TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年01月
ARCHIVE ≫ 2009年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ベストフレンドでのかわいいセリフ

録画していたベストフレンドの編集をしておりました。
仁ちゃんの出番にチャプター入れて・・・
うふふ♪
これねぇ、かわいいかわいい超かわいい~~~~!
カツゼツあやういし、すごーい棒読みだし(爆)
直立不動でおめめパチパチさせながら
セリフ言っちゃうあたりが
初々しくてキュンとなる(笑)
でね、第2話で超~カワユスなセリフ&シーン発見!

キヨカ(加藤あいちゃん)を探して
めちゃくちゃあやしくて危ない場所に行った
マコト(前田愛ちゃん)と涼太(仁)。
こわーい人たちにすごまれたりして
ビビリまくってた涼太くん。
逃げ切ってほっと一安心したときのセリフがこれ↓。

「あ・・・ちびっちゃった・・・(ニコ←超~笑顔!!)
ちびっちゃった!(2回目!しかも股○あたりをおさえてる!)
あはっあはっあはは!!
(2人で顔を見合わせ大爆笑)
お前絶対誰にも言うなよ!(笑)(と、マコトをはたく/笑)
あはは・・・笑いすぎだよ!(笑)(ものすっごいかわいい笑顔!!)」

マコトと2人でコンビニの前を通りかかったときの一言。
恥ずかしそうに頭をかきながら
「俺、パンツ買ってくる(テヘっ)」

んもーーーー!!
かーわーいいいいいいいいい!!!

これ見てからdwangoのCM見ると
びっくりするよね、フツーに(笑)
大人の色気ぷんぷかぷんで
ゴージャスな仁さんにぶっ飛ぶよね。
時の流れって素晴らしい!(爆)
成長するって素晴らしい!(*≧ε≦*)ぷぷっ

まぁね、10代半ばのCUTEな仁ちゃんも
色っぽいけど、大人の男!の仁さんも
いつでもどこでも仁さんSAIKOU~!ってことで!!
無理やりまとめてみた(^。^;;

仁さん、らぶーーーーーーっ!
赤西仁 | Comments (1) | Trackbacks (-)

てんてんて~ん♪の人

Mステ…
『聖母たちのララバイ』が流れた瞬間
我が家の娘たちが叫んだ

「あってんてんて~んの人だっ」

思い切り平成生まれの3姉妹、
あの名曲を聞いて
てんてんて~ん=柳沢慎吾さんが思い浮かぶなんて…(゜∀゜;ノ)ノ(爆)
いいのかこれで(^_^;)
てか、映ってるのはてんてんて~んの人じゃないし!
岩崎宏美さんだし(爆笑)
聖母たちのララバイに
てんてんて~んなんて歌詞はない…(^。^;)

これから先も彼女たちは
この曲を聞くたびに
てんてんて~ん=柳沢慎吾さんを思い浮かべて懐かしがるんだろうなー(笑)

あれ?
は仁もやったのにな。
おかしいなぁ
娘たちよ、仁が頑張った一人火サス、
忘れないようにっ(爆)

独り言 | Comments (3) | Trackbacks (-)

ささやき

一日ずーっと雨が降ってますー。
お仕事でずぶ濡れになしまひた。。。寒かった。。。
風邪引かないようにしないと!!
仁もPちゃんも風邪ひかないでねー!!

さて、今日は時間ができれば
お友達がファイルにして送ってくれた
RESCUEを激しくリピしております。
ipodちゃんから聴こえてくる
英語でのささやき。。。これ、たまんないっ!!
英語を話すときの仁の声って
ものすっごくセクシーだよね。
いや、日本語でも低音ボソしゃべりのときの仁ちゃんの声は
セクシー極まりないんですけれどね(笑)
なんていうのかなー・・・
RとかLとかthとか
日本語にはない発音をするときの
口の中の動き・・・
てか舌の動きが想像できる声!
その声から漏れる息(爆)
これたまらんっすっ!!!
ゾクっとするもんねー。

こう言ってるんだろうなってのはわかったけど
???な部分もあったりあったりあったりなもんで(笑)
正解を早く知りたーーい!!
早く全歌詞を知りたーーーい!!

でも発売日ってまだまだ先なんだよねぇ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

赤西仁 | Comments (3) | Trackbacks (-)

ドワンゴCM、見たど~!

昨夜のカツカツにてゲット~
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

ちょっとちょっとちょっと~
廃虚系じゃないよっ(笑)
屋内じゃないよっ
外だよ、外だよっ、屋外だよぅ~
しかーも海が見えるよっ
や~ん、夢にみた海とKAT-TUN(笑)
しかもちょ~セレブっ
ゴージャスだよっ
美しいよ~っ
ひゃ~仁のアップに撃ち抜かれ~

脳内で何度もリピしてはバクバク

だって今はPTA会議室…w( ̄Д ̄;)wワオッ!


ではでは、残りの仕事片付けてきまーす

KAT-TUN | Comments (1) | Trackbacks (-)

PVはまだかいな?

OH!NO!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!ノー
KAT-TUN新曲祭り・ドラマ祭り・新CM祭りに
なんだかもうすでに乗り遅れてる気がする(笑)

お友達界隈はご存知かと思われますが
アタシね、どの雑誌がいつ発売!とか
CD発売の何日前ぐらいにPV解禁するはず!とか
日にち系というか、スケジュール系というか(笑)
そういうの、ほんっとに覚えられなくて
ってか、覚える気がないとも言えるんだけどさ(ダメじゃん!)
だもんだから、いつもお友達ブログを拝見しては
おー!そーだそーだ!明日発売だ!とか
よっしゃ、明日からWS録画ね!とか
いろんな面でお友達に頼りきっちゃってるわけなのです。
(いつもあざーっす!>お友達各位様)

が!PVだけは解禁日に捕獲せねば!と
そろそろかもよ~って情報を入手したあたりで
とりあえずアンテナ張り巡らせてはいるんですが
いやぁ~、出ないねぇ。
サキドリ!でもNew Cutsでも名前がないぞ。
あ、でも確か・・・
ホワクリもギリで解禁したんだっけ?
(ほらね、もうすでに記憶が曖昧・・・/(^。^;;)
早く見たいよぅ~~~~!
いつになったら名前が挙がるんだーーー!!
と無駄にドチドチしてる間に
うっかりすっかりR-one聞き逃したっ!

しかーし!RESCUEフルはありがたいことに
お友達がファイルにしてくれたので
ガッツリ聴かせていただきました!
乗り遅れずに済みました(笑)
んも~~~~!!なにこれーーーー!
またもや!またもや!!
超~好み~~~!
ドラマで聴いたときも、うっ!好きかも!
いや、絶対好き!って思ったけれど
フルで聴くとさらにヤバイねぇ。
早速ipodちゃんに取り込んでリピリピしております。
英語詞、サビ部分は
I don't wanna cry aloneです・・・か?(^。^;;
で、あの早口の英語部分。
ん~・・・難解ですわ。
これかな?って思うもののまったくもって
自信ない(爆)
わかったらお知らせするねー!>かのママさーん!

でね、リンク先のミキちゃんも書いてましたが
RESCUEも発売されるっちゅうことがわかると
あれだね、ワンドロが発売前!
しかもまだPVも解禁してないというのに
なんだか懐かしいような、これでもか!ってくらい
聴き倒してるような
なんか不思議な気持ちになっちゃうよね。
(実際、聴き倒しておりますがね/笑)
ホワクリなんてもう遠い昔に発売されたかのような気分ですもん。
(いや、それはちょっと大げさか・・・)
それにしても
カップリング曲含め、どれもこれもかっこいいって
どうしよう?(笑)
だって歌番組で歌ってるとこ見たいじゃん!
PVも作って欲しいじゃん!
どうにかならんかね、これね。っていう。
ライブだけでしか見られないなんて
もったいなさすぎる!!
カツカツで歌ってくれたりしたら
そりゃー嬉しいけれど
こーこーはひとつ!
あえてKAT-TUNファンじゃない方々に
ほら!どーだ!これがKAT-TUNだ!ってとこ
見せつけて欲しいんだよ~~~~!
ってことはやっぱりMステ様かしらねー(笑)
Music Lovers様ももう一度呼んではいただけないでしょうかねぇ?
男の子のファンが増えそうな気がする!!


