線のbye-byeときたもんだ。

仁のめっちゃくちゃ気合いの入ったダンス!
拍手喝采っすよ!
ありがとー!ありがとーーーー!!

髪が伸びてモッサリした感じもまた良し。

ギラギラ、“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪な目をする
仁に撃ち抜かれ、息も絶え絶え(笑)

聖と樹くん、2人のラップもよかった~~~。
聖、まるでお父さん!のお顔してたよね(笑)
やさし~~~~お顔しててね。
キュンキュン、バキュンバキュン中に
ほっこりさせてくれてありがとー!
樹くんより聖の方が緊張してたんだろうな(笑)

仁と亀ちゃんの掛け合いも
かっこよかった~~~!
ここでもまた娘たちと拍手喝采!

はぁ。。。萌え疲れた・・・(爆)

HEYx3、うたばんと
消化不良が続いていたONE DROP。
(カツカツも私的には消化不良でございました)
今回のMステで
や~~~っと完全燃焼!いぇ~~~い!!

ありがとー!ありがとー!ありがとーー!

タモさんがいまだに「カツン」と言ってても
そんなの無問題だわよ。


ひゃ~~!ひな壇の仁も素敵ーーー!
てか、かわいいいいいい!!
かわいいーーーーー!超~かわいいいいい!!
頭かきすぎ!!(爆笑)
へん顔、カワユス~~~!!(*≧ε≦*)ぷぷっ

今夜のMステはリピ地獄にハマりそうだ。
なんという幸せ!!


KAT-TUN最高!最強~~~~!

仁だいすき~~~~~~!!

あっという間に!!&ミニステにKAT-TUN

一日日記をサボると
書きたいことが山盛りてんこ盛りになる今日この頃(笑)
携帯からちょこっとでも更新!すればいいのだけど
日々のあれこれに追われ、あとで!と思っているうちに
おねむに・・・(爆)

えーと、Mステが始まる前にちょこっとだけね。

何から書こう??

そうそう!ダブルブッキングー!した
ONE DROP。
歌はカップリングも含め、聴き倒しているので
PVから鑑賞。
ほんっとに!ほんっとに!
仁の美しさにひれ伏す!
もうね、ため息しか出ないよね。
ゴージャスなんだけど、いやらしさがぜんぜんなく
品があるってどうよ?(笑)
ホスト系なのかもしれないけれど
いやいや、こんなにビュリホーで品のあるホストさん、
そうそういるもんじゃありませんよね?
行ったことないからわからないけどさ。

仁のアップがどどーんと映るたびに
へんな声が漏れる(爆笑)
瞳がほーーーーーーーーんとにキレイ!!
指の形!絶品でございます!
廃墟系じゃないKAT-TUN、いいじゃな~~~い!!
ウェルカム!屋外!
ブラボー!海!!!

で!メイキングね。
一人、一人、クローズアップしてくれるのは
嬉しいけれど・・・
もうちびっとロクーンでわちゃわちゃしてるところを
入れて欲しかったり。
大喜利大会とかさ、
も~なに?あの愛すべきおバカちゃんたちはっ!!
仁の衣装が取れちゃって(そうよね?)
NGになったときのみんなの叫びっぷりが大好き!

腹から声出す、仁の叫び。
ばぁ~~~~かっ!
が愛しくてたまんないっ!!(笑)
ホントでっかい声だよなぁ~(*≧ε≦*)ぷぷっ

まだまだリピが足りないので
思い存分見たらまたちょこちょこと
感想書く・・・かも。

で!11日は上田くんDayでしねー。
袖長めが超~カワユスだったし
やっぱり上田くん、しっかりしてますよねぇ。
緊張してるといいつつ、しっかりお話ししてたし
極上のスマイル炸裂させてたしね。
テレビの前で、「たっちゃんかわいいいいいいい!」と叫んでましたもん。
はなまるでのメンバーソロショットに
「ありがとーー!たっちゃーん!」と拝むまおりー(笑)
フリー・・・やっぱそうか(笑)
いいとも!では腹筋までご披露しちゃって
なんという素敵なサービス!
たっちゃんファンのみなさまご無事だったかしら?

