TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年03月
ARCHIVE ≫ 2008年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2008年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

晴れたっ( ^o^)ホッ=3

20080331164812
まだまだ肌寒いけど晴れたので
再度入園~
日常 | Comments (2) | Trackbacks (-)

雨の中…@携帯

ねずみさんの国に来ています
約6年ぶりだよ~
次女も三女も以前来たときのことは
当然ながら記憶にないので
見るものすべてが新鮮で
おおはしゃぎ(笑)
レインコートを着ながら
楽しんできまーす



と思ったけど…豪雨
楽しむどころじゃないので
もうちょっとしたら、いったん出ます~(*´Д`)=з
やれやれ…
日常 | Comments (2) | Trackbacks (-)

KAT-TUNライブっ♪

お友達のえばちゃんからお知らせいただきました
ありがとうね~>えばちゃん

本日のドリボ千秋楽で発表されたようでーす
夏にKAT-TUNライブ決定~
(4月に幸せの青い封筒が届くようですね!)

待ってましたぁ
わぁいわぁい

あ…さっき、テレビとレコーダー買っちゃったんだよな
うぅ…諭吉様がヤバい
節約生活始めなければっ

でもでも
仁に会えるKAT-TUNに会える
そう思えば楽しい節約生活になりそうだ~うしし

Ciao!!@カツスタ

あ・・・やっぱりそうなんだ・・・って~気持ちと
ええええええええ!!
やだやだやだやだ~~~!!!って気持ちが
交差しまくってた昨夜ですが
今はなんだか充実感というか満足感でいっぱいです。

だって
これでバイバイじゃないし
シャッフルなんだし
バトンタッチってことなんだよね?
ひょっとしたらまた半年後に仁の声が
カツスタから聞けるかもしれないよ?!
(ノー天気過ぎ?!)

毎週月曜日から金曜日まで
たった10分間ではあったけれど
毎日のように仁の声が聞けて嬉しかったなぁー。
最初はねぇ~、仁のひくぅ~いテンションを
心配したりもしたんだけれど
(いや、またほら、なんだかんだ言われたりとか
しちゃうんじゃないかってそっちの心配ね/笑)
ラジオのお仕事そのものや
スタッフさんに慣れていくにつれ
仁のテンションも仁らしく上がっていって(笑)
じゅんのとのコンビが心地よくなっていったんですよね。

腹の底から笑ってる声に
聴いてるこちらが(*≧ε≦*)ぷぷっ って
噴出しちゃったり。
くっくっくって声が出ないぐらい笑ってる仁が
本当にもう好きすぎた!
真剣に相談に乗ってあげてたり
え?そこでそんなに悩ましい声出しちゃうの?
ってのもあったり(爆笑)
仁と電話してる感覚に誘って(いざなって)くれたり
ファンにとっては
幸せなひととき、萌えまくりなひとときだった
深夜の10分間。

そういえば
クロサギ番宣
【エンタの味方】でPちゃんも
言ってたんですよね。
「ラジオって不思議で本当の自分で
(ありのままの自分ってことかな)
話せる気がして、ここぞとばかりにしゃべっちゃう。
だからゲストに呼んでいただけると嬉しい。」
みたいなことを言ってたんですよね。
カメラがない分
飾らないでいられるっていうか
普段仲良しのお友達と話してる感覚で
いられるのかもしれないですよね。

仁もきっとそうだったんだろうな。って思います。
ミュージックソンもあったり
(裏話には感動しましたー!)
ラジオというお仕事を通じて
仁がまたひとつ、TEPPENに向かう階段の一段を
上がったのだなって思うと嬉しいな。

そして私の中で
カツスタを聴いて大きく変わったのが
じゅんのに対しての気持ちなんですよね。
今まで正直、いまひとつ掴めなかったところがあるんですよ。
田口君って。
それがね、ラジオを通じて
田口くんの魅力がビシバシ伝わってきたんですよね。
なんて言っていいのかわからないけど
ああ、じゅんのファンは
こういうじゅんのをちゃんとみてたんだなって・・・
っていうとアレですけど(笑)
彼の優しさというか、器の大きさ
そして仁の扱い方(笑)がホント素晴らしい!!
いや、以前からじゅんのの優しいところは
それなりにわかってたつもりだったんですけどね。
(みんなでいるとついつい後ろに下がってしまう仁を
いつもさり気なく前に出してくれたり)
どんなリスナーさんにも
明るく優しく真剣に向き合ってたし
なんてったっていつも声のトーンが変わらない!!
これってすごいことだよね?
アポなしTELでつれない態度を取られても
(いくらなんでもリスナーさん、
ひどい~~って思ったことも/汗)
「ええ!」とか言いつつ
悪態つくわけでもなく、ムっとするわけでもなく
笑いに持って行っちゃうところとか
「じゅんの、すごい!大人だなぁ」って何度思ったことか。
仁もじゅんのと2人で向き合って進行していく
ラジオというお仕事を通じて
じゅんのの、そういうプロ意識っていうか
器の大きさみたいなものを改めて感じたんじゃないかなって思う。

たった半年だったかもしれない。
でも半年も仁の声が毎日のように聴けてたってことが
すごいことだったなと。
あの、なんとも言えないぐらい
淋しくて不安だった半年を思えば
今回はただのバトンタッチですからね♪
しかもちゃんとシャッフルしますよ~って
自らの声で知らせてくれたしね!!
「またね~!」って言ってくれたしね。
そりゃちょっとは淋しいけど
って、そりゃ淋しいよ!(叫んでみる/笑)
生活の一部になってたあの至福の10分間が
なくなってしまうことが淋しいんだよ、すごく!
でもでも!
なんてことはないさ!
KAT-TUNのAでいてくれることに違いはないんだからさ!
シャッフルシャッフルして
またきっと仁のラジオが聴ける日が来るさ!!
まぁ、ラジオでもFMでも
ソロのお仕事でも
もうね、どんどんバシバシ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪ですから!

仁ちゃん、半年間お疲れ様でした!
ありがとう!
そしてじゅんの。
あったかい気持ちとたくさんの笑いをありがとう!
仁のこと、仁ファンのことを
優しく見守ってくれてありがとう!(笑)
これからも聖と一緒に頑張ってね~!!
そしてまた仁にバトンタッチしてね~!

仁ファンのみなさーん!
元気出していこぜ~~~~~!!


