TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年11月
ARCHIVE ≫ 2008年11月
      

≪ 前月 |  2008年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

まおりー家の事件簿

ここ数日のまおりー家のお話などを(笑)

木曜日のことです。
もうそろそろ娘たちが帰る頃だよなーと思っていると
玄関のチャイムが。
同じ登校班の班長さん(6年生の男の子)が
走ってきてくれたんでしょうね。
息を切らしながら「○○○(次女)が学校の近くで転んで
すごい血が出て今保健室にいるから帰るの遅くなるよ!」と。
お礼を言っているときに学校から電話が。
先生「あ、お母さん?○○○ちゃんが門を出てすぐあたりで
転んでかなり出血してて」

私の心の声「あー、ホントだ。
またドジやったんだ・・・おバカだわー。ホントに。」

先生「今、保健室で手当てしてるんだけど
歯が折れちゃってるからすぐに保険証持って来てくださいー」と。

私「え?折れてるんですか?え?腕?足?」
(【歯】という単語を聞き逃してた)

先生「前歯前歯!歯が折れちゃってるんですよ!
前歯2本!!」

私「あ~、歯ですか・・・・(数秒)・・・・・・・・ええええええ!歯???」
すぐ行きます~~~~~!!」

あー、まことですかぁ・・・歯なのーー??
脳内、いろんなことが駆け巡る。
永久歯だからなぁ・・・差し歯になるのかな。
我が家の娘たち、歯並びだけが自慢だったんですよー。
あー、どうなるんだ?
他に怪我はないのか?出血がひどいって言ってたよね。
ま、でも救急車で運ばれてないんだから大丈夫か。
などなど・・・駆け巡る駆け巡る!(笑)

保健室に着いたら
洋服血だらけの次女が号泣しながら
脱脂綿を噛んでベッドに座っておりましたよ。
顔面と手、足にも痛々しい傷が数箇所、そして流血。
相当鼻血が出たらしい。
歯は真ん中2本が真っ二つに折れていて
根元は残ってる状態。
その横の1本もかけてました。

あちゃー、これは痛いわな。
泣くわな。
でも、顔色を見た限りたいしたことなさそう。
うん、大丈夫だ!(と思った)

転んだ場所まで行って
歯のかけららしきものを拾い集めてくださった教頭先生が
「一応、これも歯医者さんに持っていってみてください。
折れた歯の様子をみたところ違うような気がしますが、
念のため。」と保存液に入れた歯のかけらのようなものを
渡してくださいましたー。
教頭先生、教務の先生、他数人の先生が。
いやいや、申し訳ありませーん。
ありがとうございますーーー。
お騒がせしてすみませーん。


そんなこんなですぐに歯医者さんへ。
次女にとっては初の歯医者さんでした(爆)
で、診察していただいた結果、
神経は断裂しているけれど大丈夫そうだと。
ホンモノっぽい歯をくっつけていただいて
(これが見事にホンモノに見えて、きれい!)
しばらく様子をみることに。
周辺の歯茎からは血がにじみ
痛々しくはあるけれど、
本人も落ち着き、だいぶ元気になり
歯医者さんを出ましたー。
実は次女、待合室でブルブル震えてたんですよね。
あとで聞いたら
初めての歯医者さんだったからかなーり緊張してたと。
だもんで、治療が終わったとたん、ホッとしたのか
しゃべるしゃべる!しゃべりまくる!!
うるさいったらありゃしない!(爆)
ま、でもそんだけの元気が出てきてよかったよ。
治療が終わり、バレーの練習に行く!とかいうので
一応着替えて体育館へ。
痛々しい顔をみて監督も
「んもーーー!なんで顔からいくかなぁー。
普通手を着くのが先でしょ!!(笑)
も~頼むよ~!びっくりさせないでよー!」と(笑)
そんなこんなでとりあえずその日は
ボール拾いに徹してた次女でした(笑)

家に帰って転んだ状況を詳しく聞いたところ
バレーの練習に間に合わないかと思って走ってたら
持ってた傘が股に挟まって転んだらしい・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
手に持ってた図書室で借りた本を汚しちゃいけないと
思ったらしく、咄嗟にそれをかばったら顔面からこけたと。

あー、なぜ傘が股に・・・f( ̄ー ̄;)ポリポリ
どうして本を裸で持ってるのかなー。
本を入れるために手提げ袋持っていったじゃん!
ドジだよなぁー、全く。

といっても
私も子供の頃は
毎日新しい傷を作ってたようなもんだったから
娘のことをドジだなーなんていえないんですけどね(笑)
でも、その頃の母を思うと
やっぱりこうして毎日ヤキモキさせて
心配させてたんだなぁと思います。
今更ながら、いろいろと毎日ご心配をおかけしましたー!(笑)
ってか今もですね、ええ、はは。。。>母

教頭先生、教務の先生、他数人の先生方
お騒がせしてすみませんでしたー。
そして、転んで泣いている次女のおでこに
そっと絆創膏を貼ってくれた
いつもはワルガキキャラで
やんちゃ坊主の班長さん。
(実は次女はこの班長さんが苦手でした)
走って知らせに来てくれてありがとねー。
優しくしてくれてありがとねー!!
保健室に連れていってくれた
同じクラスのお友達たちもありがとねー。
転んで痛い思いもしたけれど
いろんな人たちの優しい気持ちを感じることができたら
怪我も無駄じゃなかったと思えるよね。

でも、まぁ、とにもかくにも
たいしたことなくてよかったです。。。


で!昨日は三女の七五三の写真をやっとこさ撮ってきましたー。
お着物を着てパチリ。ドレスを来てパチリ。3姉妹でパチリ。
自分で選んだドレスを着て
お化粧をしてもらって、髪もキレイにセットしてもらって
超~~超~~ご機嫌さん(笑)
次女もドレスを着て撮ってもらったんですが
なんせ、顔の傷が痛々しいσ(^_^;)アセアセ...
ま、でもね。
これも思い出思い出!ってことで笑っとこ(笑)


そんなこんなで
ここ数日のまおりー家のドタバタ模様を
お伝えいたしましたーーーー(笑)

あ、次女はもうすっかり元気になりましたので
ご心配なくーー。
今日も朝から練習試合に行ってます(笑)
あとはお顔にあるかさぶたが気になるのと
痛めた手首が治るのを待つのみでーす!!

日常 | Comments (3) | Trackbacks (-)

( ̄□ ̄;)ハッ!!・・・ガ──il||li _| ̄|○ il||li――ン!!

Mステ、ホワイトKAT-TUNjをリピしようとしたら・・・

( ̄□ ̄;)ハッ!!



