TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年10月
ARCHIVE ≫ 2008年10月
      

≪ 前月 |  2008年10月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

仁Pで対談ーーーー!

ちょ、ちょ、ちょっとーーーーーー!!

な、な、な、なんですってーーーーー???

「今日は仁と仕事してました!」てーーーーー!
Pちゃんってば
あっさりと書いてくれてますが
アタクシ、もう、息も絶え絶えなんですけどーーーー!(爆)

やだーー!面白い対談になるってーーー!!

なになに?対談なの?対談なの?
え?え?テレビ?雑誌?テレビ?雑誌?テレビ?・・・

やだーーー!Pちゃーーーん!
そこんとこ大事!大事なのよーーー!
蛇の生殺し状態だっつうの!(爆)

そりゃ、楽しみにするわさ。
楽しみすぎておかしくなりそうだっつうの!

あれだね、仁Pでお仕事、対談とかいうと
少クラ、夏の総集編を思い出しますなぁ。
仁P二人で思い出の場所を案内しながら、
あぽーは会話を繰り広げてたっけね(笑)

やーーーん!どうしよーーー!
あの頃より大人になった仁P二人が
どんな会話を繰り広げちゃってるんでしょ?
っつっても、あの頃と変わらないんだろうな(笑)


で!!

それはいつ?
いつになったら見れるの?

嬉しすぎるーーーーー!
幸せすぎるーーーーー!
待ってました!待ってましたぜ!親分~~~!(誰?)

はぁ、はぁ、はぁ、・・・・
落ち着け、ぢぶん。


こんな時間に大興奮だよ(笑)


ああああああ、もーーーー!!
寝れないじゃんっ!!
スポンサーサイト
仁P大好き | Comments (4) | Trackbacks (-)

我が家のかぼちゃ

20081031195907
Happy Halloween

と言っても、何をするわけじゃございませんが(爆)

我が家のカボチャ
点灯してみましたー

仁もハロウィンで仮装して
盛り上がってると思うのでね
私も気分だけでもね(笑)
日常 | Comments (3) | Trackbacks (-)

待ってた!仁マニューーー!!

「仕事戻ります」

うわーーーーーんっ!
うえ~~~~~~ん!!
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

素敵ーーーーー!!

「仕事戻ります」
くぅ~~~~!!かっこいいいいいいい!!!!

キリリとしたお顔で
この言葉を発せられたのかしらと
想像すると
もう号泣の勢いで嬉しい。

たまんないね。
かっこいい!!

こんな言葉が
サラリと出てくるほど
お仕事に燃えてらっしゃるのね、仁さま。
(大袈裟か?!/笑)

はい。
お仕事、いってらーーー!!!仁さまーー!!

赤西仁 | Comments (5) | Trackbacks (-)

NEWSコン東京ドームの当落と銀幕の仁ちゃん!!

東京ドームの当落、始まりましたねー。
お昼ぐらいにお友達のJちゃんから
「取れたーー!」ってメールもらってドチドチしながら電話。
お知らせありがとね!>Jちゃん
(電話番号変わったのね)
結構早く繋がって、
申し込み分すべてあっとう間に確認できちゃった。
とりあえず東京ドーム3日間、無事ゲット~~~♪
ただねー、唯一娘たち3人一緒に連れて行こうとして
申し込みしてた分がダメで・・・。
ん~、でも仕方ない。
相談しながら誰がどの日に行くか決めたいと思います(笑)
冬休みだったり、春休みだったり、夏休みだったりしても
長女は確実に部活だったと思うのよね。
年間通して、お休みはほとんどないですから(^。^;;
そう考えると、お休み確定の年末年始は
何がなんでもゲットしてあげたかったんですよねー。
よかったよ、取れて。

あ、そうそう。
実は仁ちゃんの番協も
お友達の某Mキちゃんと申し込みしてたりして
昨日なんて、朝からずーっとドチドチしてたんですよね。
(もちろん、はずれましたけど/えーーーん!!)
ま、万馬券当てるより難しいと思われる今回の番協(笑)
少しの間でも夢がみれて楽しかったわ♪
ね!Mキちゃん!!(笑)

で、今日は当落でドチドチしちゃいました。
仁やPちゃんを好きになってなかったら
この年でこんなにドチドチすることなんて
きっとなかったと思うんだよね。
手が冷たくなるほどの緊張(笑)
このドチドチがたまらんです!
楽しいーーーーーっ!!!

NEWSのツアー、あ、Partyね。
盛り上がってるみたいですよねー。
そんな中書いてくれたPちゃん日記。

自分の仕事に誇りを持てたっていうPちゃん。
俺が笑うとみんなも笑う!
最高だ!って。

嬉しいじゃないのーーーー。
Pちゅわ~~~~~んっ!!
そうなの!そうなのよー。
Pちゃんの笑顔をみると嬉しくなる。
仁の笑顔をみると嬉しくなる。
幸せな気持ちになるんだよー。
大好きな仁やPちゃんの笑顔が
私の元気の源!!

ちょっと前まで
静か過ぎるーーーー!淋しいー!なんて
叫んでたのがウソのようなこの祭り状態。

いやぁ、嬉しいね。楽しいね。
浮かれっぱなしだね(笑)

映画、ロック、リードボーカル、書き下ろし5曲
ううううう・・・妄想だけでヘヴンです(爆)

スクリーンいっぱいに映る仁の美しいお顔。
低音ボソしゃべりの声。
七つの声を持つ男、赤西仁さまの歌声!!
スタンドマイクだったら・・・ ひぃ~~~~!!
小林さんの作る歌を仁が歌う・・・ヤッバーイ!!
で、バンドメンバーとそれらの曲をひっさげて
音楽番組に出ちゃったり!!
(これ、めちゃくちゃキボンヌ!)
映画のパンフも楽しみだしー。
サントラなんかも出しちゃったりするよね?ね?
きゃーーーー!どうしよーーー!(爆)
想像すればするほど鼻血でちゃうーーーーー。
両穴からツインでブーだよっ!

あーん、楽しみすぎて大変ーーーー!

