TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年02月
ARCHIVE ≫ 2008年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2008年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

やっちまったぁ( ̄▽ ̄;)!!ガーン&うたばん&∞レンジャー(追記)

左手の親指、まだちょっと痛いけど回復いたしましたー。
あんなエントリに拍手いただきましてなんだか申し訳ありません(笑)
ありがとうございます!(深々)
そしていつもたくさんの拍手をありがとうございます!!
書くパワーをいただいてます。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)mペコッ


さて!昨夜のエロスタ(by某Yさん)・・・もとい!カツスタ(笑)
ちょっとちょっとちょっとーーーー!
すんごいことになってたんですって?
すんごいお声を発してらしたんですって?仁さまってば!!

ですって?って・・・ええ、あのぅ・・・
録音失敗してましたーーーー!( ̄▽ ̄;)!!ガーン
予約は毎日してるんですよ。
だから勝手に電源ONしてくれてるんだけど
エアコンがついてたり、部屋の電気がついてると
ノイズが強く入っちゃうから
あちこち消してノイズが入らないように調整してるのね。
で、昨日もいつものように電気ものを消してたわけですよ。
ノイズOK!って確認した直後、アタシってば
ラジオの電源をOFFしてしまったー。
で、急いでONしたんだけども
録音設定が解除されてたようで・・・(って、当たり前!)
魅惑のセクシーボイスを聞き逃してしまったよぅ・・・あう・・・。
(昨日は「一瞬の風になれ」をみていたため
音量OFFにしていたのです。)
でも今朝、どうしても我慢できなくてお友達に救済信号発信しちゃいました。
無事に受け取ってもらえたので近いうちに聞けると思います。
(ありがとーーーー!>私信)
それまで妄想しながら鼻血寸止め状態で(爆)
いい子にして待ってまーす!!


昨日のうたばんはNEWS!!
モノマネするのに抵抗しまくるPちゃんがかわいかったー。
テーブルに突っ伏しちゃってねぇー。
みんなやってるんだから
ノリでやっちゃえばいいのに~~。
「キライなんすよね」って言っちゃったあたりで
妙にドチドチしたりなんかしたけども・・・(笑)
Pちゃんの織田祐二マネ、「ウオーイっ!!」も聞きたかったなー(笑)
そういえば、少クラで仁に「何かおもしろいことをやってください」って
VTRで振られてカトちゃんぺっ!をしたことあったよね?
昨日のあの抵抗っぷりをみたら
カトちゃんぺっ!はPちゃんにとって
かなーり勇気のいることだったんだなって思うわ~(笑)
仁に負けたくなかったんだね・・・
どんだけ負けず嫌いなのよ~~~(爆笑)
嫌がるだろうなってわかっていながら
というより、わかってるからこそ
わざと振っちゃう仁もかなりかわいいぞ♪

あ、そうそう。
仁Pといえば、亮ちゃんの∞レンジャーに
仁Pの名前が出ましたよねー。
ボーリングしてダーツして(P参戦)、ラーメン食べて
仁のおうちでダラダラ。
うひょひょ~~~~!
なんてウラヤマシスなツアーなのかしら♪
なにはともあれ
ファミリー揃って癒しの時間が過ごせて
よかったね♪
パワーチャージできたかな。

さーて!太陽のナミダ祭りが続く中、
本日はMステですね。
今夜は晴れますように!(爆笑)

最後に!!
さきほどお友達のフラッシュ待ちうけ職人、
某Mキさんから最高の待ちうけをいただきましたー。
Styleの仁をキラキラにして(どう表現していいかわからん)
送ってくれましたのよ~。
これね、LIPSバージョンもあってね
どっちを待ちうけにしようかヒジョーに迷います(笑)
今夜はやっぱりStyle仁さんにするわ。
ありがとねーーー!!
はぅ。。。素敵・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

左手の親指

あれ?携帯からだと絵文字が表示されない
急にどうした>FC2様

さっき、あまりにも腰が痛いので
足ツボマッサージをしてたんですよ、自分で。
頸椎あたりから腰にかけてのツボが
めっちゃ痛くてぎゅ~っぎゅ~押してたら
左手の親指がおかしくなりました( ̄▽ ̄;)
力が入らない。
何かを摘もうとすると激痛が( ̄□ ̄;)!!
え?なにこれ?
捻挫?(笑)←いや、笑えない
左利きなんで早く治ってもらわにゃ
困っちんグーっ!(@エドはるみ)

しかし情けないわぁf^_^たかがツボ押しで…あぅぅぅ(;_;)

仁Pネタなくてごめんなさい~。

日常 | Comments (0) | Trackbacks (-)

カートゥンKAT-TUN #47

えー、昨日書いた通り、
お仕事後回しで本屋さんへGOしてきました。
10時開店で到着したのが10時10分ぐらいだったんですが
【Style】はすでに残り3冊。
他の雑誌は山積みなのに、そこだけべこーんって
山が低かったのよねー。
これって仁効果だったりする?するよね?
お取り置き電話が殺到したのかもしれない(笑)
なにはともあれ無事に購入できてよかった
自分でもわっかんないんだけど
インタビューを読んでるうちに目頭熱くなっちゃって
胸がこう・・・くぅーーーーっとなっちゃって
今はこの感情を上手く文字にできないかもって思うので
感想はまた落ち着いたら・・・(笑)

ということでまずは昨日のカツカツの仁ツボをサラリと。
と思ったらぜんぜんサラリとじゃなくなってしまったので
たたみます(笑)←やっぱりf( ̄ー ̄;)ポリポリ
誤字脱字はいつものようにスルーしてね(笑)

では「つづきをよむ」からどうぞ!

明日がうれしみっ!@携帯

巷で噂の【Style】ですが
お友達から写メいただきまして
(いつもありがとうございます!>Kさん)
携帯開いてはぽ~っとなってるまおりーですけども

ナチュラルで爽やかな大人の色気を放ち
キラキラに輝いてる仁
優しい光に
ふんわり包まれて穏やかな顔してる仁がそこにいて…。
そんな写真の数々に心臓がきゅんきゅんして
じんわりと幸せ感じるわぁ~。
インタビュー記事も早く読みたい~!
早く手元に欲しいぞっ
明日は朝一で本屋さんにれっつらごーだな。
はぅ…素敵すぎるぞ、赤西仁さま

雑誌 | Comments (0) | Trackbacks (-)

HEYx3と未開封のNewパソコン@カツスタ

昨日のHEYx3、おもしろかった~~!!
さすがだよなぁ、ダウンタウンさんの司会はっ。
浜ちゃんが叫ぶ「手越~~~~!!」に大爆笑。
しっかし、あの作詞はどんなもんだろう?(笑)
「熱いところを癒して」て!
なにをいう~~~~~!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
それを聞いてるPちゃんはじめ
メンバーの恥ずかしそうな顔がツボでした(笑)
Pちゃんのかまぼこ目になる笑顔が満載で
みていて癒された~~~。
有料チャンネル話で
妙な技を暴露しちゃった亮ちゃんもツボ(爆笑)
左下に注釈ついちゃってるし!!(大爆笑)
自分ではかっこよくアレンジしてるつもりの振りに
ダメだし炸裂されマジで凹んじゃった小山くんとか
やっぱり、お座りトークっていいよなぁ。
なんでKAT-TUNはあんな形だったのかなと
民族大移動か!ってぐらいの人数だったもんね(^。^;;
次回、HEYx3に出演させていただくときは
ぜしぜし!お座りトークで!!(願)


あ、そうそう。
内くん主演の「一瞬の風になれ」、いいですねぇ。
昨日も今日もうっかり泣いてしまいましたわ。
スポーツっていいもんだなと改めて。。。
内くんや長谷純、亮ちゃんの演技がまたいいのよね。
で、主題歌の「裸足のシンデレラボーイ」。
コレ聞くと「どーん!!」って条件反射的に
心が叫んでしまうのはきっと私だけじゃないはず(笑)


続いては昨夜のカツスタ。
ほほぅ、Newなパソコンを購入されたらしい仁さん。
曲を作ったり、画像編集したりするためだとか。
うひゃひゃ。
曲作り、励んでくだされ。
そしてぜしぜし!披露してくだされ!


