TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年04月
ARCHIVE ≫ 2008年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2008年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ズームインでPV流れたー!!(追記どんどこ)

やっとやっと・・・

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


ズームインにてKAT-TUN新曲
DON'T U EVER STOPのPVが
流れましたよーー!

7時台にも期待っす!!

いやぁーーーーーー!
かっけええええええ!
ガッツリ踊っておりますよ。
Mステのときよりガッツリな気がします(笑)
で!で!で!
仁さん、カラフルなつけ毛を編みこんでおりますー!
(つけ毛って言ってた/爆)
かっこいいのか、キレイなのかわからん!
わからんけど素敵・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

でね、クラブのようなところで
6人が踊ってたりするんですよ。
仁がね、歌いながら歩いてたり
(これがまた男前!)
まぁ、見事にKAT-TUNらしい!(笑)
ちょっとだけしかみてないけど
イメージとしてはドコモCMの近未来篇のような。
うん、あんな感じかな。
またしても暗闇系、ほら穴系でございます(爆笑)
ほら穴て!!!ヾ(~∇~;) コレコレ
廃墟系からは脱出したか?!

早く全部フルでみたいぞーーーー!!

スペシャが先か、M-onが先か?!
チェックぬかりなく!>ぢぶん

さ、ご飯、ご飯!




7時台でも流れましたねーー!!
6時台とは違う映像が流れて嬉しい♪
Mステでパリーンって割れた水晶がPVにも出てきましたよっ。
かっこいいいいいいいいいいい!!!
ってか、PVにあるからMステでも使ったのか(笑)

いいわぁ、ガッツリダンスのKAT-TUN!!
惚れ惚れするわぁ・・・はぅ。。。
大人の色気ぷんぷかぷん。
んでさー、
仁のダンスがもーもーもーもーーーーー!!
めーーーーーーっちゃかっこいい!!
大好きーーーーーーっ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

指先から足先まで、全身に魂注ぎ込んで踊ってる。
ジャケットをちょっとつまむその仕草、
指の動き、形、すべてが美!!

はぅ・・・仁~~~~~~っ

今回のPVはぜーーーーったい

仁の手に、ハイ!ちゅーーーもーーーーくっ!(注目)
今までも、いつも、仁の手はセクシーだと思っておりましたが
今回のPVはもー絶品!!

なんてしなやかで、美しく、でも男の色気を感じる手なんでしょう。
はぁ・・・だめぽ。

早くフルでみたいぞーーー!(本日2回目)

あ、そうそう!!
新曲祭りということでここはひとつ
声を大にしてジャニウェブさんにお願いしたい!!

太陽のナミダのときの
NEWSメッセージ企画(着ボイス)のように
KAT-TUNでもひとつ、ここはひとつ!
ど~~~かひとつ!お願いしたい!(土下座)

メンバーそれぞれの
着ボイスーーーーーー!!

ぜしーーーーー!!!
KAT-TUNファンにも優しくしてね!>ジャニウェブ様



Taiヘン遅くなりましたー。
コメレス、拍手コメレスさせていただきましたー。
いつもいつも本当にありがとうございます!
感謝です!(うるうる)

KAT-TUN | Comments (3) | Trackbacks (-)

次回HEYx3にKAT-TUN!!

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

次回HEYx3に
KAT-TUN登場~~!!

スガシカオさんと初対面だって!!

うおーーーーーー!!
楽しみ、うれしみ~♪

今度こそお座りトークだよね?
民族大移動は勘弁だぞ(笑)

ゆっくりじっくりいじってくだパイ>ダウンタウンさん


HEYx3 | Comments (0) | Trackbacks (-)

主演男優賞!おめでとう!!

今朝、メールにてお知らせいただきまして
「うお!やったーーー!!おめでとー!」と
一人叫びました(笑)
(お知らせありがとうございましたー!>Kままさーん)

で、出勤したダンナくんからも一枚の写メ受信。
日刊スポーツの記事でした(爆)
ありがと、ダンナくん!

というわけで!!

第11回 スポーツ・ドラマグランプリ
主演男優賞
赤西仁

わーーーーーー!
おめでとうーーーー!!
どんどんパフパフ~~~~~~~

連ドラ初主演で
主演男優賞ですもんねー。
仁さん、すごいよ!
よかったねぇ。おめでとう!!(ウルウル)

インタビュー内容など、
詳しくはわからないので
ダンナくんがキレイに持ち帰ってくれる新聞を待つことにします(笑)

さてさて、今夜はNEWSがHEYx3ご出演ですねー。
我が家のテレビ番組表によりますと
「山P&錦戸の秘蔵映像公開。
錦戸が9日に誕生日を迎えたメンバーの山下智久に
あるサプライズを考えたという。」
とありますのよーーー!
裏話聞けるのかしらん。
えっと、そのサプライズパーティーには
仁もいたのよね?ね?
Pちゃん、亮ちゃんとくりゃ仁でしょ!(笑)
うひゃひゃ!仁の香りするかもーーーん!!(笑)

新曲がこれまたいい歌なので
衣装とかダンスとかも気になる~~~!!

てか、ここのところ興奮しすぎてるわー。
もうね、興奮しすぎてなのかなんなのかわからないけど
頭痛がひどくて・・・トホホ。
なんてったって
嬉しい悲鳴あげまくりなもんでね(*≧ε≦*)ぷぷっ
NEWSとKAT-TUNの新曲祭り。
有閑倶楽部DVD発売にアルバム発売!
コンサートの振込みもあったし(当たってくれーー!)
もうちょっとしたら
「DON'T U EVER STOP」のPVも解禁になるでしょうしねー。
ああ、幸せ・・・
幸せだけど忙しい!

幸せの波に溺れる~~~!ゴボゴボゴボ


さてと!家事に戻ることにいたしまーす!




2日間、日記おサボりしちゃいました。
覗いてくださったみなさま、ごめんなさーい。
いつもありがとう!
赤西仁 | Comments (0) | Trackbacks (-)

仁ソロ、流れたーーーー!!

カメスタ(笑)(タイトルは今夜決定だそうです!)にて

仁ソロ、LOVEJUICE
流れたぁぁぁぁぁぁーーーー!!

やったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
やっぱ、英語まみれだ(笑)
さすが仁!かっこいい!
艶っぽいその歌声が素敵ーーーーーっ!!

