TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年07月
ARCHIVE ≫ 2008年07月
      

≪ 前月 |  2008年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

萌え萌え大パニック(笑)cartoonKAT-TUN#69

Today's menuで
お顔だけが出たコスプレ仁ちゃんをみて
親子揃って
「あ!鬼太郎!!」と叫んだことは秘密・・・(爆)

夏休み、キレイな森とキレイな川が流れるところで
せみの声を聞きながら
無邪気に虫取りをする子供のような格好の仁さん(笑)
男前の仁さんだから
着こなせてるんだと思われる。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

まんだらけ
「ジャンプ系?ワンピースとか」っていう仁。
「現代っ子だな」と聖に言われたあとの
お顔がたまらん!!カワユスーーーー(笑)

萌えポーズ
ぽんげで嫌がる仁ちゃんが愛おしい!
嫌がりながらも、お仕事なので
がんばる仁ちゃん(笑)
ポキっと鳴っちゃう骨さえもラヴっ!!

コスプレ館
テンション上がってるしょこたんを前に
「アスカってなに?わっかんね!」って言ってる仁。
気持ちわかるわぁーーーー!
仁と全く同じです、ええ。
アタクシもまったくわからんでございます(笑)
普通に「アスカ・ラングレーですね。」って
言ってる聖、すごいな。
衣装(?)を前にお口ポカンで、お目目キョロキョロの仁が
めたくたかわいいいいいいいい!

このロケで、仁のテンションが
上がったであろう瞬間がきました!(笑)
ドラゴンボールの衣装を発見したとき!
「うあっ!ドランゴールー!!」って声が
お子ちゃまだったのーーーー!
はい。迷わずチャプター入れましたー!

しょこたんの初恋のお相手セフィロス様とな。
ん~、全くわからないけれども
お写真をみる限りとってもかっこいいですよねぇ!
で、何も知らずに見ても
「仁っぽい!」って思ったんですが
ツウの方たちはどう思われたのでしょうねー。
ちょっと気になる(笑)

タマランスなぁ~~~♪の気分の二人と
対照的な仁さんに爆笑。
温度差ありすぎ!!(*≧ε≦*)ぷぷっ
衣装選びに必死な二人から
かる~くシカトされちゃってる仁にも爆笑!!

いきなりクイズ始めちゃうしょこたん。
このときの仁のお顔が最高なのーーー!
びっくりしてポカンって顔しながら
「いやいやいやいや(笑)」って!!
やーん!かわいいいいいいい!
回答を聞いてるときの
お目目クリックリの仁ちゃん。
やだーもーーー!どーしてくれよう!
かわいすぎるーーーーー!!

うはは!
ついに!ついに!
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
コスプレターーーイム!!

ジュニアの衣装っぽいて!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
確かに~~~~~~!

セフィロス様もいいけど
ラムちゃんのも着て欲しかったなぁー。
( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

セフィロスを着て「ファイガ」を唱えたときの快感・・・

頭の中??マークでいっぱいになりながらも
コスプレに期待しまくり!!

しょこたん、コスプレで登場ーー!
なにかが降臨した瞬間(爆)
すげえーーーーーー・・・・
でも嬉しそうなしょこたん、
すごいかわいい!

試着室の怪しい空気が素敵!
聖、どこ触ったのーーー!?(爆)
ああ・・・って、どったのーーーー???(*≧ε≦*)ぷぷっ

アタシねぇ、ドラゴンボールもあまりよく知らなくて・・・。
クリリンって誰?!なんだけども
聖、似合ってると思うよーーー!

で!で!
ついに!!!!
仁登場~~~~~~!!

うぎゃーーー!!
がっごいいいいいいいい!!
セフィロス様の偉大さがよくわからないけど
がっごいいよねぇーーー!
さすがでございます。
なんでもお似合いですわーーー。
でもって衣装がまたいいじゃないのーーーー!
すっごい仁っぽい!
あれで歌っててもおかしくないよね?
胸ガバっと見えちゃってるしーーーーー!うきゃ♪
しかーも、左側がチラリズムーーーーーがナイス!
タマランスなぁ~~~~!(ゴクリ)

いやぁ、男前っちゅうのは
何を着てもサマになるもんですねー。
ホレボレするわ~~~~
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

しょこたんママだけじゃなく
少なくとも仁ファンは絶対、確実に、間違いなく
9999のダメージを受けたと思われる!
HP1ーーー!!
(いまひとつ意味がわかってないけど使ってみた/笑)

ターボレンジャーは記憶にないけど
タイムレンジャーは知ってるぞ!
長女がちょこちょこ見てた気が・・・。
たしか永井大さんが出てましたよね?

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
タイムレンジャーユスて!!!
ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
なんでも「ユス」つけりゃいいってもんじゃないのよ、仁ちゃん(爆)
ギガアさんとかさー、仁ってこういうのうまいよねぇ、ホント(笑)

「うわ!けーにっひうるふだ・・・」
目が泳ぎまくってる仁ちゃん、
うへへへへへへへ・・・カワユス~~~~!!
その後のとびっきりの笑顔がこれまた最高!!!

なぜかテクマクマヤコンを知ってる赤西さん(爆)
マブダチくんの妹ちゃんも好きだったのかな~。
うちの娘たちも持ってましたねぇ。
ピンクじゃなく水色で
音がもっとゴージャスな感じの(笑)

電池入ってないと聞いて油断していた赤西さん。
音が鳴ってめちゃくちゃビビってます(大爆笑)
目ぇ、見開いちゃってかわいいのなんの!!

チェーンソーを持つ腕が男だーーーー!
かっこいいいいいい!!
それなのに、
テクマクマヤコン(コンパクト)を持つ指の開き具合が
繊細で美しいのよー!
でも、見る人によっては
ばっちいモノをつまんでる!
としか思えないかもしれぬ・・・(笑)
いやいや、つまむ指さえ美しいからどうしましょうっていう・・・
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
愛は盲目です!!

金額を書く店員さん。
5を反対に書いちゃったときの仁さんの笑い方が
好きですーーーーー!
真面目そうな方で、緊張してた様子でしたものねー。
間違いに突っ込むのではなく
笑い顔を隠してる仁の優しさにキュン♪

「赤西さんのセフィロスは偉大なる人類の遺産ですね」と
言われたあとの
仁のくしゃくしゃの笑い顔が大好きーーーーーー!!!
ここ、何回リピしたかわからないわ。

予告は仁亀2ショットに激しく萌えーーー!
来週もHP1になること間違いなさそうっすね(笑)
9999のダメージ、受けたいぞーーーー!!


はふぅ。。。しょこたーーーん、
偉大なる人類の遺産をありがとう!

聖、かわいい仁を引き出してくれてありがとう!

スタッフさーん!
ナイスな企画、ありがとーーーー!

来週も期待してるよー!
頼んだぞーーーー!


最後に・・・
今回の仁さんをみて
釣りキチ三平を思い出したのは
アタシだけだろうか・・・(爆)
とつぶやきながら日付詐称で更新!!