で!私が食いついたのは
そこだけではなくですね。
画像編集している仁さんですよ。
前にプライベートビデオを編集してるとか
雑誌で言ってましたよね?
ということは映像も編集してるってことかな。
そうなの!これね、容量食うんですよ、すんごく!
容量ないと作ってる途中にフリーズして
保存してなかったりすると
すべてが一瞬でパーになっちゃうんですよね~。
このがっくり感はもうね、言葉にできない(笑)
凹むとかそんな言葉じゃ足りないぐらいのショックなのよね~。
それをできるだけ避けるためにも
容量はでかいに越したことはないもんね。
画像や映像を自分の手で
編集したいっていうのが理由で
私も今使ってるPCを選んだわけですけども
仁も同じ理由で
NEW パソコンを購入したってのが嬉しかったわ~~。
ま、私の場合は完全に自己満足の世界。
ヲタ道まっしぐら!な感じですけども( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
これがハマっちゃうんですよねー。
もうね、完全に【趣味】と言えるかもしれない(笑)

実はここ数日、有閑倶楽部DVD発売を
勝手に記念して(笑)
全10話分のDigestを作っておりまして。
さきほどなんとか完成した・・・かな。
あとはDVDに焼くだけになりました~。
製作日数1週間ちょい!!
10話分が33分36秒になりました(笑)
これがね~細かい作業が苦手な私にとって
辛いんですよ、辛いんだけど楽しくてねぇ。
だって仁主演のドラマで
仁の魅力がぎゅ~~~~~~っとつまった
有閑倶楽部ですからねー、
これは記念に何か作りたいなと。
ツボありすぎて興奮しながらチマチマと
頑張りました(笑)
完成したものをテレビ画面でみるのがこれまた至福のとき♪
( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
楽しみ~~~!!

いつの日か
TOKIOの松岡くんやタッキーのように
仁が仁の想いをたっぷり込めた作品を
私たちの元へ届けてくれたら嬉しいなぁー。

HEYx3 | Comments (0) | Trackbacks (-)

情熱大陸予告(追記)

情熱大陸みましたー。
もちろん予告にロックオンで!(笑)

ナレーションでは
「次回はNEWS・山下智久。
ゆれる22歳。美しき男の喜びと葛藤の6ヶ月。」と!!

うお~~!半年もPちゃんに密着してくれてたんだ~。
ありがとう!情熱大陸(笑)

WeeeekのPV撮影裏側もあるようですし
クロサギ撮影のオフショットも。
「ずっと格好つけてたら死んじゃいますよ!」って
言ってるPちゃんとか
亮ちゃんがPちゃんの肩をモミモミしてあげてるところも
映りましたよ~~~!
わーい!これって
P・亮・シゲの3人でやった
オールナイトニッポンのとき様子だよね?
Pちゃんがシゲの耳掃除をしてあげてるのも
流れるといいなぁ。
これ大爆笑だったんだよな(笑)
ハンモックに大股開いちゃって
爆睡してるPちゃんに
ライブ映像もあったりと・・・
さすが情熱大陸っす。
ありがたや、ありがたや。
頑張り屋さんのPちゃんの6ヶ月。
来週がめちゃくちゃ楽しみ。

太陽のナミダやクロサギ祭りが始まったわけで・・・
えっと
まずは昨日のエンタメキャッチ・・・
忘れてたぁー( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ま、過ぎたことはもう仕方ないんで
次次!(笑)

HEYx3、音楽番付Vegas、うたばん、音楽戦士、
情熱大陸にフレンドパーク。
他にも雑誌などどえらいことになっとりますよねー。
まずはHDDの容量確保せねば!
でもって本屋さんへもメモ持参で出かけなければ。
(チェックするものが多すぎて覚えられない)
Pちゃん日記によると
雑誌の取材の量がハンパなかったですもんね。
ホントに頑張ってるよね、Pちゃん。
お仕事だけじゃなく勉強もあって・・・。
身体だけには気をつけて乗り切ってね!

雑誌、出演番組のチェックはこちら(東宝HP)でできまーす。
ものすごい数にべっくらしました。
毎日お疲れ様>Pちゃん。

さきほど更新されたP日記によると
久々にお休みが取れたようですが
お勉強だそうで・・・。
んっとにえらいわ!泣けてくるわ~~~。
頑張れよ~~~~~!!


情熱大陸か・・・
この番組、その【人物】をいろんな角度から
冷静且つ優しい目でじっくりみてくれるから好き。
だからこそ思うことはひとつで。

いつか仁にも出て欲しいなと。
数時間だけじゃわからないとこが
きっと他の人以上にあると思われる赤西仁という人を
いろんな角度から
じっくりゆっくり優しい目線で映して欲しいな。

その他テレビ | Comments (1) | Trackbacks (-)

Mステ・・・豪雨じゃーん!

Mステみました~!

Pちゅあ~~~~~んっ
クロサギちっくなPちゃんがステキング
最近はクロサギの番宣関係で
大忙しのPちゃん。
お顔がちょっとお疲れのようにも感じましたが
そこはさすがP様っす。
キランキランでしたわー。
赤と黒の超~~~ロングマフラーが
これまたお似合いなのよん。
やっぱりあれはお顔が小さくて
身体のバランスがよくないと
絶対に似合わない代物だと思われ・・・。
さすがP様っす!(二回目!)

で!!歌!!
Weeeekのときのわいわいガヤガヤ
ひゃっほ~なノリとは
当然ながらぜんぜん違うのでね、
みんな真剣な表情で
かっこよく決めてくれてましたよね~。
前振りがあった「ナミダ」の演出、
いやぁ~あれ、すごいことになってましたね(笑)
雨・・・確かに雨なんだろうけど
どしゃ降りじゃんかぁ~~~っ!(笑)
大粒過ぎ!降らせすぎ!