歌うまいなぁ。
いい声だなぁ。。。

やっぱ【歌うたい】だよなぁ、仁って。

録音してるので、終了後にリピしますわ。

ああ、もう・・・今夜はだめぽ。


ってか、亀ちゃんの話す声、
優しいねぇーーーーー!
電話に出た方の名前を呼び捨てするんだけど
それがたまらんよねー。
呼び方が、ぶっきらぼうに見せかけて
甘えてるっぽい感じ?いいわぁ、うん。
相槌とか、笑い声とか、ごめんね!って言い方とか、、、
まるで友達、もしくは彼女相手に
電話してる感じで・・・。
着ボイスにしたい台詞ばっかですよね(笑)
ラジオの声ってリアルに聞こえるし
素の話し方っていうのかな、
飾らない気持ちをまんま話してくれてる気がして
たまらんねぇ、これ。

おっと!上田くんのソロがかかったぞーー!!

いいじゃーーーーーん。
上田くんっぽいバラードだぁぁぁぁぁ(ウルウル)
うんうん、ビブラートも素敵だよー!>上田くん
あ、泣きそう。。。

中丸くんのソロもキターーー!!

はじめの方では聖から電話がきて
聖のソロも流れましたよねー。
聴くのは2回目だったんですけど
これまた、男っぽい、聖っぽい歌で
生で聴くのが楽しみ♪

てか、仁のソロだけ
なぜに途中でCMに突入したのさー!(ボソ)


はぁ。。。今日の興奮度はすごいな。
心臓バックバクだよ。
頭痛までしてきたしーーー!


ああ、もうっ!!!とにかく!!

仁が大好きだぁーーーーーー!!!と
叫び倒したい気分です(爆)

ラジオ | Comments (2) | Trackbacks (-)

めっちゃかっけぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!@Mステ

かっこいいいいいいい!!!!

踊ってる、踊ってる、踊ってるーー!
すごいじゃん、嬉しいじゃん!
たまんないーーー!!

KAT-TUN最高!最強!

ダンスもガッツリ踊ってるんだけど
大人の甘さと色気が
そこかしこに漂ってて
その貫禄と存在感に圧倒される。

ああ、もうどうしよう。
来たね、来た!
どっかーーーーーーんと響いたね、
KAT-TUN、めちゃくちゃかっこいい!!!

あまりのかっこよさと色っぽさに
乙女ポーズで思わずホロリ。

こんなKAT-TUNがみたかった!

嬉しいぞーーーーーーー!!!
ありがとーーー!Mステーーーー!!!

KAT-TUNのファンでいることを
誇りに思える、
そんなパフォーマンスを
見せてくれてありがとーー!KAT-TUN!!


毎日、刺激強すぎて大変だけど(笑)
幸せだよねー。
ありがたいねー。
嬉しいねーーー!!

はぅ。。。仁が好き過ぎて大変ーーー!!(笑)

来週も生KAT-TUNなんですよね。
あわわわわ・・・幸せの波に溺れる~~!!
わーーーーーーい!!!

ミニステに米寿司さんとKAT-TUN!

衣装はSHE SAIDっぽい?
ラテン衣装っぽい?
シルバーと黒でKAT-TUNっぽい!

ううーーーー!
緊張するーー!!

足ツボのツボーーー!&仁の声

や~っとカートゥンKAT-TUN拝見できましたー!

( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
足ツボ最高ーーー!!
痛がる仁が最強!最高!(笑)
しかも腰ーーーー!!(爆笑)
今後のためにも腰は大事だからねー( ̄∀ ̄*)イヒッ
くれぐれもお気をつけあそばせね。

で!で!
何がいいって!
あのアングルっすよ。
いや、カメラっていうか
足ツボやってるお姉さんからみた
あのアングル!!!

あそこからの眺めはまさにヘヴンだっただろうなぁ。
しかも悶絶してる仁様がそこにいるわけで。
トゥルトゥルお肌の仁さまの
びゅりふぉーわんだふぉーなおみあしが
その手の中にあるわけで。
ぐふふふふふふふふふ・・・・


・・・・てか、うぎゃーー!!!(興奮再燃!!)


そんでもって
S?M?とか聞いちゃってるしーーーー!
もう、どれほどーーーーーーっ!(爆)

カツカツ、ありがとー!
ノープランロケ、まさに神っ。
妄想材料てんこ盛り!
ごちそうさまーーー!ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

はぁ、はぁ・・・あたしゃエロおやじかっ(爆)





お友達に救済していただいて
無事に【DON’T U EVER STOP】聴けました~!
ありがとーー!>私信

感想、

かっけぇーーー!!

ガッツリ踊るKAT-TUNが見えた気がしたよ。
攻撃的で、でも色っぽく・・・
デビュー前のギラギラしたKAT-TUNを思い出す・・・
ゾクゾクするような迫力で
歌い、踊るKAT-TUNが目の前に迫ってくる。
これ、映像でみたらぶっ倒れるかも(笑)

仁の歌声がまたねー、すんごーーーく素敵。
囁きもありましたしね。
仁亀のハモリもバッチリで。
仁の声って
なんでこんなにお腹にくぅーーーっとくるんだろね。
体中のあらゆる細胞がじんわりあったかくなって
最後にカーっと熱くなる感じ(笑)

歌よし、ダンスよし、ルックス申し分なし!
優しさハナマル!強い気持ち男前!

仁様、宇宙一!!

大好きだぁーーーーーーー!!!

KAT-TUN アルバム Amazonさんで予約スタート!

Amazonさんでも予約スタートしましたよー。

KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-通常盤

携帯からはこちら。
まずは初回限定盤↓
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-
通常盤↓
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-

お知らせまで~~!!



KAT-TUN | Comments (0) | Trackbacks (-)

KAT-TUN Newアルバム発売決定~!

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

KAT-TUNのNewアルバム、6/4発売決定ーー!

どんどんパフパフ~♪
お知らせありがと!>えばちゃん

今のところタワレコさんと新星堂さんに
詳細がアップされております。
で、早速いつものタワレコさんHPへGOしてきたところ

ほほ~~~~・・・

【初回限定盤】には
※CDには、ボーナス・トラック4曲を加えた全15曲を収録
※DVDにはシングル曲
「DON'T U EVER STOP」-LIMITED EDITION-の
約8分に渡るショートムービー・スタイルのビデオ・クリップと、
そのメイキングを収録。とありまして

すべてにおいて、パーフェクト!
無敵のパイレーツ6人が持つポテンシャルを、
フルに結集したKAT-TUNのサード・ボヤージ(3度目の航海)!
パイレーツーーーー!!
パイレーツといったら「だっちゅーの!」
・・・じゃない!(コラ!)
海賊帆!
ああ、海賊帆・・・あの興奮がよみがえるぅ~~~!!