どどーっ!@携帯

タイトルのように、
どどーっと慌ただしい毎日を送っております。

夏休みって、毎年そうなんだけど
どうもペースがつかめない(笑)
時間配分がうまくいかないー( ̄▽ ̄;)
でもって
暑いし暑いし暑いしぃー(´;ω;`)ウッ…

えっと
今夜は萌え萌え度期待MAXのカツカツ。
コスプレしちゃうであろう仁と聖に(するよね?)
やられまくりの23分間になることでしょう
楽しみー

でも…
起きていられるかが問題だ(笑)

日常 | Comments (0) | Trackbacks (-)

三女の空耳アワー

鼻歌歌ってる率がめちゃくちゃ高い三女。
夏休みも気づいたらフンフンフンフン♪歌ってる。

先日お買い物にいく車の中で
いつもは気にしない三女の歌声に耳を傾けたら
出ました!
呪文のようになってしまった「un-]・・・

どこの部分かわかりますか?(笑)

てぃくはん みんそふぇいじん 
こんげつのお~とに~~
せつない愛のすぃ~くえッ もっと
みせーつけーてほーしい
でーんじゅりーん また~
あばけない~
はしりさる 風のようなきみが~~~~


これね、家に着いてから
ゆっくり歌って~~!っていってメモったんですよ。
何度歌わせてもこの通りに歌うの!(爆笑)
しかも、とーっても気持ちよさそうに!!!(大爆笑!)
ま、そう聞えなくもないけど
(ってか、最後しかあってないんだけどね/笑)
文字にしたら、ホントひどい(爆)

でんじゅりんってなに?
すぃーくえッってなに?
ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


いやぁ~久々に出た三女の呪文に
大笑いしました!

コンサートで歌ってくれたら
三女のことだから、
きっと大声で熱唱しただろうに・・・(笑)
残念だわ。


いやいや、笑ってるけども
三女ももう小学校2年生だよ。
歌詞の意味とかちょっとは考えないんだろうか・・・
母ちゃん、ちょっと不安だったりする・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
日常 | Comments (5) | Trackbacks (-)

熱い奴ら・・・実況雄たけび感想

ROOKIES最終回みています。
涙出っ放しなんですがどうしましょう。

しかし、ROOKIESのみなさん
ここ数日、テレビ出ずっぱりですよねぇ。
仲の良さもビシパシ伝わってきて
ほんっとにほんっとに熱い熱い奴らなんだなって
みるたびにウルウル。
アタシねぇ、クリクリお目目の御子柴くんの涙を見ると
もうダメなのね。
彼、泣きの演技させたらヤバイよね。
キレイな目から涙がボ~ロボロ出ちゃってねぇ。
ああ、思い出しただけでも泣ける。


ううううううう!!
安仁屋ーーーーーーー!
負けんなーーーーーーー!!!

えっと・・・
いきなりですが実況感想いきます!(笑)
思いっきりのネタバレなので
まだ見てない方はこれ以上進まないでくださいましね。



その他テレビ | Comments (0) | Trackbacks (-)

5.4.3.2.1.バンジーーーーー!!

昨夜はカツカツが始まる1分前まで起きてたのに
スタートする頃には
うっかりすっかり爆睡してしまったーーーー!
てなわけで
今朝、ゆっくり拝見しましたので感想を。
長くなってしまったのでたたみます~!

雑誌&しょこたんとロケーー!(ちょこっと追記)

夏休み、ああ 夏休み・・・
ええ、そりゃもー!!やたら疲れます(*-゛-)
数年前に比べたら
娘たちも大きくなったので
ドタバタ感はなくなったけれど
大きくなったらなったで違う意味でドタバタ(笑)
土日以外も超早起き(私にとっては)でお弁当作りとか
子供たちそれぞれのスケジュールを把握して
起こしてお弁当作って送り出して・・・とか
3人分の私服&3人分の練習着数着の洗濯物が
毎日わんさかさっさとか(笑)
炎天下での仕事などなど
そして長女は反抗期というおまけつき・・・トホホ
3姉妹のケンカも暑い中で聞いてると
めーっちゃ腹立つし!
お腹ん中がぐ~つぐつ言うぐらい
毎日怒りボンバーっす。
おかげで脳天がチクチク痛い(爆)←どれほどー!
(愚痴ばかりずびばぜんm(__)mペコッ)

そんな私の癒しは
もちろん仁&Pちゃん
ドル誌、購入してまいりましたー!(^O^)ウホホ
MyojoもポポロもわきゃわきゃKAT-TUNご一行様ですねー。
リラックスしつつ
うるさそ~~な6人に癒されるぅ~~!(笑)
これさ、動画で見たい!!
ちょっとぐらい割高になっても
付録とかでつけてくれたら泣いて・・・
いや、号泣して喜ぶのにー!
と思ったKAT-TUNファン多数だったと思われる(笑)
仁のくるんくるんヘアがPちゃんとおんなじでかわいい!
(最近、パーマヘアが流行ってるのかしら?!)

Pちゃんの力強い涙(爆)
なんともPちゃんらしいお顔だこと!
白衣もやっぱりサマになってるわぁー。
(2誌ごちゃまぜ一言感想)


なーんてのんきに雑誌を拝見しつつ
ブログめぐりしおりましたら
リンク先のNAOKOさん(@RED WIND)の日記をみて絶叫~!

うおおおおおおおおおおおおおお!!!

カツカツロケで
しょこたんと中野ブロードウェイに行ったと!!
早速しょこたんブログみにいってきましたー。
(ありがとうございまーす!>NAOKOさん)

地球が激震するぐらいの映像が撮れたと
大興奮のしょこたんにこっちが大興奮!!(爆)
絶対必見なネ申映像だそうな!!

うおーーーーーーーーーーー!!
ヤバスヤバスヤバスーーーーーー!!
仙台ロケに続いて中野ブロードウェイロケ!
楽しみすぎてたいへーーーーーーん!
(いや、いつ放送されるのかわからないけれども!)
そんなにすごいロケだったら
2週放送とかあり得るよね?ね?(= '艸')ムププ
個別に愛をみつけるってのもいいけど(^。^;;
あたしゃ、やっぱり6人のKAT-TUN映像が
みたいんじゃーーー!!
6人でのロケ、これやっぱ最高だわ!!
沖縄@所さん邸でのリベンジとか(豪雨だったからね)
大賛成だよ!!>ミキちゃん(@KAT-TUN★キッチン)

で、中野ではコスプレとか
しちゃったりしちゃったりしちゃったりしてるのかなぁ♪
しょこたんとロケってだけでも
かなりおもしろそーって思うのに
しょこたんの聖地である
中野ブロードウェイでロケときたもんだ!
しょこたんのテンションが高ければ高いほど
KAT-TUNさんたちの反応が
えらいことになりそうで楽しみーーーーー!

って・・・あれ?ホントだ・・・
興奮しすぎてすっかりKAT-TUN6人で!って
思い込んでましたわ!Σ( ̄□ ̄汗…)
誰と行ったんだろうーーーー!!
6人じゃないのかなぁー??
しょこたーーーん!そこ書いてくれなきゃ~~!!
仁ならすごく、すごく、ものすごーーーーく嬉しいんだけど
失禁するほど(byしょこたん)(失禁て!!!)の
すんばらしー映像ならば誰でも萌え間違いなしでしょうね(笑)
もちろん
仁ファンとしては仁キボンヌですけどねー!

※拍手コメントでお知らせいただきました!
(ありがとうございまーす!)
そっか、そっか、そうでした!
桂子さん(しょこたんママ)が悶絶ってことは、
やっぱり仁ですよね?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
やった!


さーて!
今夜は仙台ロケPart2ですね!!
バンジーゆっちがみれるんですよね!
バンジーといえば
昨年のドームを思い出す仁ファン(笑)
あーいうの、結構いけちゃう仁だから
うっわ~~~~~って感じじゃなくて
うははは、大丈夫だよ!がんばれよ~っ!て感じの
余裕のお顔で見守る姿がめちゃくちゃ素敵!(by予告)
男だわぁ~~~~~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・



えーっと
明日、あさっては
これまた炎天下の中での役員仕事・・・。
がんばるぞーーー!