あ!今夜のカツカツは西川先生でしたよね。
いじられまくっておくんなせぃ(笑)

ベストフレンド#5は
今夜・・・てか明日?(笑)
27時~28時、ホームドラマチャンネルにて放送されますよ。
見られる方は録画予約お忘れなくねーー!
(こちらに関してはちょっとばかし使命感があり(笑)
チェックぬかりなく頑張ってゲットしております、はい( ̄- ̄)ゞー)

KAT-TUN | Comments (2) | Trackbacks (-)

滝さまのパワー@携帯

本日の滝沢革命に、
仁さんが観に行かれたとお知らせいただき
ニンマリしちゃったまおりーです、こんばんはー!(笑)
東さんや植草さん、光一くんもいらっしゃったようで
仁はリラックスして観劇できたのだろうか?
なんて余計な心配しちゃうぐらいの超豪華メンバー集結(笑)
お知らせありがとうです>kさん、Mわさん

おとといだったらPちゃんと観劇できたのにぃ~!>仁ちゃん

Pちゃんといえば
昨日アップされたPちゃん日記、
なんか、よかったなぁ~♪
久しぶりに、前向きっていうか力強いPちゃんの想いが
聞けた気がする。

滝沢君と話せて
気分が少しスッキリした。
やっぱいくつになっても
俺の一番尊敬できる兄貴です。
うわ~ん!
滝さまー!ありがとう~
Pちゃんにパワーをくれてありがとう!
って、私が言うのもおかしいけどね(笑)

仁も少しはお話しできたかな。
大好きな先輩からパワーたくさんもらえてるといいな。


さてさて
明日はいよいよPV解禁なるか?
一応ワイドショーはチェックだね♪

ってことで、日付詐称でおやすみなさいm(_ _)m
仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

I don't wanna cry alone~♪

こんばんはー!まおりーです。
2日間おサボリしてしまった(^。^;;
土曜日は長女の応援。
日曜日は次女・三女の応援で
ちょっと遠くの会場(体育館)へ出かけておりました。
2日間熱い応援してたら、
もちろん!当然!ハスキーヴォイスになりました(笑)

衝撃の東京ドーム7days!!のニュースに
アタフタしてる~~~!!ってエントリのままで
なんだか申し訳。。。
みなさまはもう落ち着かれました?
私はというと・・・ん~、どうしよう?なままではございますが
とりあえず、青い封筒が到着するのを静かに
待つことにします(笑)
あれこれ考えるのはそれからにする!


土曜日はRESCUE Dayでしたよねー。
ブランチと特番とチャンネルロックは予約していったので
さきほど拝見いたしました。
ゆっちもマッスーも番宣頑張ってましたねぇ。
ゆっちのカツゼツの良さが目立ってたように思うのは
仁Pファンのアタシだけでしょうか?(爆)

ドラマ本編2時間SPも
しっかり拝見いたしました。
海猿とかコード・ブルーとか
RESCUEとか、こういうドラマ大好き。
ゆっちたちが言ってたように
熱いドラマですよね、ホント。
マッスーとのやりとりは
リアル友達の空気が漂っててあったかかったし。
なんてったって、かっこいい!!

実は身近に
ドラマと同じように
人命救助に関わるお仕事をされてる方がいるんですよ。
娘がお世話になってるんですけどね。
その方の体の鍛え方っていったら
そりゃーもーハンパなくて
聞いてるだけで疲れちゃう(笑)
首の太さとか胸板とか腕の太さとか
間近でみるとすげぇ~~~~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!の一言!
そして、正義感に溢れ
ちょー体育会系で松岡修造なみに熱い男!(笑)
そういう方を知ってるだけに
ゆっちがレスキュー隊員と聞いて
まず最初に思ったことは
「大丈夫??」だった(笑)
でも、でも、本編をみて安心しましたよ。
頑張ってたねぇ。
ゆっちの、真面目で誠実で、優しいところが
北島大地くんと被るのかな。
最初は母親目線でドチドチしながら見ていたけれど
途中からドラマに入りこんでたからね(笑)
役者・中丸雄一!かっこいいじゃーん。
マッスーもいい演技してたなぁ。
体系的にはマッスーが一番、らしかったと思う(笑)
脇をかためる大御所さんたちも素敵でした~~。
「あしたやろうはバカヤロウ!」って
名セリフ残した礼ちゃんのおじいちゃん(@プロポーズ大作戦)も
出てて嬉しい~~!!
(俳優さんのお名前、ど忘れ)

撮影の方はかなーり大変なようだけど
寒い時期だし、クランクアップまで怪我のないよう
気をつけて頑張って欲しいですね♪

で!で!!!
主題歌のRESCUE。
うほほ~~~~!!
チョーかっけぇーーーーー!!
仁の高音が・・・なんて美しい・・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

発売は3月11日とまだまだ先ですが
どんな衣装で、どんな風に歌ってくれるのか
そしてPVはどんな仕上がりになるのかなどなど
お楽しみがたくさんで嬉しいーー!

ということで
お友達のリクエストにより(笑)
続きを読むに、
RESCUEの予約ができるショップのリンクを貼っておきます。
ご予約がまだの方はぜし!


ドラマ | Comments (2) | Trackbacks (-)

KAT-TUN東京ドーム 7Days!(追記あり)

KAT-TUN 東京ドーム7日間連続となっ
(5月15日~21日)

今朝みたリンク先様ブログを読んで一気に目が覚めました(笑)
そして、日刊スポーツサイトで確認しましたっ。


嬉しい~より
えーっどーしよー

やったーよりどうしたらいい?
の気持ちが勝ってるのは
全ステしたいからなんだけど
テーマが変わるって言われたら
そりゃ行けるもんなら行きたいさ
でもさー、ゴールデンウイーク直後の上、
土日以外モロ平日(-.-;)
昨年のスケジュールをみたところ
家庭訪問やら定期総会やら学校行事てんこ盛りの時期ときたもんだ

嬉しいけど嬉しいけど
どーしよ~


<追記>
子供達を送り出し・・・
落ち着いたところで(笑)再度PCからおはようございます!

えー、スポニチさんによりますと(以下記事抜粋)

「ライブ史上初!東京ドーム 不滅の連続1週間(仮)」
(5月15~21日)と銘打ち、計38万5000人を動員予定とありましてね。
亀梨和也は「今までにないものを考え、6人で力を合わせていいものを作りたい」と抱負。
セットや衣装を日替わりにし、
ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長は
「1週間にちなみ、月曜から日曜までの
7つの天体をイメージした演出を考えている」

と話している。。。ってーーーーーーっ!!!Σ( ̄□ ̄汗…)

いやぁ~どうしましょね?これね?っていう(笑)
お勤めの方とか
遠征組さんとか
ほんとに頭抱えてるんではないでしょうかねぇ。
もちろん関東に住んでいて
普通の子持ち主婦も頭抱えておりますがね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ま、人間、あきらめも必要ってことかな(笑)

これさ、日替わりってことはさ
DVD化してくれなきゃやだーーーー!
(とんでもなく先の話をしておりすが/笑)
ライブDVD7枚組とか・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ま、そのときはなるべくお安く!!とお願いするとしてー(笑)
生じゃなくても!半年遅れでも!1年遅れでもいいから
どうにかして7日分の彼らを見たい!!聞きたい!感じたい!(爆)

諭吉さまとも相談せねば。。。あう。。。

KAT-TUN | Comments (5) | Trackbacks (-)

ぬ~くみ~ずさぁ~んっ!!!@カツカツ感想

昨夜も見事放送前に爆睡してしまい
今朝、役員に行く前に拝見いたしました。

んもーーーーーーーーっ!!!
お腹抱えて笑ったーーーー!!
温水さん、最高です。
熱演過ぎて泣けてきた(爆笑)

仁ちゃんはね、
そりゃーもー、かっこいいしかわいいしで
仁ちゃんが映るたびにいちいち悶えておりましたけども。
ヘッドフォンがあんなに似合う人、いないと思うーーー!
音楽聞きながら、ちょっぴりボーっとしちゃう
うつろな目さえ色っぽい。
唇に指をあてちゃうなんて。。。反則っ!(ステキー!!)
お口をドナルドみたいにしちゃって
え?今のなに?ってな横目にときめくぅーーーーー!!
横目かわいいいいいいいいいい!!
おめめパチパチもかわいいいいいいい!!
おめめ閉じちゃうなんて、ものすっごい反則ーー!(ひぃっ!)

やっぱ、なんかいる!おかしい!と
バっと立ち上がってドアのところに
そーっと近づき捕獲作戦決行する仁が素敵ーーー!
なに、あのすばやい捕まえ方ーーー!
あんな風に引き寄せられたいーーーーー!(ジタバタ)
温水さん、ずるい~~~~!(笑)

あんなメイクで
腹出しちゃって、もじもじしてる女子高生・・・
こわいよねーーー!(爆笑)

笑いこらえる仁さん、もうね、大好物なんだよっ!
先日も日記に書いたと思うけれど
笑っちゃいけないシリーズ@ガキ使に
ぜしともKAT-TUNを、仁を!!出演させて欲しいのよ~~!

あらま、仁さん、ちょっと鼻声ですよね?
いやーん、お風邪かしら?と心配しつつ
鼻声も好きーーーーー!
(仁P限定ですけどね!)

言っちゃった!言っちゃった!って
生きのいい魚のごとく体をゆらす桂木ひかるちゃんが
最高ーーーーー!!
あああああ!ヅ、ヅ、ヅラがーーーーーっ!( ̄□ ̄;)ハッ!!
カパカパいっちゃってるよーー!(爆笑)
またさー、今回のBGMと映像(スロー)の
マッチングがハンパないよね!(大爆笑!!)
ヅラをパカパカさせて
身悶えてる(笑)女子高生を
スローにしてBGMが高校教師の主題歌って
どーしてくれようっ!!
ある意味悲しいーーーーー!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
上田くんとじゅんののお部屋では
ロッキーのテーマ
亀ちゃんのお部屋では卒業写真?だっけ?これ
でもって聖とゆっちのお部屋では
OZAKIーーーーーーーー!!!!うおーーー!!(爆)
ナイス選曲に大拍手!