あ!!!TBSの恒例クイズ番組で
WeeeekとLIPSが流れた~~~~!
そんでもって優くんがノリノリで
大きな口開けて歌ってた~~~~♪
マブダチバンザイ!!(笑)

とりあえず記念に(笑)

20080328184007
リンク先のお友達界隈でも
トライなさっている『早打ち王子』
記念に私も挑戦してきましたっ。
3回トライして一番よい成績がこれ。

その昔、今はなき
『英文タイプ検定』を受けさせられ頑張ったおかげか?(笑)

その他諸々 | Comments (2) | Trackbacks (-)

NEWS 新曲発売決定♪

昨日、タワレコさんからメールがきましたー!
NEWSの新曲が2008/5/8に発売されまーす!

タイトルは【SUMMER TIME】

メンバー出演中の洋服ブランド
「Crymson/RUSS-K」CMソング。
君との恋が進展することを願う思いを唄った、
爽やかな風のようなサウンドの夏ソングで
ジャケットとカップリング収録曲違いの
2形態でのリリースだそうでーす。


【初回限定盤】
※3面6Pジャケット
※「Liar」収録 (通常盤未収録曲)
メンバーが出演する洋服ブランド「Crymson/RUSS-K」CMソング。
爽やかな風のようなサウンドと、
君との恋が進展することを願う思いを唄った夏ソング。
<収録曲>
1.SUMMER TIME
2.EASY COME, EASY GO
3.Liar
4.SUMMER TIME(オリジナル・カラオケ)

タワレコさんの予約はこちらからどうぞ!
SUMMER TIME<初回限定盤> / NEWS


【通常盤】
2面4Pジャケット
※「Baby! Be My Baby!」収録(初回限定盤未収録曲)
<収録曲>
1.SUMMER TIME
2.EASY COME, EASY GO
3.Baby! Be My Baby!

通常盤の予約はこちら~!
SUMMER TIME<通常盤> / NEWS






プロポーズ大作戦 DVD-BOX(7枚組)





プロポーズ大作戦 スペシャル



クロサギと仁のドコモCM(スクリーンでみた)感想はまた!!

一言だけ・・・(笑)
スクリーンでみるドコモCM。
なぜか涙が・・・。
ショートムービーっぽい作りだから余計にね。
思いっきり感動いたしましたです、はい。

で、クロサギ!
もうもうもう~~~~!!おもしろかった~!
Pちゃんのどアップからのはじまりに
まずはぶっ倒れそうになりました(笑)
めちゃくちゃかっこいいし
かわいいし・・・そしてPちゃんの演技力に
あらためて脱帽・・・。
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
NEWS | Comments (0) | Trackbacks (-)

クロサギ

これから娘たちと
クロサギ観に行ってきまーす(*^^*)
すでにお友達と観にいってる長女は
今日で3回目!!w(*゜д゜*)w
バレーを引退し、宿題もない春休みを
満喫しまくってるらしい(笑)
まぁ、入学したら
またバレー三昧の日々になるだろうからね
今のうちだ、Enjoyしちゃいなさい(笑)>長女

さて、昨日のカツカツ。
未公開映像ばっかりでもよかったんだけどなぁ。
あの3人娘さんたちの回が
若干多く流れたように感じたのは
気のせいだろうか( ̄ヘ ̄+)

…にしても!
心理テストは最高でしたよね(笑)
『食いてぇ~』に
『最高!』だなんて(爆笑)
いやん、も~仁ってばっ(σ≧▽≦)σツンツン

情熱的なのねっ(*/∀\*)キャ~!(コラっ)


では、
クロサギPちゃんと
ドコモの優しい仁に
会ってきまーす(*^^*)
同じスクリーンで
仁Pがみられるなんて

仁Pファンにとっては
まさに夢のようなひととき(笑)

仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

黒沢明彦くん、お誕生日おめでとう!(笑)

本日3月26日は・・・

ジャジャーンっ!


黒沢明彦くんの25回目のお誕生日ですー!
わーい!
明彦くん、お誕生日おめでとう~~!!

25歳の黒沢くんは
どれほどステキングな男性になってるのでしょうねー。
仕事も経験を積んで自信をつけてるでしょうし・・・

きゃ~~~~!!大変~~~~!!(激しく妄想中)
妄想だけでキュンキュン度MAXだよ!!

25歳になった黒沢くん、みてみたいなぁ。
anego(篠原さん)はご懐妊中なのでSPは無理でしょうから
ここはぜし!
黒沢くん主役でいかがでしょう?>日テレ様
ググっと成長した明彦くんを
これでもか!!っちゅうぐらいみせてくだされ~~~!!

そして
実は今日3/26はまおりー夫婦の結婚記念日でもあるんですー。
これからも今まで同様、
笑顔溢れる家庭を築いていけたらと
そんなことを思う3月26日のまおりーなのでした(笑)



メールやコメント、拍手ありがとうございます!!
いつも大変嬉しく読ませていただいております。
レスはもう少々お待ちくださいませ~~。

赤西仁 | Comments (2) | Trackbacks (-)

ケンゾーおめでとう!@携帯

おめでとう~っ
ケンゾー&れいちゃん
ツルとエリちゃんもおめでとう

妖精さんの
「幸せにしてやれよ。
…お前も幸せになれ。」
って言葉が優しくて泣けたぁ

連続ドラマのときに比べたら
数段男らしくなったケンゾーに大拍手
めっちゃかっこいいじゃんか~

最後のキスシーンも
素敵でしたねぇ゚+。ワォ(*´▽`人)。+゚

結婚しようと決めた頃を思い出したりもしてね(笑)
後半はキュンキュンしっぱなしだったわ

あったか~い結末にほっこりさせてもらいました

ケンゾーくん、ありがとう

はっ( ̄□ ̄;)!!

もうこんな時間( ̄□ ̄;)!!

えっと…
書いてないけど
例年通り春高みてますよ。
手に汗握りながら。
今年は長女がバレーを始めたときに
手取り足取り教えてくれた先輩のうち二人が
レギュラーで出場しています。(違う高校で)
なので余計に燃えます(笑)
そして感動の涙流してます
先輩たちは二人とも2回戦目で
敗退してしまいましたがでもまだ一年生。
来年また頑張れ

JUMPのみんなも爽やかに応援頑張ってますね~。
コメントがすごく上手
しっかりしてらっしゃるわぁ~。
明日はプロポーズ大作戦SPもあるし
フジテレビつけっぱなしだね(笑)

それからお友達のあっちんさんからお知らせいただきました。
映画館であのすんばらすぃCMがみられると
でもみられる映画館は少ないようですねぇ。
問い合わせされて詳しく教えてくださったので
明日PCからアップいたしまーす。
いつもありがとう>あっちんさん

あ、お友達でリンク先のミキさんがアップされておりました~。
びゅ~んと飛んでいってみてくだっ(笑)
ありがとっ&よろぴく>ミキちゃん

あとは…
あっ中ペ
気になる発言がちらほらと…。
これは期待しないわけにはいかないわよっ(笑)