すべてKAT-TUNスタイルで昇華した新録曲に加えて、
シングル「喜びの歌」「Keep the faith」「LIPS」の3曲を収録。
向かうところ敵なし、マスト・バイの1枚。
ですってーーーー!!
「マスト・バイ」て!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
カタカナで書くとなんかおかしいけれどもーーー!(笑)
まぁ、とにかく絶品っつうことですよね?ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
で、収録曲のタイトルだけでもヨダレが出ちゃう!ていう。

KAT-TUN III -QUEEN OF PIRATES- [CD+DVD]<初回限定盤>
▼CD 全15曲収録(11曲+ボーナス・トラック4曲)
M1:TABOO
M2:Keep the faith
M3:AFFECTION~もう戻れない~
M4:HELL, NO
M5:DISTANCE
M6:MOTHER/FATHER       
M7:LIPS
M8:喜びの歌 
M9:「un-」
M10:OUR STORY~プロローグ~ 
M11:何年たっても  
M12:SHOT ! <Bonus Track>
M13:12 o'clock  <Bonus Track>
M14:愛のコマンド<Bonus Track>
M15:SIX SENSES<Bonus Track>
全15曲収録(収録曲・曲順予定)             

▼DVD
DON'T U EVER STOP –LIMITED EDITION-
(ビデオ・クリップ+メイキング)


KAT-TUN III -QUEEN OF PIRATES- <通常盤>
▼CD全11曲収録
M1:TABOO
M2:Keep the faith
M3:AFFECTION~もう戻れない~
M4:HELL, NO
M5:DISTANCE
M6:MOTHER/FATHER       
M7:LIPS
M8:喜びの歌 
M9:「un-」
M10:OUR STORY~プロローグ~ 
M11:何年たっても      

★カラーブックレット封入(全24P予定)


ということでタワレコさんで予約される方はこちらから!

KAT-TUN III -QUEEN OF PIRATES- [CD+DVD]<初回限定盤>

KAT-TUN III -QUEEN OF PIRATES- <通常盤>


嬉しい嬉しい、すごーく嬉しい!!
が、しかし!
これは当然、2枚購入することになるし
諭吉様の召集がーーーーーー!!アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
ぽんげで厳しいっすぅ~~~~!!
何かと出費の多い春ですものねー。
税金各種もありますしー。
うう・・・どぼじよ・・・
働くぞ!節約するぞ!しかないんだけども。
ある意味、おさいふ運命共同体なKAT-TUNファン(え?)
いや、KAT-TUNだけじゃないよね。
ジャニーズファン(笑)
節約生活がんばりましょーーーー!!
おーーーー!!
KAT-TUN | Comments (2) | Trackbacks (-)

SUMMER TIME PV~~~~!!

見たどーーーー!!!

いい!!すんごーくいいーーーーーー!!
夏ですな、夏!!
マッスーのソロ映像からですよー。
なにやらマッスーが「あの夏を思い出してる」風な感じです。
マッスーファンの方、お得かも~♪(笑)
めちゃくちゃかわいいですよん。

ってか、メンバー全員グッドルッキングぅ~なんですよ。
壁がブルーの山小屋・・・じゃないな、海の家風なところで
みんなでわきゃわきゃやってるんですよ。
素のNEWSがチラホラ見えちゃってる感じでね。
みていて思わず笑顔になっちゃうし
なんだろね、なんか喉の奥がツーンとしてる自分がいた(笑)
みーーーーーんなが楽しそうで仲良しで
笑顔満載のPちゃんがいて、とにかく最高!!

6人でへん顔しながら写真撮ったり
楽器持ってみんなでセッションしてるっぽい映像も!

ひとつのジュースにストロー2本。
二人で飲んでラブラブなP亮コンビ(笑)

タライで洗濯してる亮ちゃん。
マッスーのTシャツに穴開けちゃったっぽい(笑)
「ちょっとちょっと~~!なにすんの?」なマッスーに
「大丈夫だって!!」な亮ちゃんとか

ミキサーでジュース作ってるテゴちゃん。
おいしそうだったジュースに
なにやらへんな色の液体を入れちゃう小山くん。
怪しい飲み物になって「げ~~!!」なお顔の二人(笑)

カメラを持ってPちゃんを被写体にしてるシゲ。
そんなシゲにポーズとるPちゃん。
これが色っぽいやらかわいいやら!!大変!!
フィルムが入ってなかったというオチもありヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
サーフボードを一生懸命磨くPちゃんもいたり。
書ききれないぐらい、
メンバーそれぞれのツボな仕草、表情、笑顔てんこ盛り!!
とにかくめーーっちゃくちゃ楽しい!ご機嫌!なPVでしたー。

ああ、やっぱりキュンとして泣ける。
なんでだ?!(笑)

いやいや、もう、大満足です。
元気もらった!!ありがとーーーー!

これさ、そういえば
CDに付かないんだよね・・・。
なんでだーーーーーー!
これはね、ファンは絶対手元に欲しいPVだと思うんだけどなぁ。
特典映像でPVが付かなかったものって
結構あるから
いっそのこと、これまでの
シングルPV全部集めたDVD発売なんてどうでしょう?>ジャニさん
なるべく安く・・・(笑)

えっと、その際はKAT-TUNのもぜし!
今度のKAT-TUNのPVはどんな仕上がりになってるんでしょねー?
またもやダークな感じなんでしょうか?
なんせ、歌を聴けてないもんで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
イメージわかない。
ま、私が想像したところで
どうにかなるもんでもないんだけど(当たり前)
作り込んだものもいいんだけど
そろそろメンバーで、わきゃわきゃやりながら
素の表情満載のPVがみたいなぁ。。。なんて思う次第です。


なーんて書いてたら
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
有閑倶楽部DVD-BOXが届いたぞーーー!
いい日だ。うん。
今日も笑顔で頑張ろう!!

まずはお仕事行ってき~~~~!!

NEWS | Comments (2) | Trackbacks (-)

オーマイガッ!!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ガ──il||li _| ̄|○ il||li――ン!!

KAT-TUNの新曲、聞き逃したーーー!!

タイマーセットしておいたのに
何か不備があった模様・・・。
うぅ・・・なんてこったΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンッ

PCに向かって
仕事というか、なんというか、
とある作業をしていたら(ヲタ作業ではございません/笑)
うっかりすっかり。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

うん、まぁ、仕方ない。
明日に期待。
流してくれるよね?ね???

だめだな、ホント。
最近は今まで以上になんやかんやと抜けまくりだ。
はぁ。。。
有閑DVDもまだ届かないし・・・
ずどーんil||li _| ̄|○ il||li

♪あ~した いい日にな~ぁれ♪
日常 | Comments (2) | Trackbacks (-)

スペシャにて!明日NEWS新曲PV解禁~!!

おおおおお!!来ましたねー、来ましたよ。

NEWS新曲【SUMMER TIME】のPV
明日、スペースシャワーTVにて流れますー。
(お知らせあざーっす!>あっちんさん)

BIG HITS JAPAN
2008/04/23  09:00~10:00
1曲目!!

