TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年08月
ARCHIVE ≫ 2008年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2008年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

誓い

20080830212812
24時間テレビが始まりましたね~。
すでに涙涙で、明日の朝鏡をみるのがちょいとこわい。

二年前が懐かしいなぁー。
編集大変だったなぁー(笑)
って言っても
KAT-TUNがメインのとこ以外は
CMもカットせず、DVDに焼いちゃったんですけどね( ̄▽ ̄;)

えー、そんなことを思い出しつつ
今日は次女の10回目のお誕生日
今年のケーキは長女と次女の2人分。
名前入りチョコは、一応三女のも(笑)

これからみんなで
いただきまーす

私たち夫婦の娘に
生まれてきてくれてありがとう
お誕生日おめでとう
日常 | Comments (8) | Trackbacks (-)

カミナリーッ!

昨日といい、今日といい
雨とカミナリがものすごいことになってます

PC開けないよぅ


目の前の私道がヤバい~

うっは( ̄□ ̄;)!!
また光ったぁぁー


カミナリ様といったら
高木ブー…

コラっ、そんなこと言ってる場合じゃないっ

各地、これ以上被害が大きくなりませんように。
日常 | Comments (2) | Trackbacks (-)

藍沢せんせーっ!@携帯

うぉ~ん
きゃーっ
うぉ~ん

涙と胸キュンキュンの
サンドイッチ攻撃にクタクタだった
今宵のコード・ブルー。
毎回毎回、グッとくるよねぇー。

白石ーっと叫んで追いかけるとこなんざ
あーた、も~!かっこいい
としか言いようがないっつうのー!
「藍沢せんせーっ」
「ぴぃちゅわーーんっ」
がっぐいいいい
と、隣で同じく絶叫していた長女と
なぜかガシッと握手しちゃったよ(笑)

で、握手しながら画面に目をやると豪雨だよ。
豪雨の中Pちゃん走ってるよ。

二人で
「あっ( ̄□ ̄;)!!」

Pちゃんの髪の毛が心配~(笑)
くりんくりんになりすぎやしないかと
ストーリーとは全く関係ないけど
余計な心配してるアホな母娘がここに(^_^;)

いかん集中集中

ま、でも
思ったより問題なっすぃんぐだったので
安心してドラマに没頭(笑)
水もしたたるいい男
(´∀`*)ウフフ

いやぁ~、なんかもう
ストーリーはヘビーなんだけど
コード・ブルーおもしろいなぁ。

来週もまたまた大変みたいだけど
藍沢先生の活躍に期待

Pちゃん、んっとにかっこいいわぁ~。゚+。ワォ(*´▽`人)。+゚

昨日はカツカツで
かわいさMAXの仁に悶え
今日はかっこよさMAXのPちゃんに悶え
身が持たない(爆)
でも幸せ~


仁ちゃんもPちゃんも
大好きだぁぁ

カツカツ・ひとり芝居編・ 雄たけび感想~!!

うひゃひゃ!!
今夜は録画OKっすーー!!(笑)

ということで録画しながら
リアルタイム実況雄たけび感想(なんじゃそりゃ)
いきまーす!
【つづきをよむ】からどうぞー!

NEWS newシングル Happy Birthday予約スタート

NEWS newシングル予約スタート~!!

NEWSが出演するKOSE「HAPPY BATH DAY」のCMソング。
「Happy Birthday」はSEAMOの楽曲提供による
21世紀のバースデー・ソングだそうですよー。
発売は10/1になりまーす。

タワレコさんからの予約はこちらー↓
※初回限定盤と通常盤は、ジャケットとM3収録曲が異なります。

Happy Birthday<初回限定盤>

1.Happy Birthday
2.ガンガンガンバッテ
3.GAME of LOVE
4.Happy Birthday(オリジナル・カラオケ)

Happy Birthday<通常盤>

1.Happy Birthday
2.ガンガンガンバッテ
3.Push On!

Amazonさんも予約開始したようですー。


それから
コード・ブルーの主題歌
Mr.ChildrenさんのHANABIの予約はこちら。
大好きなんですよねー。この曲。
ポチっと予約いたしましたー。

HANABI / Mr.Children




ということで!
今夜のcartoonKAT-TUNを楽しみに
用事をチャチャっと片付けちゃおっと!!


NEWS | Comments (2) | Trackbacks (-)

マブダチくん

元気ですー!(笑)
3日間の合宿のお手伝いが終わり、
若干疲れが残ってたりしますが
とりあえずはホッとしてますー。
今年は本当に涼しくて、お手伝いする身としましては
助かりましたですー。
まぁ、でも体育館の中は蒸し暑かったですけどねー。

そんなこんなで
たまりまくってた家事とお仕事を終えて
やーっとPC開きましたー。(わーい!)