楽しみにその後の情報待ってます>中丸くん

というわけで急いで更新っ

日常 | Comments (2) | Trackbacks (-)

至福の時間♪@携帯

箱根湯本・KAT-TUNデビュー2周年記念合宿から
帰宅いたしました。

ア~っちゅう間の
仁まみれ18時間、至福の時間(笑)
ほぼ途切れることなく
お酒とご飯とおつまみと仁語り(絶叫付き)と共に
見続けたDVD。
ライブDVD、まおりー作の仁すぺさるDVD、カツカツ、
かわいい少年時代の仁DVDなどなど
まぁ~濃い濃い(笑)
楽しかったです
幸せなひとときでした
ま、仁語りあり~の
悩み相談(主に子育て相談/笑)あり~の
日常の愚痴りあり~のですが…(笑)

いやぁ~、やっぱり仁は活力源!
パワーチャージさせてくれる大切な大切な存在
そして
そんな至福の時間を一緒に過ごしてくれる
大好きなお友達たちに
たくさんありがとう

その他諸々 | Comments (1) | Trackbacks (-)

祝!デビュー2周年~♪

KAT-TUN
デビュー2周年
おめでとう!


昨年の今日の日記に書いたこと。

「デビュー1周年・・・
まさかそこに仁がいないなんて思いもしなかったけれど
2周年、3周年・・・そして10周年・・・ずっとずっと・・・
6人のKAT-TUNと一緒に
お祝いできたらいいなと・・・願いを込めて!おめでとう!」

仁がいるKAT-TUN。
6人のKAT-TUNのデビュー2周年。
こうして笑顔で
幸せな気持ちでお祝いできることが
ホントにホントにホントに!!
嬉しい。

おめでとう!そして ありがとう!!

そして今年もこの言葉を愛するKAT-TUNに。

「楽しい気持ちにさせてくれてありがとう。
嬉しい気持ちにさせてくれてありがとう。
素敵な歌声を聴かせてくれてありがとう。
幸せな気持ちにさせてくれてありがとう。

来年もひとつ、よろしく!!KAT-TUN!!!」


今日は土曜日ってこともあって
あちこちでデビュー記念パーティーが開かれるのでしょうね。
記念日に!ってドリボ参戦するお友達もいるし
(楽しんできてねー!>私信)
私は箱根湯本へ仁三昧、KAT-TUN三昧の旅
またの名を仁合宿!(今回は2周年記念合宿か?!)に
行ってまいりまーす!
温泉入って、飲んで、濃い仁バナ繰り広げてきまーす。

みなさまも
素敵な2周年記念日をお送りくだいまし。


大好きな彼らの未来に幸あれ!

KAT-TUN | Comments (1) | Trackbacks (-)

DoCoMo CM 優しい未来篇(追記)

今朝、みましたーーーー!!

仁のドコモソロCM!!
その名も【優しい未来篇】
いろいろとお知らせいただきありがとうございました!
(Kままさん、えばえばさん、あっちんさん)
無事捕獲できましたーー!(笑)

で!そのCMですが
いや~~~~~~~いいっ!!
すごーく好きです、こういう自然な感じのCM!
日常の中にいる仁が
めちゃくちゃ自然で、かっこよく、
そして優しく描かれています。


好きな女の子をバイト先近くに
(まだ彼女じゃないのかな?って雰囲気)
迎えに行く仁。
部屋を出るところからスタートですよ!
いやん!!仁の部屋ーーー!(違うけど)
鍵をしめる仁(手をかざす←さすが未来篇)
バイクのエンジンをかける仁(これも手をかざす)
駅の改札をぬける仁(手をかざす)
電車に乗って隅にちょこっと寄りかかって
窓の外をちらっとみてる美しい仁!!
(なんて自然なのーーー)
自販機でジュースを買う仁(手をかざす)
彼女をドキドキで待ってる仁(ここは公園?)
最初は座ってるんだけどパっと両手を広げて立つのー!
緊張しながらちっちゃく伸びをする感じ??(笑)
めっちゃかわいい!
彼女と歩く仁。ポッケに手をつっこんでます。
海の近くで飛行機が飛んで来るのを二人でみて
「うお~~!でけぇ、でけぇ!」←めちゃくちゃナチュラル!!
「ほんとだ」って言いながら笑う彼女をちらっと見つめ
手を重ねようとする仁。
ここの仁、最高にカワユス!!!!
ドチドチしてるのが伝わってくる(笑)
彼女に「どしたの?」って聞かれ
鼻をちょこっとかきながら低音ボソしゃべりで
「別に・・・」ってーーーーーーー!!!
別にって言ったあと、
「ああ、手ぇ繋ぎたかったなぁ、チャンスだったよ、ぜってぇ」
ってな感じで(実際は言ってませんけど)
彼女の手をちらっと見るんですよね。
ここがまたいい!!
浜辺を歩く二人。(後ろ姿です)
仁はまたポッケに手をつっこんでますね(笑)
好きな子「どこいく?」
仁「どこでも・・・」
好きな子「なにそれ?(笑)」
仁「じゃぁ、どこまでも(笑)」
歩いていく二人・・・

【追記】※
あは!ホントだ!!
手繋いだ~~~~!!
(教えてくれてありがとう!>akiさん)

最後、仁がそっと手を差し出して
手を繋いでます~~!
くぅ~~~~~~っ!
カワユスーーーーーーーーーー!!!
キュンキュンするわぁ~~~~。
素敵ーーーーー!
(なんでこんな大事なとこを見逃してたんだ!>ぢぶん※


もう~~~~!!
頑張れ!仁!って言いたくなるぐらいピュアで初々しいの!
ナレーションの声も
台詞の声も
私の大好きな低音ボソしゃべりだし!!
なんてったって

めちゃくちゃナチュラル!!

しいて言うなら
PちゃんのTBC的な感じのナチュラルさ?
(ちょっと違うか?!)
プライベートの仁を想像できちゃうような・・・
そんな極上のCMだと思いますー!

ドコモさん、ステキングーーー!なCMをありがとう。

このCM、もっともっと
いろんなところでバンバン流して欲しいなぁ。
仁の魅力、演技力が詰まってるから!!
たくさんの人に見て欲しいなって思うCMでした!!


というわけで!
今日は長女の卒業式です。
準備して・・・
行ってき~~~~!!


誤字脱字はいつものようにスルーの方向でよろしくです(笑)

急げ~~~~!!

赤西仁 | Comments (3) | Trackbacks (-)

カツカツーーーーー!!!

優しいーーーーーーーー!!!
仁の瞳が、仁の笑顔が・・・
もうもうもう~~~~!
全部が優しい~~~~~~~~!!