MEGA HITS
2008/04/23  15:00~16:00
8曲目!!
で、こちらでは1曲目が
No More/米寿司さんでございますー。

曲調からいって、爽やかなPVになるのかな?
なんて想像しますがどうなんでしょね。
CMがステンキングだったから
PVはどんだけ爽やかなんでしょって
も~期待が膨らむ膨らむ(笑)

PV捕獲ってめーっちゃくちゃ緊張するんですよね。
なんでなんだか自分でもわからないんだけど。
ああ、ドチドチしてきたーーーー!
雨降りませんように。
(だって雨が降ると映りが悪くなるんだもん)

ということで!!お知らせ~~~!!


いやぁ、毎年のことながら
新学期というものは
忙しいですなぁーーーーー。
とりあえず、次女、三女の授業参観・懇談会・役員決めは終わった!
残すは長女だけ。
いろんな検査(尿検査とかポキールとか)なども終わった!
(提出日を忘れやしないか毎年ヒヤヒヤ)
あとは本部役員のお仕事がたんまりとあるけども・・・。
(これが一番大変だったりする)
諭吉様がチケットになって戻ってきてくれるよう
抜かりなく、一生懸命、何事にも頑張りますわ(笑)

というわけで
真面目に主婦業、頑張ってまいります。
とりゃ!!

NEWS | Comments (2) | Trackbacks (-)

なんとかなるさ♪@携帯

昨夜の少クラプレミアム。
トークは松岡くん。

歌ゲスト(っていうんだっけ?)はNEWS!

【太陽のナミダ】と【なんとかなるさ】を披露。
【なんとかなるさ】は娘たちが大好きな歌でもあるし
なんてったって歌詞が好き
でもって、振り付けがも~とにかくカワユスで大好き
Pちゃんも楽しそーに歌ってて…
テレビの前では娘たちが大合唱
当然振り付きでね(笑)

来週はKAT-TUN登場
ε=\_○ノイヤッホーゥ!

いつかは絶対
プレミアムトークに出てね>仁さま

出してね>スタッッふぅ~!

少クラ | Comments (0) | Trackbacks (-)

あらま( ̄▽ ̄;)

本日も朝から体育館におります
すでに声出しすぎて喉が痛い~。

で、先ほど携帯からブログチェックしたところ
あらま、昨日のエントリが2つアップされている( ̄▽ ̄;)
ずびばぜん
拍手をいただいておりますので
(いつもありがとうございます
そのままにさせていただきますね~。

日常 | Comments (0) | Trackbacks (-)

乾杯~♪@携帯

仁がそこにいて笑ってる。
それだけで幸せだ~って思える。
ありがとうって気持ちになる。

仁が自分の進む道に
夢を持って
ガシガシ突き進んでゆく。
そんな姿を
もっともっとみたいです。

これからも、そこで、
その世界で輝く仁をずっとずっと応援していくね


仁の未来にカンペーイ




赤西仁 | Comments (0) | Trackbacks (-)

乾杯~♪@携帯

仁がそこにいて笑ってる。
それだけで幸せだ~って思える。
ありがとうって気持ちになる。

仁が自分の進む道に
夢を持って
ガシガシ突き進んでゆく。
そんな姿を
もっともっとみたいです。
みていたいなぁ~。
これからも、そこで、
その世界で輝く仁をずっとずっと応援していくね


赤西仁 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Mステ・仁のメッセージーーー!(追記あり)

ぬおーーーーーーー!
声だけかーーーーーいっ!Σ( ̄□ ̄汗…)
ってメールをお友達界隈に送りつけちゃった
まおりーですけどもー(笑)

いやいや、冷静になって
リピしてみたら、あーた!!

声だけってのがまたぐぐーっと
こーこーろ♪に染みるわぁ。
俺たちの後輩くん、がんばれよ!!  
                 赤西仁


なんてあったかい声なんでしょう。
柔らかいその声に感涙。

ソッコー娘が
「着ボイスにしてーー!」だって。
それいいかも~~~~!!
(☆。☆)キラーン!!


仁の文字もね
これまたいつのもごとく
味わい深くてねー(笑)
じわーーーーってくるよねぇ。うん。

で、作詞は亀ちゃんなんですねー。
お友達のJJちゃんからメールもらって
気づいたんだけれどもー。
後輩くんたちの歌の作詞なんて
いやぁ、立派な先輩なんですねー、KAT-TUNも。

と思ってたら、正確にはちょいと違ったみたいですぅ
ありがと>えばちゃん
えっと…絆でスタートして
3曲ミックス?ということで…って
わけワカメになってきたので
詳しくはリンク先様の
VitaminJ@えばえばさんのところへ
れっつらGOしてくださいまし~(笑)


そして、そして、そーしーてーーーーー!!
来週のMステに

KAT-TUN登場!!!

キタ━━(゚∀゚)━━!!
ひゃっほーーーーーーー!
生放送っすよっ!
生よ、生っ

リアルタイムで仁がみれるぅ~!
祭りじゃ祭りじゃ~っ!
もー、うれしみ過ぎてたいへーん

カツカツ フリーダムロケ(笑)

はい!まおりーの実況生感想の時間ですー。
(誤字脱字はスルーでお願いしまっ!)


「一回お前んち帰るか?」て!!
仁さーん!!!(爆笑)

あうっ( ̄□ ̄;)!!
「半年L.A行って・・・」て聖ーーーー!!(笑)

制限時間5時間・・・腕時計をパっとみる仁。
その仕草がかっこええええええ!!!

買い物がいいと上田くん。
マッサージ行きてぇと仁。
かみ合いません!!(*≧ε≦*)ぷぷっ

「上田が負けて終わんじゃん!」
なんとも仁さまらしいお発言だことー!

「薬局行かね?」
「終わってから行け!」
もうね、この二人、最高なんですけどーーー!
てか、上田くん、なぜ薬局に
そんなにテンション上げたんですかー???
赤坂サカス・・・
そりゃ却下だわね、チーン!(大爆笑!)
でもさ、仁ちゃんもちょっと「お!いいじゃん、そこ!」って
思ってたよね?ね?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
うきゃきゃきゃって笑う仁が愛おしいーーー!