えっと・・・何から書こう。
(何を書いても今更になってしまうわ(^。^;;)

まずは、ゆっちの舞台。
無事に東京公演終了したようですねー。
お疲れ様でしたー。
観にいかれた方のお話を聞くと
やっぱり行きたかったなぁーって思っちゃうね(笑)
DVDが出たら絶対に観るぞ!
大阪公演、ゆっち的には
さらにドチドチみたいですけれど
頑張ってねーーーーー!!
ゆっち本人も言ってるように(@中ぺ)
「優しくしてあげてくださーい!」(笑)

そうそう!一つ前のエントリに書いたPちゃんの
セレブログ(笑)
優くんブログのタイトルも同じで
同じような写真が!とコメントいただきましたので
さきほどぶ~~んと飛んでいってきましたー。
(コメントいただいたみなさま、ありがとーー!)
やーん!ホントだーー。
タイトル同じ。
でもって、写真もほぼ同じ(笑)
ってーことは・・・
以下まおりーの妄想。

「これ、日記に載せよーぜ!」とか言いながら
二人で携帯取り出しカシャ!!
「タイトルっていつも悩むんだよねー」と優くんが言うと
「セレブちっくだからセレブログ!」と自慢気に言うPちゃん。
優しい優君は
「いいじゃん!いいじゃん!それ!」と笑いながら
早速携帯ポチポチ。
Pちゃんはアングルとか
周りにいろんな小物が映りこまないように
セッティングしてからカシャ!
そしてお互いしばらく携帯ポチポチに集中(笑)
携帯に目をやりながら
「セレブ語(笑)で書こ~よ」とPちゃん。
「最後は”ごきげんよう”で!!」と二人で相談し
いっせーのーせ!で送信~~~~!!

そして
二人の日記を読んだ仁さん。
ソッコー二人に電話した・・・の巻(笑)

な~んてことを妄想してウハウハ。
楽しいわ~~~~(笑)

で!!さらに!
昨日、いいとものテレフォンショッキングに出ていた優くん。
今朝、拝見いたしましたー。
緊張が伝わってきた~~~~~(笑)
でも、お話が上手な方ですからねー。
みていて安心していられる。うはは。
お友達界隈のブログで
仁とPちゃんからお花が届いてるー!って
書いてあったので
お花紹介で緊張するアタシ(笑)

あったーーーーーーーー!!!!

お隣じゃないの~~~~!!うきゃ♪
同じお花屋さんからよねー?
やだーーーーもーーー!
テンションあがるあがる!!(笑)
こじんまりとそこに佇んでいる
小さなお名前カード?がかわいいー。
伊藤さんのデカさに負けたわー(笑)
タモさん、お名前のデカさに釘付けで
その後ろにひっそり佇んでいる
ビッグネームに気づかないんだものーーー!
(いや、気づいていたのかもしれないけれど)
二人からお花が届いてるって知ったら
優くんの緊張も少しはほぐれたかもしれないのにーー!
なんて思って
録画なのにテレビ前で
「タモさーーーーーん!!おーーーい!!」とジタバタ。
いやいや、でも
嬉しいねー。ほっこりするねー。

でね。
優くんってば、律儀にお花を送ってくれた方々のお名前を
ブログに書いておりまして
(いい子だのぅ~~~~/うるうる)
しっかりと【山下智久さん】【赤西仁さん】のお名前も
ありますのーーーーーー!!
いいね、いいねー。

最近の優くんの活躍をみてると
日刊スポーツの優くんインタビューを
思い出して
「頑張ってきてよかったねー」と嬉しくなるんですよね。
そのときに書いたエントリがこれ↓
2007/9/25

超ー男前なマブダチくんたち。
それぞれのTEPPEN目指して
突き進んでいってねーーーー!!

ってことで
書きたいこと、まだあった気がするけれど
とりあえず更新~~~~!!
ポチっとな。
仁P大好き | Comments (5) | Trackbacks (-)

お紅茶♪

Pちゃん日記ー!
【大変仲の良い友人】とお紅茶ですか(笑)

気になります。
ひっじょーに気になってます(笑)

えーっと、それは
Aくん?
Rくん?
Uくん?

まぁ、どちらにしても
【大変仲の良い友人】と
セレブちっくにお紅茶を飲んで
優雅に楽しい時間が過ごせたなら私も嬉しい



今朝ふと思ったこと。

野ブタの彰と藍沢先生。同じ人が演じてるんだよね?
今更ながら、
役者Pちゃん…すげぇーっ

仁P大好き | Comments (5) | Trackbacks (-)

恒例行事@携帯

オリスタは買いました。
でも読めていません

昨日は長女の試合の応援。
そして今日から3日間は、次女の合宿のお手伝いで都内某所に通います。
とりあえず本日の任務終了。
これから帰りまーす。

という、近況報告でした(笑)


あ、ゆっちの舞台。
仁ちゃんー!いつ行くんだい?
どうやらドタキャンしたらしいね、仁ちゃんってば(爆笑)
まぁ、でも、
仁が来ない来ないと言ってるゆっちがかわいいーじゃないか。
必ず行ってあげてねー!>仁
ということで
詳しくは、リンク先のミキさんのところへGO!

