TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年01月
ARCHIVE ≫ 2008年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2008年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

トゥットゥルー!!

しょこたん、かわいい(笑)
ナメクジにはおったまげっ!Σ( ̄□ ̄汗…)
仁の目の前であんなお顔・・・
あっぱれ!(爆笑)

今宵の仁さん、
全体的にしょこたんの突き抜けぶりに
驚いていたようで・・・(*≧ε≦*)ぷぷっ
おめめまんまるにして
ほえ??顔!!

ギガントカワユスーーー!トゥットゥルーっ。


ああ・・・それにしても
けいこさーんっ。
何度も何度も仁に呼ばれてウラヤマシスーーー!

勝負するときは・・・昨日のカツスタ。

昨日のカツスタ。
深夜らしい話題に突入するかと思いきや・・・

寸止めかーいっ!!(笑)

仁の勝負パンツはシルバーのギラギラしたやつ・・・うふふ。
そうなんだ。そっか~。
シルバーね・・・(メモメモ)

で!じゅんのがナイスな質問。
「勝負するのはどんなとき?」

仁「夜ですよね。」
ぐふふ~、キタキタっ!!

仁「今夜何かあるかもしれないときに・・・」
うっほっほーい!
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !(興奮!)

じゅんの「何かって?」
じゅんのーーー!ナイスナイスナイス~~!!
もっと突っ込め~~~!!

仁「思春期を迎えた人ならわかると思うけど・・・・・」
きゃ~~~っ!!
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

って妄想しかけたその時!

仁「卓球とか」・・・( ̄□ ̄;)ハッ!!


うお~~~い!こるぁ~~~~っ!!>仁っ!!
(* ̄o ̄)ゝオーイ!!妄想の旅から帰っておいで!>まおりー


この異常なほどの胸の高鳴りを
どうしてくれよう!仁さーんっ(笑)

で、女の子は卓球している姿をみて
そのシルバーパンツの輝きの下を
みたくなるって。

ぶははっ!
確かにね、卓球してもしなくても
とっても気になるわよね・・・その輝きの下(*≧ε≦*)ぷぷっ

深夜のラジオですからね、
大人の話題、どんどんじゃんじゃんキボンヌです!!(笑)


さ~て、カツスタも終わり、
(鼻すすってたのは仁?じゅんの?お大事にっ!!)



カツカツが始まる~。

ヲタ職人(笑)&LIPS PV&太陽のナミダ PV放送予定。

LIPS PVのリピが止まりません~。
美しくてセクシーな仁が誘ってる~(違っ)

で、あまりにも美しい仁が誘ってるので(笑)
制作意欲がフツフツと沸いてきて
作っちゃいましたよ、ええ。
LIPS PV JIN ver.。
(もちろん個仁、内輪で楽しむためのものです。)
昨日と今日は娘たちのバレーもお休みで
送迎がないし、役員もないし、
お仕事も休みだったので
時間がたっぷりあったからね。

他メンバーの素敵さもハンパないし
KAT-TUN6人のバランスも
オーラも、それはそれは最高だし
PV全体から漂う雰囲気も
いい意味でジャニーズのイメージを裏切ってくれてるし
KAT-TUNらしいというか、
KAT-TUNじゃなきゃこの味は出せないっ!!て思わせてくれる
最強のPVなんですけどね、
そこは仁ファン。
仁にロックオンしたいんですよねー。
LIPS1曲分、仁だらけ、仁まみれ(笑)になるように
編集してみましたー(笑)
仁だけにロックオンしたいときに見るために・・・(笑)
昨日、ブログめぐりをしていたら
マルチアングルでみたい!って
同じように思ってらっしゃる方がたくさんいました。
それぞれのファン、思うことは一緒なんですね(笑)

それでね、編集していて気づきました。
スローを駆使してみるとですね、
するどくて冷たい目をしてるように見えた仁の瞳が
やわらかく優しい目だったってことがわかるんですよ~。
ね?>とYさんに私信(笑)
も~も~、仁の優しい目にキュンキュンして大変っ。
マイクスタンドを抱く仁の手も
スローにするとさらに艶かしく・・・。はぅ。。。
スローバンザイ!(笑)

えー、そんなLIPS PVの今後のオンエア予定です。
Music ON! TV
1/29(火) 24:00~24:20 サキドリ!
1/30(水) 06:30~06:50 サキドリ!
1/30(水) 17:00~17:20 サキドリ!

太陽のナミダ PV(クロサギver.)の放送予定は
Music ON! TV
1/31(木) 10:00~11:00 J-POP HITS!
1/31(木) 15:00~16:53 M-ON!Countdown 20
スペースシャワーTV
1/30(水) 14:00~15:00 BIG HITS

まだ捕獲できていないみなさま、頑張って~!!

赤西仁 | Comments (0) | Trackbacks (-)

HEYx3予告にKAT-TUN@携帯

キターっ
来週予告にKAT-TUN!
ニット帽被った笑顔の仁ちゃんがかわゆい~
PVで魅惑のエロス撒き散らしな仁さまとはえらい違い(笑)
ギャップがたまりませんなぁ

HEYx3 | Comments (0) | Trackbacks (-)

LIPS PV みたど!━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! (無駄に追記)

LIPS PVみたど~~~~!

キレイ・・・
ものすごくキレイな仁にうっとり
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

その美しさがこわいぐらいで。
視線がめちゃくちゃクールなの!
その視線から放たれる冷たさと色気が
心臓にググっと刺さる。

今回は亀ちゃんがものすごいエロスを発してるので
(亀ちゃんファン、ご無事かしら?)
パッと見、仁のエロス部分がサッパリしてみえますが(笑)
いやいや、よくみると
サブリミナル効果のごとくちょこちょこと
仁のセクシーさが放出されてまして。
もう~とにかくかっこいい!
とにかくキレイ!
とにかくセクシー!!

ネックレスを口にくわえて
パっと落とすんですけど
(これもサブリミナル効果的/笑)
その口の開き具合と開き方
も~~も~~も~~!!!美・美・美のエロス!

ジャケットの襟を直すように
バッとするところは(説明できないっ)
下を向いてお顔が見えないんですね。
それなのに!!お顔が見えないのに!!
かっこいいんです!キレイなんです!最高なんです!(ふんがー)

♪その手を離さないで~♪のときの
仁のアップ。
白いハットに手をやるんですが
その手がね、めっちゃキレイ!
で、このとき目をカっ!!と見開いてカメラ目線で
舌を出すんですね。
その表情がーーーーー!!ステキング。

仁亀2ショットも最強です。
仁は白、亀ちゃんが黒のハットなんですよね。
不思議なセットの中で
白黒対照的なハットを被った二人が
スタンドマイクで歌う姿が
幻想的っていうか・・・ゾクっとするような美しさで
心臓が高鳴ります~。

全部通してみると
廃墟系っていうのとはちょっと違って
う~ん、なんていうのかな。
グリム童話なイメージっていうのかな??(笑)

魔女の住む森に囚われた【歌うたい】たち(笑)

森なんだけど無機質で命の香りがあまりしなくて
触れるとひんやりする感じ・・・?!
説明すればするほどわけわかんなくなるから
この辺でやめとこ(爆)

さーて!!
思い存分リピするぞ~~~~~~!!!




もう何十回とリピしております(笑)
これさ、最初WSでちょこっとみたときはさ
また廃墟系なんだぁ~・・・とか思ってたんですが
いやぁ、4分21秒を通してみるとですね、
これどうしよう?ってなぐらいカッコイイPVです!
画面がものすごい速さで切り替わるので
目がチカチカしてくることは否めませんが・・・(爆笑)
でもでも、そんなのDOだっていい!って
思えるぐらい最強!!
とにかくカッコイイ!!

