TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年05月
ARCHIVE ≫ 2008年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2008年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

間違いない!KAT-TUN Newアルバム!

新しいテレビとHDDレコーダーを購入して
ステレオの配置をちょっと変えたら
ラジオの電波が入りにくくなったー!
ということもあり、
カツスタも聞いたり聞かなかったり
という日々を送っておりまして
アルバム曲がかかるという
KAT-TUNファンにとって大切な時にもかかわらず
聞き逃すという失敗をを繰り返しております。。。あう。。。
いや、録音していればいいことなんですが
なんせ、電波が悪いので
アンテナをあちこち動かさないと
ノイズがえらいことになっちまうもんで・・・(^。^;;
いい加減配置をどげんかせんといかんな!(笑)

でもね、ありがたいことに!
ええ、ホントにめちゃくちゃ嬉しいことに!
翌日の朝にはお友達が
ファイルにしてPCに送ってくださるんですよぅ~。
もう~~ね、ホントにありがとー!らぶ!>Aてぃんっ!

お友達のおかげでラジオで流れた曲すべて
ipodに入れてリピ三昧の日々でございます~!!うひゃ♪

ということで!ちょびっと感想などを。

★T∀BOO
海賊コンが始まるときの、あのゾクゾクわくわくな
興奮を思い出したイントロ。
歌が始まると、「声ださねぇと命はねぇからなー!」的ではなく(笑)
大人な雰囲気。
でもしっとりではなくて・・・
ミステリアスなゾクゾク感(←わかりづらい!)
ゆるやかな腰のグラインドが浮かぶ(ええ!!)

★AFFECTION ~もう戻れない~
これまた大人っぽい印象の歌。
仁の高音が心にじんわり沁み渡る!!

★HELL, NO
これ、大好きーーーーー!!!
聖のRAPもかっこいいし
ガッツリ踊るKAT-TUNが見える気がする。
仁の歌い方がもう~~~たまんない!
力を抜いた感じの歌い方がねぇ、最高!!
かと思えば、
♪願い 儚き愛は~♪での力強い声!
はぅ。。。仁~~~~!!
これリピ率めちゃくちゃ高いです、はい。

★DISTANCE
メロディーがほんのり昭和チック。
壮大な演歌(←えええええ!!!)
でもねー、みんなの迫力ある歌声にゾクっとする。
フルで聴いたらまた印象が違うんだろうな。

★MOTHER/FATHER
いい歌だなぁ~・・・。うん、とても優しい歌。
スタンドマイクに手を置きながら
ちょっと首をかしげて歌う仁が浮かんじゃう。
きっと穏やかで優しい~~顔して歌ってくれるんだろうな。

★「un-」 
楽しくなる歌ですよねー、これ。
聴きながらニッコニコしちゃうような・・・。
笑顔満載なKAT-TUNがみれそうな・・・ね。
娘たちのお気に入りになりそう(笑)

★OUR STORY ~プロローグ~
タイトルをみてバラードって決め付けてたんだけど(笑)
違いましたねー。
爽やかな感じかな。

★12 o'clock
うぎゃーーーーーー!!!!
これ好きすぎるーーーーーー!!!
ゆっちのHBBと
仁の吐息まじりの英語!
ヤバイーーこれ!!
仁が英語を話すときの低音がたまらなく好きなのー!
うぅ~・・・子宮にくる!(爆)
イヤホンで聴くと、さらにヤバイ!!
KAT-TUN、さいっこーーーー!!

フルで聴いたらまた違った感想になるのかもだけど
今の感想はこんな感じです。

で!思うこと。

KAT-TUN!間違いない!!

この一言に尽きるかな(笑)


このアルバムから発信される
彼らの歌声、空気、エナジー(@じゅんの=04・少クラ総集編)
すべてが力強くて、ギラギラしてて、
自信に満ち溢れてて眩しい!
それでいてとても深くて優しい。

嬉しいなぁー・・・。

6人それぞれの個性が生きてるっていうのかな。
K・A・T・T・U・Nの6人だから
生み出せたアルバムって気がする。

かっこいいよ!
完璧なアーティストだよ、KAT-TUN!!

きっと男の子が聴いても
そう感じてくれるだろうなって思う。

【ジャニーズ】というだけで
毛嫌いしている人たち
(昔の私がそうでしたが/汗)にも
ぜしぜし!聴いていただきたい1枚だなと。
こんな片隅のブログからではございますが
声を大にして言いたいです!!

「KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES
いいですよ~~~~!すんごく!!」


あーもーー!
大好きだーー!KAT-TUN!
大好きだーー!仁~~~~~♪
KAT-TUN | Comments (4) | Trackbacks (-)

予告の仁がっ!

ひゃーっ
がっごえええっ


がっごえええけど
これが噂のリニューアルなの?
えっとぅ…
どうなってんの~?(笑)
どーゆーことー?

来週の放送が楽しみでもあり
こわくもあり( ̄▽ ̄;)

てか、仁と話していたお嬢様方はどなた?
ちょいとジェラシー(笑)

だって
仁があまりにもぐっどるっきんぐーなんですもん
あんな仁が目の前に

あう…ウラヤマシスー(笑)

仁~、大好きだー!!@MORE

タイトルで告白するってどうよ?・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

えーMORE購入しました!

まずはひとこと。

こんな仁だから
大好きなんだーー!!



もう、仁の答えすべてが私にとって超ストライク!
仁を知れば知るほど好きになるー。
たーすーけーてーーーーー!(笑)
ルックスだけじゃない、中身のある男。
賛否両論あるかと思いますが
恋愛の話も結婚についての話も
キスうんぬんの話も
すごくナチュラルでカッコイイ!と私は思いました!

男っぽくて優しくて
愛情いっぱいで・・・。
彼女になる人や
将来、奥さんになる人に仁は
飾らない正直な自分を
ありのまま見せてくれるんだろうなと。
だから自分もカッコつけないで
素直でいられるっていうか
ありのままの自分でいさせてくれる
ありのままの自分を受け入れてくれる、
ぽかぽかとあったかい気持ちでいさせてくれる。
一緒にいて、いい意味で
とてもラクな人だろうなと思うんですよね。
とてもわかりやすい人だと思うし!
(これもまたいい意味でね!!)

でっかい愛を持った人だよな、赤西仁って人は・・・と
今までもそう思ってたけれど
MOREのインタビュー記事を読んで
その思いをさらに強くしましたー。
だから
さらにさらにさーらーにーーーーー!
赤西仁という人が大好きになりました!!

ああーもーー!!
仁~~~~~~!!!
大好きだよーーーーー!(照)←アイタタタ・・・





昨日のエントリにあたたかいコメント、メール、拍手
ありがとうございます!!
元気をいっぱいいただきました!
思いっきり感謝の気持ちをこめて!!

らぶーーーっ
雑誌 | Comments (4) | Trackbacks (-)

タイミング~!!が合わないσ(^_^;)アセアセ...