ミキちゃーん、ありがとうねー

では



ね、ね、眠い…
日常 | Comments (0) | Trackbacks (-)

勝ったぁぁぁぁ金メダル

おめでとー

勝ったぁぁぁ(号泣)

全員の気迫がすごかったぁ

おめでとう


感動をありがとう


みんなかっこよかったよ~
その他テレビ | Comments (3) | Trackbacks (-)

やっちまったな~@携帯

夕方6時過ぎから
大雨でものすごいことになってます
がハンパない~
急いでPCの電源切りましたー。
昨年、がご近所さんのお宅に落ちて
大変だったんですよね。
もう少ししたら塾へ行った長女を迎えに行かねば…。

えっとぅ
昨夜のカツカツ感想と
言いたいところではございますが



やっちまったな~
ってな具合で録画失敗いたしました_| ̄|○
(えええっって声が聞こえるぅ/笑)


時間変更はブログに書いたように
ちゃんとわかってたし
変更もした…はずだったのにー(´;ω;`)ウッ…
毎週水曜日録画という設定を
変えてなかったという
あまりにも初歩的なミス( ̄□ ̄;)!!

0時回ったら木曜日じゃんかー
うう…
今朝、子供たちが起きる前に落ち着いてみるべか~と
HDDの電源オーン
あれ?カツカツフォルダにない
どこのフォルダにもなーい


そこに飛び込んできた毎週水曜日の文字Σ(・ω・;)ナヌッ

うっあぁぁぁぁぁ
オーノーっ
やっちまったな~

うわぁーん!
やっちまったよぅ~ガ━━(゚д゚;)━━━ン!!


でもって
今日のいいとももやっちまったー

ったく、抜けまくりだよなぁー(T_T)
ヤバいヤバい

とりあえず、今夜のコードブルーの予約を
しっかり確認しよう!>ぢぶん


あ、でも相方りんちゃんに
救済信号をキャッチしてもらったのでホッと一安心( ^o^)ホッ=3
ありがと、よろしくぅ>りん


うー、まだ鳴ってるよー
日常 | Comments (1) | Trackbacks (-)

Kinkiコンで仁の話♪

先ほどのエントリをあげた直後に
お友達のみわさんからキンキコンで
先日のカツコン&仁の話が出たと
メールをいただきましたー
いつもあざーっす


光一くん『この前KAT-TUNのコンサート行って来てさ。
赤西仁くんて子がいるんだけど。
いちいちかっこいいの。』
剛くん『ちょっとやってみて』
お客さん『やって~』
光一くんは嫌だよ~と照れつつも
やることになって一旦はけたんだけど…
仁ソロみたく、キメ顔でステージの奥の方から
しゃなりしゃなりと出てきて、投げキッスをして、
またしゃなりしゃなりと戻ってた(笑)

ってことですぅ(爆笑)

仁や亀ちゃんみたいに
カメラ目線でキメ顔するとか
俺にはできない~って
以前テレビでおっしゃってたこともあるから
生で、しかも巨大スクリーンで見ちゃった日には
夢にも出てきちゃったんじゃなかろうか…と
余計な心配しつつ(爆笑)
いやいや、でも
【いちいちかっこいい】は名言ですよね(笑)
大先輩からお褒めの言葉をいただくの嬉しいよねー
って、ほめてくれてるのよね?(笑)>光一く~ん
神席でミラクルおこったみわちゃんが
ご無事か心配だわ(爆)
いつもありがとうねー気をつけて帰ってきてねー

ホント、仁さまってば
いちいちかっこいい
大好きだー
と叫んだところで更新

上野投手ーっ!

やったぁぁぁぁ
勝ったぁぁぁぁ

1日で2試合。
しかも2試合目は延長戦!
体力はもちろんのこと
最後まで疲れた顔を見せず
一球一球魂込めて投げ続けたその精神力がすごいっ!
かっこいい~

そうそう、上野投手。
思い出すのは【うたばん】ですよねー。
KAT-TUNと対決しましたよねぇ。

いやぁー、相変わらずかっこいいわぁ~

お疲れ様でした。
明日もファイトー

さてさて
延長戦になったということは
カツカツの放送時間が変わりますよね。
確認の上、予約時間の変更をお忘れなくー


今日はちょっとPC開く時間がなっすぃんぐ~なので
また明日ー
その他テレビ | Comments (0) | Trackbacks (-)

コメントレス~!!