で!
ひかるちゃんの手作りクッキーを受けとる
仁ちゃん・・・
「あの・・・ありがとうございます。」ってーーーー!!
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
低音ボソしゃべりの極みーーーーー!!(爆)
んもーーーーー!かっちょいいいいいいい!!
この声!この声!!
大好きーーーーーーー!!

受け取ってもらえたひかるちゃん。
大喜びしすぎてヅラがまた
ピロリンって・・・ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ここの効果音も最高です!(ぐっじょぶ!編集!)

三つ編み落としていくひかるちゃん(*≧ε≦*)ぷぷっ
やさしい仁さん、拾ってあげたよ。
でもって
またまた笑いこらえてるぅーーー!!
かーーわーーいいいいいいい!!!
なんでこんなにかわいいんだっ!
上目遣い最高!
横目最高!
白目最高!!!!!

ああああ!もーーーー!!激悶っ!

舞い戻ってくるひかるちゃん。
ひょっとしてこの曲は斉藤由貴さん!(笑)
なつかしや・・・

お泊りさせてと
大胆かつ図々しくお願いするひかるちゃん(爆)
丁寧にお断りする
低音ボソしゃべりの仁が
ほんとにほんとにかっこよくてキュンとする!!

「ダメ・・・かなぁ~」

やーん!
断られちゃったけどーー!
断られちゃったけどーーー!!
こんな言い方されたらあきらめるうーー!(完全妄想大暴走!)

じゃぁ、亀梨くんにしよ~って行っちゃった
ひかるちゃんの声を背中で聞きながら
「ん??」ってしばし考える仁さん。

ひゃーーーーー!!
このお顔!なに???
かわいいとかっこいいがミックス!ミックス!!

「そういうことだったら俺でよくない?」てーーー!!!!
そのセリフだけでもヘブンなのに
ドアまでトコトコ歩いていって
ドア開けようとしちゃってるしーーー!
ミックス反則!(笑)

もうダメぽ・・・身が持ちません(笑)
仁ちゃん、大好きだーーーー!!

最高の時間をありがとーーーー!!!

そして、そんな仁ちゃんを
引き出してくれた温水さんの
熱演っぷりに大・大・大拍手ーーーー!!

ヅラの下に汗がにじみつつ
激しく動いてくれちゃう温水さん(笑)
ヅラパカパカの下にあるうっすらとした地毛が。。。

あのぅ。。。

言っちゃっていいかな?

みながらずーっと思ってたんだ。。。





食べ残しのもずくみたいだ!



ごめん、温水さん(爆笑)

RESCUE Amazonで予約始まりました!

RESCUE主題歌、『RESCUE』の予約が
Amazonで予約できるようになりましたよー。
またしても3種類ございます。(嬉しい悲鳴)

初回限定盤は
<CD収録曲>2曲
1.RESCUE
2.タイトル未定A
<DVD収録内容>
RESCUE(ビデオ・クリップ+メイキング)

初回プレス仕様は
<CD収録曲>3曲
1.RESCUE
2.タイトル未定A
3.タイトル未定B収録

通常盤は
<CD収録曲>2曲+オリジナル・カラオケ2曲
1.RESCUE
2.タイトル未定A
3.RESCUE(オリジナル・カラオケ)
4.タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)

となっているようです。


★PCからの予約はこちら↓
RESCUE (初回限定盤)

RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)

RESCUE (通常盤)


★携帯からはこちら↓
RESCUE (初回限定盤) [Single] [CD+DVD] [Limited Edition]

RESCUE (通常盤/初回プレス仕様) [Single] [Limited Edition]

RESCUE (通常盤) [Single]
CD&DVD | Comments (1) | Trackbacks (-)

RESCUE主題歌の発売は・・・

生まれた~~~~!!ってなテンションのごとく
やっと出ましたねーーー!(笑)
RESCUEの主題歌『RESCUE』の発売日情報。
っていか、タイトルもこれでやっと落ち着いた(笑)

RESCUEの携帯サイトのNEWSに

KAT-TUN / 『RESCUE』
ジェイワン・レコーズ
3月11日(水)発売


って書いてあるーーー!!

ONE DROPもまだ発売されていないというのに
さらなる新曲発売発表ーー!
いやぁ~、嬉しいねぇ。
来たよね、KAT-TUNの波が
もうすぐそこまで来てるよね?
乗り遅れないようにしないと!(笑)
とかいいつつ
いっつも乗り遅れたり、息切れしたりしちゃうんだけど(爆)
お友達に助けていただきながら
着いてゆきますともーーーー!
(よろしくお願いします!>お友達各位様)

てなわけで
うたばんを始め、じゃんじゃかじゃんじゃん
歌番組にご出演されるのを
楽しみにしておりまーす。
そして、アタクシまだ希望を捨ててません。
ビリビリ椅子をKAT-TUNに~~~!!(爆)
はたまたお荷物チェックーー!
あるいは携帯メールチェックをKAT-TUNにーーーー!
(これら全部関ジャニ∞さんがやられちゃってたよね?/笑)

おっと!そうそう。
今朝のはなまるは小山くんでしたけれど
(上半身裸のPちゃんのお写真、あざ~っす!>小山くん)
23日はゆっち登場なんですよね?
メンバーの貴重な写真の数々とエピソード
期待してますよーー!!
今日はNEWSメンバーのお話盛りだくさんでしたもんねー。
小山くんがメンバー一人ひとりについて
お話されてたり、
逆にメンバーが小山くんについてのアンケートに答えてたりね。
亮ちゃんが出たときもこんな感じだったんですよね。
これは期待せずにはいられなーい。
番宣もしっかりしつつKAT-TUNについても
お話ししてくれたらウレシスなぁ~♪


今夜のカツカツは温水さんがゲストでしたよね。
うふふ。楽しみ~~~~~!!!
0:13スタートなのでお間違えなくーー。
そして、ホームドラマチャンネルでは
27:15から、ベストフレンドの4話が放送されますよー。
見られる方は録画お忘れなくねー。
個人的にはキイナもすごーく楽しみーー!


話がコロコロ変わります。
こちら関東ではランチの女王の再放送が始まってます。
カミカミ大王のPちゃんが
激しくかわいいーーーーーー!!
ほーんと、この頃のPちゃん、
聞き取れないセリフ多数ですからねぇ(爆笑)
でもアタシ、光四郎ちゃん大好きよ♪( ̄∀ ̄*)エヘヘ


あ、最後に
メイちゃんの執事、これを仁が演じたら・・・と
妄想が止まらなくなる(笑)
どうしよう・・・(爆)

KAT-TUN | Comments (4) | Trackbacks (-)

仁のおうちでごはん?@Pちゃん日記

うふふ。
昨夜のPちゃん日記を読んで
一人夜中にニマニマ(笑)

いろんな夢をみたけど
見すぎて覚えてないっていうPちゃん。
それなのに、それなのに
一個覚えてるという貴重な夢が・・・・

仁の実家でご飯食べてる夢だったってーーー!!
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

でもって、まぁうまかったってーーーーー!!!
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪ン

なんてかわいいんでしょう♪
仁のママさんの手料理がよっぽど食べたかったのね?
な~んて想像したら、よしよし!そっかそっか~って
頭なでなでしてあげたくなっちゃったわよ~(笑)

夢の中でもおいしかったって
ホントにPちゃんって
仁のママさんが作ってくれるごはん、大好きよね??(笑)
近々、ホントに食べにいっちゃうかも?(*≧ε≦*)ぷぷっ
そのときはまたPちゃん日記で教えてねー>Pちゃん

ていうか、夢の中でも味覚ってあるもんなの?(笑)

ちなみにアタクシ、昨日の夢に
なぜか相葉くんが出てきました。
テレビで見るまんま、愛すべきキャラでした(爆)
つっこみまくってやりました!
そして、おいしそう~にチュロス食べてました(笑)
かわいかったなぁ~(o^-^o) ウフッ

あ!そうだ!思い出した!
チュロスおいしかったわ。
味覚、あるんだねぇ・・・うん。

P日記 | Comments (0) | Trackbacks (-)

仁マニュアル #34

定時に更新されましたねー!
仁さんマニュアル#34。

あけましの【】が
仁ちゃんらしい~~~(笑)

ほほぅ~梅酒ね。梅酒。
いいよねぇ、梅酒。
ちなみに私は
梅酒はなにがなんでもロックです!(笑)

飲みすぎて溝にはまるとか
うふふ。
そんなベロンベロンな仁さんを見てみたい!

