TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年06月
ARCHIVE ≫ 2008年06月
      

≪ 前月 |  2008年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

仁 記者会見~!@アナ☆パラ

うおーーーーーー!
かっちょいいいいいいいいい!!!
黒スーツにデコ出し仁ちゃんでございます!
ネクタイ、ちょいと緩めておりますー!

ってことで!落ち着いて・・・
スピードレーサーの記者会見の模様が
アナ☆パラで流れましたー!
(お知らせあざーっす>みわさん)
テロップには
「きょう 13時ごろ
グランドハイアット東京(六本木)
スピード・レーサー記者会見」とあります。

今日よ!今日!
フレッシュな仁さんよーーーーー!!
仙台5公演を無事に終えた仁さんよーー!

司会者の方に紹介されて
舞台袖から颯爽と歩き登場する仁。
かっこいいいいい!!
歩き方もねぇ、めっちゃ男前!
ジャケットの前がヒラリっとめくれちゃったりなんかして!
まるで映画スターっすよ!!
スローで見てもぜーーーーったいカッコイイと思う!

映画のシーンが流れ
小窓にアフレコ中の仁が映りますー。
「わかった」という台詞が聞こえました(笑)

記者会見に移り・・・
仁「あのぅ・・・ふふっ(笑)
別に自分、セクシーボイスとか思ってないんですけど~。
(↑って語尾あたり、もう笑っちゃってるんですよね/笑)
あまりにも言われるんでちょっと恐縮しちゃうんですが
(↓ここで正面を向いてキリリとしたお顔で)
初めての経験で・・・ま、いろんな・・・吹き替えにも、あのぅー
いろんなルールがあるんだな、と感心してばっかでした。」と。

うーーん!
なんて素敵な低音セクシーヴォイスーーーーー!
ボソボソしゃべるあたりがまた萌えだわねぇ。

上戸彩ちゃんのコメント。
「声をとる時は一番最後だったんで
赤西さんのセクシーヴォイスをたくさん聞きながら
声を入れさせていただきました。」ですってーーー!

ぬおーーーー!
なんてウラヤマシスなのーーー!
仁の声を堪能しながらお仕事できるなんて!(笑)
うっわーーー!!!
仁の声だけが入った音源、欲しいーーー!
ちょーだいーーーーーー!!!
誰も見てないとこでトリクシーになってやるぅー!(コワっ)

ラブシーンの吹き替えはどうだったんですか?の質問に
仁「レコーディング、というか・・・やったときには
まだ上戸さんがやってなくて、僕が最初にやったんですけど
上戸さんの声を聞いて想像することはできなかったんで
実際・・・・・なんですかね、
トリクシーとしゃべっているような感じで僕は挑みましたね。」
言葉を選んで一生懸命話す仁が愛おしい!
しゃべっているような感じでってあたりで
かるーくニヤっとするんですよね。
ズッキューーーーーーーーンですわよ!!

上戸さんによると
キスシーンに音はいらないと言われてホッとしたと。
え??音ないの?
チュっとかないの?

えええええええええええ!!!
そんなぁーーーーーー!
音、くだパイ!!!(爆)


って、ここまで書いてたら
スピード・レーサーの当落結果が
いつものメンバーから入りましてー!
アタクシもPCで確認したところ
へへへ・・・例の漏れず、見事撃沈ーーー!
(どよよ~~~~~ん)
これ当たった方、めちゃくちゃラッキーよねぇ。
当たった素晴らしい運をお持ちのみなさまー!
ステキングな仁さんを堪能してきてくださいましねー。
感想などいただけたら嬉しいなぁー。






あまりにも喉が痛かったので
先ほど病院に行ってきましたー。
「熱はないんですけど、とにかく喉が痛くて」と
言ったらですね。
とりあえず熱測るからね!ってことで測りましたです・・・

そしたら

あれ?しっかり熱あるじゃん!(爆)

ということで、注射してもらって
喉のお薬塗ってもらって帰宅。

でも、娘たちのバレーのお迎えがあるから
横になるわけにも行かず・・・
(横になると絶対もう起きれない気がするんだもん!)
明日、あさっての懇談会もどうしよう・・・。
仕事は頑張ってやるしかないよなぁーとか
悶々と考えております(^。^;;

熱よ、下がれーーー!!

あ、でも前回に比べれば元気なので
大丈夫ですからーーーヽ(*^∇^*)ノ


明日の番組表によりますと
ズームに仁の名前がありますねー。
これは録画ですね!!
って、もうすでに捕獲失敗した!
リアルエンタメ見逃したーΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンッ
でも!いい!
明日があるさ!ズームがあるさ♪(笑)
赤西仁 | Comments (3) | Trackbacks (-)

2日間のあれこれ・・・など。

えーっと・・・生きてます(笑)
土・日は落ち着いてPC触れないから
あとで、あとで・・・と思っているうちに
時間が過ぎ、睡魔に負けてベッドへ
というパターンになりがちです(^。^;;
ま、昨日は睡魔というより風邪がぶり返したようで
喉の痛みとだるさに負けたんですけれど。
でも風邪薬とアミノ酸のおかげで
回復している!と思うことにしてますー!(笑)

と、そんな2日間のあれこれを。

えっと、まずは・・・なんだ?(笑)
そうだ!チューボーですよ!に
斗真くんが出演されましたねー。
仁の名前とPちゃんの名前が出てニンマリ。
恒例の小林アナ、ゲストのプロフ記憶力テスト(ではないけど)で
「モバイルgoo検索ワードランキングでは
堂々の第2位を獲得されました!」と紹介されまして
堺さんが「1位は誰なの?」の質問に
「1位はですね、KAT-TUNの赤西さんです!」と。
すると、すかさず
両手を腰にあて、「そっちかぁ~・・・」とちょっと悔しそうなお顔(笑)
でも「KAT-TUN人気ありますもんねー」と。
そのリアクションがね、なんか仲良しさんなんだなーって感じで
微笑ましかったな。
そしてPちゃんの話題。
境さん「ジャニーズでは誰と仲がいいの?」
斗真くん「やまぴーとかですね。」
境さん「タメ口?」
斗真くん「はい。」
境さん「やまぴーの秘密はなんなの?」
斗真くん「ここ何年かはすっごいジム行ってますよねぇ。
ちょっとした空き時間にも、ちょっとジム行ってきまーす、みたいなことを
言ってるらしく・・・すっごいい身体になってぇ~」って。
うふふ。これ秘密でもなんでもないけどね(笑)
うん、Pちゃんと言ったらいい身体→ジム通いってことになったのかな(笑)
ちなみに境さんはジャニーズで一番仲良しさんは
ジャニーさんだそうで(笑)タメ口なんですと!
先日、はなまるにゲストで出演されたとき
境さんのお嬢さんがHEY SAYの山涼ちゃんの大ファンってことを
話されてましたっけね(笑)
チューボーですよ!には
Pちゃんも2回出てますし、聖も優くんも出演してますよねー。
いつか仁にも出て欲しい番組のひとつなので
境さん、どうかお元気で番組続けてくださいましねー!(笑)


ラスト・フレンズのアンコール特別篇の最後に
コード・ブルーの予告が流れましたねー。
うっわーー!Pちゃん、かっこえええええええ!!!!
くるくるヘアも似合ってきた!(笑)
って、ただ単に見慣れたってこともあるかもですが(笑)
いやね、今までの髪型だと、
ちょっと幼くみえちゃうような気がするんですよね。
ドクターですからね。
ここはちょっと知的で大人っぽい髪型に!ということで
チャレンジしたのかなと。
予告では
(ブルーのドクター衣装(笑)に着替えるときだと思うのですが)
上半身脱いでいらっしゃいましたわー。
相変わらず、た、た、たくましいざますぅ~~!!
コード・ブルー関係でテレビ誌の表紙も飾っておりますPちゃん。
私は月間ザ・テレビジョンを購入いたしました。
インタビューの中で
「人に何かを伝えるという立場にいられることに感謝すると同時に
だからこそ、ちゃんと伝えていかなければならないという
責任感も感じてる」と。
そして、いろんな役に挑戦して
経験が増えた今の自分にとっての演技は?との質問に
「楽しいっていうより、経験を積んだからこそ、
余計に難しいってつくづく思う。」と答えてて・・・
でも難しい方がよりやる気が出るとも話してるんですよね。
自分から何かを見つけるんじゃなく
課題を与えられる方がいいと。
目の前の壁は困難で、わからないことが多い方が燃える。」と。
この一言を読んだとき、
「うわぁー、Pちゃんだぁーっ」って嬉しいっていうのとは違うんだけど
なんていうのかなー。
そうやって自分を奮い立たせて
大きな壁を乗り越えてきたんだねー!って思ったら
目頭熱くなっちゃったよ。
情熱大陸での「男は仕事してなんぼでしょ?」の言葉とかね、
キレイなルックスからは想像つかないような
男気溢れる内面が素敵だなー、頼もしいなーって
誇らしい気分です(笑)
コード・ブルー、めちゃくちゃ楽しみ!!
役者・山下智久の新しい一面をどんどんバンバン
みせちゃってくださーい!!