KAT-TUNのみなさん、特に仁・亀ちゃんが
大人の色気ぷんぷかぷんで
私の脳みそパンパカパンです!(笑)

仁のこんな表情を待ってたーーー!って
うっかりうるうるしたりもします。
子宮あたりがキューンとなって
心臓あたりがううっっとなって
うっかりナミダって感じでしょうか(どんなだ?)

はぅ。。。じ~~~~んっ!



BIG HITSが始まったぐらいに
あまりの緊張に吐きそうになって(ぽんげで!)
テレビ前にいないってわかってるのに
ミキちゃんにメールしちゃった(笑)
落ち着かなかったんだもん、ごめんよ~~>と私信

KAT-TUN | Comments (0) | Trackbacks (-)

もうすぐ PV!

BIG HITS(@スペシャ)が始まった~~!
ドチドチわくわく

PV初出しのときって
なんでこんなに緊張するんだろうね?(笑)

喜びの歌、Keep the faithのときは
リンク先でお友達のミキさん(@KAT-TUN★キッチン)と
それぞれの家で
テレビの前にスタンバって
メール飛ばしあいながら観てたんですけど
(アホな会話しつつリラックスできたんですよね/笑)
今日はミキちゃん、用事があるようなので
今は一人で心臓バクバク中(笑)
毎度のことながら
1時間前からスペシャにチャンネルを合わせ
ちゃんと録画できるか何度もチェック(どれほど~)

ああ、バクバク。

あっ、三女が帰ってきた!!
二人で一緒に崩壊することにしよう♪うふ。

【LIPS】は4曲目。
5曲目は【太陽のナミダ】ですよっ。
仁P祭りじゃ~~~~!!ひゃっほ~~!!

では・・・終わったら感想書きにきまーす。
KAT-TUN | Comments (0) | Trackbacks (-)

スペシャでLIPS PV ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

お知らせいただきましたっ!
いつもありがとっ!>Aさーんっ!

LIPS PVがあさって1/28に
スペースシャワーTVで流れますっ!

BIG HITS
2008/01/28  14:00~15:00


やっと来ましたねっ!!わーいわーいっ。
ドキワクだわ~~~~。
あさってが待ち遠しいぞ~~~。

Kままさんのブログを拝見したら
えっ?仁がネックレスをしゃぶるですって??
ぶひーーーーっ!!!
エロスの香りぷんぷかぷんなんでしょうか。
エロス大歓迎!きゃ~~~~っ(すでに大興奮)
この胸の高鳴りをどうしてくれよう(爆笑)




昨日のカツスタ。
男祭りのLIVE、気持ちもわからなくないが
ずるい~~~~~~!
それをするならぜし!R30とかR35でもお願いしたいっ(笑)
高島屋1階の香り・・・し、し、しないわよ!そんなのっ!(うたばんより/笑)
KAT-TUN | Comments (3) | Trackbacks (-)

太陽のナミダ PV (クロサギ Ver. )みたど~!

本日のスペシャ内 BIG HITSにて
【太陽のナミダ】(クロサギVer.)のPVを
無事捕獲いたしました!!( ̄- ̄)ゞ敬礼!

予想通り、映画クロサギの映像がずーっと流れてて
そのバックに歌がかかってるといったものでしたよ~♪
Pちゃんの表情ひとつひとつが
もう~切なくて哀しくて・・・
潤んだようにみえる瞳でジーっと見つめられたら
(カメラ目線なので私にロックオンに見えるんだな、これ!)
そりゃーもうー、きゅ~~~~~~~んっ

雨の中、崩れ落ちる黒崎・・・
憎しみと悲しみの中で、もがいている表情の黒崎。
クールな瞳の黒崎。
で!で!キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
後ろを振り向きながらの「バーンっ
これ、最っっっ高にかっこいい!!
しょこたん言葉でいうなら
ビッグバンカッコヨス??(っていうの?/笑)
全体的にとーっても切ない仕上がりになってると思われます。
ドキドキ感もあり
深~い悲しみと怒りと淋しさに覆われたような映像っていうのかな。
観終わったあとクロサキをギューーって抱きしめてあげたくなる!!
そんなPVだなって思います。

歌は最初ドームで聞いたときは
クロサギのイメージとちょっと違うんじゃない?って
思ったんだけど
映像と一緒にみたら
めちゃめちゃ合ってるじゃん!って(笑)
いやぁ、いい!すんごくいい!!

Movie Ver.ってことはNEWS Ver.もあるんだよね?
これまたどんな感じになるのか楽しみですわ。
曲調からいって、
笑顔満載、はっちゃけPVはありえないでしょうからね(笑)
真面目路線、切ない系でくるのかしらん。
NEWSのはいつもわきゃわきゃ感たっぷりで
みていてこちらもつい笑顔になっちゃうような
そんなPVばかりですものね。
個人的にはこういうPV大好きなんですよ!
だから、KAT-TUNも次回はぜしぜし!
太陽の下でわきゃわきゃ、笑顔満載のPVでよろしくです(笑)

あ、パイレーツ・オブ・カリビアンちっくな
クロサキもステキングでした(笑)

山下智久 | Comments (2) | Trackbacks (-)

LIPS PV流れたっ!太陽のナミダはスペシャで!!

朝6:30過ぎ嬉しいメールがっ。
ついにLIPSのPVがめざましで流れたそうで!!
あわててめざましに変え、HDDの電源ON!
6時台でも流してくれましたねー。
でもでも!!
うきゃ~ってなってて
録画ボタン押してなかったぁ!Σ( ̄□ ̄汗…)
途中からあわててONしたけど。。。うう。
でも見れたからモーマンタイっ!ってことにする(笑)
お知らせありがとうございましたー!>Kままさーん

ズームインでも7時台に流れましたねー
その前の時間はチェックしてないけどどうだったんだろ?
めざましよりPVが流れてる時間が短かったって
日テレさーん、どういうことー?とか思いつつ
いつものメンバーとメール。
で感想はというと・・・

無機質な感じ?
森の中?
ジュリー
リンダ
マイクは花のつぼみ?
(確かに咲いてるのもある!)
やっぱりゴージャスな廃墟系(笑)

こんなんでました(笑)

仁は白いハットをかぶってましてね。
ハットから見える目がセクシーっ。
視線、顔の傾け方、スタンドマイクを持つ手!
ハットに手をやる仕草、
動き全部、視線全部にゾクっとするような色っぽさが!!
全部通して早くみたい~~~~!!!

さきほど、スペシャサイト、M-ONサイトでチェックしてきましたが
まだLIPS放送予定はないようです~。
そろそろだと思うんだけどなぁ。

で!チェックしてるときに
思わず「うそ~~~!!」って声が出ましたよ。

【太陽のナミダ】のPVが放送予定にある~~~!!
(昨日の夜から流れてるようです)
だって発売日は2/27ですよ?
LIPSは2/6ですよ?
なんでLIPSがまだなんだよぅ。
LIPS PV “ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪


太陽のナミダ、今日の放送予定はこれ↓

スペースシャワーTV 
【BIG HITS】 14:00~15:00
太陽のナミダ~映画「クロサギ」Ver.

Music On! TV
【サキドリ!】17:00~17:20
太陽のナミダ~映画「クロサギ」Ver.


