TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年09月
ARCHIVE ≫ 2007年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2007年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

イノッチと仁Pの関係(笑)

いのっちの結婚会見、優しい人柄が出まくりで
幸せオーラがぷんぷかぷんでしたね(笑)
みているこちらも幸せな気分になっちゃう、
そんな結婚会見、素敵でしたー。

仁ファンにとって、瀬戸さんといえば
【晴れ着ここ一番】ですよねー。
なぜでしょうねー、瀬戸さんをはじめ
仁やPと共演させていただいた俳優さんや
タレントさんたちをみると
勝手に親近感わいて
嬉しくなっちゃったりしませんか?(笑)
そんなこともあって
ジャニーズの大先輩のいのっちと
瀬戸さんの結婚会見はちょっと特別な気がして
嬉しい気持ちでいっぱいになりました~。

そこで、いのっちと仁Pの絡み(笑)
先輩後輩以外で何かあったかなーって
思い出してみたらですね。
ありましたねー!!
っていっても映像とかではなくて
【P日記】&【イノなき】でなんですけれど。
あれはPちゃん19回目のお誕生日翌日の日記でしたー。
(2004年4月10日)

【P日記】では
Pちゃん、サプライズ仕掛けられたー!って
大喜びしてるんですよね。
一人で仕事があるって言われて行ったら、
そこにNEWSメンバー、、お母さん、妹ちゃんとか
いつもお世話になってる方々が待ち伏せして
クラッカーをパンパカパンって鳴らしてお祝いしてくれたと。
でね、そのあと
『高校生なのに大人の男』まで来てくれたって書いてあってね。
うふふ、それがいのっちだったんですよねー。
(その当時、いのっちは高校に通ってました。)
Pちゃん、
「その大人の男がまたすっげぇいい人でさー、
初めてちゃんとお話したけど、
すごくおもしろくてぶっとぶね!」と。
「やっぱり大人の男ってのはああでなきゃって思った。
イノッチって呼んでいいって言われたから呼んじゃった!」とも(笑)

で、同じ日(4/10)の【イノなき】では
いのっちもPのサプライズパーティのことを
書いてくれてたんですよね。
そこには
山ピーの誕生日、みんなでお祝いして
嬉しそうな山ピーを見ていたら
こっちまで嬉しくなっちまったよ。と。
赤西や錦戸、小山もいて
良きコミュニケーションの場を設けていただいた。
彼らとの語り合いは良いことばかり。
いい後輩を持ったものだ。って
嬉しいことを書いてくれてたんですよね~!!

で!で!!さらに!さらに!

赤西は7月4日なんだよな。
そのときはそのときでお祝いするけど
その前に大阪で同時期に舞台をやってると思うので
ご飯食べに行こうね!楽しみにしています!

と仁へのメッセージまで!!

この日記からも
いのっちの、優しくて、あたたかくて、
でっかくて、大人で、でも謙虚で・・・。
そんな人柄がわかりますよねー。
後輩たちからも慕われてるのがわかります。

素晴らしい先輩がいてくれて
仁やPちゃんも幸せですね。
そして、そんな素敵な先輩から
たくさんのことを吸収して
仁やPちゃんたちも
後輩たちにとって
優しくて、でっかくて、カッコイイ先輩になっていくことでしょう。

いのっちの結婚、
きっと仁やPちゃんも喜んでるんだろうなー。
メールとかしたのかな?(笑)

あらためまして!

井ノ原くん、瀬戸さん
ご結婚おめでとうございまーす!
会見でもおっしゃってたように
笑顔いっぱいの素敵な家庭を築いてくださいね。
お幸せに~~~!!!

幸せのおすそ分け、ありがとっ!(笑)

仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

あぁ・・・ワイド、ワイド、ワイド画面様!

まだ頭がボ~っとして
頭痛がするような、だるいような・・・
風邪ウィルスはまだ体内に居座っているようですが
寝込むほどではなく・・・。
というわけで、午前中のうちにやることやっつけて
PCに向かい、
「入って来いよ」
「気をつけろよ、お前!」
「あぶねぇよ、お前!」

の声をサクっと着ボイスにしてみました。
もちろん、ゆっちの声はざっくりカット!
(ゆっち、ごめーん!)