仁&Pちゃん
パワーをちょーだいなーーーーー!!(笑)
ってことで本日はこれにて!!

カツカツ終了後に叫びにくるかもだけど(o^-^o) ウフッ

P日記に仁~ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

Pちゃん日記に仁登場~!!


今度は1時間ぐらい電話したらしい(笑)
仁ちゃんってば地方に行くと
Pちゃんが恋しくなるらしい・・・(*≧ε≦*)ぷぷっ
いや、その反対もあるか?!
東京に仁がいない~って思うと
電話したくなるかしらん(笑)

最後の
俺らの話もデカすぎだよ(笑)に爆笑!

短いながらも
Pちゃんらしい日記にほっこり。

なんかね、最近特に思うんだけど
P日記に、仁と会ったとか
仁とダラダラしてたとか
仁と電話したとかね、
仁との時間を過ごせたときって
文章からPちゃんの【元気】が
伝わってくるような気がするのね。
Pちゃんの素顔っていうか
やんちゃなところ、
「The・男の子!!」な顔が
チョロっと見え隠れする感じっていうのかな。
仁といるときのリラックスしたPちゃんの空気が
すごく出てる気がして嬉しくなるの。

ドラマの撮影で、
仕事モードな日々を送っているだろうPちゃん。
前に
自分が忙しくてドラマモードに入ってると
それしか見えなくなっちゃう。
周りにいる人たちが頭のハジッコにいっちゃう。
でも、どんなに離れた環境になったとしても
一生色褪せない友達が少なくとも2人はいると。
そしてこれが俺の自慢!って書いてたのよね。
友達っていうより、友達の上!って。
あいつらに嫌われたら俺はだめだな。
気絶するな!ってね(笑)

この間の30分の電話の話、
今回の1時間の電話の話・・・
ドラマモードで頭がいっぱいな毎日だからこそ
きっと、ものすごーく嬉しかったんだろうなぁーって
思うのね。
何気ない話だったりするんだろうけど
(地球はデカいとか/笑)
「一生色褪せない友達」である
大好きな仁との60分。
大好きなPちゃんとの60分。
電話越しではあるけれど
お互い、どデカいパワーを
注入できたんじゃないかな♪


そんな二人を想像すると
私も幸せ~~~~な気持ちになれるよ。

ありがとうねー!Pちゃん。
これで今日も一日頑張れる(笑)

仁とPちゃんの友情に
かんぺーい!!

P日記 | Comments (5) | Trackbacks (-)

石川コン2日目~@携帯

本日も無事に楽しく終わったそうですねー!
仁は脱がなかったらしいけど(笑)
それはそれは美しくかわいくかっこよかったと。
幸せのお裾分けありがとう>Kさん

お礼が遅くなってしまったけれど
メールもありがとう
お返事はもう少しお待ちくださいまし>Aさん、Kさん

仁が楽しそうに笑ってくれてる、
それが何より嬉しくて幸せ

明日も盛り上がっちゃってねー

チケット到着!

我が家に配達してくれるポストマンさん、
いつもと違う方だったのかしら?
それとも配達ルートを変えたのか?!
午前中に届いててびっくり!!

仕事を終えて汗まみれで帰宅し
まさか、まだだよね?と覗いたポスト。
えええええ!あるじゃーん!!
青い封筒が見えましたがなっ!!
ひえーーーーーーーーー!!
予想外の早い配達に動揺しまくった(笑)
でも、ありがと!ポストマンさーん!

で、とりあえずは心を落ち着かせ・・・
シャワーを浴び
封筒をおーーーーーぷーーーーんっ!

いやぁーーー、これねぇ、なんでだろね?
毎回、オープンする瞬間自問自答するのよね。
「悪いことしてなかったもんね?
毎日頑張ってたよね?あたし?」って(爆笑)

手が緊張で冷たくなってたりもしてねー。

というわけで我が家に到着した2日分のチケット。
ん~・・・まずまずといったところでしょうか(^▽^) ホッ
残すは2日と4日分のチケットの連絡待ちでございまーす。
ドチドチは続く・・・(笑)
でもこのドチドチ、好きだったりもするんだよなぁ。
わくわくするよね、なんか。

さーてと!!
名刺、名刺!!作らなきゃ~~~!!
(私もまだ作ってなかったよ!>ミキちゃん)
そして、お友達界隈でも続々とオフ会情報が!!
リンク先のNAOKOさん(@RED WIND)と
えばえばさん(@ビタJ)主催のオフ会には
長女と参加させていただく予定でおりまーす。
お久しぶり~~!なみなさん、
初めまして~~なみなさんとお会いできるのを楽しみにしておりまっす!
NAOKOさん、えばちゃん、宴会部長のあっちんさん
どうぞよろしくですー。



今日はお仕事と買い物以外は外に出ないで
ひっさしぶりに家でゆっくりのんびり過ごせました。
子供たちは今、パパしゃんと近所のお祭りに行ってるし
長女は試合で朝6時からいないし
いやぁ~、静か、静か。
一人の時間が嬉しすぎるぅ~!(笑)
というわけで、録画はしていても
じっくりみていなかったドラマをあれこれみてました。

あ、そうそう。
仁も夢中になってみてたという【HEROES】
毎週木曜日の深夜に放送してて、録画もしてるんだけど
続きが気になって気になって我慢できなくなって
レンタルしちゃいましたよ(笑)
おもしろかったぁーーー!!
でも、まだ続くんかいっ!!っていうね(笑)
早く続きがみたいーーーーー!!

で、コード・ブルー。
もーー!大好き、このドラマ。
こんなアタシが言うのもなんですが
脚本もおもしろいし、音楽もいいし、
キャストもいいし・・・
もちろん役者Pちゃんがステキングーー!!
医龍や、白い巨塔、救命救急24時、海猿、3丁目の夕日
Dr.コトー診療所などを手がけた
素晴らしい方々が作ってらっしゃるのよねぇ。
特にタイトルバックの映像がたまらなく好きで
何度も何度もリピっております。
歌と映像が合ってて
めーっちゃくちゃかっこいいんだもん!
テレビの前で「うおーー!Pちゃんかっこいいい!」と
叫んでおります。
これから藍沢先生に何があったかなど
過去がわかってくるだろうし
藍沢先生をはじめ、
フェローのみなさんの心の動きと成長をみるのが
楽しみです!!

あとは、魔王もしっかりみましたよ!!
おもしろい~~~~~!!!
旦那くんもコード・ブルー同様、ハマった模様(笑)


おっと、子供たちがお祭りから帰ってきた(^。^;;
ご飯にしまーす!!

コード・ブルー

がっこえええ
シブい

うわぁん
めちゃくちゃかっこいいよ、ぴーちゃぁぁぁん

仁に萌え
Pちゃんに萌え
仁P怒涛の萌え日々(笑)

毎日幸せの雄叫びあげてます(笑)

ドラマの感想はまた後日、書けたら書きま~す
ね、ね、眠い

カツカツ仙台特別篇 実況感想ひさびさ!

亀田に中西てーーーーー!!!
しかもバッドマンの曲ーーー!(爆笑)

仁ちゃん、キャップに半ズボン(笑)
この格好で虫かごと網持ったら
思いっきり夏の子供じゃーん!(爆)
でも・・・でも・・・でーーもーーーー!
超ーーーかわいいいいいいい!
足首かわいいいいいい!>りん

喰い気味な笑いも
かばええええええ!!!