なんだか今回は
ちょっとくだけた感じが
仁さんらしくって嬉しかったなぁ。

もっともっとくだけてくれてもよろしくってよ?(笑)

っていっても
次回は6週間後かぁ・・・
まだまだやないかーーーーい!
やっぱり1週間に1度
全員で一気に更新!キボンヌだーーー!
赤西仁 | Comments (2) | Trackbacks (-)

TFP2@ゆっち&マッスー

東京フレンドパーク、見ましたっ!
(リアルタイムじゃなかったけれど。)

レスキューの衣装もかっこいいんだけれど
なんてったって敬礼がね、決まってたよね。
そういえばNEWSコンでマッスーが
敬礼のときの掛け声?(名前を叫ぶ)を
何度もやってくれてたんだけれどね
ってか、あまりにも早口&怒鳴りすぎてて
え?なんていった?ってメンバーに突っ込まれ
何度も言わされてたんだけど(笑)
これが結構カミカミになるらしいのよ(爆笑)
ちゃんと出来ててよかったわ。

つーか、あのね
これ番宣なのに、
関口さんに「1月何日から?」って聞かれて
目が泳ぎまくり
「え・・・下旬です!」
って言っちゃうゆっちが好きだ(大爆笑)
もう一回言っちゃう。
これ番宣だよね??(*≧ε≦*)ぷぷっ

ウォールクラッシュ
ま、ま、まさかジャニーズの2人が
あんな結果になろうとはっ!!(爆笑)
失敗したあとのゆっちのすばやい戻りが笑えるし
素で「すいません」って言っちゃうマッスーも
かわいかったなぁ(笑)
マッスーもね、やっちゃうときはやっちゃう子だからね(*≧ε≦*)ぷぷっ
山本くん、ひょいっとクリアしちゃうあたり
かっこいいじゃない!
彼、走るのも速かったよね?確か。
なんとか逃走中とかいう番組で(巨大鬼ごっこみたいなやつ)
大活躍してたのを覚えてるんだけど。
で、自分がおとりになって女の子を助けた上に
逃げ切った!みたいなね。
運動神経いいんだなーってそのとき思ったんだよなー。

ミミックパラダイス
これもジャニーズ以外のお2人の活躍が
目立っていたような・・・いたような・・・いたような・・・(笑)
いやいや、でもね。いいのよ。
ジャニーズの中の和み系キャラなお2人なんだもん。
ていうか、
ゴレンジャーの中の黄レンジャー的存在、もしくは
フィーリングカップル5×5の【5番】的な存在だもんね(笑)
かわいい、かわいい♪これで正解!(ホントか?!)

ストッパーキューブリッジ
1回目で見事クリア!!
さすがジャニーズって、やっとほめてくれた~(笑)>渡辺さーん!
大東くんって関西弁でかわいい♪
彼、野ブタに出てましたっけ?
三女が「あー!野ブタに出てた人だー!
ほら、怪我しちゃった人だよ!」って言うんだけど。

ボディー&ブレイン
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
KAT-TUN大喜利バナシーーーー!
なんだかちょっとグダグダな感じもいたしますが
(サマリーDVDでの楽屋映像を思い出す/笑)
映像化プリーズ。
うはは、またしてもジャニーズのお2人が大変!(爆笑)
山本くんも大東くんも
決めるとこキチっと決めてきますよねぇー。

ハイパーホッケー
ちょっとちょっと~~!!(笑)
ゆっちーーー!マッスーーーーー!!
ほのぼのしちゃうじゃないか~(笑)
これまたジャニーズじゃないお2人の活躍がまぶしい!!

ダーツ
何番がいいか、みんなに確認を取るリーダー。
さすがです!
「2番3番あたりが・・・」といわれ
「OK!じゃ、2番3番!」って
はっきりくっきり曖昧なこと言っちゃうゆっちが素敵♪(笑)
で、結局ダーツも見事ハズレちゃったのね・・・(^。^;;
残念~~~~~。。。

楽屋トーク
鍛えてるのにそれを鍛えた筋肉を使えなかったね。
跳ぶのも跳びにくくなっちゃってた、重くなって(笑)っていう
マッスーがかわいい(笑)
「ボク、全体的に足引っ張りました!」って言いながら
大反省のゆっちもかわいい~~~~(笑)
テロップに
次回、中丸さんは客席で応援?とかかかれちゃってましたけども(^。^;;

いやいや、次回はKAT-TUN6人で
出演させていただきたく!
そのときはリズムなんちゃら
(カラーのドラムみたいなのを叩くやつ)とか
やって欲しいな~~~!!
ボディー&ブレイン、KAT-TUN編もぜし!みてみたい!!
散々走らされて、正解できなかった日には
文句タラタラな気がするもん(爆)
うひゃひゃ!想像だけで楽しい♪

その他テレビ | Comments (0) | Trackbacks (-)

フレンドパークでRESCUE主題歌が流れたー!

おおおおおお!!!!
くっくりはっきり、流れましたねーーー!
ゆっちとマッスー出演のフレンドパークで!!

やっぱりいいわーーーーー。
ONE DROPもD-T-Sも
タイトル未定(なの?)のRESCUE主題歌も
ぜんぶかっこいいじゃーん!
も~~~~!!
どれもこれも全部歌番組で歌っちゃってくれろ~!!

と、叫びつつ
娘たちのお迎え行ってきまーす!!


金貨全部ゲット目指して頑張れ~~!

KAT-TUN | Comments (0) | Trackbacks (-)

カツカツロケ地巡り~!!@長野

お友達が先日放送のカツカツin長野の
ロケ地巡りに行かれましたー。
(ご実家の近くなんですって!)
ブログで紹介させていただくことを快諾してくださったので
楽しい時間のおすそ分けをアップしまーす。

まずはこちらー。【そば処栄作】さん
090118_1218050001.jpg

仁たちが「んーっ!!」とおいしさをうなる声と目で表現した馬刺(笑)
090118_1121540001.jpg

「コシがすげぇ!」と、文字にすると、ちょっとアレな感じで(←アレな感じって!!)
おいしさを表現していた天ざる。
ボリュームたっぷりでおいしかったそうです~~!!
090118_1152170001.jpg

放送されなかったけれどこのほかにも
馬もつ、川魚のかじかの唐揚げなども食されたようですよー。
090118_1117180001.jpg090118_1124160001.jpg
ほんとよく食べますねーー!(笑)
うんめっ!とバクバク食べてる映像、
ぜし!未公開SPなんぞで流してはもらないでしょうかねー。

続いて、AD仁さん&ゆっちがベスポジゲットしちゃった
ホースランド(笑)
ホースランド

そしてそして!
仁がまたいだ背中!!・・・もとい!!
仁とゆっちが鞍なしでお乗りになったお馬さん。
名前はミノル君ですって♪
090118_1247020001.jpg
お友達の満面の笑みが素敵なんですよ!(笑)
(もちろん画像は加工させていただいてます)
そりゃ嬉しいよねぇ、楽しいよねぇ。
だって、仁が跨ったお馬さんの背中。
仁が抱きついちゃったお馬さんだものねーー!
いいな、いいなぁ~~~(笑)
もちろん、スリスリしてきたそうですよ(o^-^o) ウフッ
ホースランドのお兄さんが
鞍なし、裸馬状態で、あれだけでも乗馬できるなんて
たいしたもんだ!とほめてくださったそうです。
さすが!です!
ほめられて嬉しい~~~~(笑)
ちなみにミノルく君、おとなしくておりこうさとのこと。

続いてはこちら!!F-1あずみ野のゴーカート。
090118_1326090001.jpg
テレビで仁さんは2番に乗ってますが
現地スタッフさんに伺ったところ仁は4番に乗ったと言われたそうです。
座るところが結構狭いらしく・・・うふふ。
そりゃーきゃ~~~!ってなりますわ(笑)
それからお友達によると
あんなに早くは走れないと!!
KAT-TUNメンバーのレベル、高いんでしょうね、やっぱり。
いやーん、かっこいいわぁ~~~。

私は当分行けそうもないので
こうして楽しい時間のおすそ分けをいただいて
とっても嬉しかったです♪
どうもありがとうございましたー!>私信

ちなみに、オープニングの高台は
ホースランド近くの長峰山だそうです。

Happy birthday!>三女

今日は三女のお誕生日です。


生まれたこと
出会えたこと
今そばにいれることありがとう
君のHappy birthday!
一年に一度の魔法 特別な日

8回目のお誕生日
おめでとう>三女


君の未来に幸あれ


日常 | Comments (5) | Trackbacks (-)

次女と三女のおしい会話

先日の話。
次女と三女と一緒にお風呂に入っていると

三女「ねぇねぇ、○○ちゃん(次女)好きな動物なぁに?」

次女「ん~・・・犬かな!ハムスターも好き!」

三女「じゃぁ、肉食動物ではなにが好き?」

私「おっ!○○○(三女)~、肉食動物なんて単語知ってるんだ~?」
子供って知らないうちに
いろんなこと覚えていくのよねぇなんてちょっと感動したりして。

三女「うん!そりゃ~知ってるよ~~~!!(めちゃくちゃ自慢気!)」

私「肉食動物ってどんな動物なの?」

三女「ごはんがお肉!」

次女「お肉を食べる動物!」

ほほ~~~。間違ってない(笑)

あまりにも自信満々で自慢気に言うので
もうちょっと突っ込んで聞いてみた。

私「○○○~、じゃぁ、肉食動物じゃない動物はなんて言う?」
草とかを食べる動物はなーんだ?」

次女・三女「・・・・・・・・・ん~・・・・・・・・(しばし考える)」

すると三女が、閃いた!!!なお顔してこう言った。




「和食動物!!」




ええええええええ!!!!(爆笑)


そ、そうきたかーーーー。
和食か、和食ねf( ̄ー ̄;)ポリポリ
ん~・・・・おしいっ!!(爆笑)
いや・・・おしくないない!!(^。^;;

と、こんな会話を思い出した昼下がり。
相変わらず笑わせてくれる次女・三女なのでした(笑)


前にも書いたけれど、三女はいまだに
かとぅんかてゅんと言ってます(笑)
三女がいうかてゅんを聞くと
どんなにイライラしてても目じり下がっちゃうんだよなぁ~(笑)



日常 | Comments (1) | Trackbacks (-)

cartoonKAT-TUN 長野ロケ!!①②まとめ感想(笑)

ちょ、ちょ、ちょっとー!!
いきなりではございますが
BGMが民生さんって!!
熱烈仁ファンであり、こよなく民生さんも愛する
お友達の某Mキちゃんのお顔が浮かんで
思わずメールしちゃおうかと思った(爆)
よかったねぇーーーー!!
夢のコラボだったのでは??>Mキちゃん
こういう企画に自由な感じの民生さんの歌って
ものすごーく似合うと思う。

ということで!!感想を。
長くなってしまったので(またもや!)
続きを読むに入れまーす。

そういえば、先週の長野ロケ①の感想
書いてなかったね・・・ってことに
薄々気づいてはいたけどスルーしてましたので( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
まずはパート①から。

そういえば、CM~!