ゆうくんを見つめる目がたまらないっ。
オムツ替えてるしーーーー!
パパーーーーーーっ!!(絶叫)

でこ出し仁様も拝めたし!
バクバクおいしそうに食べる仁もみられたし
礼儀正しい好青年な二人もみられたし!
魅力てんこ盛り!!

ゆっちとのコンビがまた良くてねー。

あぁ、なんでだ?
喉の奥がツーンとしてるんだけど。
泣きそうになってるんだけど!!

ゆうくんからのサプライズプレゼントをみたときの
あのお顔!!!
くりんくりんの目で
なんて優しい笑顔をするんだろう。
(ああ、また泣けてきた/笑)
で、また
オチがしっかりわかってる(?)ゆうくんが
かわいいことかわいいこと!!!
ぎゅ~~~~したい~~~!!

はぁ、カツカツ最高!
ありがとう!カツカツ!!

「眠いの?眠くないの?どっち?」の仁はどこへーー??ってな
疑問もありはしますが
ええ、もう大満足です!

世間一般の方々に声を大にして叫びたい気分。
ほら、仁っていい笑顔するでしょ?
男らしくてカッコイイでしょ?
礼儀正しいでしょ?
そんでもって
とってもとっても優しい人でしょ?ってね。

今宵も叫んで寝たいと思います。
だって叫ばずにはいられないんだものーーー!!
さぁ、みなさんもご一緒に!!

仁ーーーーーーー!
だ~~~~~い好き!!


カツスタに亮ちゃん!!

ええええええええ!!!
ホントに亮ちゃんだったのーーーー??

アタシってホント鈍いんだよなぁ、こういうの!
まんまと騙されたーーーー!!

ワーハッハがかかって
大阪府23歳の亮ちゃんって言った時点で
わかれよ!っていうね。

いやいや、なんてフレンドリーな男の子なんだろうと
思ってたわけですよ。
KAT-TUNでは5人は好きだけど・・・とか言ったときには
リアルにハラハラしちゃったし(爆笑)
一番好きなのは亀梨くんとか言ってたし!(笑)
仁もじゅんのも大爆笑!

フルネーム「錦戸亮です」って言った瞬間
ええええええええ!でしたもん。
アタシってばどんだけ鈍いっちゅう・・・。
声が似てるなぁとは思ってたんですけどね~~。

いやぁ・・・やられたーーーー!!!


で最後!!
「赤西仁と田口淳之介どっちが好きですか?」

亮ちゃん「赤西仁!!」と元気よく即答(笑)
すると仁が
「いえーーーい!!(大喜び)愛してるよ
それに亮ちゃんが
うぉん、あいよ」って優しい声で言うのよねぇ。
もう、この会話だけでご飯3杯はいける!!

いやぁ、やっぱいいわ、男祭りアポなしテレフォン!!(笑)

さ~てお次はカツカツ!
幸せだぁ~~~~!!



カツカツの時間!( ̄□ ̄;)ハッ!!

あ、あ、あぶねぇ~~~!!
今夜のカツカツ、いつものように予約してたんですが
番組表をみたら
時間が違うっ!( ̄□ ̄;)ハッ!!

今夜は0時13分スタートですよ~~!!

よかった、気づいて・・・。
アタシのようにウッカリさんがいらっしゃったら
予約時間変更してくださいねー!!
って、そんなんアタシだけかなf( ̄ー ̄;)ポリポリ

パパさんチックな仁や涙の仁ちゃんを
録り損ねてはいけない!

ふぅ~~~・・・あぶなかった。

そいや!・・・カツスタ男祭り!

昨夜のカツスタ今朝聞きました。
えー、【春の男祭り】ということで
今週は男子限定アポなしTEL。

19歳大学1年生の男子だったんですが
これがねぇ、なんかよかったなぁ(笑)
男の子相手ってこともあってか
仁がものすごーくフレンドリー(笑)
遠慮がないっていうかなんというか(爆笑)
近所の兄ちゃんって感じでさ
聞いててニンマリしたり爆笑したり・・・(笑)

「KAT-TUNスタイルです。赤西です」って言っても
「あ、はい。」って冷静な(に聞こえる)男の子の反応に
「おめぇ、テンションひき~んだよ!」
って突っ込む仁が好き(笑)
いや、でも話してるうちにリスナーくんの
「え?これまじなの?え?え?」ってな声が
聞こえるかのような
呼吸の乱れを感じましたよ?アタシは(笑)
でも仁的には
「テンションひき~んだよ!」だったようで・・・(爆笑)

「彼女いるの?」という質問に
「それは秘密にしておかないと」というリスナーくん。
仁「うははは、お前ぶっとばすよ!(笑)」と。
お母様が仁ファンということで
きっとラジオを聞くだろうから・・・いえない
っていうようなことを言っていて。
理由を聞いて仁は
「あ~~~~~~」って納得したようなお声出してましたね(笑)
それなのに!ああそれなのに!!
お母さんに聞かれたら困るっていってるのに
じゅんのってば「童○なんでしょ?」て!Σ( ̄□ ̄汗…)
(なんで決めつけてんの?(笑)>じゅんの)
(一応伏字にしておきます(笑)、ほら検索とかいろいろとね)
仁も普通に「童○?」って聞いてるしっ(爆笑)
そりゃリスナーくんも
「え?そ、そ、そこ聞きます?(笑)」って言うわな!!
そのリアクションに仁もじゅんのもスタッフさんも大爆笑!
すると仁
「い~~~じゃねぇかよ~~~!」
って言うやいなや
「じゃ、じゃ、じゃぁ童○か童○じゃないか、どっち?」・・・まだ聞くかっ!(笑)
リスナーくん「童○ではないです。」
ええええええ!!!
彼女がいるかどうかは答えられないけど
童○か童○じゃないかは答えちゃうんだっヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ナイス!リスナーくん。
仁「あ~、経験ありですか。」って(笑)
まぁ19歳だしね。うん。
これを聞いた母上の心情は・・・??
いや、私は娘しかいないので
男の子のお母さんの気持ちって
全く想像つかないんですけどね、
どんな感じなんでしょね?
やっぱりショックなのかなぁ。
ね、ね、どうなの?>と男の子を持つお友達界隈に聞いてみる(笑)

でね、お友達のミキさんが書いてたけど
ホント、これさ、この質問逆に聞き返して欲しかったよねぇ!
「え?じゃ逆にお二人は何歳でオトナに?」とかさ(*/∀\*)イヤン
この流れだったら
普通にあっさり答えちゃいそうな勢いだったんだけどなぁ。
残念!!
【春の男祭り】
男の子同士ならではの会話キボンヌってことで
金曜日まで期待して聞くことにいたします。(なにを?)