あ・・・・ねぇ、ちょっと。
「俺のタンとこのタンが絡み合うみたいな?」って
言った仁みてなんか泣きそう。
10代の頃の天真爛漫そのものの仁が
そこにいるよーーーーー!
裸少の仁ちゃんがいるーーーー!(号泣)

なんてうっかりウルウルしてたら
ジュース運ぶ亀田の二人の会話に爆笑。
さすがです!
よくわかってらっさる!
予想通りの展開でしたなぁー(笑)

うおーーーーーー!!
仙台娘(??)のお嬢様方に
軽くジェラシー(笑)
お嬢様方がいらっしゃるからか
サロンバスの中がにぎやかに感じるのは
気のせいじゃないよね?(笑)
ああ健全なる青少年よ!・・・(爆笑)

亀田コンビ、なかなか息が合ってますなー。
亀ちゃんが電話、
上田くんがおすすめメニューを聞くなんてー。

ああああ!ホントだ!!
カズヤにタツヤ・・・タッチじゃーーーん!!
仁ちゃん、さすが!!(笑)

ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
髭男爵てーーーーーーーーー!!!


やだーーーー!
ホントに裸少の仁がそこにいるーー!
質問コーナーとか言ってるしー。
お馬鹿なこと言ってるしーー(笑)
くりくり、いたずらっこの目をした仁がいるしー!

「俺のタンとこのタンが絡み合うみたいな?」てーー!
その表情がかわいすぎて大変ー!
眉毛あげさげしちゃって(笑)
屈託なく笑う仁がいるーー!
嬉しいよーーーー!


ああ、もう・・・ちょ・・・

泣いていいですか?

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


AD決定後にお水を飲むゆっちの顔を
覗き込む仁がツボーーーーーー!
優しいお顔してるぅ~~~~!


うお~~~~~!!
おんぶーーーーーーーーー!!!
またまた予告に萌えーーー!

バンジーゆっちを
ガム噛みながら笑顔で見守る仁が
めちゃくちゃかっこいいんですけどもーーー!

というわけで
実況生感想、おしまい!
リピは明日(笑)


じーーーん!
大好きーーーー!!!!


大阪初日ーーーー!!

大阪初日無事に終わったそうですよー!
りんが速報くれましたー!

ダブルアンコはなかったけれど
「足が勝手に進んでました。」と挨拶に来てくれたそう。
(うわーん!!なんて嬉しい言葉!)

「お前ら声がちっちぇんだよ!」と叫んでたから
最初聞いたとき、そのテンションの高さに
田口くんかと思ったと!(爆)
仁の「声がちっちぇーんだよ!」って声!!
かっこよかったんだろうなぁーーー!!!

半ズボンとスニーカー姿の仁の
かわいい足首に釘付けだったらしい(笑)

僕街、途中から生声で歌ってくれた。
ドーム端の天井席までしっかり届いて
感動したよーー!って!!

うっわーーーー!!
ドームでも生歌披露だよぅ~~!(うるうる)
しかも、天井席にもしっかり聞えたって
仁さん、どれほどーーーー!!!(なつかしのフレーズ)
ってことは・・・
東京ドームでも生歌聞けちゃうかもーーー!
わーい♪

幸せのおすそ分けありがとねー!>りん




いつも拍手ありがとうございまーす!
今日、拍手機能に障害が発生した模様です。
せっかく拍手していただいたのに
反映されてないかもですー。
申し訳ありませんーー!!
早く復旧しますようにー!

想いは大阪へーー!

もうすぐですねー!初の京セラドーム!
っていっても
遠征っていったことがないので
周辺のあれこれとか空気とか
まったくもってわからないんだけども(笑)

相方りんと出会ってから
ずーっと、いつか大阪遠征するからー!て
言い続けてるけれど
なかなか実現できずにいますー。
娘たちも大きくなったとは言え
ん~・・・これがなかなか難しい。

でも!いつか絶対大阪にも行ってみたいなぁー。
で、グビグビ飲みながら
大阪の夜も満喫したーい!(笑)
お仕事をしているときは
月1で大阪に出張に行ってたんですけどねぇ。

そろそろ始まる頃かしらん♪
大阪(関西)方面には
仁ファンのお友達もたくさんいるし
みなさん参戦されているので
なんだか私まで妙にドチドチしております(笑)

みなさーん!
楽しんできてくださいねーーーー!!
私も想いだけは京セラドームに飛んでおりますー!

さて!
今宵はcartoon KAT-TUNでございますね。
うひゃひゃ!
楽しみすぎるーーーー!!
楽しみすぎるんだけど
起きていられるか、それが問題だ・・・f( ̄ー ̄;)ポリポリ


うおー!時間がない!遅刻だ~~~( ̄□ ̄;)ハッ!!
バレーの保護者会にいってき~!!

男前集団・KAT-TUNのお店

こんなホストクラブがあったなら・・・と
KAT-TUNファンなら誰もが思うわよねぇー。
振りまきすぎっちゅうくらい
色気ぷんぷかぷんなのに男臭くて
めちゃくちゃいい香りがしてきそうなその佇まい。
品があるのよねぇー、すごく。
こんな方たちに
「いらっしゃいませ。」とか言われてごらんよ!(笑)
ぜーったい挙動不審になるよね。
後ずさりしちゃうよね。
でも、飛び上がるほど嬉しいよね(爆)
いやぁ~、彼らがアイドルでよかった。
ジャニーズでよかった。
ホンモノのホストだったら
ずんどこ人生になる(爆笑)
という妄想話はおいといてー!

あのー、これさー、
ピンナップってのが残念だわー。(えええ!)
いや、だって折りたたんであるじゃん?
広げるときにビリビリって切れそうになるじゃん?
無駄にドチドチしちゃうじゃん!
で、何がいやかって
折り目がついている!!!!
それがイヤーーーー!
写真がステキングなだけにねぇ。
くぅ~~~~っっ
贅沢だってのは重々承知ですが。

で!
で!!

赤西仁(24)

この(24)ってのがちょっと衝撃だったのよねぇ。
なんだかとっても不思議な感じー。
すっかりしっかり大人なんだよなぁ、仁ちゃんも(うるうる)

でさ、短い記事なんだけども
グっときたり
えええええ!!そ、そ、それは!!
って内容だったりなんかしてね。

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
(笑っとこ、笑っとこ!)



えー。
明日からKAT-TUNご一行様は大阪ですねー!
相方りんちゃんが参戦するので
ホヤホヤの仁さん情報を
楽しみに待ってることにしまーす。
楽しんできてねー!
速報よろしくー!!!>りん


気づけばあと2週間ちょっとなんですよねー、ドームまで。
露出ラッシュも落ち着いたことですし
そろそろ名刺作成にとりかからねば!
今回は娘たちの予定がハッキリわからなかったので
4日間乙女参戦かなーとか思っていたのですが
なんとか無事に3姉妹も参戦できそうです。
それぞれ別の日だけど
すごーく行きたがってたからねぇ。
今までずっとカルガモ参戦だっただけに
母ちゃん一人が楽しんでくるっていうのが
なんか心苦しかったというかなんというか(笑)
そんなこんなで
ホッといたしましたー(笑)




はふぅ~~~
明日も3姉妹関連であっちいったりこっちいったりで
大忙しの1日になりそうですー。
がんばるぞーーー!!
雑誌 | Comments (2) | Trackbacks (-)

仁P、30分の会話@携帯

PCを閉じて、ベッドに横になりながら
いつものようにP日記を開いたら!

