TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年12月
ARCHIVE ≫ 2008年12月
      

≪ 前月 |  2008年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2008年もありがとう!

NEWSパーティーの速報打ってたら消えたっ
近いうちに感想書きます


えーっ、年を越す前に

2008年もありがとう
仁ちゃん、Pちゃん、たくさん感動させてくれてありがとうたくさん楽しませてくれてありがとう
たくさんパワーをくれてありがとう

そして
たくさんの出逢いにありがとう
たくさんのお友達にありがとう

こちらに遊びにきていただいたみなさまに
ありったけの愛を込めて
ありがとうーっ


こんな私ですが
来年もひとつ、ズズズイ~ットよろしくお願い申し上げちゃいます

みなさま、よいお年を


今頃、楽屋で仁P絡み炸裂させちゃってるのかなぁ
今年のカウコン、久しぶりにWeb販売とかしちゃいなよっ
もちろん楽屋映像てんこ盛りでね

では、楽しんできまーす
日常 | Comments (2) | Trackbacks (-)

NEWSパーティーin東京ドーム2日目!

20081231163817
ドーム到着~!
本日は30ゲート、バルコニー席でございます。
入場してから買ったグッズは
待ち時間ゼロでした(笑)

前にもKAT-TUNコンでバルコニー席に入ったことありますが
なにやらVIPになった気分で
すごく落ち着くんですよねぇ、ここ(笑)
椅子も違うしぃ~(爆)
トイレもガラガラ。

今はいつもならビュッフェをやってるらしい所でゆっくりお食事中。

このまったり感、なんかコンサートに来たって感じじゃないな(笑)
ブラボー!バルコニー(笑)

今日もパーティー楽しんできまーす

NEWSパーティー1日目終了~♪

NEWSパーティー終わったよ~。
Pちゃんに癒やされまくりの3時間でした
優しい笑顔満載
いやぁ~しかし
みんな大人になったわねぇ(笑)
バンビーナ歌う姿にクラクッラ☆・゜:*(人´ω`*)ウットリ
Pちゃんソロ、超かっこいい
黒スーツでガシガシ踊るPちゃんに息をするのも忘れるぐらい
ハート鷲掴みされたぁ

ゲストは松潤、斗真くん、ビデオ録りでHey! Say! JUMP。
Pちゃんとトーマくんのラブラブっぷりが最高だったよ
コショコショ話炸裂(爆)
KAT-TUNコンで仁がPちゃんの保護者化したときみたいだった(笑)
松潤はMCでweeeekが大好きだって言って、亮ちゃんパートの
毎日を泳ぐんだ、めげずにラフラフ♪をPちゃんと歌いたかった(weeeekは2曲目だったの)って力説してたら案の定アンコールで気持ちよさそうに歌って(歌詞カード見ながらだけど)満足してた(笑)
大盛り上がりだったよ。
さすが嵐さん
Pちゃんはとにかくきれいでかわいくて、ファンサービス最高で双眼鏡越しに何度潤んだか(笑)

Pちゃんのガタイ、ダンスにもくらくらでしたわ。
ということで、ひとまず速報でした!

NEWSパーティー♪

ドーム到着~
急遽予定変更で本日は次女、三女と参戦です。
次女、三女のトイレも済ませました(笑)
これ大事!

これから入ります~


新宿で偶然お友達のMさんにバッタリ(笑)
お会いできて嬉しかったでーす。

ではでは、また後ほど~

パーティーだ~(≧∇≦)

プレミアムショー・KAT-TUN

昨日は長女のお友達・いつメン(いつものメンツ/笑)母たちとの忘年会でした。
いやぁ、おいしかったし楽しかったし
いろんな意味で勉強になりましたよー(笑)
ちょいと飲みすぎた模様・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

で、帰宅して夜中に見ました、見ました!
プレミアムショーのKAT-TUNさん。
黒衣装で大人っぽいムードぷんぷかぷんで
かっこよかったですねー。
・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ 
セットにあった小さいお家がかわいかったんだけど
引きでみるとKAT-TUNさんたちが
ガリバーにみえなくもなく・・・(ええええ!/笑)

今回のホワクリ、衣装って決まってなかったのかしらー。
私服っぽいのとかホワイトKAT-TUNとか黒衣装とか
どれもこれも素敵でしたけど、
黒衣装はKAT-TUNっぽいクリスマスの香りが漂ってて
よかったなぁ♪みていて落ち着く(笑)

あ、そうそう。
今朝、娘たちと最初からじっくりみていたら
嵐さん映像(国立)の中に
バードさん(ズームの羽鳥さん)発見!!!(爆笑)
次女と私が同時に叫んだ
「あーーー!羽鳥さーーーーん!!!!」
そのあとリピリピ・・・そして爆笑。
真剣なまなざしで意外とノリノリでしたわよ(笑)
しかし、嵐さんたち
プレミアムの常連さんですね。
来年はKAT-TUNもNEWSもどうぞよろしくです>プレミアムさん


えーと、大掃除ですが
なんとか終わった・・・というか
終わったと思うことにした!!(爆)
細かいところは見ない!見えない!大丈夫!(笑)
そんなこんなで
明日からの3日間NEWSパーティーで騒いできまーす♪
なんだか慌しくって実感ぜんぜんないんですけどね。
Pちゃんに会いにいってきまーす!
Pちゃんってば
そのステキングなお体を惜しげもなく披露してらっしゃるようで
上半身裸でミニスカサンタのテゴちゃんを
お姫様抱っこしちゃったりとか(@名古屋)
福岡でもお脱ぎになられたとか(きゃん!!)
ドームでもひとつ、よろしく頼みますよー!>Pちゃーん!うふ。
だんだんテンション上がってきたぞ!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