しかし、2010年とな。
な、な、長いっす。
娘たち、4年、6年、中3になっちゃうよ?!
うっわーーー!
子供の年齢考えたらコワイ(爆)
コワイけど、それまで【うれしみ】な気持ちで
過ごせると思うと、それもまた楽しいかも♪
映画館に通いつめるためにお金ためなきゃなぁ(笑)


って!!!!
仁マニュ、更新されないんですけどーーー!(笑)
忙しいのかなー。
仁ちゃんの言葉で嬉しい報告聞きたいなー。
仁ちゃーーーん!!
更新しちゃって~~~!待ってるよ~~~!!

NEWS | Comments (0) | Trackbacks (-)

生きるために書いた曲

映画初主演のお祭り気分が続いております。
幸せだ~・・・って気分に
まだまだどっぷり浸っている中
先ほど「White X'mas」を作曲されたNAOさんのブログを
拝見してきました。

なんか・・・感動。
泣いてもうた。

心がキレイな人。
強い人。
愛ある人。

生きるために書いた曲。
出会ったすべての人と、
笑顔で会話する為に、まだまだ生きていかないとって。
そんな風に思ってるNAOさんが手がけてくれた
KAT-TUNの新曲、White X'mas・・・早く聴きたーーーい。
感じたーーーーい!!

田口くんとのエピソード(夏の場所について)も書かれてますよ。

NAOさん、応援したくなるシンガーだなぁ。
Start To Smileで検索してみてねー。

KAT-TUN | Comments (0) | Trackbacks (-)

赤西仁くん!映画初主演決定!!!!(追記)

わーーーい!!
やっとやっと公式発表されましたねーーー!!

赤西仁
「BANDAGE」で

映画初主演!!!

各スポーツ紙にやっと掲載されたそうです!
(私はまだ見れてないですが)

詳しくはリンク先の
Kままさんのところ↓へGOしてくだパイ。
Kままの仁ひとすじ日記


ヤフトピなどに一瞬出てすぐに消えた記事(笑)
もうドチドチしっぱなしで
妄想、想像、祈りっぱなしでしたけれど

やっとやっと発表されて・・・
うれしーーーー!よかったーーーーー!!

映画に出たいとずーっと言ってたものね。仁。
10周年になるこの年に
望んでいたお仕事できて
ホントよかったよね。(あ~、泣けてきた)

しかもロックバンドのリードボーカルだよ。
歌声聴けちゃうんだよ?
で!で!90年代ときたもんだ!

で!で!で!!!
何が嬉しいかってさ
岩井俊二さん脚本で小林武史さん監督よ?
私ね、スワロウテイルっていう映画が
ものすごーく好きだったの。
何回もリピしてみてたんですよねー。
あの不思議な世界観と映像と音楽が大好きだったの。
charaさんの歌がまたよくてねー。
スワロウテイルっていう歌でしたよね。
これも小林さんが作られた曲だったと記憶してます。
あー、もーーー!嬉しすぎる!

でね、偶然にも二人(岩井さんと小林さん)が
主演に思い描いたのが仁だったと。
これが06年のお話だそうで。
もうもうもう・・・あの06年ですよ。
小林さんは「感覚的に主演は赤西仁がいいと思った」と。

うわーーーーーーん!!
泣いていいですか?

すごいじゃん、仁!!
すごいよ~~~~!仁ちゃーん!!

よかったねー、おめでとう!!!

赤西仁さま
映画初主演、おめでとうーー!



スポ紙買いに走らねば!!




サンスポHPにもアップされてますね。

※平成22年公開
※舞台はバンドブームが吹き荒れた平成の世が始まって間もない時代。
※バンドのリーダー兼ボーカルの光と影を、
赤西が力強くかつ繊細に演じる。
甘いルックスに加え、
彼の武器でもある伸びやかな歌声とセクシーなダンス
を、
思う存分スクリーンで発揮させることになりそう。とありまして
内に秘めた熱気と繊細さを表現できるとして、
小林氏が「感覚的に主演は赤西仁がいいと思った」と指名した。と。
 
仁は「KAT-TUNではできない形のアーティストとして
演じることを楽しみにしています。
いままでにない日本映画になると思います」
とおっしゃっているそうですー!

クランクインは11月3日!


うううう・・・嬉しいーーーー!
ありがとー!ありがとー!
小林さんーーー!岩井さーーん!ありがとーーー!!

小林さんといえば、06年のMステでご一緒してますよね。
(他にもあるかもですが。)
そのとき小林さんはBANK BANDとして
ミスチルの桜井さんとSalyuさんと
【to U】という歌で出演されていました。
このとき、この歌を聴いて
涙が溢れて仕方なかったんですよねー。
仁をみていて胸の奥がざわついていたあの頃。
【to U】の歌詞とメロディーが沁みたんだよなー、ぐっとね。
今でもこの歌を聴くと涙腺が弱くなる(笑)
彼らが歌う後ろで聴いていたであろう仁を思って書いた日記がこれ。
2006年7月24日の日記

何を書いてるんだかわからなくなってきたけども(笑)
頭の中は、期待と期待と期待と
妄想と妄想と妄想でいっぱいでございます(爆)

さーー!祝杯だーー!
祭りだ、祭りだーーーー!!
わっしょい♪

BANDAGE | Comments (9) | Trackbacks (-)

コメントレスですー。

Taiヘン遅くなりましたですー。
11/10以降にいただいたコメントにレスさせていただきまーす。

拍手コメ、非公開でのコメントもたくさんありがとうございます。
とーっても嬉しく読ませていただいてます。
今回レスはさせていただいてないですが(ごめんなさい)
たくさんの勇気と元気とブログを書く気力(笑)を
いただいております。
ありがとーーーー!