あたたかいコメント、拍手をいただいておきながら
放置しっぱなしでごめんなさーい!!
拍手レスは、先ほどさせていただきました♪
お時間のあるときに覗いてみてくださいねー。
非公開で拍手いただいたみなさまもありがとうございまーす!
優しい言葉の数々に感謝カンゲキでございます。
いつもありがとーー!!!らぶっ

さて!!お待たせしてごめんなさいの
コメントレスでーす。
今回は【つづきをよむ】に書かせていただきますねー。

YUKKIさん×2
クッキーさん×4
ターキーさん
ミキさん×2
えばえばさん
かのママさん×2
Ayaさん
とんとんさん
りん
あっちんさん
NAOKOさん
じゅんじゅんさん
satoぴ~さん

非公開でコメいただいたMさんもありがとねーー!!



コメレス | Comments (4) | Trackbacks (-)

KAT-TUN東京ドーム 4days ツボレポ アンコール編

やっとここまできました!
アンコールのツボレポ~~~~!!
ラストだぞ~~!!!(亀ちゃん風)

東京ドーム4days アンコールのツボレポという名の
まおりー的感想でございまーす!!
っていっても
アンコールって毎回記憶がぶっ飛ぶんですよねー。
しかもメモが役立たずで・・・。
字が躍りすぎてて読めないの!(笑)

ということで
覚えてるところだけちゃちゃっと!!
ちゃちゃっとだけど
そこはやっぱりまおりーです。
長いですーf( ̄ー ̄;)ポリポリ

つづきをよむからどうぞーー!!

明日からは通常の日記に戻りまーす!!
コメレス、メールのお返事なども
時間かかるかもですが
ゆっくり書かせていただきますので
もうしばらくお待ちいただけると嬉しいですm(__)mペコッ


では!!

KAT-TUN 東京ドーム4days ツボレポ MC後~

どもでーす!
サボり気味ですみません(^。^;;
昨日は久しぶりに暑い暑い体育館で
一日中娘の応援&お手伝いしておりました。
最後の試合あたりで
熱中症一歩手前になった模様で
具合悪くなっちまいましたよーーーー。
参った、参った。


それから
やたらと時間がかかっております
今更なツボレポですが
(まだ書いてんのかよ!なげぇーよ!
という突っ込みはなしでお願いしやんす/笑)
MC後からアンコールまでを
アップしまーす!!
その先は・・・まだ書けてませんのーーー(^。^;;
明日また頑張りまーす。
さすがに記憶がヤバイことになってきております。
早くしないとーー!!>ぢぶん
お時間のあるときに
つづきをよむからどうぞーーー!!


えーっと
今日はですね、長女の13回目のお誕生日でございますー。
今、やっと長女が練習から帰宅し
次女たちも試合から帰ってきたので
これからじいちゃん、ばあちゃんも一緒に
食べに行ってきまーす!!

KAT-TUN 東京ドーム4days ツボレポ MC編

cartoonKAT-TUNとか
コードブルーとか
NEWS DVDの感想を書きたいのだけれど・・・
中途半端なのが気持ち悪いので
今更シリーズいきます(笑)

えっとMC編でございます。
とは言うものの
ほとんどメモってない~~~~!!アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
なので、少ないメモの覚書と記憶を頼りに書きました。
違うよー!とかの突っ込み、クレームはなしでお願いいたしますです。

しかし、まぁ、なんでこんなに長くなっちゃうんだろう?(^。^;;
お時間のあるときに
のんびり読んでくださると嬉しいです(笑)

ではつづきをよむからどうぞん!!

今更かーい!!な東京ドーム4days・ツボレポ① MCまで!!

Queen of PIRATES in TOKYO DOME (4days)

えええええ!今更かいーーー!!な突っ込みのお声を
感じながらではございますが(笑)
(だってジャニウェブでもとっくにレポあがってますしぃ~)
思い出を記しておきたい、それだけの理由で
需要まったくないかもだけど書かせていただきましたです、はい。
それから、毎度のことですが(笑)記憶がかなーり曖昧です。
しかも4日間ごちゃまぜです、、、( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
それでもいいよ!
仁にロックオン感想でもいいよ!
間違い気にしないよ!な方のみおすすみくださいましー。

あ、長くなったので
(ってか、最後まで書けてない)
とりあえずMC前までです。


やり始めたら止まらない、ツボレポ(笑)

今更感たっぷりではございますが
や~っとこさ、
ドーム4daysのツボを書く気になった!!のはいいが
いったん、書き出したら 
やめられない止まらないのよねぇ。
まぁ、毎度のことではあるけれど
あの日、あのときの記憶を手繰り寄せつつ
文章にするって作業が楽しくもあり
あ・・・まだこれだけしか書けてない~!
もーこんな時間!!( ̄□ ̄;)ハッ!!とか
ふと我に返ったときが苦しいのねーこれ(笑)

はふぅ~・・・ちょっと休憩。
ダンナくんの実家に
子供たちをお迎えに行かなきゃならないので
それまでにはなんとかしたいんだけど・・・
うーん・・・間に合わないかもーー!
だってまだ・・・
【愛のコマンド】なんだもん(^。^;;
しかも!!
すでに長編になってしまっている!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

頑張るぞ~!!