ええ?包丁にもテンション上がってるよ!上田くん!!
薬局とか包丁とか不動産屋とか
庶民の香りがぷんぷかぷんな所に
テンションあがる上田くんがかわいすぎるー!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

聖ーーーー!大丈夫かー?
ドリボコンビ、お疲れのご様子。(in タクシー)
坊主の男の子、なでられまくり。
いきなり抱きつくなんて・・・
子供しかできないその大胆行動に
ジェラシー感じてる方多数ですよね?(笑)
しっかし、フレンドリー過ぎだな、お子たちよ。。。
ぐで~ってしてる女の子に
(あれは声かけたくなるよね?/笑)
優しく声かける二人。


ゆっち&じゅんの、釣堀到着。
あ!あの方は極寒ロケのときの・・・
どSな人だーーーー!(ディレクターさんだっけ?)

カフェ・・・仁様の座ってるお姿といい
トマトジュース(だよね?)の入ってるグラスを
持つその手といい
全部がめちゃくちゃかっこいいじゃんかーーー!
素の二人が、微笑ましいわぁ~~~~~!!
かみ合ってないけどー(笑)

海をみてテンション上がるドリボコンビ。
はしゃぐ二人が子供みたいだ(笑)
いやいや、テレビ的にもおもしろいよ!>聖
風と戯れる二人に癒されましたもん。
リフレッシュできてよかったわー。

釣堀の二人・・・短かっ!!!

うぎゃーーーーーーー!!
お買い物ーーーーーーーーーっ!
ヤバイ!ヤバイヤバイ!!!
お買い物する仁が素敵すぎるぅーーーー!
包丁見つけたときの言い方が
優しいーーーーー!!!
低音でボソっというその言い方に萌えーーーー!
「時間ないから」とか言いながらも
ゆったりした時間が流れてる風な空気!
めちゃくちゃ素敵だーーー!!
一緒にお買い物したいーーーーーー!(殴)
さ、上田くんを自分に脳内変換スタートー!ポチっとな。

亀ちゃんが亀ちゃんと遭遇するの巻がおもしろい。

包丁を手に悩む上田くん。
そんな上田くんを
男前な格好で見守る仁さまがーーー!
ああああああ!好きすぎる!!
「飯食い行こ!」
「都心に行こう!」の言い方にキュンキュン!

ぶひ~~~~!!
階段の手すりに寄りかかるそのお姿がーーー!
降参でーっす!だいとぅきでーっす!
はい!堕ちたーーーー!堕ちまくりーー!
はう。。。めっちゃかっけぇ~~~~~~!!

「ココアどこだ?」byじゅんの
「釣るぞ、お前」by中丸くん
ぶははは!名コンビ!!(笑)

って!!
えええええええええ!!!
なんですってーーー?
マッサージ仁ちゃんとパスタ仁ちゃんは
来週ですとーーーーーー!!!!
カツカツのお得意なやり方ですけれども
こうね、予告で散々萌えさせておいて
来週までのおあずけとか・・・
ありえなすびーーーーーっ!
こるぁ~~~~~~~~
いい加減暴れてやるぅ~~~~!
予告にある映像、全部流してくれるんでしょね?
カットとか許さないざますよ?!
マッサージで気持ちよさそうにしてる仁を
カットなんかしやがったらただじゃおかねぇー!
(ヤンクミ風)

と、ガラ悪く、文句なんぞ言ったりしましたけれども(笑)

今週のカツカツは
カフェにお買い物♪
素の仁ちゃんてんこ盛り。
バーチャルデートさせていただいた気分っすよ。
ありがたや、ありがたや。

それぞれお相手の方を自分に変換して
脳内デートできちゃうね、うふふ♪

来週も楽しみにしておりますよ!
カツカツスタッッフー!のみなさま!
よろしくお願いしますよ!スタッフーのみなさま!

それではカツカツ放送後恒例。
今宵も叫んでおやすみなさい(笑)

じーーーーーーん!!
だいとぅきでーーーす!
脳内で会いましょうーーー!(爆笑)


ちゃんって(笑)…@携帯

聖のカツマニュ、「亀ちゃん」てっ(笑)
いつから「ちゃん」づけしてるの?
かわいいじゃーん(笑)
全体から前向きなパワーをビシバシ感じるねぇ。
いいね、いいね。

いいよ、いいよ~その調子

最初から6人揃ってのライブが久しぶりって
書いてくれてるね。
チクリとする痛みを思い出すけど
6人揃ってのライブが
私たちファンだけじゃなく、聖も嬉しいって思ってくれてるんだ…って、その一文から伝わる。

嬉しい…
素直に嬉しい、ありがとう

それぞれのソロも
めちゃくちゃ楽しみだねぇ。

聖のパワー溢れるマニュアルに元気もらっちゃったな
ありがとさーん>聖さん

私たちも1日1善で運を引き寄せましょうねー(笑)

さぁて、今夜は足ツボカツカツだわ(笑)
頑張って家事済ませなきゃ
KAT-TUN | Comments (0) | Trackbacks (-)

P日記に仁~っ♪@携帯

最近ド疲れ気味なまおりーですけども~

そんなあたしの1日の疲れを
癒やしてくれるPちゃん日記。

いつものように開いてみたら…

ひゃぁぁぁぁぁ


キタ━━(゚∀゚)━━!!


ε=\_○ノイヤッホーゥ!


仁の名前がぁぁぁぁ

ビッグバンウレシスー


しかもっ
岩盤浴ですってよっ
汗ダラダラですってよ
岩盤浴…ああ、岩盤浴。
脳内、妄想祭り激しく開催中なり(爆)

夜中にどうしてくれよう、この妄想ーっ


仁が寝そべる岩になりたひ…
そう思わずにらいられないーっ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ウヘヘ


妄想はさておき(笑)
P日記に仁・・
そこに【仁】の一文字があるだけで、
こんなにも心躍るなんてね。
自分でも笑っちゃうけど
でもでもでもーーーーー!
仁Pファンにはたまらなくウレシスなんですーー!
仁P仲良しエピソードに舞い上がりまくりですー!
Pちゃん、最高のお話ありがとねー!!
これからもマブダチくんたちの
友情エピソード、教えてねーーー!!
仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

RUSS・K 新CM-!@ズームイン

役員のお仕事が思いのほか早く終わり
家に帰れましたー!!
お弁当持ちで、そのまま授業参観、懇談会に
突入だと思っていたので嬉しいーーー!

さて!今朝のズームインで
RUSS・Kの新CM【RUSS・Kに着替えろ篇】と
その撮影風景が流れましたねー。
新曲のSUMMER TIMEも、夏らしく爽やか~~~♪
いい曲ですねー!!