では、感謝の気持ちを込めて!!
続きを読むからどうぞ。
コメレス | Comments (2) | Trackbacks (-)

“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪(追記あり)

昨日はソフトバレーボールの大会でしたー。
監督として(笑)子供達を引き連れ
参加させられて・・・いや、参加してきましたよ(^。^;;
ん~、普段、普通のバレーをやってる子供たちなので
コートもネットもボールもルールも違うソフトバレーは
ストメスたまったようです。
監督として参加したあたしもストメスかなーりたまりました(笑)
でも、ま、それなりに楽しかったけどね。

で、午後からは長女の試合の応援にいってきましたー。
無事に勝ち進み決勝大会に進出しますー。
でも長女の調子がイマイチで
みていてハラハラしましたけどねーf( ̄ー ̄;)ポリポリ

そんなこんなで日記がケーキの画像のままで
ミキちゃんが心配していたようですが
大丈夫よーー!風邪うつってないよーー!>とミキちゃんに私信(笑)

ケーキといえば秘密結社仲間との仁ちゃん10周年記念party。
笑ったりウルっときたりキャーキャー言ったり
毎度のことながら楽しかったですよー♪
この日までにすぺさるDVDを作りたかったので
必死でございました(笑)
出かける直前までなんやかんやと手直ししたりして
チョー焦ったーーー(笑)
無事、みんなにみてもらえることができて
ホッといたしましたですー。

銀幕版スシ王子を見せてもらったり
マッチのLIVE DVDを見せてもらったり
某Mキちゃんがうっかり見逃してしまったという
じゅんの登場の回の少クラをみたり
ブラッディー・マンデイを熱く語ったり(笑)
某Jちゃんの息子っちたちのかっこよさを語ったり(笑)
某Mわちゃんが持ってきてくれた
そんなバナナパンをいただいたり(おいしかったーーー!!)
KAT-TUNはもちろんのこと、
濃~~~いジャニバナで盛り上がったり
子供の話もたくさんして
そしてそして、サプライズでお誕生日のお祝いしてもらったりで
(超ーーー感動ーーーー!)
気づけば9時間パックとなっておりましたー(爆笑)
楽しかった~~~~~!!
幸せな時間をありがとねーーー!
と、えばちゃんをはじめ秘密結社のみんなに私信

10周年パーティーといえば
えばえばさんのところでお知らせがあった
11月に開催される10周年記念オフ会。
私も参加させていただく予定でーす。
そちらでお会いできるみなさまー、よろしくお願いいたします。
そして、準備等で忙しい毎日を送られてると思われる
幹事のみなさまーどうぞよろしくお願いしまーす。
楽しみにしてまっす!!

あ、先ほどポストを覗いたら
会報が届いておりましたー。
ほほ~~~、そうなのねー。
ソロの舞台?コンサート?情報が・・・。
上田くんは何をするんだろう?
こっちも気になる~~~~!!

というわけでーーー。
えーーっと
今日は朝からいろんな種類の(笑)メールが飛び交いまして
この胸騒ぎをどうしてくれよう!って感じでございます(笑)
お知らせ、コメントくださったみなさま、
ありがとうございまーす。
(公式発表があるまで、コメントは非公開にさせていただきますねー。
ご了承くださいまし~~♪>kさん)
やったーーーーー!って
みんなで大喜びできるといいよね!


うーーーーっ・・・それにしても落ち着かねぇー!(笑)

いいお知らせ
“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪



おおおおお!!
ジャニーズネットの番協募集にあがりましたねー。
赤西仁 特別番組 とあります。
うおーーーー!詳細はなにも書いてないですが
早くはっきりおせーてくださいーーーーーー!!!!>関係者各位さま

お知らせありがとん♪>私信


日常 | Comments (2) | Trackbacks (-)

サプライズ

20081025163407
わぁー
わぁー
嬉しいー

仁ちゃんの写真をめくったら
やだーひょっこり現れたメッセージカード。

続いてクラッカーがパンパカパンと鳴り
お誕生日おめでとうと

うお~ん
嬉しすぎるぅー
サプライズって感動だわー。
初体験

ありがとうねー
みんな
日常 | Comments (4) | Trackbacks (-)

10周年記念のケーキ

20081025161717
今朝やっと完成した
すぺさるDVDを(間に合ったよ~)
みんなにみてもらって
これから
えばちゃん特製の10周年ケーキを
これからいただきまーす
【10】になってるよね?
すごーい

いっただきまーす
日常 | Comments (0) | Trackbacks (-)

仁ちゃん、10周年記念PARTY

20081025141510
ただいま、いつもの秘密結社仲間
(リンク先のえばちゃん、ミキちゃん、お友達のMちゃん、Jちゃん)と
えばちゃん宅におりまーす

少し早い、仁ちゃんの入所10周年記念ぱーちぃーでーす

おいしいランチ(いつもありがと)とビールで盛り上がるぞ~
日常 | Comments (0) | Trackbacks (-)

White X'mas

あらためまして!
KAT-TUN新曲発売決定
おめでとう!ありがとう!

いやぁ~、もう~ね。
嬉しい嬉しい、最高に嬉しい!

お友達でリンク先のえばえばさんから
メールをもらったとき
役員で学校にいたんだけど
うっかり涙が出てしまってごまかすの大変だったっていう・・・(笑)

だってーーー
やーっとやーーーっと出たーーー!
キターーーーーーっ!って
それだけで嬉しいのに
クリスマスソングなんだもん。
White X'masだよ、X'mas・・・
ヤバイ・・・(ウルウル)

タワレコさんによりますと

KAT-TUNから届けられた突然のクリスマスプレゼント。
2008年のイヤーエンドを彩る最高のウインターソング。
本格的なラヴ・バラード。
恋人たちの季節を、さらにドラマティックにする、
悲しさ、切なさ、そして儚さの中にも明日への予兆に満ちた、
上質なショートフィルムのような楽曲。

とありましてね。
この紹介文だけで泣けてくるでしょ?(笑)

バラード歌う仁を、KAT-TUNをみたかったんだよー。
もう何回も書いてるけど
コバルトブルーを歌う仁がものすごーく好きだったのよー。
切なげな視線、表情、指、手・・・
すべてがキレイ。
バラードって普通、
アレンジやダンスがきっちり脇役に回って
”歌声”が主役になるでしょう?
"歌声勝負”になるでしょう?(笑)
グッと大人っぽくなった今の仁が
どんな風に歌ってくれるのか
どんな歌声を届けてくれるのか
それがものすごーく楽しみで泣けてくる(やっぱ泣くんだ/笑)