そして、そしてカウコンも行けることになりましたぁ。(嬉泣)
お友達たちに感謝です。ありがとう!!>私信
年男のPちゃん、今年はどんなユニットになるんでしょうか?
仁ちゃんは何を歌ってくれるのかなぁ。
仁P絡み炸裂ボンバーでありますように!!(笑)


記録工場の亀ちゃん。
真剣なまなざしがかっこいいですねー。
悔しそうに「1年なげぇんだよな」(だったよね?)とか言ってる亀ちゃんが
かわいいわ!(笑)

KAT-TUN | Comments (4) | Trackbacks (-)

最高~!のDVD!@携帯

ゲットしてまいりました
時間がないので
パイプ、噴射LIPS、マルチアングル2曲、ヘルノー、ラブジュ、MC、アンコールを鑑賞。

一言でいうと

これ、ネ申

愛コマでの仁があんなにお茶目さんだったなんて
知らなかったぁ
ちょーちょーカワユス

シクセン、ヘルノーは同一人物とは思えないほどの
オーラ振りまいてキランキラン、ギランギラン
ちょーちょーカッコヨス

噴射リップスでの大爆笑仁ちゃん、
慌てふためくふり(笑)の仁ちゃんなんて
どうしたらよろしくて?なくらいかわいいし

MCでのPちゃんをみる優しい目とか
アンコールでの仁Pラブラブっぷりとか
トロッコでのこしょこしょ話も映ってて嬉しいー
この日のライブがDVDとなって
手元にあることが幸せすぎて大変です、ええ

サマリーDVD以来ですもんね。
はぁ…☆・゜:*(人´ω`*)
ありがとう、ありがとう
なんでだ?泣けてきた(笑)


全編通してゆっくり見れるのは
もうちょっと先になりそうだけど
今日はこれだけで十分満足

仁ちゃん、Pちゃん
大好きだー


さて、Mステスーパーライブに集中いたしまっす



CD&DVD | Comments (3) | Trackbacks (-)

本日はフラゲ日っ!

おはようございまーす!
長女が試合のため6時前に出たので
次女、三女が起きるまでの時間、ちょっと休憩~!うふ♪
(今日のお弁当作りは頑張った!/自画自賛)

昨日のエントリで、三女が書いたサンタさんへのお手紙を
アップしようと思ったんだけど出来なかった(^。^;;
容量がでかすぎた模様f( ̄ー ̄;)ポリポリ
最近、機種変したんですよね。
設定がおかしかったらしいよ・・・とほほ。
今回はメーカーも変えたから
慣れるまでメール打つのも四苦八苦だよ。
でもねぇ、microSDのおかげで
アドレス帳やお気に入り、スケジュール
大切なメールも簡単に移行できるし
ICカードを入れ替えれば
前の携帯も使用可能になるんですね!
今さら何言っちゃってんのー?なのかもしれないけど
あたしゃびっくり!知らなかったよ!
いや、前に機種変したときに
説明受けてたのかなぁ。
いやはやべっくらしたっす。

とまぁ、そんなわけで
添付データの受信可能容量が増えたようなので
自作着うたなど時間ができたときに
音質を上げて作り直してみようかな♪
なんてことを思っております。。。が
いつになることやら(笑)


さてさて!!
本日はライブDVD
【KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES 】の
フラゲ日ですねー。
アタクシ、ひっさびさにフライングゲッターになります(笑)
お友達でリンク先のえばえばさんブログによりますと
Amazonさんでポチっとゲッターされた方々も
今日、明日には届きそうですよねー。
よかったねー!年内にズキュンバキュンされちゃうね!(爆笑)

お仕事、大掃除(の一部)をマッハで終わらせ
ゲットしてまいりまーす!

シクセンのマルチアングルも
ちょーちょー楽しみなんだけど
パイプ仁さんや
なんてったってこれ!!のHELL,NO!!
ド迫力ぶりが楽しみーーーー!!
最後のバキュンにやられたい~~~~!!
しつこいぐらいショボショボ噴射をよけるLIPS仁ちゃんとか(笑)
かわいかったよなぁ~♪
でもって!!
オーラスですからね。
仁Pファンのアタクシが
そりゃーもーーーー狂喜乱舞した
あの!あの!Pちゃん登場シーン、
仁Pトロッコなどなども
ぜし!ぜし!ぜしにーーーーー!お願いーーーー!
仁P絡みもたんまり“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪(笑)

ってぇことで!
本日も元気にいきましょーーー!


ご予約まだの方はこちら!



KAT-TUN | Comments (1) | Trackbacks (-)

Merry Christmas! 

Merry Christmas!