Pちゃんファンのみなさま、要チェックですわよ~!
映画Ver.って書いてあるので
映画のシーンと共に太陽のナミダが流れてるってこと?
ドームで映画の予告映像を流してくれたんですが
これがまたえっらいかっこよくって!!
「バーンっ」のポーズがたまらなかったのよねぇ。
切なく哀しい雰囲気の中、スローで「バーン」ですもん。
早くみたいぞ~~~!!

観たら感想書きにきます、きっと・・・たぶん(笑)


今日も一日頑張るぞ~~~!!

仁P大好き | Comments (3) | Trackbacks (-)

いい雰囲気のカツスタ@携帯

いやぁ~、なんかもうカツスタが楽しい
とてもいい雰囲気ですよね!
最初の頃のぎこちなさが嘘みたい(笑)
仁のノリがかわいいし可笑しいし!
じゅんのも仁の扱いにだいぶ慣れたご様子で!
うまい具合に仁を弄んでくれてねぇ(爆笑)
いやぁ、いいわぁ、この二人!

「様子をみなさい」の意外に慎重な仁子ママに、
頷きながらも爆笑

あかにしフォ~
三回もやらされた挙げ句
言いたいことも言わせてもらえない仁さんが
可愛すぎてどうしよう
しかも、バッサリ話を切られたあとの
ウッヒャッヒャな笑い声が最高すぎて
コンポの前でお腹がきゅ~んとなった(笑)

ラジオ様様だな、こりゃ。

気づかない仁さん(笑)

昨日のカツスタ。

手数料と手料理

確かにパっと見、似てるっちゃぁ~似てるが・・・
どう考えても
その文面に【手数料】はないだろう?(爆笑)
読んですぐ気づこうよ!仁ちゃん!
ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ひどすぎる読み間違いが
愛おしくて愛おしくて・・・
かわいくてかわいくて・・・もう~~暴れてやる~~~!!(爆)

読んでるときすでにおかしいと気づいてるじゅんのが
「え?手数料?」って不思議そうに聞いてるんですよ!
なのになのに、それなのに!!
普通に読み進める赤西仁様。

どうして気づかないっ!!
そんな仁がすき過ぎるっ!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!

で、読み間違いだとわかったときの
「ちがっ!ちがっ!ちがっ!・・・ああ~めんどくせぇ」
の言葉たちが哀れながらもかわいすぎる!!
「ちがっちがっ!」って何が違うんだい?っていうね(笑)

で、そのときのじゅんのの笑い声が
子供みたいでかわいいったらないんですよね。
あのすぺしゃるな笑顔が目の前にバーンって浮かびましたもん。
「残念だね」というじゅんの。
笑いながら「赤西くんの責任だから」というじゅんの。
言い方が優しくてねぇ。
有閑倶楽部のときもラジオでも
じゅんののさり気ない気遣いが仁ファンには染みます。
言葉足らずなところが多々あって
誤解を招きやすい仁をいつも
その笑顔とギャグと優しさでフォローしてくれてるじゅんのには
感謝の気持ちでいっぱいになります♪
ありがとねー!とこんなとこからペコリ。

今更ながら
ラジオっていいなって思う。
声だけだけど、声だけだからこそ
等身大の仁がそこにいるような気がして嬉しくなるんだもん。

さーて、今日はどんな会話が
繰り広げられるのかな。
楽しみ~~~~~!!

過去への旅の途中(笑)

カツカツゲストにF-BLOODさん登場!
とわかってからというもの沸々とチェ熱が再燃しだして
昨日もやっぱりライブビデオ【GO TOUR Ⅱ】をみてしまった。
で、やっぱりⅠがなーい!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
なんでだ~~~~~!!
観たいと思ったらもういてもたってもいられなくて
今日も探しまくったんだけど・・・
やっぱりなーーーーーい!!スッキリしないわぁ。
でもね、探してるときにこれまた懐かしいCD発見!

今朝【特ダネ】みてたら(いつもはスッキリみてるのに)
渡辺美里さんが登場して
あの名曲♪My Rrevolutionを歌っててね
この歌大好きだったから
イントロ聴いただけで涙がうっすら出ちゃったりなんかして(笑)
で、CDどっかにあったのに~なんて思ってたんですよね。
そしたらあったの~~~!

【パチパチ10周年特別企画 アニバーサリー】
っていうアルバム。
その昔、そう、チェッカーズが大ブレイクしていた頃
【PATi PATi】って雑誌が創刊されまして
これがまさに【神】だったんですよねぇ。
毎号チェッカーズ特集か!ってぐらい
彼らのインタビューてんこ盛り。
しかも写真も紙質もいい!(笑)
インタビューもいい意味で生々しくて最高の音楽雑誌でした。
頑張ってる人へ拍手を!という意味で
名づけられた雑誌【PATi PATi】の10周年記念アルバムですよ!
ラインナップをみて
「うお~~~!!懐かしい!!」とうっかり涙しちゃう
昭和マダムのみなさんの顔が浮かぶ(笑)
だって、ほら、みてみて!↓

1. そして僕は途方に暮れる~1992“naive”ヴァージョン(大沢誉志幸)
2. 大きな玉ネギの下で~はるかなる想い(爆風スランプ)
3. 十人十色(大江千里)
4. SOMEDAY(佐野元春)
5. ff~フォルテシモ(ハウンド・ドッグ)
6. 浪漫飛行(米米CLUB)
7. My Revolution(渡辺美里)
8. LOVE IS CASH(レベッカ)
9. 負けるもんか(バービー・ボーイズ)
10. SELF CONTROL(TMネットワーク)
11. Visions of Boys(松岡英明)
12. 大迷惑(ユニコーン)
13. DIAMONDS(プリンセス・プリンセス)
14. 100%無敵(ジュン・スカイ・ウォーカーズ)
15. 島唄~オリジナル・ヴァージョン(THE BOOM)
16. N.O.(電気GROOVE)

どうよ?これ?泣けるっしょ?
たまらんでしょ?(笑)

ちなみにこのアルバム、Amazonでは中古ですが
購入できるようですよ。




娘たちを迎えに行く車の中でまた聞いちゃおっと!


ここは仁P大好きブログのはずなのに
今日はちっともジャニの香りがしなくてごめんなさいでした。
時間があったら
またあとで仁大好きビーム発射しに出没しまーす!


その他諸々 | Comments (0) | Trackbacks (-)

カートゥンKAT-TUN~~!!

いやあ、なんなの?この感覚!
自分でびっくりなんだけども
いつもはね、当然仁ちゃんばっかり見てるのよ。
それが今日は
普通にフミヤと尚之にロックオン状態だったー!
しかもなんてぇの?
ドキドキしすぎて手汗かいてたし!
でもってうっかり涙出てきたし!
昔の恋人に会った気分っていうの?・・・アイタタタ
この感覚、新鮮だったなぁ(笑)

で!藤井兄弟ってば
相変わらず酒、酒、酒なんだねぇ(笑)
昨日のエントリのまんまだったっていう。。。
変わんねぇ~~~~!!(爆笑)
尚之なんて完全に飲みすぎの顔してたよね?(*≧ε≦*)ぷぷっ
しっかしまぁ、なんちゅう女医さんたち仕込んでるのよっ。
ずる~い!!!職権乱用じゃ~(爆笑)
スタッフさん、ある意味ぐっじょぶっ(笑)

でもでもでも~~~~!!
これは言いたい!!


病院ごっこに時間とりすぎっ!!
(ごっこなのか?!)