雑誌の感想とか
ラジオで流れたアルバム曲の感想とか
(毎度ありがとん!!>Aてぃん/笑)
Pちゃん日記に仁ママ登場とか
関東では明日発売のMOREとか
ネプリーグの優くんとか
ハマってるドラマのこととか
(ROOKIES、HEROES、
おせん、ラスト・フレンズ、CHANGEなどなど)
もうね、いろいろと書きたいことあるんだけど
なーんでだろね。
PCに向かっても書けない~~~~。
てか、PCに向かう時間があまりなくて
ちょっとの時間で書こうとすると
中途半端になっちゃって
思うことが上手く言えなくてどうしよう?ってな感じの悪循環。
書こうとする気持ちと
時間のタイミングがいまいち合いません。

明日あたりドバドバ書くかもだけど
明日にならなきゃわからないっていう(^。^;;

さっきも、さー!書くぞ!と意気込んでたら
お友達から電話がかかってきて
その内容がちょっとアレだったもんで(笑)
なんだかブルーになっちまったり
かと思えば、長女の様子が気になり
これは向き合わなければ!と
さっきまでずーっとハグしながら
いろいろ話してたり。
ちょっとはスッキリできたかな?>長女

そんなこんなで
今日は・・・今日も?!(笑)ちょっとスタミナ切れっす。

むむーーーー!!
母は強し!で明日もがんばるべーーー!
おーーーーー!!

グチ日記な上
仁Pバナシなくてずびばぜんm(__)mペコッ


コメント、拍手コメント、メール
ありがとうございまーす!!
いつも嬉しく読ませていただいております。
公開コメントに関しては
後日必ずお返事させていただきますので
もう少々お待ちくださいましー!!


日付詐称で更新だいっ!
日常 | Comments (2) | Trackbacks (-)

踊れるんです(笑)@携帯

嵐ファンのママ友に
「え!!KAT-TUNってバックで踊ってたの?
てか、へぇ~KAT-TUNって踊れるんだ~。」
と言われ、なにをーΣ(・ω・;)ナヌッ
これは見せとかないと
Mステ過去映像漁ってました。
嵐の歌と一緒に
只今KAT-TUN最強バック時代をまとめております。

膝だし衣装のカナシミブルーは絶品ですな

リピが止まらない~

ダンスに徹してるKAT-TUNもやっぱり大好きだぁー

KAT-TUN | Comments (1) | Trackbacks (-)

昨日の話。

昨日のお話でーす。
興味ない方はスルっとスルーでお願いしまーす!


リンク先のえばえばさん宅に
同じくリンク先のミキさん、お友達のMわさん、Jじゅんさんと
お邪魔してきましたー!!

毎度のことながら
仁にまつわる(笑)ものを用意してくれるえばちゃん。
(いつも何から何までありがとー!)
今回は昨日画像をアップした通り鉄板祭りとなりました。

まずは先日のカツカツで
仁とじゅんのが作ったネバリアン。
カツカツをリピしながら
きっちりその通りに作りましたよ(笑)
あ、ピーマンは横でちょこっと焼きましたけども!
最初は私まおりーが焼いてたんですが
たまごあたりで、
焼く気満々でウズウズしてるっぽい自称・職人のミキさんに交代!
これがホント嬉しそうに焼いてくれるのよねー!(笑)
貫禄さえ感じたもん!
で、ネバリアンですが
テレビでみたときは・・・うーん、どうなんだろ?って思ってたんだけど
いやぁ、これね。うまい!!
ホントにうまい!っす。
納豆があたりだったとしてもね(笑)
納豆とチーズとマヨネーズ・・・
普通にこれだけ聞いたら、引きますよねぇ(笑)
でも合ってるんだよなぁ。
仁じゅんののセンスに拍手!

次は会報で仁たちが食べたという明太チーズもんじゃ。
もんじゃといえば、ベビースターと天かすは欠かせないので
えばちゃん宅にお持ち込みさせていただきました(笑)
(もんじゃにベビスタは必需品!!)
これはね、焼く前からテッパンのおいしさっていうのはわかっていたので
文句なしで星5つ!!でございましたよ。
他にもエビチリ広島焼きもいただきお腹いっぱい。
みんなであれこれおしゃべりしながら
焼いて食べて、これが楽しいの!
鉄板祭りはオススメ!!

でね、昨日みたものはというと・・・
これもまた毎度のことではありますが
見るものはなぜかKAT-TUN以外が多い!
全員、コアな仁ファンなのに!(爆)

ということで今回は
私が作らせていただいたPVを集めたDVDでスタート。
KAT-TUN、NEWS、嵐、Hey!Say!JUMP!そして童子-T(←え!笑)
Real FaceのPVとかSINGALとか懐かしすぎて
泣きそうになるよね、うん。
で、やっぱり【喜びの歌】はグっとくる。

お次は・・・・えっと、Mわさんリクエストの∞のライブDVDだわ。
屋良くんが振り付けをしたという村上くんのソロを拝見。
私とJJさんオススメの大倉くんソロも拝見。
このDVDをみて「ええええ!大倉くんって歌、うまーい!
いい声してるー!バランスいい~!」ってびっくりしたんですよね。
その衝撃をみんなと分かち合いたくてみました(笑)

それから光一くんのSHOCKをMわさんの解説つきで拝見(笑)
で、なぜかMわさんお気に入りの女性ダンサーさんにロックオン(爆笑)
ビシーーーっと揃ったダンス、パフォーマンスは感動です。

ヘイセイくんたちのライブDVDもみせてもらいましたよー。
かわいいリアフェにほっこり(笑)
仁たちがみたら、「かわいい~~!」っていいながら
喜びそうだよね~って話してました(笑)

続いて滝翼のライブDVD。
特典映像を見せてもらったんだけどね、
これ、ファンにとっては最高の特典映像だと思いますね。
各地方の会場入りとか、移動途中、SAで
牧野くんやキスマイくんたちとレストランで食事してるところとか
クリスマス(だったよね?)に
ジュニアくんたちがいる楽屋に二人からケーキのプレゼントをしたり。
リハーサルで穏やかに打ち合わせしてるところとか
翼くんソロで五関くんと藤ヶ谷くんに振りを教えているところだったり
衣装の打ち合わせだったり・・・
こんな風にして作り上げてるんだっていうのがわかるんですよねー。
DVDをみながら
「仁たちもこんな風に打ち合わせしてるのかな」
「こんな風に衣装合わせしてるんだろうね」って話しながら
「うっわーー!コンサート早く行きたい~~!!」って
盛り上がりつつ、チケのことを思ってちょっとドンヨリしたり(笑)

最後はcartoonKAT-TUNⅡYouのライブDVDを鑑賞。
いやぁもうね、これは何度みても
心臓バクバク、あのときの嬉しさとかちょっぴりの不安とか
いろんな想いがババーンとよみがえってくるんだよなぁ。
んで、なんてったって仁のビジュが最高!
そしてそして、仁の歌声が最強!!!!
伸びやかで、歌うことを楽しんでて・・・
ハモリまくりなんですよね。
仁のハモリに心地よさそうに歌うメンバーの
優しい顔もすごく素敵なの!!
あのときのKAT-TUN6人の
あったかい空間が思い出されてじわーっとくる。
あ・・・また見たくなってきた(笑)
ってか、コンサートに行きたいーーーー!!

