TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年09月
ARCHIVE ≫ 2008年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2008年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あら?@携帯

あらまっ、聖も書くことないのかぁ~(笑)
なにもしてないからなぁーって
えーっ、聖もかー
ちょっとちょっと、ジャニさーん!
はいっ、ちゅ~も~く
KAT-TUNさんに注~目してくださいよぅ~(笑)
何かないですかねー。
心躍るようなな・に・か(ぐふっ)

あのぅ、なんなら【HELL,NO】を
シングルで出してみるとかどうでしょう(笑)
あのダンスと歌声と
彼らのググッとくる迫力を
世間一般の、お茶の間のみなさんに
ぜしともみていただきたいし
アタシも激しくみたいーっ

聴くたびに、なんでこれがシングルじゃないんだろう?
アルバムの中、ファンの間だけにしか
知られてないのがひっじょーにもったいないと思うのよ~。

これぞKAT-TUNの歌って気がするんだよねー。
HEYx3とかうたばんで
ガッツリ躍るKAT-TUNがみたいなぁー

もう一度、生で
【HELL,NO】を歌うKAT-TUNがみたいぞー

いや、贅沢は言わない(笑)
生じゃなくても
テレビでみれたら、めちゃくちゃウレシスだっ
独り言 | Comments (4) | Trackbacks (-)

ここはひとつ!

昨日の雄叫びエントリに
拍手いっぱいありがとうですー。
やっぱりみんな思うことは一緒よね?って
輪になって肩組みながら
「だよね?だよね?やっぱそう思うよねー?」
って言ってる感じがして
なんかすごく嬉しくなったー(笑)
ありがとうーっ

っていうことでジャニウェブさんに提案
ってか、お願い!
つーか、懇願(笑)

ここはひとつ

仁の連載をやってくだーっ

まずは期間限定でもいいからさぁ~。
多分、毎日とかは無理だろうから~(笑)
週2はどーだ!
いや…それもあやしいから~(爆)
30歩譲って(ビミョー)
週1でどーだっ!

Pちゃんもね、NEWSの中では
ラジオもテレビも、いわゆるレギュラー番組って持ってないのよね。
でも、ドラマも新曲もなくて露出がないときでも
ここまで淋しいじゃんかーって思わないのは
Pちゃんの、Pちゃんによる、
PちゃんファンのためのP日記の存在が
ものすごーく大きいと思うのよ~。
露出がなくても、その日のPちゃんの様子がPちゃんの言葉で伝わってくるんだもんねー。
こーれは嬉しいよねー。有り難いよねー!
(HEYx3でのPちゃん、かっこカワユスだったわん)

だーかーらー!
ここはひとつやってみようよ!
仁ちゃんの連載
仁の、仁による、仁ファンのための連載
やってくだーっ

きっと当の本人は
「えー、やだ!無理無理~!」とか言いそうだけどね(爆)


でもでも、でーもー
そこはひとつ、
どうかひとつ、
お願いしたいのだ~
昨日に引き続き叫んでみる。

「ぷりーずぅー」

あのね、欠乏症がひどくなると
ファンっちゅうもんは
ダダをこねたくなるんです(笑)


さぁて、Pちゃん日記読んでこよっと
独り言 | Comments (4) | Trackbacks (-)

ぷりーず!

ぬおーっ
仁ちゃんの近況、おせ~て~っ

お仕事の予定は
どうなってますのー?

過去映像の旅も
楽しいし、ちょー萌え萌えするんだけど(笑)
やっぱりそれだけじゃイヤじゃーっ

仁の“今”が知りたいんじゃーっ

カツカツだけじゃ淋しすぎるんじゃーっ

歌番組出演ぷりーず
そのためにも
新曲ぷりーずぅー

で、DVD発売もぷりーずぅー


はぁ…仁の波に溺れたい~
独り言 | Comments (0) | Trackbacks (-)

引き続き・・・

今日は次女・三女のバレーがお休みで
朝6時に長女を試合に送り出したあとは
お仕事、その他諸々のお手伝いもなく
家事以外は自由だーっ!な
一日だったもので(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
昨日に引き続き過去映像の旅へれっつらごーしてました。

いつの仁も
どんな仁も愛おしい:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+


過去映像を掘り出してみると
すっかり忘れてた映像が出てくる、出てくる!(笑)
特にウタワラからザクザク出てくる!
アタシってば
あんまりリピしてなかったみたいだよね、うん。
ウタワラ(ミンテレ、歌笑)でリピ三昧したのって
青汁バレー、ビリビリサッカー
(もちろんビリビリ好きだよ!あたしも!>私信)
鬼木3姉妹ダンス、ha-ha
陣先輩・ジン後輩、エロ俳優、おばけ、修学旅行
Anniversary、悠柵くん親子ダンス、ぐらいかな。
滝翼さんゲストの回で
VenusのバックにKAT-TUNとか
すっかり忘れてたなー。
あとはねー。
サルヂエの出題したときのぴょんぴょん跳ねる仁とか
ごくせんのとき
亀ちゃんのお誕生日にメガネ仁ちゃんが
ズーミンを持って一緒にハッピーバースデーを
歌ったのとか(これ、めーっちゃテンション高くてかわいいの!)
成人式映像とか
今はカウコン映像をチェック中ー!!
2003-2004の手スリスリ仁ちゃんに
堕ちたので、この映像をみると
いまだにキュン度がグーンと急上昇する(笑)
2004-2005では
NAI・NAI・16の「ワンモア~タイ~ム」が
かっこよかったよなー。
でも、仁はこの歌のタイトル、覚えてなかったんだよなー(笑)
(コンサートのMCで言ってた)
で、2005-2006のカウコンでは
VenusのバックがYou&Jメンバーだったんだよねー。
なんて豪華!!
NEWSと関ジャニ∞はきっちり踊ってるんだけど
KAT-TUNはというと・・・
おーい!仁ちゃーん!
こっち向いてーー!(爆)
私がみたカウコンでは
やっぱり昨年?今年のがリピ率一番高いな。
ひとりぼっちのハブラシとか
P仁亮亀ちゃんでのアミーゴとか
ツボだらけだったもんねー。