最後はモヒカンにしてみたいのはどっち?で
リスナーくん「赤西くん」と。
仁「え、なんで?」って素で聞いてる(笑)
どうやらモヒカンはイヤっぽいですが(同感!)
ショートにしてみたいそうで・・・。
うん、ショートも似合うと思うけど
想像つかない(笑)

いやぁ、【お兄ちゃん】または【先輩】ちっくな
仁&じゅんのがとーってもいい感じな男祭り(笑)
今夜はどんなリスナーくんなのかなー。
どんな男の子同士の会話が繰り広げられるのかなぁ。
楽しみ♪

てか、ぶっちゃけ
やっぱり男の子に電話するってのが
なんてーの?聞いててちょっとホッとするっていうか
いわゆる
ジェラシーの類が
まったくなく聞けるっていうのがいいんだな!うん。
なぁ~んて大人気ないことを言うまおりーなのでした(笑)


あ、そうそう。
昨日のカツスタで流れた曲は
FergieのBig Girls Don't Cry。
ちょっと前にiPodに入れてずっと聴いてたから
(仁が月間SONGSでFergieの曲を聴いてるって言ってましたよね)
あ、かかった!ってちょっと嬉しかったです♪

こちらのアルバムに入ってまーす。



iTunesからのダウンロードはこちら。
Fergie - The Dutchess - Big Girls Don't Cry (Personal) (USA)

Fergie - The Dutchess - Big Girls Don't Cry (Personal)


さぁ、今日も頑張れ!

普通の社会人より忙しく働いていたであろうPちゃん。
仕事と勉強の両立は
私なんかが想像もできないくらい大変だったんだろうと思う。
それでもテレビや雑誌でみるPちゃんからは
大変さのかけらも出てこない。
すごいなぁ・・・・。
4年で卒業したいって言ってたPちゃんだから
それはそれは悔しかっただろうけど
でももうすでに前を向いてるPちゃんはやっぱりすごい!
カッコイイ。

9月の卒業目指して頑張れ!!


だめだ・・・と思うのも自分。
やるぞ!と思うのも自分。
さぁ、今日も頑張れ!!


卒団式で監督が子供たちにくれた言葉を
Pちゃんにも!!
そしてここを覗いてくださってる
「今日はちょっと元気ないかも~っ」てみなさまにも!
山下智久 | Comments (0) | Trackbacks (-)

チューボーPちゃん@携帯

えっと…帰宅しました。
泣きすぎて頭痛いです(笑)


ということで
チューボーPちゃんみています。

やん~、今日のPちゃんリラックスしてるぅ
めっちゃカワユスー
堺さんとはドラマ・クロサギで共演したからかな?
とってもいい雰囲気。
太陽のナミダ歌っちゃうし
カラオケいきましょ(´∀`*)ウフって誘っちゃうし(笑)
しかもいいカラオケ屋さん知ってるから
とかいいながら
ドリンク飲み放題でアイスも食べられるとか(爆笑)
うふふ、そこがポイントなんだ(爆笑)

ってか、Pちゃん料理の腕上げたなぁ。
フライパンの持ち方がカッコヨス
すんごい男前
味見する姿がこれまたたまらん
前回に比べたら数段リラックスしてるし
料理し慣れてる感ありますわぁ。
おいしそう

うはっ負けず嫌い炸裂してるし(笑)

うぎゃービール飲んだぁぁぁ
(艸д゚*)ィャ→ン♪オ・ト・ナ

しっかし…参るなぁ~可愛すぎてっ(笑)


カラオケでコブクロを歌うというPちゃんに
仁の香りを感じたりもして…
幸せなひとときでございました

ってことで、リアルタイム感想おしまい
明日ゆっくりリピします(笑)
山下智久 | Comments (0) | Trackbacks (-)

亮ちゃん・・・そしていろいろ(笑)

夢に亮ちゃんが出てきました。
と~~~~ってもかわいくてかっこよくて優しくて
幸せ~~~~な夢でございました。
どんな風に幸せだったかはヒ・ミ・ツ(o^-^o) ウフッ
で、朝起きてきた娘たち、
(今日はめずらしく体育館ではありません/笑)
NEWSDVDを観始めましたよ。
うお~~~~っ!
亮ちゃんをみて心臓キュンキュンしちゃってる母(笑)
なぜかテレビに向かって「亮ちゃ~ん!」とか
手ぇ振っちゃってる母(爆笑)
そんなアタシをみて長女が
「なんで今日は亮ちゃん、亮ちゃん言ってるの?(笑)」
「うふふ~~~!夢に出てきちゃったんだもーーーーーん!
わりぃね、わりぃね、あっはっは!」
「ははは( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ、そういうことか・・・」と長女。
慣れたもんです。ええ。
いや、しかしこのキュンキュン感は久々でしたわ。
甘酸っぱい青春の香り~~~~ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
そういえば、先日はなぜか嵐のメンバー総出演だったんですよね。
行動は常に大野くんと一緒だったていう・・・(笑)
なんでだ???
なんで仁もPも出てきてくんないんだよぅ~~!
夢に出てきてくれたら
それだけで3日は笑顔でいられる気がする(笑)
仁ちゃん、Pちゃん夢の中へ・・・“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

亮ちゃんといえば
昨日のMステは∞さんたちでしたねー。
えっと、番協さんありのライブ形式でしたけれども
あれがKAT-TUNだったらアタシ毒吐いてるかも~。
手の映りこみがえらいこっちゃでしたよね~?
ご本人たちをもっとちゃんと映してくれよう~と
叫びたくなっちゃったのでは。。。?
なんてことをちょっと思ったMステでした。
でもでも∞さんたちの歌は楽しいなぁ。
笑顔になれるよね。
1位おめでとう♪

それからそれから
今日からジャニショでは
KAT-TUNグッズが発売になりましたねー。
NEWSグッズも発売されたとか!
でもってお友達のみわさんからは
Kinkiさん、V6さんのグッズも発売予定と
お知らせいただきましたよ♪
春休みに向けて発売ラッシュですわね(笑)
で、早速会報ファイルの写メをみせていただきました。
(ありがとねー!えばちゃん)
うん、これかっこいい!!
欲すぃ~~~~!!
でも買いにいけるのはいつになることやら。
ウェブ販売してくれないかしらん・・・。

そんでもって
ファミクラに行かれたみわさんが
仁とPちゃんのメッセージをみせてくれました。
いつもあざ~っす!>みわさん

仁は
【Thank U for everything   Jin】

Pちゃんは
【いつも、いや毎日ありがとう。
俺も、今日も明日もガンバル。
これからもよろしくね。 山下智久】

どちらも、らしくてステキングーーーーーっ!!(笑)