ない!
どこのフォルダにもない!!
なんでーーーーーーーー?????
実は先週、テレビの番組表から予約したら
ミニステ録画後、勝手に録画を切っていた我が家のHDD。
時間設定がおかしかったらしい。
早めに気づいたからKAT-TUN登場には間に合ったけど
階段降りが録れてなく・・・
相方りんに救済信号発信したばかりだったのよー。

この間のは時間をちょっと変えて(学習した!/笑)録画して
無事録画できてたの!
でね、ミニステはリアルタイルでみれてたんだけど
いざ、Mステ本編が始まったら
ちょっとした問題勃発で、出かけるはめに。
帰宅してとりあえず1回リピして、
White KAT-TUNが最高で
思わず泣けてきたりもして・・・感動しながらも
なかなかリピする時間がなく。
で、今朝やーっと落ち着いてもっかいリピリピ♪と
浮かれていたら

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!ノー

うっそーーーーーーー!
ないじゃんかーーーーーーー!!!
どこにもないーーーーーーー!
White 仁ちゃん、“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
いづこへ・・・

( ̄□ ̄;)ハッ!!

実は最近、嵐ファンになったお友達親子へ
嵐さん映像を集めてたんですよ。
そんなこんなでHDD整理しよー!なんて思い立ち
えいや!えいや!とDVDに落としては
消してたんですよね。
おかげで+33時間!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪



が!が!
整理しているときに
うっかりびっくり、MステWhite KAT-TUNも
消しちゃったらしいーーーーーーー!
ガ──il||li _| ̄|○ il||li――ン!!

ああ・・・もーーーー・・・・自己嫌悪。
最悪だ~~~~~~!!!

で、またまた救済信号発信ーーーーー!
させていただきました。
いつもすまないねぇ~
ありがとーーーーー!!!>りん


そんなわけで
リピ・・・できないよーーーーーーーぅ!!
できないけど脳内HDDの再生ボタン押しまくってやる~~~!!


日常 | Comments (1) | Trackbacks (-)

芸術の冬?

20081129214809

20081129214805

三女とお友達作。

お姉ちゃんたちが練習している体育館の横にて。
落ち葉や草で作った
懐石料理(笑)

ほんとにおいしそうだったのよねぇ。
思わず写メってしまった(笑)
日常 | Comments (1) | Trackbacks (-)

カツカツとPV---!!

両方無事録画できたどーーーー!

なにから叫んでいいのかわからない!
あやしげな女子高生に迫られて
え?え?ってなってる仁がかわいいいいい!
みてるこっちも照れるっちゅうの!(笑)
いちいちかわいくて悶絶。
アイアイをお見送り(追い出しとも言う)するときの
仁の右腕がツボーーーーー!
ううう・・・たまんねっ!
妄想特急乗車ーーーー!ぴょーん!
これは明日にでも思い切りリピしなければ!

で!PVっすね。
さすがEDIT Ver.・・・めっちゃくちゃ短っ!!
2分ほどでしたよ。
あっちゅう間に終わっちゃう。

いやいや、でも・・・

泣けてくる。
♪永遠に好きなのにな~ぜ~♪のアップ!
喉の奥がツーンとする。

歌うたいの仁。

間違いないな。うん。

大好きだーーーーーー!!!

素敵な歌を、PVをありがとう。

バクバク中

あ~、も~
毎回毎回、PVゲット作戦を決行するときって
なんでこんなにドキドキするんだろう?(笑)

お腹がムズムズ
落ち着かないーっ
緊張するぅー。

今回はカツカツと被ってるもんだから
両方逃すわけにはいかないという
プレッシャーが加わり
かなーりヤバい(笑)

ひーひーふぅ~
ひーひーふぅ~


お産かよっ


うぅ~…ドチドチ



コメレス溜め込んでてごめんなさい
いつもパワーもらってます
レスは近いうちに必ず

ぬお~仁ちゃ~ん
独り言 | Comments (0) | Trackbacks (-)

PV オンエア予定

まずは今夜24:00からの
スペースシャワーTV、NEW CUTSにて
White X'mas(EDIT Ver.)

カツカツと思い切り被ってる!( ̄□ ̄;)ハッ!!
HDD2台で捕獲がんばる!(笑)
実は昨日、お友達にある番組の録画を頼まれてて
あれこれいじってたら
2台使って同時に録画できることを知った!(ええ!今更ーー?!)
お友達の指令のおかげで
今夜は落ち着いてどちらも楽しめそう♪
ありがとね!>私信

明日27日の15:00からのMEGA HITS 3曲目。
こちらもEDIT Ver.でございますね。
で、1曲目にはSNOW EXPRESS(LIVE Ver.)も♪

ん~。。。今のところサキドリでも上がってませんし
チラリズムだけじゃムラリストになっちゃうよ(爆)
(ブラボー、こやしげソング!/笑)

ってなわけでなんやかんやと落ち着きませんが
今日も一日頑張っていきましょーー!

KAT-TUN | Comments (4) | Trackbacks (-)

PV解禁まずはズームで。(追記あり)

やったぁぁぁ(σ≧▽≦)σイエイッ

ついにズームでPVキタ―(゚∀゚)―!!

車の運転席にいる仁が
びゅりふぉ~っ

せつない表情させても宇宙1
小さなプレゼントを持つ手と
何か決心したようなお顔

くぅ~っ
素敵…゚+。ワォ(*´▽`人)。+゚

まずは今夜のスペシャでゲットせねば




PCで録画した【めざまし】もチェックいたしましたー。
(tarkyさん、コメありがと!)
6時48分ぐらいに流れましたね♪
素敵~~~~~~!!!!!

早くフルでみたいよう~~~~~~!
いつ、どの番組で流してくれるんでしょう。
しばらくはあっちもこっちも要チェックですね!

KAT-TUN | Comments (1) | Trackbacks (-)

QUEEN OF PIRATESコンDVD 発売決定~!(追記あり!)

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
タワレコさんHPにアップされておりまーす。
お知らせありがと!>ミキちゃん


KAT-TUN LIVE TOUR 2008 
QUEEN OF PIRATES

2009年1月1日発売


以下タワレコHPより抜粋。

2008年夏、約50万人を動員した全国ツアーのオーラス、
日本人初となる4日間連続東京ドーム公演の最終日をシューティング。
2004年伝説のツアー“KAT-TUN Live 海賊帆”の世界観を、
パフォーマンス/スケール共にヴァージョン・アップ。
2008年時点での彼らのベストともいえるセット・リストを
55,000人のオーディエンスと一体になって
歌い、踊り、そして創り上げた真夏の夜のメモリアル。

「愛のコマンド」「SIX SENSES」
マルチアングル収録


やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
嬉しいーーーーーーーーー!!!

オーラスですよ!オーラス!
Pちゃんゲストのオーラスーーーー!
NEWSコンDVDではゲストだった
二宮君、桜井くんもMCまでしっかり入っていたし
これは期待大!!!
期待していいんだよね?
仁Pトロッコがみれるかなー。
見たいーーーー!絶対入れてーーーー!!

で!で!で!!!!!!

あの大好きすぎるダンスが堪能できる
SIX SENSES
マルチアングルーーーっ!!!!
ブラボーマルチアングル!
サンキューマルチアングル!

嬉しすぎーーーー!!
J-ONEさん、ファンに優しくなってくれてありがとー!(爆)

こりゃ正月からめでたいやーーーーっ!