+エックスの新CM解禁日に
見事捕獲失敗したまおりーですけども
神の雫と、先ほどのアンラッキーなんたらで
無事ゲット(≧∇≦)イェイ
モノクロKAT-TUNがかっちょいい
ガムをぴろんと投げちゃう仁がかっちょいい
でもって
D-T-Sがたまんなくかっちょいい曲
これ、カップリングにしとくのもったいない~っ
歌番組で歌ってくれないかなぁ~。
MステとかCM曲で話題のとか言って
希望叶えてくれそうな気がするけど
ってか、お願いっ頼むっ>Mステ様


おっ、あと数分でカツカツ。
しかーし、ヤバい
睡魔に襲われまくってる(笑)
明日は役員事やらいろいろあり~で
体力勝負の日。
睡魔に逆らうことなく寝ちゃうかもー(笑)

明日の夜にでも
新鮮味のない雄叫びあげると思われますが
そのときはお付き合いくださいねー(笑)

独り言 | Comments (0) | Trackbacks (-)

神の雫

神の雫 見ましたー。
余談ですが、うちの長女ってばなぜかいつも
神の雫を【亀の雫】といい間違えますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
言うたびに間違えます(アホです/笑)
間違いに気づかないときさえありますけど
もういい・・・ほっときます(爆)
ある意味あってるのかな?・・・(笑)

昨日は神の雫を見る前に
仕事場からダンナくんが電話してきて
「キミハ・ブレイクを録画しておいてー!」と。
何をやっているかわからず、チャンネルを変えたら・・・
ぎゃーーーーーーーーーーーーっ!!\(>。<)/ギャ-
こ、こ、こわいじゃんかーーーーーっ!!
なにこれ!恐怖映像スペシャルじゃんかーっ!
こわいとか言いつつ、録画ボタン押して
結局見ちゃったよ・・・ひぃ~~~~(-o-)
若干、やらせかい?って思うようなものもあったけれど
いやぁ、ひっさびさに背筋凍ったわ。
当然、我が家の娘たちはそれ以降トイレにいくのも
寝室に行くのもまさにカルガモ状態(爆)
私もこわすぎて頭痛してきたし( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
夜中に帰宅して、一人でこんなもん見れる神経が
アンビリバボーだよ>ダンナくん(笑)
HDD内にこんな映像が残ってるのもイヤなので
今朝、とっとと削除削除。
これで一安心(笑)

そんなこんなで
神の雫・・・実は集中して見られませんでした。
なんせ、直前までがあまりにもこわすぎたもんで(爆)
なので今朝、子供たちが学校へ行ったあとゆっくり拝見。
亀ちゃん、ナイスルッキングぅですねぇ。
スーツ姿もどこかしこにお坊ちゃまな空気が漂っておりましたしね。
で、共演者の方々がまたよいじゃないですか。
仁ちゃんやPちゃんと共演した方々をみると嬉しくなったりして(笑)
升毅さんや戸田菜穂さんはanegoだしー。
升さんは野ブタでも共演してたしねー。
(Pちゃん演じる彰のパパさん=しゃっちょさん/笑)
竹中さんもねぇ、相変わらずほーーーんとにものすごい存在感で!!
Pちゃんとはクロサギ(映画)で共演されてましたよね。
あんな髪型でドラマにでても違和感がないって
すごいと思うっ!!(爆)

私、ビール・日本酒・シャンパンは大好きですけれど
ワインはどちらかというと飲まない方なので
ほほぅ~・・・そうなんだぁ~。
飲みたいかも・・・なーんて思いながら見てました。
だって、ものすごくおいしそう(笑)
アルコールに関してはダンナくんがとても詳しいので(笑)
ドラマで出てきたワインのこと聞いてみよっと。
百の花の香りのワイン、興味あるわー♪
それにしても・・・
一青さんの表現が難しすぎるぅーーー(笑)
どんなお味なのーーー?って
テレビの前で突っ込んだことは内緒で・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

さーて、今夜はいよいよカツカツ長野ロケパート②ですね。
レーサー仁さんのかっこよさに
絶叫すること間違いないっすね(o^-^o) ウフッ
楽しみだーーーーっ!

そしてそして、ホームドラマチャンネルでは
27時からベストフレンド第3話が放送されますよー。
見られる方はお忘れなくねーーー!!


10日に放送されたコード・ブルー新春スペシャル
DVD発売が決定しましたよーっ!(早っ)
特典映像もあるようなのでこれまた楽しみ。
緊迫感ありありのドラマだけに
NG集とかがものすごーく見たい~~!!

予約はこちらからどうぞ♪
★PCから↓
コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 スペシャル [DVD]
★携帯から↓
コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 スペシャル [DVD]

★コード・ブルーのDVD BOXの予約はこちらから↓
コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 [DVD]
★携帯からはこちら↓
コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 [DVD]

KAT-TUN | Comments (1) | Trackbacks (-)

Pちゃん関係感想いろいろとCM動画公開!

まずはNEWSparty無事終了、お疲れ様でしたーー!!
入られたお友達から、MCでのPちゃんの様子を
お知らせいただいておりましたので書かせていただきまーす!
(ありがとうございましたー!>Kさん、Rさん)

めざましどようび出演について。
「すきやき特集とか食べてるとこ見せられただけで
終わって、ありがとうございましたー!って
マジわけわかんねぇ!」っておっしゃってたと(爆笑)
で、めざましのスタッフさんがいないから話すけど
内緒ね!」って(笑)
ぶはははは!
これはねぇ、私もみてて思ったもん。
Pちゃん、ものすっごい食べたそうにしてるわー!
朝早く起こされて、食べられるわけでもないのに
散々おいしそうなもの見せられて
そりゃ、わけわかんねぇ!って言いたくなるよねぇって(爆笑)
やっぱりね!って思ったらおかしいやらかわいいやら♪

それから携帯に入ってる人の話では
食事に行った先で水泳金メダリストの北島くんと
会ったとき、
友達になろうってアドレス交換したそう。
北島くんからのメールにはデコメで平泳ぎする画像が
あったと(笑)
で、この話も内緒ね!って!!
最近、北島くんが気になって仕方ない
というお友達の顔が浮かびましたわヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
違う世界で輝いてる方々と
お友達になれるって素敵ですよね。
それにしても
内緒ね!って・・・・かわいいのぅ~~~!!

NEWSParty、DVD化していただけますよね?>ジャニさん
その際にはぜし!!
各会場のおもしろ・感動シーンを
てんこ盛りにしてくだーーーーっ!!!
って、書いてて思った。

アタシ、NEWSParty in 東京ドームの感想書いてない( ̄□ ̄;)ハッ!!
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ(とりあえず笑っとこ)

さてさて
今更になってしまいますが・・・
Pちゃん祭りの感想などをサラっと。

まずはVS嵐・フォーリングパイプーー!!
コード・ブルーメンバーと歩いてるPちゃん。
やっぱり目立つわーーー!!
かっこいいわぁーーー。
二宮くんと戸田さんの会話が
お兄ちゃんとしーちゃんだ~~~~♪
りょうさんの顔面からぶっ倒れるサマをみて
大爆笑のPちゃんが好きだー!!(笑)
相葉ちゃんと先輩・後輩の会話するPちゃんの笑顔が
カワユス!!
思いっきり後輩のお顔になっちゃて
甘えんぼさんの笑顔しちゃって
んも~~~!!たまらんスなぁ~。
ヤマ張って当たっちゃうあたりが
スターだわぁ~~~~(笑)
2本とも100点ってすごーーーーい。
てか、相葉ちゃん、わかりやすすぎですっ!(爆笑)
爆笑しながらセットからおりてくるPちゃん。
相葉ちゃんとの駆け引きに勝利した余裕の表情
・・・っていうんじゃなく
も~相葉くーん!わかりやすっ!最高です!とでも
いいたそうなお顔っていうの?
あーもーカワユスなぁ。
負けず嫌い大王のPちゃん、
ゲーム系の番組に出ると
遊びでもなんでも負けらんねぇ!って表情するのに
今回ばかりは、相葉くんの見事な駆け引きに
笑わずにはいられなかった模様(*≧ε≦*)ぷぷっ
ぐっじょぶ!相葉先輩っ!!(笑)