イベント好きの仁はどんなクリスマスを過ごしてるのでしょうか?
マブダチくんたちとわいわい賑やかに
楽しい時間を満喫できてるといいな


我が家はというと
昨夜、無事に(笑)
次女と三女にサンタさんが来てくれてましたよ(笑)
長女はもうこちら側なので
一緒になってプレゼントの置き場所を考えたりしてました。

いやぁ~、クリスマスイブとクリスマス当日の朝は
毎年わくわく&ほっこりします
次女、三女の寝起きの良さがこれまたびっくりだし(爆)
プレゼントを見つけたときのテンションが尋常じゃなくて笑えるしね。

いつまでこうして一緒にワクワクできるかなぁ。


サンタさん
今年もありがとう

と自分で言ってみる(爆笑)


日常 | Comments (1) | Trackbacks (-)

出遅れまくりだけど。NEWシングル予約は・・・

次女の合宿、クリスマス会が無事終了~~~~!!
ふぅ~・・・ほっと一息。
まぁ、一息っていっても家事は山盛りてんこ盛り。
泣けるぜ~~~!(笑)
そんなこんなで、やーっとPC前に座り
ONE DROPをポチっといたしました。
これで一安心。


ご予約まだの方~!ぜし!

2009年2月11日発売~~!!どんどんパフパフ~~♪

ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]

ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]

ONE DROP [通常盤] [CD]


亀ちゃんドラマの主題歌に
ゆっちドラマの主題歌まで!!
ん~、これってすごい!めでたい!ありがたい!

早くPVも見たいし、聴きたい~~~~!!

仁の声・・・たくさんヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪(笑)




なでしこジャパンのみなさんとのフットサル。

えええええ!仁ちゃんはーーーー???

と叫んだことはいうまでもない。。。

この反応、仁ファンとしては正しいよね?(笑)
だってだってだって!
仁がサッカー(フットサル)してるとこがみたいんだもん!
かっこいいに違いないんだもん!
最新映像でみたいんだもん!(笑)
ジャニーズの先輩後輩のみなさんと
楽しんで欲しいんだもーーーーん!!
フンガーーーーーっ!!

CD&DVD | Comments (3) | Trackbacks (-)

新曲~!

新曲発売決定おめでとうありがとう

ヒッジョウにウレシス

仁の声がたくさん聴けますように~

そんなウキウキな話題で浮かれポンチになりつつ
さすが師走、慌ただしいっす
合宿のお手伝いが終わったと思ったら
クリスマス会の準備やらんやらかんやらで
今日もドタバタ

大掃除もしたいし
年賀状もまだ未完成だし
気ばかり焦るわぁー。

はぁ、頑張ろっ

新曲については時間があったらまたゆっくりと
CD&DVD | Comments (2) | Trackbacks (-)

カウコン一般・・・

カウコン一般発売。
長女や三女、パパさん巻き込み
4台で電話かけまくったものの
見事散ったーーーーーーーーーーーーー!!

ガ──il||li _| ̄|○ il||li――ン!!

合宿のお手伝いを
午後にしてもらったのにー。

はぁ。。。脱力


今年はなんだか運というものから
見放されてる感あったなぁ。
まぁ、人生そんな年もあるか。
仁Pにハマった頃が夢のようなミラクル起きまくってたから
そう上手くはいかないよな。うん。

美輪さん曰く「正・負の法則」っちゅうやつよね(笑)

来年は強運というものと
もうちょっと仲良くなりたいなと(笑)
毎日、清く正しくシャカリキにガンバロっと!


さー、切り替え切り替え!
今日も一日がんばるべーーー!


同じくがっくりチームの仲間入りしたみなさまー。
切り替えて
クリスマス、年末、楽しくいきまっしょい!

こうなったら高画質で録画してやるー!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
(↑立ち直りきれず中途半端な切り替え/笑)
独り言 | Comments (3) | Trackbacks (-)

獅子座流星群

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

やっぱり~~~~っ!
もう~悲しすぎるぅーーー。

「一緒にいたかったからだよ。」

この一言で号泣だよ。


うっかり犯人がわかっちゃってたけど
でもでも
やっぱりショックだよ~~~~!!

うう・・・台詞のひとつひとつがズシンときますなぁ。
ヘヴィーですな。

二宮くんの涙
亮ちゃんの涙
苦しくて切なくて、キレイだった。
うう・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

でも、最後は
みんなが笑顔だったのが嬉しかった。
未来ある終わり方でよかったよぅ~。

はぁ・・・なんか疲れたー(笑)



明日あさっては
都内某所で次女の合宿のお手伝い。
その前に一仕事しなきゃだし!(笑)
超~早起き、がんばるぜぃ~~~~~!!(^。^;;

ドラマ | Comments (1) | Trackbacks (-)

年賀状

やーっと年賀状作りに取り掛かりました

家族の分
長女、次女、三女の分
それぞれデザインを変えるので
かぁちゃん必死です
仁友さんへの年賀状は
これから写真選びします
悩む~

お友達と被る自信あり(爆)

愛をたっぷり込めちゃうぞ


うふ


なんじゃこのエントリー(^-^;)

日常 | Comments (0) | Trackbacks (-)

カツカツ予告ー!

今朝拝見

ちょ、ちょ、ちょっと~

予告の仁で本編がぶっ飛んじゃったよー

レーサー仁に
ずきゅんどきゅんばっきゅーん
ずっどーんっ

まいった
ヤバい

なにあの男前
すーてーきー


と、とりあえず叫びたかった(笑)


仁雄コンビはまたもや罰ゲーム?(爆笑)
お馬のお世話にオープンカーなんて
北海道ロケ再びか
楽しみすぎるぅ~


さて、仁にパワーもらったから
今日も1日しゃかりきでいくぜぃ

1年って早ーーーっ!ベストアーティスト

もうすでに
「1億3000万人が選ぶベストアーティスト2008」が
(毎年思うけど、タイトル長っ!!)
スタートしちゃっておりますーーー!
これから関ジャニ∞さんが歌いますー。
横山さんもくるんくるんなんっすねー(笑)
すごく大人っぽくみえるー。
あ、スーツなんだーーー。
関ジャニ∞さんたちのスーツ姿ってめずらしい??のかな?