水も滴るいい男!
それはわかってるけども
滴りすぎだよ!Mステさぁぁぁぁん(爆笑)

水を吸いすぎて
カッコヨスな超ロングマフラーが
重そうだよ~~~~。
絡み付いてるよ~~~。
(アタシは絡みつきたい←殴)
大粒な雨、顔にあたると痛いんだろうなぁ(笑)

ツボだったのは亮ちゃん。
立ち位置が若干右に寄ってる?!
そこだけ雨があんまり降ってなかったんだよね。
で、歌い終わったあと
「俺だけ濡れてない」って笑ってて(笑)
他メンバーはずぶ濡れなのに
亮ちゃんだけ爽やかなの!(*≧ε≦*)ぷぷっ
歌い終わったあとのホッとした空間、
メンバーとのやりとりっていいよね。

着替えてからの
濡れ髪Pちゃんがまた素敵だったわ~。
ずぶ濡れより色っぽかった。
ナイスポジションでしたしね(笑)

来週はノーマルな演出キボンヌってことで!
よろしくお願いします>Mステさま。

亀ちゃんおめでと!1日遅れでごめんっ。

1日遅れでごめんね。

亀ちゃん、22歳のお誕生日
おめでと~~~~!!!


いつでも全力で頑張っている亀ちゃんは
ずっと変わらないんだけど
最近の亀ちゃんの表情をみてると
柔らかさ・・・っていうか、余裕?うん、余裕。
お仕事を楽しむ、今を楽しむ余裕が
じんわり伝わってくるんですよね。
ストイックに頑張る亀ちゃんも素敵だけど
クシャって笑いながら
肩の力を抜いてる亀ちゃんも
とっても素敵だなって思うんだな。

22歳のこの1年も
たくさんお仕事して、たくさん楽しんで
たくさん笑う、
そんな1年になりますように!!

いつもありがとう!(仁ファンより/笑)
KAT-TUN | Comments (0) | Trackbacks (-)

そうだったのかぁ・・・&リンク先様追加

そうだったのかぁ・・・なるほど~~~。

とお友達のブログを拝見して納得&恥ずかしくて赤面(笑)
いや、昨日のエントリに関してなんですが・・・
やっぱり最後のスラスラーっとしゃべってたあのフレーズ
間違ってましたねぇ。
どうもずびばぜん!!(いやん、こっぱずかしいっす!)
でもあれがアタシの限界だったから仕方ない!(笑)
(The・開き直り!)
f○cking ice pickかぁ・・・nice pick??って聞こえたよぅ。
たくさん拍手いただいたのにごめんなさい~~~。
12年以上のブランクは相当なものだった・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
仁ちゃんに近づくべく、また修行始めようかなぁ(笑)
なんてことを思った昼下がりであった(笑)

さてさて!
ブログ相互リンク先様追加のお知らせでーす。

この涙の向こうへ@ゆんさん

お名前をみてあれ?って思われた方(笑)
そうです、あのゆんさんでーす。
ゆんさんの仁ツボがちょっとマニアックで(だよね?/笑)
そうきたか~って驚いたり、
そうそう!そこなんだよ~って頷いたり(笑)
ゆんさん独特の感性が大好きなんですよねー。
公私共々何かといろいろお世話にもなってるゆんさんのブログ、
どうぞよろしくお願いしまーす。



以下、懐かしさに浸った独り言です(笑)



仁の英会話を掘り下げてみた(笑)・・・ちょいと追記

昨日のカツスタでのJJコンビの英会話、
ちょっと訳してみました。
不明なとこもありつつ
こんな感じかなぁ~と・・・。
聞き取れない部分があったので
間違ってるとこもあるとは思いますが・・・。
その辺はスルーでよろしくです(笑)
バカ丸出しだったらどうしよ?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


じゅんの「僕は中学生・・・?」
仁「ふふっ(笑)」
じゅんの「ん~・・・アゴー、アゴー。」
仁「アゴ?(笑)]
じゅんの「アゴ?]
仁「くっふっふっふ!彼女がどうしたの?」
(これね、仁はagoをa girlって思うことにしたんだと思うの/笑)
↑ナイス!仁ちゃん!
じゅんの「オーケーオーケー」
仁「彼女とはまだデートしてないの?」
じゅんの「パンケーキ食べた。」
仁「彼女とはどうなってんの?」
じゅんの「イーブンイヤーズあ、オール」←難解でした(爆笑)
仁「彼女の名前なんていうの?」
じゅんの「知らない」
仁「ふふっ!お前の彼女でしょ?(笑)」
じゅんの「知らない」
仁「知らないってどういう意味だよ?(笑)」
(仁だったら「意味わかんない!」って訳すのかな?)
じゅんの「僕は貧しい・・・僕は・・・貧しい・・・」
仁「・・・(笑)」
じゅんの「オーケーオーケー!学校に彼女はいるの?」
仁「恋はしてる。」
じゅんの「いえ~い♪」
仁「デートしたいんだけど・・・
彼女とデートしたら まずは
彼女がしたいことをなんでもしてあげるつもりだよ。」
じゅんの「テーマパークは好きですか?」・・・爆笑!

カンカンカン!終了~~~~!!

。。と、まぁ、こんなんでましたけど!(笑)
二人の会話があまりにも成り立ってなくて
ラジオの前で大爆笑!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

最後のあたり、
きっといまどきの若者はよく使うフレーズなんでしょうけど
英語からすっかり遠ざかってるアタシには
ちょいと難しかったっす。
ってか、ぜんぜん違ったらごめんなパイ。

まぁ、私はこんな感じで聞いてみました!ってことで!

やっぱり仁の声っていいね。
これね、イヤホンでリピリピして聞き取ったんだけど
耳元から仁の優しい低音が響いてきて
ここはヘヴンか?ってぐらい
ふんわりふわふわ心地よかったんですよねー。
またねー、英語を話すときの声がヤバイっ!!

あ~もう~、仁SAIKOU~~~!!(笑)

Ciao

カツスタにカツカツ、萌えすぎて泣ける!

いやぁ~、どうしよっ!
こんな夜中に大興奮してどーする!っていう(笑)

まずはカツスタ。
仁の流暢な英語にドッチドチっ。
発音も素晴らしいんだけれど
なにより英語に慣れてるっていう感じがすごくする。

もう~~!!!
めちゃくちゃカッコイイ!

でさ、英語を話すときの
低音がたまらない~~~~~っ。
仁の英語にぽわーんとしてたら、
じゅんののあまりにもヒドイ英語に大爆笑!
ぽわーん、大爆笑、ぽわーん・・・
サンドウィッチ攻撃に息も絶え絶え(笑)

いや、あの、じゅんのの英語、かわいいのよ!すんごく。
じゅんのも頑張ってたのよ。
でもでも!なんじゃそりゃー?な会話に
ラジオの前で腹抱えたわよ~~~~。
そんで英語対決だから仁が有利と思いきや
頑張りぬいたじゅんのの勝利!
これアタシも納得(笑)
ペラペラな仁を前によく頑張ったもん!
じゅんの、お疲れちゃーん。

しっかし、仁さん・・・
果てしなく!とことん!
カッコヨスだなぁ~~~~。らぶ~~~っ

で!カツカツ。
車庫入れ対決~~~~~~!
どんどんパフパフ~~~~!
運転する仁ちゃんのかっこいいことかっこいいこと!
どーする?ねぇ、どうしたらいい?(笑)
はぅ。。。男前だなぁ、仁さん。
慎重派な仁さんがとぅきでーす!
慎重派だけど、ハンドルくるくる回す手と
後ろをみる腰?背中?の回し具合が
THE・男!!!
ビッグバンカッコヨス~~~!!