あ、そうそう。
某ジュニアくんのお話で、みんないろいろあるけど
頑張ってるよねーみたいなことを話してたとき
JJちゃんがティッシュで目頭を押さえ始めたの!
え?ハバネロのスナックが目に入った?どした?って
みんなで顔を覗き込んだら
えええええええ!まさかの大号泣(爆笑)
某ジュニアくんの頑張りに泣けてきちゃった!って!!!
涙してるJJちゃんの横で大爆笑のアタシ達。
かわいいったらもう~~~~~!!!
今回のインパクト大賞はJJちゃんに決定だね!(*≧ε≦*)ぷぷっ
泣いたあと、冷静にお化粧直すJJちゃんが素敵でした(爆笑)

そんなこんなで楽しい時間はあ~~~~~っという間。
このメンバーでは毎度のことですが
仁バナはもちろん、
ジャニーズの諸先輩方の濃い話あり(笑)
ジュニアくんたちの、これまた濃い話ありつつ
メインは子育てのグチ、主婦のグチだったりもしてね(笑)
みんなうちの3姉妹を知っててくれてるっていうのもあったり
それぞれのお子ちゃまも
小さいときから知ってる感覚なので
なんか安心してグチったり、悩み相談できるのが嬉しい。
いい意味で
仁大好きな主婦友、ママ友感覚っていうのかな(笑)
楽しくてほっとできる、そんなお友達たちが自慢です。(照)

仁ファンになってなかったら
出会えてなかったお友達たち。
仁が繋いでくれたご縁に感謝。

ここに来てくださってるみなさまにも
素敵なご縁がありますように!!


P.S...相方、りんちゃーん!!
こちらに来たときは絶対みんなで会おうね!
そんでもってガッツリ飲もうねーーー!!

日常 | Comments (0) | Trackbacks (-)

夜の宴

20080524204406
夜の宴~(笑)
うふおいしそう~

テレビではカートゥンコンDVDが。
大盛り上がり中

仁がかっこよくて大変~!

日常 | Comments (0) | Trackbacks (-)

ネバリアン~!

20080524133310
20080524133306
毎度お馴染みの仁集会(笑)
リンク先のえばちゃん宅にて、
ミキちゃん、お友達のJJちゃん、Mわちゃんと
わいわいやっとります
本日は広島焼きとかもんじゃとか
鉄板祭りになりましたぁ

まずはネバリアン

おいしそ~


匂いはキョーレツだけど(爆)
めちゃうまっ

仁じゅんの、天才

私たちも天才(笑)
日常 | Comments (0) | Trackbacks (-)

いろいろと・・・

書きたいことはたくさんあるんだけど
なんせ時間がなーい!!

とりあえず、今日で
役員としてのでっかいお仕事のひとつが
終わりましたーー!
ほっといたしました~~~~~。
役員会終了後、ソッコーで家に帰って
家庭訪問のため大掃除(^。^;;
ま、時間がなかったので小掃除ぐらいだったけど(笑)
普段からキレイにしておけば
あわてるこたぁないんだけども・・・。

次女の家庭訪問は無事に終わりまして
残るは三女。
早く終わってスッキリしたーい!!
でもって、あっちこっちのやらなきゃいけないことも
とっとと片付けたーい!!
体力的にはまだまだぜんぜん大丈夫なんだけど
気持ちがね、追いついていかず・・・。
なんだかドッタンバッタンでございます。

でも、しっかりViViだけは購入してまいりましたよー。
ドル誌はまだですが(^。^;;
そして、ひももまだかかった状態ですがσ(^_^;)アセアセ...
これはね、ゆっくりしーっかりみたいのでね、
明日かあさってじっくり拝見することにしまーす。
あ、明日、いつものメンバーで集うので
そこで拝見できるかな(笑)

えーっと・・・・
そうだ!!!
Pちゃん、ドラマ出演決定おめでとーーー!
ドクターっすね、ドクター。
うふふ・・・楽しみすぎる~~~~!!
写真を見せていただいたのですが
(いつもありがとうございます!Kままさーん!)
ブルーのドクター衣装がお似合いです。
まぁ、それにしてもなんちゅー男前なドクターなんだ!(笑)
素敵すぎる!


仁P共演の夢が叶うのはいつかなー。
二人で番宣とか、撮影裏側映像とか
わきゃわきゃやかましい二人が
本番になるとビシっと決めてたりとか・・・
きゃーーーー!!
そんな二人がみたすぎてどうしよう!!
・・・って先日NAOKOさんと妄想大暴走しておりましたです。
楽しかった~~~!(笑)
こちらこそお付き合いいただきありがとうございましたー!>NAOKOさーん!



明日もあさってもお弁当作りのため早起でやんす。
思いっきり寝坊したーーーい!!というのが
最近の小さな夢でございます。(ちっちぇー!)
目覚ましかけないで寝たひ・・・


最後にーーーー!

全日本女子バレー
北京行き決定、おめでとう~~~~!!
わーい!わーい!!
サオリン、頑張ったね!!えらかったよ~!
彼女の夢と共に、北京でも暴れまわってください!!


落ち着かない日記でごめんなさい!!
では更新~~~~!!

日常 | Comments (2) | Trackbacks (-)

エプロンがお似合い@携帯

カツカツ…

なんですか
あのカウンターに座ってるかっこいいお人はっ

赤西仁様
なにもかもが素敵です
がっごいいいいい

エプロン姿もねぇ~、
なんてお似合いなのかしらー
もぉ~!
こねくりまわしたいぐらい
かわいいわぁ

キュンとくる、キュンと

スタジオと違って
みんなでわきゃわきゃ、
リラックスしてる風なKAT-TUNが最高

その中でさらにリラックスしてる風な仁が
どうしようもないぐらいに好きだぁぁぁ

カウンターにひじをついて
お好み焼きが出来上がるのを待ってる…
そしてハフハフしながらがっつり食べる
そんな仁が大好きだぁぁぁ

仁とお好み焼き食べたい(結局これ)

タンクからみえる肩、脇のチラリズム(笑)
萌えーーー゚+。ワォ(*´▽`人)。+゚

うはぁ~、肩掻いてるぅ
萌え萌え~(´∀`*)ポッ

仁~~

全日本バレー観戦@携帯

本日は北京へGOってことで最終予選、
全日本女子の応援に
千駄ヶ谷の体育館にきております。

ヘイセイくんたちの歌が終わり
これから始まります

声張り上げて応援してきます

ガンバレ ニッポン
日常 | Comments (0) | Trackbacks (-)

仁の負け~(笑)@携帯

うひゃひゃ
今日のPちゃん日記にも仁の名前がっ

ジェットコースター乗ったあと
焼鳥屋さんでゴチバトルしたらしい男前集団(笑)


仁が負けたってーー



ε=\_○ノイヤッホーゥ!
このときの様子がみたすぎるぅ~

で、負けたときの仁の悔しがる顔や
Pちゃんの、おっしゃー的に勝ち誇った顔。
そんな二人を笑いながらみている亮ちゃんとマブダチくん。
想像するだけでおかしい(爆笑)
そして、ほっこり