いやぁ~、懐かしいわぁ~~~~。


とか言ってるうちに
日付が変わっちまったよー( ̄□ ̄;)ハッ!!

残るは裸少とカツカツ。
楽しみながら頑張ってきまーす!


日付詐称で、また明日ー!
日常 | Comments (0) | Trackbacks (-)

ひたすら集める!!

昨日、カツカツ拝見いたしましたー。
未公開映像、もっともっとキボンヌなんですけどー!!
テレビ誌や予告で、散々期待しまくって
「あれー?あれれー?うっそーん!そんなーっ!」
だったこと数知れずですもんねー(笑)
30分なんかじゃ納まりきらないっていうなら
2時間SPでもよくってよ?とか上から目線で物申す!(爆)
なんだかんだ文句いいつつ
くるっくる変わる仁の表情にやられたなぁー。
女流作家さんたちとの対談での
「あっ!そっか( ̄□ ̄;)ハッ!!」なお顔とか
話の内容は置いといて
チョーかわいいんですけどー!
で、柳沢さんゲストの回はやっぱり最高だったしー!
本番前のくだりが、これまた爆笑ってどうよ?(笑)
いいわぁー、柳沢さん!
「おもしろくなくても笑ってくださいね!」ってさー
大先輩なのに腰低すぎなところも
すべてにおいて全力投球ってところも
さいっこーーーーー!!
「笑ってくださいね!」って言われたあとの
仁ちゃんがまたねー、すんごく好きー!
笑いながら「ぜんっぜん大丈夫っすよ!」て!!!
いやーん、いい子だわーーー。
こういうところ、世間一般にもっともっと伝わればいいのにー!
でね、本番前のリラックスした感じがたまらんっす!

来週予告、涙なの?
泣いちゃうのね?
早くみたいーーーーーっ!!!
映画やドラマをみて泣く姿って
「素」が出る感じしません?
萌えーっ・・・確実だな、こりゃ。
っていうか、
仁の涙ーー!とか言う前に
VTRみて私がソッコー泣きそうなんですが
どうしたらいいでしょう?(爆)
体育会系の涙とか
動物系とかチョー弱いんですけどもー。

とにもかくにも
久々に6人揃ってのトークになるんだよね?
楽しみでございます!


えー、ここ最近
仁の歴史を辿りつつ、過去映像を漁っては
ウホウホいっております。
11/8って入所10周年でしょう?
それを記念して、
何か作ろうかなーとか思っておりましてね。
今は膨大な過去映像の中から
これ!っていう仁ちゃんの映像を
HDDに少しずつ移しておりますー。
過去映像が膨大過ぎて
途方に暮れたりしつつね(爆)

昨日、お友達でリンク先の
えばえばさんが
仁のCMのお仕事をまとめて日記にアップしてくれてましたけれど
(ほんっとにほんっとにお疲れちゃーん!!)
それを拝見してたら
あーー!そうだーー!
それもあった!これもあった!と大興奮(笑)
みんな入れることはできないしー、
(すぺさるDVD作ろうと思ってるんです)
うーん・・・どーしよー!選べない~~!!
どーしたらいい?(爆)>私信

すぺさるを作るとき
萌え~な仁ちゃんを集める作業が
実は一番時間がかかるんですよねー。
でも、ま、至福の時だったりもするんだけど(笑)
ミンテレ(歌笑→ウタワラ)とか
カツカツとか
ホントどうしよーーー!(笑)
歌番組もあるしー。
ん~・・・まだまだ地道な作業は続くのであった・・・





日常 | Comments (7) | Trackbacks (-)

an・anーーーーー!!

あんあんーーーーーっ!
ひらがなで書くとなんかちょっといやらしい・・・(*≧ε≦*)ぷぷっ
とか言ってるアタシの脳内すでに崩壊中。

毎年恒例のanan人気企画(笑)
【好きな男・嫌いな男】ランキングーーっ。
順位はすでに知ってはいたけれど
実際、雑誌を手にとってみると
あらたに感動の波がどどーんと押し寄せてきて溺れる(笑)

まずは・・・

赤西仁さま 
ものすっごーーーーーい豪華な顔ぶれの中

第3位!!!

おめでとーーーーーっ!!!