うふふ~ん
なんて素敵な声!
なんて素敵なシチュエーション!
なんて素晴らしい妄想!(爆)

いいよねー、これ。
言われてみたいよねー!これ!

ってことで
そんなこんなを含め、
いつものメンバーとメールのやりとり中
衝撃的なことが発覚しました!
まーね、ほんの~り、うっすらと気付いてはいたものの
気付かぬ振りをしていた!
というか、すっかり忘れていたんだけれども(^。^;;

先日のカツカツの、
とある萌えシーンについて(ご想像にお任せします。)
一括送信メールしてたところ
「みた?確認できた?」とお友達が。
全くそんなとこみてなくて
「ええ!気付かなかったよ~」と即行リピして確認してみたの!

んが!んが!!
我が家のテレビでは映ってないの~~!!
映らないの~!!
両端切れちゃうの~~~!!
ガ──il||li _| ̄|○ il||li――ン!!

ああ、ワイド画面テレビ・・・
憧れのワイド画面テレビですよ・・・(笑)
なんでだーーーー!!
ひどいじゃないかーーー!!

と叫びつつ、
お友達の素晴らしい動体視力に感動してましたよ(笑)
お友達でリンク先でもある某Mキさんなんですけれどね。
よく気付いたよねー、ホント(笑)!
りん曰く、某Mキさん=「スロー再生の匠!」(爆笑)
カミナリのときのメンバーの様子も
一時停止を駆使して
細かくみてるのよね~~~!(笑)

でね、我が家のブラウン管テレビ(notワイド画面/しつこい)では
映らない大好物な仁ちゃんを
写メして送ってくれましたよ。
ありがたやー、感謝です~。>Mキさん

実は前にも同じようなことがあって
うわー、両端切れちゃってるなんて
私ってばものすごーく損してる?とか
思っちゃってたわけですよ、ええ(笑)
バック時代の仁ちゃんって端っこにやっと映ってるってことが
多かったでしょう?
お友達の家のワイドテレビでは
しっかりとガッツリ踊る仁ちゃんが映っていてね。
「きゃーーー!ここ!この仁最高ー!」なんて
言いながら大騒ぎしてみていたわけですよ。
それを帰宅してから
自宅のテレビでもう一回みてみたら・・・

えええええええ!!!!!
映ってないじゃーん!
あのカッコイイ仁はどこーーー?な状態だったんですよね。
щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
そのときに気付いたよ。
我が家のテレビの両端は切れている!
という衝撃的な事実に。

憧れのワイド画面・・・
ああ、ワイド画面(笑)

欲しいなぁー。
ダンナくん、万馬券当ててくれないかなー。

なんて思ってちょっとばかり
ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ンってなってたら
思い出しましたよ!

仁のすぺさるDVDを作るときに
気付いたのよ!そうよそうよ!
そうだったのよ~!

Windows Media Playerとか
Inter Video Win DVDだと
ワイドと同じようにみられるのよ~!!
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

早速DVDをPCに挿入してチェック~!

おおおおお!! \(^。^)/
みれたよ~~~~!!
みれたよ~~~~!!

( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
なんだかちょっと得した気分(爆)

ワイド画面テレビじゃないみなさま。
ぜし一度お試しあれ~~!!
ライブDVD、ごくせん、anegoなども
今までみれなかったところがみられるかも~(笑)


・・・あれ?これ、常識だった?(^。^;;
とっくに知ってるわい!だったらごめんなパイでした~!

ではでは!また明日!

日常 | Comments (1) | Trackbacks (-)

魅録・仁ちゃん、クランクインの様子

テレビーバ!というケータイTV番組表に
有閑倶楽部撮影レポが!と
リンク先のKままさん(@Kままの仁ひとすじ日記)からメールをいただきましたー。
いつもありがとうございまーす!>Kままさん

早速、検索していってみるとですね。
『今日のTVニュース!』に
【赤西。ドラマ撮入!】とありますよ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

元気に挨拶する仁ちゃんとか
気温30度を超える中、バイクにまたがり
オープニングシーンが撮影されたりとかね。
うふふ♪
大型バイクにまたがる姿にスタッフさんも
ほれぼれですってよー!!
そりゃ、そうでしょう!
なんてたって赤西仁ですもん!(笑)
あああ、早くみたい~~~!(ジタバタ)