バラードとクリスマス。
どっかーーーーんと来たよね、うん。

えー、ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが
サイトのトップページ、ABOUTの中に
【サイト名の由来】ってページがあるんです。
りんと二人でサイト始めようって思ったときに
考えたサイト名*Jingle Happy Days*には
こんな↓理由があるんです。
【サイト名の由来】

2004年の春ぐらいに考えた文なので
今読み直すとちょっとこっぱずかしいですが・・・(笑)

そんなこんなで
新曲発売でお祝いだーーー!って
お友達界隈と盛り上がってる中で
KAT-TUNがKAT-TUNのX'masソング歌ってくれるなんてー!
「こんな日がくるなんて夢のよう」なんていいながら
りんと2人でひっそりと喜んでいたりもしたんです(笑)

どんな衣装になるんでしょうねー。
スタンドマイクになるのかなー。
歌詞はどんなんだろう?
どんな表情で、どんな声で歌ってくれるんだろう?
PVはどんなだろう?
歌番組出演ラッシュになるんだろうなー!わーい!

おめでとう!ありがとう!

外は今日も雨だけど
祭りじゃ、祭りじゃーーー!!で気分は上々だよね(笑)


タワレコさんでは予約始まってます。
こちら↓からどうぞ。

White X’mas [CD+DVD]<初回限定盤>

White X’mas<期間限定生産盤>


KAT-TUN | Comments (4) | Trackbacks (-)

(*´Д`)=з

おはようございます~!
昨日は制作途中に力尽き
爆睡してしまった
嬉しい悲鳴だけじゃなく
落ち着いてエントリあげたかったんだけどなぁ(笑)

で、今朝は宿題やるために4時起きした長女に
起こされちまったので
(長女は部活で疲れ果てて爆睡したらしい)
日記書こうって張り切ってたら
障害らしく投稿画面開かない
なんてこった
早く復旧してくれろ~。

さて、コーヒー飲んで
お弁当作るとしますか…


復旧したらまた来ますー、と
携帯から更新~

独り言 | Comments (0) | Trackbacks (-)

KAT-TUNの新曲キタ━━(^∀^)━━!!

キタ―(゚∀゚)―!!
キタ―(゚∀゚)―!!
キタ―(゚∀゚)―!!

KAT-TUNの新曲キタ―(゚∀゚)―!!

嬉しいよ~
うぉ~ん

クリスマスソングときたもんだー

泣けてきた~


詳しくはタワレコさんHPへゴーしてくだパイ。


今は役員仕事が終わり
長女の合唱コンクールでとあるホールに来てますー。
取り急ぎ、嬉しい悲鳴をあげまくり更新(笑)


いろいろお知らせありがとう>お友達各位に私信

KAT-TUN | Comments (2) | Trackbacks (-)

「-un」

すぺさるDVDを作りながら
「-un」を聞いてたら
泣けてきたぁ~

なんでだー?
自分でもわからん。

今の仁に会いたいよー
歌声が聴きたいよー

笑顔をみて
安心したいよーっ

と、カツカツ放送前に叫んでみた(笑)


うわぁーん
仁ちゃーん


秋になると
涙もろくなるのはなぜなんだー?(笑)

独り言 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Pちゃん日記に仁~!!

23時をまわってチェックしたPちゃん日記。
うひょ~~~!!
やったーーーーーーっ!!
わーーーーい♪

仁とお昼ご飯?夕飯?を食べに行ったとありますねー!
(夕方に近い時間帯だった模様/笑)

えっと、何をお食べになったのかしらーーー?
前回日記に書いてくれたときは
各々お寿司とラーメンを食べたのよね?(笑)
昨日のメニューはなんじゃろな?
気になるーーーーーーっ!!!

で、その後プラプラダラダラしてたとも。

えーっと
そのプラプラダラダラには
仁もおともしたのかしらん♪
二人でプラプラダラダラしてたのかしらん♪
そこんとこ気になるぅーーーーーっ!!!!(笑)

いやいや、でも
仁の名前を出してくれるあたりが嬉しいじゃないのー。
ここんとこPちゃんもケータイの電波が
圏外のとこにずっといて忙しかったみたいだし(笑)
(それなのに更新してくれてありがと!>Pちゃん)
仁と癒しの時間を持ててよかったねー。

ここ最近のPちゃん日記の
一言一言が結構ツボでにやけます。

「ごめーん!忙しくて書けない」の
「ごめーん!」とか
「我慢するんだよー」とか
「またあとでゆっくり書くね!ごめんよ。」とか
「圏外じゃないときはちゃんと書くからね」とか
風邪でダウンして更新できなかった翌日の
「昨日は更新できなくてごめんねー」とか
(あれ、ごめんね、ばっかりだ/笑)

毎日更新するのって
ほんっとにほんっとに大変なことだと思うのよ。
忙しいときなんかは
負担になってることもきっとあるだろうし。
でも、Pちゃんから発信されるPちゃんの日記を
楽しみにしてるファンのために
どんなに忙しくても、
書くことがなくても、
圏外でも(笑)更新してくれる。
嬉しいよねー。
優しいよねー。
ありがとうだね!!



前にも書いたけれど
いつか仁も・・・
できれば近いうちに
んーにゃ!!すぐにでも!!
仁も連載やってくだーーーー!!


仁P大好き | Comments (1) | Trackbacks (-)

プレミアムたっちゃん

少クラプレミアムみましたー。
たっちゃん、かわいい~♪
そして、やっぱり素直な好青年だよね。

初めて話すという太一くんを前に
緊張してるといいながら
そんな緊張を微塵も感じさせなくて
笑いを取りつつ、素直でたっちゃんらしいトークを
繰り広げるあたり、さすがだなと。
ニンマリしたり、ほっこりしたり
へぇ~そうだったんだーって思ったり
おもしろかったですー。

「KAT-TUNの話はすごいからね、この時代!」と
太一先輩がおっしゃるってことは
ジャニーズの中でも
異端児的存在なのかしらねー、やっぱり( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ロックキャラ、妖精が見えるキャラ
笑っちゃいけないキャラ・・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

全部覚えてるよー、うんうん。

少クラ総集編でも
Pちゃんや仁たちに突っ込まれてたよねー(笑)

ボクの羽根~映像。
やーん!!!じーーーーん!!!!
カワユスーーーーーー♪
ガッシガシ踊ってて素敵~~~~!!