すごいよね、うん。
ホントにすごい。
ああ、「すごい」しか言葉が出てこない。

3位という結果も嬉しいけれど
でも
なんといっても嬉しい&感動したのが
仁が発したインタビューの中の言葉の数々。

※家族や仲間を全力で大事にしている。
※仲間みんなオレの人生そのもの。
歌ったり踊ったりするのは大好き。
※自分のスタンスが見えてきたから
  リラックスして仕事ができているのかも。

そしてそして

「ファンのみんなも
 オレの性質をわかってくれて、
 見守ってくれるタイプの方が多い気がする。
 すごく感謝している。
 ファンの方がいなくちゃ”赤西仁”は成り立たない」


うおーーーーーんっ。
うおーーーーーんっ!!!
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

泣いていいですか?
ってか、もうすでに泣いてますけども(笑)

留学前の仁の目、視線、放たれる殺伐とした空気を
感じていたからなのかな、
仁から発せられる、前向き、本気、
ファンへの気持ち、穏やかな言葉たちを聞くと
泣き虫小僧になってしまふ・・・。
いや、あの、まだ言ってんのか?!ってお叱り受けそうですけど
やっぱり、私の中で
あの時期の不安とか心配とか
いろ~~んな想いは忘れられないと思う、この先もずっと。。。
って、今は思っています。

嬉しいなー。嬉しいなー。
仁も喜んでるかなー。
「えっ??マジっ??」とか言いながら喜んでるかなー?(笑)
マブダチくんたち勢ぞろいしてるもんね、今回(笑)
CDとかDVDとか、こういったランキングとか
記録や順位だけがすべてじゃないと思ってるけれど
でも、この結果が仁のパワーになってくれたら
嬉しい♪と素直に思うなー。

いや、しかし。
ホントすごい・・・

で、写真がまたいいのよねー。
寝ている上からのアングルなんて
たまらんのぅ~~~~~♪
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
なに、この表情ーーーーっ!ぶひっ。
ポワンとしたお顔がたまりませーんっ。
妄想の旅へれっつらごーだな、こりゃ。
襲っちゃうぞーーーーーーっ!!!!(コラっ)
その横の白シャツ仁もなんてステキングーーーっ!!
この視線にやられるね、うん。
ハートにズキュンっとくるよね、うん(笑)

そしてそして
Pちゃんも堂々の6位にランクインしておりますー!!
おめでとーーーーーーっ!!!

この顔ぶれの中の6位も
かなーーーーーーーりすごい!と思う。
でも、負けず嫌いなPちゃんのことだからなぁ(笑)
ちょっと悔しがったりしてるかな(笑)

Pちゃんのインタビュー記事がまたいいんだな。

与えられたことは真面目に考える性格。
※すごい無理しているのに
  自分でも気づかなくて体調の変化で自覚する。
※常に何か悩んでるけど
  成長するには悩むことも必要。
※相手の気持ちがわかるとすげー嬉しい。
※大きな野望は、英語をマスターして
  ハリウッド映画に出ること。
※友達や家族がいて毎日幸せ。
  満たされているから物欲はないなぁ。

Pちゃんの仕事に対する姿勢とか思いを
雑誌やテレビで目にするたびに思い出すことがあるんだよね。
いつでも自然体で、
マヨネーズの蓋開けっ放しとか
バンのドアを開けっ放しでじゃぁね!って帰っちゃうとか(爆笑)
自由人だけど(笑)(←メンバー談)
でも、
「男は働いてなんぼでしょ?オレは絶対働く!
自分が選んだ仕事に誇りを持ってる」
(@情熱大陸)
そう言ったPちゃんの力強く頼もしい目をね、思い出す。
男だよね。かっこいいよね。
線が細くて華奢だった10代の頃のPちゃんから比べると
ものすごく大人になったよねー。
心はもちろん、カラダもね(うふっ♪)
華奢だった少年時代も
芯は強くて、負けず嫌いで、
男っぽいところがたくさんあったとは思うんだけれど
いろんな意味で、でっかくなったよなぁと。
安心してみていられる・・・っていうと変だけど(笑)
何があってもPちゃんなら乗り越えてくれるっていうかね。
大丈夫!って思わせてくれるんだよなぁ。
そして、そんなPちゃんに癒される゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

で!またね~ananさんってば
お写真がよろしっ!
P42のPちゃんっ!!
大人の男だわーーーっ!!
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
横目がたまらーん!!
ポーズもたまらーんっ!

いやぁ~、なんかもう。
あんあん、大好きっ(笑)
あんあん、あんあん・・・
喘ぐほど感謝!!(どんなーーっ!!)

来年はぜし!!!
仁Pで1位ってどうよ?!

そんなことになった日には
祭りじゃ、祭りじゃ、えっさっさで
みんなでお祝いしちゃおうねーーーっ!(笑)




今夜のはねトビ、嵐さんに斗真くんご出演なのね。
大野くんのぶっとびぶりに大爆笑中(笑)
嵐さん全員で参加したあのゲーム(短縮なんちゃら)
ぜしともKAT-TUNご一行様でご出演願いたいー。
でもってPちゃんがチャレンジして
見事撃沈したほぼ100円ショップ、
仁にチャレンジしていただきたいわー。
品物を持つ手とか
悩んでるお顔とか
金額を確認するときの「わお!」なお顔とか
みてみたーーーーい!!!

ということで
さーて、今夜はカツカツですよーー。
あんあん祭りでうっかり忘れそうだった!なんてことは
内緒の方向で・・・(*≧ε≦*)ぷぷっ

総集編?だっけ?
未公開映像てんこもりだったらウレシスなんだけどなー。

雑誌 | Comments (5) | Trackbacks (-)

OXYーーーーーー!!!

きゃーーーーーーーーっ!!!
OXY新CMの仁が
かわいすぎてどうしようーーーー!!!

なに、あのかわいい人は?
誰?誰?あの美しい人は?

アップ、サンキュー!
ブラボー!アップっ!!!

リップの懐かしいCMまで流してくれちゃって!!