さてさて!次はKAT-TUNのお話(笑)
昨日で仙台5公演が無事終了したKAT-TUNご一行様。
怪我もなく無事終わってよかったよかった。
KAT-TUNメンバー、スタッフのみなさま
一緒に楽しまれたみなさまーーー!
お疲れちゃんでしたーーーー!!
仁の、KAT-TUNの素敵ビームの余韻に浸りながら
ゆっくり日常生活に戻ってくださいねー(笑)

昨日の2部にお友達のみわさんが入られてて
レポをいただいたので
ご本人の了承を得て掲載させていただきますねー。
記憶違いなどあるかもとのことです。
ご理解の上、ネタばれOKな方のみ
続きを読むからどうぞーー!!





今、我が家の神隠し現象が解明されました!(笑)
先日、購入したばかりの私の下着(ブ○○ャーの方です)が
忽然と消えたんですよ、我が家から。
ありとあらゆるところを探しても見つからなかったので
仕方ないからもう1着購入したんですよね。
そしたら!
今、さっき!!三女が見つけましたーー!
ちっちゃいバッグの中から!(爆)
しかも、
ティッシュを丸めたモノ2つと一緒にーー!( ̄□ ̄;)ハッ!!
こ、こ、これはーーーーーー!!!!
こっそり着用してたな!次女ーーー!(笑)
帰宅した次女に、こっそり聞いてみたら
ごめんなさい!と言いながら
トイレに閉じこもったーーーー!
いやいや、アタシ怒ってないよ?!
むしろおかしくて大爆笑したんですけどねー(笑)
女の子ってブ○○ャーに興味持ちますよね?
いやぁ、笑ったわー。
ティッシュ丸めた物体2つが最高でした(爆笑)

ということで
まおりー家のお話でした(笑)


ではでは仙台コンのいただきレポへどうぞー。
KAT-TUN | Comments (3) | Trackbacks (-)

仙台初日、無事に終わったそうです。

仙台コン初日、無事に終わったそうですー。

愛のコマンドからヘアバンドしてたそうで
美しいお顔がよく見えたと。

ひょーーーーー!
ヘアバンドーーーーーー!!!
仁ファンにとって
帽子&バンダナとある意味正反対の代物ですよね(爆)
デコ見え仁さん、さぞ美しかったことでしょうねー。
ああーー!想像だけで狂おしい!(笑)
僕街はアカペラから生歌っ!!
ううううううううううううっ!
早く生歌聴きたいーーーーーっ!
(ドームでは難しいかもだけどやってちょーだいー!)
声もよく出ていて
仁が自分でも言うように
ガッツリ踊っていて、かっこよくてかわいくて
それはもー身悶えするほどだったそうですー(笑)
うんうん、身悶え・・・わかるわぁーーーー。

じーーーーん!!!(無駄に叫びたい!)


仙台は明日、あさってと4公演ですね。
KAT-TUNも、行かれるみなさまも
怪我なく無事に弾けちゃってくださいねー!
私も想いだけは
仙台に向けて思いっきり飛ばしちゃうーーー!
おりゃーーーーーっ!!!!

幸せのおすそ分けありがとうございましたー!
(NAOKOさん、YUKKIさん)


おりゃーー!といえば
今日は学校で親子ドッジボール大会がありました。
最初はね、子供相手だし
かるーくやろうなんて思ってたんだけど
そこは体育会系、あっという間に熱くなります。
本気と書いて【ぽんげ】です!(爆)
気づいたら「おりゃーーー!」とボールをキャッチし
めちゃくちゃ本気で当てにいっていた・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そしてバンバン当て、よっしゃー!とガッツポーズ(笑)

・・・まったくもって大人気ない・・・f( ̄ー ̄;)ポリポリ

いや、でも相手コートにも
大人気ない大人が数人(笑)
(お友達なんですけどね。類は友を・・・なのか?)
お互い、絶対負けねぇー!とばかりに
笑いながらも闘志めらめら(笑)
大人が本気になれば
子供も本気!!全力投球で向かってくるんですよね。
ボールに慣れてる男の子たちの球、
早かったし力強かったなぁー。
かっこよかった!
燃えちゃったせいか、
今ちょいと腰が痛い・・・(情けなっ!)
でも、おかげで男の子に
○○のかあちゃん、すげぇー!とほめられました(笑)
娘たちにも「かっこよかったよー!」と
お褒めの言葉をいただきましたので
素直に喜んでおくことにします。
こーいうときは笑って、叫んで、ぽんげで楽しみ盛り上げる!
これに限るね。

しかし、左腰が痛いぞ・・・(-"-;) ウッ
(どんだけぽんげ出してるんだっ!ていう・・・/汗)

えー・・・他に書くことあった気がするんだけど
忘れたので
これにて更新いたしますーーー!!


あ!!思い出した!
MステSPだ。
上半期ベスト50で
NEWSは10位にSUMMER TIME
7位に太陽のナミダ
KAT-TUNは3位にLIPS
2位にドンストがランクイン~~!!
わーいわーい!どんどんパフパフ~~~!
嬉しいぞーーーー!

ちなみに1位はダントツで
「そばにいるね」でしたー!

というわけで!!
チァオ~~
KAT-TUN | Comments (0) | Trackbacks (-)

Pの食わず嫌いとかカツカツ#64とか飛び入り生歌とか上田くんソロとか。

今朝、テレビで番組検索したら・・・
来たよ、来たーーー!!

7/3の食わず嫌いにPちゃん登場ーーーー!

わーい!わーい!
お相手は新垣結衣ちゃん。
Pちゃんの食わず嫌い出演は2回目ですよねー。
前回はバレバレでしたからねぇ(爆笑)
そうそう!なまこ酢だったのよね。
モロ顔に出てましたからねー、コレ。
負けて一人アミーゴ踊ったんでしたね。あはは!!
そしておみやげは【ふんわり名人】だったんだよね。
今回はどんなおみやげ持っていくのかなー。
楽しみーーーー♪
っつうことで、予約予約!ポチっとな。


さて!カツカツ感想いきます。
昨夜は睡魔に負けて
リアルタイムでみられなくて
今朝ちょいと早めに起きて拝見いたしました。

あの管理人さんとのやり取り、
初めて食い入るように見た(爆)
だって仁さんなんだものーーーー!(YATTA!)
んで、何気におかしくて笑ってしまった。
いやぁ~~しかし
仁さんの低音ボソしゃべり・・・

萌えーーーーーーーー!!

腹から声出す男気溢れる仁さんも
とんでもなく大好きだけれど
低音でボソっと、脱力系で話す仁も
ものすごく好きーーーーっ!!

ああ・・・なんていい声なのーーーー!!
耳元で囁かれたひ・・・(妄想だけでひィ~~!!ざます!)

で、あの衣装?とメガネくんですが
賛否両論あるようだけど(笑)
私はぜんぜんアリなんですよねぇ。
きっとお家でリラックスしてるときとか
Pちゃんや亮ちゃんたちと
お家でまったりDVD見たりしてるときって
きっとあんな感じかと・・・
そんなまったり系の仁さんが拝めるなんて
貴重、貴重!(ぽじてぶバンザイ!/笑)
と、勝手に想像してはニンマリよだれたらしてます!(汚っ!)