昨日のエントリに
メールやコメント、拍手をありがとうございます!!(うるうる)
これからも、相方りん共々
どうぞよろしくお願いいたします!!
レスは、レポが仕上がったらさせていただきますので
お待ちくださいましねーー!
日常 | Comments (0) | Trackbacks (-)

感謝!感謝で4周年!!・・・でした(笑)

東京ドーム4Daysで
うっかりすっかり忘れちゃっていた
サイトオープン記念日!!!( ̄□ ̄;)ハッ!!

思い出したものの
PC前にゆっくり座れなくて
こんなに遅れちゃいました(^。^;;


えーっと、
ドーム公演の1日前、8月1日は
【*Jingle Happy Days*】
【りんのはっぴぃでいず】
【*Jingle Happy Diary*】の4回目のお誕生日でした。
大阪に住んでるりんと
神奈川に住んでる私、まおりーが
Pちゃんが結んでくれたご縁で知り合い
サイト開きたいねって話してたのが
4年前の春過ぎぐらい。
りんのおかげで無事にオープンできて
(その頃の私はまったくのPC音痴でしたので/笑)
育児日記と化しつつ
日々、じんじんぴぃぴぃ叫んで丸4年。
おかげさまで5年目に突入しました。

基本、あきっぽいアタシ。
オープンした頃は
ここまで続けられるとは思ってもみませんでした。
4年の間にはいろいろあって
正直、もう書けないかも。
続けられないかも。。。なーんて
ポジティバーな私もネガティバーになったりしたことも
あったんだけれど
こうして続けてこれたのは
仁とPちゃんへの熱い熱い想いと
(もちろんKAT-TUNとNEWSも)
私のまわりにいるおもしろくておかしくて(笑)
愛たーっぷりの仁Pファンのお友達たち、
そして、ここを読んでくださってるみなさまの
優しくあたたかい気持ちのおかげだと
心からありがとうの想いでいっぱいです。


オープンした頃は3歳、5歳、8歳だった娘たちも
7歳、10歳、13歳になろうとしています。
(私も年とるはずだ・・・(-"-;) ウッ)
子供たちが大きくなったらなったで
小さいころのバタバタとはまた違ったバタバタで
日々、アタフタして
更新できない日がボチボチ出てきてしまっているのが
自分としては「うーん・・・どうしよう?」なんですけど
これからもりんと二人で
私たちらしく、元気に楽しく、優しい気持ちを忘れずに
ほんわかと続けて行けたらいいなーと思ってます。
こんなところではございますが
これからもお時間のあるときに
お付き合いいただければと思っています。

そしてそして、毎年書いているけれど・・・

みなさまと出会えるきっかけを作ってくれたのは
仁とPちゃんです。
彼らを通じて日本全国、
あちらやこちらの方々とお友達になって
実際にお会いしおしゃべりできたり
メールやコメントなどで語り合えたり
同じ想いを共有できるお友達がたくさんできたことが
何より嬉しいし
サイトを開いて、ブログを書いて
続けてきてよかったなと心から思います。
いつもありがとうございます!!

みんな大好きーーーーー!!

明日からも一緒に仁に溶け、Pに癒され
仁生楽しく過ごしてゆきましょうね!(笑)
5年目もどうぞよろしくお願いします。

それでは!
ありったけの感謝の気持ちを込めてっ!!!

ラブっ



おっと!!!
NEWSコンのDVD
【NEWS CONCERT TOUR pacific 200802008
-THE TOKYO DOME CONCERT-】が届いた~!
Pちゃんソロ、胸ガバっ!へそぴキラリーンが
たまらんす~~~~!!
キレイだわ~~~~~。
・・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・


日常 | Comments (6) | Trackbacks (-)

一週間遅れの打ち上げ

おはようございますー。
只今電車の中です。
ドームに連日一緒に入ったお友達たちと
いつもの箱根湯本で一週間遅れの打ち上げしてきます(笑)

お友達の家で
飲みながら仁映像みてウハウハいって
ちょっと休憩~♪で
同じ建物の中にある温泉で清めたりなんかもして(笑)
極上の幸せ、リラックスタイム~♪

子供たちは今日から旦那くんの実家にお泊まりですv(^-^)v

ということは~!
うっへっへ(* ̄3 ̄)♭♪心置きなく打ち上げという名の
仁合宿を堪能できるということε=\_○ノイヤッホーゥ!