いやーん、もーーーーーっ。
スマスマ様、ロート様様っすねっ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

桑田さんのお話が聞きたいので
リピはまだおあずけだわ。

早くリピしたーーーいっ!!!

そして

少プレとか、MOUSE PEACEの感想とか
書きたい~~~っ。
赤西仁 | Comments (4) | Trackbacks (-)

たっちゃんソロコンに…

本日一部終わりました~!
はい~、お友達に誘っていただけて
幻の(笑)オーラスに行ってきました。
(今日の二部は追加/笑)

聖が来てました。
黒のニット帽に白Tで
紹介されて手をあげてましたよ~
男前でしたわ~。

それにしても、たっちゃんカワユスー

楽しそう~!
楽しかったぁ

誘ってくれたみわちゃん、
ありがとうね~。


沖縄風の歌(タイトルわからん)
がすごーく好きです
KAT-TUN | Comments (2) | Trackbacks (-)

やったっ(≧▽≦)

20080920124022
昨日のグチエントリに
拍手、コメント
ありがとうございます~。
なんだか恐縮です

神奈川の片隅から
晴れろーと念を飛ばしまくったお陰か
いやいや、
熱く念を飛ばしてくれたみなさまのお陰で
無事に運動会を開催することができましたー
ありがとうですぅ~

朝7時から役員のお仕事頑張ってますー
午後からも頑張るぅー
次女、三女も
楽しそうにやっとりますわ(笑)

日常 | Comments (3) | Trackbacks (-)

Pちゃん、大学卒業おめでとう~!

夕方のニュース、
イブニング5で流れた会見を見ました。

Pちゃん、
大学卒業
心から
おめでとう


Pちゃん日記にあった

「これで100%仕事に打ち込める」


うぉ~ん、Pちゃ~ん
ファンにとって
最高に力強くて嬉しい言葉だよね。
ありがとう~

ホント、よかったねー。
頑張ったねー。(ウルウル)


まるで母の心境(笑)


語りたいことたくさんあるけど
またの機会に


仁たちにお祝いしてもらえてるかな


もう一度言っちゃうよ?
卒業おめでとう!Pちゃん

山下智久 | Comments (3) | Trackbacks (-)

明日どーなるのーっ?

台風13号が気になって仕方ないー。
明日は小学校の運動会なのー!
台風が近づいてきてるっつーことで
急遽、役員召集ー!になったりして
お仕事もいつもの倍あったりして
んでもって、一応お弁当の下準備もしたりして
で、部活から帰宅した長女が
明日までに髪切って来いと言われたらしく
ど素人のあたしがヘアカット
その出来に長女がブーブー文句言い出し
あたしは当然ブチ切れたっ(笑)

いや、ぜんぜんイケてると思うわけ。
変じゃないんだよ、絶対
なのに、うるさいっつーのー

私と長女がバトルってるときに
空気読めない次女が
明日雨?運動会ないの?
どうなるの?とうるさいのなんの(笑)

当然、長女と私に
ちょっと黙っててと怒られスネる次女(笑)

いやいや、気になるのはわかる!
あたしだって気になる!
でもそれ聞くの何回目だーっ

で、その横で
いきなり粘土遊びしだす三女。
こらーっテーブルでやるなーっ
もうご飯食べるっつーのー


はぁ…お腹ん中のマグマが暴れまくったわぁー(笑)


と、こんな日々を送っている3児の母、まおりーです(笑)

しょうもないグチエントリで申し訳っ


はふぅ~
かあちゃん、頑張るぅー
日常 | Comments (7) | Trackbacks (-)

ツンデレ王子・たっちゃんソロコン

行ってきましたー
たっちゃんソロコン、MOUSE PEACE

ちょ~ちょ~かわいかったー
楽しそうだったー
楽しかったー

彼のドSかと思いきや
思いっきりのキュートなかわいさ、優しさに
いちいち「きゃーかわいーっ」と絶叫&のけぞり(笑)

たっちゃんの世界に
どっぷり浸らせていただきましたー。

で、今日は
私たちが座ってたブロックの通路脇に亀ちゃんがきてたよー
結構近くて無駄にドチドチ(笑)
舞台にはあがらなかったけど、紹介されて手をあげてニッコリしてたよ。
I~のTシャツにカーキのパンツ、サングラスして
首のうしろにメガネをかけてたー
日に焼けて黒かった(笑)
やっぱり海を満喫してたのね

仁はいつ行くのかなぁー。
では、お友達とおしゃべりしながら
ご飯にしますー(笑)
今日は駅まで車で来ちゃったから
ビールは家までおあずけなのさ
KAT-TUN | Comments (2) | Trackbacks (-)

パーマン仁さん

くるりんパーマンの仁が
可愛すぎてどうしようーっっ

ソーセージ持つ手が
ぶゅりふぉーっ゚+。ワォ(*´▽`人)。+゚

うう…たまらんスなぁ

いちいちかわいくて
かっこよくて
キュンキュンしちゃってどーしょーーっ

ペタペタ歩く内股の足も
ギザカワユスー


じーんっ
だいとぅきだ~~(≧▽≦)

カツカツーっ!

もうすぐです、眠いです…
睡魔と必死に戦ってますぅー

きゃーっ
キタ―(゚∀゚)―!!