昨年のベストアーティスト~は@横アリだったんですよね。
お友達にお誘いいただいて参加したのが
ついこの間のような・・・数年前のような・・・。
どこから登場するかわからなくって
あっち見てこっち見て
お友達と「仁はどこーーーーー??」ってテンパりながら
斜め下をみたら仁だーーーー!!!ってね(笑)
さらにテンパる主婦2人(爆笑)
編みこみしてたんですよねー。
素敵だったなぁーーーーー・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
そんな日が懐かしい~~~~。
その節はありがとねーー!>Rさーん

そのときのレポはこれ。


きゃーーーーー!!!!
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
KAT-TUNだ!KAT-TUNだ!!
階段おりてるーーーー!
ポッケに手ぇ突っ込んで
お口ぷくぷくして(たよね?)
お顔がシュっとしてて
ちょーちょーちょーかっけぇーーーーー!!!
どーーじよーーーー!
生じゃよ。生じゃよ。
うひゃひゃひゃひゃっ!!

CMがやたらと長く感じるーーーー。

うお!Kinkiさんたちもおでましだーーーー。




キタキタキタキタキタ
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

もうもうもうもう!
仁さーーーーーーん!
ちょーーーーーかっこいいんですけど
どうしよーーーーーーーー!!

なんて男前!
美しい!
びゅりほーーーーーー!

どうしたらいい?
テンションあがりまくりなんですけどもー(笑)
ドチドチが止まらないんですけどもーーーー!


はぅ。。。

大好き。。。(*^^*)ポッ(←アイタタタ・・)



というわけでね。(落ち着け落ち着け)
えーっと・・・
テレビ誌ですが、本屋さんでチェックしたものの
購入しておりませんー。
で、今更なd誌とP誌ご購入(笑)
月間Songsは近々どこかで手に入れるぞっと。



昨日は朝からドタバタで
役員緊急招集かかったり、長女の三者面談があったり
その間にお仕事行って
あーーー、づがでた~~~ってウトウトしてたら
メール受信。
「今日はお休み??」

「へ?なに?お休みってなに?」と寝ぼけながら考える。

あああああああああっ!!!!!
次女、三女のバレーがあったんだーーーーーっ!!!

いや、最近の月曜日はお休みになることが多かったんで
うっかりすっかり忘れて3人揃って爆睡してたのよー。
練習着、サポーター、その他諸々
全部洗っちゃってて乾いてないわで大騒ぎ。
結局、長女のものでなんとかし大遅刻で練習へ。
なんだかもう、いつにも増してドッタンバッタンな一日でした。
夜には身も心ボロボロ状態(爆)
いかんね。
明日から気合い入れなおしてがんばるぞーー!




ええー!ポニョ・・・なんでKAT-TUNは一緒に歌ってくんないのー?(笑)
のぞみちゃんを見つめる優しい仁ちゃんが見たかったぞー!
ポニョを歌う仁ちゃんが見たかったぞーー(笑)
ってか、ちんまり座ってる仁がかわいいぞーーー!!
気合いだ!気合いだ!に
若干乗り遅れてる仁もかわいいぞーーーー!(爆笑)

今年は歌ったあともしばらくは
後ろで座っててくれるんだねー。
嬉しいよね、これ。

その他テレビ | Comments (3) | Trackbacks (-)

集会中ー!

20081214142602
打ち上げ&クリスマス会&忘年会
仁ファンのみなさん(仁友倶楽部さんと秘密結社仲間)で
わいわいやってます

10周年記念のお祝いのときに
仁友倶楽部のみなさんにお世話になったお礼…
という名目で楽しんじゃってます(笑)
只今、すぺさるDVDをみていただいてまーす

みんな、同じところで
撃ち抜かれてて爆笑

こうして喜んでいただけると
作った甲斐があるっちゅうもんです
ありがたい

さーて、ハニートーストいただくぞ
日常 | Comments (2) | Trackbacks (-)

カレンダー予約開始~!

来年度のカレンダーの予約が
Amazonさんでスタートしましたよー。

私的にはカレンダーというよりは
写真集的な感覚で購入しておりますので(爆)
ものすごーく楽しみです♪

予約はこちらからー!!

KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー



携帯からはこちら↓
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー





NEWSカレンダー 2009~2010




雑誌 | Comments (1) | Trackbacks (-)

コメントレスについて・・・m(__)m

ほんっとうにほんっとうにごめんなさい。
しばらくの間コメントレスをお休みさせていただきます。

いや、あの・・・
毎日ちゃんとレスさせていただけばいいのだけど
時間に余裕があって
ゆっくりPCに向かえる日にレスさせていただこう!って思ってると
あーーーーーっという間に1週間、2週間が過ぎちゃって(^。^;;
レスさせていただくには
あまりにも「今更?」になってしまい、
「ん~・・・どうしよう??」って思っているうちにまた日は経ち・・・。

こんなブログでも毎日のように読んでくださって
共感していただいたり、笑っていただいたり
一緒に叫んでいただいたりと
いただくコメントや拍手から
いつもたくさんのパワーをいただいておりますし
書くためのエナジー(@じゅんの)をいただいております。
みなさまのあたたかくて楽しい(笑)お言葉があったから
あきっぽいアタシでもここまで続けてこられたと
感謝の気持ちでいっぱいです。
だからこそ、レスしまーす!とか言いながら
こんな状態でいるのが大変申し訳なく、心苦しく・・・。