リアちゃんとのゲーム。
負けず嫌い炸裂してはいるけれど
相手が女の子、しかもリアちゃんときたもんだ!
そこかしこに優しさ滲み出ておりますね。(すーてーきー!)
勝ったときの「YES!!」の叫び声が男前!!
さきほどの脱力系低音ボソしゃべりとは
えらい違い(爆笑)
このギャップがたまんねっ!!(ジュルっ)

kiss顔するのに照れるリアちゃん。
フォローしようがない状況で
なんの役にも立ってないかもだけど(うはは!)
ちゃーんとそばに行ってあげてるのね、仁さん。
で、「そりゃ恥ずかしいよなぁー!」て!!(笑)
やーん、この言い方が優しくて好きーー!
で、ノソノソ歩く姿、しかもあの格好。

そこはお家ですかーーーーーー???(萌えー!)

ひゃっひゃっひゃ!って笑う仁。
やだーーー!もーー!
好きすぎるーーーーーーー!!!

最後の管理人さんとのやりとりも
これまた萌え萌えだわねー。
アングルがまた良い!!!
アップ最高ーーーーー!
グッジョブカメラさーん!!
「ありがとうございます」って
ちゃーんと言うとこも大好きー!

聖とアンジャッシュの柴田さんとの動物バナシ。
これすごくおもしろかったぁーーー!
さすがお笑い芸人さんですよね。
聖もとーっても聞き上手♪
でも、これね、
今までの100Qスタイルでお話した方が
断然おもしろかったと思うのーーーー!
KAT-TUN6人で総ツッコミしたりね。
聖もメンバー内でボケてくれる人がいた方が
ツッコミの切れ味が冴えると思うのよねぇ。

で、中丸くん!!
いやぁ、かわいいなぁー。
テンパり具合が絶妙でねぇー。
「大丈夫!大丈夫!ゆっちー!リラックスしてぇー!」って
テレビの前でこっちが汗かいちゃったりして(笑)
あのドギマギ具合、年上の女性からみたら
たまらんよね(o^-^o) ウフッ
筋肉を「触っていい?」って聞かれたときの
「( ̄□ ̄;)!!あい?」っていうリアクションとか
お目目のバシバシ加減とか(笑)
がんばれ、ゆっちーーー!と声援送っちゃう(笑)
今後、どんな展開になるのでしょうかー。

と、いち仁ファンによる
いち仁ファンの感想としてはグッジョブだった
今週のカツカツスタッフさん。
いや、あのぅーーーーーでも、言っていいですか?

たっちゃんはーーーーー???

予告で流れた、
あの美しい青年が海岸へ向かうあの映像は
なんだったんですかーーーーー!!!
これさ、上田くんファンだったら
一揆もんだよね。暴動起きるよね?
以前から「出る出る詐欺」が多かったカツカツ予告(笑)
これ、やっぱりヒドイと思う!!

3人、3人になるのかしらー。(やだー!)
冠番組なんですもん。
6人でわきゃわきゃやって欲しいのよぅーー!
3人の頑張りを3人がモニターでみて
大爆笑!とかでもいいんだけどーー!

と、今日も片隅の小さいブログから叫んで
カツカツ感想おしまい!

お次は昨日の嬉しいサプライズニュース!
仁と亮ちゃんが渋谷のeggmanで
FIVEさんのLIVEを観にいって
飛び入りでcareを歌ったそうですねー!!!
コメントでお知らせありがとー!>KANAさん
詳しくはリンク先のえばえばさん(@VitaminJ)のところへGO!!
これ、すごいっす!
eggmanは昔からあるライブハウスなので
若い頃、1回だけ入ったことがありますけど
狭いよ?めちゃくちゃ!
ファンとの距離、めちゃくちゃ近いよ!
いいなぁ、ライブハウスで生仁さん、
しかも歌声まで披露しちゃうなんてねぇ。
ライブハウスとまでは言わないけれど
関東でもドームばかりじゃなく
もうちっと小さい会場でやってはもらえませんかねぇー。
「やっぱ、近いっていいじゃん!」と
その思いを強くしてくれてたら嬉しいなり!!
FIVEさんは今回KAT-TUNコンについてくれてるようですし
なにより裸少などで
若かりし頃の仁さんたちと上里くんの
絡んでる微笑ましい姿が浮かんでほっこり。
カラーやスタイルが違うグループだけど
こうしてちゃーんと繋がってるって嬉しいな。

さて!ライブといえば!!
たっちゃーーーん!!
ソロライブ決定おめでとうーーーーーー!
なんかね、すごーく嬉しい!!
たっちゃんの世界を思いっきり表現して
そして、楽しませてくれるんでしょうねー。

「聴いて楽しめて、見て楽しめて、
その両方を取り入れたい。
お客さんの近くに行けるのも楽しみ」と
客席との距離が近いステージに思いを馳せている。(サンスポより)

KAT-TUNからは初のソロライブですもんねー。
いやぁー、ホント嬉しい♪
たっちゃん、よかったねぇ。
さぁ、ゆっち→たっちゃんと来たよ、来た!
お次はだーれかな♪うきゃ♪

仁さーーーーーん!!
嬉しいお知らせカモーン!!“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン

仁マニュ#29とP日記とトマゴト@携帯

わぁいっ
仁マニュ更新されたぁ
バック時代の頃のような
ガッツリダンスをいっぱいいっぱい
見せておくんなせぃ

楽しみにしてるでやんすよ>仁さま


本日のPちゃん日記もカワユスだったなぁー
トマゴトとリンクしているあたりが
萌えーでございます(笑)

毛布にくるまってぐっすり寝ている
Pちゃんの寝顔、激しく見たいなり
わんこみたいなんだろな(笑)

詳しくはジャニウェブへれっつらGO
仁P大好き | Comments (2) | Trackbacks (-)

ちょっ!仁さぁぁぁぁん!!

えーっと・・・ちょ・・・
仁さーーーーーん!!!
マニュアル更新まだですかーーー??
いや、あのコンサートもありましたし
諸々お忙しいとは思いますが
6週間に1度の
仁ファンにとっては特別な火曜日だったんですよぅ~。
えー、只今水曜日17時半過ぎ。
まだでございます。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
いやね、元気ならよいんです。
プライベートが(も!)充実してるならいいんですけれどね・・・
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
えー、そろそろマニュアル更新というお仕事を
思い出してはいただけないものでしょうかぁ(爆笑)

なんて書きつつ
「遅れてごめんね!」なんて書かれたら
ソッコー「いいよいいよ~~!そんなの~~!」なんて
ニンマリでれでれになること間違いないけれども!(笑)

さてと!
今日はカツカツの日でございますね!!
テレビ番組表によりますと
「アンタッチャブル乱入動物雑学Q」とな。
テレビ誌等チェックしてないので
どんなん?これっていうね。
予告にあった、たっちゃんのロケはどうなるんでしょ?
蓋を開けてみないとわからないカツカツ(爆笑)
楽しみにしておりまーーす。

コード・ブルーの番宣関係
もうそろそろ始まるのかしらん。
仁ゴトはお友達界隈からのメールとか
お友達たちのブログで
何日放送だよー!とのお知らせがあるので
抜けることは滅多にないんだけれど
どうもPちゃんゴトは抜けることが多いのでね(^。^;;
アンテナ張って、抜かりなく
ドクターPちゃんを捕獲いたしたいと思います。

Pちゃん、コレに出るよ~ってなお知らせなど
どんどんバシバシお待ちしております。
てか、教えてくださいましー!(笑)
よろしくお願いしますーー!m(__)mペコッ
赤西仁 | Comments (0) | Trackbacks (-)

仁P三昧の旅と広島お疲れ様!と試写会

夕食の準備もOK、OKっつうことで
やーっとPC前に座れました(^。^;;

えっと、まずは箱根湯本仁三昧の旅のお話をちょこっと。
コアな仁ファンのお友達と3人で
ひたすら・・・ただひたすらに
お友達の別宅にて
仁やPちゃんのDVDを鑑賞しつつ
お酒を飲みつつ、温泉にも入りつつ
子供のあれこれの悩み相談もしつつ(笑)
グチをぶちまけつつの2日間。
毎回、主婦3人が集まって
パジャマ着て(まるで裸少/笑)
超~~~ダラダラモードで
心拍数上げながら笑って泣いての大騒ぎ(笑)
15~16歳の頃の仁から
最近の仁までたーっぷり堪能。
で、今回はラスト・フレンズのお話から
亮ちゃんの話題もたっぷりさせていただきましたよ。
お友達がね、二人とも私の解説を聞きながら
涙ボーロボロ流して泣いてるの!(爆笑)
一回もみたことなかったっていうのにーーー!(*≧ε≦*)ぷぷっ
私も思わずもらい泣き!(なにやってんだか!/爆)
亮ちゃんの笑顔の話からNEWSコンDVD鑑賞へ。
復活コン映像の【DREAMS】でまたまた
ありえないほどの大号泣する三人。
二人とも仁ファンなのにーーー!(爆笑)
いや、でもね。
二人とも、「仁ファンはこの映像みて
痛いほど気持ちがわかるよ!」って言ってボロボロ。
ティッシュ何枚使ったんだ?!っていうね(笑)
「泣かないPちゃんがまた泣かせるじゃん!」
「ファンの子の泣き顔に泣ける!」
「この映像は反則だ・・・(涙)」などなど。
終わってもう一回リピ(あはは!!)
それなのにまーた大号泣する3人ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
痛い、痛い、アイタタタだけど
同じ気持ちで同じところで笑って泣けるって
すごく嬉しいし安心する♪
次回またNEWSコンDVDも持っていっちゃおっと!ウフ。