ピアノに薔薇、朗読。
アンダルシアの前ですよねー。

BUTTERFLYだーーーーっ!
サングラスをチョロっとはずしのカメラ目線→横目に
どれだけの仁ファンが卒倒したことでしょう(爆)

笑っちゃいけないキャラに疲れて(笑)
笑顔満載の素顔を見せてくれるようになってからの
たっちゃんは
ほーんとにいちいちかわいくてかわいくてねー。
コンサートでもテレビでも
たっちゃんがニカーって笑うたびに
「かわいいいいい!」と言ってる自分がいる(笑)

話しかけにくいのか~KAT-TUNって(爆)(@岡田くん)
うふふ・・・やっぱりな(爆笑)
パっと見、近寄りがたいというか
「よ!」って笑顔で近づいても
「あ、ども!」的なクールな挨拶で終わりそうっていうか(笑)
あえて自ら話しかけたいと思うような集団ではない気がするもん。
でもねー。
そこを一歩、ガシっと踏み込んでいただけたら
子犬ちっくに尻尾振って
人懐っこくねーねー、せんぱーい♪って
近づいてくるようなかわいいところもあると思うんですけどねー。

MOUSE PEACE映像。
生でもみたし、WSでもみたけど
何度みてもドチドチするよねー。
手に汗握っちゃう。
脱いだらすごいんです!なお身体もすごいわー。
でもでもでもーーーーー!!!!
ダンサーさんやバンドメンバーと
思いっきりはっちゃけて
思いっきりの笑顔で走り回ってる
めーーーーーっちゃくちゃかわいい映像がなかったー!!
なーぜーにーーーーー!!!
私の中では
【MOUSE PEACE=笑顔満載なたっちゃん】なので
楽しくて楽しくて仕方ない!ってお顔して
ダンサーさんたちとはしゃぐたっちゃんがみたかったなと。

そうそう、ものすごく印象に残ってるシーンがあって。
瓦割りのとき、ダンサーの女の子たちが
みんな真剣な顔して成功しますように!と
祈ってるかのような表情してたんですよ。
で、見事成功したあと
みんなフっと微笑んで、一呼吸。
安心したような顔してはけていってたんですよね。
メンバーとたっちゃんの絆が見えた気がして
あったかーい気持ちになったんですよねー。
愛されてるなー、たっちゃん・・・って。
たっちゃんも笑顔満載だったけど
ダンサーさんやバンドメンバーも
笑顔キラッキラで、ものすごく楽しそうでねー。
一方的ではない、相思相愛な空気がいっぱい、
愛情いっぱいの空間でした。
またいつか、MOUSE PEACEで
何かできるといいね!!

それぞれの活動が
母艦、KAT-TUN号のパワーになることは
間違いないのだから!!

次回のゲストはシゲさん(さんづけなのがおかしい!/笑)
プレミアムショーは関ジャニ∞


毎度、この次回予告にドチドチしちゃうんですけどー!

「プレミアムトーク 赤西仁」

早くこの文字が見たいよーーーーー!
ジャニーズの先輩だから聞けること
いろんなことを掘り下げたトーク(笑)
とっても素敵な番組なので
絶対に絶対に仁にも出て欲しい。
太一さーん、よろしくお願いしまーす。



拍手、コメント、ありがとうございます。
レス滞っていてすみません。
でも嬉しく読ませていただいてまーす。
いつもありがと!!

ちょっとやらねばならないことがあるので
そちらの方のメドがつくまでお許しを・・・。
(制作頑張ってます!>各方面を私信)


さてと!!
カツカツ映像にまみれて作業開始いたしますー!( ̄- ̄)ゞ

KAT-TUN | Comments (1) | Trackbacks (-)

遅ればせながら、アタタタタタターーーー!!の感想(笑)

みました、みました、マニアックなオフ会(笑)
久しぶりに感想ガッツリ書いてみました。

想像通り、
アタクシ完全に【赤西&鼻】サイドでございましたよ(爆)
出てきたマンガ、全部読んだことないー。
知ってはいるけど読んだことないんだよなぁ。

もうね、最初っから
【借りてきた猫】状態の空気醸し出してる仁が
かわいくてかわいくて。
若干不安を感じつつの「はじめまして」とか
人の動きを目で追っちゃってるあたりが
たまらないわーーー(笑)

リキマルさんの説明を聞いてるときの
拝みポーズの仁ちゃんーーー!!

「すみません、ジューザわかりません」と
勇気を出して(笑)言った中丸くんに
対して「えええええ!」って
ものすごいリアクションしたリキマルさんと
聖を横目でチロチロ見ちゃう仁が
かーーわーーいいいいいいい!!!
「え?その反応なに?」なお顔が
チョーーーかわいいいいいい!!

お腹空いてたあまり
リキマルさんの役奪っちゃったイトウさんに
びっくりしつつ、
またおめめキョロキョロな仁ちゃん(爆)
ベロひっくり返しちゃったりーーー(表現違うか?!/笑)
いちいちカワユスだわー、もう~~~~♪

リキマルさんの漫読
近くに寄ってって言われて
いきなりの

「ドオオオオオオオオオオっ!!!!!!」

こりゃ、誰だってびっくりだわーーーー(爆笑)
テレビの前でアタシもびっくりしたもん!
しかし、リキマルさん
腹の底から声だしてますなー。
カツゼツも素晴らしい!!(笑)

で、このときの仁さんが一番ツボかもー♪
両手合わせて、
ふんわりしちゃって
乙女のポーズ♪
カーーーワーーーユーーースーーーーーー!!!

「ケーーーーン!来ちゃだめーーー!」
リキマルさん、すごすぎる・・・(大爆笑)
仁ちゃんのうはは笑いの声が聞えるんだけど
この声がまたヤバイ!
じーーーーーんっ!!!(ケーーーーン!の勢いで!)