さてと!
今日はこれから長女の卒団式に行ってきます。
2年生からの4年間、
週4~5日の厳しい練習と試合、泣くことの方が多かったけど
よく頑張りました。(娘も、そしてアタシも!/笑)
得たものはとても大きかったんじゃないかなって思います。
泣きながらも決して弱音を吐かなかった長女。
バレーを始める前までは
ウジウジしくしく泣き虫だった長女が
ちょっとやそっとじゃ泣かなくなりました。
気持ちの切り替えが上手にできるようになって
精神的にものすごく強くなったなぁって思うんですよね。
親バカかもしれないけれど
ほんっとよく頑張ったなぁと娘を抱きしめたい気分です(笑)
ああ、どうしよ。
書いてるだけで涙でてきたぁ~~~~~。
最後は監督さんへ、そして保護者へ、後輩へ
手紙を読むのが恒例となってます。
昨日も夜中まであれこれ言いながら書いてましたよ(笑)
長女本人も「ヤバイ~~!これ泣いちゃうかも。
ああ、どうしよう~~!」ってすでにウルってましたけど
どうなるんでしょう。
きっと娘より前に母ちゃんの方が号泣間違いないと思われ・・・。
中学に行ってもバレー部に入ると言ってるのでね、
応援の日々は続きますが、まずは一区切り。
お疲れ様、そして卒団おめでとう!を言ってきたいと思います。

というわけで!
今夜の「チューボーですよ!」の予約確認して
行ってき~~~~~~♪
仁P大好き | Comments (6) | Trackbacks (-)

ひざカックンのリアクション@カツスタ

昨夜のカツスタ。
今夜の指令は好きな子にひざカックンをやられたときのリアクション。
よっしゃ、仁が負けた~~~~!!

「うっわぁ~~マジ気持ちいいっ!もっかいやってくんね?」

( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
ひざカックンされて気持ちいいとか言っちゃう仁が好きです!(笑)
もっかいやってくんね?って言っちゃう仁がとぅきです!(笑)
負けず嫌いな空気をほんのり出した言葉でございまして
めっちゃかわいいんですけども

ええっと・・・
ハレンチ(ハレンチてっ!)なことを
想像してしまったまおりーです、ごめんなさい(爆笑)
同じこと考えてましたよ~NAOKOさん!と、こんなとこから私信。

そんなカツスタ(どんなっ!)
最近はお互いがセレクトしたらしい曲が流れますよねー。
月間Songsで仁が
リズム重視、グルーヴ感のある曲が好きなのかもって言ってましたけど
そんな感じですよねー、聴いてると。
でも今までかかった曲は仁が聴いてるから聴いてみようかな、って
ぐらいな気持ちだったんですが
昨日のはね、まさに、キタ――(゚∀゚)――!!でしたよ。

She Wants to Move/N.E.R.D

KAT-TUNでいうと聖のソロ、SHORTYっぽいっていうのかな。
こういう曲、好きですね~。
早速iTunesでダウンロードしてしまいました(笑)

こういった曲を仁はどんな風に聴いてるんだろね。
体でリズム取りながら聴いてるんだろな・・・とかね
うっわ~~~~~!
頭の中にめっちゃかっこいい仁が登場しちゃいますわ(笑)

ということでこの曲が入ったアルバムはこちら。


Fly or Die

携帯からはこちら。
Fly or Die

シングルはこちら


She Wants to Move

携帯からはこちら。
She Wants to Move

iTunesでの購入はこちらからどうぞ!
N.E.R.D. - Fly or Die - She Wants to Move (USA)
N.E.R.D. - Fly or Die - She Wants to Move

ミュージックビデオの購入はこちら
She Wants to Move (USA)
She Wants to Move

カツカツ北海道ロケ リアルタイム感想

ぽんげで震える仁がかわいいー!
オープンカーに乗る二人。
仁さん、まったくお顔がみえませんがーーーー!(爆笑)

バチが当たり馬に噛まれる仁(爆笑)
薪割りができない仁がかわいすぎる!
あれ?って首をかしげる仁がたまらなくカワユス!
若かりし頃の仁が脳内駆け巡る~~~~♪

「それができたら苦労しないんですよ(笑)」ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
体力切れの中丸さん。完璧に歩き方がお年寄り(笑)
裸少みたいだな、このロケ(爆笑)

薪割りで負けず嫌い大王炸裂の仁が
んも~~~!!めっちゃカッコイイっ!!!
男だなぁ、いいよいいよ、その悔しがり方!(笑)
最初はブリキのおもちゃみたいな動きだったのにゞ( ̄∇ ̄;)ヲイッ
最後にゃ立派なキコリのお兄ちゃんになってましたもん!
そうなのよ、やる気出したら薪割りでも天下一なのよ!(笑)

役場で「あいついつかしばこうと思ってるんだけど」っていう
ちょっと前!!
くりくりおめめで左右キョロキョロする仁がぁぁぁぁぁぁ!
かわいすぎてどうしよう!
なにあの子犬みたいな顔はぁーーー!
デレンデレン・・・・゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!

って、ええええええええ!
パパさんチックな仁さんは来週までお預けなのかいっ!!
チビちゃんを抱っこして
「眠いの?眠くないの?どっち?」の優しい仁さんは
来週なのかーーーーーーーい!!
ああ、でもトコトコ歩くチビちゃんに
人差し指を差し出してる仁が映ったよね?
あのぐらいのちっちゃい子って
手を繋ぐより指を握りたがるよね。
小さい手には指がしっくりくるんだよねー。
も~~~~!仁ってば
小さい子の扱いがよくわかってらっさるわよねぇ、ホント。
にやけてしょうがないんだけどーーー!
ここどツボだな。参った!!!

今回のカツカツ、これは予想通り
ツボ満載!山盛りてんこ盛りでしたね。
¥来週はまた泣けるぐらいツボ満載なんだろうな。
だってパパさんチックな仁さんがぁぁぁぁぁ!!
待ちきれないっ!!!!!

ということで
ほぼリアルタイム感想でした!
明日ゆっくりリピしよっと。

えっとちょっと叫んでいいですか?


仁ーーーーー!!
かっこいいいい!!!
大好きだぁぁぁぁ~~~~!!