で、その新CMですが・・・

空港をトランク押しながら走り、
ジャケットを脱ぐテゴちゃん。
その後ろからマッスーが走る。
白いバンに寄りかかるスーツ姿のPちゃん。
携帯片手に腕時計をチラリと見ますー。
くぅ~~~~!かっこいいいいいい!!
バンに到着するテゴちゃんとマッスー。
トランクを車に投げ入れますー。
そんな二人に「よし!行くよ!」と優しい笑顔のPちゃん。
亮ちゃんと小山くんはアパート?の一室から
電話しながら出てきて「行こう!」っと走り出し
ジャケット脱いでフェンス飛び越えますーー!!
亮ちゃんの飛び方がカッコヨス!!
ハワイの街並みをネクタイ外しながら
走る亮ちゃんと小山くん。
ホットドックを一人頬張ってるシゲが
目の前を駆け抜けてく二人を追いかける(爆笑)
Pちゃん、テゴちゃん、マッスーが乗ったバンが
キキーーーっと音を立てて
走ってくる亮ちゃんたちの横に止まる。
ドアが開くと
テゴちゃんが「早く早く!」って言うかのように
両手でおいでおいでしてるのー。
急いでバンに乗り込む3人。
3人にRUSS・Kの服をポンと投げるマッスー。
Pちゃんはもう着替えていて
運転席からメンバーみて「いくよ!」てーーー!
ここがね、Pちゃんのアップなんざますのーーーー!
かっこいいんですのーー!ものすんごく!
で、Pちゃんの運転する車の中で
シャツを脱いでRUSS・Kに着替え
ビーチに繰り出すメンバー。
車の中からシャツをポーンと投げちゃった~~!
「まず、RUSS・Kに着替えろ!」
砂浜を駆ける思い切り笑顔の6人。

と、こんな感じのCMでしたーー!
これめちゃくちゃ爽やか!
スピード感もあるし、なんていうのかな。
分刻みでお仕事をするメンバーに
ちょっとした時間ができて、貴重なその時間を
メンバーみんなで思い切り満喫しちゃおうぜ!的な・・・
うん、なんかそんな感じに見えますー。
みんなそれぞれ、とーってもいい表情していて
みると、目の前にパーっと青空が広がって
元気になれる!そんなCMでしたー。

撮影は空港や街中、ハワイ中をかけぬけたようで
ダウンタウンでは映画並みの大掛かりな撮影になったとのこと。
ビーチを駆けるシーンのあとには
キレイな虹がかかりメンバー全員感激してたとも。

ハワイ大好きなPちゃんだもんねー。
お仕事だったけど、ハワイの空気をたくさん吸って
とーってもいい笑顔ーーー♪
よかったねぇー、Pちゃん!!
さぁ、捕獲がんばるぞ!

しかし、NEWSやPちゃん単独ののCMって
何バージョンもあって捕獲が大変です(笑)
MOWのフランス篇?なんて全部で何パターンあったんだっけね?(笑)
前回のRUSS・K CMも5種類あったし
ローソンも!!
嬉しい悲鳴ですが捕獲が~~~追いつかない!
今回は1バージョンのみ・・・だよね?(ボソ)


KAT-TUNのCMはコメディータッチのものが
多いですよねー。
ここらで、青春~~!って感じの爽やかCMがみたいなぁ。
KAT-TUN6人でわきゃわきゃ感たっぷりの
等身大ちっくなCM!!
ロッテさーん!ロートさーん!ドコモさーん!
いかがでしょう?(笑)

で、実は
ドコモの優しい未来篇の続編なんかも期待しちゃってるんですが
どうでしょう?(笑)

無事に手も繋げてお付き合いできたようですしーー!
今後の二人がみてみたいなぁなんて思うのですがーーー!
Part2 Part3・・・いかがでしょう?(3回目)


おっと!時間だ!
学校行ってき~~~~♪
バタバタ日記ですみませーん!!

NEWS | Comments (0) | Trackbacks (-)

来週かーいっ@携帯

昨夜のカメスタは
上田くんと中丸くんについてでしたねぇ。
仁とのお話は来週までのお楽しみということで…(笑)
ラジオの前で思わず、えええっそんなぁぁぁ
と叫んでしまってごめんなパイ
(パイ…懐かしい響き)
でもね、仁とのエピソードは
たくさんあるということですし期待大ですな。
来週までいい子にして待ってるよ~
カメちゃーん、萌え萌えエピソードよろしくーっ。


先ほどは、志村動物園をみてホロホロしてしまいましたよ。
パンダのメンちゃんと相葉くんの絆をみてたら
ジーンとしてしまったよ。
メンちゃんを心配しながら、
優しく愛情いっぱいに接してる相葉くんが
めちゃくちゃ男前でした。
で!動物と接する相葉くんをみてると
脳内にポッと出没するのはやっぱり、愛しの仁ちゃんでして。
動物と子供を絡ませても
これまた宇宙1な仁ちゃんですからねー(盲目)
きっと…いや、絶対に!
鉄板で!癒やし仁ちゃん炸裂ボンバーだと思うのよねぇ。
カツカツでやってはもらえないだろうか(笑)

な~んてことを心底キボンヌしている
まおりーなのでした。(ジャニウェブレポ風)

ということで
うう…めちゃくちゃ眠いぞ~
おやすみなさい~
ラジオ | Comments (0) | Trackbacks (-)

チューっ!&Pちゃんサプライズパーティー

【Aroud40】みてましたー。
いやぁ、なんか年代が・・・
被りまくりなんですけどもー(笑)
松下さんの役がね、なんかRealに迫ってきましたです、ええ。
天海さんの演技、好きっ。
あれは何年ぐらい前だったかなぁ。
山口智子さんと松下由樹さん出演の
【29歳のクリスマス】ってドラマがあったんですよねー。
私はまだ29歳ではなかったけれど
29歳になったら、あんな風に感じるのかなぁとか
いろいろ考えながらみたドラマだったな。
で、私の29歳は・・・というと
2児の母になって髪振り乱しながら育児してたという(笑)
このドラマ、確か保存してあったぞ?!
超ーー久しぶりにみたくなってきたーーー(笑)

で!昨日放送の【ラストフレンズ】
内容が内容なだけに笑ってみることは出来ないけれど
でも、なんか引き込まれるーー!
なんてったって亮ちゃんがーーーーー!!