時間がないっ!
えっとえっと。
オリ☆スタ買ったよ~~~~!


あ、ミニステ始まった!

ひゃーーーーーー!

ミニステ、KAT-TUNだ~~!!


仁ちゃん、めっちゃご機嫌ちゃん~~!!
メンバーのうしろで阿波踊り?(爆笑)
カワユス~~~~~~!!

KAT-TUN | Comments (0) | Trackbacks (-)

届いたーっ

20090211095619
やったー
たっちゃんがはなまるで仁のことを話してくれてる、
ちょうどそのときにチャイムが鳴り…
キターっ(≧∇≦)
ワンドロ届いたー

が、
配達のお兄さんはなぜか2つの箱を持ってる。



ん?



あーっ
ダブルブッキングー

(゜∇゜)アハハ

新星堂さんとAmazonさんで
ポチっとしてたらしいあはは
やっちまった

でも、まぁ売り上げに貢献できたと思えば
失敗も喜びに変わる…

のか(爆)



さて、これからガッツリ浸らせていただくとしよう
(* ̄∀ ̄*)エヘヘ
CD&DVD | Comments (2) | Trackbacks (-)

ポチっとゲッターにとって・・・

本日はワンドロのフラゲ日でございますね。
フライングゲッターのみなさまは
もう崩壊されている頃でしょうか?(笑)

アタクシ、ポチっとゲッターでございますゆえ
指をくわえつつ、なんだかひっじょーにムズムズしております(爆)

ポチっとゲッターにとって
フラゲ日は切ない日(笑)
ムズムズ、ドチドチ、
我慢の日でございますね、毎度のことながら(笑)

Amazonさんから発送メールも来てないしー。
ん~~~~・・・私が崩壊できるのは
いつなんだーーーーー???


本日はフラゲされた方たちからいただく情報に
妄想膨らませることにいたします。

私の妄想力よ、がんばれ!!(爆)
独り言 | Comments (1) | Trackbacks (-)

明日のはなまるに上田くん!!(追記!いいともにも!)

今日のはなまるカフェのゲストは太一くんでした。
最後の方で薬丸さんが
「明日のゲストはKAT-TUNの上田くんなんですが」と言うと
太一くんが腕をぽんぽんと叩いたり、手でおしゃべりのポーズをしながら
「これありますから~!」って!!
「鉄板いっぱい持ってますから楽しみにしててください。」と!!

やったーーー!!たっちゃんだーーー!
すごーい!おめでとーーーー!
たっちゃんもたっちゃんファンのみなさんも
おめでとーーーーー!!

メンバーの写真やお話があるといいな。

楽しみ~~~~~!!


<追記>

おおおおお!
たっちゃん、はなまるに続き
明日はいいとも!にもご登場ですよーーーー!
ちなみに翼くんからの紹介でしたー。
のんびーりお話しするたっちゃんがかわいかったぞ♪

リアルタイムでみたいたのですが
たっちゃんに紹介~ってなった瞬間から
メールがすごいことに!(爆笑)
お知らせくださったみなさん、ありがとー!あぼかどー!!
KAT-TUN | Comments (1) | Trackbacks (-)

ネタがない日もあるよね(笑)

箱根湯本の仁合宿という名の
仁三昧の旅は、毎度のことながら
笑い転げて、しゃべり倒して
仁ちゃんの魅力に崩壊しっぱなしで・・・
時には泣いたりもしつつ(笑)
とーっても楽しいひとときでございました。
温泉も気持ちよかったーーーー!