以前に比べ、3人の娘たちも大きくなり
小さい頃のように手はかからなくなりましたが
大きくなったらなったで
なんやかんやと向き合わなきゃいけない時間も増えたり
3人それぞれの予定に合わせて動かなきゃいけなかったりと
以前のようにPC前に座る時間が取れなくなってきたっていうのが
大きな理由(言い訳)のひとつです。

でも、私、基本は交流大好き!!な人だし
実際今現在仲良くさせていただいている仁友さんたちとは
BBSやコメントなどで知り合いましたしね。
もうちょっと時間に余裕ができたら
レス再開させていただきたいと思っていますので
お許しくださいませm(__)mペコッ

しばらくの間レスはお休みさせていただきますが
今後も、コメント、拍手、メールなどいただけるようでしたら
もちろんすべてありがたく読ませていただきます♪
時間ができたときは
レス欄にひょっこり顔を出すかもしれませんし
メールさせていただくかもしれません。
(ものすごーく勝手なんだけど、
ぷっつり!っていうのが淋しいんだもん。)
そのときはどうぞよろしくお願いしますm(__)mペコッ


TAMAさん、かのママさん、みかさん
クッキーさん、tarkyさん、pikarin7さん
みわちゃん、K★Yさん(ぜんぜんイヤなんかじゃないですよ~!)

レスするする!って言いながら
(まさにするする詐欺/(^。^;;)
こんな形になってしまって本当にごめんね。
いつもありがとーーー!らぶっ
これからもよろしくです!


感謝の気持ちを思いっきり込めて!

まおりー
その他諸々 | Comments (4) | Trackbacks (-)

カウコン当落・・・見事!!&カツカツ一言感想

玉砕ーーーーーっ!!
ガ──il||li _| ̄|○ il||li――ン!!

昨日の夜11時過ぎぐらいから
当選メールが届いていると
お友達界隈からお聞きしたり
新着ブログで目にしたり・・・
で、ドッチドチしながらメールの到着を待ってたわけですけども
力尽きてカツカツ放送直前に爆睡(^。^;;

朝起きて携帯を見るもなんにもなっすぃんぐー(笑)
まぁ、13日までなんちゃらかんちゃらって
書いてあったので、
あわ~~~い期待を抱いちゃったりなんかしてたわけですよ(笑)

したらね、7:56分メール到着。
From ジャニーズコンサート事務局!!!!

いやー、一気にテンション上がったね。
うりゃーーーー!ってな具合でね(笑)

ところがどっこい、すっとこどっこい!
メールを読み進めるとだね、
~落選のお知らせ~って文字が
どどーんと飛び込んできたさ。

えええええええ!!!!!!!
なにこれ!
落選メールなんて来るんだーーーーー!
うっそーーーーーん・・・( ̄◇ ̄;)エッ
(当選した方にしかメール来ないと思ってたんだもん。)

もうね、一気にテンション奈落の底(爆)
まさに某富士急ハ○ランドの
FUJIYAMAのごとく急降下だよ。
真っ青だよ。(爆)
(FUJIYAMAに乗って泡ふきそうになった経験あり)

ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

まぁね、最初から当たる気はしてなかったんだけど
さすがにあちこちで当たったーーー!っていうのを
目にするとガクっとね、肩落としちゃうってもんだよね。

いやいや、でも
一般でがんばるよ!やれるだけやってみるよ!
ね!!
今回、【FUJIYAMAテンション】を経験したみなさまー!(笑)
一緒にプッシュプッシュでゲットしましょうねー!!
でもさでもさ
ジャニーズ関係で電話申し込みで繋がったことがないもんで
いやーな感じはしてますけども(*≧ε≦*)ぷぷっ
その昔、いろんな方々のライブに行ってた頃は
電話繋がりまくりだったんだけどなぁ・・・
あの運はいったいどこへーーーー???(笑)

とかいいつつ、その日は予定が入ってるんですよね。
次女の合宿のお手伝いがね・・・(^。^;;
うーー・・・ヤバス。
なんとか考えねばっ!!!

復活当選、してくれろーーーー!



昨日のカツカツ。
そんなわけで(笑)今日みましたよー。

アタシは帽子もメガネも【しててもいい】派なんだけど
さすがに昨日は叫んださ。

おーーーーーい!
仁ちゃーーーーーん!!
ハットが邪魔だよう~~~~!


かわいい表情してたであろうお顔が
みえなくって残念無念だよぅ~~~~~!!
だってだって
やってみ?って言われたときの
え?やるの?な表情とか
長崎のポーズ(笑)や奈良のポーズをしたあとの
カワユスだったであろうお目目が見えなかったよぅー!
もーーーーっ!!(笑)

来週予告もハットでしたよね?アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
そのキレイなお顔、セクシーな唇
かわいいお目目を
惜しげもなく
垂れ流し状態で見せておくれよぅーー!仁ちゃーん!