タワレコさんでの予約はこちらから↓
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES



年内お届けの文字が嬉しい↓(楽天さん)
【年内お届け!】KAT-TUN/KAT-TUN LIVE TOUR 2008
QUEEN OF PIRATES【DVD2枚組】 JABA-5044 発...


KAT-TUN | Comments (2) | Trackbacks (-)

わんちゃん、ウラマヤシス

今宵のPちゃん日記。
最初の一言から
妄想特急発車ーだよね(笑)
わんこになりたーいって
ジタバタしたPちゃんファン多数だったことでしょう。

寝てるとちょっかいだしたくなるって(´∀`*)ウフフ

でも我慢して起こさないのねん

うはうは
たまらんのぅ~
ニヤニヤが止まらないじゃん(笑)
山下智久 | Comments (0) | Trackbacks (-)

週末は…

毎度のことながらバタバタの週末。
Mステリピも思い切りできないし、
久しぶりにM誌とポ誌を購入したものの
まだじっくり浸れてません~
待ちに待った夢企画の仁P対談だけは
しっかり読んだけどね
お友達界隈の雑誌感想もまだ読んでないの~。
いつもはネタばれカモ~ンWelcomeな私も
今回ばかりは、新鮮な気持ちで書きたいのでね(笑)

明日は時間作れるといいな

ってなわけで
携帯からバタバタ更新ーっ
日常 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Mステー!!!1週目!!

はぅ。。。素敵でしたーーーー!!!
トークもかわゆくってねぇ。

仁の口から
「ヤンクミー!」とかひっさびさに聞いちゃったら
歌前なのに
そりゃテンションも上がるっちゅうもんです!
しかも、えっらいかわいいいいいいい!!!
たいへーん!


さすがWhite X'mas。
まずはセットが美しゅうございますーーー!
ありがとーーー!>Mステさん

仁さん、お顔がシュっとして
ほんっとにほんっとに

美!!!


若干お疲れのようにも思えたけれど
それでもやっぱり

美しいーーーーー!!
びゅりほーーーーー!
わんだふぉーーーー!
大好きーーーーーっ!!




歌うたい 赤西仁。

あ・・・なんか泣きそう。

座ってる姿もねぇ。
ほんとにどうしたらいい?ってぐらい
かっこいいんですけどーーーー!

あああああああああ
もーーーーもーーーーもーーーーー

赤西仁が大好きだーーーーーっ!!!

もっともっともっと
もーっともーっともーっと!!!

その歌声を聴かせてーーーーーー!!!

もうすぐ!生仁ちゃん!

う~~~~~~っ!
落ち着かないっ!!

夕方からいつもの秘密結社メンバーと
一斉メールしてたんですけどね、
5時過ぎなのにもうビール飲んじゃって
次はワインいこーかな、、、とか言ってる
相方りんがいたりとか(爆笑)
おかげでつられてビール開けちゃったし!
夕飯作りながらだから
まさにキッチンドランカー(*≧ε≦*)ぷぷっ
で、いつものメンバーもそれぞれ
みんな落ち着かない模様でねー。
そりゃそうだわ!
久しぶりぶりの生KAT-TUNさんですものねー。
私も今日一日、浮かれつつ落ち着かない!

ミニステはKAT-TUNかな。

うううーーーーっ!!!
お腹がキュンとしてきたーーーー!

ってことで
すきっ腹にビール
しかも興奮材料があるもんだから
ホロ酔いになってもーた!(爆)

ミニステまであと3分!

スタンバイオーーーケーーーーよーーー!

カモーーーーーン!KAT-TUN~~~~!!







あらーん・・・ミニステはGacktさんとPerfumeさんでしたー。
ゲスト紹介では、仁さん
めちゃくちゃかわいいお顔してました。
しかし、なんちゅうお顔すんのっ!(爆)

ずるちんてっ!(爆笑)

今夜のカツカツも笑わせていただきましたー。
ケンコバさんのネタ?!って初めて見たんだけど
大人ネタ炸裂なんだね(笑)

普通と見せかけて
実は下ネターーーー!なんだよね?(*≧ε≦*)ぷぷっ
え?違う?(笑)

十数年前、秋元康さん推奨、巷で流行した
【いやらしりとり】みたいだ(爆笑)
普通なんだけど、よく考えると
いやらしく感じる単語のしりとり。
(木の切り株、二股ソケットetc/爆)
え?流行ってなかった?
アタシの周りだけかなf( ̄ー ̄;)ポリポリ

なんか、そんなしりとりを
思い出してしまった今夜のカツカツ(爆笑)

次々と出てくる意味深(に聞える)単語を
聞くたびに、( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘってなってる
3人がかわいいいいいいいい!!!
そんな彼らをみてるアタシもかなり
( ̄▽ ̄)うへへへぇ~ってなってた(笑)

ひとつ、ひとつ検証しつつ、叫び倒したいんだけど
そっち系のサイトからのコメントが増えそうなので
やめときます(笑)

しっかし、もーーーーー!
いちいちかわいいんだよなぁ、仁ちゃんってば!
まいっちんぐだよ。たまらんすよ。
大好きだよ、もーーーーー!!!

でもって!!
来週の予告ーーーーー!!

ひぃーーーーーーーーっ!!
どーしましょーーーーーーーー!!
テレながら大爆笑してる仁が
好き過ぎて悶絶~~~~~~!!
はるな愛さんもかわいくて好きなんですよね(笑)
そんなはるなさんに
強引にラブラブちっくにさせられちゃう仁が
たまらない~~~~~!!
ベッドでなにやってんのよぅ~~~!(*≧ε≦*)ぷぷっ
はぅ。。。。だめぽ・・・:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

で、かわいいいいいいいって叫んでたら

dwangoのCMが
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
しかも2回!!
(colorのCMも流れたよね!わーい♪)

廃墟系ではないけれどやっぱり爽やか系ではないな(笑)
(まだ言ってる/笑)
コンクリートの冷たさがクールっていうのかなー。
グレーな感じがKAT-TUNらしいかも(笑)
仁の表情が切なさ醸し出しつつ
優しかった~~~~~!!

15秒でこんだけ萌えーー!なんだから
フルでみたら泣くね、きっと(笑)

早く泣きたいーーーーー!


PVよ、“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

CM流れたーっ!

ナニコレ珍百景で流れたと
お知らせいただきましたー
そして見せていただきましたー
ありがとねー>私信

いや~ん素敵~
ジャケットの衣装ですー。
スローで歩く仁がかっこいい~

廃墟系ではないけども
爽やか系でもなく(爆)
人気のない静かな異国の街で
ゆっくり空を見上げるKAT-TUN。
上質なショートフィルム…
まさにそんな感じかな。

早く、早く、はーやーくー
フルでみたい~

今夜のカツカツで流れますように~。

KAT-TUN | Comments (0) | Trackbacks (-)

スピレDVDとNEWSアルバム color 到着!!