ジャケットの懐に猫ちゃんを入れちゃったりー!
ひゃ~~~~!!!!
みたすぎる!この映像!
ワンコとか猫ちゃんとか
チンパンジーとか(by裸の少年)
動物と戯れる・・・というか
抱っこしちゃったりする仁って
ほ~んとに包容力のかたまりって感じで(どんなだよ!)
素敵なのよね~~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
猫ちゃん抱っこして大はしゃぎする仁ちゃん。
・・・これDVDの特典映像で入れてくれないかな。
って気が早すぎ?!(笑)

スタッフさんと和気あいあいで
頑張ってる姿が目に浮かびますよね~。
嬉しいなー!
楽しみだなー!



ということで!
なにはともあれ!

いのっちーーーーーー!!!
ご結婚おめでとうございま~す!

有閑倶楽部 | Comments (0) | Trackbacks (-)

うぅ…熱い!

どうやら風邪ウィルスにやられた模様
だるいよぅ

なのでサクッと携帯から。

まずは、来週の読売新聞(Y&Y〉に仁がソロで載るようですぅ~。
メールありがとうございました>Kさん、Nちゃん)
楽しみだけど、我が家は読売じゃないので
買いに走らねば~

∞レンジャーでは
横山くんが仁と田口くんについて書いてくれてますよ~!
チェ~ケラッチョ!

ああ、頭痛い~
をしっかりのんで
早く治さなきゃ!


日常 | Comments (1) | Trackbacks (-)

カートゥンKAT-TUN #26 実況感想~!

待ってたよ~!沖縄~~~!!
ってことで実況感想スタートー!


【無理にテンションを上げる男たち】
所さん、無駄にテンションあげさせる
その技に拍手!(笑)(←技なのか?)
しっかし、ホント、ついてないよねー。
せっかくの沖縄なのにねー。
ぽつぽつという雨音が悲しいわぁ~(笑)
でもファンにとってはこれもまたおいしいなり。

【車の中でヒマをつぶす男達②】
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ・・・また、しりとりー!(笑)
あ、そうそう。
前回、仁と中丸くんとヨギさんのしりとりですがね。
うちの娘たちがみてて言うんですよ。
「ヨギさんが間違ってるんじゃなくて
ゆっちが間違ってたんだよ。」って。
『シーサー』のおしりは『さ』じゃないらしい。
『しいさあ』っていうから次の人は『あ』から
始まる単語になるんだって。(小学生はそうやってるらしい/笑)
だからね、『シーー』→『サトウビ』っていった
中丸くんの答え?を聞いて
おしりから二個目のひらがなから始まる
く』と答えたヨギさんは
間違ってなかったんじゃないかと。
・・・って説明難しいーーー!!
うまく説明するのって難しいのね(笑)>仁ちゃん
まー、どうでもいい話なんですけど
今ふと思い出したのでヨギさんの名誉のためにも書いておきました!(笑)

【車の中でヒマをつぶす男達③】
演技派だなー、聖・・・(笑)
爆笑しすぎな田口くんに
「若干サクラだよね。」っていう亀ちゃんに爆笑!
仁:「ホント、助けてくれてありがとな。」
君は誰ーーーー!!!(爆笑)
ぶぶっ!好青年っぽい言い方がツボ(笑)
んでもってまたもや大爆笑の田口くんに爆笑!
「サクラうるせぇ」て!ゆっちーーー!

【マグロになりきる男】
マグロになりきってるゆっちの横で
頭かかえて座ってる仁ちゃん。
苦笑してるお顔がちょびっと映るんだけれど。
これさー、上からじゃなくて
ちゃんと映してほしかったなぁー・・・(^。^) ボソッ

てるてる坊主作ってるみなさん。
かわいいじゃないか!
仁の作ってるてるてる坊主が気になる~!
みたい~~!!
どんなお顔を描いたのでしょうね(笑)


ええええ!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
いきなり屋形船??
って、はじめからお刺身とって
話し始める赤西さんってどうよ?(爆)
ま、そんなバクバク食べる仁が大好きなんだけどさー。

「ギャル」とお話したいのか?(爆)>仁さん

再び沖縄映像ー!
よかった~、あれで終わりだったら一揆起こしてたところよ。
・・・ってみた映像ばっかなんだけどーー!
これって振り返ってみようのコーナー??
新しい、秘蔵映像キボンヌ~~!!