その他諸々 | Comments (0) | Trackbacks (-)

仁マニュ #33

きっちり更新されてて嬉しいー!!
クリスマスの予定、決まってるのね(o^-^o) ウフッ
今年はどんな風に楽しんじゃうのかしらねー。

P日記によりますと
2003年は仁とPちゃん2人で過ごしたんでしたよね。
来年も一緒にいたらやだなあって話したりして(笑)
そしてハツとか砂肝とかを食べたんでしたっけね。
2004年はPちゃんがMステに出演したため
日記では何も書かれなかったけど
確か一緒にいたとか言ってたような・・・??
2005年は「飾りつけ~!」ってはしゃぐ仁が
Pちゃんを強引に誘って買出しに行ったって書いてたよね。
「あ~めんどくせぇー!ローストチキンがあればいいじゃん!」
っていってるPちゃんにお構いなしで
強引に買出しに連れて行っちゃう仁が
ものすっごいリアルに想像できて
ニヤニヤしながら日記を読んでたのを思い出すー。
2006年は・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
いろんな噂が飛び交っておりましたよねー(^。^;;
Happyなクリスマスをお過ごしになっていたんでしょうか?(笑)
で、昨年ですよ!!
チャリソンだったんですよねーー!!
あーもう1年経っちゃうんだーーー。
早ーーーーーーーーっ!!!
懐かしいねぇ~・・・ミラクルだったよねぇ>お友達各位

ってことで!
今年は予定立ててワクワクしてるってぐらいだから
それはそれは楽しいクリスマスを
お過ごしになるんでしょうねーー♪
Pちゃんたちも一緒に騒げるのかなー。
そのときはぜし!ぜし!
日記で報告してねーーー!>Pちゃん


で、今回もそうですが
ここ数回の仁マニュ、
仁が妙に大人になっちゃってて
淋しいーーーー!とか思っちゃう自分がいたりします。
敬語もちゃんと使えてて
好感度はGOOD!なのかもしれないけれど
なんか淋しいじゃんかーーーーー!!!
だって、最初の仁マニュとかさ、初っ端から
「どーも赤西です。えーと赤西です。あっ赤西です。」
とか書いちゃってたんだよ?!(笑)
それとかさ
「マッサージが気持ちいいよ、気持ちいい・・・はい、ごめんなパイ。」
とかさ!
えっらいかわいいよね?
「ちょっとみんな聞いてよ!っつうか聞けよ!」
「ドライブが好きです、でもゾウさんの方がもーっ お疲れ様でした~」
とかとか・・・
腰ぐいんぐいんし過ぎかなとか(笑)
おっ○いネタも炸裂させてたときもありましたっけねー(笑)
うひゃひゃ!カワユス~~~!!

大人な仁も好きだけど
テンションがわけワカメ状態の
いたずらっ子仁ちゃんが大好物なんだよぅ。
6週間に1回しか更新されないんだから
もっともっともーーーーっと
心開いたマニュアルきぼんぬーーーー!
そんなによそよそしくしなくってもいいじゃんかーーー!
も~~オープン、オープンよ!仁ちゃーん!(笑)
6週間に1回のマニュアル
あけっぴろげにしちゃってーーー!

とか思ってしまうのはアタシだけだろうか??(笑)

P日記 | Comments (1) | Trackbacks (-)

P日記に仁ーーー!

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

P日記に仁の名前がっ!!
仁とめちゃめちゃ長電話してたって(笑)

うひょひょ~~~~!!
ねーねー、どんなこと話してたのー?
どんな会話繰り広げてたのー?
気になるー!知りたいーー!
おせ~て~~~~~!!
Pちゃーーーーん!!!

睡眠不足になるほど
仁と長電話したなんて・・・かわいいじゃないかー!
で、一日睡魔と闘った末に夕方バタンキューですか?(笑)
睡魔に負けたわけじゃないとか言っちゃってるあたりが
Pちゃんらしくて好きです(笑)

最近のPちゃん日記
疲れてるのかなー。
ネタがないのかなー。
(だって、改行しすぎ!/爆笑)
ちょっと・・・元気ないよなーって
心配してたんだけど
最初の一言「こん!」が嬉しかったかも。
仁とたくさん話せたことで
パワー充電できたのかな。

よかったね♪Pちゃん。


そうだ!東京ドームのチケットは
18日配達指定ですね♪
うーー、ドチドチ。。。


あ!!そういえば!!
今朝みた夢。
仁P亮優くんのマブダチくんたち勢ぞろいしてました!
すんばらしーー夢だった!!
かわいかったんだよなー。
仁もPちゃんも!!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
P日記 | Comments (4) | Trackbacks (-)

準備は抜かりなく!

White・KAT-TUN祭りも
お腹いっぱい~~!ってことで
落ち着いてきましたが・・・
まだまだあちこちにアンテナ張り巡らせないといけないんだよね。
とか言いつつ、抜かってばっかりのアタシなんで
説得力ないんだけども( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
しかも今更かい!なことばっかりなんだけども・・・

えっと・・・まずはですね。
フライングゲッターとなるか、
ポチっとゲッターとなるか悩んでおりましたライブDVDの予約。
悩んだ末、フライングゲッターを取りました!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
店頭にて予約してまいりましたー。
これで26日にはゲットできまーす。わーい♪
しかし、年末ですもんねー。
ポチっとゲッターでまだ予約してない方はこちらからどうぞん。
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]

それから、ハットグランプリ(今更ネタになってしまって・・・
仁さん、見事1位でしたよねー。おめでとーーー!
(tarkyさーん、お知らせありがと♪)
男前っちゅうもんは被りモンはなんでも似合うんだよねー、これがまた!!
ハット、ニット帽、キャップ・・・
被った途端に醸し出す空気が変わるんだよね。
さすがだわ、仁さん。

それからそれから
準備といえばですねー。
スカパーですよ。
31日からホームドラマチャンネルで【ベストフレンド】が放送されるそうで。
(番組表で確認済み)
【ベストフレンド】って、レンタルショップでは
なかなか見つけられないシロモノですよね。
ビデオではなく、DVDに焼ける!
こんな日が来るのを待ってました!とばかりに
ホームドラマチャンネルの契約をいたしました!(笑)
(ちなみに私は【えらべるパック15】です。)←こんな情報いらない?(笑)
これで【ベストフレンド】に関しては準備万端!!