で、7daysの作戦会議もなんとかまとまったし
あとは申し込むのみ!
そしてチケットとなって里帰りしてくれるのを
待つのみ!でございます。


さて!!て何を書いたらよいのか。。。(笑)
楽しんだあとは、たんまりたまった家事や仕事が
てんこ盛りなわけでして。。。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
凄まじい洗濯物を見た瞬間に
一気に現実に引き戻されるの巻( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そんなわけで
ドル誌もチェックできてないしー。
録りためているドラマも見れてないしー。
ん~、、、。

ま、こんな日もあるさってことで
本日はこれにて更新だいっ(笑)
独り言 | Comments (0) | Trackbacks (-)

仁三昧の旅

こんばんは。
お友達の別宅、箱根湯本にて
仁三昧、仁まみれで
心舞い躍っております(笑)

仁のこととなると話しは尽きませんよねぇ、やっぱり。

そして東京ドームSeven daysの作戦会議もしております。

仁に癒やされつつ、テレビの中から
魅力垂れ流してる仁に会いたくて
脳みそパンパカパンでございます(爆)

ふぅ~。
考えれば考えるほど
この日程、鬼だな…


さて、明日は朝から温泉に浸かって
疲れた脳みそと興奮しすぎてヘトヘトになった肉体の
疲れを取ろうと思います
(* ̄∀ ̄*)エヘヘ

日常 | Comments (1) | Trackbacks (-)

うたばん感想@携帯(またもやグチ含む)

KAT-TUNのビジュアルも歌も照明も(笑)ハイクォリティーだったわぁ
(仁さん、おひげがHEYx3より長かったね/笑)

仁のカメラ目線を浴びた日には
ひっくり返るほどゾクゾクするし
雫の形する手なんてもう~
泣きたくなるぐらいホレボレするし
なんてったって
6人並んだときのあの重厚感
ほんっとにほんっとにたまらなくかっこいい
歌は申し分なく大満足だったなり

が、がっ
駅弁対決とか、この企画はなーにー?(笑)
答えを発表するのに
女子アナさんがいちいちミニ機関車(笑)に乗り、
前行ったり戻ったりって…
はぁ…(-.-;)
そんな時間があったらさ
もっとトークをーっ
(仁さんのファッションが新鮮でかわいかったよぅ~)
もしくは歌をフルで
聞かせてはもらえないだろうか~っ?(`ε´)

でさ、KAT-TUNのときじゃなかったけれど
またもや芸人さんが登場し
字幕がなきゃ理解不能な言語を話してるうちに時間は過ぎ…

もう少し、KAT-TUNの扱いを
よくしてくれてもええじゃないか(笑)>うたばんさん


あ~も~っ!
やっと来たKAT-TUN祭り、
ワンドロ祭りだ、わっしょいなんだから
もっともっとファンに優しい企画をーっ
と、月曜日に引き続き
叫ばずにはいられなかった
木曜の夜なのでした(爆)


あれ?最近文句言い過ぎかしらあたしってばf^_^;
すみません

ONE DROP PVとcartoonKAT-TUN

えー、カツカツを録画しながら
もう一台のレコでスペシャを録画してたわけですが
入力なんたらがどーのこーので(自分でもわけわからん)
リアルタイムで見れない、確認できないという有様。
結局、カツカツが終わるまで
どーにもこーにも動けなかった(笑)

えーっと、カツカツに関しては
仁ファン的に萌えポイントらしきものは
なかったかと思われ・・・(爆)
明日あたりリピして検証してみますけれど。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

で!カツカツ終了後にPV拝見!

うおーーーーーーー!!
ちょーーーーーかっけーーーーーー!!
仁さんが超、超、超、美仁さーんっ!!!

ガッツリ踊ってます!
それぞれのアップもたまりません!

仁のアップなんて・・・
お腹あたりがキューーーーーンと鳴く(爆)

が!が!
短けぇーーーーーーー!(大爆笑!)

PVを見る前に
リアルタイムで見ていたミキちゃんから
超短って!メールきてたから
覚悟はしていたが。。。
いやはや、ほんっっっとに短っ!

んもーーーー!!
目の前ににんじんぶら下げられてる
お馬さんのようだよ。
我慢できないっつうの!
うう、、、、、仁亀ハモリの前でブチっと切れちゃうってか
1番で終わり??
ええええ!うっそーーーーん!!
もっと、もっと!もっと見せておくんなせーーーーい!
ってテレビの前でのた打ち回るから(笑)

ふぅ。。。
短っ!と文句いいつつ
何度もリピしてはお腹が鳴いている。。。
そんな夜でございます(爆笑)

早くフルでがっつり見たいよーーーーー!
完全燃焼したいよーーーー!!(またかっ!?)