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

「あーーーたたたたたたたたたたたた!!」

お腹空いてるイトウさんも参戦!
激しすぎる・・・すごすぎるーーーー!(爆笑)
指差して笑ってる仁ゆっち二人が愛おしい(笑)

「おかしいでしょ」って
引いてる感ありありのゆっちの横で
「お兄ちゃん、この場はどうすれば?」って
心で叫んでるかのような仁ちゃんに
ときめいて大変(笑)
内股だよ~~~~~(涙)

後ろにぶっ倒れるイトウさんに大拍手!
ぶっ倒れたイトウさんにびっくりしている
リキマルさんの背中に大爆笑!
(ひーーーっ、、、笑いすぎてお腹イタイ)

赤西と鼻が漫読に挑戦。

・・・えっと・・・それは
めちゃくちゃヘタな紙芝居!?(*≧ε≦*)ぷぷっ

いやいや、でも普通はあーなるっしょ?
リキマルさんのすごさに圧倒されて
まだ立ち直ってないよね?(笑)

あたたたたたたたーー!!!
またまたお腹空いてるイトウさん参戦”!
イトウさんのパフォーマンス(笑)を
二度見する赤西さんに爆笑!
そして、そんなイトウさんで遊んじゃう【赤西&鼻】さんに拍手!
かわいい笑顔しちゃってさ~。
たまらんっちゅうの!!
で、またねー、漫画を持つ手がびゅりふぉー♪

お腹空いてるイトウさんの出番!
独特の雰囲気に釘付けなんですが(笑)
仁さん、またもやお手手合わせて
乙女の祈りポーズ(爆)

イトウさんの豹変ぶりというか
ONとOFFの差にべっくらしてる・・・
というより
どういう反応していいやらの
眉八の字の仁さんが大好きじゃーーー!

イトウさんに感謝(笑)

「9時間パックってなんですか?」
いい声だわーーーー。
でもって
「何時から何時まで?」って聞くときの
あの手がーーーーーーー!!
すーてーきーーーーーー!!

「否定してるとかじゃないです、ぜんぜん。」
って真面目に言う仁が
めちゃくちゃかっこいいーーーー!

9時間パック・・・
これが仁さんDVD鑑賞会だったら
ぜんぜん問題ないよねー。
ってか、もっともっといけるよねー。
(いつもの秘密結社の集いのときは
そうだよねー、いつもだいたい9時間ちょいだね>えばちゃん)

タマネギさんの漫読
ホントにすごい巻き舌に感動(笑)
聖に合ってるっていうか
ポマードさんのおっしゃるとおり、声が合ってるよね。

ウサギさんとポマードさんの
握手に、親近感(笑)
ツボが一緒のときってあんな感じよねー。

ってか、リキマルさん
すごすぎーーーーーーー!!!
声優さんになれるんじゃ・・・(真顔)

妄想当番・・・て
妄想だったら
いつでもーーー!どこまでもーーー!
お任せくださーーーい状態のアタシ達(笑)
(だよね?)

イトウさんの遭難バナシに
「それ一人で行ったんですか?」って問う仁さん。
髪に手をやる姿が美しいざますーーーー!

スリルカジノ
何枚入れるかを考えるときの
手ーーーーーー!(萌えすぎ)
「5枚」って言ったあとの上目遣いーー!!
かわいすぎるーーーー!

コップの後ろにボヤけて映る
仁のどアップな口もとがヤバイ~~~!!

いやいや~~今回のcartoon、
先週に引き続き
そんなに期待してなかったんだけどゞ( ̄∇ ̄;)コラコラ
予想外におもしろくて
かわいい仁ちゃん炸裂で大満足でしたわー。
あっちもこっちも
オタクの世界は深いのぅ~~~~。

来週は清水ミチコさん。
これまたマニアックそうで楽しみだ~~~~!!



お楽しみはゆっくりと

おはようございまーす!
お蔭様で喉の痛みも頭痛もだいぶよくなりましたー。
あたたかいコメントや拍手、メール
どうもありがとうございましたー(ウルウル)

嬉しかったよ~~~~♪ラブっ!
ゆっくり寝よう!と思うんだけど
なかなかそうもいかなくて
結局昨日は地域のソフトバレーの練習に
強制的に参加させられ(^。^;;
(今月、ソフトバレーの大会があり
参加する子供たちを引率しなきゃならんのですー。)
最初はええええ・・・やだよー!やりたくないよー!
なんて思ってたんだけど
ルールを覚えるためにちょっとやり始めたら、ほら、ね・・・
誰よりも声だして張り切っちゃったっていう・・・(爆)
でも、久しぶりにカラダ動かしたら気持ちよかったー。
ここ最近、ちょいとストメスたまってたのでね。
発散できてよかったわー。

ストメスは発散できたんだけど
カラダは正直です・・ええ。
カツカツまで起きていられなくて寝ちまったー。

で、今日もこれから役員仕事、
夕方からも役員関係で出かけなければならないため
見る時間がなっすぃんぐ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
体力があれば夜中になるかなー。
お友達界隈のブログを読んだところ
どうやらアタシも完全に
赤西さん&鼻さん?!サイドになるんだろうなと(爆)
唖然としている仁ちゃんに早く会いたいよーーー!

ということで、
元気になりました!とのご報告と(笑)
ありがとうの気持ちと
今夜はカツカツみるぞ!の気合いを込めて
更新ーーーー!!

いってき~~~~~!!

日常 | Comments (2) | Trackbacks (-)

ヤバい?@携帯

喉が痛いよぅ~
頭も痛いよぅ~
先週から次女、三女が風邪を引いてたのよねー。
移ったのかもー

やだやだ。
大丈夫
風邪ウィルスなんてパンチ喰らわしてやるぅー


KAT-TUN界隈が静かな今、
10周年に向けてすぺさるDVD作りに励んでおりますー。

かなり煮詰まっておりますー(笑)
でも時間見つけて頑張るぅー。

なんだか毎日淡白な日記ばかりで
ごめんなさいな感じですが
今後もお時間あるときに
お付き合いいただけたらウレシスですm(_ _)m


急に涼しくなって体調崩しやすいですよねー。
みなさまもくれぐれもご自愛くださいましねー

日常 | Comments (3) | Trackbacks (-)

連呼ーっ!