えー、そんなこんなで
仁P三昧していますと・・・広島コンに参戦されたお友達たちから
続々と速報が届きまして!
もー、それはそれは大興奮!!!!!!
(ありがとーーーー!>私信)
今回はネタバレ見ないで参戦しようかなーなんて
ちょびーっとだけ思ってたけれど
もう、そんなの関係ねぇーーー!(やや古っ)
セットリストまでみちゃってさ(ありがとねー!>えばちゃん&ミワクルさーん)
仁ファン三人でこれまた大興奮の巻でございました。
ソロでアカペラとか(泣かずにはいられない!)
TEN-Gとか!!(おおおお!彼らに再会できると思うと嬉しすぎる!)
パイプとか(ひーーーーーーっ!!!)

読んでると、参戦したかったな・・・って気持ちに
なるんだけどね、
その場にいることができなくても
楽しそうに嬉しそうに大人の色気振りまきながら
自信満々でステージに立つ仁が
そこにいてくれる。
ファンの前にいてくれる・・・
それだけで幸せだ~~~って
喉の奥がツーンとするような気持ちになるのも本当。
ドームまでまだまだだけど
各地からの幸せのおすそ分けいただきながら
その日を楽しみに主婦業・母業頑張って待ってます!!
(そうは言いつつ、
静岡行きたかったなぁ・・・なんて言ってみたり/ボソ)
コメントやメールで
これからも各地、各公演の速報やレポなどいただけると嬉しいです。
どうぞよろしくーー(ペコリ)

さてさて!お次は試写会のお話。
仁さん登場の試写会は
コンサートもあることだし、ないかなーなんて
思っていたら・・・
あらまーーーーー!大変ーーーーーー!!!
あるじゃん!
しかも新宿じゃん!!
こりゃ当たって砕けてみようじゃないか!っつうことで
一応申し込みしてみました(笑)
当たれーーー!当たってくれろーー!
お友達界隈も頑張って当ててねーー!(笑)>私信
24歳ホヤホヤの仁さんに会いたいぞ~~~~~!!!


最後にーーー!


セットリストをみて・・・




「un-」がないことにプチショック。
いや、大ショックぅ~~~~( ̄▽ ̄;)!!ガーン
大好きでテンション上がっちゃう「un-]がないーー!
優しい声で歌う仁がみたいのにーーーー!
なーぜーにーーーーーー!!
うう・・・聴きたいぞーーーー!!
と日本の片隅から叫んで
本日は更新ーーーーーー!!!
KAT-TUN | Comments (0) | Trackbacks (-)

うお~っ!@携帯

昨日、PCから更新するぞ!
なんて意気込んでいたのにぃ~!
ううっ…(@_@)
2日間遊んだあとはね、
やっぱり真面目に主婦&かあちゃんをやらんとね(笑)

ってなわけで
ゆっくりPC前に座る時間がぁぁぁ!
(´;ω;`)ウッ…

メールのお返事も遅くなっていて
心苦しいのですが
もう少々お待ちくださいませねm(_ _)m

明日こそ!と気合いを入れつつ
役員のあれこれとか
なんやかんや片付けてまいりますー。

あ…

明日やろうはバカヤロウって言葉があったっけ…

( ̄□ ̄;)!!うっ…(笑)

仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

仁三昧!@携帯

KAT-TUN界隈、広島コン祭りでめーっちゃくちゃ
賑わっているとき、私は箱根湯本で仁三昧しておりましたー。
15才ぐらいの仁からもうすぐ24才の仁まで
どーっぷりじんじん言いながら
泣いたり笑ったり大忙し(笑)
楽しかったぁ♪
明日にでもPCから、どーっぷりじんじんな濃い話書いちゃうつもりー(=^▽^=)

えっと昨日書こうと思ってて忘れてました(^_^;)

ゆっちー!単独の舞台決定おめでとう~!

すごいなぁー。
関ジャニ∞、NEWSとソロの舞台があったから
KAT-TUNも?なぁーんてこと
私は考えもしてなくて(笑)←ええっ( ̄▽ ̄;)
いや、ソロコンの夢は果てしなくいつでもどこでも持ってましたがね(笑)
KAT-TUNはソロ舞台というより
それぞれのソロコン♪と思ってたもので(笑)

いやぁー、グローブ座で舞台。
すごいね、ゆっち。
おめでとうー!
行けたら行きたいな♪
チケット取れなさそうだけど~。

上田くんの【楽しいこと】もドキドキしながら発表を待ってまーす(笑)

広島コンに入られたお友達からのメール、嬉しかったよー!
幸せのお裾分けありがと~!
こちらについても、明日詳しく。

ではでは、
たまりまくった家事を片付けてきまーすε=┌(;≧。≦)┘
仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

ラスト・フレンズとクロサギDVD発売決定!

昨日は早々と寝てしまったために
今朝は4時半ぐらいに目が覚めてしまいまして・・・(笑)
2度寝ができない性質なもので
ここはスッパリ起きてある作業を。
先週のカツカツの仁のかわいいかわいいkiss顔と
ステキングな告白の台詞をドッキンぐ~~!させた
着モを作ってみた(笑)
うさぎさんかい!!と突っ込みいれさせていただいた
チュチュチュチュしてるかわいすぎるお顔と
「愛してる・・・」
「会いたい・・・会いたい、すっごい会いたい、すっごい会いたい」
「ずっと一緒に、いよう」の
大人の男の声がミスマッチなんだけど(笑)
そこがまたたまらん!という。
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+


着モ作ってから
ラスト・フレンズ見ました。
見てしまいました、朝から!
もー初っ端から涙ボロボロ。
宗佑の手紙がもう~~~!!

「ごめんね、君の笑顔が大好きだったのに
笑わせてあげられなくて。
ごめんね、愛し方がわからなくて。
ごめんね、僕が君を幸せにできなくて。
さよなら・・・美知留。
幸せにね。。。」


うおーーーーーーーん!!!
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

初回からめちゃくちゃこわかった宗佑。
回を追うごとにどんどんこわくなっていって。
でも、こわいのと同時に宗佑の苦しみも悲しみも
ズンズン迫ってきた・・・。
前にも書いたけど、役者・亮ちゃんのすごさに
ただただ感動、鳥肌。
DVを肯定なんかできないけれど
DVをする、してしまう理由が
存在するんだなということが伝わってきて
亮ちゃん演じる宗佑をみるたびに
こわくて苦しくなった。

親の愛情の大切さ・・・子供の愛し方を
考えさせられるドラマだったなぁ。

美知瑠が生んだ宗佑の赤ちゃん。
ママの美知留や瑠可、タケルから
(エリやおぐりんからも!)
たくさん抱っこされて
ギューーーーしてもらって
たまにはビシっと叱られながら
愛をたくさんもらって、
そして赤ちゃんもみんなに
たくさんの優しさと喜びを与えて
生きてゆくんでしょうねー。
瑠美ちゃんと命名された宗佑の赤ちゃん。
宗佑が欲しくて欲しくて、でも
得られなかった愛を
い~~~~っぱい注がれて
育つんでしょうね。
そう考えたらまた涙が止まんなくてねぇ、もう。
言い方おかしいかもしれないけれど
新しい命に救われた気がしたな。

で!最終回!と思いきや
来週はアンコール・特別編だそうで。
衝撃シーン、名シーンに加え、
本編では放送されなかったその後のエピソードも
追加したスペシャルバージョンだそうですよ。

ちなみに私は
エリが一番好きです!(笑)


で!で!
次のクールがPちゃん主演の
「コード・ブルー」ですよねーーーー!!
キラ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!!
先日のめざましでチラっと映った
タイトルバックのPちゃんが
めちゃくちゃかっこよかったんですよね。
担架で運ばれる患者さんに
頼りがいのある優しい顔しながら接してる風な映像が
チラリと映ったんですけどね。
そこだけリピリピ(笑)
楽しみーーーーーーーーー!!!
ドクターPちゃん。
また新しいPちゃんがみられると思うと嬉しいー!
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

そうそう、タワレコさんからメールが来ました。
詐欺師Pちゃんの映画(笑)、クロサギのDVDが
発売されることになりましたよーーーー!!
(待ってました!!!!)