続いて、コード・ブルー新春スペシャル~。
いやぁ~・・・あーっという間の2時間でした。
フェローのみんなが頼もしくなっててねぇ。
特に藤川先生よっ!!
我が家では藤川先生に大拍手してました(笑)
Pちゃんの目が・・・んっとにもういちいち素敵!!
声のトーンもいちいちかっこいい!
うちのダンナくんがボソっと言ってましたよ。
「やまぴーっていい役者になるねぇ。10年後どうなってるか楽しみじゃん。」って。
初めて褒めてくれたーーー!わーい!!(笑)
そんなダンナくん
昨日、コンビニから電話をくれました。
「Hanako買った?仁が出てるよ。」って(笑)
そりゃー知ってますともーーー!
買わないわけないじゃーん!とか思いつつ
こういうダンナくんだから
毎日、熱狂的にじんじんぴーぴー言ってられるんだなって
あらためて感謝!(笑)

ま、そんなことはいいとして!
おばあちゃんを呼ぶ「ばぁちゃん」って言い方が優しくて大好き!
ばぁちゃんとのシーンは泣けるなぁ。
藍沢先生に診てもらってる
エキストラの方々がウラヤマシス(笑)

でね、これってさ、シリーズ化しようと思えば
いくらでもできるよね??
ERみたいにさ。(ERは海外ドラマで一番ハマったドラマです)
藍沢先生が指導する立場になってるところとか
みてみたーーーい!!
いつかまた、コード・ブルー2とか
スペシャルとかで藍沢先生に会いたいぞー!!
と神奈川の片隅で叫んでみる(笑)


さてさて
本日は亀ちゃんドラマ、神の雫第1回目の放送日ですね!!
朝から番宣頑張ってるねぇ。
ラジかるッでは仁のお話もちょこっと出てきました。
仁と一緒にペットショップにいって
亀ちゃんはランちゃんを。
仁はくピンちゃん?(多分)を買ったというお話でしたよー。
ドラマも楽しみ!
主題歌も楽しみ!
それまでに主婦業頑張ってこよっと!

あ、最後に!!
Hanako仁さんの待ちうけを
お友達が作ってくれましたーーー!!
(これがねぇ、毎回凝ってて素敵なの!)
いやね、Hanakoさんを手に取った時点で
私の中では、すでに作ってもらう気満々でしたので
送られてきたときは
「よっ!待ってましたーーー!」とガッツポーズ!(笑)
いつもありがとねーーーー!!>Mキちゃん

あ!もういっこ!
+Xの新CM。
見事捕獲・・・失敗しましたーーー!!!(えええ!)
でもね、でもね
さすがロッテさん!動画が公開されております。
やーん!すーてーきーーー!!


ということで!!
本日はこれにて更新~~!!ポチっ!

★コード・ブルーのDVD BOXの予約はこちらから↓
コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 [DVD]
★携帯からはこちら↓
コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 [DVD]
山下智久 | Comments (1) | Trackbacks (-)

これって【RESCUE】の主題歌?

さきほど放送された
TBSの【ハプニング名珍場面・日本全国プレミア映像スペシャル】
この中で、ドラマのNGシーンを集めたコーナーがありまして
新ドラマから・・・ということで
RESCUE映像がちょこっと流れました。
NGシーンを除くと約15秒ほど。
(残念ながらNGシーンで
ゆっち&マッスー映像はありませんでした)
その映像のバックに流れてたのが
KAT-TUNの曲だと思われますー。
ってか、絶対そうだ!(笑)
流れた瞬間、長女とハモっちゃったもん!
「あ!!KAT-TUN!!」って(爆)
これが主題歌??だよね?ね?
たった15秒ほどでしたけれど
なかなかどうして!
残るメロディーーーーー!
かっちょいいっす!!!
アタシ、この曲好きーーーーー!!!

これってあれよね?
通常盤/初回プレス仕様に収録される
現在、タイトル未定ってなってるアレなの??
やーん!どーなのーーーー??
そこんとこ気になるーーーー!
ま、どっちにしても絶対買わなきゃ!!!

ところがどっこい
Amazonさんでは今予約できないんですよね。
で、タワレコさんでも
プレス仕様は予約受付してないし・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
ちょこっと探してみたところ
新星堂さんでは今現在予約可能になってます!
私も先ほど、急いでポチっとしてまいりました。
いや、実はてっきりすっかりポチっとしたつもりだったんだけど
してなかったことが発覚してチョー焦った( ̄□ ̄;)ハッ!!

新星堂さんはこちらから。
ONE DROPで検索してくださいねー!↓


KAT-TUN | Comments (2) | Trackbacks (-)

今日はPちゃんDay♪めざましとバニラ気分感想

コード・ブルー新春SP、本日放送!!
ってことで
【めざましどようび】、【バニラ気分】にPちゃん。
そして19:00からはvs嵐の出張フォーリングパイプに
コード・ブルーメンバーが登場しますねー。
なんだか今回は、今までの番宣より豪華な気がする!
のは気のせいだろうか(笑)

まずはめざましどようび
登場時、いきなり一人でカメラ前に立たされて
「どうしたらいいかわからない~!よろしくお願いしまーす!」
ってキュートな鼻声(笑)で言っちゃうPちゃんが激かわ!!
しかも髪型がーーーーーー!!!
チョーチョーらぶりーーーー
ちょっと伸びてて、くるくるっていうより
ふんわりふわふわって感じ(←わかりづらい??)
なんか・・・女の子みたい!
それもとびっきりの美少女!(笑)
女子アナさんや新垣さんにも言われてましたが、
ほーーーんとにお肌とぅるっとぅる!!
モッチモチのお肌してるわぁ。
すてきーーーー!!・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
ね?>クッキーさん(笑)

新垣さんがPちゃんの素顔について語るというVTRで
最初に「私は今日いけなかったんですけど
宣伝、しっかり頑張ってください」と言ったんですよ。
それに対して小窓に映るPちゃん
「ひとごとかぁ~!!おいっ!(笑)」って!!!
お兄ちゃんちっくな言い方にキュン♪
エピソードとしては
女性スタッフさんにカマキリがとまってて
それを取ってあげようと
タオルかなんかでサッサと払ってたらしいPちゃん。
それでもなかなか取れず
結局はその女性スタッフさんが手で取っちゃったと。
で、「取れたー」とPちゃんに見せたら
すっごい逃げてた(爆笑)
実はそこにいた中で一番虫が苦手だったんじゃないか?という
お話をされてましたねー(笑)
ホントは虫が嫌いなのに
一生懸命とってあげようとしたPちゃんの優しさが好きだー!
↑これはVTRあけにPちゃん本人も必死にアピールしてました!(爆)
虫が嫌い・・・うふふ。
誰かさんも苦手だったよねぇ~(笑)
マブダチ2人でいるときに
カマキリがきたらどうするんだろう?うふふふふふふ・・・
それから
医療監修をしてくださった先生からのコメント。
手つきや目線を指導すると、1回ですぐに出来ちゃうのが
すごいとおっしゃってて
涙を流すシーンもみてて素晴らしいと思ったと。
そしてPちゃん。
今夜放送のスペシャルについては
「みなさんがみて感じたことが答えだと思う」と
お話ししてました。
そのあとのコーナーでは
おいしそう~~~~なすき焼きグルメツアー
とやらをやってたのですが
VTRあけ、一言目「帰っていいですか?」と
立ち上がるPちゃんに爆笑。
そりゃ食べたくなるわー。
ホントおいしそうだったもんねー。
いやぁ~しかしね。
なんて美しいんだっ!このお方は!!!
どの角度からみてもビュリホーってどういうこと??(笑)

お次は【バニラ気分】
ひょーーーーー!!かっちょええええええ!!
こちらもビジュ最強、最高っす!
たくさんの質問からいくつかピックアップ~♪

お酒は飲む?
「飲みますね。シャンパン一人で2本あけたことあります。
結構ベロベロでしたけど(笑)」
ひゃー!アタシもシャンパン大好き大好き大好きー!
ベロベロPちゃんみてみたいー!
酔っ払うととにかく笑ってるそうですよ(笑)
想像だけでかわいすぎるーーー!