あのね、100Qにもっと時間使って欲しかったわ。
藤井兄弟にトークさせたら
もっともっとおもしろくなったと思うのよ。
下ネタお得意な人たちですし
昔のやんちゃ話させたら
爆笑ネタたくさんだったと思うのよねー。
とんねるずさんやアンルイスさんたちと
夜の六本木で遊びまくってた日々とか
久留米時代の話とかさぁ
男同士の話がじゃんじゃん聞けたはずなんですよぅ。
KAT-TUNメンバーの話ももっともっと
聞けたはずなんですよぅ。
それを期待してたんだけどなぁ。
正直ちょっと残念。。。いや、かなーり残念。

こうなったら
コラボコーナー(コーナー名忘れた!)に
出てドキワクさせていただきたいものです。


始まる前に
元チェッカーズファンの某Aさんと軽くメッセしたんですけども
某Aさんも昨日あたりから
チェモード全開だったようで・・・(笑)
(お付き合いありがとねー!)
そんなアタクシも我慢できず
久しぶりにライブビデオ引っ張り出して鑑賞しちゃった!!
でもねー、
【GO TOUR】のⅠがどうしても見つからない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
どこいったんじゃぁ~~~~!!
オープニングが最高だったのに~~~!
ね?某Aさーん!!

そうそう、昨日のエントリ、
仁Pバナシがなくて申し訳・・・って思ってたんだけど
元チェッカーズファンの方からコメントいただいたりして!
すんごーく嬉しかったです。
改めてレスさせていただきますのでお待ちくださいねー。
おかげですのコントとかアブラーズとか
懐かしすぎて泣けました~~!(笑)


ということで!!
今度は仁にロックオンで
サクっとリピしてみましたら
仁ちゃん、相も変わらずお美しいったら!!!
タンクからみえる鎖骨周辺のチラリズムにドチドチ(笑)
足ツボは仁にもやって欲しかったな。
ってか全員にやって欲しかったかも~~。(どS!)
あれはね・・・亀ちゃんファンのみなさん、ご無事かしら??
痛みに悶絶する姿がかわいかったですよねぇ。
ものすんごい格好してましたけども
それもまたファンとしては嬉しかったのでは??(笑)
だってねぇ、あの大股開き!!(= '艸')ムププ
パッカーーーンって・・・(爆笑)
ごちそうさま(え?)


明日もう一度ゆっくりリピすることにしよう。
興奮しすぎて疲れた(笑)


あ!!
仁ちゃーん!Pちゃんがまた一人でご飯食べたってよ?
一緒に食べてあげて~~~!!
メールしてあげて~~~!!(笑)

「作ると思ったよ(笑)」・・・仁着ボイス

久々に作っちゃいました!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
着ボイスっ!

そうです。
おとといのカツスタ、電話越しのあの声です、奥さーん!(笑)
仁ファン悶絶のあれですよ、奥さーん!

「もしもし?」
「今どこいんの?」
「おまっ帰ってくんのおっせぇんだよ、お前!」


ひぃ~~~!
叱られたぁ~~、仁に叱られたぁ~~(←ちげぇっ)

いや、実はね
この日のカツスタ、タイマーセットしておいたのに
録音できてなかったんですよ。
MDの容量がいっぱいいっぱいだった模様・・・( ̄▽ ̄;)!!
お友達たちのブログを拝見したら
仁ちゃんから萌え萌えの言葉が発せられたと!!
それはたいへん!ってことで
お友達に救済信号発信~~~!!
すぐにファイルにして送ってくれましたぁ。
(いつもありがとう~~!!>Aさーん!)

で、聞いてみたらあ~た、もう~~~!!!まさに

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

ってなもんで一人遅れて妄想大暴走!!(笑)
で、こ~れはいつでもどこでも
携帯開けば聞けちゃう着ボイスにしなくてはっ!と
久々に【作りたいモード】がスイッチオンっ。
お相手の女の子ちゃんには申し訳ないですが
妄想率を高めるために(笑)
仁の声のみにしてお相手の声はバッサリカット。
ゆえに・・・∴

「もしもし?」
「今どこいんの?」
「おまっ帰ってくんのおっせぇんだよ、お前!」
って私だけにロックオンしてくれてる状態に!!(ああ、勘違い)
仁の低音ボソしゃべりがたまらんっ!
ふっつーに電話の向こうでしゃべってるような声に
萌えーーーーーーーーっ(笑)
ほ~~~んとに仁の声ってす・て・き
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
い、い、イタイけどいいんだっ。
これぞヲタの楽しみっつうもんです!!
幸せです!(キッパリ)

ってなわけで
いつも親しくしていただいてるお友達界隈に
送りつけてみましたら・・・
みなさんもそれはそれは妄想大暴走されてまして(爆笑)
ああ、やっぱり私だけじゃなかったんだと
ちょっと安心(笑)

ラジオっていいねぇ。
電話越しの声っていいわぁ。
叱られるって最高だね!(笑)・・・(ただし仁限定)


えー、ちなみにブログタイトルは
学校から帰宅したうちの長女が
ボソっと言ったひとことです(笑)


さーて!!
今宵はカツカツが私にとって祭りでございます。
藤井兄弟とKAT-TUNのコラボ。
朝からドキワクで落ち着きません。
無駄に録画予約を確認してみたり・・・(^。^;;
残りの家事を済ませてテレビの前で正座だわ♪
がんばるぞ!


あ・・・明日ゆっくりM誌とポ誌を読むことにしよう。

赤西仁 | Comments (1) | Trackbacks (-)

ラジかるっにF-BLOOD

ということで!仁Pバナシじゃないですが・・・
今日のラジかるっ!に
F-BLOODのお二人が出演されて浮かれてしまったので
その勢いで彼らについて語ってしまおうかな(笑)
お若い方はご存知ない方もいらっしゃるでしょうし
私と同じ世代の方にはなつかしいお話でしょうし(笑)
なんてったって、明日のカツカツのゲストですから!!
゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。わーい!


え~、こちらにいらしてくださってる方は
ご存知かと思いますが
アタクシその昔、チェッカーズの大・大・大ファンでして
仁たちに嵌ってる今と同じぐらいの気持ちで彼らを応援してました。
学生で今より自由だった分、パワーあったかもな(笑)
もちろんファンクラブには入ってましたし
映画のエキストラとかにも参加しちゃったし(笑)
(これが大変だったけど楽しかったんですよ~)
彼らってババーンと売れる前は
近くのデパートの屋上に来てたんですよ(笑)
しかも早見優ちゃんの前座とかで!!
その頃からファンでしたので、
屋上での営業が終わるとデパートの駐車場で
普通に話せたりもしてたんですよね~。
気さくでおもしろい普通のお兄ちゃんたちだったんですよ。
おはスタにも毎日のように出てたので
学校に行く前みにいったりもしてましたね~。
(おはスタですよ?おはスタ!!/笑)
ああ、なつかしい~~~~。
それが【涙のリクエスト】でドーンときて
あとからデビュー曲の【ギザギザハートの子守唄】がバーンときて
【哀しくてジェラシー】でその人気は不動のものになりました!
遠くに行ってしまったなぁ~って、売れたことが
嬉しくもあり淋しくもあった10代のまおりーでした(笑)
あの頃学校では
光ゲンジ派とチェッカーズ派、外タレ派に分かれてた気がする(笑)
もう20年以上も前の話になるんですねぇ~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
まさに昭和マダムな話題ですんません(^。^;;