うぎゃーー

仁と30分も電話したってー
うおー大興奮

ということは
北海道から電話してたのね?(´∀`*)ウフフ

今Pちゃんは
ドラマの撮影でハードな毎日だろうから
仁からの電話は嬉しかっただろうな~
よかったね、Pちゃん

そして仁も、大好きなPちゃんと話せて
パワーチャージできたんだろうね~
よかったね

久しぶりの仁Pラブラブ話に
顔がゆるんで仕方ない(笑)

はふぅ~
仁Pのラブラブっぷりに
かんぺーい

仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

北海道ー!お疲れ様ー!

北海道公演、無事終わったそうですー!
メンバー全員ご機嫌で
テンション高く最高のパフォーマンスを
みせてくれたようですね~~~!!

本日の北海道ラスト公演に
参加されていたKANAさんがコメントに
レポしてくださいました!
ありがとーーー!嬉しいですーー!


またもや仁さま、お脱ぎになったようで!!!
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
いやぁ~~~あけっぴろげ最高ーー!(爆)
(言葉間違ってる?!/笑)

もうね、レポを読ませていただいてるだけで
涙が出るほど嬉しいのね。
全身でライブを楽しんでる様子が浮かぶのよ。
ああああああ、もーーーー!どうしよ!嬉しい!!!

えっと、ひとつ前のエントリにコメントいただいていて
公開していますが
こちらでも紹介させていただきますねー!

KANAさん目線のKANAさんのレポでーす。
幸せのおすそ分け、どうもありがとう!!>KANAさん!!


「今日札幌ラストを見てきました!
ライブは19時30分頃終わり、トリプルアンコがあり、
ダブルアンコの時はMCだけでしたが、
仁君だけ登場が少し遅いと思ったら…
上半身裸再びっ!!
カルバン・クライン(恐らく)の青色が覗いていて、
少しお肉がつきつつたくましい身体でしたー☆
トリプルアンコでは聖君、上田君、仁君揃って
皆上半身裸♪
その姿でOUR STORYを歌いました☆
聖君がセンターステージで何かトラブルがあったらしく、
皆笑いながら歌を歌いながらも、
聖君は一旦舞台裏に戻って直ぐにステージに戻ってきました。
私は仁君の裸しかみてなかったので(苦笑)
何があったかは見れてなかったんですが、
とにかく皆笑顔で裸でした(笑)

MOTHERFATHERの曲中は、
ステージ上で中丸君と仁君が話していて、
お互い力こぶを見せてたり、
田口君が自分で考えたソロ曲の振り付けだけど、
お客さん皆が踊っているのを見て感動して、
ソロ最後にナゼか「俺、サイコー!」と言った事について、
他のメンバーがMCで
「お前、あそこは「皆サイコー!」だろ?」なんて突っ込まれてたり(笑)、
センターステージでメンバー紹介の時に、
たっちゃんが踊っている時に
仁君が仰向けに寝っころがっていて、
その上に聖君が被さってキスしてるように見えたり(笑)
楽しかったです☆
メンバー紹介での仁君は、
センターステージから少しバックステージに行きかけて、
そこからバック宙しました♪
今日のお昼は味噌ラーメンを食べたようで、
みんな美味い美味いと大絶賛♪
北海道に住みたいとか、
北海道にいたら美味いものだらけで
きっと太るなとか話してました☆ 」


うっわーーーー!
もーもーもーーー!
楽しそう~~~~~!!!

ゆっちとの力こぶ比べとか(笑)
(これ、仁Pでもやってたわよね~@SUMMARY)
じゅんのの「俺サイコー!」発言とか
そしてそれに突っ込むわきゃわきゃKAT-TUNとか
仁が仰向けに寝転がってるとか(うわーどーしよー!)
で!!仰向け仁に覆いかぶさる聖とか
(うぎゃーー!うぎゃーー!うぎゃーー!!聖になりたひ!)
バク宙とか!!!

なんかね、その場にいなくても
伝わってくるよね、
仁の心がスッキリとした青空だっていうのが。


各会場の様子をメールでいただいたり
ブログめぐりで知るたびに思うこと!

今回のツアー、DVD化するときには
ぜし!!!!
NEWSのDVDとか滝翼さんのDVDのように
各会場の名場面を散りばめていただきたい!
ステージ上のあれこれはもちろんのこと
企画練ってる段階のKAT-TUNのみんなとか
衣装を考えてるときのKAT-TUNとか
楽屋でのわきゃわきゃKAT-TUNとか
寝起きドッキリとか(∞さんのように)
温泉(お風呂)に入ってるとことかさー!(NEWSのように)
牛タン食べてるとことか
味噌ラーメン食べてるとことか
ねー!!見たいですよねーーー??
あ、もちろんMCでの
下ネタ発言も込みでね!あはは!!
ぜし!ぜし!ぜし!!!!>J-oneさん

最後に!
北海道公演、無事終了
KAT-TUNのみんな、お疲れ様!
スタッフのみなさん、
ファンのみなさん、お疲れ様でしたー!

さー次は大阪ですね!
これまた熱い熱いライブになることでしょう!

幸せのおすそ分け
いつでもウェルカムでお待ちしておりまーす(笑)

開けっぴろげなKAT-TUN(笑)

あーもー!
仁ファン悶絶だったであろう昨夜は
役員の懇親会でして
ご近所の学校(5校)の先生、役員さんたちが集合して
某ホテルでわいわいやっていたのですが
そんな中、
うぎゃーーーーーーー!!!と大絶叫しそうになったメールを
いただきました!
(いつもありがとうございまーす!>私信)
ええ、もう、みなさまとっくのとーにご存知ですよね?
北海道で・・・
トゥルットゥルの素肌を
逞しい上半身を披露なさったと!(うほっ)
バスタオル姿ってだけでも鼻血出るっちゅうのに
それがヒラリととれかかったというんですもん!

うぎゃーーーーーーーー!!!

おパンツちらり
お尻ちらりずむーーーー!だったそうで!!
あはは、あはは、あははははははは(崩壊中)
鼻血、両穴からツインでブーだよ!(爆笑)

あーもーどうしてくれよう!
なんでアタシはそこにいなかったんだ!(爆)

でさ、またさ
TEN-Gではお鼻プレイ(笑)炸裂だったそうでねー。
ぶはは!!!
これぞKAT-TUNだよ!っていうね。
ルッキンコンのときも
天狗の鼻をいじって大人発言してましたっけねー。
下ネタ炸裂するKAT-TUN、大好きなんだよなぁー(笑)
ということでルッキンコンの
自分で書いたレポを読み返してみた。
うふふ、あったあった!

「天狗の鼻が結構簡単にポキって折れるんですね。
その折れた鼻に思い切りフーッフーッって息を吹きかけると
元に戻るんですよ(爆)
これを亀ちゃんが何回かやっててね
「興奮すると立っちゃう!う~んう~ん♥ うっ!」って!
・・・ぶははははは!!!亀ちゃ~んっ!!
そしたら中丸くんがそれをみてチャレンジ!
いくらふーふーやっても中丸くんだけなぜか直らないのね(笑)
その行動に気づいた仁がうしろから叫んだ!
「年なんだよ!!おまえは~~(笑)」
ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
そして中丸くんをひっぱって下がっていきました(爆)」


そうそう!そうだったなぁ(笑)
大人になったKAT-TUNの大人発言(笑)
ドームでも聞けるといいなーーー!!

てか!!!