わきゃわきゃやかましい男前集団だけど
そこには
ゆったりとして、
あたたかい空気に包まれた空間だったんだろうなぁ

Pちゃんてば
【ごちそうさま】なんて書いちゃって(笑)
そんなPちゃん日記を笑いながら読んでる仁が浮かぶー。

幸せだぁ~

マブダチくんたちの友情にカンペーイ

ありがとう~
仁P大好き | Comments (2) | Trackbacks (-)

P仁亮マブダチくんでドライブ@携帯

やったぁぁぁぁ

Pちゃん日記に
待ってましたの仁登場っ

【仁】の文字をみた瞬間、
キタ―(*^∀^*)―!!という思いと同時に
よかったぁぁぁという気持ちでいっぱいに。

最近のPちゃん日記は
一人で家にいるような内容が多かったからね。
卒業に向けて勉強頑張ってるっ
ていうのもあったのだろうけど
仁Pファン、仁P絡み大好物の私としましては
ん?どったのかなぁ?って
余計なお世話チックな心配なんぞしていたわけですよ。

だからね、今日のPちゃん日記みた瞬間のあの嬉しさっていったら
もーえらいこっちゃでした(笑)

いやぁ、しかし
毎回彼らが登場するたびに思うけれど
マブダチくんたちの名前だけでも
相当なオーラですよねー(笑)
なんという男前集団なんでしょーかっ
ぜしとも遭遇したいもんです。
対向車でもいい
あ、でも対向車だとあっと言う間だから
前かうしろがいっか(笑)
ベストは横で併走ですがね゚+。ワォ(*´▽`人)。+゚

はぁぅ…妄想は果てしないのぅ(爆)

ありがとう、Pちゃん

マブダチくんたちと遊んで
パワー充電できたかな?
仁P大好き | Comments (2) | Trackbacks (-)

そうでした!!

昨日は心乱れまくって
動揺しまくりのエントリあげてしまいました。
ずびばぜん。

メールやコメントでいただきましたが
そうでした!
再放送があるんでしたー!!
もーどんだけテンパってんだよっていうね。アハハ・・・

しーっかり録画予約いたしました。
(BS hiで明日5/20(火)の18:00-18:50)
お知らせいただいたみなさま、
ありがとうございましたー!!(深々)
見逃してしまったみなさまー!!
予約忘れずにーーーー!!

救済信号発信してくれたりん~!!
あとでメールするぅ~~>思い切り私信

再放送・・・ありがたや、ありがたや。
気迫満点のドンストがまた見られるわー。
今度こそ、子供たちの行動に注意しなければ!!(爆)

というわけで
お騒がせいたしましたー!ごめんなさいー!という
エントリでございましたm(__)mペコッ

KAT-TUN | Comments (0) | Trackbacks (-)

ガ──il||li _| ̄|○ il||li――ン!!

少プレ、録画しながら見てました。
ドンストが終わり、ちょっと一息ついて
もうそろそろSHOT!だよな・・・って思ってたら

ブチっ・・・
画面が真っ黒に・・・。

OH ! NOーーーーーー!!!

三女がHDDのコンセント抜きやがったーーーー!!
ひぇーーーーーーーーー!!
もう大パニック!
起動するまでにやたら時間かかってたし!
(ものすごーく長く感じた!)
やっとついて無事録画スタート。
SHOT!にはギリギリで間に合いましたが
ドンストがHDDに記録されてなかったーー!
ガ──il||li _| ̄|○ il||li――ン!!
もうもうもう・・・なんちゅうことをするのさ、三女よ!
ああ・・・ショック。

さっき母業がんばるとか書いておきながら
三女に暴言吐きまくり・・・。
くぅ~~~~~イライラするぅ!

ごるぁーーーー!三女ーーーーー!!!

スーハー、スーハー
深呼吸、深呼吸・・・


KAT-TUN祭り。
いい感じにモレなくゲットできてただけに
最後の最後にこれだもん。
ものすごーく悔しい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!


これでバレーが快勝してくれなかったら
グレてやるーーーー!!
頑張れ!ニッポン!!!

日常 | Comments (5) | Trackbacks (-)

KAT-TUN祭り週間

KAT-TUN祭りも今日の少プレでひとまず終了?
私的には、クロサギ祭りに始まって(遠い昔に思える/笑)
SUMMER TIME祭り→ドンスト祭りと
録画失敗しないかとか
浮かれつつ緊張しつつ、そして大興奮しつつの
数ヶ月でしたなぁ。

うたばんはねぇ、うーん・・・
KAT-TUNの扱い悪くね?
だって、前回のうたばん出演は
東さんメインだった気がするし
バスケやソフトボールのすごい方とか(お名前が。。。)
魔裟斗さんが登場されたりとかで
KAT-TUNの出番がものすごーく少なかったんですよねー。
だから今回こそは!!!と期待していたのにー!
SA情報なんていらないしーーーー!!
KAT-TUN情報が知りたいんじゃーーー!と
テレビの前で毒吐いておりましたです、ええ(笑)
まぁ、でも小窓の仁ちゃんが
かっこよろしくてねェ~・・・目を細めてVTRをみてたり
がはは!って笑うお顔だったり
仁はほんっとに
どこからみてもカッコイイしかわいい!!!
どうしてくれよう。この愛おしさ!(笑)
文句はいいつつ、
やっぱりジャニーズの大先輩中居兄さんに、
いいようにいじられるKAT-TUNメンの
後輩チックな空気がみられるから
うたばんさんには感謝だよな、うん。
次回こそ!頼むぞ!うたばん!・・・さん。

で、Mステですねー。
最初からクールな空気醸し出してた仁さんですが
HeySayくんたちのお話ににっこり笑ったり
(兄ちゃんモードな仁も大好き!)
「個人的にギャランティーいただく」というお話など(笑)
微笑ましかったわー。
ギャランティー話が終わったとき、
仁の笑い声だけが聞こえるんだけど
これねー、ぜひとも映して欲しかったーーー!
あの笑い声の仁、ぜーーーったい優しい顔してたよねー。

ドンスト、それぞれのメドレー
感想書き出したら長くなるわ。これ。

予想はしてたけれど、短っ!!(笑)
でもでもでもでも!!!
それぞれいいオーラ放っておりましたねー。
仁なんてもーもーもーもーーーーーー!!

がっごいいいいい!!!


ほんの数十秒だったのに
ズンズンくる迫力にやーらーれーたーーーーー!
仁のダンス、泣けるほどかっこいい。
あんな仁を間近でみているジュニアくんたち
そりゃー、憧れるわよねー。

頼もしい先輩になったのねェ、KAT-TUNも。
と、たくさんのジュニアくんたちが
しゃかりきに踊っている姿をみながら
うっかりウルウルしちゃった。
みんな、頑張れ!!