彼らのライブはそれはもう楽しくて楽しくて!
初期の頃の曲は彼らの大好きな50’s、60’sっぽいのが多くて
アメリカンな空気がぷんぷかぷんだったんですよ。
ライブの最後にフミヤが必ず言ってくれる言葉があるんですね。
「また一緒に遊ぼうぜ!!」って一言だったんですけど
この言葉は彼らのこだわりでもあったそうなんです。
俺らのコンサートは見に来て!でもなく
聴きにきて!でもなくみんなと一緒に遊びたい!って気持ちだから
「また一緒に遊ぼうぜ!」って言ってるんだって
いつも言ってたような気がする。
まさにライブは一緒に遊んでるって感じで
一緒に歌って、一緒に踊って、一緒に大笑いして・・・。
MCもすごくおもしろかったなぁ。
でも聴くときはちゃんと聴いて欲しいとも言っていたので
バラードのときだけはみんな座ってじ~っと聴いてましたね。
久留米で自分たちで一からやってきたバンドだったので
自分たちの本当にやりたいことと
トップアイドルとしてやらなきゃいけないことの狭間で
苦しかったときもあったと思うけれど
最終的にはアイドルとして楽しんじゃえ!っていう気持ちがね、
みていて楽しかったんですよねー。
それでもただのアイドルにはなりたくない!というか
なれなかった彼らもまた愛おしくて(笑)
ラジオでもテレビでも雑誌でも
とにかく恋バナはリアルでしたしね。
アイドルだってトイレにも行けばう○ちもする!(爆笑)
Hだって普通にするよ?!って堂々と話してて
初めてはいくつのときで、相手はこんな女の子だったなぁとか
人気絶頂のときにベラベラ話してたんですよ。
しかもそれがいい話ばかりじゃなくて
失敗談もたくさんあったりして
リアルでおもしろかったんですよね~(笑)
下ネタ話し出したら止まらないアイドルでした!!(爆笑)
しかも飲んだ翌日、二日酔いで顔をパンパンにして
生放送に出ちゃったりね。
で、「昨日飲みすぎちゃって・・・すいません~」とか言っちゃう。
そんなところが彼らの魅力でもありましたね。
人気絶頂のアイドルなんだけど
等身大の彼らを飾らずに見せてくれて・・・
しかもパフォーマンスはプロっていう
そのギャップがたまらなかったな。
武道館での解散コンサートは親友と参加したんだけど
二人で号泣しながらも笑ってバイバイしたのを覚えてます。

あ、そうそう!
彼らは雑誌でもテレビでもいつも
俺たちのファンは最高!って言ってくれてたんですよね。
おしゃれで(彼らもその当時はファッションリーダーでしたから!)
マナーもいいし、騒ぐときは騒いで、聴くときは聴いてくれる。
最高のファンだ!ってね。
大好きな彼らにそう言ってもらえるのって
ファンにとってはめちゃくちゃ嬉しくてね~、
そういってもらえるともっと言って!もっと言って!ってなるもので(笑)
バラードのときの歓声はまったくといっていいほどなかったですし
コンサートが終わると自分のまわりのゴミ拾いをしたりする子も
とても多かったんですよね。
今思い出してもチェッカーズファンのマナーは
すごくよかったと思いますね~。
(少なくとも行ったコンサートで私のまわりにいた人たちは)
そういう経験があるから余計に思うのかもしれませんが
大好きな仁たちに「俺たちのファンは最高だ!」って言ってもらえるような
ファンになりたいなと思うんですよね。
彼らが心からそう思ってくれたら
きっとライブでの一体感も
今までよりずっとずっと強くなるでしょうし
お互いもっともっと楽しめると思うんですよね。
彼らが彼らのまわりの人たちに
自慢してもらえるようなファンになりましょうねー!
・・・と片隅から叫んでみたり~(笑)


なんだか思い出話に浸ってしまったけれど
F-BLOODのお二人は
そんなチェッカーズ(7人)メンバーの
藤井フミヤ(兄)&藤井尚之(弟)兄弟なんですよ。
チェッカーズ時代、
フミヤはボーカル、尚之はサックス担当でした♪
二人で作った歌はどれも素敵で大好きです。
解散してからの彼らについては知らないことの方が多いので
明日のカツカツがと~っても楽しみです!!


・・・NANAとかTOKYO CONNECTIONとか
仁が歌ってくれたら鼻血もんですわ。
セクシーカメラ目線で
「やろうぜ」とか言われたらどうしましょーー!(ぶひー)

朝っぱらから妄想して大興奮だ(爆笑)

さてと!お昼食べて中学の説明会に行ってき~~~!!

ちなみに私はこれらのアルバムがお気に入りです。↓





その他テレビ | Comments (5) | Trackbacks (-)

PV解禁はまだかいな?&夢は果てしなく広がってます!(笑)

ここ数日、時間があるとMusic on TVやスペシャサイトで
LIPSのPV放送情報をチェックしてるんですが
ん~・・・今のところまだないようですねー。
そろそろだと思うんだけどなぁ。
まだかなぁ~~~~~!!
早くみたい~~~~~!!と叫んだところで!

お友達界隈のブログにお邪魔してみたら
プラスX最新CMの動画が
ロッテさんのHPにて公開されてるとのこと!!
いつものことながらロッテさん、お早い仕事、ありがたい!(笑)
ということで拝見してまいりましたー。

・・・ほんとだ・・・仁ちゃん変化なっすぃんぐっ(爆)

亀ちゃんと上田くんがぶどうになった以外は変化なし?
今夜のHEYx3では流れたのかな?
動画みて満足しちゃったから録画してないんだけどもf( ̄ー ̄;)ポリポリ

ロッテさんのCMは
おもしろおかしくて、かわいくて好きなんだけど
そろそろ仁ソロCMとかキボンヌだなぁ。。。とか思ったり。
Right Onの岡田くんみたいな渋いCMとかさ
PちゃんがやってたTBCCMのようなナチュラルな感じとかさ
ちょいと真面目路線のCM、見たいなぁ。
仁の魅力垂れ流し状態のCMが見たい~~!(なんちゅう表現!)

あのね。ファンになってからというもの
CMやドラマをみるたびに
「これが仁だったらどうみえるかな?」
「この役を仁がやったらどう演じてくれるんだろう?」
って思いが強くて
なかなかドラマに入り込めなかったりする自分がいます(笑)
そんな方も多いのでは??

今朝、録画しておいた【だいすき】をみて号泣したんですけど
号泣して鼻水たらしながらも(←汚いっ)
平岡くん演じる弟役を仁が演じたらどうなるのかな?って
想像しはじめたら大変なことにっ(笑)
お姉ちゃんが欲しかったっていう仁が
「姉ちゃん!」ってセリフをどう言うのかな?とか
赤ちゃんを抱っこする仁、素敵だろうなーとか
そうなると、テレビ誌に赤ちゃんをあやしてる仁の写真が
載ったりするのかな?とか・・・
想像は果てしなく広がってえらいことに!!(爆笑)
学園モノ、恋愛モノもいいけれど
仁にはいわゆる家族モノのドラマに出て欲しいなぁ。
隼人パパや魅録パパとのやり取り、
すっごくいい雰囲気でしたもんね!
で!そのときは番宣の類にたくさん出て欲しいなぁ(笑)
夢も果てしなく広がるまおりーでしたo(〃^▽^〃)oあははっ♪