お、キタキタ。未公開映像!!
やんちゃなKAT-TUNの親になってる
所さんがツボです。
「責任はオレにあんだぞ?!」・・・
「言うこと聞かない息子たちだ。」
なんだかホント親みたい(笑)
あったかいわ~~~~。

【ディナーパーティー】
「歯ごたえ」と聞くと「口ごたえ」を思い出す・・・(爆)

エビをみて「えび~~~~っ」って
なんともいえないお顔なさる仁様にきゅーん!

カミナリに大興奮のゆっち、かわいいなぁー。
ホントお子ちゃまだ・・・(笑)

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
寝室!寝室!寝室ーーーーー!!!
お泊りならあるでしょ、寝起きー!とか思ってたもんね。
寝起きドッキリとかやって欲しかったもん!!
頼むよ、マジでーーー!(何を?/爆)

「何やってんの?!」

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
「なにやってんの」の【な】が強調されてるのがツボー!
大好きーーー!!!(笑)
いやでもさ、
窓を開けただけなのにそんなに怒らなくても~!(爆)
でもね、この言い方が素っぽくて
ゾクゾクする~!
こんな風に怒られたい~~~!!
はふ~~・・・素敵ーー!

「虫入ってくるから」・・・Σヾ(□≦*)爆笑!

コワイ話大会。
なんというグッドタイミング~~~!!
カミナリくん、ぐっじょぶ!
ゆっちのひときわ目立つ「ひゃ~~~!!」の声が
おかしくてたまりません(笑)

はは~ん、そういうことだったのかー。
仁の「中丸のロン毛」発言の前に
ちゃんとコワイ話してたんだねー。
そりゃ、こわがりな仁ちゃんのことだもん。
その怖さを吹っ飛ばすために
ああいう流れになったってことなのねー。
うはは!!笑える~!かわいい~!
本当にこわかったんだ~~~~、仁ちゃん(爆笑)

って!!!
えええええええええ!!!!
もう朝なのーーーーーー??
ベッドで眠そうにゴロゴロしてるはずじゃ・・・
眠そうな声で「おはよ・・・」はないのーーー??
そんなぁ~~~!ガ──il||li _| ̄|○ il||li――ン!!

しかも着替えちゃってるじゃんかー!
すっかり起きちゃってるじゃんかー!(笑)
どういうこと??
ねー、ねー、ねーーー、ねーーってばーーー!!

【タクシーの中】
田口くんとの電話。
「ちげぇよ!赤西だよ!(笑)」
きゃーーーー!!かっこいい!!!!!(笑)
って、悶絶するとこ間違ってます?アタシ(笑)

ブチっと切って「うっひゃっひゃっひゃ」って笑う赤西さん。
この笑い方!たまらんのぅ~~~!!
かわいいのぅ~~~!!参るのぅ~~~。
最高ーーーーーー!!!(叫ぶ)


屋形船。
相変わらずバクバク食べてます、仁ちゃん。
いいな、いいなー。かわいいなー。
大好きだなー。(どさくさ)

【何かに気付いた二人】
おほほほほほほほ・・・
カメラに近づく中丸くん。
つぶらな瞳がかわいい~~!!(笑)
そしてじーーーーーん!!
はふぅ~・・・
ぬおーーーーーー!!!
もっともっとカモーン!近づいて~~!!
“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

どれどれって近づいて
目を細めたりなんかしてー!
このこのこのー!ツンツン (o^。^)σ)/。\)
「カメラかな、これ」
「みえねぇけど。カメラには」
「ヒクわ~」
お~ほっほっほっほ!素敵すぎる!
どアップがたまんね!(じゅるっ)

でもさ、これってホントにカメラあるの知らなかったの?
まことですか?
だとしたら、それまでのアポーなやりとりは
素ってこと??
そう思ってみたら萌えポイント増えそうだわ(笑)


【変な遊びをする男達②】
腹の底から声出す仁ちゃんに爆笑!
ある意味、この声も萌え~だよね(笑)

自分の膝を愛(め)でる中丸くんに爆笑!