またまた仁さん、ベッドでおくつろぎにー
ちょ、クッション抱えてたよね?ね?
かと思いきや、やだー
腕組んでるのね~
きゃはきゃはっ、素敵ー(すでに崩壊)

ぬおーっ
またまたヤバスな放送になりそうだわん

うぎゃーカワユスーなに、あの笑顔っ
仁だいとぅきー


始まったっ

集中~

仁にロックオーン

仁マニュ #31

うわ~~~~っ
時間通りに更新されてるぅ~~!!
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

ここ2回ほどの仁マニュ、
何キャラ?
とかいうことは聞くまい(笑)

大人になられて、もう~~~~~っ。

風邪引かないよう気をつけるように!
って言われ感動したと言いながら
風邪引いちゃったというオチ。
いやいや、オチなんて笑ってる場合じゃなく
仁さーん!
自分だけの体じゃないんだからね~!!
(へ??)

健康がなによりよね。
早く治してねーーーー。

仁に「素晴らしい毎日を」
なんて言ってもらえて
ファンとしてはそれだけで嬉しいぞーーー!

ありがとねーー!仁。

おだいじに!!!
赤西仁 | Comments (2) | Trackbacks (-)

仁Pお揃いアイテムー!

突然ですが
仁Pラブラブお揃いアイテムのご紹介~!(笑)
いや、ま、ご紹介ってほどでもないんだけど・・・。
先日、NEWSのDVD(pacific)のオフショット映像で
Pちゃんが着ているブルゾンが
仁と同じ~~!ってメールをいただいてリピリピ。
おおおおーーっホントだーー!気づかなかったー!
(ありがとねー!かのママさーん)

ってなわけで、仁P仲良しこよし
お揃いアイテムをちょいとチェケラッチョ(笑)
今更ネタですが・・・。

まずはそのブルゾン。
わかりづらいかなー・・・。
でも絶対これおそろ・・・だよね?(笑)
仁・ブルゾン P フルゾン

お次はこれー!
赤い羽根?みたいなモノ(モノて!!
仁とPちゃんがつけてた時期に多少ずれがあるけど
やっぱりおそろ?・・・だよねーー!
P 赤羽 仁赤羽

最後はこれーー!
カウコンでつけてましたよーー!
このときは同じのをつけてる~~!って
やたら感動したのを覚えてる(笑)
P数珠 仁数珠

他にもまだまだたくさんあると思うんだけど
なんせ写真や映像がみつからない!(笑)
また何か発見したら
「み~つけたーー!」って書いちゃいますねー!


で!数日前から
書こう、書こうと思ってたことがあるのーー!

これまた、今さら何を言うーー??かもだけど
あのね、NEWSが年越しライブを開催するって
ニュースが飛び込んで
振り込め用紙も到着し、あれこれ作戦練ってるときに
超~~~~ひっさびさにジャニウェブ限定販売だった
2003-2004のカウコンDVDをみたんですよー。
そしたらね、
右端にカメラマークが・・・。

え?なにこれ??
えええええええええ!まさかーーーー!!
( ̄□ ̄;)ハッ!!

これはひょっとして


マルチアングルーー???


アングルボタンをポチっとしたらですねー!
うおーーーー!!
切り替わっちゃったーーー!

OH~~~~~!!!

こーれーはーーーー!!

マルチアングルーーーーーーっ!!!


うええええええっ
知らなかったよ。
ぜんぜん気づかなかったよ。
約4年間、まったくぜんぜんその存在に
気づいてなかったよーーーーーっ。

でも、まぁ、デビュー組さんメインなので
Pちゃんはそこそこちゃんと映ってましたけれど
KAT-TUNは、仁は・・・というとですね、

猛ダッシュで登場位置に移動(なのか?)
(仁ちゃん、かなーーり必死なお顔しております!/笑)
もしくは
猛ダッシュで着替えに向かってる映像と
先輩がお話しているのを
きょとん顔でみつめてる映像のみ・・・でした(多分)

ちょびっとだけではあるけれど
なんか、新しいDVDを購入した気分(爆)

もしも!万が一!!!
私のように、
OH!!!NO!!!ってな風に気づかなかった方が
いらっしゃいましたら
ぜし!ぜし!ご覧になってくださいね。

・・・・ってそんなんアタシだけか・・・(苦笑)

仁P大好き | Comments (6) | Trackbacks (-)

毎度あり!

20080916111106
わぁい届いた~

映画 クロサギ
毎度ありエディション

やることやっつけて
見るぞ~




最近、まともに日記書いてないよなぁ~…
とか反省しつつ…

更新!(笑)

山下智久 | Comments (2) | Trackbacks (-)

上田くんソロコングッズ販売終了(/□≦、)

20080915111206
今日行かれてるお友達から
ショッキングーな連絡いただきましたー

「会場でのお楽しみマスコットの販売は終了~
明日以降の販売はないそうで、Webで販売する」
とのことです

えーっそんなぁー

そんなんありですかーっ

Web販売、送料が~…


というわけで
体育館より悲しいお知らせでしたー
応援頑張ってきます。


偶然?見事に集結しちゃってる
お友達界隈(笑)
楽しんできてねー

お知らせありがとう>みわちゃん
KAT-TUN | Comments (0) | Trackbacks (-)

青春だなぁ~@携帯

今日は長女の体育祭でしたー!
体育祭実行委員だった長女、
まーっくろになりながら
日々、体育祭に向けて頑張っておりましたー。
一年生から三年生の
同じ組のみんなで一致団結した結果、
見事、学年優勝
総合優勝をもぎ取りましたー

いやぁ~、中学の体育祭はおもしろい
男の子たちが頼もしい
で、長女の通う中学は
旦那くんと私の母校でもあるので
娘たちの姿をみながら
あの頃の青春がよみがえったなぁ~。