でさ、でさ、
車庫入れだけで心臓きゅんきゅんして
えらいこっちゃだったのに
予告ですよ!よ・こ・くっ!!!

子供を抱っこしてるぅ~~~!
優しく話しかけてる~~!!
ああ・・・もうだめぽ。
パパさんちっくな仁に弱いんだよ、あたし。
仁の抱っこの仕方が萌え萌えなんだよぅ~~~。
子供が疲れないように
腕にしっかりおしりを乗せて抱っこするよねー、仁って。
パパ暦何年?って感じのベテラン抱っこが
これまた
だいとぅきでーーーーっす!!

興奮しすぎて今日はリピできないや(笑)
明日ゆっくり堪能するとします。

はぁ。。。もう一回叫んでいいですか?


じーーーーーーーーーんっ!
カッコイイ~~~~~~!!
最高、最強、だいとぅきでーっす!



あ、ちなみにあの車庫入れね、
自慢じゃないけど、いや、
自慢だけど(笑)アタシ余裕だと思います!ええ。
テレビ見ながら
ああ、そこはもう一回きらないと!とか
違う違う!もうちょっと左!とか言っちゃって
仁に「好きにさせてやれよ!」って
怒られたーーーー!うきゃっ♪(←とんでもない勘違い!)


有閑倶楽部DVD、Amazonで予約スタート!

Amazonさんで有閑倶楽部DVD-BOXの
予約がスタートしましたよ~。
お知らせありがとん!>みわさん


携帯からはこちら
有閑倶楽部 DVD-BOX


有閑倶楽部 | Comments (0) | Trackbacks (-)

有閑倶楽部DVD-BOX 発売決定!

昨晩、えばえばさんからお知らせをいただいて
今朝、各HPで確認しました!
(いつもありがとねー!>えばちゃん)

有閑倶楽部DVD-BOX
4/23 発売!!


実は昨日、そろそろだよね?って思って
タワレコさんで確認したんだけど
そのときはまだ予約始まってなかったんですよね。
で、今朝チェックしたらあった~~!!
以下タワレコさんHPより。

【有閑倶楽部DVD-BOX】
★オンライン価格¥15,351(税込)
(定価¥18,060)
★DVD5枚組仕様(予定)
★初回生産限定:豪華特典封入予定
※初回生産分終了次第、特典終了。
<映像特典>(予定)
●番宣番組
●クランクイン・アップ
●製作発表
●撮影時のオフショット
●NG集 ほか

だそうですよ~~。
クランクイン・アップ映像、オフショットにNG集!!
ひゃっほ~いっ!!わ~いわ~いヽ(*^∇^*)ノ
めちゃくちゃみたいじゃないっすかー、これ。
気になるのは(予定)の文字ですが(^。^;;
絶対入れてくれろ~っと念を送りつつ
予約したいと思います。
通常は4枚組ってことになってるようです。
初回限定生産・豪華特典映像付きだと5枚になるのかな?
なにはともあれ
仁初主演連続ドラマが
DVD化されることが何より嬉しいっすー!
やった~~~~!!!

タワレコさんでの予約はこちらからどうそ!↓

有閑倶楽部 DVD-BOX


Amazonさんの予約が始まったら
またお知らせしますねー。

待ってたよ~!魅録~~~~っ

有閑倶楽部 | Comments (0) | Trackbacks (-)

仁マニュ #26

おおおおおっ!w(^o^)w オォ-
仁マニュが長文だーーーーーーっ!!
予想外に長文で
え?え?まだある!?ってスクロールしながら
心臓バクバクしちゃったまおりーですけども(笑)

いやぁ~、書けるじゃん!仁ちゃん!(笑)
こんなマニュアルを待ってたよっ。

そっかそっか、マッサージ行きたいのね。
そっかそっか、【中丸のばかやろう】さんと
北海道ロケに行ったのか。
そっかそっか、【中丸のばかやろう】さんが
寝てばかりいるからつまらなかったんだね?(*≧ε≦*)ぷぷっ
そっかそっか、だから雪に埋めてやろうと思ったんだね?
うきゃきゃっかーわーいいいいいいいいっ
でもって幸せそうに寝てる【中丸のばかやろう】さんをみて
止めといてあげたんだね?
優しい顔で寝顔をのぞきこんだりしたのかなー。
ぶふふふふふふふふ~~~~~~っ
和むわ~~、妄想だけでも!!

えっと・・・でもでもひとつだけ。
Pちゃんとのドラゴンボールブームについて
書かれてないんですけどもーー!
バックストリートボーイズのライブの話題も
期待してたんだけどもーーー!(笑)
仁からもPちゃんとの癒しの時間について
教えて欲しかったぞよ~~~!!

毎日とは言わない。
2日に1回とも言わない。
せめて1週間に1度でいいから
6人同時に更新とかしてくれないかなぁ。
6週間って長すぎるんだものーーーっ!!!
うっかりしてたら季節変わってるんだものーー!(笑)
KAT-TUNの着ボイスといい、
マニュアルといい、
ジャニウェブさん、KAT-TUNファンをもっともっと
喜ばせておくれよ~~~~~。
とグチったところで
本日は更新~~~~~!!

グチったけども
今日の仁マニュはぽんげで嬉しかったよ~~っ。
長文のマニュアル、ありがとね!仁ちゃん。
うお~ん!!(感涙)
赤西仁 | Comments (2) | Trackbacks (-)

酔っ払いな仁さんとsongs&プラスアクト感想

昨晩放送の少クラプレミアム。
潤亮仁で飲んだお話、カットされなくてよかったぁ~(^▽^) ホッ
このメンツで飲んでる姿とか
想像するだけでオーラがすんごいことになってるんですけども(笑)
酔っ払いな仁亮さんたちが
松潤にお説教しちゃってるなんて笑える~。
ってか、酔っ払いな仁さんが激しく見たい!
でもって説教されたい~~~~っ!
いや、逆だな。
説教したいかも(笑)
で、軽くあしらわれたいかもー(爆笑)
松潤と仁亮さんたちって
考えてみたら1歳差なんですよね。
松潤が3~4歳上にみえるけどもね(笑)
しかしあれだな。
「飲んでる」「酔っ払う」という単語が
似合う年(というか堂々と言える年/笑)になったのねー、仁さんも。
すっかり大人な仁さんにカンペイです!ぐふふ。

さて、昨日日記にも書いた初購入の雑誌、
【月間Songs 3月号】と【+act vol.14】買ってきましたー。
えーっと今更感たっぷりで新鮮味がぜんぜんなくてごめんなさい。
感想は『つづきをよむ』からどうぞ。

+actではほんのり、マブダチ仁の香りがしますよん。
赤西仁 | Comments (0) | Trackbacks (-)

トマゴトに仁♪

期待通り、トマゴトに仁の名前がっ
バックストリートボーイズのライブ、
仁はどんな風に楽しんでたのかなぁ。
一緒に歌ったんだろうなぁ。
鼻歌というより、持ち歌かなぐらい
大音量で歌ったりしたのかなぁ(笑)