タワレコさんによりますと

映画 クロサギ 「毎度あり」エディション(2枚組)』 全2仕様
DVD 5,670円 2008年9月16日発売予定
視聴者から絶大な支持を得て映画化!主演・山下智久、共演に堀北真希、
哀川翔、山崎努、加藤浩次、市川由衣らドラマでお馴染みのメンバーに加え
豪華ゲストも集結。
初回生産特典(数量限定)は絶対にお見逃しなく!

DVDは2種類だそうで
・『スタンダード・エディション 』は、本編DISCのみ、1枚組仕様!
・『「毎度あり」エディション・2枚組』は、数量限定の初回特典オリジナルチョークバッグと、オフィシャルインタビューなどの満載の特典DISC付きの2枚組仕様!
<映像特典>
●メイキング
●オフィシャルインタビュー
●舞台挨拶
●秘蔵映像など

タワレコさんでの予約はこちら↓からできまーす!!

映画 クロサギ 「毎度あり」エディション(2枚組)


映画 クロサギ スタンダード・エディション


amazonさんで予約はこちら




さーて、私のツアー参戦はまだまだ先ですが
明日が初日なんですよねー。
お友達で参戦する方も数名いらっしゃるので
なんだか私までドチドチしております。
お天気が悪いようなので
(って、KAT-TUNってなんでいつも・・・/笑)
雨具はもちろんのこと、
グッズ購入した際濡れないように
ビニール袋も持っていかれた方が
いいようですよー!
どんな構成になるのかな。
仁のソロはどんな風に見せてくれるのかな。

企画段階から仁が参加したコンサートは
2年ぶりになるんですよね。
ああーもーーーー!!!
それだけで胸が高鳴る!!!

参戦されるみなさまー!
思いっきり、とびっきり弾けてきてねー!
楽しんできてねーー!!
速報待ってまーす!>私信

お留守番組のみなさーん!
仁を想いながら一緒にドチドチしましょうねー!(笑)

私は明日、仁ファンのお友達と
じんじん言いながら
例の箱根湯元で仁三昧してまいります!(笑)

今日はなんか長くなっちゃったな。
最後まで読んでいただき、ありがとうごじゃりました~!
(隼人ーー!なつかし!!)
仁P大好き | Comments (1) | Trackbacks (-)

うぎゃ~!!@カツカツ

キタ━━(^∀^)━━!!


愛してる…

会いたい…

ずっと一緒に…いよう


うぎゃーーっ

じ~んっ

やっばーい、もぅ~
これは…着ボイス決定だな


うきゃきゃっ
ε=\_○ノイヤッホーゥ!

仁が負けたぁぁぁ
リアちゃん、えらいっ

仁のキス顔…


ぬぉ~
かーわーいいーービッグバンカワユスー
かわいすぎてどーしよー
どーしたらいいですかーっ(*/∇\*)
はふぅ…ドチドチ



かわいいけど
そのお口…




うさぎさんかっ(爆笑)(キャワユイわぁ~



ところで
たっちゃんは…?
どこですかぁぁ?



あ、来週なのね~。



はふぅ…興奮しすぎて寝られないっつうの(笑)
でも幸せ(´∀`*)ウフフ


仁~大好き~
(´∀`*)ポッ


愛してる
会いたい
ずっと一緒にいよう


うへへ~(´∀`*)

つけめん風@携帯

昨日はけんちんそばを食べたという
中丸くんと上田くん@中ぺ
で、仁はつけめん風にして頼んで食べてたと。
えーっとぅ…
どんなんでしたの?(笑)
中丸くぅ~ん仁が食べたという
【つけめん風けんちんそば】も写メって~(笑)


ジャニウェブ関連でもーひとつ

謎がいっぱいなコングッズ(笑)
地域限定…でしたっけ?
夕方、秘密結社仲間からの一斉メールで
知りましたけども
(ありがとねー>Mわさん)
いやぁ~、うーん( ̄▽ ̄;)
限定と聞くと欲しくなるけど
その違いを見なければなんとも…ね(^_^;)
いろんな意味で楽しみだにゃ~はっはっは


Pちゃんはドラマ撮影頑張ってるようですねぇ。
負けず嫌い大王健在
よーっしいいぞ、いいぞ~(笑)
ドクターPちゃん、かっこいいんだろうなぁ
体調管理に気をつけてがんばって~


さぁて、もうすぐカツカツですね。
仁ちゃんに会えるだろうか…
リアちゃんとのトーク、先週のだけじゃぜんぜん足りないぞー。
もっとみたいぞーと叫びながら
更新いたしますー!
赤西仁 | Comments (0) | Trackbacks (-)

アフレコ仁

平熱に戻り、なんとか復活いたしましたー!
あたたかいコメント、拍手、メールありがとーでした(うるうる)
レスはまたのちほど愛をこめてさせていただきまーす♪
(アイス療法やってみました!効果ありました!
ありがとうございます!>拍手コメいただいたNさん)

さてさて!
今朝、お知らせをいただきまして
アフレコする仁さんの映像を拝見することができましたー!
わーい!
(いつもありがとうございます!>Kままさーん)
ズームには間に合わず
私はめざましさんにてゲット!
ズームもめざましさんも7時台では流れませんでしたよね。
うーん、残念!

私がみた6時台のめざましさん。
こんな感じでアフレコしている仁。
かっちょいいっす!!
「家族のことをずっと考えてた。
パパ、ママ、スプライトル・・・」という台詞を言ってました!
アフレコ仁2


インタビューはこんな感じ。
アフレコ仁1

声のトーンはいつものように
低音で・・・これまたかっちょいいんだけど
おめめパチパチしててかわいい~♪
ちょっと緊張してたっぽい??かな?(笑)
「英語と日本語のアクセントの使い方とか
声の張り方とかが、ちょっと違ったので
そこを注意されましたね。
CGのすごさにびくりしました!」と。

映像と仁の声、すっごく合ってるー!
上戸彩ちゃんの声も合ってるし
いいんでないのー?いいんでないのー??うふ♪

映画のシーンの台詞。
(声はもちろん仁と上戸さん)

上戸さん「わかった!抜いてやる!」
仁「君が慎重に走ればもう抜いてた。」
上戸さん「このヘルメットのせいで、何も見えなかったの!!」
仁「今、証明しなくてもいい(?)」

うははははーーーー、熱いけど冷静なハンドルさばき!!(なのよね?)
主人公の声にめっちゃくちゃ合ってますわーーー!

やっぱ、仁の声、最高~~~~~!!

公開は7月5日なんですよね。
もうすぐじゃーん!!!
でもね、日本語吹き替え版を上映する映画館って
限られてるようなんですー( ̄□ ̄;)!!
いつもの秘密結社仲間のお友達が
ワーナーエンターテイメントに問い合わせたところ
字幕版だけとか、吹き替え版は未定とか
言われたらしいんですよぅー。
上映間近になったらもっと詳しく情報が出るとは思うけれどね。
今まで、吹き替え版とか気にしてみたことなかったからなぁ。
うーん・・・近場で日本語吹き替え版が上映されることを祈る!
あと気になるところといえば・・・まだまだ先のことになるけれど

DVDですよねぇ。

ある意味、仁の(声だけ)スクリーンデビューとなる作品ですものね。
これは欲しい!!!
で、いつものお友達界隈にメールで質問。
映画のDVDって字幕と吹き替え、
両方みれるようになってるよね?
で!で!その吹き替えの声は
劇場版と同じなんだろうか?ってことなんだけど・・・
普通は同じだと思うのよ。うん。
でも、たまーーーに違う人の声になってたりしません?
仁の声かどうか、そこ大事!重要ポイント!なわけで・・・
発売が決まったらすぐに確認しなければ!ですね。

もともと「これは!!」ってのがない限り
映画館まで行ってみるタイプではなかったので
そこらへんいまひとつわかんないんですが
どうなんでしょう?