中学での一番の思い出っていったら
私の場合、やっぱり体育祭だからね~。
私たちの頃に比べたら生徒数は半分になってるけど
盛り上がりは変わらなかったなぁ~
嬉しかったー(≧▽≦)

バレー部の先輩方の活躍がまたすごくて
も~、「よっ男前」って
声かけちゃうくらいに
果敢に攻めて、勝利を手にしてたー。
勝って泣く子、負けて泣く子、
みんなそれぞれ、真剣に勝ちに言ってた証拠だよねー
いやぁ~、感動
てか、め~っちゃ青春

いや、しかし
娘に負けないくらい
真っ黒に日焼けしたこの肌を
どうケアするか…それが問題だ…(笑)

日常 | Comments (4) | Trackbacks (-)

NEWSの新曲・Happy BirthdayのPV

うおーーー!間に合うか?!
お知らせいただき、番組表で確認してきましたー!

本日の15:00からスペースシャワーTV
MEGA HITSの1曲目で流れますよーーー!
録画可能な方は急いで電源ポチっとしてくださーい!

以上、時間ギリギリのお知らせでしたー!(爆)

お知らせありがとーー!>クッキーさーん
NEWS | Comments (2) | Trackbacks (-)

Pちゃん、よかったよ~!@携帯

よかったよ~、Pちゃーん
感動したよぅ~、Pちゃーん

藍沢先生、かっこ良かった

みんな、みんな
かっこよかった

Pちゃんの全力投球、
ちゃんと伝わったよ~
お疲れ様。

素敵なドラマをありがとう


スペシャルも楽しみにしてるからねー


あぁ、もう胸がいっぱいだぁ~

本日のいいともにPちゃん♪

おはようございますー!
役員で学校に来ております。
運動会間近なもんで、気ぜわしいでございます(-.-;)
(ニホンゴアヤシス)

コメントでもいただきましたが
本日のいいともにPちゃんご登場ですー。
わぁいv(^-^)v
藍沢せんせーっ!

私にしては珍しく(笑)
今日はしっかり予約してまいりましたので
帰宅したら拝見することにしまーす!

お知らせくださった方、ありがとうございましたーm(_ _)m

では、役員に戻ります(^_^;)
早く終わってくれ~
ってか、終わらせるっ!
仁P大好き | Comments (5) | Trackbacks (-)

世界初!上ブラ~(爆)@携帯

「ブラ、ブラ、上ブラ」を連発する亀ちゃんが
素敵ー(爆笑)
「大沢サン、結構アレですよ?」的発言もグッド(*≧3≦)ププッ

確かにー(笑)

てか、ブラを選ぶときにも
しっかりついていき、
照れることもなく(声だけの判断ですが)、
会話している亀ちゃんが
大人の男を感じさせてドキドキしたりしてー(´∀`*)ポッ

豪快なお買い物に、アタフタしながら
パタパタついて行く亀ちゃんがカワユス


で、来週予告ー

爪楊枝ぶっさしたウィンナーを
わんこの目で見つめる仁ちゃんがーっ

ビッグバンカワユスーーっっっ

NEWSが年越しライブーー!!!

今朝、お弁当を作ってるときに受信した
お友達からのメールに
ぽんげで悲鳴をあげたまおりーです!(笑)

NEWSが東京ドーム年越しライブ!

だそうですよーーーー!!!
ひゃーーーーー!!
いろんな意味でもう一度、ひゃーーーーーー!!!(笑)
(いつもありがとうございまーす!>私信)
ということでサンスポHPへ
びゅーんと飛んでいってみましたよー。

※10月からスタートするウインターコンサートツアーの一環として開催。
※例年は、KinKi Kidsが同所で年末年始の年またぎ公演を開催してきたが、
今年は京セラドーム大阪で公演を行うことから、
NEWSが先輩の“留守”を預かる形に。
※関係者は「NEWSの年末年始公演はスケジュールの都合」と説明。
同所での年末年始公演は現時点で今回のみの登板を強調した。
※今回は新曲「Happy Birthday」(10月1日発売)を
引っさげたツアーで、10会場33公演で47万3000人を動員予定。

ひゃーーーー!!!(3回目)
ツアーなんだね、うん。
とりあえず現時点では今回のみなんだね。
年末年始が恒例になると主婦としては
ちょいと辛い、いや、だいぶ辛いもんでねー(^。^;;

おとといあたり、長女が
NEWSが冬コンやるってーー!っていって
学校から帰ってきたんですよね。
半信半疑で聞いてたんだけど 
いやぁ~~~ホントだったんだーーー(笑)
びっくりだーーー!!

ってか、年末年始・・・
どーーしよーーーーーーー!!!
主婦業は?嫁業は?
いったいどうすればーーーーー!( ̄□ ̄;)!!

とか言いつつ、行く気満々なんで
こりゃーなんとかせねば!!
なんとかせねば!っていっても
一体何をすれば?なんですけどね(爆)
とりあえず
今年の大掃除は早めに済ませよう!(え?それ?)

年末年始だと
娘たちのバレーもお休みになるので
親子4人でカルガモ参戦になりそうだし
金銭的にも・・・うっ・・・辛いことになりそうだーーー!
ぬおーーーーーー!!!

いろんなことに頑張ろう!うん。
そうしよう!