では、楽しんできまーす!

iPodちゃんから
ライブのセットリスト通りに流れてくる曲に
気分はすでに、
「うぎゃ~!じ~ん!」でございます(爆)

コメント、拍手、メールありがとうございますm(_ _)m
とってもとっても嬉しくて
サイトやっててよかったなと思える瞬間です。
お返事は、毎度遅れ気味ではございますが(^_^;)
必ずさせていただきますので
もう少しお待ちくださいねーm(_ _)m

ではまた!
仁P大好き | Comments (1) | Trackbacks (-)

ゾクゾクするほど男前!@ポパイ

やはりいい仕事されますなぁ~ポパイ様。
期待裏切らないもんなぁ~゚+。ワォ(*´▽`人)。+゚
KAT-TUNの良さをバッチリ見せつけてくださってる

はふぅ~カッコヨス


ほんとキレイだわぁ(´∀`*)ポッ

ゾクゾクするぅ~
雑誌 | Comments (0) | Trackbacks (-)

あの流れ・・・ぜし!マルチアングルで!!

抜け殻状態なんだろうか?
自分でもよくわからんです(笑)

ひっじょ~~~に暑い中お仕事に励んで、
帰宅したらもうクッタクタで
何をするに気にもならなくて

でも
脳内ではHELL,NOがぐ~るぐる回ってて(笑)

仁のラップ→SIX SENSES→HELL,NOの流れが
ほんっとにほんっとに大好きなんだよなぁ。
曲もダンスもあの独特の空気感も
何もかもがかっこいい!!
英語で煽る仁が最高に男前!!

ああ、早くDVDが欲しいーーーーー!!

SIX SENSESの間奏での激しいダンス!!
(花道の中央で踊るとこね。)
ひゃーーー!
思い出すだけで鳥肌!!
DVD、これね、
できることならマルチアングルでお願いしたい。
ここのダンスもそうだけれど
今回は仁も言ってるように
踊りまくってますもんねー。
それぞれの気合いの入ったダンスや歌
じっくり拝見したいわ~~~~。
あとはやっぱり特典映像ね。
ツアーなんだし、
それぞれの場所での様子もみたいじゃないのー。
滝翼さん、NEWS、関ジャニ∞さんたちの
DVDみたいに、ファンが見たい!!と思う映像を
これでもか!っちゅうぐらいに
てんこ盛りにして欲しいわー。
飛ぶ船もみたいじゃん!!(笑)
ぜしぜし!頑張ってください!!>J-Oneさん


さて!!
映像といえば、先日のWS。
囲み取材映像はどったのーーーー??
どこに隠れちゃったのーーーーー??
ジャニウェブの記者会見レポを拝見するとだね、
なーぜーにーー!!ひどいーーー!!
と思わずにはいられないよね。うん。

あ!!!!
特典映像に会見の模様も収録してくれたらいいんじゃん!
グッドアイディア~~~♪うふふ。

どうしたらDVDを作る方々に
ファンの思いが伝わるのでしょうー??

あんな映像も
こんな映像も
そしてマルチアングルとか
副音声でKAT-TUNの解説つきとか
そんなことしてくれたら
泣いて喜ぶファン多数だと思われます(笑)

最強KAT-TUNを
早くみたいぞーーーーーー!!!

コード・ブルー 6話

うぉ~ん。゚(゚´Д`゚)゚。
藍沢せんせ~

おばあちゃん想いのPちゃんと
藍沢先生が重なって泣いた泣いた

最後のシーンは切なくて悲しくて、でもあたたかくて。
うぉ~ん

いつものようにクールな口調じゃなく
おばあちゃんと話すときはとても優しいのよね。
いい役者だなぁ~、Pちゃん

めちゃくちゃかっこいいよ
こんな役者Pちゃんをみるとね、
祈らずにはいられない~。

ドームで久しぶりに
仁Pラブラブショットをみたからか
仁P・W主演の夢がいつか絶対に叶いますようにー
今まで以上に強く強く
真剣に思うまおりーなのでした。


そのドームのレポ、まだ取りかかっておりません
明日から頑張ろう!
記憶が鮮明なうちにね(笑)>ぢぶん

張り切る仁さん!@cartoon KAT-TUN

声張り上げてるよ~!仁さん!(笑)
張り切って仕切ってるよ~!仁さん!
男の子だよなぁ~、カワユスだなぁ~(o^-^o) ウフッ

水注ぎゲーム。
「まだいけます!まだいけます!」とか
「あー!ヤバイヤバイヤバイ!」とか叫ぶ仁が
いちいちかわいい(笑)
ゆっちのだんまり作戦?(笑)
笑いこらえて口押さえちゃう仁がーーーー!!
もーもーかわいいいいいいいいい!