そんな仁をこっそりみてみたいと
激しく思うまおりーです。

詳しくはトマゴト@ジャニウェブへ
れっつらGO、GO!ひろみGO
赤西仁 | Comments (1) | Trackbacks (-)

仁Pでドラゴンボール鑑賞会@P日記

先ほど更新されたP日記。
うへへへ
仁と朝の4時までDVD観てたって
しかもドラゴンボール(笑)
相も変わらずドラゴンボールなんすね?彼らはゞ(≧ε≦*)ぶっ

中学生の頃と一緒じゃん
なんてラブリーなんだっ
セクシーオーラ放ちまくりな彼らなのに
ドラゴンボールに夢中になる2人(笑)
カワユスだなぁ
トゥットゥルー

もっとみれたけどさすがに寝なきゃって感じでねた…ってことは
お泊まりしちゃった?
ぐふふぅ
かわいい2人の寝顔を想像するだけで
顔がにやけるわ(笑)

マブダチといる癒やしの時間、
パワー充電できてよかったね
あたしゃ嬉しいよ


え~昨日今日といつものような週末で
身も心もクタクタ状態です
いつもより精神的にやられました~
いろんなしがらみが面倒くさーっ


明日はPCから
初購入した雑誌の感想など書きたいなと思っとります(笑)。


しかし、ね、ね、眠い~。
でも仁P絡みに心はぽっかぽか
いい夢がみられますようにー
おやすミンミンゼミ(懐かしい/笑)
仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

中丸さぁーん!!

本日の中ぺに気になるワードがっ(☆。☆)キラーン!!

「レコーディングしたんだけど」

って、なにーーーー??
これは何のレコーディングですかーー?
も~~、気になって仕方ないっつうのっ(笑)
中丸くんの小出し作戦に
まんまとやられ、携帯握り締めて
ジタバタしてるKAT-TUNファン多数と思われます(笑)
そろそろアルバムなんぞ出してくれないだろうか。
仁のソロとかソロとかソロとか聴きたいじゃんかっ。

次回はもうちっと多めにヒントをおくれ、中丸くん!(笑)


さて、カツスタですけども
昨日の大絶叫&息も絶え絶えなリアクションに比べたら
じゅんのもキムなんちゃらにだいぶ慣れた模様ですね(爆笑)
仁は相変わらず電話の最中ずーっと勝敗が気になる様子で
魂ここに在らずな感じでしたけども(笑)
これがおかしいやらかわいいやらでねー、ほんとにもう~、らぶっ。
で、勝ったとわかったときの安堵に満ちた声が
最高にカワユスなんですよねー。
吐息まじっちゃったりなんかして
ホッとしながら「やったぁ~・・・」だの「ママ~!」だの(爆笑)
耳チューがぽんげで衝撃だったんだろうねー(*≧ε≦*)ぷぷっ
それにしても、じゅんの・・・よく頑張りました!
ずんどこに凹みそうな連敗だったのに(笑)
明るく頑張ったねー。えらい!さすがだなぁ。

でね、今週聞いててずーっと思ってたんだけど
これ映像で見たーーい!
カツカツのコーナーでやってはもらえないだろうか?
KAT-TUN全員で!!(笑)
盛り上がりそうなんだけどなぁー。
深夜だしねぇ、どうでしょ?これ!!

KAT-TUN | Comments (2) | Trackbacks (-)

Jinチョコ&てごチョコ♪&∞レンジャーの亮ちゃん

はっぴー★ばれんたいんっ♪

毎年、あらゆるチョコが溢れる2月14日。
た~っくさんあるチョコの中でも
仁ファンにとっては最高過ぎるチョコをいただきましたー。
ほら!これ!↓
DECOチョコ

すごいよねー、素晴らしいよね。
学校から帰ってきた娘たちが
「ママー、なにか届いてるよ~。」って封筒を手に
走ってきました。
ん??なんだろ?


開けてびっくりーーーーーーー!


母(私)がまず
「う~~わ~~~~~っ!すごーい!!」と
昨日の仁さん並みな叫び声をあげ
続いてやかまし3姉妹も
「ええええええ!なにこれ~~!仁だぁーー!」と
それはそれは大興奮の巻(笑)
「三姉妹ちゃんにも」って娘たちにもいただいちゃって・・・
感謝、感謝ですー(感涙)
本当にありがとねー!!>meg.ちゃーんっ。
実はやかまし3姉妹のうち2人が体調崩してるんですが
おかげさまで気持ちは一気に元気100倍に
なったようですー!(笑)
で、meg.ちゃんはてごちゃんファンでもあるので
仁とてごちゃんの2ショットチョコも!
こちらのチョコはですね、
チロルチョコの【DECOチョコ】というものだそうで
自分の好きな写真でオリジナルのチョコが作れるという
すんばらすぃ~ものなんだそうです。
実は昨日、そちらのHPをみて
「いいなぁ、欲しいなぁ。」って思っていたんですよね。
う~わ~、ぽんげで嬉しい♪ありがとー!
こちらのDECOチョコ、バレンタインだけではなく
お誕生日とか記念日とかに作るのもいいですよね。
興味のある方はぜし!HPへれっつらGO!

さて、愛しの仁ちゃんPちゃんは
どんなバレンタインを過ごしているのでしょ?
幸せな気持ちで過ごせてたら
私も嬉しいなり♪


あ、さきほどコメントでいただいたのですが
ジャニウェブの∞レンジャー。
亮ちゃんのところに
【赤】【西】って文字がっヽ(*^∇^*)ノ
うへへ♪なんだか嬉しい~!!
ファミリーばんざーいっ!!
ありがとうございましたー!>ぴかさん

その他諸々 | Comments (0) | Trackbacks (-)

カートゥンKAT-TUN@携帯

車庫入れバンザーイ
次回予告に
「よっしゃっ仁だっカットだけはしてくれるなよー」と
浮かれ気味に叫ぶまおりーなのでした。
(ジャニウェブレポ風)
えー、今回も仁さん言葉少なめでしたが(笑)
血液型のところで言った
「ま~とまんない、まとまんない」
が最高でしたね(笑)
あとウイイレゲーム内での一言に萌え~!

「OK hey、hey、hey、heyGO!GO!GO!」

めっちゃかっけぇ~
リアルにサッカーしたり
バスケしたりするときも絶対言ってそうだよね(笑)

それにしても
聖が似すぎててびっくり
すっかり疲れてるゆっちとか
亀ちゃんはやっぱりスターだなぁとか
このボタンなんですか?って聞いてる
初心者上田くんが華麗なシュートしたりとか
じゅんのも何気に似てるよなぁとか思ったけれど
あのぅ…これだけは言わせておくれよ、セニョリータ(笑)


仁が似てねぇー!(爆笑)あれは誰ーーっ?