え~、まおりー家の土曜日の話。
いつもより規模の小さい大会(20チーム出場)がありまして
長女たちのチームが優勝しましたー!わーい!!
先輩の代から4年間負け続けていたライバルチームに勝っての優勝!
そりゃーもう大興奮でした!(笑)
全国レベルの試合からは引退していたっていうのもあり
いい具合に肩の力が抜けて、
みんなほ~んとにいい顔して試合してたんですよね。
親バカですが、
うちの長女なんて今までみたことない!っていうぐらいの
アタックを何本も決めまして(これがみていて気持ちよかった~)
レシーブもファインプレー多数!!(鳥肌立ちまくり!)
帰宅してすぐ思いっきりのギューですよ!(笑)
頑張ってきてよかったねぇ~~~!
最高にかっこよかったよ~~!!ってね。
で、もらった金メダルがキラッキラしててね
次女、三女も触りたくて、欲しくて、たまらなかったらしい。
頑張って自分たちの手で掴み取れ~~!!>次女・三女

最後の最後、金メダルというプレゼントをもらって
母ちゃんも嬉しいです(笑)
早起きしてお弁当作って、
声をからして応援してきた甲斐がありました。
どうやら中学に行ってもバレーを続けるようなので
やるからには上を目指して頑張ってもらいたいものですな。
とか言いつつ
バレー部に入ったら少なくとも3年は
一緒にコンサート行けなくなるだろうなーとか思うと
淋しかったりもする母ちゃんなのでした・・・(笑)


コメントいつもありがとうございまーす!
先ほどレスさせていただきました~~~!!





LIPS(初回限定盤)(DVD付)
LIPS(通常盤・初回プレス仕様)
LIPS(通常盤)
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

太陽のナミダ<初回限定盤>
太陽のナミダ<通常盤>
NEWSカレンダー2008-2009






KAT-TUN | Comments (3) | Trackbacks (-)

番組あれこれ@携帯

もうこんな時間っ( ̄□ ̄;)!!

えっと…まずは昨日の
ズムサタ、メレンゲ、志村動物園、SP、
そして本日のプレミアム。
すべてリアルタイムではみられず録画しておりました。

ズムサタ→スタッフさんの小芝居(笑)や
亀ちゃんの私服チラ見せがGOOD
いいなぁ、私服(笑)
スタッフさんの小芝居にちょっと吹き出す亀ちゃんがカワユス!

メレンゲ→いやぁ~もう、年上キラー亀ちゃんが
かわゆくてねぇ~。
KAT-TUNメンバーで彼女にするなら誰?の
質問にぽんげで妄想して
ぽんげで嫌がる様がおかしくて(笑)
真剣に悩む姿に
悶絶する亀ちゃんファン多数だったろうなぁ。

志村動物園→これもギザカワユスでございました!
いたずらっ子みたいな顔して
うきゃうきゃ爆笑しながら
驚かす姿はほんとにもう!
ベッキーちゃんにバシッと叩かれた亀の甲羅を
「痛い痛い、痛かったよね?」ってな感じで
なでなでしてあげてる姿がかわいかったぁ

亀ちゃんファンさんたちが羨ましいなぁ
近い将来仁にもぜしぜし!
これらの番組に
出演していただきたいものです

プレミアム→滝様ってやっぱりすごい!の一言!
KAT-TUNメンバーやNEWSメンバーの
インタビューなどはなかったけれど
素顔3映像でフレッシュな(笑)
仁ちゃんPちゃんが映りましたよん

明日あたり編集しながら
もう一度ゆっくりみたいと思いますぅ。

ということで、今宵はこのへんで
また明日~!
その他テレビ | Comments (0) | Trackbacks (-)

7回目!おめでとう~♪

20080118232713
今日は三女の7回目のお誕生日です

ついこの間
オギャーって生まれたばかりなのになぁ…(笑)
SUMMARYに行ったときが3才。
海賊帆のときもまだ3才だったんですよね~。
あの頃の三女に会ってくださったみなさまー!
7才になりましたよぉ(笑)

生意気なところも多々あるけど
素直で子供らしいとこもたくさんあって
いつも笑いの世界へ誘ってくれる三女(笑)
ほっこりした気持ちをありがとう

この一年も健康で
たくさん笑って
ゆっくり大きくなってね
生まれてきてくれて
ありがとう

お誕生日おめでとう~っ
日常 | Comments (7) | Trackbacks (-)

LIPSジャケ写&有閑倶楽部おめでとう!

お友達のブログを拝見したら
LIPSのジャケ写がUPされてると!!
おおおお!・・・ということで
私も早速J-OneさんへGOしてきましたよ。

なんともKAT-TUNらしい!
かっこよい!うん、かっこいいんだけど
同じ系統で攻めてくるのね?な感じかな(笑)
(同じ系統=廃墟系(byミキさん))
いや、あれはKeep the faithのPV解禁日
それこそド緊張でスペシャをみながら
ミキさんとメール飛ばしあってたんですよ。
で、そこでミキさんが
「やっぱり廃墟系?」とか言ってて
爆笑しながら、嵐さんとかみたいに
爽やか系PVもみてみたいねーとか話してたんですよね。
あ!!そーいえば僕街はどちらかというと
爽やか系?切ない系?でしたね。
なんてったって外ロケでしたもん!
廃墟じゃないもん!(笑)
しかも衣装も私服っぽいし!
今から思うとKAT-TUNにしては
なんて新鮮なんざんしょっ!!
ああ、なぜこの映像に仁がいないんだーっ!
でもまぁ、LIPS・・・
曲調からしてまたもや同じ香りがするようなするようなするような(笑)
だって、あのスタンドにマイクですもん。
すでに香りぷんぷかぷん!
6人でわきゃわきゃカメラに向かって
おちゃらけたりとかさー
青空のもと、海かなんかで
ベタな青春っぽいシーンとかキボンヌだなぁ。
で、シャワーかなんか浴びたり・・・って今は冬か・・・
夏前あたりに発売されるときは
ぜし!ぜし!
6人がボクサーパンツとか
確かに嬉しいけどないないっ(爆笑)>えばちゃん
ボクサーパンツといえばドリボなんでしょうけど
私はなぜか
Mステ・おこちゃま水泳大会の巻を思い出すんだなぁ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そして!!

第11回日刊スポーツドラマグランプリ秋ドラマの
結果が発表になったそうですねーーー!!
(詳しくはリンク先のえばえばさん@VitaminJへGO!)
で!で!

作品賞→有閑倶楽部
主演男優賞→赤西仁
助演男優賞 田口淳之介
助演女優賞 香椎由宇

4部門で1位を獲得したそうですよーー!!
わーーーーーい!わーーーい!!
おめでとう!
有名な漫画が原作ゆえ、
始まる前から
なんやかんやと嬉しくない噂などが
飛び交ってた有閑倶楽部。
仁の初主演ドラマってこともあり
ファンとしては気合いと期待と
頑張れ!って想いがてんこ盛りだった有閑倶楽部。
回を重ねるごとに
スタッフさんたちや共演者のみなさんとの
絆が見えるようで・・・
仁の目のキラキラ感からも
それを感じることができましたよねー。
睡眠不足になりながらも
寒い中いいものを作ろうと頑張った
有閑倶楽部に携わった方々の苦労と愛が
報われてよかったなと思う次第です。

有閑メンバーでお祝いするのかな(笑)
そのときは飲みすぎ注意>仁&じゅんの(爆笑)


おめでとー!!!

KAT-TUN | Comments (2) | Trackbacks (-)

太陽のナミダ タワレコにて予約開始!

タワレコさんにてNEWSの新曲
【太陽のナミダ】の予約ができるようになりましたよ~!

発売は2008/2/27

映画、クロサギの主題歌ですよね。
先日のドームでメンバー全員ど緊張の中(メンバー談)
初披露されました(笑)
振りもみんなで一緒にできそうですし
私が聴いた第一印象・・・
アンデス山脈!コンドルは飛んでゆく!(ええ?)
いや、こう書くと、ん??って感じですけども(笑)
ちょっと切ないメロディーでカッコイイ曲です!