あのね、あのね、
亮ちゃんのチューが・・・最高でしたっ
ぶっちゃけ、何度リピっただろうってぐらいリピった(爆笑)
貫禄っていうか、うーん・・・
慣れた感ありありのキスシーンだったなぁー・・・(笑)
だってさ、口閉じてなかったよ?!
半開きだったよ?!
きゃーーーーーー!!
すーてーきーーーっ!!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
亮ちゃんファンのみなさん、ご無事だったでしょうか。

しかし、長沢まさみちゃん・・・ウラヤマシスだわー。
だってプロポーズ大作戦&SPでは
Pちゃんとチュー。(これはこれで実に爽やかでした!)
あ!2回もチューしてるんだーーーー!
いいな、いいなぁ(笑)
で、お次は亮ちゃんと・・・だもんね!
うっはぁ~~~~~~。

実は昨日、
またまた亮ちゃんの夢みたんですよ、アタシ。
睡魔に負けて、予約をして寝ちゃったから
あのチューは観てなかったのにーーー!
いやぁ、とても甘くて素敵な夢でしたー(うふ♪)
ってか、亮ちゃんが夢に出てくると
絶対いい夢なんだよ、これが!(笑)
なんでだ?!
なんで仁やPちゃんは出てきてくれないんだ?!
とかいう思いは当然ありますけれど
亮ちゃんが優しかったからいいや♪ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

いやぁ、それにしても
亮ちゃんのチューはRealで素敵したね。うん。
脳内リピしてはニヤける・・・ぐふふ~~~♪

で!亮ちゃんといえば
仁やPちゃんの【大切すぎる仲間】の一人。
Pちゃん23歳のお誕生日も
サプライズパーティーでお祝いしてもらったそうで!!
(ジャニウェブ・山下智久の日記より)
感激して泣きそうになったっていう
Pちゃんのピュアさが好きだー!
嬉しくて泣きそうになってるPちゃんを
わいわい騒ぎながらも
【大切すぎる仲間】はちゃんとわかってて
そんなPちゃんをみて
同じように感激してたんだろうなぁ。
きっとみんな
すごーくすごーくいい顔してたんだろね。
想像するだけで
幸せな気持ちでいっぱいになるよね!

そして
大切な仲間に恵まれる人間に産んでくれた
母ちゃん、ありがとうって・・・
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
なんていい子なのーーーーー!!
こんなこと子供から言われたら
泣く!絶対泣く!!

こんな風に、
友達、家族、ファンのみんなへ
感謝の気持ちを
素直に言える、伝えられるPちゃんは
やっぱり素敵だ!!
だからもーいっかい言っちゃう。
23歳のお誕生日おめでとー!Pちゃん!

さーて、お次は仁ちゃんの番だね。
どんなサプライズが待ってるんだろねー。
カツマニュはちょっと時期がずれてるから
(調べてみましたー!)
カツマニュでの報告は期待薄いとおもわれ・・・。
なので仲良しさん組のブログや日記などに期待だー!
よろしく>マブダチくんたちー!

ドラマ | Comments (2) | Trackbacks (-)

お詫びとお知らせ~!!

*Jingle Happy Days*(サイト)から
こちらのブログへびゅーんと飛んできてくださってるみなさまー。
申し訳ございませーん。
諸事情によりサイトが表示されなくなっておりまーす。
サイトを閉じたわけではございませんので
ご心配なさらずにーー!!
っていってもサイトの方、ほったらかし状態なんですが・・・(^。^;;

そんなわけで
只今復旧に向けて動いておりますので
もうしばらくお待ちくださいませねー。


日記の方はまた別エントリで!


それから昨日のエントリに
たくさんの拍手、コメントありがとうございまーす!
チョーうれしい~~~~~っ♪
感謝の気持ちを込めて!
ラブーーーーっ
その他諸々 | Comments (0) | Trackbacks (-)

うぎゃ~~~!!・・・@カツカツ#53

タキシードーーー!
仁さまったら御ひげが濃いわ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

聖→ピアノが弾けるんです。
こじんまり震えながら弾いてる聖が
愛おしいわぁー!
亀ちゃんの言うとおり
頑張れ!頑張れ!って
発表会でわが子を見守る親の気分(爆笑)

ゆっち→洗顔の泡立てが神レベルで上手いです。
ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
早っ!手の動きが早ーーーーーーっ!
なんだ?あの動き(爆笑)
しかもさすが!手がめっちゃキレイ!
手タレだよな、ゆっち。

で、このときの仁がー!
足ぴこぴこしてるぅーー!
落ち着かないけどカワユス(*≧ε≦*)ぷぷっ
で、足の組み具合がこれまた男前!
ガバっとね(笑)

ぶはは!ゆっちーーーー!
ボタン押してください?って強制ですかい?(笑)

うぎゃ~~~~~~!!!
エア泡立てしちゃってる仁ちゃんが
カワユスー!


亀ちゃん→12年前のジャイアンツに詳しいです。
カミングアウトなのかい?と思ったけれど
いやぁ、すごいわ亀ちゃん。
カルトQに出れるわ!!(←Tha’s昭和マダム!)


上田くん→山に捨てられたことがあります。
えええええええ!!!!!ってな具合で
テレビ前で大爆笑してたら
仁ちゃんも大爆笑してるじゃーん!
やだーーーーきゃわゆいーーー!

で、来た来た来た来た
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

仁→この中でサッカーが一番うまいです。

よっしゃー!PK対決だーい!!

うほっ蝶タイはずす仁様がステキング!

うぎゃゃーーーー!
かっこいいいい!!!

やだ、心臓がキュンって!キュンって!!キュンって!!(崩壊中)
だってーー!
髪かきあげちゃうんだものー!
罪だわ、仁さま。
これ以上興奮させてどーする気ーーーー!!

シュート放ったあとの真剣なお顔が
もーもーもーもー素敵過ぎて泣けてきたー!
サッカーするときの仁って
本気モードにスイッチオンしてて
どうしてくれようってぐらいかっこいい。

あーもー
ビッグバンカッコヨスーー!!

シュート外したあと、
ゆっちに駆け寄られたときのあの笑顔~!
はぅ。。。だめぽ。
かわいいやらかっこいいやら・・・
かっこいいやらかわいいやら・・・
だーめーぽーーーーーーーっ!!!



やっぱりすごいな、赤西仁様!!
やるときゃやるお方。
ぽんげ出したら天下一!(笑)
見る目あるわぁ、アタシたち。
ね?仁ファンのみなさまー!!

ぬおっ、ゆっちの姑息な手段に大爆笑。

あんなにステキングなお姿を披露なさった直後に
かわいい笑顔ときたもんだ。
はふぅ。。。
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

仁ちゃん、だーい好きっ!(どさくさ)


じゅんの→500円玉貯金してるんです!
ええええええ!開けちゃうのーーー??
って、番組に持ってきたのが間違いだったよ>じゅんの
案の定、オチにされてしまった田口くんが
聖に続いて愛おしい(笑)


はぁ・・・なんだか萌えすぎて疲れた(笑)
もうそろそろ旦那くんが帰宅するので
リピは明日までのお預けになるけれど・・・
脳内再生頑張って
今宵は絶対いい夢みてやる~~~~!(笑)

ということで!
実況生感想でした!


カツカツ感想日記恒例、
今宵も叫んでおやすみなさい。

じーーーーーーん!!
かっこいいいいいいいい!!
大好きでーーーす!!!