今朝時に
佐○急便のおじさんが届けてくれましたー。
長女が「いってきまーす!」って玄関を出たら
おじさんがドアノブにかけてくれようとしてました。
スピレとcolorが同時に届いたちゃった♪(o^-^o) ウフッ
しかし、は、は、早いよね、おじさん(笑)嬉しいけども♪

ってなわけで
やるべき家事を終わらせ、
お仕事も午前中には終わらせスタンバイOK!!

まずはー・・・
スピレDVDから・・・と思って見始めたはいいけど
仁の声登場までがやっぱり長い(^。^;;
我慢できずチャプター飛ばして仁の声を探す探す(笑)
映画館でも思ったけど
スピードってどちらかというと無口よね・・・(笑)
パパやスプライトルぐらいしゃべってくれたら
嬉しいのになー・・・なんてつぶやいてみたり(笑)
でも、やっぱり仁の声っていいわぁー。
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
大好物の吐息まじりの声だらけ。
自然と顔がにやける・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
声だけでもこんだけ幸せ感じるんだから
BANDAGEのDVDが発売になった日にゃー
えらいこっちゃですよねー。
って、それこそえっらい先のことだけどさ。

そしてそして
NEWSのニューアルバム【color】
いいです!
恋愛モノっていうより、応援歌的な歌が多いからかな。
元気もらえる!
学校から帰宅して、部活に行く前に歌詞カードをみてた長女。
Smile Makerの歌詞に感動してた。
「これ、いいねー!試合の前に聞いたらいいかも♪」って♪

笑え 苦しいときこそ
さぁ、声上げて いっそ笑い飛ばして
自分のためじゃなくても
誰かのために笑おう
喜んでくれた顔が 与えてくれる力を


FLY AGAINも好きーー♪

なんていうのかな。
NEWSっぽいね!って言えるのが嬉しいっていうか
NEWSのcolorがはっきりしてきたのが嬉しい。
携帯にも入れて、ipodにも入れて聴きまくろうっと!!
年末のpartyが楽しみだーー♪

あ!!そうそう。
White X'masのジャケ写がUPされましたねー。
かっこいいいいいいいいいい!!
期間限定盤がステキングーーーーーっ!!
ソファーだもん。
ソファーだよ?
ソファー・・・(しつこい!)
参ったーーーー!!!
で、はい!ちゅ~も~く!!
仁の足ですよ!足!
おっぴろげっぷりがめちゃくちゃカッコヨス!!
(おっぴろげって言うな/笑)
ジャケ写から想像するに・・・
PVは廃墟系、もしくは洞穴&地下系から脱出できるんだよね?(笑)
クリスマスだもんねー。
ホワイトだもんねー。
上質なショートフィルムみたいな曲なんだもんねー。
うふふ・・・やばーい!(妄想特急発車ーーー!)
早くみせてくれーーーーー!!>各番組さま

PVといえば
今朝のWSでは流れませんでしたねー。
明日かなぁ。いつかなー。
気になるーーーーーーー!!!


でもって今夜はカツカツですねーー!
起きていられるかがあやしいところですが(笑)
やることやっつけてスタンバイしなくっちゃ♪

CD&DVD | Comments (1) | Trackbacks (-)

仁P対談はポポロさん!!

うわーーーーーーっ!!
たった今、コメントでお知らせいただき
早速ジャニウェブにビューンと飛んで確認してきましたー。
お知らせありがとでーす!>TAMAさん

ポポロ1月号 11/22発売
200号記念スペシャル!
超ドリーム企画!
ヤマピー&赤西のマブダチ対談が実現!


とありますーーーー!!

うおーーーーーーー!
ポポロさんだったのねー。
そりゃそうだーー!
まさにドリーム企画ーーーーーー!
ありがとう!ポポロさーん(うお~~~ん!!)

でも・・・雑誌だったのかぁー(笑)

いやいや、できればね、
動画でドリーム対談をみたかったですけどね。
何がなんでも動画キボンヌでしたけれどね(爆)
この際、贅沢は言いません!言えません!

2人のイチャイチャぶりが
雑誌からビシバシ伝わってくるであろう
ポポロさんの1月号が楽しみでーす!!

なんだか喜びが溢れすぎて
ドチドチが止まらな~~~~い!!
幸せだ~~~~~!(うおーーーーん!!)
仁P大好き | Comments (2) | Trackbacks (-)

ドチドチ・・・

なんだかも~、ドチドチが止まらない~!!

White X'masの着うた独占先行配信
(@dwango 11/19~12/2)に伴い
PV使用のCMも明日から放送されるそうで・・・
(tarkyさん、コメントありがと!)
いや~ん!ドチドチーーーー!!

ドドーーっと波が来るわよ~~~~!
準備はOK?
いつでも“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

ってことはさ~
PVは明日解禁なんでしょうかー?
とりあえずWSは要チェックですよね!!
あー、お腹がきゅーんとするーーー!(笑)
ちなみに、先ほど(18:30)M-ONさんとスペシャさんをチェックしたけど
まだオンエアリストには上がっておりませんでしたー。
早く落ち着きたいーーー!
ぬお~~~~!!!
PVがいち早く、フルでオンエアされるのは
いつなんだー!!!
どの番組なんだーーーー!!!


ってことで
PVの方もめちゃくちゃ気になるんだけど
昨日、amazonさんから
スピレDVDとcolorの発送メールが届いたんですよね。
だもんだから、こっちの方もドチドチ。
明日には届くかなぁー。
あ!!スピレDVDは特別版にも仁の写真があるそうで
ホッといたしましたですーヽ(^。^)丿イヤッホー
あきらめてただけに嬉しいぞー♪

でもって
NEWSのアルバム、【color】も明日発売なんですよねー。
ものすごーーーーーく楽しみーーー!!
先日、Johnny's Entertainmentサイトにて
視聴したところ・・・
いいんですよーー!すんごく!
どの歌もいいのっ!!
特に【FLY AGAIN】がよくて
着うたダウンロードしちゃったもん。
(これもdwangoさんの独占先行配信ですー)
早く全曲、フルで聴きたい~~~~~!!
こちらも明日には届くといいなー♪
佐○急便さん、頼むよーーー!!

仁P大好き | Comments (2) | Trackbacks (-)

HEYx3の予告ー!

うきゃっ!!!
HEYx3の予告、出ましたねー!!!

「立派・・・だったんで・・・(笑)」

ええーー!!
何が立派だったのーーー?仁ちゃーん!(*≧ε≦*)ぷぷっ
(食いつくとこ違うか!?)

やだーもー!あのかわいい言い方ーーーーーっ!!

ケーキをパクつく仁ちゃん!
ガブっといっちゃう食べっぷりとか
お皿を持つんじゃなくて
顔をお皿に近づけるあたり(爆)
男の子!!って感じで
たまらんすなぁ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!


静止画の中の仁も
どれもこれもが笑顔♪
大口開けて笑ってる仁ちゃんもいてさー。
恋愛心理テストとか・・・( ̄∀ ̄*)エヘヘ
楽しみー!うれしみーーー!