あ、そうそう!
忘れちゃいけない、鎖骨いじられた仁さん。
めーーーーちゃくちゃかわいかったぁーーー!
ドリボズのDVD、リアルコンのDVDでも
ゆっちが鎖骨触ってくれてて
仁のいい~~笑顔を引きだしてくれてるのよねー。
チャプター入れて何度もリピしたいワンシーンを
ありがと!!ゆっち!!(笑)

で!あとツボったのはねー
Mトピ、小窓の仁ー!
ちっちゃい安達裕実ちゃんが歌ってる映像をみて
「かわいいいーー!超かわいいーーー!」って
大きな口開けてはっきりくっきり言ってるのよねー。
ここもチャプター入れてリピリピ(笑)

今日の少プレが終わったら
DVDに焼いて整理しよっと!!

なんか書きたいことが
他にもたくさんあったんだけど・・・なんだっけ?(笑)
思い出したらちょこちょこ書いていこうと思いますー!


KAT-TUN | Comments (0) | Trackbacks (-)

ええええっ!追加発表ー!@携帯

ええええっ
なんですってー

いきなりのドーム追加発表にぽんげで
びっくらーっ( ̄□ ̄;)!!

連日ときたかっオオ!!w(*゚д゚*)w

お、お、落ち着けぢぶん。

きゃー
ラブジュ仁、ビッグバンカッコヨス~

もう何がなんだかわからん(笑)

亀ちゃん、ものすごい爆弾をありがとう(笑)

落ち着いて、うん。
落ち着け…
KAT-TUN | Comments (2) | Trackbacks (-)

もう一度会いたいよ、声聴きたいよ・・・♪

仁Pゴトではないですが・・・
ちょっと休憩~~~!!(笑)

最近、有線やラジオなどでかかりまくっていて
とーっても気になってる曲があるんですよねー。
癒されるっていうか、心に残るメロディーと歌詞に
ググっとくるんですよー。
でね、この曲、どこかで聴いたことあるよなーって思ってて。

で!思い出したんですよっ!
木村拓哉くんと山口智子さん主演の
【ロングバケーション】ってドラマで
キュンっとするシーンでよく流れてた!・・・と思う!!
CAGNETの【Close to Me】って曲。
ドラマを見ていた方なら「ああ!これかぁ」って思うはずです。
視聴もできるのでちょっと聴いてみてー!!

CAGNETCAGNET『Close to Me』

でね、最近よくかかっているのが
童子-T...feat.BENIのこれ!!↓
6/11発売だそうですーーー!!

もう一度・・・feat.BENI

一度聴いたら忘れられないよ♪
早く発売されないかなー。

ということで!
今夜はうたばんですねー。
なんだかねー、昨夜のカツカツライブのリピやら
ラブジュのリピやら
リピ三昧の今日この頃(笑)
うたばんさんも萌えさせておくんなましねー。
その他諸々 | Comments (0) | Trackbacks (-)

さすが冠番組ですっ!@携帯

ひゃっほ~いっ
かっこいいいいい
今夜のドンスト最高ーっ

ガッツリダンスが思い存分見れた気がする!
だって歌い終わるころ
仁の額に汗が光ってませんでした?
リピしてないから確認できないけども。

いやぁー、こんな振りがあったんだ~ってのが
結構あった気がするしねぇ。
さすが冠番組
カツカツ様ですよねぇ。
出る出る詐欺に引っかかって
あれー?なーぜー?あのシーンはどこじゃー
夜中に雄叫びあげることもしばしばだったりするけど(笑)
今夜はぐ~っざますっ!
ひとつ言わせていただくとしたら(やっぱ言うんだ!)


文字が邪魔っ(爆)


でもでも
カツカツスタッフさんの気合いも感じられたし
何よりKAT-TUN本人たちが
めちゃくちゃ気合い入ってたと思うのよねぇ。

はぁ…す


あさって、いや、もう明日か。
のMステはソロ曲を含むスペシャルメドレーだそうですし
鼻血ぶびーっと出しちゃうぞっってなぐらい、
KAT-TUN祭りWeeeekとなってますね。
幸せすぎてこわい~(笑)
こんな毎日に
ありがとうーだな。

とりあえず
カツカツ、ありがとう
KAT-TUNありがとう

仁、ありがとう~

脳内パールピンク(笑)&仁マニュ

どうしようー!ってぐらい
LOVEJUICEのリピ天国から抜け出せません。
podが離せない。

初っ端の甘く囁く声から
すでにヘヴンへGOなんだけど
心臓にずんずんくる重低音がまたたまらなく
いろんなトコロを刺激するわけで(笑)

でもって歌詞が、ほら、またね・・・ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪ン

昨夜、お友達から
「和訳してたらどんどんエロくなっていくんだけど
それは私のスケベ心が問題?」ってメールがきて(爆)
思わず「いや、私もかなりエロいと思う」って送り返したんだけども。
えーっと、実際のところ、その解釈でいいんですよね?
もうね、タイトルからいろんなイメージをしていた
アタシには、初っ端から脳内まっぴんくなわけで。。。
娘に「訳してよーっ」て頼まれたけど、どうしたら?っていうね(爆笑)
ひとつひとつの単語が意味深なんだものー!
普通に訳せないっていうか、
これある意味カッコイイ官能小説よね?(笑)
ぴんくはぴんくでも
お下品なぴんくではなくて・・・
仁の描く世界のエロスはキラキラ輝くパールピンクなんだよなぁ。
ドキドキ・・・ウットリ・・・きゃーー!仁ちゃーん!ってな具合
(え、どんな??)

バタバタが落ち着いたら、ちゃんと訳してみようかなー。

そんな大人の男!仁さんのマニュアル。
読みながらあったかーい気持ちになったよね、うん。
長文ってだけでも感動ものなのに(笑)
お仕事の話を、普通にサラリと教えてくれることが嬉しくて。
仁の中で、仕事に対する気持ちの比重が
前より大きくなってきてるのかなとかね。
そう思うとウルっとくるよね。
仁から発せられる歌声や、歌詞、言葉、
そのすべてが愛おしい。
ありがとう!って抱きしめたい。

ああ、もう~赤西仁という人から
今まで以上に目が離せないよぅ!
すんごい人に惚れちゃったよねぇ、あたしたち(爆)
幸せだぁーーーー!


さてと!今夜のカツカツに備えて
主婦業・母業頑張るぞー!!
赤西仁 | Comments (5) | Trackbacks (-)

声優・赤西仁!!とNewシングル・フラゲ!