「馬~♪」っていう仁の声がラブリー♪

海に向かう仁の歩き方~~~!!
ぺたぺた内股が・・・か、か、カワユスー!

そして海に入りたがるゆっちへの一言!


「入ってこいよ」
「気ぃつけろよ、お前!」


ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
かっこいいいいいいい!!!!
ちょ、ちょ、ちょ!赤西さーーーん!!!
男前過ぎる、その言い方、声、言葉ーーーー!!(爆)
言われてぇーーー!!
これ、着ボイスにしたい~~!!

中丸くんを撮る仁の背中!背中!背中!
大好きだーーーー!!!!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!

「あぶねぇよ、でも、お前!!」
くぅ~~~~~~~っ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

カメラを固定し、中丸くんを置いてきぼりにする仁。
いたずら大成功!で
一人ウケている姿がかわいいってば、もう~!

次週予告。
ほほー、来週は0:28スタートなんですね??
忘れぬように>ぢぶんφ(。。)メモメモメモ

ヤッター!
次週のゲストはオジイだーーーーー!!!
楽しみだ~~~!!


ということで!
番組終了1時間限定裏話?だっけ?
みてきましたよー。

ちょっとちょっとちょっとー!
それみたかったじゃないかー!と
思ったKAT-TUNファンは多かったでしょうねー(笑)

怖い話大会が終わったのが11時過ぎ。
それぞれ部屋に戻るも
一人、また一人とリビングに集まり
みんなでトランプ大会になったそうな。
怖さを打ち消すように深夜2時過ぎまで大騒ぎだったそうな。

一人、また一人と集まるメンバーの姿。
トランプしながら
ぎゃーぎゃー大騒ぎな6人が激しくみたかったぞー!
そんでもって
寝起きどっきりも仕掛けて欲しかったぞーー!

次回企画にどうでしょう!
【寝起きどっきり】


ってことで実況感想おしまい!!
おやすみ~~~!!

ぐっじょぶ!テレビガイド様~!そしてジョン様~!衝撃の追記あり!

子供達を送り出し、
主婦業をちゃっちゃか済ませて買いに走りました。
コンビニ到着、午前9時半。

えええええええ!w( ̄▽ ̄;)w
1軒目・・・売り切れ(ジョンはあった)
2軒目・・・売り切れ(こちらもジョンはあった)
3軒目・・・残り2冊!(こちらではジョン余裕あり)
というわけで3軒目にして無事2冊ゲットv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

しかし、仁ちゃん人気・・・
どれほど~~~~!!!(笑)

でも、あの表紙じゃ~ねー。
そりゃ即完売だろうよ~~~。
関西版はネット予約したので
近々届くと思われます。

ああ~・・・無事ゲットできてよかったぁ(^▽^) ホッ

なんて柔らかで、あったかい表情をしてるんでしょうねー。
色っぽさの中にふわふわの真綿のような
優しさが存在してるんだものーー!
もう~たまりましぇん。

撮影時のオフショットもかわいいしね。

なんてったって
【初主演お祝い A collection ofo Bible photos】

これが絶品!!
ありがとー!ガイドさん。
ぐっじょぶ!ガイドさん。

これはもうね、手にとって
みてもらうのが一番かと。
ボキャ貧の私にはうまく伝えられないよ~~。

仁の手にドチドチ。
視線にドチドチ。
アングルにドチドチ。
シチュエーションにドチドチ。
妄想にドチドチ(爆)
ドチドチが止まらない~~~!!
ああ、もうだめぽ・・・(*^^*)ポッ

大興奮のまま
雑誌購入自粛中という相方りんちゃんとメール。
私の興奮具合に、自粛中だけど
ときめくわ~~ってことで買いに走るらしい(爆笑)
でもね、これは絶対買い!だよ!>りん


そしてテレビジョン。
P19のクロサギPちゃんがこれまたステキング。
雨に濡れる黒崎Pちゃん。
前回のクロサギのときの髪型よりこっちの方が好き~!

で!キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
P25ですよ!

きゃーーーーーーーーーー!!
かっこいいいいいいいいいいい!!!
凛々しいーーーーーーーーー!!
゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!ーーーーーー!