いや、でも!!
コンサートはウレシスーーーーーーーー!!
キランキランのPちゃんに会いたい~~!!
チケ争奪戦も頑張ろう!うん(笑)

ってことで!取り急ぎ更新~~!!
NEWS | Comments (5) | Trackbacks (-)

今のうちに…@携帯

20080909231219
仁さん不足の今だからこそできることをー
ってなわけで録りためたDVDに
タイトルと内容を入れプリントしておりますー。
今はカツカツ(=^▽^=)

リピしたい衝動と戦いつつ
頑張っております~(笑)

さぁて、あと少しで放送に追いつくぞ!

雑誌は…えーっと・・・


今は考えないことにいたします(^_^;)


ちなみに、カツカツはこちらのファイル(色違い)に
保管しておりまーす。


バラエティーや音楽番組は
こちらの大きいファイルを使ってまーす。





日常 | Comments (0) | Trackbacks (-)

おーい、仁ちゃーん!!

仁さん不足につき(ミキちゃん、正解!)
午前中は着ムービーを作ったりしておりましてー!
ニタニタしながら
家事、その他を片付け
午後からは、大掃除&模様替え。
お休みだったダンナくんが
ふと思い立ったらしく
「大掃除」を始めちゃいましてねー。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
普段、まーーったくといっていいほど
掃除なんてしない人なんですけど
やり始めたらとことんの人なので
あっちもこっちもと
掃除場所を広げすぎて
家中えらいことになっておりました(爆)
これ、夜中まで片付かないんじゃ・・・
なーんてこともふと頭をよぎりましたけれど
なんとかなりました。やっと・・・ふぅ~~~~。
でも、ま、おかげさまでスッキリ!

そんな中、コメントのお知らせメール受信~♪
(こちらにコメントをいただくと
携帯にお知らせがくるように設定してあるので)

ほほ~~~!!
ジャニウェブ内、小山くんの【メン愛】、
PちゃんとPちゃんのマブダチくんと小山くんで
カラオケに行ったと書いてありますねー。
(お知らせあざーっす!>かのママさん)
PちゃんのマブダチくんといったらUくん?ですよねー。
都合がつけば、絶対仁も参加してそうなメンバーだよねー?
仁ちゃーーーーん!
どこにいるのーーー?
忙しくしてるのかなー?元気ですかー?
と叫んでみる(笑)
ほんとにほんとに
近況が知りたいぞーーー!(笑)


で!お仕事といえば
上田くんのソロライブーー!
いよいよ今日からですよねー。
ありがたいことに
お友達からお誘いいただきまして
2回ほど参加させていただくことになりましたー。
(ありがとうーー!と私信)
今朝のWSはすっかり見逃したんですが
お友達界隈のブログを
拝見すると、なにやらものすごく楽しそうじゃないのー!うひゃ!
でもって、グッズもかわいいしねー。
お楽しみマスコットの番長が早く見たい!(笑)
そしてゲットしたい!と激しく思うー!

あ!!そうだ!
HEYx3・・・まだ見てないんだけど
どうでした?(と聞いてみたり)
あ、キンキさんのお話、
タイヤについて熱くトークしていた光一くんは見ました!(笑)

我らがKAT-TUN、NEWSはどうでした??
ちゃんと未公開映像流してもらえたのかしら?

明日、みてみることにしよう。
そうしよう!


コメントやメールで
雑誌情報などお知らせいただき
ありがとうございまーす!!
とっても嬉しいですー。
本屋さんで悩まなくてすみますぅ。
これからもどうぞよろしくー!(笑)


ってことで
日付詐称で更新だい!!
仁P大好き | Comments (3) | Trackbacks (-)

乗り遅れてる~!@携帯

やりたいことがたくさんあるー
書きたいこともあるー
娘たちの遠征のお手伝いなどで
できないという状況にいるときに
あれもこれもと
やりたいこと、やらなくちゃならないことが
どんどん溢れてくるんだけど
時間ができたらできたで
予定とまったく違うことしたり
ボケーっとしたりで(笑)夜になって、あ~またできなかったぁーと反省。
まったく成長しません

数年前までのパワーよ、
カムバーーーック(笑)

そんなわけで
今日も遠征の車だしでした
あれもこれもと、いろんなことが浮かんでます。
これらを片付けることが
明日の目標でし(笑)


えー…雑誌も未購入だし
なんだか最近、浦島太郎(笑)
何か動きはありましたかねー?

いや、しかし
すごいな、雨と雷…


仁Pバナシなくてごめんちゃい
日常 | Comments (4) | Trackbacks (-)

ツボればツボるほど・・・(笑)

昨日は学校関係・バレー関係のあれこれが
見事に集中しちゃって
久々にドッカーンと慌しい1日でございました。
KAT-TUNの愛すべきいじられキャラ(いつの間に?!)の
中丸くんのお誕生日だったというのに~~~。

一日遅れではございますが・・・

中丸くん!25回目のお誕生日
おめでとうございまーす!!
この1年も健康で楽しく笑顔で過ごせますようにー!
中丸くんへのお祝いの言葉
いろいろ考えはしたんだけど
結局去年と同じになっちゃうんだよね。
私の中で
中丸くんへの気持ちはずっと変わらないんだよねー。
いつもありがと!!