えっと、それからそれから・・・
なんだっけ???


あ!そうそう。
昨日書いた「犯人は誰だーーー?」な件ですが
今日美容院に行ったらさ
美容師さん(お友達です)が
うっかり犯人を教えてくれちゃって
長女と一緒に「えええええ!言っちゃだめーー!」と
叫んだときはすでに遅し。
わかっちゃったよ。
いや、でも、予想通りでしたね。
うーー、ショックっす~~~~!(笑)

日常 | Comments (0) | Trackbacks (-)

来週まで待てない~!

アリアケといい、月曜日といい、
チビノリダーといい(←いくらなんでもこの言い方は…)
なんだかも~、頭ん中ぐっちゃぐちゃ(笑)

犯人は誰ーー


原作を読んだお友達にメールして
聞きたいという衝動に駆られながらも我慢我慢


果たして来週まで我慢できるのか?(笑)



あの人が犯人だったら
やだなぁ…

その他テレビ | Comments (1) | Trackbacks (-)

見たぞ!

うたばんとMステ
見たぞーーーーーー!!!
でも、ブランチは見事見逃したぞーー!(爆)
本日は役員選出の予備日で
その時間は学校におりましたです。ええ。
あ!ブランチ!と思い出したときはすでに遅し。
ガ──il||li _| ̄|○ il||li――ン!!

そんなこんなもありつつ

うたばんとMステ、見ましたよーーー!

もうね、いちいちかわいいんですけど
赤西さんちの仁ちゃんってば!!

仁のクシャ笑顔大好きーーー!
あのピッカピカのクシャ笑顔は
見る人を幸せにするチカラが
100万ボルトだよね。(←素敵すぎて意味不)

Mステ、ひな壇でのおだやか~な笑顔も最強!
DJ OZMAさんありがとー(爆笑)
あーもーー!なんてかわいいんだ!!
歌前のクスっと笑顔も最高!
歌終わりの聖を見つめる
優しい~お兄ちゃんちっくな笑顔なんて
もうどうしたらいい?

やっぱアタシは
仁が幸せそうに
楽しそうにしてる姿を見るのが
一番好きなんだな、、、と
あらためて感じたうたばんとMステでした。


仁の笑顔は宇宙①!!
幸せな気持ちをありがとさーーーーん!!

気になりつつも・・・

うたばん、どうでしたかー??とか聞いてみる(笑)
録画は無事にできておりましたが
まだ拝見しておりませーん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

午前中も役員。
夕方から21時までは
○○周年記念行事実行委員会で
学校にいたもんで
帰宅してもバタバタ。

PC開いたら開いたで
気分転換にある作業をして時間が過ぎ・・・(笑)

うたばんは明日、見る!!

見たい!

見れたらいいなーー!!

見てやるーーーー!!!



さーて、大量の洗濯物をたたむとするかーアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


こんなエントリで申し訳ないっすー。

日常 | Comments (4) | Trackbacks (-)

KAT-TUN祭りだ!わっしょい!!

えー、師走となりましてね。
毎年のことではありますが
学校の方も次年度役員を決めなければならない時期となり
連日学校へ通い、あれこれ作業をしつつ
話し合いしつつで、なにかと気忙しい感じの毎日を送っております。

そんなわけで
ホワイトKAT-TUN祭りに乗り遅れちゃいかーん!と
集中したいのは山々なんですが
ご存知の通り、抜けまくりでございます。トホホ
Mステ2週連続やらかしてるしねー。(笑)←笑えない
救済ホントにありがとさーん!!>りんちゃん

で、フライングゲッター(@ミキちゃん)の皆々様は
もうすでにDVDに穴が開くほど
「うはぁ~・・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・」って
言いつつ、ステキングなホワイトKAT-TUNに
やられちゃってる頃でしょうかねー(笑)
ちなみにアタクシ、【ポチッとゲッター】でしたので
さきほどやーっと拝見いたしましたよー。
いや、午前中には届いてたんですが
なんせ、学校に行かねばならんし
仕事も終わらせなきゃならんしで
後ろ髪思いっきり引っ張られながら(笑)
封も切らずに出かけましたよ。
がんばった!アタシ!

役員選出2日目も無事終了し
三女の参観、懇談会も終わり
やっとこさ、さきほど開封→再生ボタンポチっとな。

やはりフルはいいっすねー。
大人なクリスマスって感じでねー。
聴けば聴くほど胸にくるよね、この曲。
みんな、めっちゃかっこいいし!!