ドームでも脱いじゃえーーーー!
脱いでくれーー!
仁のとぅるっとぅるなお肌と
でっかい背中と
ちょいプニなお腹を見せてくれろー!
ヘソピもぜしに!と思うけれど
最近はつけてないもんねー。

脱いだとか脱がないとか
どんなブログだ?って話だけれど(笑)
バンダナでおデコ全開とか
上半身脱いでバスタオルとかね
なんていうか
仁の心が開かれたっていうのかなー、
ファンの前でガッチガチにガード固めてた頃の
仁を知ってるだけに
ただ単に「ハダカーー!見たいーー!」っていうだけじゃない
感情がじわじわとね・・・(うるうる)
よかったよぅ~~~~!!
いやぁ、嬉しいね嬉しいね!
開けっぴろげ(笑)な仁が、KAT-TUNが嬉しいよ。

そのテンションのまんま
東京に帰ってきてねーーーー!!
そんで
開けっぴろげ、下ネタ炸裂、
自由奔放なKAT-TUNをみせてねー!(爆)
待ってるぞーーー!!

残りどの公演も
KAT-TUNがKAT-TUNらしく
怪我なく
楽しく歌い、踊れますようにーーー!
ファンのみなさんも
そんなKAT-TUNと一緒に
思い切り弾けて楽しんでくださいねー!

さてと!
今日はこれからバレーの方の
親睦会でございます。
飲むどーーーーー!!


コメントありがとうです!
レスできてなくてごめんなさい!
もう少々お待ちくださいましねー!!


KAT-TUN | Comments (2) | Trackbacks (-)

仁ぴー祭り続行中@携帯

なんですが、役員関連でドタバタ中につき
本日はゆっくり浸る時間がなく…

でも一言、二言だけ。

Weeklyぴあ
写真も良いが、
なんせインタビューが【神】です(笑)
私の中では今までで一番頷き、
今までで一番、書いてくださったライターさんにありがとう
感謝の気持ちでいっぱいになった内容だったかも。
明日あたり、ゆっくり書けたらいいな。


コード・ブルー 第2話。
役者・山下智久の魅力にやられまくり
もー、どうしよーってぐらいかっこいい

ラスト、新垣結衣ちゃんが「逃げない医者になる」
って言ったあとの表情が最高っ
フっと微笑んだ藍沢耕作くん。
彼の優しさが垣間見れた瞬間。
すごいな、Pちゃん

2人とも大好きだぞー

ううっ
明日のためにももう寝ます

仁P大好き | Comments (2) | Trackbacks (-)

Tarzan@携帯

Tarzan、無事購入しましたっ

はふぅ~(´∀`*)ウフフ
なんてTHE・男なのかしら~ん
なんて麗しいのかしら~ん
なんてセクスィーなのかしらーん
もぅ、なんてなんてなんてかっこいいのかしら~んラブっ

ファッション誌に関しては
帰宅してすぐに解体→ファイリング。
今回も例に漏れずソッコーファイリングいたしましたっ!
で、アタクシ何を思ったか
今年1月からの雑誌たちを集め
ファイリングしだしちゃった
ヤバい~、溜め込みすぎた
とか思いつつ、携帯から
お友達のミキちゃんのブログを拝見

ぶははっ!
同じことして同じように【そして僕は途方に暮れる】状態に(爆笑)
お互い頑張ろっ>ミキちゃん



なんだか今週は役員の仕事をこなすのに必死でございます
明日もあさっても朝から夜まで頑張るぞ


さて、今日はカツカツですね
リアルタイムでみられそうもないな
ね、ね、ねむい

何書いてるのかわからなくなってきた


仁~大好き~
雑誌 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Tarzanーっ!うひょひょ♪@携帯

早売り地区のお友達にみせていただきましたっ!(ありがとう>私信)

ひぃーーーっ!
たいへーーーんっ!

キタ━━(゜∀゜)━━!!

゜+。ワォ(*´▽`人)。+゜

ε=\_○ノイヤッホーゥ!

(´∀`*)ウフフ

(´∀`*)ポッ

こんな感じです(爆)
仁、最高ー!
ありがとう、ありがとう、ありがとうーっ!
明日が楽しみすぎるっ!
いやぁー、最近の仁のビジュが良すぎて悩むー!
(名刺作りね!)

そしてd誌…
P亮インタビューに激萌えーっヾ(≧∇≦*)ゝ

仁もこのインタビューに参加させたってよ~>d誌さん

グループの枠を超えて
仲良し三人で
あぽーなトーク繰り広げて欲しいわぁ~。

次回はぜし!
てか、やって!
つーか、やってくれろー~おりゃ~!(笑)
仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

スピードレーサーとか雑誌とかP日記とかー!!

おはようございます!
なんだかもー!仁Pで興奮材料てんこ盛りな毎日!
たいへーーーーん!!(笑)

えーっと昨日は
毎度のことながら4時半起きで
娘たち3人のお弁当を
(精一杯力が出せますようにー!)との
想い・・・念?を入れながら作り(笑)
6時半には長女以外出発。
長女の方はその10分後に家を出たらしい。

会場へ向かう車中で
携帯から日記書いてたんですけどね、
結局、アップできず・・・

というわけで
おとといのお話をすこし。

おとといは、小中合同練習になったため、
久しぶりに娘たち3人の終了時間が同じ!
ってなわけで、張り切ってチケット確保して
めちゃ暑い体育館で終わるのを待ってました。
次女、三女の練習は予定通り終了!
ソッコー帰ってシャワー浴びて出れば余裕で間に合う!
ところが、長女の方は練習延長になったぁ( ̄▽ ̄;)
まぁ、珍しい事ではないけど、よりによって今日とはー( ̄□ ̄;)!!
チケット取っちゃったしなぁ…と
迷うまでもなく(え?)次女、三女を連れてGOー!
(長女は終わり次第旦那くんとGOすることに)

無事に到着し、スピードレーサーのスペシャルドリンクを購入。
と言っても、ケースだけがスペシャルなやつね(笑)

席に着いてホッと一息( ^o^)ホッ=3
あたりを見渡す…
えっ…少なっΣ(・ω・;)ナヌッ
私たちを入れて10人ちょっと?
まぁーねぇ、吹き替えってこんなもんなのかしらねぇf^_^;
でもちょっとショックぅー。

とか思ってるうちに始まったぁ!

ところがこれがねー
仁の声がなかなか聞こえない!
じれったいのよぅ~♪

始まってから20分ぐらいは
幼少時代のスピードくんのお話なので(でしたよね?)
心の中で「仁はまだかいな?仁の声はまだかいな?」と
ドチドチ度は高まるばかり(爆)

で、

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

すーーーーてーーーーきーーーー!!!!

やっぱ、いいいいいい!!
仁の声ーーーーーーー!!!

次女・三女もすかさず
私の肩をトントン→ニンマリしながらコクンと頷く!(爆)

大御所の声優さんたちの中で
ものすごーくナチュラルな仁さんの声!(笑)
普段の仁と比べると
仁本人も言ってるようにディランなんだけどね(笑)
プロの声優さんたちの中で聞くと
めーーーーっちゃくちゃナチュラルなんだよねー。
なんかねぇ、なんていうのかな。
仁のちょっとあやういカツゼツが愛おしいのーーー!(笑)
【らりるれろ】の発音がね、
もうーーーー!かわいくて仕方ない!!