うおーーーーーーー!!
YATTAーーーーーーー!(マシ・オカさん風)
お知らせありがとうございましたー!(Kままさーん!)
(ズームでも流れましたねー。)

赤西仁が米映画「スピード・レーサー」(7月5日公開)
吹き替え版で声優に初挑戦する。

物語の主人公で、天才ドライバー役。
攻撃的で怖い物知らずのキャラクターが、
エネルギッシュな赤西の人柄にマッチするとして、初声優で主演に抜てきされた。
日本製アニメ「マッハGoGoGo」の実写版で、
「マトリックス レボリューションズ」(2003年)の
ウォシャウスキー兄弟の監督作品。
赤西は「声優初挑戦で“マトリックス”の監督作品というのは
重みがありますが、楽しくできれば。
これほどのエンターテインメント作品に参加することができて、
とても光栄です
」とコメントしている。 (スポニチ)

赤西は歌では甘く、演技ではクールに…と、
さまざまな声を使い分けられる才能の持ち主。
今回の抜てきに「声優に初めて挑戦する作品が
あの『マトリックス』の監督作品というのは重みがありますが、
楽しく吹き替えをできればと思っております。
これほどのエンターテインメント作品に参加することができ光栄です」と
新境地開拓に大喜び。
ハリウッド進出への足がかりともなるとあって、
今月行われるアフレコを楽しみにしているという。(デイリー)


とありますよーーーー!!
ひゃーーーー!
すごいすごいすごい~~~~!!
仁のあの声が!スクリーンで!(感涙)

秘密結社メンバーの某Mキさんがね、
最初「声だけでも観にいくべきかねぇ?」とか言ってたんですけどね
私としましては
洋画→濃厚なラブシーンっていうのが
頭の中に浮かびまくっておりましてですね。
吹き替えっちゅうことはだな、
そこいらへんも忠実に
演技(声だけだけど)しなくちゃいけないわけで
( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
これ、萌えるよね?映画館で聞いたら
ぶっ倒れる!とかメール送ったわけですよ。
そしたらソッキー、ハイ!落ちたー!でした(笑)
(ソッキーて!!ソッコーですね、アハハ)
それは観にいかなくちゃ!って某Mキさんが(*≧ε≦*)ぷぷっ
某JJさんは「そこだけ目を閉じる」って!!(大爆笑)
いや、でもアタシも絶対そうすると思われる・・・!
あ、濃厚なラブシーンがあるかどうかは
定かじゃないけれどね、キボンヌってことで
妄想してみた!(笑)

いやぁ、でもさー、
起用してくださった方、ありがとうですよー。
仁の魅力をよくわかってらっさる!
でしょでしょー?そうでしょー?って
新聞読みながら自慢気なアタシ(笑)

なんかねー、もう幸せの波が
どどーん!ザッバーン!バッシャーーン!と
来る来る!
まさに、キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !なわけで。
もうアップアップしております。
お友達たちがラジオレポをあげてくれてますが
まったくついて行けておりませんし。
今度聞かせてねー!と私信(笑)

でも、フラゲはちゃんとしてきましたよー!
フラゲしたのって超久しぶりかもー。
帰りの車の中で大音量で聞いてきましたけれど!!
クリアな音で聞くと
やっぱりテンション上がるよねぇ。

限定盤①も②も③も
それぞれカラーがちゃんとあってね、
いやぁ、すげーっす!
聞きながらコンサートでは
どんな風にみせてくれるんだろうと
想像が膨らむ膨らむ!

で、仁と聖の②ですが・・・
一言でいうと

激しい!!

この人たち、ジャニーズなの?って
ラジオで流れたら普通にそう思う人が
たくさんいるんじゃないかなーって思った。
完璧にアーティストですもん。
めちゃくちゃかっこいい!!
仁の歌詞も・・・脳内で日本語に変換してみたらですね
うーん・・・素敵な世界が・・・
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
ha-haの世界と同じ香りがいたします。
英語だからというわけじゃなく
シチュエーションとか会話とかから
外国の香りがぷんぷんします。
かっこいいなぁー、仁!!

亀ちゃんとじゅんのの①は
ホント爽やかっていうか
キュンっとするような・・・甘い世界。
覚えやすいし、ライブでうっとりさせてくれるんだろうなって
期待しちゃうわー。

上田くんと中丸くんの③は
その場がパっと癒し空間になります。
切なくて深みのあるたっちゃんのバラードと
中丸くんらしい世界というか
中丸くんが踊ってる姿が目に浮かぶような歌に
大満足!

カップリングでこれだけのクオリティだもんね。
アルバムとかどえらいことになってるんだろうなと!
どうしよーーー!うれしみすぎるーーー!!
早く生KAT-TUNに会いたい~~!!
(当たる気満々・・・でいようと思ふ・・・/汗)




昨日非公開でコメントくださったコ○○さーん♪
私は大丈夫ですよー!ヽ(*^∇^*)ノ
ありがとう~~~!!

赤西仁 | Comments (1) | Trackbacks (-)

HEYx3~!!

お座りトーク、やっぱりよいわねェ。
かわいい14歳の頃の写真が出てきたり
聖なんて、衝撃のナース姿が出ちゃったし!(笑)
でもってお久しぶりのコンビ田中や
平泉成さんのモノマネ・・・
みんなー!よく頑張ったぁーー!(爆)
仁さん、ちょいと咳き込んでいたようですが
風邪気味だったのかな?

で、歌ですよ、歌!
うーん・・・

手が邪魔ーーーーーー!!

もう~!
あのダンスで足元が見えないなんて!
そんなのひどいじゃんかぁーーーーー!
この歌は特に
きっちりしっかり映して欲しいのよー。
彼らのパフォーマンスを!!
でも、間奏のクネクネ~てとこがキレイに見れたから
よしとする!(え?)
ここ、大好きなのよねェ。

で、そのあとのエド・赤西(笑)が
カワユスだったなぁー。
噛んじゃうあたりがなんとも仁らしく(*≧ε≦*)ぷぷっ
最後がウダウダになるあたりも仁らしく(爆)
ああ、かわいい!!

スガシカオさんとのコラボは
かっこよかったですねー。
KAT-TUNが風に吹かれたら天下一ですから!(笑)
仁なんて宇宙①ですから!(盲目)
風に吹かれながらのカメラ目線が
もーーー!もーーー!たまらないーーー!
でね、何より興奮!というか
思わずウルっとしてしまったのが
腰のグラインド(笑)、
そうそう!このグラインドと視線なのよー!
俺を見ろ!のころ。
そう、あの頃の仁が見事に復活!といった感じでねぇ。
嬉しくて嬉しくて泣けてきたもんね。
いいよね、ぽんげモードの仁の目!

はぅ。。。大好きだーー!仁ーー!!
HEYx3 | Comments (1) | Trackbacks (-)

ゆっち、おめでとう!