それにしても
仁さん・・・美しい。。。

大好きだーーーーーー!!


今夜のスペシャで流れるってー!

おおー!
予想通り、予定通り流れますね。
(お知らせありがとう~!>Kさん、ミキちゃん)

スペースシャワーTV
NEW CUTS 24:00~24:30の1曲目!!


(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!ノー
見事に!カツカツど被っているっ!!Σ( ̄□ ̄汗…

レコ2台で捕獲がんばるぞーー!!
失敗しちゃったら、明日のMEGA HITSにて
ゲットしましょー!(笑)

うわ~~~~、ドチドチが止まらないよ~~~!


おっと!カツカツのあとは
ホームビデオチャンネルにて
ベストフレンド#6が放送されますので
見られる方は録画準備お忘れなくねー!

KAT-TUN | Comments (1) | Trackbacks (-)

ズームでPV!!

おはようございますー!

やっほーいっ!
やっとやっと、ズームでPVが流れましたねー!
(お知らせありがとうございましたー!>私信)

そしてスペシャでは
曲名→ONE DROPで検索をかけると
出ます、出ます!出ましたーーー!

ONE DROP(short.ver)
MEGA HITS
2009/02/05 15:00~16:00


明日ね!明日!
今夜のNEW CUTSでも流れるかもなので
要チェックね?>ありがとー!(私信)
そうそう、ホワクリのときも、カツカツ放送と
かぶってて焦ったんだった(笑)

って、short.verってなにーーーー?
検索かけると2曲出るから
フルver.もあるってことよね?

ONE DROP  KAT-TUN
ONE DROP(short.ver)  KAT-TUN

ホワクリに続き
フルは発売日までお預けなんですかーい?
そ、そ、そんなーーーーーーっ!!!
出し惜しみしないで見せておくれよ~~~~!!
と願いつつ

今朝流れたPVですが
メンバーそれぞれのアップが
バーンと映りましたねー。
で!仁さんのアップ!
tear drop~♪のところ!!
リムジンの中でをするんですがね
これがふんわ~りやさし~くを作って
カメラに近づく・・・

うっ。。。。撃ち抜かれたーーー!!>┼○ バタッ

やっぱフルがいいーーーー!!
でも、この際贅沢は言わない!
とりあえず明日の15:00!!
明日は・・・役員、その他予定はなかったはず( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ドチドチしながらテレビの前にスタンバイだわ!!

KAT-TUN | Comments (3) | Trackbacks (-)

聖マニュアル

胸にズシンと響いたよ。
聖の言いたいこと、ちゃんと伝わったよ!

かっこいいよ、聖さんっ!
なんか涙出てきちゃったじゃん!


NEWSのアルバム曲、
Smile Makerの歌詞を思い出す。

自分のためじゃなくても
誰かのために笑おう!


ってね。

忘れがちだけど
とても大切なこと
思い出させてくれて
ありがとっ!聖!

KAT-TUN | Comments (1) | Trackbacks (-)

ワンドロ底なし沼(笑)

昨夜のワンドロ、テレビ初披露。
いやぁ~・・・たまらんね。これ。
時間があればリピってる自分がいる(笑)
で、見れば見るほど
心臓に、お腹にと、
あらゆるところにズキュンズキュン来るっ!(爆)
テレビで歌って踊るKAT-TUNをみて
こういう感覚になるって久しぶりな気がする。

衣装もまたいいよねぇ。
昨日はハットでお顔が見えないじゃーん!なんつって
文句言っちゃったりしたんだけど
いやいや、あのチラリと見えるお顔、
表情がまさに、まさに!!

チラリズムでムラリスト!!!!byこやしげ
なんだね。

ハットから出てる伸びた髪の毛さえもかっこいい!
でさ、黒ジャケに黒タンクっつう組み合わせも
最高じゃね?
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪素敵ーーーーー!!