で!CDですが
初回限定盤(6面12Pジャケット)と
通常盤(6面12Pジャケット)の2種類あります。

初回限定盤収録曲は
1.太陽のナミダ
2.美しすぎて Beautiful Eyes
3.バンビーナ
4.太陽のナミダ(オリジナル・カラオケ)

通常盤収録曲は
1.太陽のナミダ
2.美しすぎて Beautiful Eyes
3.Lady Spider

3曲目が初回限定盤と通常盤で異なるんですね!
で、ジャケットも当然異なるようです!

タワレコさんでの予約はこちらからどうそ~!↓

太陽のナミダ<初回限定盤>

太陽のナミダ<通常盤>

NEWSカレンダー2008-2009



NEWS | Comments (0) | Trackbacks (-)

weeeek見事1位~!@携帯

寒い朝スッキリ起きられる曲①位→weeeek

わぁ~い
おめでとうっ
【スッキリ】の中の
なんちゃらってコーナーで発表されてましたぁ
(コーナー名忘れた)
うんうん、私も目覚ましはweeeekにしてるよ~目覚めバッチリ!元気出る

コンサートの1曲目がこれだったから
いきなりテンションMAXになったんだよね(笑)
「跳べ~っ!」って言われるたびに
大興奮の巻だったな(笑)
でね、weeeekと言ったら
WinkUp2月号の櫻井翔くんの伝言板!
これ笑ったなぁ。
「weeeekめちゃめちゃ聴いてます。
月月火水木金土~
仕事行く前に必ず聴いて
元気もらってます!」
って書いてくれてるんだけど…
翔く~ん~!あのぅ…



歌詞がちげぇっ(爆笑)



げつよ~びはなんたらららら~(歌詞わからず)
かよ~びはなんたららはら~(歌詞わからず)
てゅらてゅらてゅらてゅらてゅらてゅらら~
てゅらてゅらてゅらてゅ~ら~ら~♪

ってな歌を思い出してしまったじゃないかっ。
思い出したといっても
歌詞わかってないけども( ̄▽ ̄;)

この歌なんていうんだっけ?
歌詞もなんだっけなぁ。。。
懐かしいわっ(笑)



今日は役員会と仕事、バレーのお当番があって
バタバタしてました
明日はゆっくりできるかな。
書きたいことがいっぱいあるんだな、うん(笑)

NEWS | Comments (0) | Trackbacks (-)

夢の共演っ@携帯

ちょっとちょっとちょっとーっ!

次回ゲストは
F-BLOODなのー?

ひゃ~っ!
フミヤだけじゃなく尚之もご出演とか
嬉しすぎるんだけどーっ!
F-BLOODとしての出演だから
当然っちゃ~当然だけど(笑)
久々にみる藤井兄弟に大興奮っ

なーおーゆーきーっ
あぁ青春がよみがえるっ(笑)

サックスの形のアクセサリーを身につけて
コンサート行きまくってた日が懐かしい!

次回予告で未公開映像のツボが
全部ぶっ飛んだっ(笑)

えー、とにもかくにも
仁ちゃんはかわいすぎるっ
何もかもがギガントカワユスなり

あぁ~…それにしても
藤井兄弟とKAT-TUNの共演なんて
私的には最高~
まさに夢の共演!
どうしてくれよう(笑)
嬉しすぎてたまらんっ!

夢に…

今朝みた夢に
Pちゃんと優くん登場っ

迷子になったらしいうちのやかまし3姉妹の末っ子を
連れてきてくれました(笑)
向こうから三人で
わきゃわきゃ言いながら。
仁とじゅんのとおてて繋いで歩く久本ネェさんと同じ格好で!
右にPちゃん、左に優くんという素晴らしいシチュエーション
ただ、三女がちびっこいので
捕らわれた宇宙人の図になってましたが(爆笑)
そして当然夢の中でも
母ちゃんは舞い上がるの図…
だったことは言うまでもなく

そこに仁もいたら
確実に!間違いなく!無理やりにでも2度寝して
寝坊していたことだろう。
夢とはいえ
しかも自分のみた夢だけど
三女に軽くジェラシー(笑)

ウラヤマシス

しかし、まぁ~素敵な笑顔だったなぁ
仁P大好き | Comments (5) | Trackbacks (-)

やっとみた!大人のオキテ!

二日間、さむ~い体育館にこもっていたら
どーっと疲れちゃいまして・・・
日記サボってしまった。
別に私がプレーしたわけじゃないんだけどね(笑)
ただの応援&お手伝いなんですが
帰宅したらしたで家事に追われ
大量の洗濯物に追われ、あっちゅ~間に時間が過ぎていきます。
疲れが取れにくくなったなぁ~、最近。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
年のせいなんて言いたかないけど
やっぱりそうなのかな~(笑)
いや、笑えない・・・
今夜はQP○ー○ゴールド飲んで寝よっと。
(これ効くんですよね~)

今日は一日HDDの整理をし
たまっていたカツスタの編集をし、
やっとこさPC前に座っております。
溜め込んでいたメールのお返事をさせていただきました。
遅くなってごめんなさいのみなさま、
お待たせして申し訳ありませんでしたー。


で!!ぐふふ~♪大人のオキテ100を、
みましたよ~~!
やっとやっと集中してみれましたよ~~!!

いやぁ、最高っすね。
大人のオキテ!!
期待以上の面白さに大爆笑しながらみましたよ。
でもって
「かーーわーーいいいいいいいい!!!!」を100連発(爆笑)
小窓の仁ちゃんの楽しそうな顔にほっこりし
マチャミ姉さんとのロケはツボだらけだし
これはゆっくり感想書きたいな。。。なんて思っております。
チュっの口の形とか音とか
仁のガタイの良さがステキングとか
卓球でおめめまんまるにして驚く仁ちゃんとか
マチャミ姉さんの暴走を受け止める仁ちゃんとか
もうもう、最高ーーー!

LIPS
聞けば聞くほど好きになるかも、この歌。
最初聞いたときは
ちょっとマニアックだなぁーって思ったんですよね(笑)
ところがどっこい!
聞けば聞くほどググっとくる歌で。
ジャニーズでこんなハードなロック歌えるのは
KAT-TUN以外いないでしょう!

巷で噂になっていたマイク。
うはは!たしかに気を抜いたら(気を抜いたらて!)
クロワッサンもしくはホラ貝にみえる!(爆笑)
うーん、マイクが大きすぎて
セクシーな口元が隠れちゃうのが残念!
でもスタンドマイクで歌う姿、好きなんだよなぁ。
ガッツリダンスもありましたし(少しだったけど)
パフォーマンスもこれからちょっとずつ進化していくのかな。
たくさん出るであろう歌番組が楽しみで仕方ないっす。
で!仁のマイクの持ち方!!
あの角度!仁らしいよね、かっこいいよね!

明日こそ
ゆっくり日記を書く時間が持てるよう
やることちゃっちゃかやっつけて
PCに向かいたいと思いまーす。


あ、PV解禁はいつごろなのかな?
解禁日にはまたテレビの前で緊張しながら
ミキさんとメールするんだろうな(笑)
私も思ってたよ!>ミキちゃん
その他テレビ | Comments (0) | Trackbacks (-)

気になる~!早くみたい~!@携帯

試合会場付近雪が降ってます( ̄□ ̄;)!!
さ、さ、寒い~!