ハニカミ王子と武蔵さんを足して割った感じ?(笑)

いや、でも
ゲーム内とは言え
仁が主将だったことや
仁のパスをヘディングで決める亀ちゃんや
仁亀が二人で何か言葉を交わしながら歩く姿とか
う~んよいですなぁ~
かなりカッコヨスでございました。

さぁて、来週の車庫入れ対決に
待ってました!待ちすぎました!な罰ゲーム!
楽しみたくさんで幸せだぁ

今はとにかく、
無事に仁の車庫入れがオンエアされますように~と
祈りましょう(笑)
頼むよ、マジで!>スタッフ様

仁の低テンションが萌え~@カツスタ

今週から始まったバレンタイン企画が
なんだかやけにおもしろい~~~!!
キムチューに続き、キムカジ(木村ディレクターにかじられる)。
アポなしTELでチョコをあげたいのはどっち?で
選ばれなかった方がキムカジの刑に・・・という
なんともドチドチわくわくな企画。
で、今まで(普通のアポなしTEL含)全勝だった仁さんが
昨日初めて負けた~~~!
ひゃっほ~~~~~~いっ(笑)
ラジオの前で仁ファンはみな、
じゅんのと同じリアクションしてたんじゃなかろうか(笑)
はしゃぐじゅんのと対照的な
思いっきり低テンション、いや、どん底ずんどこテンションな仁が
かわいすぎてかわいすぎて大変!(笑)
お嬢さんが電話の向こうで「もちろん田口くんで!!!」と
言って数秒、じゅんの&スタッフさんの笑い声だけが
響く中、ずんどこなテンションな仁さんは
「やぁだぁ~・・・・」
「お前空気読めよ~~~もう~」
「今日キムチューなんだよぅ~・・・」
「なんだよ、周りの子嬉しいけど、どうでもいい!
(まわりにいる数十人のお嬢様方は全員仁だった/爆笑)
「がんばってください、じゃーねー」(気分は上の空っぽい)
「あ~もうやだよぉ~~~」←嫌すぎて声がかすれてる(笑)
「やなんだよ、ほんとやだ!ほんっとにヤダ!」
↑まるで駄々っ子!カワユスっ!

どうどう?とじゅんのに聞かれ
「うるせっ!」といい放つも覇気がない仁さん(爆笑)

サイコロの結果耳をかじられることに!
「う~わぁ~、耳だよお・・・やだ~~~うあ~~~」
「でも耳だったら別に(もごもご)・・・」と
自分の心を納得させようとする仁。
でもやっぱり覇気がないっ!!!(爆笑)

で、3,2,1で耳をかじられ
「うあーーーうあーーーー!!!!」
腹から声だす悲鳴と(さすが仁!)
うひゃひゃと嬉しそうなじゅんのの爆笑する声が響く。
「う~~わぁぁ!!・・・マジ気持ちわりぃう~わ~~~~っ!!」
↑叫び倒してます。
「ぅぅぅわぁぁぁぁぁ」
そこでじゅんのが「初?」と聞くと
「前手だっ・・・った・・・マジ気持ちわりぃ~」
もうね、放心状態なんだろね、これ。
たどたどしいの、言い方が!(爆笑)
で、ボソっと
「・・・女の子がよかった」(脱力感漂う言い方/笑)て!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
「あ~~~・・・マジ気持ちわりぃ」
このときの仁さん、目が上の空だった模様(byじゅんの)
遠足のとき車酔いしちゃった男の子みたいな言い方が
もう~もう~ギガントカワユスーー!

最後は思いっきりぶっきらぼうに
「んぁ、ばいばいっ」てーーーーー!!
超低音ボソばいばいに萌え~~(なんじゃそりゃ!)


10分もない番組なんだけど
萌えどこ盛りだくさんで
かわいい仁語録にお腹いっぱいだったわ~~(笑)

「どうでもいい!」

「女の子がよかった」


ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
やっぱ仁ちゃんはかわいいのぅ~~~。
たまらーんっ!!

さーて今夜はカツカツですね!
どんな仁ちゃんがみられるのかな♪
うふふふふふ・・・楽しみ~~♪

P日記に仁っ!@携帯

うお~ん
待ってたよ~っ!
ずっとずっとこの日を待ってたんだよぅ
P日記、めちゃくちゃ久しぶりに仁登場っ
「仁と遊んだ」

この言葉をず~っと待ってた

うお~んうお~ん
嬉しいよぅ~

仁P絡みはやっぱり最高
たった一言だったけど
そのたった一言が嬉しかったよ。
安心したぁ(笑)

やっぱり仁P絡みは最強なり~
わぁぁぁぁい

仁Pの友情にかんぺ~い
仁P大好き | Comments (1) | Trackbacks (-)

太陽のナミダ オリジナル着うた@ジャニウェブ

うへへへへ♪
これ最高です!!
みなさまはもうDLされまして??

昨日の夜、いつものようにP日記を読んで
寝ようとしたときに思い出して
あ、DLしよっ!!て開いたら
メンバー各種(笑)、6種類あるじゃないですかっ。
えー、なにこれーーーー??
いや、説明をみると確かにオリジナルって書いてある。
でもって
「NEWSメンバーのメッセージをのせた」とも
書いてある!
ほほぅ~なんだか素敵な香りが漂ってくる(笑)
メンバーそれぞれのタイトルがまたおもしろいのね、これ。

P→愛してるよVer.
小山くん→電話でてくれよ~Ver.
亮ちゃん→電話なってんで~Ver.
シゲ→要するに雨なんですよVer.
マッスー→鳴った鳴った!!Ver.
テゴちゃん→手越です!!Ver.

で、アタクシはまずPちゃんVer.をDL。

「太陽の~~っ!ナ~ミダ~~いっ!
(叫んでます!最後の【い】がポイントです!)
電話鳴ってるよ! で・ん・わ!! 出てください。
え?こんなとこで? いやっ(笑)・・・え?
・・・言うよ?  あ、あ、愛してるよ(吐息)」


きゃはは~~!かわいい~~~!!
え?こんなとこで?の前までは
すんごくぶっきらぼうなのね、
でもそのすぐあと、彼女から「愛してるって言って」とか
言われちゃった設定なんだろね(笑)
え?こんなとこで?あたりから照れちゃってるの~~~~~っ!
かわいい~~♪

次に亮ちゃんをDLしてみた。

「太陽の~!ドーーーンっ!ナーミダ~~~~~~っ!
あははははは、くくくく、あはははは(←本気笑いっぽい)
電話鳴ってんで~」


Pちゃんと比べたら
え?こんだけ?って感じなんだけど
すんごく亮ちゃんっぽくていい!(笑)
なんてったって「ドーーン!」が最高~~(爆笑)
裸足のシンデレラボーイに続いて
太陽のナミダでもやるんかいっ!っていうね(笑)

タイトルでいったら
マッスーの「鳴った鳴った!」も気になるし
シゲの「要するに雨なんですよ」も気になるなぁ(笑)


でね、ここで思うことはやっぱりひとつでして

このサービス、
なんでLIPSにはなかったんですかーーっ!!!
なんなら今からでもどうでしょう?>ジャニウェブスタッフ様
LIPSの曲をバックに
メンバーそれぞれの生歌&メッセージ。
これたまらんでしょう~~~~!!うひゃひゃ♪
そういえばKAT-TUNの着ボイスって
今まで一回もないですよねーーーー!
なんでだーーー!ムキーっ!!!
そりゃないぜセニョリータですよっ。
いつでもカモンなんで
KAT-TUNの着ボイスをお願いしたいっすー!
“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

え~と・・・
仁ちゃんには
「起、き、ろ、よっ!起きろーー!起きろっつてんだろ!」とか
眠そうな声で「ん?おはよ・・・」とか(@anegoの明彦風)
うへへ・・・妄想だけで嬉しくなる~~~~!!