テレビから
KAT-TUN、KAT-TUN!と叫んでる声が聞こえてきてびっくり

ネプリーグでホリケンさんが
チョー焦りながら連呼してましたわ(爆笑)

たしかABCDEが最初につくグループ名は?
とかいう問題だったと思うんだよね。
ホリケンさんはCのつくグループを言わなきゃならなかったのに
やたらKAT-TUNを連呼(爆笑)
KAT-TUNはKから始まりますよー、ホリケンさ~ん
Cからじゃないのよ~、ホリケンさ~ん
でもcartoonはCからだもんね~、おしい
って、おしくねぇ(爆)

いや、しかし
あんだけKAT-TUN、KAT-TUN言ってくれて嬉しかったわー(笑)

ありがとう>ホリケンさん



今朝、ブラッディー・マンデーみましたよ~。
スピード感あってめちゃくちゃおもしろかったー。
来週まで待ちきれないぞー

その他テレビ | Comments (2) | Trackbacks (-)

なっすぃんぐ@携帯

昨日は懇親会と言う名の飲み会に長時間(笑)参加して
帰宅後に旦那くんと語り合い(笑)
(語るというか、愚痴こぼしてたんだけど)
気づいたら4時半( ̄□ ̄;)!!
お弁当作りのため5時半起床…
1時間睡眠で頑張ったよー、あたし
普段はパパっと起きられるけど
さすがに今日は布団から出るまでに15分かかっちゃったー。

でも、いったん起きてからは
ナチュラルハイ状態なのか、楽しい楽しい(爆)
時々襲ってくる睡魔との闘いが辛かったけど
睡魔に勝ったあとのテンションの上がり具合が
自分でもおかしかったー(爆笑)

というわけで…
んー、仁さんは今頃なにをなさってるのかしらねーと
思いつつネタがなく…
少クラもまだ見てないしなぁ…

あ、今日のえびきすコンに
聖がいらしてたと
お友達のみわさんからメールいただきましたー。
いつもサンキュっ

樹くんとのほっこりした絡みもあったようで(笑)
お兄ちゃんモードの聖だったんだろうなーと
想像するとにやけるわ(笑)


あー、なんでしょうねー。
仁さん…というか
KAT-TUN界隈の静けさ…(笑)

そろそろドカンと
狂喜乱舞しちゃうようなお話が舞い込んでこないかしらね~。

静かすぎるっ

KAT-TUN界隈に
喜びネタが降り注ぎますようにー

と叫びながら
祈りながら
更新するよー!

ぽちっとな
独り言 | Comments (0) | Trackbacks (-)

仁とソーキそば

2日続けてPちゃん日記に仁登場ー

うへへ~(´∀`*)ウフフ

夜食にソーキそば食べたとなっ

今度は2人で食べたのよね?(笑)

で、寝る寸(寝る寸前→Pちゃん語録)に
映画みたってことだけども

それはどんなタイトルの映画なのかい?

そこに仁はいたのかい?
それ教えてくんなきゃー、Pちゃ~ん(笑)

いや、でも
仁のこと書いてくれてありがとうねー。
仁欠乏症の今だから余計に嬉しいぞー

仁P大好き | Comments (2) | Trackbacks (-)

P日記に仁ーっ!

ひゃっほほーい

Pちゃん日記に仁の名前が

しかーも
二人でドライブー

自由すぎる二人が
大好きだぞー


と、叫びながら携帯より更新っ

仁P大好き | Comments (2) | Trackbacks (-)

似てる。

仁が言った超~キュートな「ポニョ」と
三女が言う「かてゅん」が似てると思う(笑)

三女はいまだに興奮すると
「かとぅん」が「かてゅん」になるんだよね(爆)
この響きが結構…
いや、かなり好き(笑)

来年の今頃はどんなに興奮しても
「かとぅん」って言えるようになってるんだろうなぁー。
それはそれでちょっと淋しいー。

なんてことを
リピしながら思ってたわけです(笑)

独り言 | Comments (2) | Trackbacks (-)

ポニョ@携帯

うお~っ

ちょっとちょっと奥さんー

今夜のカツカツ、実はあんまり期待してなかったんだけど(こらっ)

いやぁ~も~ね

「崖の上のポニョ」

あいや~
ちょーかわいい
この言い方が
めっちゃくちゃかわゆくてかわゆくて
あたしゃ悶えたよ(笑)

でさ、途中から若干あきてきた模様の赤西さん(爆)
ピコンを押してないんだけどー(笑)
でも、たまーに押してみたら当たっちゃったりー(爆笑)
うお~っておめめまんまるが
これまたカワユスで大変

続き見よっと。

あまりにもかわゆくて
更新してみた(笑)

じんじんカワイイー

悪戦苦闘ーっ!@携帯

サボり癖ついちゃった感ありありのまおりーでし( ̄▽ ̄;)

いや、でも、昨日はPC前で
すぺさるDVD作りに悪戦苦闘してました。

新しいソフトを使ってみたら、
機能がすごすぎて使いこなせず四苦八苦
そして途方に暮れた(爆)
完成するのか!?
間に合うのか!?

あやしいところだ…(^_^;)

はぁ~…
雨も止んだことだし
お仕事行ってくるべかー


大量の洗濯物が
乾いてくれるのかも心配だぜ、このやろー(笑)
それこそ毎日途方に暮れるほどの洗濯物が誕生してくれる我が家。
カラっと晴れてくれないと困るーっ


コメレス、メールのお返事遅くなってごめんなさいー


さて、今夜はカツカツだわ
それを楽しみに今日も1日気合いだー、気合い
おいっおいっおいっ
日常 | Comments (1) | Trackbacks (-)

ホントに…ねぇ~@携帯

結局20分ほどしか横になれなかったけど
だいぶかったるさはなくなった模様ですー。
が、しかーし!
天候のせいか、座骨神経痛(やだー!この単語だけで一気に老ける気がするぅー/笑)
が悪化して痛いよぅ~
長女にツボ押ししてもらったはいいけど痛すぎるー!
力入れすぎ、力ありすぎ(爆)


そんなことはいいとして。
ホントにネタがなっすぃんぐー!だわね>ミキちゃん

あっ!今いいとものSPみてたら優くんが出ていて
なんとっ!