ほんの数秒だけだったけど
大興奮の巻でございました。

HEYx3 | Comments (1) | Trackbacks (-)

あれやこれや、いろいろと。

2日間日記をおサボリしちゃったもんで・・・(^。^;;
何から書こう。


そーだ!まずはスピード・レーサーのDVD。
リンク先のえばえばさんからお知らせもらって
べっくらしましたです。
いつもありがとねー!>えばちゃん

初回限定版と特別版のパッケージが違うとなーーーっ!!
初回限定版は仁の写真つきだそうですよー。
ってことで、あれ?アタシはどっちを予約したんだっけと
携帯からチェック。
(+。+)アチャー・・・特別版予約していたよ・・・。
マッハ号いらないなぁーなんて思っちゃったアタシが馬鹿でしたー(^。^;;
というわけで、私の元には
仁の写真つきDVDは届きませんが( ̄▽ ̄;)!!ガーン
初回限定版を予約されたみなさまー、おめでとう!
そして、これから予約、購入されるみなさまー。
お気をつけあそばせねー。

というわけで
歌番組の出演予定とか
PV放送予定とか
いろいろ気になる今日この頃ですねー。
Mステは3週連続!だそうで。
いやーーーもーーー!ウレシス♪
でもって、次回少プレのプレミアムショーは
KAT-TUNーー!_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

クリスマスソングなんでね、
シーズンモノなんで
12月にめいっぱい、あっちでもこっちでも
歌いまくっていただきたいっ!
うたばんも3週連続とかでもよくってよ(o^-^o) ウフッ
でもって、今度こそビリビリ椅子に座っていただきたい(ぐふふーーー♪)
(どーしてもビリビリ椅子に座らせたい派/笑)
あとは、こっそり楽屋訪問とか(笑)
Music Loversも
ここはひとつ!クリスマス時期ですし
どうでしょうかねー。
出演してはいただけないものでしょうかねぇーとか
言ってみたり(笑)
そして、音楽戦士とかさ
コメントだけじゃなくって、司会のお三方に
いろいろと根掘り葉掘り、KAT-TUNのあれこれを
聞き出していただきたいものですわー(笑)
デビューの頃に出演したときは
2週に渡って放送してくださいましたものねー。
ここはひとつ!どうでしょう?

歌番組と同じぐらい
気になって楽しみなPV!!
解禁日が待ち遠しいーーーー!!
先ほどもM-ONとスペシャサイトで確認いたしましたが
オンエアリストには上がってなかったですねー。
まずはWSでのチラ見せ(笑)が先ですかねー。
いつものように、録画できるか何度もチェックし
ドッチドチしながら捕獲作戦決行するんだろうなー(爆)
今度こそ一緒にドチドチできるといいねぇ>PV捕獲仲間ミキちゃんへ私信
PV放送日など、お分かりになりましたら
お知らせいただけるとありがたいですー。

どんな衣装で、どんな風に歌うのか
ナツ仕様の仁さんとかさ
一目見た過ぎて落ち着かねぇーーー!(笑)
妄想力フル回転させすぎてもう限界っす(爆笑)
早く新鮮なKAT-TUNに会いたいよーーーーー!!!




えー、ワタクシゴトになりますがー。
土曜日は三女の七五三のお参りに行ってきました。
(諸事情&早生まれということで今年にしたんですー)
うっかり忘れそうになったことは秘密(笑)
娘3人、計6回の七五三が
無事に終わりましたよーーーー(^▽^) ホッ
写真は後日撮りに行く予定ですー。
振袖の他にドレスも着て撮る予定。
長女、次女と違って
フリフリ大好き、スカート大好き、ピンク大好きな三女なんで
選ぶのに時間かかりそうだなぁ・・・(笑)

仁P大好き | Comments (4) | Trackbacks (-)

ターモさぁーん♪

えーんむっ(M)



来週は待ちに待った
KAT-TUN登場だそうで

やったぁぁぁぁ(σ≧▽≦)σイエイッ

なんてったって
Mステは【生】放送

ウレシスー


ターモさぁーん、よろしくぅー


超~~男前なKAT-TUN@カツカツ

まずはーー!
亀ちゃん、ドラマ主演決定おめでとーーー!
亀ちゃんファンのみなさま、おめでとう!!

そして、たっちゃんの舞台は
ロミジュリなんですねー。
聞いてべっくら・・・でも似合うかもーー!って思ったよ。
そう、ロミオもジュリエットもね(笑)

めでたいこと続きで
やっぱりあのなーんにも音沙汰がない
静かな日々は、
嵐の前の静けさだったのねーと
思わずにはいられない今日この頃。

ってなわけで
今朝、カツカツ拝見いたしましたー。

いやぁー、なに?これ!
超~~~萌え萌えなんですけどーーー!

ていうかさー
KAT-TUNご一行様ってば
いつの間にキラッキラの男前集団復活!!
になったのかしら?
復活て!!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
(失礼極まりない発言をお許しくだせー)

KAT-TUNさん、ぐっとるっきんぐ~~~♪(親指立てる)

でさ、その超~男前な6人が
萌えシーン炸裂させちゃうんだものーーー!
これはもうー、
鼻血出しなさい!って言ってるようなもんよねー!(違っ!!)

柳原可奈子さんもこれまた
グッジョブでさーーー!!
お肌真っ白でとぅるっとぅる!
お口も小さくてぷるぷるでかわいいのに、
やるときゃとことんやっちゃうから好き♪(笑)

あひゃ~!たっちゃんのニット帽カワユスー♪
亀ちゃんの低音ボイス、いいじゃない~?
聖、黒髪が似合うわーーーー!
マフィアっぽい雰囲気がお似合い~~~!

編集部の小阪ふみさん!
頷きがのたうちまわって見えちゃうなんて
すんばらすぃ~~~(爆笑)
めっちゃウザ系な頷きがおかしすぎ!
大げさではあるけれど
やたら頷きが多い人って・・・いるよねぇ~!

鳥のフン事件

亀ちゃん、優しいーーー!
でもくすぐったーーーい!(笑)
低音な声がいいわーーーー!うん。

たっちゃん、すんごくいい!!
たっちゃんタイプがいい!(誰も聞いてないけどー!)
はっきり「ウンコついてるよ」って
言われた方が気が楽だわーーーー。
自然な感じがものすごくいい!
一緒にいてラクそうなのが一番!

聖・・・確かにピザが遅くなかったらどうしよう?
なんだけども、すごい気遣いよねー。
優しいよねぇ。
でも、手についちゃうよ?(笑)>聖

※kiss迫る女の子編

可奈子ちゃんの「カンパリだぞ!ここ!」に
思いのほか大ウケしちゃったー!(爆笑)
いやぁ~、聖、男前ーーーーー!