ぜしぜしぜしぜし~~!!>ジャニウェブスタッフ様(2度目)


NEWS | Comments (2) | Trackbacks (-)

ちょびっとグチりながら凍える・・・(笑)

こちら神奈川も雪が降ってます。
関東にしてはすごいことになってます!Σ( ̄□ ̄汗…)

朝からものすごく寒くって・・・
そんな寒さの中、
朝の7時過ぎには娘3人と共に
体育館へ出発しました(^。^;;

いやぁ~、今日の体育館の寒さは
尋常じゃなかった・・・。
どこからともなく隙間風が吹いてきたりもして
(学校の体育館ってなんであんなに寒いんだろね?)
お腹とシューズの中にホカロン入れてるにもかかわらず
あまりの寒さに眠気が襲ってくること数回(笑)(雪山かっ!/笑)
い、い、いかーん!眠っちゃいかーん!と
奮い立たせること数回(笑)
電気ストーブも数台あったんだけど
そんなんじゃぜんぜんダメ。
今日は引退した6年生がスコアをつけてくれたので
親は会場設営、お茶だしなどが主なお手伝いだったんですよね。
だから試合中はヒマなわけですよ。
途中、何度か試合に出させてもらった次女に
激を飛ばしつつ
睡魔と闘っておりました(笑)
ヒマっていうのも疲れるもので・・・。
で、寒い中にず~っといると
もともと肩がパンパカパンな私にとっては地獄で
もうね、腕が上がらなくなるぐらい
肩と首がしびれてくるんですよねー。(情けなっ)
今日はちょっと頭痛までしてきたので
早めに寝ることにします。

ジャニバナない上に
グチリモードでごめんなパイ。

あ、パイといえば、(笑)
ごくせん3のメイン生徒役が発表されましたねー。

うお~~!ジャニーズからは
高木くんに中間くんに桐山くん~~~!
おめでとうございまーす!
ファンのみなさんはそれはそれはも~
大興奮の巻ですよねー。
仁たちが出演したごくせん2の
メイン生徒役が決定したときの
あの興奮と喜びが思い出されて
私までドチドチしちゃった(笑)
いやぁ、んっとにおめでとうございます。
どんな演技をみせてくれるのか
楽しみです~~!!

みんな、頑張れ~~~~~!!


ということでまた明日っ。



追伸・・・たくさんの拍手、コメント、メールをありがとうございます(ウルウル)
いただいた公開拍手、コメントは後日必ずレスさせていただきますので
もう少しお待ちくださいねー。


日常 | Comments (0) | Trackbacks (-)

ananについて思うこと。

アタシね、お友達のブログ巡りは毎日しますが
ネットサーフィンとかって
滅多にしないんですけども・・・。
昨日のananの衝撃ヌードの反響が知りたくて
さらりと旅をしてしまったらちょっとね・・・。

え~・・・以下、私の勝手な想いですので
あたたかい気持ちで読んでくださる方のみ
おすすみくださいませ。
クレーム、批判コメントはなしでお願いしますm(__)mペコッ













山下智久 | Comments (4) | Trackbacks (-)

( ̄□ ̄;)ハッ!! オリスタがなーい!!

午前11時過ぎ、いつもの本屋さんへ行き
オリスタを購入しようと浮かれていたら

!Σ( ̄□ ̄汗…)

ないっ!オリスタがない~~~~!!
売り切れってどういうことーー??
いつもはあるのに~~~。

帰宅してから
ソッコー、ネットで注文いたしました。
3誌と共に・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ananももう残り少なかったですねー。
昨日はあんなにあったのに。
ま、私も仁やPたちが載ってなければ
買わない人なので(笑)
なんにも言えないけれども(笑)
(その昔は毎号買ってたっけ)

とりあえず、無事に購入できたので
ホッといたしました。
はぁ、ドチドチしたぁ~~~~~(^。^;;
なんだか最近胸が高鳴り続けてるなぁ。

LIPS祭り(今夜Mステ&音楽戦士)に
太陽のナミダPV捕獲作戦に
Pちゃんのアレでしょ?(アレって言うなっ/笑)
で、これからは太陽のナミダ祭り(もうすぐ本番)に
クロサギ祭り・・・
HDDフル稼働になること間違いないし。

嬉しいんだけど!!もちろん最高に嬉しいんだけど!!

忙しい~~~~(笑)

あ、そうそう、Pちゃん日記。
「俺もびっくりした!」てゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
かーわーいいのぅ~~~~♪

雑誌 | Comments (0) | Trackbacks (-)

短かっ!うたばん~~~!!

KAT-TUNをもっと出せ~~~!!
一揆だ、一揆だ~~~~!!
ぬお~~~~~~!!!

確かに東さんのお話もおもしろかった、うん。
魔裟斗さんもかっこよかった!
ソフトボールのあの方(お名前が・・・)も
バスケのあの方(またもやお名前が・・・)も
めっちゃかっこよくて素敵だった!
あ、てげてげ音頭の方も!(笑)

でもでもでも~~!
うたばん】なんだから
うた持参のKAT-TUNメインでお願いしたかったわ~~(泣)

だってさぁ!!

もっとお話が聞きたいじゃん。
ビリビリ椅子に座って欲しいじゃん!(え?)
(@NEWS、関ジャニ∞)
楽屋ドッキリ(だっけ?)
私物公開ドッキリ(だっけ?)仕掛けて欲しいじゃん。(@関ジャニ∞)
ケータイドッキリ(だっけ?)も
仕掛けて欲しいじゃーん!!(@関ジャニ∞)
この↑企画は最高だったなぁ。
ファンにとってはたまらなかったでしょうねー(笑)

歌はね、仁ちゃんニット帽でしたよねー。
かっこかわいかった~~~~!うふふ。
ニット帽のうしろのボンボンがかわいいのよねぇ。
目と首筋と手と佇まい・・・
すべてから色気振りまいてるのに
ボンボンニット帽がかわいいんだものー!
たまらん~~~~~!!
うちの三女も毎日ニット帽かぶって学校へ行ってるんですが
「やった~!ボンボンが仁と一緒~~~♪同じ~♪」って
それはそれはニッコニコ(笑)
いや、ニット帽にボンボンは普通だと思うが
まぁ、それで幸せを感じてるなら
母ちゃんも幸せだよ(笑)>三女

LIPS祭りも残すはMステと音楽戦士??
あと何かありましたっけ?(と聞いてみたり)
すてきんぐな企画お願いしたいっす~~~!!
満足させてくれろ~~~!!


さて、昨日のカツカツ。

山ちゃん、最高~~~~!!

山ちゃんに全部持ってかれたなぁ。
さすがですよね。
一言一言がおかしくて笑いすぎたもん。
そんな山ちゃんをみて仁が笑ってて・・・
今回、仁ちゃんの出番が若干少なかったように思うけれど
笑ってる仁をみるだけでほっこりするよ。
あたしゃそれだけで嬉しいよ、うん。

というわけで今宵はこの辺で。

・・・にしても今日はPちゃんヌード祭りが
えらいこっちゃだったなぁ(爆笑)
仁ちゃーん、いつでも“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

Pちゃんがたーいーへーん~~~~!!!