うひゃひゃ!
いじられまくりのゆっちが
愛おしい(爆笑)
じゅんのやゆっちにはどSな仁亀コンビが
大好きだ!!(*≧ε≦*)ぷぷっ
由美ちゃんがアイマスクをとって、
大成功を喜ぶ顔をみてる仁の
優しい笑顔が大好きだーーーー!!

ゆっちには悪いが
電流ホチキスに感謝!グッジョブ電流ホチキス!
だって、だって!!
ホチキスぶん投げるゆっちをみて
大爆笑する仁が
身悶えるほど激かわだったんだものーーー!
ああ、あの顔!!
うひゃひゃ!って手を叩いて笑ってる顔!
最高だ~~~~~!!
攻める男赤西仁とは正反対な
びびりゆっちがこれまた愛おしい(大爆笑)
亜美さんがあれ?やばい?だった直後の
仁のえっ?マジ?やっべぇ的な
おめめクリンクリンの顔がたまらん!!
はふぅ~・・・カワユスカワユスカーワーユースー!!

じゅんのの罰ゲーム。
ぐははっ!にてねぇ~~~!(爆笑)
助け舟!っていってメジャー取り出す仁。
ドアから出なきゃいけないのに
一瞬反対へ行っちゃった仁が好きです(笑)
どっきり仕掛けるのに焦りすぎです、仁さん!(大爆笑)
で、電流が流れず、「あれ?あれ?」って
これまた焦る仁がもーー!
表情くるっくる変わっちゃってかわいいったらないわ~。
亀「ぜんぜんだめだよ」
仁「だめだよねぇ~」
うふふ・・・二人に会話ににんまり♪

亀ちゃん’s ROOM
うひゃ~~~~~~~!!
亀ちゃんが作ってるときですよ!
足を組んで手をアゴに持ってってる
その佇まいが素敵すぎて大変!!
きゃ~~~~~!!ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
パイナップルありがとうーー!
「うあ~~!おいしいーー!」の顔!!
うへへへへへへへへ
かわいいのぅ~!かわいいのぅ~!たまらんのぅ~!

しかし、ゆっち。
「逆に50メートルならいけるんじゃ?」てーー!!
言っちゃったーーーーーー!ってみてる私も思ったけれど
横で聞いてた仁も同じ表情してた(笑)
「言っちゃったよ、おい~~」みたいな(*≧ε≦*)ぷぷっ

ゆっち、お疲れ様な今回のカツカツ。
頑張ったねぇー。
青汁とかおかゆとかふっつーにまずそうだもん。
でも最後に一気にいったねぇ!男だねぇーーー!
チキンとかもう言わせねぇ!!的な勢いで飲み干すゆっちだったけど
やっぱりありゃ~まずいよねぇ。
そりゃ、泣きたくもなるわ~~~。
飲み終わったあと、ソッコーで【チキン中丸】と化するゆっちが
どうしようもなく切なく悲しい(爆笑)

で?ええええ!!
またまたバンジーなの?
ええええええええ!!!
かわいそうだけど、
これ、飛ばなきゃ終わりそうもない??
がんばれーーーーーーーー!!!

とか思ってたら
これ、仙台の未公開だね。
実は飛んでた!とかあるの?(笑)

てかさ~、ゆっちだけじゃなく
飛ぶならみんなで飛んじゃえーー!(笑)
聖とたっちゃんも
絶対にゆっちと変わらないリアクションとると思われるもん(爆)

というわけで
今宵のカツカツも萌え萌え大パニックでございました!!
幸せですぅ~~~~~~♪

仁、大好きーーーーーー!!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!

仁マニュ#30

昨夜、目の前で繰り広げられた
生仁P絡みに大・大・大興奮した所為でしょう。
夢にPちゃんが出てきました。(o^-^o) ウフッ
かなーりあま~~~~い夢でございました。
ごちそうさまでした(爆)

ドーム感想はまたゆっくり書かせていただくとして!!

仁マニュ#30が更新されましたねー!!
更新遅れてすみません。って!
いや~ん、この一言でウルっと来てしまうのは
年の所為でしょうか・・・ううっ
「皆々様」とか「何卒」とか・・・
仁様ってば大人になられて~~(感涙)
絵文字が最後のチャオだけだったのが
ちょっと淋しかったりもするけれど(笑)
仁も書いてるように
ツアーも終わったことだし
ゆっくり体を休めてリフレッシュしてねー。
そしてまた、私たちを楽しませてくださいな♪

仁、だ~~~~い好き~~~!!
赤西仁 | Comments (0) | Trackbacks (-)

仁Pが同じトロッコにーっ!

キタ―(゚∀゚)―!!
今日のオーラスにPちゃんが来たよ~

もーもーもー
泣いたぁぁぁあ
ヤバいぐらいの心拍数に失神寸前!