追伸:
一番の被害者、オープンカーの運転手さん(笑)
お疲れ様でしたm(__)mペコッ(深々)

詐欺師に間違えられた仁淳さん(爆笑)

ぶははっ!
おかぁ~~~さぁ~~んっ!
詐欺じゃないですよ~~~~!!
今夜のカツスタアポなしテレフォン、
詐欺師に間違えられちゃった仁淳さんに大爆笑。
お嬢さんも「はい、はい」っていう言い方が
最初完璧に疑ってましたよね?(笑)
うん、わからなくもない。
信じられないもんねーそりゃ。

ってか、お母さんに代わるのアリなんですか?(笑)
アリならぜし!我が娘に電話ちょーだいっ!!
先日の男の子、6年生って言ってましたものねー。
ならばぜし!うちの少年のような小6少女はいかがでしょう?(笑)
で、そのときは絶対に絶対に母ちゃんも出ますから!
想像だけで心臓バックバクしてるアホなアタシ・・・
想像する前にメール出せよって話ですな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そういえば
この間仁の声の着ボイスを三女に聞かせたんですよ。
「○○!仁から電話!」っていって携帯を渡したら
ま~~~~~っかになって
「え?え?仁?なんで?なんで?」って言いながら
「ダメダメ、ママが出て!」って口パクであわてふためきながら
携帯を返そうとする三女。
で、「もしもし仁くん?あ、はい。はい。」とか言って演技を続ける私。
その横でずっとあわてふためいてる三女。
「うそだよ~ん」って言ったあとの
ホッとしたような、でもすっごく残念そうな顔が忘れられない(爆笑)
6歳にして仁ファン歴4年ちょっと。
心底仁ちゃんが大好きなようです(*≧ε≦*)ぷぷっ

あ、カツカツが始まった~~~!!

祝!主演男優賞

ジョンのパンチ食らう仁ちゃんのおめめも
魅力的だったんだけど(笑)
ここはやっぱりTV LIFEをご購入。

第17回年間ドラマ大賞で

主演男優賞:赤西仁
作品賞:有閑倶楽部
主題歌賞:KAT-TUN


わーい!!おめでとうおめでとうおめでとう!!
・:*:・°'ヤッタネ!(b^ー°) オメデト~・:*。・:*:・°'☆♪

トロフィー持ってますよ、仁さん(うるうる)
初主演ドラマで主演男優賞!
嬉しい~~~。
有閑倶楽部で仁が魅録を演じるとわかってから
仁の演技がどうのこうのではなく
原作ファンの方々の評価だったり
一般の方からの評価とか
不安があったりなかったりあったりあったりで・・・(笑)
日記にもこんなこと書いてたっけね。
仁にしか演じられない魅録
見事に仁はそんな魅録を演じきってくれましたね。

「基本的なことは守りつつオレらしい魅録にしよう。
そう決めてからはナチュラルに演じられた。」と仁さま。
ええ、ええ、そりゃーも~、てぇ~へんだよ、おっかさん!!ってなぐらい
仁が演じるからこそ輝く魅録がそこにいらっしゃいましたよ。
私は原作をよく知らないけれど
と~~っても魅力的な魅録だったと思うなー。
クールなところもありつつ
涙もろくておちゃめで強くてあったかい、そして何よりかっこいい!
そんな魅録が素敵だった。
あの金髪にべっくらした田口くん演じるグランマニエもね、
回を重ねるごとにしっくりして、なくてはならない存在に!
普段の彼とはガラっと違うキャラの清四郎を
見事にかっこよく演じた横山くんにも脱帽。
香椎さんも鈴木えみちゃんも、そして美波ちゃんも
みんな輝いてましたよねー。ほんとに楽しそうだった!!
それが伝わってきましたものねー。
台詞を言ってるうしろでの小芝居とかね(笑)
最高でしたもん。
そして主題歌がこれまたかっこよくて。
ロック界のカリスマ、氷室さんに作っていただいたってだけで
心震えましたけれども
ガッツリ踊るKAT-TUNもみられたしね!!
ドラマが終わって約3ヶ月。
よみがえりますねー、あのときのいろんな興奮が!(笑)

もちろん続編期待してますわよ!>日テレさま

今後は映画にも挑戦したいと仁。
「ドラマとは違う感覚が味わえる気がするし
その雰囲気を経験することで
自分の幅が広がればいいなって。」と。

いやぁ~、嬉しいね。
思いっきり前向いてるよね。
TEPPEN目指してくれてるよね。

やる気出したら天下一

天下一の仁を
もっともっと見せてくださいなー!
日記にもよく書いてたし
ずっと言ってきた言葉、
「未来があるって素晴らしい!」が進化したぞ。

「未来が明るいって素晴らしい!」


さ~て今夜のカツカツは北海道ロケですねー。
んも~うれしみすぎる~~~!!
ちゃっちゃとやることやっちゃうぞ!!


赤西仁 | Comments (0) | Trackbacks (-)

OXY 新CM!!

スマスマみましたー!
OXY新CMゲットできましたー。
しかも2パターンっ。
ありがとう、スマスマ様(笑)

いやぁ、もう~クリンクリンのおめめが
かわいいったらないわぁ。
「汚れも!ごっそり!」って
聖の首をコキコキってしちゃったあとの
お顔がいいじゃないの~~~!
かわいいなぁ~・・・ホント。

でもでも・・・叫んでよいかしら。
服着てるじゃーんっ!
長袖じゃーん!
濡れ髪でもないじゃーん!
予想外、いや、妄想外だったわぁ~(爆笑)
ま、でもかわいいから満足なり♪

で、お顔ゴシゴシしてる仁ちゃん。
これまたえっらくかわいいいいいいいいい!
お水できれいきれいしたあとの
ちょっと抜けた顔(失礼っ!)もねぇ~
これたまんないかもーーーーー!
十代の頃みたい~~~~!(笑)
最後の「ね!うるさいっ!」
ひイ~~~~~~~っ!
このこのこのこの~~っ!!!!ツンツン(。゚ー゚)σ
なんとも仁らしい(笑)

OXYさまさまですな。
ありがたや~~~~~。


昨日の情けないエントリに
温かいコメントやメール、拍手ありがとうございます。
のちほど(後日になってしまうかもですが/汗)
レスさせていただきますねー。


私信・・・桜みるくさーん。コメントありがとうございましたー。
メールでお返事をさせていただきたいので
お時間のあるときにメールくださいましーm(__)mペコッ

赤西仁 | Comments (2) | Trackbacks (-)

サボリ気味@携帯

番宣のクロサギ祭りだワッショイ(笑)も落ち着き
今日は時間をみつけてはHDDの整理をしておりました。

ここ最近、祭りだワッショイでテンション上がりつつも
日常のあれこれがこんがらがって
テンション
どうにもこうにも上がらないーっ

ああっも~っ
叫び倒したい(笑)


こんな日もあるさ
って笑い飛ばしたいぜ、コノヤロウ(笑)

あ、でもこのモヤモヤは
仁P関係でも
ブログ関係でもございません。
超個人的なことですので
ご心配なきよう…


明日には笑えるようになるかなぁ。
くそ~っ、笑ってやるぅ

はぁ~
こんなエントリで申し訳。


あっ今夜のスマスマでOXYの新CMゲットしなくちゃ
シャンプーシャンプーシャンプー
でも…【シャワーでシャンプーむふふ】の妄想は
どうやら玉砕するらしいぞよ…( ̄□ ̄;)!!
なんでぇぇぇ…(笑)
日常 | Comments (2) | Trackbacks (-)

クロサギ 本日公開!!