たっちゃん
「だいじょぶ?だいじょぶ?
小田急線こっちだよ?
酔った?・・・酔ったか・・・飲んだもんな。
ちょっと酔っちゃったね~。」
くぅ~~~~~~~~~!!
ちょっとーーー!これ、たまんねぇっ!
すんごいいいっ!!
たっちゃんファンのみなさまー、ご無事ーーー???
水逃げたっちゃんも好きです、アタシ(笑)

亀ちゃん
「キンコーンカーンコーン」・・・そこから??(爆笑)
ねーねー、あすなろ白書の曲がかかるあたり
どーーしてくれよーーーーうーーーー!
柳原可奈子ちゃんが石田ひかりさんに見えるーー!
とかって言いすぎだけどもー(爆)

亀梨くーんと言ったあとの「ん?」
「二人で?」
「うん、知ってんだ?」
ちょ、ちょ、ちょっとーーーー!
亀ちゃんファンのみなさまーーー!
大丈夫ーーーーーー????
ご無事ーーーーーー???
仁ファンのアタシでもこれ、クラっときたわ~~(笑)
す、すごいな、このシチュエーション!

「離れる前に・・・お願いがある」

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
ぶふふふって笑った亀ちゃん、かわいいーー!

「キスして?」のあと
たっちゃんが言った「かわいいな」の声が好きー!

「このキスで・・・あきらめるから」
再び
キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
ずるいーー!(笑)
でも、可奈子ちゃんかわいいいいいいい!
亀ちゃんの、
小鼻がちょいと広がっちゃったけど
真剣な表情が素敵だわーーーー。
「俺も君のこと好きになってから
キスしよっか」
くぅーーーーーーーーーー!!!!
優しいーーーーーーーー!!
泣かせちゃったけどー。
泣かせちゃったけど、
ここで、「じゃ」って感じで
キスしちゃう男なんてダメダメー。
いいじゃん、いいじゃん!
こういうピュアなドラマもいいじゃん、亀ちゃーーん!!

いやぁ、この設定で
ぜし!ぜし!
ぜーーーーしーーーーーーーー!!
仁にもやって欲しかったーーーーー!
と、叫び倒さずにはいられない
仁ファンがここに。
いや、きっと、日本全国に多数いたことと思われる。



※伊集院織江の巻

ひょーーーーーーーーーー!!!!!
ソファに腕を乗せて
足を組んでくつろいでる仁が
かっこよすぎてどーーしよーーーーーー!!!
いやー、もーーー!ビジュアル100点満点!!
好きだーーーーーー!!

原石見つけた!
織江さーーーん!こわすぎーーーー!
ゆっくりサングラス下げるとこなんざ
ホラーか!?ってぐらいちょいとこわかった(爆笑)
下唇がプリっとしててかわいいけどーーー(笑)

手を口にあててる仁さまーーー!
手ーーーーーー!きれいーーーーーーー!
がっごえええええええええ!

「そう!イメージ!」
可奈子ちゃーん・・・もとい!
織江さーーーん!乱れすぎ!
ズラがずれちゃうーーーーーー!(爆笑)

ゆっち
こういう子、いそうでコワイんだけどーーーー。
「中丸じゃね?」てーー!
コラーーーーー!呼び捨てかいっ!
てか、ゆっち、ボイパやっちゃうの?
コンビニでやってあげちゃうの?
ダメダメダメーーーーーー!
そんな安売りしちゃだめよーーーー!ゆっちーーー!
手叩いて爆笑する仁が
カワユスーーーーーーーー!

じゅんの
「たぐち!」・・・こういう行動とりそうな子も
いそうでこわいんだけどーーーーー!
呼び捨て・・・お前もかーーーーーっ!
「ギャーグ、ギャーグ」・・・コラーーーー!!!
おばちゃん、いい加減怒るよ!!(笑)
じゅんののギャグ炸裂・・・ってか爆発したあとの
仁の笑い顔がギガントカワユスーーーー!
ゆっちの方みちゃってさーーー。
もーーーーー、なんてかわいいのーーーー!(悶絶)


うぎゃーーーーーーーーー!!
がっごええええええええええ!
なんてすんばらすぃービジュなのーーー!
ありがとー!ありがとー!
だれかれかまわずお礼がいいたい(爆笑)
なんてお顔が小さいのーーーー??
すーーてーーきーーーー!
妙にリアルな設定がまた萌え~~~~!うほほほほ♪
コンビニに仁が・・・
きゃーーーーーーーー!
きゃーーーーーーーーー!
たーーいーーへーーーーーーん!!
妄想大暴走、止まらないーーーー!
誰か止めてーーーーーー!!

ぎゅーーーいーんってドア開けて
小走りに走って
お口でチューチューやっちゃってるのが
たまらなくリアルーー!(に見える)
エアかご持っちゃってるしーー
選んでる姿がこれまたツボーーー。
レジにいって
「あ、それ大丈夫っす」
きゃーーーーー!!
そんな一言さえもかっこいいって
どういうことーーーーー!!!
レシートはいらないのね?
そうなのね?いらないのね?ね?
(興奮しすぎ)
ズリズリ下がったジーンズ(笑)も
仁が穿くとかっこいいんだよなぁ・・・
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
はぅ。。。ビジュよすぎだよ、仁さーん。
たまらんぜよ。

お店を出ようとするところーー!
なんて言っていいのかわからないんだけど
ここ、ものすんごーーーーく
かっこいいんだよぅ~~~~~!
どこがどうって言えないのが悔しいけどさー。
醸し出す空気っていうか
オーラっていうか
かっこいい・・・ほーんとにかっこいい。

「見つける前に出ちゃだめでしょ!」って
織江さんに叱られる仁(爆笑)
確かにそうだ・・・ってな風に
笑っちゃう仁ちゃん、カワユスなぁー。

電話かけるその親指と小指ーーーー!
がっごいいいいいいいいい!!

「赤西くん、赤西くん」
「はい」

うぎゃーーーー!
この振りむきざまの「はい」
低音ボソ声ーーーーーー!!!!
ぜぇぜぇ・・・悶えまくりなんですけどーーー。

キュッキュキュッキュ手を拭く女子高生を
クスって笑いながらみる仁ーーー!
もう、これしかいえなくてごめん。
「かっこいいいいいいいいいい!!!!」

「握手してください」

「あ、はい。ありがとうございます」

うひゃーーーーーーー!
うほーーーーーーーーー!
ほげーーーーーーーーーっ!!(意味不明な叫び)

素敵すぎて泡ふいてやるーーーーーっ!!

織江さんにその態度は?風に
注意を受けた仁の
いいわけする姿が必死でかわいいいいいい!

いや、でも
急いでる設定だもんね。
握手して「ありがとうございます!」
これだけで十分っしょ?
いい男じゃんかーーーーー!

はぁ。。。
たまらん・・・

仁さん、日本一!
いや、世界一!
いやいや、宇宙一ーーーーー!!

うおーーーーーーーー!!
大好きだーーーーーーーー!!!



なんか萌えすぎて疲れた(笑)
でも
心地いい疲労感(ぐふ♪)

幸せだなぁーーーー。



あすなろ白書、TRUE LOVE、a-ha
これまた懐かしすぎて泣けたーーー!