なにはともあれ!
もうすぐ、もうすぐ!!

Pちゃんのドラマももうすぐ、もうすぐ!!
ドクターPちゃーーーーーん!!“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪


またまたHDDフル稼働になるわー。
整理整頓きっちりやっとかないとね。>ぢぶん


映画のチケットはここで予約できまーす!
便利ですよーん♪
娘が映画をみにいくときなど、お世話になってます。
映画館で並ばずにチケットが買える!

その他テレビ | Comments (2) | Trackbacks (-)

気合いだけでは…@携帯

結局、気合いだけでは太刀打ちできず
風邪ウィルスにやられておりまふ…
それでも昨日は体育館で
早朝から頑張って働いてたんですが
午後2時を回った頃から
体中が痛くなって
どーにもこーにもいかなくなりまして
帰らせてもらったんですよ
横になって熱を測ったら
38度7分ひぇ~
体だけじゃなく気持ちも一気にダウン(爆)
やっぱり測るんじゃなかったぁ

娘たちが夕飯を作ってくれたので、なんとか食べて(←なんとかって!/笑)
(だって、喉の痛みが尋常じゃなく話すのもツラいんですもん

薬飲んで寝ましたです。
とりあえず今は熱は下がったようですが
喉の痛みがハンパない
だもんで
古畑中学生もCDTVも見逃してしまったぁぁっ
古畑中学生、楽しみにしていただけに熱にうなされながらも
「あちゃ~やっちゃったぁ…」と
まったくもって覇気のない声でつぶやくまおりーなのでしたっ(笑)

今日はプレミアムですよね
予約確認バッチリ
どんな話が聞けるのか楽しみだけど
ちょっとドチドチするわん

日常 | Comments (6) | Trackbacks (-)

バタバタ@携帯

今日は朝からあっち行ったりこっち行ったりと
バタバタでございました
我が家の3姉妹、それぞれをそれぞれの病院へ。
いや、3人ともたいしたことはないのですが
気持ち的に落ち着かなかったぁ
合間にお仕事をし、例の学校行事PRDVDの手直しをし…。
病院帰りに月間SONGSを購入し、
(感想はまた後日書けたら/汗)
なかなかお買い物に行けない長女と(笑)
久しぶりにRUSS・KでSHOPPINGも
(長女は目の定期検診でした)
しっかりフリーペーパーももらってきましたよんv(^-^)v

帰宅したら…
あれ?喉が痛い~(*_*)
みたら、奥が白くなり腫れているっ( ̄▽ ̄;)
どうりで節々が痛いはずだっ(´;ω;`)ウッ…

明日明後日と1日体育館で
お手伝いに励まなければならないのにぃ
ううっ…
薬飲んで気合いで治すっ(笑)

しかし最近、すぐに体調崩すんだよなぁー。
いかん、いかん
気合いが足りないっ>ぢぶん

あ、徹子の部屋の優くん、見ましたぁ。
マブダチくんたちの香りをクンクン嗅ぎつつ
楽しく拝見いたしましたよー(笑)
ということで、こちらも感想は書けたら…(笑)

では…
明日も早いのでこれにてしんづれ~しますっ

日常 | Comments (2) | Trackbacks (-)

抱きしめてーー!!

はい、タイトルの
「抱きしめてーーー!」ですが
昨夜のcartoon KAT-TUNでの仁の一言。
「抱きしめていいですか?」に対する
仁ファンの叫びを書いてみました(笑)
ちなみに私は
「だぎじめで~~~~~!!!」ってな具合で
濁点つきまくりな叫びと共に
体育座りのままうしろへぶっ倒れました(爆)

なんかねぇ、もう~!
メガネにキャップ、
ダボパンでジェンガ。
うおーーーーー!
仁がーーーーーー!!!!
くつろいでいるーーーーーー!!!
うふふ♪
これはこれで萌えーーーー!であります。(笑)
そんでもって
「抱きしめていいですか?」だもん!
反則っす!!!


リアちゃんがエロ部屋・・・
もとい!LOVE部屋に入ってきたときに言う
「Hey~♪」に「Hey~!」で応える仁の空気と
声が好きだーーーっ!!!

「Long time no see!」ってリアちゃんが言ってくれてるんだから
そのまま英語で会話しちゃえばよかったのにぃ~!
その方がよりRealだったような気がするんだけどなぁ(笑)

むふ♪ってお顔する仁がかわいかったーーーー!
ありゃ確実に脳内お花畑だったよな、仁ってば(爆)

で!!!

えーーーっとぅ・・・
てかさ・・・あのぅ・・・うーん・・・
ここはやはり一言、ズバっと言っとこか。


仁の登場シーン短っ( ̄□ ̄;)!!


そりゃないぜ、セニョリータっ!!!だよ!!!

なぞの管理人さん?(なのか?)にかける時間を
仁とたっちゃんにくださいーーーーーーー!!!と
叫ばずにはいられないっ。
写真集を大切に扱う気持ち、わからなくもないが(笑)
そのくだりに使う時間があったら
仁とたっちゃんに、
写真集ビリビリ分の時間をくださーーーーーーい!!!

細切れになるのがなんとも落ち着かないし
もったいない!!!

細切れにするなら
ここはひとつ、1時間番組にしてはどーですかー??
30分(といってもCMカットしたら23分弱)では
短すぎるよっ。

うーむ・・・cartoon KAT-TUN 第2章

第1章カムバーーックっ!!!





ラスト・フレンズみてました。
ソウスケの涙がぁぁぁぁぁ!!!
亮ちゃんの演技力、ハンパないな。
ドラマの中では完璧に悪者なのに
ソウスケの中にある悲しみも
ズンズン伝わってきて苦しくなる。
第1話の始まりからして
こんな結末になるんだろうなとは思ったけれど
ズシっとくるな・・・うん。
亮ちゃん、すげえ~~・・・。

男前マブダチ軍団
それぞれにめっちゃくちゃ輝きまくってますな!!
みんな、かっこいいぞーーーー!!
いいぞいいぞ!!
もっともっと
芸能界で暴れまくっちゃってーーーー!!

心地よい疲労感(笑)

やっと、ミッションをひとつ終えました!
ええ、学校役員の・・・。
夏休みにある、自由参加行事の
PRビデオ制作だったんですがね。
追い込まれないとやらない私。
明日が締め切り日で、
さきほどやっと完成~~~!!

本部の中に、私が仁Pファンってことを知ってる友達がいて
(彼女は嵐ファン)
ちょこちょこ話してるうちに
PCでのヲタ作業のことが話題になりまして・・・。
それならば!ぜしに!と
制作依頼がきちゃったんですよねー。
心の中で、「ええええ!仁とかPちゃんじゃなきゃ
作る気にならないんですけどーーー!」って叫びつつ
「う・・・うん。いいよ♪」なんて快諾しちゃって。
いや、だって「やだーー!」なんて言えない(^。^;;
そんなわけで
ここ数日、時間ができたら学校ビデオを編集・編集。
細かい作業が基本的に大嫌いなもんで
ストレスたまりまくりーーー!(笑)
これが仁だったら、
一コマ一コマ萌え萌えしながら作ってるから
楽しいし、幸せ気分で作れるんだけども・・・。
小学生の映像みてもねぇ・・・
どれがツボシーンかもわかんないっていう。
そもそもツボシーンなんてものは
PRビデオにいらないんだけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ついつい・・・探してしまう、ツボシーン・・・(爆)
ヲタの性なり・・・(*≧ε≦*)ぷぷっ
バックに流す曲はなんでもいいよ~ってことだったので
SUMMER TIMEにしてみました♪
せめてこれぐらいはさせてもらわないとね!うへへ。
そんなわけで・・・とりあえず完成してほっとしましたー。
明日チェックしてもらって
OKが出たら、子供たちには授業中
父兄には懇談会でみてもらうらしいです。

やっぱりねぇ、
好きな人じゃないととてもじゃないけど
やってらんないわ、すぺさるDVD作りって(笑)


そうそう!
POPEYEを購入したときに
アイドル誌も一緒に購入したわけですが
いやぁ~~~~・・・
仁のビジュ、最高じゃね?
POPATOの仁アップがたまらなくとぅきです!
WUのナチュラル仁もどえらいとぅきです!
Duetの美仁なお姉さん系アップもとぅき~~~!!