やーっとこさ、役員のお仕事が一区切りつきましたー。
づがでだ~~~~~~~~
今年は本当に何をするにも時間がかかる!
どーでもいいことでやたら食いついてくる人が
2名もいたりして・・・
ひとつ話しを進めるのにめっちゃ時間がかかったんだよぅ・・・。
これからの1年、どうなるんだろうーー・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
負けないぞ!がんばるぞ!おーーーー!トホホ

さてさて!
今朝のズームをみてびっくりしましたけれど
ゆっち、大学生になったんですねー。
入学おめでとうーーーーー!
すごいなぁー。
忙しい中、努力してたんですねー。
そして見事合格!!
えらいなぁー。
仕事と学生生活の両立は本当に大変だと思うけれど
中丸くんの決断と努力と実行力、かっこいいね!うん。
心強い英語の先生が身近にいることだし!(ウラヤマっ)
あせらず卒業できるよう頑張って欲しいな。
アイドルでありながらも
自分の目指すことに向かって
どんどん道を切り開いて行けるって素敵なことだよね。
コンサートのMCで中丸くんの思いとか
いろいろ聞かせてもらえるといいな。

えー、今夜は待ってました!のHEYx3ですねー。
楽しみ~~~~!!
それまでに家事がんばるっ!
寒いからお鍋にしよっかな♪

KAT-TUN | Comments (0) | Trackbacks (-)

凄まじい破壊力@携帯

昨日のうたばんといい、
本日のMステといい、
Pちゃんのかわいさ10000ボルト
ゆるめのパーマヘアがお似合いだし
超超ギガカワユス
P亮コンビがフレームインしただけで
テンション上がる上がる
テレビ前で娘たちと
「かわいい」を連発したもん()
歌もweeeekと同レベルで大好き
NEWSのカラー、確立してきたよねぇ。
癒やされましたー

来週はまたまたKAT-TUN登場なんですよね
うっひゃー゚+。ワォ(*´▽`人)。+゚
Mステ最高ーありがとうーっ

で!KAT-TUNと言えばPV。
昨晩はお友達の某Aさんと
PV放送の緊張を分け合って(笑)
深夜に怪しいメールを飛ばし合っておりました(爆)
次回こそ一緒にドチドチしようねー>ミキちゃん
お付き合いありがと>某Aさん(笑)

PVのものすごい破壊力にやられちゃったもんだから
眠れなくてさー、今日は寝不足。
寝不足だから余計にテンションおかしくなって
PVの萌えポイントをスローにして
着ムービー作ったりしておりました(笑)
他にやらなきゃいけないことあるのにー
とか思いつつ、heaven行きのムービーを作って楽しんじゃった(笑)
たった数秒ではあるけれどある意味力作(爆)
これまたお付き合いいただいたお友達のみなさま、
ありがとーアボガドー

さてさて
続々と嬉しいお知らせいただいております。
いつもありがとうございます>Kままさん

ポパイに仁登場ーだそうですよ
ポパイ…いい仕事されるのよねぇ(´∀`*)ウフフ
どんな仁をみせてくれるのか
うれしみすぎてジタバタするわぁ(笑)

他のファッション雑誌にもどんどこ登場するし
諭吉様のご機嫌が怪しいけれど
この波に乗ってみせようホトトギス…( ̄▽ ̄;)
(なんじゃそりゃ)

というわけで
携帯から更新いたしまーす
お休みー
仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

DON'T U EVER STOP ビデオクリップーみたどー!!

がっごいいいいいい!!!

これ、マジで泣けるぐらいかっこいい!
てか、本気で泣いてしまったじゃないか。
心が震えて大変だったよぅ~~!
はぅ。。。放心状態。。。

なんだよ、KAT-TUNのオーラ!
すごすぎだよ、貫禄ありすぎだよ。
かっこよすぎるよぅ~~!
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!(なぜ泣く!)

アイドルだけど普通のアイドルじゃなくて
アーティストだけど
そんじょそこらのアーティストじゃなくて。

なんて言ったらいいの?

こんなにかっこよくて
放つオーラがキレイでキラキラで
それでいて男っぽくて骨太で・・・。

ボキャ貧な私には表現できないっ!

ああーー、もうーーーー!
大興奮だよ!
ヘヴンいきだよ!

大好きだーーーーーー!!

じんーーーーーーーーっ!!!
KAT-TUN | Comments (2) | Trackbacks (-)

ドンストPV 放送予定ーー!!

お知らせいただき、確認してまいりましたー!
ありがとうございまーす!>Kままさん、あっちんさん

来た来た!ついに!やっと・・・
きたーーーーー!キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
DON'T U EVER STOPのPVが流れますよー!

放送予定は

Music ON! TV
サキドリ!(1曲目)
5/8(木) 24:00~24:20 ←今夜っすよ!今夜!!
5/9(金) 06:30~06:50
5/9(金) 17:00~17:20

スペースシャワーTV
MEGA HITS
5/9  15:00~16:00



わーい!わーい!
やっとだねぇ~~~~~!!

嬉しすぎてテンパっております。
ヤバイ!
緊張してきたーーーーーーー!

今夜はうたばんにNEWSだし!
予告にKAT-TUN出るかもだし!
うれしすぎてどうしよーーー!!

今日の仕事と
想定外に超~ロングタイムになってしまった役員会の疲れが
ぶっ飛んだよーーーーー!
やったーーーーーーー!
_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

ということで家事頑張ってきまーす!
KAT-TUN | Comments (2) | Trackbacks (-)

ひィーーー!(爆笑)@カツカツ

魚肉ソーセージーーー!
姐さん、いきなりすごすぎ!(爆笑)
アタシもびっくりした!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

実況生感想書こうと思ってたのに
そこからは怒涛のトークで
テレビに釘付けになっちゃったよ(笑)

仁の笑顔がたまらんねぇ。
かわいいったらないわぁ。

とか思ってたら

ひィーーーーーーーー!!!!!
アドリブ芝居に笑いすぎてお腹イタイ。
こういうのやらせたら
この子たち天才よねぇ。
ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ものすごい展開!
ってか
ええええ!あんた誰ーー??って大爆笑。

どうしても時計みながら歩きたかったじゅんの。
めぐみ・・・なぜ給食室にーーーー!(*≧ε≦*)ぷぷっ
「お待た!」ってゆっちーー!めぐみだったのかぁー(爆笑)
で、「待った!」て仁ーーーーー!
こらぁー!お前もかぁー!(大爆笑)
ひィ~~~お腹イタイ。
同級生のつもりだったのに
先生といわれてしまった友近姐さんに同情しつつ(笑)
・・・あれー!めぐみだったゆっちが雄一になってるー!
しかも殴られたのに怒られてるゆっちーーーー!
それなのにしっかり反省してる模様(笑)
その横でなんで泣いてるのかわからない仁(の芝居/爆)
最初に腕時計みながら歩いちゃったじゅんの。
戻るに戻れなかったんだよねー、きっとヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そんなじゅんのにちゃーんと振るゆっちが優しい~~~!
でもじゅんののせいにしてるけどーーー!(爆笑)
「転校早々また何かやらかした?」て姐さーん!
じゅんのは転校生だったんか!
「NYから戻ってきてこれかよ!」て帰国子女なのかーい!
「いたい、いたーい!」ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
いつの間にか聖に胸倉つかまれてる雄一に大爆笑!
かけよる仁たち。
亀ちゃんの走り寄り方が芝居チックでぐ~~~~~!(笑)
胸倉つかんでたのは聖なのに
またじゅんののせいにするみんな・・・あんたら最高ー!
それなのに、仁ってば
「ごめん」・・・俺が全部悪かった」て!!!!!
なんていい子なのーーーー!!!(えええええ!)
このときの「誰か次台詞お願い!」って目をする仁が
めちゃくちゃカワユスーーーーーー!
子犬の目!子犬の目!あああ、じーーーーーんっ!
日本に来てまだ5日だったんだ>じゅんの(*≧ε≦*)ぷぷっ
で!で!ここで
ちょっと足を交差して手をもじもじしちゃってる風な仁が
これまた萌えーなんだよなぁ。
その立ち姿がかっこいいいいいい!
って、おーーーい!
「めぐみは俺の女だろ!」て聖ーーーーー!
「お、俺もだよ」てうえぼーーー!(言い方がキュート)
こんがらがってきたぞ!昼メロか!
「めぐみはだって・・・3年前に死んだはずだぞ」
ええええええええええ!!!
そ、そ、そんな展開かーーーーーいっ!>亀ちゃん(大爆笑)
その後ろでそんな展開にびっくりしながらモゴモゴ言ってる
ゆっちがおかしすぎるーーーー!ひィ~~~~~!
「歯車が狂い始めたってことか」って聖が言ったあと
なんで仁ちゃん、両手広げちゃって伸びポーズーーー?(爆笑)
かわいいんですけどもーーーーーー!仁ちゃーん!
と思ったら