ということで
気持ちよく疲れたまま(笑)
今宵はこれにて!!

コメレス

コメント溜め込んでて
ごめんなさいでしたー。

さきほど、レスさせていただきました~!

いつも元気をありがとーー!

コメレス | Comments (2) | Trackbacks (-)

10周年記念Partyのことなど。

土曜日の仁の入所10周年記念Partyのお話。

いやー、もうね。
ホント素晴らしかったです。
90人っていう人数にまずべっくらでしたけれど
幹事さんたちの仁への愛と
仁を愛する人たちで一緒にお祝いしましょー!って
お気持ちがびっしり詰まった素敵な素敵な会でした。

会場の壁には
10年分の仁の写真(表紙とかポスターとか
それはもういろいろと)が飾られておりまして
当たった人しかもらえないビッグボトルとか
マウスピースのストラップ全種も展示されておりました(笑)
(写メ忘れたーーーー)

で、受付をしたときにいただいた
HN入りのカップと仁年表。
(参加者全員いただきました!)
いやーん、もうそれだけでウレシス♪
ほらほら、これ。
オリジナルのカップって嬉しいよねー。
しかも仁の写真入りだもん。うふふ。
10th マグカップ
10th.jpg


でね、この年表が
ほーーーーーーんとにすんばらしくて
こういうの欲しかったのーーー!って
思わず叫んでしまったぐらい(笑)
バック時代から
いつ、誰の、何の歌のバックで踊ってたとか
CMやドラマ、ツアー
10年分の仁のお仕事が
これを見ればすぐわかるっていう
ほーんとに素晴らしい年表ざます。
大変でしたでしょう?
ありがとうございました!!!>製作者のみなさま
10th グッズ

HNと住んでる地域がかかれた名札にも
かわいい仁ちゃんの写真が。
90人分、一人一人印刷していただいたんですものね。
いやいや、大変だったよねー。(って、こればっかり/笑)
考えただけでひれ伏しちゃう。

始まってすぐに
かわいいシュークリームが配られまして
仁の写真(数種類あり)の旗が飾られ
みんなでいっせーのせ!でいただきました。
ロシアンシュークリーム?っていうのかしら(笑)
わさび入りが二つあったということで
そのうちのひとつは見事、私の隣にいた
お友達のJちゃんが食されました(爆笑)
(ものすんごい色してた/(*≧ε≦*)ぷぷっ )
当たった方にはステキングなDVDが
プレゼントされてましたよー。

飲み物には
仁という字が使われている
仁手古サイダーや
仁という字が入ってる商店(でしたよね?)の唐揚げとか(笑)
何から何まで仁・仁・仁♪
発見するたびに「おおおお!これも仁ーー!」と
感動しておりましたです。


ビンゴ大会もあって
数字ではなく、会場にいらっしゃる方の
お名前を自分で書いてマスを埋めるんですよ。
お互い自己紹介したりしながら
「初めましてー。○○ですー。書かせてもらいまーす!」とか
言いながらね(笑)
通常のリーチコールを「赤西ー!」
ビンゴ!を「仁ーー!」と叫ぶっていうルール。
すごいよね、グッドアイディアよね。
そりゃ叫びたいーーーー!!(笑)ってわけで
燃えましたです、何気に(爆笑)
結果、アタクシ「赤西ーー!」は4列できてたの!
(これすごくない?)
で、最後の最後に「仁ーーーー!」って叫べたけど
じゃんけんで負けた(爆笑)
いやでも、いいの、いいの!
「仁ーーーーーーー!」って叫べたのが嬉しかったから(笑)
景品がまたすごかった。
ポスターとかレアグッズもたくさんでしたし、
幹事さんたちの手作りのものがたーっくさんあったのね。
愛がそこかしこにいっぱい♪
楽しかったし、ほっこりするビンゴ大会でした。

ビンゴ大会のあとは
なんと!な、な、なんと!!
先日完成いたしました、まおりー作の
10周年記念すぺさるDVDを流していただいたんですよー。
最初、お話を伺ったときは「いいですよー」なんて
軽い気持ちでお返事してたんだけど
90人のみなさんにみていただくとなると
さすがにどーしよーーー!
喜んでみていただけるのかなーとか
やっぱり、あそこは直しておけばよかったなー(笑)とか
ドン引きされやしないかとか
そりゃもー、変な汗がドバドバ(笑)
ド緊張しましたよ。
でも、懐かしくかわいい仁ちゃんの笑顔のおかげで
楽しんでいただけたようで・・・ホッといたしました。
お友達界隈はみながら、ノリノリで舞っておりましたし(爆笑)
泣いてくれちゃったお友達もいたりなんかして(笑)
頑張って作った甲斐があったわーと。
そして、それをみんなにみていただくことができて
同じところで「きゃーーー!」といい
同じところで笑い、かわいいーーー!って叫ぶことができて
嬉しいわーーーと一人感動しておりました(笑)

最後には素敵なプレゼントもいただきまして
ホントにありがとうございましたーm(__)mペコッ

帰るときにいただいた仁のおせんべい。
素敵すぎるーーーー!!
映画初主演のお祝いの文字と
JIN LOVEの文字。
ぐふふふ~~~~!!
もったいないからしばらくは飾っておきます。
10th せんべい


会場で名刺を交換させていただたみなさま。
ご挨拶させていただいたみなさま、
ありがとうございましたー。
ブログみてますー!って言っていただいた方も
たくさんいらして・・・うれしかったです♪
ご挨拶できなかった方も
たくさんいらっしゃったんですが
またコンサート後のオフ会とかで
お会いできますよね?
その日を楽しみにしていまーーす!

幹事のみなさまーーー!
お疲れ様でした。
こんなところからではございますが
感謝の気持ちを込めて・・・
ありがとーーーーー!&らぶーーーー!!

そして、えばちゃーん。
えばちゃんが繋いでくれたご縁で
あんなにたくさんの人が仁のお祝いで集合したんだよー。
すごいねー。
ありがとねーーーー!と、めっちゃ私信(爆)


さてさて、素敵な会の余韻に浸りつつ
仲間内で2次会へ。
歌いまくる若い衆のみんながすごいのよ。
KAT-TUNの曲って聖のラップとかさ
難しいんだよ、おばちゃんにはね。
それをサラっと歌っちゃうんだもんねー。
すごいわーーーーと、ここでも感動(笑)
いろんなお話しつつ、
またまたDVDをみていただいたりと
楽しい時間はあっちゅう間に過ぎ・・・・
3次会へ。
ここでは仁バナもしたんだけど
なぜか子供の性教育について、とかも話してたな(爆笑)
なんでこんな話になったんだっけ?!(*≧ε≦*)ぷぷっ
あとはドラマの話とか(誰が犯人なのーー?ってね)
「現役ママさん、頑張って!!」って力強いYellをいただいたり
いろーんなお話ができて楽しかった~~~~~!!
大満足の1日でございました。