仁、最高ー最強ーーーーー!!
(無駄に叫びたくなる!!)

ドンストガッツリダンスとPV
そしてそして
ラブジュといい
アルバムといい
POPEYE仁さんといい
最近、素敵すぎる仁さんに
萌えすぎて疲れてます(爆)

でも
心地よい疲れでございます。

はふぅ~~~~・・・じーーーん
大好きだーーーーー!!!



おっと!娘のお迎えの時間だ( ̄□ ̄;)ハッ!!
いってき~~~~!!
赤西仁 | Comments (0) | Trackbacks (-)

POPEYE  赤西仁さま

なんて表現していいのかわからない。

すっかり大人になった
仁の魅力が溢れんばかりに輝いて・・・

すべてのページから
甘い香りが漂ってくるかのような
美しさに惚れ惚れ。

タバコとお酒
セクシーな身体

こんな大人の仁が
ずーっとずーっと見たかったんだよぅ。

すごいな、仁。

仁のかっこよさに
圧倒されっぱなし。

たまんないな、これ。

昨日、某Mキちゃんが
これみて泣いていいですか?って言ってたけど(笑)
ホント・・・

泣いていいですか??


もう言うのはよそうって思ってたけど
でもでも。
やっぱりこんな仁をみるとね
思わずにはいられない。

雑誌やテレビを通してではあるけれど
今現在、仁がそこにいてくれる。
仕事モードの仁がいてくれる。
俺を見ろ!な仁がいてくれる。
柔らかな表情の仁がいてくれる。

よかった・・・。

ありがとう。

こんな仁を見ること、感じることができて
幸せです!!!




なーんてポーーーーっとなってたときに
お友達の某Mキちゃんからメール受信。

きゃーーーーーーーー!!!
このPOPEYE仁で
待ちうけ作ってくれた~~~~~!
携帯パカパカするたびに
タバコ仁、タンクトップ仁
ハット仁ちゃんがお出ましになるの~!
しかもキラキラで!!
無駄にパカパカパカパカ・・・(笑)
ありがとねーーー!>Mキちゃん!!

はぅ。。。幸せだーーーーーーー!!
雑誌 | Comments (2) | Trackbacks (-)

消えちまった~~!!

ガ──il||li _| ̄|○ il||li――ン!!

結構長めに書いてたんだけどなぁ・・・。
日記が消えたっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
ショック~~~~~~!!

えー・・・

とにかく!
関東では明日発売のポパイ!
早売り地区のお友達に見せていただいたんだけど
(いつもありがとうございまーす!>私信)

これ絶対買い!!!

買わなきゃ仁ファンとして
一生後悔するかもーーーー!

ってことで、
明日はお仕事後回しで
朝イチ、本屋さんへれっつらごーしてきます!

あの素晴らしすぎる仁さまを
早くこの手にーーーー!!


POPEYE (ポパイ) 2008年 07月号 [雑誌]


えっと、学校役員のお役目があるので
これにて更新!


それにしても・・・消えるなんてーー!
ショックだわぁ・・・。
明日、ポパイ仁さんに癒してもらおっと!うひゃ♪

日常 | Comments (0) | Trackbacks (-)

やったぁぁぁ!北京っ!

全日本男子 北京行き
おめでとうーー

もう~大感動(うるうる)
家族みんなで大騒ぎ(笑)
グラチャンのとき
KAT-TUNメンバーが
一生懸命応援した彼らが(その前はNEWSも応援してましたよね)
オリンピックですよっオリンピックっ

NEWSメンバーもKAT-TUNメンバーも
どこかで
きっとおめでとうを言ってるよね。

ほんっとに
ほんっとに
おめでとうー

北京でメダルゲットだぜっ
その他諸々 | Comments (0) | Trackbacks (-)

サッカー観戦する亀ちゃんが!

おおおおお!!
今さっき、ダンナくんと二人で
中田英寿プレゼンツなんちゃら~のサッカーをみていたら
(娘たちはそれぞれ試合や遊びに行ってていなかった/笑)
楽しそうに観戦している亀ちゃんが映ってびっくり!
「うおーーーー!亀ちゃんだーーー!!」って言いながら
亀ちゃんの周辺に仁がいないかチェックしているアタシ(笑)
ええ、いませんでした、もちろん。(がっくし)

亀ちゃん、アップで映りましてね、
お隣の方と楽しそうにニコニコしながら
何か話してましたね。
私服の亀ちゃん、かっこよかったですよー。
テンパっててあんまり覚えてないけど
ニット帽っぽいグレーの帽子被ってたような・・・。
服も全体的にグレーっぽい感じでしたよ。
と思うけど、違うかもー!
アタシ、絶対モンタージュ写真に協力できないと思う!

リラックスしてる感じでねー。
アナウンサーさんが「あ!亀梨さんが観戦してますね!」
みたいなことを言っておりましたです。
試合終了のホイッスルが鳴る3~4分ぐらい前だったかなぁ。
録画してる亀ちゃんファンの方がいらっしゃったら
終了間際をチェックですわよ。

サッカーと言ったら仁!
なのにー!
なぜそこにいないのーーー!!!(笑)
なぜ亀ちゃんと一緒に観戦しないのー!!!
いや、でも、観戦するより
自分でプレーしたい派の仁だからなぁ(笑)

亀ちゃんの私服&リラックスしてニコニコのお顔をみたら
仁のそんな姿もみたくなるっつうもんで
テレビの前でジタバタしつつ
ちょっと妄想・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

ぜーーーーーったいカッコイイと思う!


今夜のスポーツNEWSなどで
観戦する亀ちゃんが映るといいですね♪
ちなみにこちらでは
日テレで放送されましたよー!!
チャリティーマッチだったし
日テレのエコプロジェクトと絡んで
何かコメント言ってくれたりしたら
嬉しいですよね。


ということで!
いやぁ、私服の亀ちゃんの笑顔に
テンションが上がっちゃいました。

仁ーーー!
あなたは今どこにいるのーーー!(爆)

なんつって。

KAT-TUN | Comments (2) | Trackbacks (-)

オリスタ

お昼過ぎ、お友達のMわさんから
スーツ姿の、よっ男前な写メをいただき
うひゃ~と叫び
「これってやっぱり買い?」と
すっとぼけた質問をしてしまった
まおりーです(^_^;)
で、すかさず「買いだよ」との返信が
時間差で3通ほどきて(爆)>まことにサンクス~!
車かっ飛ばして急いでゲットした、これまたまおりーですけども(笑)
(一番近い本屋さんには置いてないんだもん
や~んホスト集団、いや、男前集団が
かっこよすぎる~

仁亀2ショットにくらくら
だって久々じゃございません?
重低音なオーラを放ちながら、
二人が一緒に同じフレームにおさまってる…
うぅ~泣けるがっごいい

インタビューの内容も
仁らしくてニンマリ

いい男だなー、赤西仁
って、昨日?も書いた気がする(笑)

まぁね、毎日書いても書き足りないぐらい
赤西仁という人が大好きだぁぁ
ってことで(笑)

うう、明日も早起きだっ
早く寝よっと。

おやすみーっ
雑誌 | Comments (0) | Trackbacks (-)

てんこ盛りな昨日のこと。

みなさま、ご機嫌いかがでしょうか?
1日たって落ち着きましたか?
いやぁー昨日はほんっとにもうー!精神的に
なんとも落ち着かない1日でございましたね(笑)
朝イチで「当落確認できるよー!」って
お友達のEBちゃんからメールもらって
怒涛の1日が始まりました。
(お知らせありがとね!>EBちゃん
3人の娘たちを学校へ送り出すまで
電話も我慢我慢。
だって、ホントっとに毎日ドッタバタで、
怒鳴りまくりなもんだから
落ち着いて電話かけるなんて
とんでもないんだもん・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
というわけで
「いってら~~!!」と送り出して
コンサートノートを取り出し電話電話。
いつもよりは比較的スムーズに繋がったかな。

えー、結果は
お友達の申し込み分と合わせて
東京ドーム4days、参戦できることになりました。
(ありがとー!>私信)
しっかし4連チャンはこちらに住んでいても
厳しいわーーー。
これから主婦として、母として、娘として(笑)
真面目に頑張らねば!!