「どこでも寝れる派です。
寝れないときはちょっと難しい本を読んだりします。
チェ・ゲバラとか読むと
あー、ぜんぜんわかんねっ、寝よ!」って寝られちゃうんだそうですよん。

ジャニーズの人と遊ぶの?
「KAT-TUNの赤西くんと、生田斗真くんと」

なにすんの?誰が一番モテるの?
「誰ですかねぇ・・・」
自分ではいえないか(笑)
「言えないっすねぇ(笑)」
3人でいるとどんな感じなの?
「ボクは勝手にやっとけよって見てる感じ。
生田くんはやんちゃな感じ。人懐っこいんですよね。
赤西くんは~・・・シャイですね。」
ええええ???シャイなんだ(笑)
ってか、絶対Pちゃんといるときは
シャイじゃないはずなんだけどなぁ。
好きなタイプもバラバラ?
「はい、そうですね。ラッキーなことに(笑)」

え?マブダチ話はこれだけ??
ちょちょ、今田さーん!
もっともっと掘り下げてーーーー!!!
男前集団のお話、もっと掘り下げちゃってよ~!!
なんていう願いもむなしく次の話題へ。

今田さんの彼女との妄想話?のときに
「彼女に山Pって言われたくないですねぇ(笑)」とPちゃん。
じゃなんて呼ばれたいの?
「名前で呼ばれたいですね。
家でも智って名前で呼ばれたことがないんで。
妹がいるんですけど、お兄ちゃん、お兄ちゃんって言われてるんで。」
っていうようなことを言ってたな。
(今、vs嵐みててリピできない~~)

結婚願望はあるの?
「ないっすね!」←これキッパリと!若干食い気味に言ってた!
「人を幸せにする自信がない」みたいなこと言ってたかな。
今田さんに「なにがあったんや~」って言われてたけれど
ん~、なにがあったんでしょうねぇ~(^。^;;
そこは深く考えないでおこう( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
Pちゃん、仁生いろいろあるけど
ポジティバーでいこうね!!

好きなタイプは?
「ん~~~・・・」
猫顔とかあるじゃない?
「ん~・・・優しい顔が好きっすね」
横にいる、りょうさんガックリ(笑)
そんな様子をみたPちゃん
「な~にやってんすか?(笑)」って
めっちゃくちゃかまぼこ目になって言ってるのよねぇ。
かーーわーーーいいいいいいいいい!!!
りょうさんがうらやましーーーーー!!

他にも結構たくさん
いろんなお話ししてくれてましたねー。
Pちゃんのまわりの空気って
ホントに緩やかに流れてるなぁって感じましたねぇ。
話し方なのかな。
あの甘い声なのかな。
言葉と言葉の間なのかなぁ。
視線だったり、仕草だったり
かまぼこ目になっちゃう笑顔とか
優しい~~~空気が漂ってるよね。
あ~、好きだーーーー♪

さて!フォーリングパイプのPちゃんは
どんな表情を見せてくれるのでしょーか?
負けず嫌い大王の一人のPちゃんですからね。
これはThe.男!!のお顔を見せてくれるのかな。
うふふ。楽しみ~~~~!!

そしてそして9時からは
いよいよコード・ブルー新春スペシャル。
ガッキーのセリフ「もう泣いてもいいですか」が
気になって仕方ない~!
倒れてるフェローは誰なのーーーー???
今回は別れがテーマになってるようなので
今からドキドキです。

さてと!今のうちに身を清めてくることにしまっす!(笑)



★コード・ブルーのDVD BOXの予約はこちらから↓
コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 [DVD]
★携帯からはこちら↓
コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 [DVD]


山下智久 | Comments (1) | Trackbacks (-)

ONE DROP 聴いたどーーーー!!

うっかりすっかり聞き逃していた亀ちゃんラジオ。
あちゃーー!やっちまった~なんて思ってたら
お友達からファイルで送ったよーーなんていう
ありがたや~~~なメール到着。
いつもあざーっず!相変わらずお仕事早っ!さすが!>私信

で、聴かせていただきましたっ!
フルで流れたのねぇ。
初っ端のセリフ?からやられるね(笑)
カウコンで聴いたのにメロディーぜんぜん覚えてなくて
サビの♪バイバイ~なんちゃら♪ぐらいしか
記憶になかったもんだから(アタシのバカバカっ)
フルで聴けて嬉しい~~~~!!
やっぱガッツリ系ダンスよね?これ。
かっこいいし、KAT-TUNの歌にしては
カラオケで歌いやすいかも(爆)
覚えやすい曲かなーと。
なーんて、アタシが言うのもどうかと思いますが・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

仁亀ハーモニーがステキングっ(☆。☆)キラーン!!
仁の吐息まじりの歌声が超~セクシー。
七色の声を持つ男!赤西仁の魅力満載!!

ああ・・・どんな衣装で歌うのかな。
悩殺ビーム炸裂のカメラ目線が似合う曲だと思うから
してくれなきゃいやだっ!絶対してして!仁さーん!!
PVも激しく気になるっ!
早く動画でギラギラ&セクシーKAT-TUNが見たいよ~~~~!!

ipodちゃんに入れて
リピリピしながら寝るとしますか。
いい夢がみられますようにーー!!

あ、夢といえば・・・
ここ最近、夢にやたらとジャニの方がたくさん登場して浮かれてます(笑)
仁はもちろん、亮ちゃんとか
二宮くんとか、桜井くんとか、岡田くんとか
あれ?Pちゃんが出てきてくれないな(笑)
で、その中になぜか千原ジュニアさんが!!(爆)
なぜだーーーーー!!!


※ONE DROPの予約はこちら
ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
※携帯からはこちら
ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD] [CD+DVD] [Limited Edition]

※ONE DROP初回プレス仕様の予約はこちら
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
※携帯からはこちら
ONE DROP[通常盤][初回プレス仕様][CD]

ただいま、新星堂さんでは
初回盤、通常初回プレス盤も予約可能ですよー。
ONE DROPで検索してくださいねー!↓


★タワレコさんでの予約はこちらから↓
ONE DROP [CD+DVD]<初回限定盤>

ONE DROP<通常盤>


KAT-TUN | Comments (2) | Trackbacks (-)

いいとも!にタッキー&Pちゃんっ!

めーーーーーっちゃくちゃ寒いですっ!
雨もシトシト、ときどきザーザー(笑)
みぞれっちゃう?なんて思ってたけど
まだそれほどにはなっていない模様。
そんな今日は仕事量がいつもの倍!!!
そして役員召集・・・ガーン _| ̄|○
仕事もさ、カッパ着て、マスクして、帽子ふかーく被って
軍手という姿。
どこからどうみても・・・怪しいっ!(爆)
絶対よけて通られる・・・っていうか
後ろから空気銃で狙われそう( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そんな姿で学校帰りの次女に遭遇。
私と目が合った!はずなのに、
サラーーっと視線を外す次女。
近寄ってって「○○○!」と呼ぶと、
思いっきりこんな顔してた


( ̄□ ̄;)ハッ!!


「あ。。。ママ?」・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
わが娘さえも怪しがる母の仕事姿ってどうよ?(爆笑)


と、そんなこんなで
心も身体もさぶ~~~~い中
ほっこりしたのがいいとも!での
タッキーとPちゃんのちょっとした絡み。
Pちゃんは明日放送のコードブルーの番宣ですね。
タッキーはテレフォンショッキングで登場。

はじまってすぐの【そっくりさんカーニバル】ってコーナーで
まずはPちゃんが登場。
愛犬・姫ちゃんの写真も登場。
ミニチュアダックスに似てるってことでお出ましに!!(笑)
久本姐さんがPちゃんにガシっと抱きついた~~~!!
いやん、そんな姐さんにビビリつつも
優しいお顔で、抱きしめ返すでもなく
嫌がるでもなく、
されるがままでなーんにもしないPちゃんが好き(笑)
しかし、あれだね。
芸人さんたちの中にいると
Pちゃんも仁ちゃんも
お顔の小ささがハンパないよねぇっ!
かっこいいわぁ~~~~~~~!!!
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
大橋のぞみちゃんに似てるという
3歳の女の子登場のときの
Pちゃんのほんわか笑顔がたまらん~~!!
今にも「かわいいなぁ~」って言いそうなお顔してね。
癒されるわぁ。

続いてテレフォンショッキングに登場の滝さま。
ソロシングル【愛・革命】のポスターを貼ってくださーいってことで
こんなところにまさかのPちゃん登場~~!!!
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
「え?やまぴーが貼るの?やまぴー、なんでもするねぇ。
久しぶりなんですよ。」と、嬉しそうなタッキー。
Pちゃんはちょっと照れながらも
タッキーのためならなんでもしますよ!ぐらいの笑顔で
お仕事お仕事(笑)
貼ったあと
「ボクも台詞言ってるんでお願いします。」とペコリ。
「っじゃ、失礼しまーす!」とはけるPちゃんに
「ありがと。」とタッキー。
お久しぶりぶりのタッキー&Pちゃん絡みに
テンション上がったわ~~~♪

続いて
NEWSどっちJAPANのコーナーにもPちゃん登場。
食わず嫌いでもそうだったけど
ほーんとにPちゃんってウソが下手よねぇ(爆笑)
目が泳いじゃって、モゴモゴしちゃうし
何いってんだかわかんないぐらい
しどろもどろなんだもん(大爆笑)
スタッフが倒れたって問題なのに
共演者さんが・・・とか言っちゃってたよね?(*≧ε≦*)ぷぷっ
動揺しすぎだよ、Pちゃん。
んもーーーー!ウソをつけない
そんなPちゃんがかわいくて仕方ないっつうのーーー!
浮気とかしたら絶対にすぐバレちゃう人なんだろうな(笑)
なーんて妄想したりしてーーー♪うふふ。
やっぱPちゃんの笑顔はほんわかするわぁ。
癒されるってこういうことを言うんだなって思う(笑)
ポカポカにあったまったよ♪ありがとねー>Pちゃん

ということで!
いよいよ明日ですよねー。
コード・ブルー新春スペシャル!
藍沢先生にまた会えると思うと嬉しい~~~~!!
ひとまわりもふたまわりもでっかくなってるんだろな。
楽しみ~~~~~♪


あ、そうそう。
Pちゃんのくるりんヘア。
最初はちょっと違和感あったんだけど
いやいや、どうして!
似合ってるよねぇ~~~~~。
ドームでみたときに
ふんわり感とかがものすごーくセクシーだなって思ったのよね。
ストレートのときより数段大人っぽく見える。

昨日はHanakoの仁ちゃんにバキュンとやられ
今日はいいとも!のPちゃんにズキュンとやられ
幸せいっぱい、夢いっぱいでございます(笑)

さてと!!カツカツ長野ロケをリピするとしよう。
あ!!そうそう。
ベストフレンドの第2話、7日に見逃しちゃった方~!
(実はこのアタシがうっかりすっかり見逃した!)
これからやりますよーーー!
今回もおっと、やっちまった~!Σ( ̄□ ̄汗…)な方は
1/11(日) 27:00~28:00に放送されるので
そちらで捕獲してくださいねー♪

きゃん!幼さが残る仁ちゃんが超~ラブリー!!