今更だけど仁ちゃん、君は愛されてるよー。
「どんな君でも抱きしめるから」って歌う仁を
同じ気持ちで応援してるファンが
世界中にたーーーーっくさんいるよ。

仁が繋いでくれたご縁が、どんどんどんどん広がって
住んでるところも、職業も、環境も
本名も知らなかったりするお友達と
同じ想いで楽しい時間を過ごせるんだもんね。
仁ちゃん、ありがとう。
いろんなことにありがとう。

仁の入所10周年の11/8。
あったかーーい気持ちに包まれた
幸せで楽しい1日でした。

仁はどんな気持ちでこの日を迎えてたのかな。
忘れてたー!なんてこともありそうだけど
(ってか、きっと忘れてるな/笑)
前を向いて、
11年目からの新しい一歩を
力強く踏み出せていますように。

その他諸々 | Comments (6) | Trackbacks (-)

(*^o^*)

昨日と今日と週末恒例の早起きをしたもんで
めっちゃ眠いです

昨日の10周年party、何から何までほんっとに素晴らしくて
感動しまくりだったんですよ~。
幹事のみなさんの仁への愛と
労力を思うと土下座する勢いで感謝ですm(_ _)m
あたたかいお気遣いもありがとうございましたー
嬉しかったー楽しかった~

詳しくは明日、写真を載せつつ
書きたいなと思いますー。

だって携帯からじゃ伝えきれないんだもん。
かといって
PC開く体力がなっすぃんぐ~(+_+)


ということで
また明日ー
日常 | Comments (0) | Trackbacks (-)

祝10周年!

赤西仁さま

10年経った今も
そこにいて
歌って
踊って
演じて
笑って
KAT-TUNのAの仁でいてくれて

ありがとう


これからもずっと
その世界で輝く仁を
頑張る仁を
応援させてねー



今からたーっくさんの仁ファンのみなさんと
お祝いしてきまーす

全国の仁ファンのみなさまー
おめでとうー
ありがとうー

亀ちゃん、ゆっち
おめでとう
ありがとう
ファンのみなさまも
おめでとう


かんぺーいっ
いぇ~い
赤西仁 | Comments (5) | Trackbacks (-)

続々と…

連日、役員ゴトと仕事が重なりまくり、
祭りの波がどどっと押し寄せてるというのに
疲れ気味なまおりーです、こんばちわ
だって昨日は朝9時から夕方5時まで
小学校と中学校にいたんだよ…(*´Д`)=з
泣けるぜ。
まぁ、そんなことはいいとして。

まずはゆっち、マッスー
連ドラ決定おめでとう
役柄とゆっちがイマイチ結びつかないんだけれど(笑)
マッスーは簡単に結びつく(だってあのガタイ/笑)
まずはモリモリ食べてもうちょっと太らなきゃね
で、体鍛えて立派な消防士さんになってください。

それから、
リンク先様のえばちゃんからお知らせもらって
べっくらこいたんだけど
昨日、有線で新曲流れたそうですねー
早っ
ものすごく素敵な歌だそうで…゚+。ワォ(*´▽`人)。+゚
早く聴きたいよー
PVみたいよー

歌番組で、優しさ溢れるKAT-TUNがみたすぎるー

えっとそれからー
そうそうカツカツですよ。
昨日拝見しましたよ。
もーどうしたらいいのーっ!ちゅうぐらい
仁がきゃわゆくてきゃわゆくて大変
その表情がいちいちツボって悶絶
ビジュアル最高だったしねー。
ハリセンボンさんの
女を捨てたお仕事っぷりにも拍手喝采(爆笑)

仁と合コン…
(´∀`*)ウフフ(妄想大暴走)

まだちゃんとリピできてないので
今日の夜、がっつりみて妄想特急に飛び乗ってやるー

と叫びながらひとまず更新!

残りの仕事片付けて
役員ゴトに行ってきまーす


コメレス溜め込んでごめんなさい
もうしばらくお待ちくだせいm(_ _)m
KAT-TUN | Comments (2) | Trackbacks (-)

Happy Birthday 聖!!

田中聖様 
23歳のお誕生日おめでとう~~~!!

「声ださねぇと命はねぇからなーーー!!!」

聖といったらこの台詞(笑)
あと
「ルシエーーーーーール!!!」かな(爆)
(cartoonコンでの叫び)

命はねぇからなーーー!って言われて
うぎゃーーーー!ってなるKAT-TUNファンって
素敵よね(*≧ε≦*)ぷぷっ

いやいや、冗談はさておき。

男気溢れる聖。
頭の回転もはやくて、
ナイスなタイミングでナイスなこと言って
笑わせてくれますよねー。
愛ある突っ込みなんだよねー。
動物を前にすると
声のトーンが2オクターブぐらい高くなって
タナゴロウになっちゃうところも
弟くんのステージをハラハラどちどちしながら
見守るお兄ちゃんな聖も
ニカーーーっと笑う、その笑顔にも癒されちゃう。
パッと見、コワイあんちゃんなんだけど(爆)
ものすごーく優しい聖。

家族想いで、友達想いで
自分というものをしっかり持ってる愛いっぱいの人。

いつでも上を目指して頑張る聖のこの1年も
健康で、たくさんの幸せが降り注ぎますように。

お誕生日、おめでとーー!!

KAT-TUN | Comments (0) | Trackbacks (-)

クランクイン!

いよいよ今日
クランクインですね

こちら関東はくもりです。
今のところ雨は降ってませんが今にも降りそうな空。
肌寒いですが
仁のナツが生まれる記念すべき日だもんね
私も仁を想いながら
元気いっぱい
笑顔で過ごしたいと思います(笑)

緊張してるかな。
カメラの前で、どんな表情してるかな。

仁のナツを、
思い存分、カメラの前で演じちゃってくださいー

クランクアップまで
体調を崩すことなく
怪我のないようにーっ
赤西仁 | Comments (4) | Trackbacks (-)

三女の空耳アワー

今朝、バレーの練習に行く前に見ていたコード・ブルー。
緊迫したドラマでテンション上がるのか
と思いつつ、二女と三女が激しくみたい
というので再生ボタンぽちっ。

すると、感動のシーンで三女がつぶやいた。

「ムチウチっていいよね~~」

私「ムチウチ?」
二女&私「……?」

三女「うんムチウチいい歌だよね~」


(・_・)エッ....?


二女「ムチウチじゃなくてミスチルでしょ?」

三女「( ̄□ ̄;)!!」


えええええっ

うそでしょ?
ミスチルとムチウチ間違えたの?

えええええっ


三女「あれ~?そっか、ミスチルだ~(爆笑)」


えええええ
なんじゃそりゃ( ̄□ ̄;)!!
なんちゅう間違いっ


いやいや、久しぶりに大爆笑させていただきましたよ。


しかし、三女よ。
ミスチルとムチウチ
全然似てないよ…びっくりだよ(爆笑)
日常 | Comments (4) | Trackbacks (-)
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