さてと!!
先日のネ申的なカツカツ。
思う存分リピできてますかーー?(と問いかけてみる)
実は私、ほとんどリピできてませんのーーーー。
いやぁ~、ツボればツボるほどリピできないってことを
再確認した先日のカツカツ(笑)
全力集中で
息するのさえ忘れるほど
画面に食いついてみてるわけね。
で、アタシの内臓とか血液とか
絶対にものすごいことになってる!と思うわけです(笑)
大好きだーーー!って感情をベースに
ひゃーーー!ってなったり
うううう~~~・・・とぅ、とぅ、とぅきでーす!ってなったり
ひぃ~~~~!!ヤバイヤバイ!ってなったり
感動で喉の奥がツーンとしてうっかり涙してみたり
か、か、かわえええええええ!ってのけぞったり
たかだか数分の映像に
全神経・全体力を使い果たしちゃってるわけよー(笑)
だから一回みるとヘトヘトのヘロヘロになっちゃって
お腹いっぱい、満腹!満腹!になっちゃうんだよなー。
今までもそんなことが何回もあったんですよねー。
想像を遥かに超えた
かっこよさとかかわいさのビームを
思い切り浴びちゃった日には
もうだめぽ・・・になっちゃう(笑)
思い出しただけでドチドチして
手が冷たくなっちゃうっていう現象を
どうしたらよろしくて??(笑)
はぅ。。。
久々に出たな、はぅ度MAX
恐るべしだよ、赤西仁様の魅力垂れ流し攻撃(爆)

仁P大好き | Comments (3) | Trackbacks (-)

うぎゃーーー!!仁ちゃーん!@カツカツ(雄たけび追記あり)

うぎゃーーーー!!!!
NEWS ZEROが終わった直後の予告ーーー!

「あんまり英語上手くないんだけど」って言ってた?よね?
うぎゃーーー!
流暢じゃーーーーん!
かっけーーーーーーー!!!

とまずは叫んでみたーーー!!

ドチドチ・・・

どーしよーーー!
お腹がムズムズする~~~~(爆)

今日はちょっと、PC前じゃなく
テレビの前に正座します。

始まった~~~~~~!ドチドチ




放送終わりましたーー。

はぅ。。。

ハア。。。

ちょっ!仁さーーーーーーーーーん!

かっこいいいいいいいいい!!!

あーんもーー
どうしよう!どうしよう!
仁さんがかっこよすぎてどうしよう!

プレゼントを選ぶ仁も
8時間もかけてプレゼントを作る仁も
緊張してる仁も
流暢な英語で会話してる仁も
もーね、何もかもがかっこよかったーー!!!
やっぱいいわー。
英語を話すときの声のトーンとか
かすれ具合とか
舌の動きとかーーーー!(マニアック)

先週の一人火サスで
てんてんてーん♪とか言ってる仁ちゃんと
同じ人?ってなぐらい(笑)
ちょーーーーー男前な仁さんに
心臓バクバク。

あああああああああ!!!!
もーーーーーーーー!!!

喉の奥がツーンとしてきたーーーーー!


この感情を
どう処理していいのかわからーん!!(爆)

世の中の仁ファンのみなさまーー!
アタシたちが惚れた、赤西仁さま。
間違いないね!!!うん。

天下一ーーーーーーーー!!!

大好きだ~~~~~~~~!!

過去映像への旅

まずは、亀ちゃんー!
ベストジーニストV3 おめでとうございまーす!
過去2回は気合いを入れて授賞式に臨んだけれど
今回は普段着で来ました。
【完全亀梨】です!
というようなことをおっしゃってましたよねー。
アタシ的には今回のファッションが一番好きかもーー!
素っぽいのって萌え~~~ですよねー!うきゃ!
二の腕とか胸板とか
なんか、逞しくて男っぽくなったなぁー。
そんでもって
フェンシングの太田選手が
かわいそうになるぐらい
もんのすごーーく恐縮しちゃってて
かわいかったなぁー(笑)
言っちゃいけないこと言っちゃうんじゃないかと
みていてハラハラしちゃったよ(笑)
そんな太田選手に
亀ちゃんがパーカーとジーンズのハートが同じで・・・
とかフォローしてましてー。
こういう気遣いっていうか
フォローはさすが亀ちゃんだなーって思うなー。
で!!
いつの日か
【完全・赤西】【完全・山下】も見てみたいなと
そんなことを思った
今朝のWSでございましたーーーー!


今日はお仕事をちゃっちゃか終えて
DVDの整理をしつつ
過去映像への旅をしておりました(笑)
仁ちゃん不足~~~!
仁欠乏症~~~~!!
ではあるんだけれど
あれ??
見たのはPちゃん映像ばかりなり(笑)
なんでだ?!(笑)
アミーゴあたりからセニョリータ、
GYMなどなど。
そんでもって【それ突】までもーーー!!
うおーん!拓馬ーーーーーーー!!
拓馬の頃のPちゃんは
まだまだ少年で
身体もすごく華奢で・・・。
学ランがよくお似合いでね~~~。
小憎らしい台詞でかわいさ炸裂させてたかと思えば
切ない演技に泣かされて。。。
かわいい顔して
大人な台詞言っちゃったりもしてねー。
いやぁ~【それ突】はハマったなぁー。

やっぱりドラマっていいよねー。

ぬお~~~!!
そろそろ仁ちゃんにも
ドラマのお仕事カモーン!!

一世を風靡した
【あぶない刑事】風なものを
仁P共演でどうですかーーーー???
とか提案してみる(笑)
笑いもありつつ
キメるときはビシっと決める!
しかもスーツだったりーーー♪
ひゃーーー!
想像だけでヤバイ!!(笑)

仁P大好き | Comments (2) | Trackbacks (-)
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