Happy Birthday Pちゃん!!

昨夜0時過ぎに携帯からお祝いだけでも!と
更新したけれど
あらためまして!!

山下智久くん、
23歳のお誕生日おめでとう!!


コンサートでのPちゃんは
いつも穏やかな笑顔で、
ファンに向けるまなざしはいつも優しい。
どんなに辛くても
私たちの前にいるときはいつもキランキランのオーラを放って
いつでもアイドル・山下智久でいてくれる。

悪気のない自由人(笑)
ちょっと頑固
男気のかたまり
高いプロ意識
頑張り屋さん
負けず嫌い
前向きであろうとする強い気持ち
毎日更新してくれる日記
マブダチくんたちの前ではお子ちゃま
ちょっと鼻にかかった声
笑うとかまぼこ目になる瞳
友達想い
家族想い
メンバー想い
ファン想い

そんなPちゃんが大好きです。

カメラに向かって笑えない・・・と言うPちゃん。
そんなところもすごく愛おしい。
葛藤しつつ、悩みつつ・・・
ひとつひとつ目の前にあることを受け入れ
乗り越えていけるPちゃんの強さを
すごいなぁと思うと同時に
こうして私たちの前で輝き続けてくれて
パワーをたくさんくれるPちゃんに
感謝の気持ちでいっぱいになります。

この1年も
健康で幸せいっぱい、笑顔満載でありますように。

23歳のお誕生日おめでとう!!

山下智久 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Happy Birthday!

Pちゃーんっ
23歳のお誕生日おめでとう


明日ゆっくり語らせていただくとして(笑)
まずは一言お祝いを


健康で笑顔満載、
素敵な一年になりますように


仁はメールか電話、したのかなぁ
サプライズpartyしちゃってるかな?(笑)

山下智久 | Comments (0) | Trackbacks (-)

タグ蔵@携帯

いやぁ~、今日の雨と風!すごかったぁぁぁー( ̄○ ̄;)

仕事で自転車に乗ったんだけど
ぽんげで倒れそうになったよー
いくらこいでも前に進まないし
びしょ濡れになるし
配達終わる頃にはまるで別人(笑)
アタシ誰?状態\(゜□゜)/
髪はもずくみたいになっちゃうしさぁ(爆笑)
どっと疲れたわぁっ(*´Д`)=з
子供たちもびしょ濡れで帰宅。
傘が壊れてるーっ( ̄▽ ̄;)
お風呂をわかしておいたので
次女三女は玄関からそのままお風呂へ直行
私も一緒に入って、お昼過ぎから
まったりモードになっちゃったよ(笑)
おかげで今日も本屋さんが遠かったー(笑)

さて!
本日更新されたカツマニュ。
タグ蔵てっヾ(≧∇≦*)
なんかすごい似合ってる(笑)
初っ端からちょいと寒い風吹いてるし(笑)
でも田口くんらしい
テンション高めなマニュアルにほっこり。

マニュアルを読むと
やっぱりね、仁の近況も気になるぅ!
何にハマってるんだろ?
どんな曲を聴いてるんだろ?
がははって手を叩いて笑ってるかな?とかね。

で、思うことはやっぱり
【カツマニュ週①全員更新

これ本気でキボンヌだよー
ジャニウェブさーん!
KAT-TUNファンにも優しくしてくだっ(笑)
いや、マジでお願いです>ジャニウェブ様

KAT-TUN | Comments (0) | Trackbacks (-)

素敵な香りのする曲名( ̄∀ ̄*)イヒッ

今日は長女の入学式でしたー。
制服姿をみて、「もう中学生かぁ~・・・」としみじみ。
本人は「スカート、やだ~~~!スースーするぅ」と最後まで
騒いでおりましたけれども(*≧ε≦*)ぷぷっ

思えば長女が仁ファンになったのは小学1年生の冬。
SUMMARYに行ったときはまだ2年生だったんですよねぇ。
いやぁ、ね・・・時の流れっていうのは・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そんな長女、もちろん今現在も
仁Pファンまっしぐらでございます。
相も変わらず、愛も変わらずで・・・(笑)
仁とPに一直線でございいます。
親子で仁とPちゃんにキャーキャー言って
大騒ぎできるってのは
傍からみたらイタイ親子なのかもしれませんが
当人たちはえっらく幸せで楽しいもんなんですよねぇ(笑)
中学生になっても一緒にじんじんピーピー言ってねー>長女

ってことで!
ここ最近、役員のあれこれや入学準備、
次女三女の始業式の準備などもあって
バタバタしておりましたー。
バレーの春休みもあっちゅう間に終わっちゃったし!
早速体育館にこもったし!(笑)
そうそう、テレビとレコーダーを購入したので
それらの操作を覚えつつ、
【ネットdeナビ】とやらの接続?をしたりと
なんだかねぇ、気持ち的に余裕がなくて
ブログの更新もサボリ気味になっておりました(^。^;;
明日からは通常運営できる・・・かな。

なーんて言ってる場合じゃない!(笑)
来ましたねー、来ましたよ。
仁のソロ曲のタイトルがっ!

LOVEJUICE

ひゃ~~~~~!!
えっと、そのぅ~・・・これは・・・えっとぅ~・・・

なんだかとってもエロスの香りがしちゃうんですが
考えすぎですか?!
ってか、妄想しすぎですか?アタシ・・・(爆笑)

いやぁ~・・・タイトルだけでもすんばらしいっす!
どんな曲調になるんだろ?
ha-ha的なのかしらん?
ひょっとしてPINKY的なのかしらん?
はたまたcare的??
仁のバラードって最近聞いてないから
個仁的にはバラードきぼんぬだったんですけども
さーて!どうなるんでしょーー!
期待してますぜ!仁さーん!!!

ああ、」もうこんな時間!( ̄□ ̄;)ハッ!!

書きたいことが山盛りあるんですが
それらはまた明日から
ボチボチ書けたらいいなと思っております。


遅くなってごめんなさいですが
いただいたコメントのレスをさせていただいてます。
お時間のあるときに覗いてみてくださいねー。
メールのお返事はもう少々お待ちくださいー。
ずびばぜーん!!
赤西仁 | Comments (2) | Trackbacks (-)

ε=┌(;≧。≦)┘

なんやかんやと花粉症にやられながら
バタバタしております~

コメント、メール、拍手ありがとうございます
とっても嬉しく読ませていただいておりまーす
が、お返事が滞ってます、ずびばぜん

必ずレスさせていただきますので
もう少々お待ちくださいませm(_ _)m


あ~アタフタ、ドタバタε=┌(;≧。≦)┘

日常 | Comments (2) | Trackbacks (-)
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