風に吹かれたら日本一!なKAT-TUNさん。
TM Revolutionさんに負けませんぜ!(笑)
ジャケットがひゅるりとなった日にゃー・・・
タンクからチラリズムする肩、脇周辺が見えた日にゃー
うっ!って心臓が痛くなるっつうもんだ(笑)

亀ちゃん、仁さん2人で歌う
♪守りたい 一雫
ONLY LONELY YOUR TEARDROP~♪のあと!!
ONE DROP KAT-TUNと
タイトルがババンと出たあとのダンスが
ちょーちょー好きーーーーーー!!
ずんずん来る迫力と色気。
しなやかだけど男らしくて、セクシー。
右手をウネウネってするあたり
KAT-TUNだーー!って思ってしまうのは
ドンストのヒョロヒョロがあったからだろうか?(笑)
(ウネウネとかヒョロヒョロとか、
こんな言い方しかできなくてなんかすみません/笑)
アゴに触れながら右左・・・
これもたまらんーーーーーー!!
ここは優しく、優しくね。
だって・・・
ビシビシやったらまるで往復ビンタ(←えええ( ̄□ ̄;)ハッ!!)

仁さんの
ふぅふ~(文字にするとアレだな。。。)
アゴの角度、視線、首筋・・・
たまらんスなぁーーー!
お見事!あっぱれ!ありがとーーー!!

そんでもって最後の方、
亀ちゃんフェイクのときのダンス!!!
これ足のあたりはどうなってますの?
しゃがんでるように見えるんすが
高速M字開脚とかになってたりします?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
激しい中にもお色気たっぷりダンスが
まさにKAT-TUN!!
いやぁ・・・やっぱ映像って大切!(笑)
歌って、踊ってこそ!ですよねぇ。
音だけのときよりか数倍、数十倍
好きになったもんなぁ、ワンドロ。

フルでガッツリ踊ってるKAT-TUNを早くみたい!!
そしてそしてPVも!!
明日あたり解禁するかなぁ。。。

ううーーーーーー!!!
待ちきれないーーーーーーっ!!!

KAT-TUN | Comments (0) | Trackbacks (-)

HEYx3感想・・・(グチ含む/笑)

うふふ♪
やっぱりええのぅ~、ガッツリダンスのKAT-TUN。
ハットでおめめが見えなかったのが
残念無念ではあるけれど(^。^;;
余裕たっぷりのガシガシダンスと
迫力満点の歌声
ブラボーな仁亀のハモリ。
6人それぞれが
個性的で力強い光を放ってて・・・
んもーー!KAT-TUNちょーかっけぇぇぇー!
間違いない!!
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

と最後の最後に
激しく萌えました(笑)
激しくキュンとなりました!


いや、あの・・・だってさ
歌までがひっじょーに長かったっすよね、うん。
ものっすごい楽しみにしてた分
若干の消化不良・・・っていうか
不完全燃焼っていうか・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

Kinkiさんと夢の共演!ではあったけれど
ま、ある意味想像通り、予想通りで
KAT-TUNメンバーの表情に
ヒッジョーにドチドチいたしましたです(爆)
「わ、わ、笑ってーー!仁さーん!」とか
「どこ見てるのー?仁さーん!」とか
心の中で叫ぶこと数回(爆笑)
alanさんのトークで
やっと見れた爆笑する仁さんに
ホッとしたり、ホッとしたり、ホッとしたり(笑)
日本語を大きなお口を開けて教えてあげてる姿が
優しかったなぁ~~~♪


ん~・・・それにしても
今夜のHEYx3もそうでしたし、
うたばんさんも
やたらと芸人さんがご出演されるのは
なぜなんでしょねー??
カラオケ大会と化してるコーナーとか
ぶっちゃけ、、、いらーんっ!!
歌番組なんだからさー。
歌い手さんメインでお願いしますよ、ホントに。

RESCUEで出演させていただくときは
どうかそこんとこよろしくお願いします>HEYx3さま
もう消化不良はいやです!
完全燃焼したーいっ!!!

HEYx3 | Comments (3) | Trackbacks (-)
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