あわわわわわわ・・・・

ぴ、ぴ、ぴ、Pちゃんが・・・
ふ、ふ、ふ、【ふるぬーど】て!!!
お友達から写メをいただいて
朝からツインで鼻血ブーーーになるとこだった(爆笑)
(いつもありがとうございまーす>Kさん&りんに私信)
いやぁ~・・・これさ、あのさ、

めっちゃリアル!!!!!

キレイな裸体とシチュエーション。
映画の1シーンだよね、これ。
女性モデルさん(外国の方です)が
ビッグバンウラヤマシスーーーっ!!!
口くっついてる???
うお~~~LIPSがぁ~~~~!!(笑)
(何気に宣伝/笑)

はふぅ。。。動揺しまくり興奮しまくりなんですが
どうしたらいいですか?(・・・と聞かれてもね~)
こりゃ朝から妄想大暴走、
「とまらねぇ~!!」って喜びの歌歌いだしちゃう勢いだよ!
(何気に宣伝パート2)

写メを学校に行く前の長女に見せたら(見せたんかいっ!)
「ええええええええ!!いやだぁぁぁぁぁぁ!
なにこれ合成?ホンモノ?
しょっく~~~~~~~~~ガ──il||li _| ̄|○ il||li――ン!! 」
とそれはそれは
お若いPちゃんファンのお嬢様たちを
代表するかのようなリアクションでございました。
ええ、それはね、リアルですものね。
目の前にババンと迫ってきますものねー。
でもリアルにみえるけど
リアルじゃないですからね。うん。
大丈夫よ!!(なんのなぐさめにもなってない?)

で、私はといいますと
もちろん、当然!!
゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。うきゃきゃ!でございます。
嬉しいです、素直に!
最初みたときはそれはもうびっくりしましたけれども
Pちゃん頑張った!えらい!
びゅりふぉ~な肉体を惜しげもなく
披露してくださってありがとう!

いつものお友達たちと
当然、メールが飛び交ったわけですが
(っていか、アタシが興奮を抑えられなくて
メール飛ばしちゃったんだけど・・・)
そこはみなさん昭和マダム(激爆)
「私はオ・ト・ナ・・・どんと来い!」だの
「写真じゃなくてDVDで欲しい!」だの(爆笑)
さすが!!な発言のオンパレードに大爆笑。
DVD、いいね、いいね。


さ~、とっとと家事済ませて
買いに走らねばっ!
これは記念だから2冊購入すべき??(笑)


はぁ。。。それにしても

大人になって・・・Pちゃんってば・・・(遠い目)



anan No.1597 (山下智久)

Wink up (ウィンク アップ) 2008年 03月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2008年 03月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2008年 03月号 [雑誌]

山下智久 | Comments (2) | Trackbacks (-)

カップリングがらぶーっ!!

歌うたい 仁さま ここにありっ!!

着うたをダウンロードしたときから
【LOVE】の虜でしたけども
フルで聴くと、これ、どうしましょっ!ってぐらい

カッコイイーーーーー!!
好き過ぎるーーーー!


仁の声がたまらなく好きです。
仁の歌い方がたまらなく大好きです。
仁のフェイク、ブレス、ビブラート
すべてが
とぅきで~~~~っす!!

KAT-TUN6人揃ったときの歌声がこれまた最高で!
ぶわ~~~って沁みてくる彼らの歌が
とても心地よくて
リピが止まらないよぅ~~~~。
みんな上手くなったよねぇ・・・ホント。
(上目線でごめん!)

MESSAGE FOR YOUもね~、
どこか洋楽っぽくてこれまたえっらいカッコイイっ。
このような歌たちを
普通に歌いこなせて
自分たちのものにしちゃうKAT-TUNって
やっぱすげぇ~~って思う。

これ、生で観たいなぁ、聴きたいなぁ。

いやぁ~・・・KAT-TUN
おぬしら、やっぱりただ者ではないな、うん(笑)

大好きだぞ~~~~~!!
KAT-TUNのファンであることを
誇りに思うぞ~~~~!!


ということでメイキングの感想はまた!
カツカツに備えて
たんまりある洗濯物をたたまなきゃ~~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
KAT-TUN | Comments (0) | Trackbacks (-)

ありがとうございます!!

おはようございま~す!
え~っと、まずは・・・お礼を。
LIPSの編集をされたスマーフさんについてのエントリ
びっくりするほどたくさんの
拍手、コメント、メールをいただき
本当に本当にありがとうございます。(深々)
(ものすごいアクセス数にぽんげでびっくり&恐縮です)
いただくメッセージすべてが優しくて
KAT-TUNへの想いはもちろん
スマーフさんへの感謝の気持ちがたくさん詰まっていて
読ませていただきながら
ほっこりとあったか~い気持ちになりました。
そしてホッとしました。
実はあのエントリ、アップしようか迷ってたんです。
ブログに書くことによって
逆に迷惑をかけてしまうのではないか?とか
傷つかなくてもいい人が傷ついてしまったら?とか
あれこれ考えると
アップするのがこわかったんですよね。
でも、あのカッコイイPV制作に携わった方の
言葉や想いを聞くのって
ファンにとっては嬉しいことだと思うし
何よりスマーフさんのPV編集への想いを
ここを覗いてくださるみなさんに
伝えたいなって思ったので
勇気を出して(笑)書かせていただきました。
でも内心、辛口コメントやメールなどが来るかも!という
不安がなかったわけではなく・・・。
だから、いただくメッセージすべてが
優しかったことがすごく嬉しかったです。
読んでくださったみなさま
メッセージをくださったみなさま、
ポチっとしてくださったみなさま、
そして書くことを快諾してくださったスマーフさん、
心からありがとうございましたm(__)mペコッ
みなさんのお気持ち、
スマーフさんにお伝えできればと思っております。


さて!我が家にも先ほど
無事にLIPSが届きましたよー!!わーい!!

昨日はLIPSフラゲ日、
やっぱりなんだか
落ち着かない一日を過ごしてたんですよね(笑)
でね、長女がどうしても買いたいものがある!
っていうんでお買い物に行ったわけですが
そこにはCDショップがございまして
当然LIPSが店頭に並んでおりました。
初回限定盤もあって・・・
すぐそこにあるLIPS。
う~~~・・・買いたいっ!
買ってしまいたい!という衝動に駆られながらも
「いいや、ネット注文したんだし、
明日には届くはずだし・・・ここは我慢だ!」と
自分に言い聞かせ
歯を食いしばりながら(そんなにっ!)
CDショップの前を通り過ぎたのでした(笑)

我慢してよかった!(笑)
タワレコさん、お早い発送あざ~っす(笑)
お仕事終えてから
ゆっくり鑑賞したいと思います~~!!

ああ、でもこんな日に限って忙しくなりそうでこわい。。。
がんばるぞーーーー!

待っててね~、じーーーーーんっ!!

その他諸々 | Comments (1) | Trackbacks (-)
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