先生ーーーーーーーーーーーー!!!!( ̄□ ̄;)ハッ!!
ベリベリって・・・・
めぐみだったんかーーーーーーーーー!!!
ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
さすがだ、友近姐さんーーーー!(大拍手!)
さすがだ!我らがKAT-TUNーーー!(大大大拍手!)

ひゃーーーー、もうーーーー!
息できぬぁーーーい!
笑いすぎたーーーー!
いつもとは違う萌え方だけど(笑)
こりゃまたリピの嵐になりそうだぞーー。

ホントにねぇ、世間一般のみなさまに見て欲しいわよー。
こういうKAT-TUN!
歌のイメージとは正反対よねー。
わちゃわちゃKAT-TUNってかわいいんです!って
叫びたいわよねー。


次回予告の仁様もまたよいですなぁ。
カッコヨス!!!

あ、中ぺのパントゥ詳細(笑)
ありがと、ゆっち。
黒の・・・ね。黒・・・( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
ぜひとも拝・・・(ピーー)

いやぁ、KAT-TUN、最高ーーーーーっす!!
笑いをありがとーーーー!(笑)

PVはまだなのかーーい!!

GWも今日で終わりますねー。
我が家は相変わらず娘たちの応援でございましたー。
年々、疲れが取れにくくなってる自分の体に
喝入れたい気分ですぅー・・・トホホ
そんな中、昨夜はお疲れちゃん会ということで
ガッツリ飲んできました(笑)
ちょいと飲みすぎた模様σ(^_^;)アセアセ...
でも、仁やPちゃんを想いつつ
砂肝とかチャンジャをつつき・・・(笑)
うまかったぁ~~~~~!!

ってかさーーー、
ねぇ、ねぇ、どうなっちゃってんの?
ドンストのPV放送は
まだなのかーーーーーい!!!
もう待ちきれなくてどうしようもないんですけどー!
PC開けばM-ONとスペシャのチェックしてるんですけども
なぜーーーーーー!!
早くセクシー仁ちゃんに会いたいぞーーーーー!
会わせてくれろーーーー!!

と、叫んだところで
ええ、本日のWSでは
ヘイセイさんのコンサートの模様が流れてましたねー。
聖の弟くんのお披露目もあったようで。
特急田中3号に出演したときより、お顔がほっそりしてたかな。
かわいかったですねー。
で、弟くんの保護者状態になってる聖が
ものすごーく優しいお顔してたなー。
弟くんも聖と目が合ってホッとしたような笑顔を見せてたり。
優しいお兄ちゃんモード全開でしたね(笑)
これからが楽しみー。

あ、KAT-TUNコンで兄弟共演とか・・・あるかもねー。
【REAL7】でユウトくんと踊ってたように
兄弟で同じ服着て歌うとか・・・微笑ましいかもー(笑)


えー、お友達のミキさんが
過去映像の旅に出ていたようだけれど(ごくせん2)
私も同じく過去へと旅立っておりましたー。
今は海賊帆で一人盛り上がっております(笑)
さっきは2004年初めの頃の少クラをみて
キュンキュン度MAXでしたよー。
KAT-TUNとPちゃん司会の総集編とかね。
Pちゃんの隣でリラックスしすぎな仁が
たまらなくかわいいんだもん。
その頃はビデオで録画していたので
擦り切れるーってぐらいリピして・・・。

4TOPSとKAT-TUNで歌った
【薄荷キャンディー】とかもう、泣ける!
そのあとのDON'T STOP NON STOPで
仁とPちゃんが腕組んでラブラブしてたり(笑)
卒業を歌う仁のキレイさにあらためてウットリしたり。
たまには過去へ旅立つのもいいもんだなぁ。
あの頃のこと、いろいろ思い出すわぁ。

次は何をみようかなぁ。

Fコンとか見ちゃう?(とか聞いてみる/笑)
ガッツリダンス見ちゃう?

KinKi Kids Dome F concert ~Fun Fan Forever~


最後にもう一度叫ばせて!(笑)

PV早急に
カモーーーーーーン“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

KAT-TUN | Comments (4) | Trackbacks (-)

有閑倶楽部DVDのCM@携帯

毎年恒例、合宿のお手伝いに行ってきました。
今回は次女のみ参加。
で、お手伝いが遅番だったので
久しぶりにゆっくり寝られる~とか思ってたら
ええええ_| ̄|○
長女が試合があるとかで、
お弁当作りのため4時半起きだったぁぁぁ(/□≦、)

うう…アタシには
ゴールデンウイーク関係ないみたいです(´;ω;`)ウッ…

でも明日はちょっとだけゆっくり寝られそうなので
今からウキウキっす(笑)
と、タイトルと関係ない話ばかりでしたねΣ(゚Д゚;)アラマッ

先日放送されたHEROESの最後あたり。
こちら関東で有閑倶楽部DVDのCMが流れました
初めてみたのでびっくり&感動
魅録だぁぁぁ
カッコヨスだわぁぁぁ

これって前から流れてたの
知らなかったわぁ。
ほんの数秒だけど、魅録ちゃんがばばんっと
(´∀`*)ウフフ

思わぬところで無事ゲット
ヤッタァァァァ(σ≧▽≦)σイエイッ

録画していた方がいらっしゃったら
チェックしてみてくださいねー

今更な話だったらごめんなさい

その他テレビ | Comments (0) | Trackbacks (-)

KAT-TUN、SAIKOUーーーーー!!!

今週も、今週も、今週もーーーーーーー!!

めーーっちゃかっけぇぇぇぇ!

ああ、まだ心臓バクバクいってる・・・。


先週より声の調子がすこぶるよろしかったですよねー。
いやぁ、素敵、素敵、素敵!!

ダンスも迫力あったし
セットもこれぞKAT-TUNって感じでよかった!!

はぅ。。。かっこいいなぁ、KAT-TUN。
その存在感が骨太だなぁ、KAT-TUN。

Mステありがとう!
KAT-TUNありがとう!
仁ありがとう!

今夜も最高だったよーーーーーー!!!

さ、リピリピ♪
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