★コード・ブルーのDVD BOXの予約はこちらから↓
コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 [DVD]
★携帯からはこちら↓
コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 [DVD]

★Pちゃんの声が入ったタッキーソロシングル(通常盤)の予約はこちら↓
愛・革命(C)
★携帯からはこちら↓
愛・革命(C)
山下智久 | Comments (1) | Trackbacks (-)

Hanakoさーーーーーん!!!

無事PC前に座れた!けど、時間がない!
でも叫ぶっ!(笑)


今日はこれに尽きるでしょう。
Hahakoさーーーーーん!!!(笑)

表紙だけはお友達に見せていただいてて
絶対に買い!って思ってはいたんですよ。
(いつもありがとうございまーす!>私信)
もう、表紙ですでに射抜かれてましたけれど
開いてびっくり!バッチリ!どきゅーーーん!!

全部好み!
これぞ、仁さん!っていう写真ばっかり。
いやいや、ここ数年はクシャ笑顔の仁が大好物なんですけれどね
アタシが仁に堕ちた頃は
月に2回の少クラとアイドル誌だけが頼りだったわけで・・・
こんな視線の仁がそこかしこにいて
なんちゅう~十代なんだ!とハートのため息漏らしまくってたんですよね。
十代の頃もセクシービーム垂れ流してた仁さんですけれど
いやぁ、これは久々にガッツーンと来ましたねぇ。
スーツって反則!(笑)
しかも細身のスーツだもん。
ネクタイに手をかけ緩めてる仕草なんて
どうしてくれよう!
おひげがまたセクシーに見えちゃうってどうよ?!
アタクシ、めがね仁さんも結構好き派なんで
チェックジャケットの仁さんも萌え萌えです。
襟に手をかけ、ん?って寝起き?な空気醸し出してる
仁ちゃんがさー、ググっとくるねー。お腹にくる!
いや、あの・・・ほれ、お腹っていうか子宮??(爆笑)
ボサ髪がまたたまんねぇーーーーー!
とまらね~よ~~!!ってアタシも叫んじゃうよ>横山さん!(笑)
ポッケに手ぇ突っ込んでる写真も
「おせぇよっ!」って言ってるかのようで!!(妄想大暴走中!!)
たまらんスなぁーーー!ぬお~~~~!!
でもって
開いた瞬間、もっともお腹(うへへ)に来たのが
ハット被ってるアップの仁さん。
なんて表情すんのーーーーー!!
素敵すぎるっ!・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
鎖骨もホクロもおひげも
半開きなお口もセクシー視線も
なにもかもがステキング!!
はぅ。。。ヤバイよね。これ。
あーもーーーーー大好きだーーーーー!!!!

年始からこのショット。
あざーっす!Hanakoさーんっ!
ぐっじょぶ!

こりゃ、いい年になりそうだ!うしし♪






※Amazonさんでの予約はこちら。
Hanako (ハナコ) 2009年 1/22号 [雑誌]
※携帯からはこちら
Hanako (ハナコ) 2009年 1/22号 [雑誌]

※ONE DROPの予約はこちら
ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
※携帯からはこちら
ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD] [CD+DVD] [Limited Edition]

※ONE DROP初回プレス仕様の予約はこちら
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
※携帯からはこちら
ONE DROP[通常盤][初回プレス仕様][CD]

雑誌 | Comments (5) | Trackbacks (-)

仁~っ…(´∀`*)ウフフ

カツカツ見ましたっ
Hanakoもゲットしましたっ

感想ってか
雄叫びあげたい気持ちでいっぱいなんだけど
それはPC前に座ってからにする。
だって今は出先…。

携帯からなんて打てねぇっ
楽しすぎて、素敵すぎて


でも一言叫びたかったーっ!


仁さん、男前すぎだぜっ
かっちょいいっ


無事PC前にたどり着けますように~っ!(爆)



Amazonさんでの予約はこちら。
Hanako (ハナコ) 2009年 1/22号 [雑誌]

携帯からはこちら
Hanako (ハナコ) 2009年 1/22号 [雑誌]
赤西仁 | Comments (0) | Trackbacks (-)

1日遅れで女性自身@携帯

1日遅れの話題で申し訳ー!

昨日、ほんわか笑顔の仁さんをゲットしてまいりましたー
試合会場付近のコンビニで(笑)
娘たちが必死に勝負してるときに
客席で一人にやついておりましたです、ええ(*≧m≦)ウシシシ
いや、家に帰るまでみるのはやめようと思ったんだけど
我慢できず、試合の合間にチラ見、しまいにはガン見(爆)

んも~、なんて表情してるの!仁さぁぁぁん
あの笑顔の先にいたいーっ

いや、でも小さい女の子とのデート
って言うより、完全に親子、
もしくは親戚の兄ちゃんと遊んでる図だよね、これ(笑)
微笑ましいわぁ
こういうお兄ちゃんチックな仁
パパさんチックな仁ちゃんもだぁぁぁい好き
カレンダーが楽しみ過ぎるっ
これらのショット以外にも
ロクーンショットもあるだろうし、
ソロショット、さらに兄ちゃんモードの仁もいるかもだし(´∀`*)ウフフ
いや~ん、いいねいいねぇ
発売日が待ちきれないー(≧∇≦)


さて、今夜のカツカツは長野ロケですよね。
乗馬もカーレースもどどーんと放送しちゃってぇ
またまたオープンカーに乗らされる仁ちゃんも
カットしないでねぇ>スタッフさぁん

雑誌 | Comments (1) | Trackbacks (-)

ありがとうございます。

カウコン・仁にロックオンのツボレポに
コメント、メール、そしてたくさんの拍手、
ありがとうございます!
オンエア映像をみると、
あれ?あの仁が映ってないじゃないのーー!
なんでーーーー??
かわいかったのに~~~!!って思うところが
多々あったっていうのもあり
少しでもあのとき、あの場所での
かわいい仁ちゃんをお伝えできれば・・・という気持ちと
自分自身の思い出として残しておきたかったという
ほぼ自己満足で書いたレポですのに恐縮ですm(__)mペコッ
レポを書くたびに
自己満足とは言え、読んでくださる方の声が
気になったりするもので(^。^;;
こうしてあたたかいお言葉をいただいたり
ポチっと押してくださることが
ものすごーーーーく嬉しいし、励みになります!
ありがとーーーー!!らぶっ
これからもレポを書く機会があったら
お付き合いくださいねー(笑)
長文になることは確実だと思うけれど・・・(^。^;;


娘たちのバレーの練習が3日からスタートしました。
我が家はすでにお正月モードではありません。
でもそのおかげで、自由な時間があるーーー!!わーい!
そんなちょこっとできた時間に
録りためてた番組をちょこちょこ見ています。
昨日は【ガキ使・笑ってはいけない新聞社】をみたんだけれど
いやぁ~笑った笑った!
笑いすぎて呼吸できなくなるなんてこと
久しぶりだったなぁー。
ぽんげで涙出たもん。笑いすぎて。
思い出しただけでも噴出しちゃうんだけどさ(笑)
最後の【へいぽーさん】が忘れられない。
どーしたのーー?って声が脳内ぐるぐる(爆笑)
(↑超~~~~~こわがりなおじさま@肝試し)

お尻を叩くとかいうのは別として
いや、ほら、なんならビリビリでもいいし!(笑)←鬼
笑っちゃいけないなんちゃらとか
肝試しとか
ぜし!ぜし!KAT-TUNにーーーー!!って
思わずにはいられない。
笑いをこらえる仁、絶対にかわいいと思うーーー!!
で、噴出しちゃったあと
「んも~~~!!」ってキレ気味に言っちゃうのとか(完全妄想族)
ひれ伏しちゃうぐらいかわいいと思うーー!
肝試しも絶対にかわいいと思うしーーーーーー!
耳おさえながら
「バカバカバカバカ、もういいって~~~!」って
半ベソかいちゃう気がするもん(笑)
ああーーーー!ダウンタウンさん
呼んではいただけないでしょうか?

と、そんなことを思いながら
明日のお弁当作りの下ごしらえして
寝るとしますか。
だって明日も早起き・・・
そして一日中体育館・・・トホホ

がんばるよーーー!

独り言 | Comments (0) | Trackbacks (-)
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