と仁ファンは思うのでしたー(o^-^o) ウフッ

でねー、最初は仁の声ばかりに集中してたんだけど
家族想いのスピードくんをみているうちに
仁と重なってみえてきて
最後にはスピードくんが仁にみえた!!(爆)
いや、大げさではなくて!!
自分でも不思議だったんだけれどね。

映画はとにかく派手!
色がものすごくキレイ!!
ドキドキハラハラしながらも
あったかーい気持ちになれる。
子供たちも「おもしろかったー!」って言ってたし
途中、声だして笑ってたんですよね(笑)
家族で観にいくのもすごくいいかもーーー!

あ、練習時間延長になった長女ですが
残り30分というところで到着。
帰宅してシャワー浴びて
パパしゃんと車に乗り込んだとたん
涙ポーロポロだったらしい(^。^;;
ものすごく楽しみにしてたのでねー。
でも、映画だから何回も観にいける!
しかも仁の声だから!!
母ちゃん、何度でも連れてってあげるわよーー!!>長女

この日は公開初日。
つまりは舞台挨拶の日だったんですよねー!
お友達各位様が入られていたので
メールなどいただき、
幸せのおすそ分けをいただきましたー!
どうもありがとーーーー!>私信

で!今朝のズームやめざましさんで
そのときの模様が流れてますねーー!
私がチェックできたのは今のところ
5時台のズーム、6時台のめざまし。

いやぁーーーーー!!!
お友達が言うように
ほ~~~~んとシュっとスリムになられてて
めーーーーーちゃくちゃ

かっけぇぇぇぇぇぇぇーーーーー!!!

こんなにかっこいい人がこの世にいるんだねぇーと
テレビの前でしばしウットリ
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

一緒にハッピーバースデーを歌えた
仁ファンのみなさまもおめでとう~~!!

えーっとそれから。

昨日お友達から
Tarzanご登場情報をいただきました!
(ジャニウェブにもアップされてます!)
もう試合会場から
携帯にぎりしめ「ひゃーーー!!」と
心の中で叫び、ガッツポーズ!(笑)
(いつもありがとうございまーす!>Kままさん)

あのTarzanに仁がーーーー!!

ああ、たくましいPちゃんの裸体を思い出す・・・。
わき○、丸見え写真を思い出す(笑)
いやーん!!
と想像と希望と願望と祈りは膨らむばかり(爆)
9日が楽しみーーーーー!!

そしてPちゃん日記ーーーー!!
仁とダラダラ過ごしたとありますねーー。
やだーーーもーーー!
どうしてくれよう!ドッキドキ!!
ソファーで寝ちゃったPちゃん。
かわいい寝顔だったんだろうなぁー。
斗真くん同様、
きっと仁もそんなかわいい寝顔をみて
起こせなかったんじゃ・・・(笑)
なーんてことを妄想して
脳内えらいこっちゃ!(笑)
ダラダラしてる仁Pコンビ、
のぞいてみたいぞよーーーーーー!!


今日はこれから
お友達とちょっとお出かけしきまーす。

時間がない!!
誤字脱字はいつものごとく
するっとスルーでよろしくですー(笑)

それではいってき~~~~!!

仁P大好き | Comments (2) | Trackbacks (-)

本日公開!!

お友達たちは今頃もう観ている頃かしら?
仁の舞台挨拶はどうだったのかしらーーー??
気になるぅ~~~!!
お知らせ待ってるよん>私信

ってなわけで
立ち見発売の方も玉砕したので。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
私はお留守番ですー。
でも、娘たちのバレーの練習時間が変更になり
午後から家族全員揃うので
観に行ってきますー!うきゃ♪
仁はいないけどーーーー(笑)

e席リザーブでチケットも購入済み!
仁の声に酔ってきまーす!!

e席リザーブでの予約はこちらからできまーす!↓
吹き替え版が上映されているかの
チェックをお忘れなく~~!
映画館で並ばずにチケットが買える!




赤西仁 | Comments (1) | Trackbacks (-)

NEWS・ドームコンサートのDVD発売決定~!!

おはようございますー!
今日はいつもより寝坊できるはずだったのに
なぜか目が覚めてしまったまおりーです(^。^;;
昨日飲んだアミノ酸が効いたのか?!(笑)

ま、そんなことは置いといて!!


キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
ついに来ましたよーーー!
待ってましたの
NEWSドームコンサート
(NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 
-THE FIRST TOKYO DOME CONCERT-)
の模様を収めたDVDが発売されますよーー!!
2008年8月13日発売予定

最近、ずっと
まだかな、まだかなー発売されないかなーって思っていたので
嬉しいですーーーー!!
ドームでのNEWSメンバーの嬉しそうな顔や
はじけっぷりを思い出すたびに
そして
噴水の中で歌うPちゃんを思い出すたびに
手元に早くーー!ッって思ってたのよねー。

まずはタワレコさんで予約が始まりましたので
お知らせしまーす!

初回限定盤と通常盤があります。

【初回限定盤】
【初回生産限定盤】
※DVD2枚組/スペシャル・パッケージ:三方背ケース入/
36Pブックレット/ピクチャー・レーベル
NEWSライヴ・ツアー(2007年末~2008年始/全国10ヵ所)のうち、
NEWS初の東京ドーム公演(2008年1月10日収録)をDVD化!
東京ドームでのMC、各地方ドキュメンタリーの他、
2007年10月に行った初の台湾公演
「NEWS FIRST CONCERT 2007 in Taipei」ライヴ&ドキュメントも収録。

予約はこちらから↓
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 -THE FIRST TOKYO DOME CONCERT-<初回生産限定盤>


【通常盤】
※DVD2枚組(収録内容は初回生産限定盤と同様)/12Pブックレット
NEWSライヴ・ツアー(2007年末~2008年始/全国10ヵ所)のうち、NEWS初の東京ドーム公演(2008年1月10日収録)をDVD化!
東京ドームでのMC、各地方ドキュメンタリーの他、2007年10月に行った初の台湾公演「NEWS FIRST CONCERT 2007 in Taipei」ライヴ&ドキュメントも収録
【通常盤】の予約はこちらから↓
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 -THE FIRST TOKYO DOME CONCERT-<通常盤>  


NEWS | Comments (0) | Trackbacks (-)

仁のパーティー@P日記

やったうへへ
ε=\_○ノイヤッホーゥ!

期待通り、Pちゃん日記に書いてありましたねー
仁のBirthday Partyで盛り上がったと

一緒にお祝いできたのねー(=^▽^=)
よかったねー
私まで浮かれる(笑)
ほっこりするねぇ~


私、リアルタイムで仁のお誕生日のお祝いをするのは
5回目なんだけどね、
毎年花火がどどーんと打ちあがるんですよ

そう、仁のお誕生日である7月4日は
アメリカの独立記念日でもあるのでね
近所の米キャン(米軍キャンプ)は
そりゃもー朝から花火ドンドンいって
大騒ぎなんですよ
小さいときから、独立記念日と開放日には
米キャンにいってお祭り騒ぎしてたけど
仁のファンになってからというもの
独立記念日でというよりは
仁の生誕記念日っつうことで
花火の音を聞きながら
おめでとうを言って
盛り上がっております
(自宅で/笑)
ちょいと飲みすぎました(爆)

仁~
24才のお誕生日おめでとう_

Happy Birthday JIN !!

大好きな大好きな 赤西仁くん
大切な大切な 赤西仁くん
24歳のお誕生日おめでとう!!