Pちゃん、仁ちゃんに続いて(笑)
くるりんずになっているーっ。
どこまでも仲良しさんなんだから~ぐふっ。
そういえば、横山くんもくるりんヘアになってたよねー。
くるりんは流行りなのかい?(笑)


おーい、仁ちゃーん
元気かーい?
そろそろ歌ってる姿を見せておくれよぅー!

頼むー

日常 | Comments (3) | Trackbacks (-)

お久しぶりぶり@携帯

元気です(笑)
…が、疲れてますー

金曜日からの3日間ドタバタで
土日は相変わらず4時起き昼寝なし(笑)で
体育館のはしご&缶詰め状態でございましたー。
大きな大会の会場担当だったりして
設営、撤収、大会役員の方々の接待、
ドチドチしまくりだった応援、
で、行かなきゃいいのに
試合の合間に遠征先まで
長女の応援にも行ったりしたら
夕方くらいからエネルギー切れて、帰宅後は家事こなすのでやっと。
PC開く余裕なかったー
3日間、覗きにきていただいたみなさま、
申し訳ながんす~m(_ _)m


今もまだ疲れが取れずに
だるくてウダウダしてます。

仕事休みにしておいてよかったぁ~( ^o^)ホッ=3

子供たちが帰ってくるまでに
ちょっくらお昼寝してきやすー


元気復活してきまーす('-^*)/
独り言 | Comments (3) | Trackbacks (-)

涙のカツカツーっ!

涙・涙!?のカツカツ、今朝拝見いたしましたー。
いや、昨日の放送時間には
バッリバリに起きてたんすけどね。
っていうか、目が冴えちゃって
しばらく寝付けなかったぐらいなんですけどもね
マグマが煮えたぎっておりましたゆえ
見る気分になれなかったんですよーーーっ!
ガオオオオオオオオっ!!!

我が家のやかましすぎる3姉妹、
昨日は特に長女&三女に怒りボンバー!!
脳天がチクチク痛んだもんね。マジで(笑)
大好きな仁ちゃんのお姿を
こんな気分で見られねぇー!って思って
目はギラッギラに冴えてた、
いや、寧ろ、血走っていた(笑)にもかかわらず
布団かぶってipodちゃんに癒してもらっておりました。

そんなこんなで
今朝早く起きて拝見。
911のメッセージは
泣くというより、胸が締め付けられて苦しかった。

そして
高校サッカーのロッカールーム映像。
これ何度リピしても泣けるっ!!!
涙、ボッロボロ出ちゃう。
体育会系の涙はヤバイっす。
眞鍋さんより号泣してますが、どうしたら?(笑)

VTRを真剣に見つめる
KAT-TUNメンバーのお顔がまたよかったですよねー。

ベルばらはね~
言いたかないけど、
やっぱりジェネレーションギャップっていうのかなー、
まーね、そもそもストーリーを把握してないんだから
泣けるわけねぇ!っていうね(笑)
で、「泣けるんだよ、これ、絶対泣くから!」とかって
最初に言われちゃった上に
「はい、泣いてくださーい!」っていう状況に置かれると
逆に泣けなくなるっていうか、冷めちゃうっていうか
うーん、企画内容と時間的な問題がかみ合ってなかったのかなー。
残念だなー、、、なんて思った次第です。

そうは言いつつ
アタシはサッカー映像で大号泣しておりましたけれど(爆)

バルーンなんちゃら(笑)
これはかわいい仁ちゃんがいたいた!!
カード落としちゃって
「あ、ごめんなさい」っていう仁ちゃんとか
25秒を引いちゃって
「うわっ・・・(吐息まじり)」な声とか(きゃー!)
お口ムムーーーーっな仁ちゃんとか
巨大になった風船を持つ優しい指先とか(萌えー!)
眞鍋さんに「はい、どうぞ」ってあまーい声で言っちゃう仁ちゃんとか
2回目
「置くなよ!あんま乱暴によ!!」と
番長になっちゃう仁ちゃんとか
お口キュっと結んで
ひょっとして仁ちゃん、
声で割れちゃうと思ってる??って感じの
「でかくなってる」に萌えーーー!(爆)
(妙に興奮しちゃうアタシを許して・・・へへ)
貧乏ゆすりしちゃってる左足とか(笑)
割れたあとの頭抱えて「うぎゃ!!」って
びびりまくりな仁ちゃんとか
最高ーーーーーーー!!!!
んっとにカワユスなんだから~、もう~~~♪
風船持って、いや~~!!ってお顔する仁ちゃんが
たまらなく愛しくて抱きしめたいぞーー!(笑)

やっぱ、わきゃわかやKAT-TUNって
最高だーーーーー!!


スピードレーサーのDVD
発売決定おめでとーーーーーー!!!
吐息まじりの声が堪能できるのねん♪
わーい!わーい!





昨日発売だったNEWSの新曲
【Happy Birthday】
今日開封いたしましたーーー!
なぜなら~~~~
今日はマイ・バースデー♪うふ。

昨日の夜の怒りボンバー事件(笑)
そして今朝は今朝で
次女がとんでもないことをしでかして
さらに怒りボンバーで噴火。
でもって、イライラしすぎな自分に嫌気がさしたりと
散々な1日のスタートで
こんな誕生日って・・・トホホ・・・
なーんて思ってたんだけど
Happy Birthday特設サイトのPちゃんメッセージを読んで
ああ、そうだよなー!と・・・。
Pちゃん、ありがと!!


お祝いのメールも
たくさんいただいて・・・(ウルウル)
ありがとうございまーす!
いくつになっても、お祝いしていただけるって
嬉しいーー!
この1年もみなさんと一緒に
じんじんぴーぴー言いながら
楽しく過ごしていきたいな。
こんな私ですが
これからもよろしくお願いしまーす!!!

カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。