で、お友達たちと当落についての
メールが飛び交う中
アルバムが届きました!きゃーーーー!
またまた心拍数激上がり!(笑)
まずはPVフルバージョンを拝見。
すごいな、コレ。
コツコツ歩く音とか
白い女性の写真を見るときの
カサカサって音とか
なんていったらいいかわからないけど
そんなとこもカッコイイ!
みんなしっかり演技してるよねぇ。(声はないけど)
仁の目の演技と表情全体が素晴らしすぎる!
役者だよなぁーーーと思わせておいて
歌が始まると、そこはもう【うたうたい】で。
で、ガッツリダンスする姿は個性的なダンサー。
エンターテイナーだよなぁ・・・と感動。
いろんな顔を持つ、というか
演じて、歌って、踊れる。
で、そのすべてから放たれるパワーがすごい!
いやぁー、ほんっとにほんっとにかっこいいよ、KAT-TUN!!
メイキングではKAT-TUNのわきゃわきゃ感を
楽しみつつ、仁のかっこよさ、きれいさ、かわいさを堪能しつつ
スタッフさんたちの素晴らしさにも感動。
あのセット!豪華ですよねー。
細かいところまでよくできてるというか、
こだわりがあるようで・・・
大変だったんだろうなぁー・・・。
ダンサーさんたちの頑張りも
スタッフさんたちの意気込みも感じられて
KAT-TUN、大切にされてるなぁーと
ウルウルしたり(笑)
(感動する場所間違ってる?/笑)
大満足の特典DVDでございました!

そしてそして!
アルバムですよね!!
まだじっくりとは聴けてないんだけど
さっき車の中で聴いていた
【「un-」】の仁の声がたまらない~~~!
ラジオでは、仁のハモリ部分まで
流れませんでしたものね。
なんて優しい声で歌うんだろう

♪消せない愛の秘密 そっと与えて欲しい♪
♪Daydream その~~♪
♪Daydream まだ~♪

↑ここがたまらなく大好きーーー!!
これコンサートで聴いたらうっかり泣きそう~~~!

これから毎日、じゃんじゃん聴きまくるぞーーー!


さて!最後に!!
昨日のカツカツ、拝見しましたよー。

うーん・・・微妙ーーー!!(笑)

細切れ過ぎる!落ち着かない!
内容がいいだけに残念~~。
30分番組では仕方ないのかな。
もっとじっくり、それぞれの部屋を覗きたい!
でも、6人全員毎週観たい!!
これからどうなっていくのかが
楽しみでもあり、不安でもあったりする複雑な心境(^。^;;

てか!!

仁ちゃーーーーん!!!
浮気したことあったんかいーーーー!!(爆笑)

ま、ね、いろんな経験して
今の仁がいるのよね。うん(笑)

仁の恋愛感、ものすごーく好きです。
いい男だな、赤西仁!!


あああ、今日はもう時間切れ!!
娘たちのお迎えにいってき~♪

見直す時間がないのでとりあえずアップしちゃう!
誤字脱字はいつものごとくスルーでお願い(笑)





メール、ありがとうございまーす。
返信、もう少々お待ちくださいねー。>私信

KAT-TUN | Comments (4) | Trackbacks (-)

Pちゃんとマブダチくんで・・・

Pちゃん、ドラマ撮影頑張ってるみたいですよねー。
Pちゃん日記の文章から
お仕事モードに入ったときの香りがぷんぷんする(笑)

昨日の日記では
マブダチくんとマッサージに行ったって
書いてありましたねー。
今、びゅーんと優くんブログをみてきたら
優くんもしっかり書いてましたよ!うふ。
溶岩浴&マッサージに行ってきたのねー。

Pちゃんや仁、マブダチくんたちって
よくマッサージ行きますよね~。
ベタな妄想だけどさ、マッサージ師さんになりたい!
そう思わずにはいられないよねっ(笑)
気持ちよさそう~に、
無防備でリラックスしまくってる彼ら・・・
ぶひひっ!たまんねーな、これっ(じゅるっ)
マッサージ→とぅるっとぅるの素肌→お触り・・・
あ!もとい!マッサージだ!(爆)
うはぁ~~~~~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

で!
先ほど更新された日記では
亮ちゃんとしゃべりまくったらしいPちゃん(笑)
今日はもうしゃべらない!って思うぐらい
盛り上がったのかぁ~~~(笑)
そう思ったのに親友からの電話で
しゃべっちゃったというPちゃん!!
うひゃ~~~!カワユスーーー!!(笑)
仁だったら【仁】って書いてくれると思うから
この親友は仁じゃないよね。
今日の日記を読んだ仁、
おいおい、ちょっとーー!俺も!って言いながら
ソッコー電話してそう(笑)
着信履歴がえらいことになってるかもよ?Pちゃん!(爆)
な~んて妄想は
何よりの栄養剤になるわ~~~。

彼らの話は癒されます。

う~ん、ほっこり♪
山下智久 | Comments (2) | Trackbacks (-)

私は明日組!!

KAT-TUN、ニューアルバム。
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES

フラゲ組のみなさまは
もう堪能された頃でしょうかー??
私はネット注文なので
明日、多分明日(届けー!)には手元に届くと思われます。

ネット注文ってラクだけど
フラゲ日だけは、店頭予約してればよかったと
ちょっぴり後悔する日でもあります(笑)

で、フラゲ組でリンク先のミキさん(@KAT-TUN★キッチン)を訪ねたところ
やはりフルバージョンのPVはすごいと!!
(いや、アルバムも当然すごいんだけど!)
やーーーーん!!見た過ぎるーーーー!!!
先日の秘密結社集会のときに
あの青く光る玉はな~に?
白いヅラ(ヅラって!)の怪しい女性はナニモノ?と
短縮版PVをみただけじゃ、
いまひとつストーリーがわからなかった
あぽ~なまおりーは
みんなに質問したのでした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
みなさんは理解されてましたー??(と聞いてみる)
でね、そのとき説明してもらって
ほほーーーー、そっかそっかと納得。
そんなこんなもあるのでね、
早くこの目で確かめたい~~!!
っていうか
もうね、とにもかくにも
理屈はどうでもよくて
ショートムービーっぽいっていうPVを
思い切り堪能したーーーい!!
工場長に会いたい~~~~!!(笑)
KAT-TUNの世界に飛び込みたーーい!
仁の歌声に思いっきり浸りたーーーーいっ!!!

おっと!
メールチェックしたら
発送メールが届いてたぞ!うきゃっ♪

はーやく明日になぁ~れっ!!





おかげさまで体調の方は
回復に向かっておりまーす。
あたたかいメールやコメント、ありがとう~!!
元気ハツラツで
明日もがんばっていきまっしょいっ!

あ!それから
明日のカツカツ。
仁と対談しているお嬢さんたちのこと
教えてくださったみなさまー!
ありがとーー!
わかってスッキリ!しました~~。

じ~~~~~~~~んっ
KAT-TUN | Comments (3) | Trackbacks (-)

アルバムリリース特設サイト@携帯

ジャニウェブでアルバムリリース特設サイトが
アップされましたねー。
メッセージとか(今日は亀ちゃん)
アルバム曲の一言解説とか(笑)
ジャケ写の撮影レポとか。
ほほぅー、やはりフィギア風だったのねぇ。
わちゃわちゃなKAT-TUNが
想像できて楽しいわぁー
これ、ぜし動画で見たいもんですな。
確実に、泣けるほど、
萌え~だと思う(笑)


ここでやはり一言物申したいことが…。

あのぅ~、ジャニウェブ様~
メンバーそれぞれの着ボイス風メッセージは
またしてもないのかい?
何気に…いや、結構真剣に
今度こそはと期待していたんですけどーっ
NEWSでやって、KAT-TUNでやらないというのは
どーゆーことー

レポもすごく嬉しいし
一言解説もそれなりに嬉しいが
(それなりってっヾ( ̄∇ ̄;)ゞ)
(相変わらずよくわからないカタカナ多いんだもん/爆)
それよりなにより
【声】が欲すぃ~っ
仁の着ボイスが欲すぃのさっ
と思ってしまうのは贅沢かしら(笑)


うう…どうやら風邪を引いたらしい。
頭痛い~
明日は役員にバレーのお当番。
ダウンするわけにはいかないわ
薬飲んでさっさと寝ることにします。
KAT-TUN | Comments (2) | Trackbacks (-)
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