去年のお祝いメッセージに書いてたこと


仁が感じてきたもの
仁のパワーになったもの
仁が好きなものたちを
仁が仁らしく表現できるチャンスが
たくさんたくさん
仁の元に舞い降りてきますように。
仁が描く夢にゆっくりでいいから
近づけますように。

嫌なこと、苦しいことがあっても
それらをパワーにして
力強く前を向いて歩いてゆけますように。
健康で笑顔いっぱいの1年になりますように。



24歳の仁へのメッセージ。
いろいろ考えたけれど
今年もやっぱり同じ想い、同じ願い、変わらなかった。


大きな壁にぶち当たっても
逃げずにきちんと自分と向き合うことのできる仁が大好き。
悩み、葛藤しながらも
夢をあきらめず突き進んでる仁が大好き。
自分の意思を貫く強さが好き。
ブレない仁が好き。
大切なものや大切な人たちを
素直に「大切!」と言い切れる仁が好き。
強いだけじゃなく
実は懐が深くて優しい仁が好き。
表情ひとつとっても
確実に去年より骨太になってて
パワーもオーラもプロ意識も数倍大きく、高くなってる。
そして、ふんわりとした
柔らかさも身にまとってる仁。
笑顔満載の仁。
最強!!

この笑顔を
24歳のこの1年もたくさんたくさん
みられますように!!!

仁と、
仁の大切なファミリーのみなさんにも
幸せのパワーがあったかくゆっくりと
降り注ぎますように!!


わくわくさせてくれてありがとう!
ドキドキさせてくれてありがとう!
幸せな気持ちにさせてくれて
ありがとう~~~~!!

Happy Birthday !!
Wish you all the best for this great day.
Hope you continue to shine.





仁へのお誕生日おめでとうのメッセージがある方は
コメントや拍手コメントでどうぞ~~!
一緒にお祝いしましょ♪(笑)


赤西仁 | Comments (5) | Trackbacks (-)

Pちゃーーーーん!!!!

うおーーーーーーー!!!!!!
Pちゃーーーーーん!!
かっけぇぇぇぇぇ~~~~


この一言に尽きる!

存在感たっぷりな
大御所の俳優さんたちに囲まれての主演。

だけど、だけど!!

負けてないよ、そのキラキラオーラの存在感!

いやぁ~、すごい役者だよなぁー、Pちゃん。
大人になったよなぁー、Pちゃん。

好きなジャンルのドラマっていうのもあるけれど
見ててすごくゾクゾクする。

Pちゃんの自信に満ちた表情とか
冷たさを漂わせつつ
優しさもチラっと見せたりとか
何を考えてるのかわからないところとか
期待通り、また新しい役者・山下智久がみれて
ドキドキしてます。
わくわくしてます!!!
興奮してます!!(笑)

今日はもう胸いっぱいで言葉が出てこないや。


カツカツのツボとか
昨日発売だったテレビ誌とか
今日1日の番宣の様子だとか
食わず嫌いの
感想はまた後日書けたら・・・ということで(^。^;;

仁ちゃん祭りのあとにPちゃん祭り。
仁Pファンはそりゃーもー大忙しで
テンションあがりっぱなし(笑)

テンションあがりっぱなしのまま
明日は仁の24歳のお誕生日ですね!
お誕生日記念のすぺさるDVDを作ろうと
思ってはいたんだけれど
間に合わずでしたf( ̄ー ̄;)ポリポリ
ん~、どうしよう??

Pちゃん、ドラマで忙しいだろうけど
明日はみんなで
仁のお祝いできるといいね♪
日記で報告してくれたら嬉しいな。


あ、最後にひとこと!

Pちゃーーーーん!!
食わず嫌い・・・
なまこ酢に続いて


わかりやす過ぎーーーーー!(大爆笑)

男代表・赤西仁!@カツカツ

昨日は寝てしまったため
今朝拝見いたしました、cartoon KAT-TUN。
仁のリアルな恋愛模様が垣間見れるという点では
この企画、キライじゃないけれども。
うーーーーーん・・・
ま、お嬢様方の信じがたい発言うんぬんは置いといて
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

兎にも角にも
仁の表情ひとつひとつがツボ過ぎてどうしよう!(笑)

ええええ!って驚いたり
ありえねぇー!ってあきれたり
ぎゃははははは!って大笑いしたり
うぜぇーー!ってお口曲げちゃったり
(まったくもって同感/笑)
「はい?」って眉八の字にしちゃってたり
くるっくるくるっくる変わる仁の表情が
いちいちかわいい!!愛おしい!(笑)
その中でも
相手の目をみて
真剣な表情で「うんうん」って頷きながら
お話を聞く仁がとにかくツボです。
真面目さが伝わってくるんだよなぁ。
惚れ惚れだよ。
話の内容は置いといて!だけど(←2回目/笑)
途中、3人に追い込まれていくサマも
かわいくてねぇ~~~(爆)

ああああ!時間がない!
これから役員なんですよね。
今月は10日以上、出動命令あるんですよアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

ツボ表情や発言などなど、
書き出したい欲望が湧き上がっているので
帰ってきたらまたエントリあげるかも(笑)

名残惜しいですが(笑)
いってき~~~~~~!!


仁~~~!!!

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



ガ──il||li _| ̄|○ il||li――ン!!


というわけで(笑)
舞台挨拶の一般発売も
見事撃沈ー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

いやぁ、すげかったっす。
ネットも電話も瞬殺っすよ。
もともと座席数が少ないと思うので
ものすごい戦い(笑)になるんだろうなーとは思っておりましたが
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
笑うしかねぇーーーー!(笑)
でも、お友達数名が行かれるようなので
レポを楽しみに待ってることにいたしますー。

ぽじてぶに行かなきゃね!うん。

美輪さんがよくいう正と負の法則だ!!うん!!(爆)

と、思うことにしよう!

どうかこの分の運をドームにーーー!
良席“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪


さてさて、今朝のズームイン&めざましで
会見の模様が流れましたねー。
(他でも流れたのかな?)
昨日見られなかった(私が捕獲し損ねたからだけど)
映像もたくさんで嬉しかったわー。

てか、赤いじゅうたんの上に立つ仁が
ホントにハリウッドスターに見えたーーー!
主人公の方(名前が・・・)と
英語で会話していらっしゃったようですし
(うーーーーー!カッコヨスーーーー!!!)
ガタイもいいしねぇー(笑)
もうウットリ、ウットリ・・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
将来、レッドカーペットの上を
颯爽と歩く仁が見えた気がしたーーー!!




さてと!!
仁ちゃん関係はひと段落したので
HDDを整理して
Pちゃん関連の捕獲頑張りたいと思いますー!

【食わず嫌い】の他には
Yahooのテレビ番組表に

「チャンネルα・空飛ぶドクターが命を救う!
「コード・ブルー」リアルストーリー 」
とありまして
今夜10時から放送開始の新ドラマ
「コード・ブルー」のテーマである
ドクターヘリの実態に迫るドキュメント。
出演は山下智久、新垣結衣、戸田恵梨香ほか。


とありますのーーーー!
ちなみに、
7月3日(木)
14:07~14:35 (フジテレビ) からでございますー。
どんな形でPちゃんが出演するのかわからないけれど
普通に、こういうドキュメンタリーモノってよく見るので
チェックしたいと思いますー。
まぁ、3日は初回放送当日なので
フジテレビさんつけっぱなしだよね(笑)


拍手やコメントやメール、
いつもありがとうございます!!
ここのところなにかと気忙しくて
PCに向かう気持ちが弱くなってたりしたんですけど
いただく拍手やコメント、メールをはじめ
訪問してくださる方々に
めーーーーちゃくちゃパワーをいただいて
こうして今日もここにおります。
本当に!本当に!
ありがとうーーーーーー!

感謝の気持ちを込めて!

らぶーーーっ

日常 | Comments (0) | Trackbacks (-)
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