メイキングもおもしろかったー。
寝ころがって歌っちゃうところとか
目を瞑っちゃうところとか
両足ガバっで両手広げちゃって
ニッコリ笑顔とか
ピザ食べるときの小指とか
「もうダメなんだ!」の「だ」が「ら」に聞えるところとか
「もうダメなんら!」て!!!ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
「もう、いろんな意味でダメら!」て!!(爆笑)
階段を上る足が若干内股なところとか
クラクション鳴らしちゃうあたりとか(*≧ε≦*)ぷぷっ
「あちーよ!やめた!」って・・・・
子供みたいでカワユスーーーーーー!!!
口笛の音程があれ?だった件とか(爆笑)
横顔→見上げる・・・のアップがびゅりほー!
足をぴょこんぴょこん出しながら
階段を下りるのとか
あーーもーーーーー!仁最高ーーー!!

他メンバーもみんないい表情してたよねー。
聖の泣き顔がかなりヤバス。
泣いてるけど、男を感じるんだよなぁ。

でさ、アイドルであり、アーティストであり
役者でもある彼ら。
みんなサッと役に入り込んで
パっといい表情になるよねー。
すごいなぁ~って、改めて彼らのすごさを感じたな。
監督さんからイメージを伝えられて
すぐにそれを表現できるってすごいことだよね!!

ジャニーズっていうバッヂをつけてると
世間一般、そして多分業界内でも
【アーティスト】や【役者】として
なかなか認めてもらえないことがあるんじゃないかと。。。
【ジャニーズ】っていうのが武器にもなるけど
アーティストとして認めて欲しいとか
役者として勝負したい!とか思えば思うほど
そのキラキラのバッヂが邪魔だ!と思うことも
多々あったんじゃないかと。
それはKAT-TUNだけじゃなく
ジャニーズの先輩方もそうだったんじゃないかと
勝手に想像してるんですけどね。
でも、今回のPVやメイキングをみて
あらためてジャニーズって、
KAT-TUNってやっぱすげえー!って思ったんですよね。
10代の頃からいろーーーんなお仕事をさせてもらう中で
培ってきたモノが体にしっかり染み付いてて
確実にそれらが彼らのチカラになっていて。
いろんなお仕事、経験の中から
引き出しをたくさん作ってきたんだなーって
DVDをみながら、
そんな彼らをだれかれかまわず自慢したくなった(笑)
「ね、ね、すごいでしょ?」ってね。

ん?なに語ってんだ?(笑)>ぢぶん


えっと。
そうそう!ジャニショに新写真が!
お知らせありがとうございまーす!>yさーん!!
見せていただいたのですが
いや~、どれもこれも素敵ーーーー!!
ほんっとに仁ってキレイだよなぁ・・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
これは買いに行かねば!!
時間作らねば!!頑張らねば!!ねばねば!!

そしてそしてテレビ誌ラッシュ。
まだ中身は拝見してませんが
購入してきましたよーーーーー!!
夜にでも、時間を作って
じっくりゆっくりクリスマスKAT-TUNを
堪能したいと思いますーーーー!!


ひっちゃかめっちゃかな日記ですんまそん!
時間切れだわ。
娘たちのお迎えにいってき~~~!!



p.s...コメント、拍手、いつもありがとうございます。
レスできなくてごめんなさい。
でも、いつも嬉しく、ありがたく読ませていただいてます。
感謝の気持ちを込めて・・・
らぶーーーーっ!!
KAT-TUN | Comments (4) | Trackbacks (-)

HEYx3ーー!!

うふふ♪期待通りだったHEYx3!!

いやぁ~あれだね。
やっぱりダウンタウンさんに絡んでもらうと
KAT-TUNってかわいさ満載になれるよね。
特に仁ちゃん。
ペシってはたかれる姿がかわいいのなんの!
手をパチパチして
思いっきりクシャって顔して大爆笑してるし!
あー、こんな仁がみれて幸せ~~~~♪

なんだろうね?
ダウンタウンさんの魔力?なの?(笑)
仁も安心してボケてるし
【つっこんで!オーラ】だしてるしさ~
構えてないっていうか
お顔がめちゃくちゃ穏やかなんだもん。
見てるこっちもぽっかぽかになるっつうもんです。
仁が持ってるお茶目な部分を
どどーんと引き出してくれるなーって思うんだよねー。
さすがだわ!ダウンタウンさん!


で!心理テスト。
もーーー!仁の食べ方大好きーーーー!!
最後までいちごを食べないとこが
かわいいじゃーーーーん!!!
みてて、「うきゃ!仁、いちご最後まで食べないよー!
かわいいいいいいいい!」って叫んじゃったもん(笑)
最後にちょこんと残ったいちごが
なかなか取れなくて、四苦八苦してる姿とかさー
思わずテレビに突っ込んだ(笑)
「仁ちゃーん!左手!左手!左手使いなさい!!(笑)」
幼稚園児かっ(爆笑)

あーもーーかわいいかわいい、マジかわいい!
心理テストの結果を聞いて
「あ~よかった~」とか
「これ以上印象が悪くなるのがヤなんです(笑)」とかさ
あのお茶目な表情、久しぶりな気がするー。
そんな仁がみれて
嬉しい、嬉しい、超~嬉しい!!!!

ひな壇に座ってるときもねー。
いちいちかわいくて大変!
なんて優しい顔して笑うんだろうねー。
参っちゃうわよ。ひれ伏しちゃうわよ。
手ぇパシンパシンしちゃって
チンパンジーがシンバル叩いてるお人形みたいになっちゃって!
(ほめてます!!)
あーもーどーしよーーーー!

さーて、今回は録画バッチリだから(笑)
リピしてこよーっと!!!

仁~~~~~~!!!
かわいいいいいぞーーーーーー!!!

HEYx3 | Comments (5) | Trackbacks (-)
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