いよいよですねー!!
クロサギDayですねー!!
私は今日、明日は
いつものように週末恒例行事のため行けません(泣)
早く観にいきたいよぅ~~~~。
平日に一人で行ってこようかななんて思っております。
娘たちも行きたがっているし・・・
何回観にいけるんだろ(笑)うしし♪

今日行かれるみなさまー。
クロサギPちゃんによろしく~~~!!(笑)
気をつけていってら~~~!!

さて、昨日のP日記にも書いてあった
クロサギのブログパーツ。
早速貼り付けてみましたー。

衣装や小物など選べるんだけど
やっぱりまずはこれかなと。
どうでしょう?
ときどき変装させちゃうよ♪

本日は王様のブランチ、チャンネルロック、エンタメキャッチャが
クロサギ祭りでーす。

ってことでひとまず更新。


※公開拍手コメントにレスさせていただきました~~!!
いつもたくさんの拍手、ありがとうございまーす。(感涙)
山下智久 | Comments (0) | Trackbacks (-)

P祭り&雑誌ひとこと感想@携帯

クロサギ祭りわっしょい
朝から完璧ルッキングぅ~なPちゃんは
さすがでしたねっ
共演者やスタッフさん、みんなに愛されてるPちゃん。
いつでも、どんなことからも逃げずに
プロ根性で仕事や人生と
向き合ってきたPちゃん自身が
作り上げた信頼と絆だよね。
俳優・山下智久のスクリーンデビュー、
近いうちに絶対みにいくよっ


W誌、P誌。
仁の言葉、全部が染みる。
以前と何が違うんだろ。
基本的な考えや想いは変わってないんだろうけど
留学前と違うのは
前を向いて前進しようとしてるってのが
しっかり伝わってくるってことかな。
以前は前を向いてるようで
その場に背を向け立ち尽くしてるような…
そんな空気を身にまとってた気がするんです。
今、仁の口から発せられる言葉たちには
命が宿ってるっていうと大げさかな(笑)
未来へのキラキラ、ギラギラな想いが
力いっぱい詰まってる気がする。
こうありたいと未来を語る仁が頼もしい。
目標や夢をしっかり言葉にして伝えてくれるようになった仁。
嬉しいよ~。
『ありがとう』だね。


あら、ひとこと感想とかいいつつ
またもやこんなになっちゃいました( ̄▽ ̄;)アハハ

仁P大好き | Comments (1) | Trackbacks (-)

クーパイ靭帯@携帯

さすが仁さんっ!
「クーパイ靭帯」に大爆笑
(正しくはクーパー靭帯)
他にも仁語録に仁突っ込みありでしたねぇ(笑)
素晴らしき頭の回転の速さに大拍手

しかし今回のカツカツはみていて
ちょいと背筋あたりがむずがゆくなっちまったよぅ。
彼女たちのプロ根性&プロテクは
すんばらすぃと思うのだけど
年は違えど(汗)同じ女性として
妙な汗をかいてしまったのはあたしだけ?(笑)
いやぁ~あれだ。
暴露ネタにグラビアアイドルの技など
THE・女だったからかなぁ
いろんな意味ですごすぎた…うん(笑)。

あの技たちを目の前でみたら
そりゃ「クーパイ靭帯」って言っちゃうわな(爆笑)

仁ちゃんナイスっ
そして笑いの空気にしてくれて
ありがとうと1視聴者は思うのであった(笑)

つーか罰ゲーム放送、
いよいよ来週なんだね(≧▽≦)
やだぁ~、ほうきで氷をはく姿でさえ
美しいってどういうことーっ
「そのホウキになりたい」と
謎のカメラマンさんの気持ちが
少しわかったところで(えーっ
今宵はこのへんで(笑)。

仁のweeeekなど。

「KAT-TUNじゃねぇ!赤西だよっ!」@カツスタ

うふふ。
子供に「あ、KAT-TUNだ!」って言われたときの
リアクションだそうですが(笑)
こんな風に怒鳴っても子供相手だと
きっとお顔は笑ってるような気がするんですよねー。
怒鳴ってもうっとりするぐらい素敵な仁さまなんだろな(笑)


3月に入って子供たちの行事関係が目白押しで
慌しいったらないです。
その行事で必要なモノを作るわけですが
どれもこれも図工かっ!?ってなぐらいの手作りモノなんですよねぇ。
家中、折り紙とかノリとかモールが散乱してる(^。^;;
手作り・・・苦手なんですよねぇ。
今年は卒業生(卒団生)の長女と
在校生組の次女、三女がいるのでね、
送られる側と送る側、両方のものを作らなきゃいけないっていうね。
学校のものとバレー関係のものがあるしー。
ああ、頭痛いっす。
しかも、次女、三女のアイデアが
はっちゃかめっちゃかなんだものーー!(by小山くん)
不器用なアタシは頭抱えるばかりなり。トホホ・・・

そんなわけでPC前にゆっくり座ることもできず
ちょいとイライラ中。
書きたいものが山盛りあるんだけど・・・。

まぁ、仕方ない。
こんなときもあるさ。
母業に燃えまする。


時間ができて新鮮味がまったくない
感想を書くかもしれませんが(笑)
そのときはどうぞあたたかく読んでくださいましねー。


では続きに取り掛かります。
ふぅ~~~・・・

あ!そうそう。
昨日のカツスタ。
500回記念だったそうですねー。
おめでとう~!
しかも初の男性との電話。
ツボ発言たくさんありましたね(笑)

で!で!
つかみネタで仁が歌ったよ!
weeeekをーーーーー!!!
♪明日っからまた日月火 ほら水木まわって土、日曜♪
いつものように却下でしたけども・・・
仁Pファンのまおりー、浮かれましたわよ。
でさ、ネタを送った方がPちゃんファンだと知った仁ちゃん。
「なに?やまぴー好きなの?」
「ほんとに?このやろ・・・美形好きは困るな」ってボソっとね(爆笑)
なんとも微笑ましいジェラシー(笑)
まったく、んっとに、どうしようもなくかわいいのぅ~~~~!

仁の歌った貴重なweeeek。
着ボイスにしなくっちゃだわ。
あ、でもその前に図工頑張らなきゃ~~~(どよよ~ん)

カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