夢のようで…ε=\_○ノイヤッホーゥ!

ダメだ、興奮しすぎて頭まわらない。

アンコールで仁がPちゃんを呼びに行き
QUEEN号に乗れと!
そっからずっとイチャイチャな2人
移動も2人仲良く話しながらだし
トロッコに仁Pが乗った日には
あたし、号泣ですってば

ありがとう、ありがとう

いろんな人にありがとう

これからいつもの仲間と打ち上げです。
この想いをしゃべりまくってきます(笑)

はぁぅ…幸せ。

KAT-TUN最高
仁最強
仁P愛してるぅ

とうとうオーラス!

昨日の感動もハッキリくっきり脳内に残ってるまま、
本日はとうとうオーラスでございます。
私はドーム4daysの参加でしたので
ホントにあーっちゅう間でございました。゜(゜´Д`゜)゜。
うお~ん、淋しい~!
で、リンク先のミキちゃんも書いてたけれど
テンション上がりまくりな精神状態とは対照的な
肉体の疲労っぷりが自分でも笑える(^_^;)
しかし、今日はオーラス!
しかもアリーナ!
仁パワーとアミノ酸でがっつり楽しみまっせ(≧▽≦)
とは言うものの、アリーナは、神席にもなるが
遠くに行っちゃった日には双眼鏡にも入らないなんてこともしばしばなお席。
うちの娘たちは確実に埋もれるしね(笑)

私的には昨日の席が今回のベストだったかな、なんて思ったりしています(=^▽^=)
全体を真正面からがっつり堪能できるありがたい席でしたので
あらゆるセットや照明、演出(HELL NO、これ最強!)をしっかりこの目に焼き付けてまいりました('-^*)
あ、あくまでも【私的には】ですので誤解なきようm(_ _)m
天井席には天井席の、
スタンドにはスタンドの
アリーナにはアリーナの楽しみ方があるもんね♪(*'-^)-☆
思い切り弾けてきたいと思いまーす!

それから今日は仁マニュの日!
楽しみ過ぎるぅ~!
これまでの流れから言うと明日の更新になるかもだけどねゞ(≧ε≦*)ぶっ
ではでは、凄まじい雨と雷の中、仁に会いにいってき~!
仁P大好き | Comments (3) | Trackbacks (-)

ドーム3日目ー!

まずは…落ち着け>ぢぶん

ホントに何から書こう。
また文字数オーバーになっちゃうから簡潔に(これ苦手/笑)
※聖ソロ→弟の樹くんと2ケツで登場。兄弟でラップ披露。
※亀ちゃんソロ→Iポニョ
※じゅんのソロ→小山くん、マッスー登場
※MCでは、とにかくも~、仁の笑顔満載
屈託なくクシャっと笑う仁にやられまくり。
雷がすごくて、「うわっ雷?すげぇ」と
眉八の字で若干びびり気味の仁笑う
※ヘイセイくんたち登場して、KAT-TUNとヘイセイくんたちで
SUMMARY歌う。これ懐かしすぎて泣けたー!
※光一くん登場!
さすがのしゃべりに爆笑の連続。
「いちいち赤西はかっこいいな。キンキが二人組じゃなかったら俺は赤西のポジションだったはず!」と(笑)
※ソロ→僕街も素晴らしいの一言ただ、頑張れ~とか仁~!の声があったのが残念無念
じっくり歌声に酔いしれたいのになぁ。
※ダブルアンコはアワスト

ついに!脱いだぁぁぁぁ(再び叫ぶ)
逞しい胸板、広い背中、キラキラの汗、男らしいギャランドゥ゚+。ワォ(*´▽`人)。+゚
ありがたや、ありがたや(´∀`*)ポッ
仁大好きー
文字数ヤバいかもなのでひとまず更新~
詳しくはまた

仁が脱いだぁぁ!

ダブルアンコ
仁が脱いで登場~

今日は豪華すぎて
仁のテンション高くて
何からかこう。

ゲストは光一くん、小山くん、マッスー、ヘイセイくん。

あーもー
仁最高KAT-TUN最強

昨日のドーム(ちょこっと追記)

おはようございます!
昨日、帰りの電車の中で
ポチポチと感想を打ってたんですが
文字数オーバーになってしまって
結局アップできず・・・(^。^;;

帰宅してPC開くパワーも余裕もなく
朝になってしまったーー!!

ってなわけで
携帯から打っていたものに
ちょこっと追記してアップしまーす!


ちょこっとのつもりが
長くなってしまったのでたたみますー。
ネタバレありまくりです!(笑)
仁にロックオン感想です。
記憶違いも多々あるかと思いますが
そのあたりはスルっとスルーでお願いします。
誤字脱字もいつものことながら
スルっとスルーの方向でお願い~~(^。^;;

下のつづきを読むからどうぞ!


カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