昨日は睡魔に勝つ自信がないのと
みるからには集中してガッツリみたいってのがあって
しっかり録画を確認し、ベッドに入りました。
が、横になるものの
気になってしょうがない!
だったら見ればいいじゃんっ!なんだけどさ(笑)
よっし!
帰ったらじっくりみるぞ!

そうは言いつつ
やっぱり気になるので
お友達のブログにお邪魔してきました(笑)

なになに?久本さんとちゅ~ですと?
スタンドマイクがホラ貝?(爆笑)
やん、もう気になるぅ!
しかしホラ貝て!>えばちゃん

練習試合どころじゃないわ!

仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

ね、ね、@携帯

ね、眠いっす

今日は久しぶりに1日体育館にこもってましたぁ
め~~~っちゃくちゃ寒かったぁ。
うっかり睡魔に襲われて危なかった( ̄□ ̄;)!!←雪山かよっ!

明日は明日で長女の選抜チームの練習試合で
ちょいと遠い所まで行かなきゃならないのです
寒くならないといいなぁ。

そんなこんなでちょっとバタバタしております。コメント&メールのお返事も溜め込んでしまってますf^_^;
ごめんなさい!
でも後日必ずさせていただきますので
もう少しお待ちくださいまし~

さて、今夜は待ちに待ったKAT-TUN特番!
楽しみ~、うふ!
睡魔に負けるな>ぢぶん
日常 | Comments (0) | Trackbacks (-)

今日は亀ちゃんづくし

今日は朝から亀ちゃん大忙しですね。
ドラマに出るってやっぱり素敵!!(笑)
私がみたのは
ズームイン、スッキリ、ラジかるっ!、徹底ガイド、バンセンQ。

ラジかるっ!のトーク、
中山秀ちゃんのお子さんも男4兄弟ってことで
亀梨4兄弟に興味津々のご様子(笑)
「男4兄弟ってどうなの?」とかいろいろ聞かれてたのが
おもしろかったな(笑)
好きな食べものを最後に残すなんてこと
絶対にできなかった!って話に爆笑。
とりあえずは口に全部入れる!って即答する亀ちゃんが
かわいかったなぁ(笑)
ほっぺたぷっくりさせちゃってね(*≧ε≦*)ぷぷっ

徹底ガイドもおもしろかったですよー。
共演者のみなさんがこれまた個性的で!!
小林聡美さんと三鷹秀夫さんがいい具合にまとめて、
和やかな空気を作り出してくれてましたね~。
共演者の中には
野ブタで一緒だった岡田義徳さんもいらっしゃるし
児島役の波岡一喜さんは、ごくせんで共演してますよね。
あんときはよくもまぁ、仁ちゃん&亀ちゃんたちを
これでもか!ってぐらい殴ってくれましたわよね・・・(笑)
で!で!
堀口役の石黒英雄さん!
どこかでみたことある~って思ってたら
ちょっとちょっとちょっと~~~~~!!
隼人の弟くんじゃないの~~~~~!!!
(ですよね?)
や~ん、こんなところに隼人ゆかりの方が!!(笑)
なんだかちょっと親近感(笑)

この徹底ガイドですが
野ブタや有閑倶楽部のとき同様
クイズありゲームありでなかなかおもしろかったですよ。
パンチ対決はさすがでございました。
(パンチして得点が出るっていうよくあるマシン?です)
最後の最後に最高点を出し
勝利をかっさらっていくとこなんざ
スターですわぁ~~~~~。

この番組のすぐあとは
バンセンQでした。
ほんの2分ぐらい?のインタビューですが
今日は予想通り亀ちゃんでしたね!
ちょうど三女が帰宅しバタバタしてたので
まだよくみてないんだけど・・・。

明日はズムサタにも出るんですよね?
亀ちゃんファンのみなさま、
編集とか編集とか編集とか大変でしょうけれど
嬉しい悲鳴とはまさにこのこと(笑)
頑張ってくだぱーい!!


ってことで!!
大好きな仁Pちゃんについて書いてないじゃん!っていうσ(^_^;)アセアセ...
PCの前に座るもな~んか書けないんですよね~。
なんでかな。
有閑倶楽部に始まり、チャリソンがあり
お正月を挟んでNEWSコンがあり・・・。
娘たちの合宿や練習に付き合い
今年はほんっとに大掃除頑張って、嫁業も頑張って・・・(笑)
忙しかったけど
楽しくて嬉しい出来事もてんこ盛りで・・・。
そんな中、娘たちが次から次へ体調崩すわ
私も体調崩すわで。。。( ̄ー ̄; ヒヤリ
でも絶対にコンサートだけは行かなくちゃ!って
気を張って・・・(笑)
で、NEWSコンにも無事に行けて
ホッとしたのもあるんだろうな。
今は放心状態っていうか
うん、まさに抜け殻状態・・・なのかもしれない。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

まぁこんなときもあるよね(笑)

ドラマ | Comments (0) | Trackbacks (-)

NEWSコン速報@携帯

お友達からメール来ましたぁ
ありがとうね>Jちゃん

今日もきらっきらの笑顔で、
へそピもバッチリだったそうですよ
うはは~。
ジッパーに手をかける前のあの一瞬の静寂から
双眼鏡でガン見だよね(爆笑)

で、今日は翔くんとニノが
サプライズゲストだったようで
MCを盛り上げてくれたそうですよん
Hey!Say!JUMPは全員、
マッスーデザインのスマイルTシャツで1曲。
今日はカメラが入ってたらしいので
これは期待してもよいのかしら

NEWS初ドームだし
これはDVDに残して欲しいな。

とにもかくにも
Pちゃんの笑顔がキラッキラでよかった

どうだったかな?@携帯

今日のドームはどうだったかな?
Pちゃんの笑顔輝いてたかな?
今日参戦していたお友達たち~、
メール待ってるよ(笑)(私信)

中ぺ、カツカツ、カツスタ、雑誌(実はまだ未購入)
話題盛りだくさんだけど
携帯からでは書ききれないので
また後日ゆっくりと

NEWS初ドーム!@携帯(ちょこっと修正)

Pちゃんの笑顔、キラキラだったぁ。
前回の横アリとはまた違った表情で
すごく楽しそうで嬉しそうだった!
そんなPをみて安心したし
私まで嬉しくてうっかり泣いてしまったよ
みんな声を揃えて
夢が一つ叶った!ありがとうって何度も!
スペシャルゲストでマッチ登場!
と歌ったよ!
公開記者会見もあり!
横アリでは聞けなかったテゴマス、
抱いてセニョリータ、
青春アミーゴあり(これ、P亮2人で歌ったの!感動~!)
ダブルアンコでメンバー走りまわり、亮PはTシャツ脱いで投げてたよん!
逞しい胸筋、腹筋、ヘソピにめまいが(笑)
クロサギの主題歌はNEWS。
タイトルは【太陽のナミダ】
今夜初披露してくれました!
アンデス山脈ってイメージ(笑)←どんな!?
クロサギに合う歌だったよ。
とにかくPちゃんは元気でした!
テンションも高くて、
客席のライトやうちわをみるたびに
幸せそうに目を細めて笑ってた!
「こんな気持ち初めてです!みんなに恋をしました(笑)大好きです!」と叫んでた

NEWS、みるたびに大きく強くたくましくなって
いいグループになったなぁって嬉しくなる。
楽しい時間をありがとう!
明日のドームも楽しんで!
あ、MCでマッスーが初っぱなから泣いてたって暴露されてました(笑)
そんなマッスーをみてシゲももらい泣きしそうになったって!

というわけで
これから帰ります
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