チェックのブルゾンをここまで
かっこよく着こなせるのは仁しかいない!(笑)

ちなみにP33には
先日、ドリボズで仁と一緒に観劇された
ジェリー・イェンさんが載っております~。
やったねー!>Oやん!(←ジェリーファンの友達)

愛はKAT-TUNの「ぽぉ~~~」の仁ちゃんが
激しくかわいくて大変!(笑)
鎖骨を触って「ふぁ~~っ!!」と鳴かせたい(爆)

というわけで
今夜のカートゥンに備えて
やるべきことをやっつけちゃいまーす!!

【追記】
仁ちゃーーん!!ファスナーがっハッ( ̄□ ̄;)!!
ぎゃ~~~~~~!!!!
ほ、ほ、ほんとだーーー!!
なんで気付かなかったんだろう、あたしってば!

今、お友達のJJさんからのメールで気付いたよー!

Bible photos(ガイド)の中の
仁ちゃんのファスナーがっハッ( ̄□ ̄;)!!
ちょい開きだよぅ~~~~!!

ってか、JJさんからの写メが
どアップすぎてどこだかわかんなかったっていう。
どこみてんのよ~~~~!!(大爆笑!)>JJさん

そして
もっとピチピチパン○でもよかったけどなぁ・・・て!!
EばEばさんってば!!ぶははっ。

え~っと、これもセクシー、
いわゆるチラリズムってことにしときましょうか。
( ̄▽ ̄)うへへへぇ~




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

コメントや拍手、いつもありがとうございます
長いことレスしてなくて申し訳ありません。
せっかくいただいたコメントに
お返事できなかったみなさま。
本当にごめんなさい~。
でもいただいたコメントや拍手、メールは
全部読ませていただいております。
そしてパワーをたくさんいただいております。
感謝、感謝です。ありがとうございますm(__)mペコッ
これからは出来る範囲で
(ボチボチになってしまうかもしれませんが)
コメント欄にレスさせていただこうと思っておりますので
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

雑誌 | Comments (2) | Trackbacks (-)

日刊スポーツ、城田くんの記事に仁Pの香り。

昨日(9/24)の日刊スポーツに優くんの記事が載ってました。
ダンナくんが「仁のマブダチくんが載ってたよ!」と
持って帰ってきてくれたんですけどね(笑)
って、マブダチくんまで知ってるうちのダンナくん、
これってどうなの?(爆笑!)
ま、それはいいとして(笑)
仁Pの香りがほんのりしたのでご報告~!

タイトルは
【男前がコンプレックスだった 城田優】

ハーフの濃いめの顔と背の高さがずっとコンプレックスで、
そのために仕事も全く来ないときがあったと。
(これは以前、ラジかるっ!に出演されたときも
お話されてましたね。)
外国人ということで、
スペインでも日本でもいじめにあったが、
芸能界に入ってさらに自分の外見を恨んだと書かれております。
でも、芸能コースのある堀越高校の同級生が
刺激であり、救いだったと話してますよ。
クラスに7人しかいない男子はNEWSの山下智久、
KAT-TUNの田中聖、WaTの小池徹平ら。

「彼らが先に有名になって、
自分が弱音を吐いたときに、仲間の一人が
『すぐに咲く花なんてないから、ゆっくりいけばいいんだよ。』
って言ってくれたんです。
一瞬だけ皮肉?とも思ったけど、言葉の通りでした。
今も連絡取り合っていて、私生活で会いますよ。
仕事の話もするし、
いつか一緒に芝居できたらなぁって思ってます。」と。

そして目標は米デビューだそうですよ!!

優くんの言葉の向こうにPや仁がみえるような気がします。
同じ世界にいるからこそ分かり合えることってあるものね。
刺激し合えるし、弱音を吐けるし、救われるのだろうし
オアシスにもなれるんだろうな。

彼らの友情は揺るぎなくて
心地よくて、陽だまりのようで・・・。
彼らのそんなお話を聞くだけで
こっちまでほんわかとあったかい気持ちになれるんですよね。

しかも三人揃って
男前!ときたもんだ!!(笑)
最強~~~~!!!

いつかマブダチくんたちが
一緒のステージに立つ姿がみたいなー。
ドラマや映画で共演できる日が
早く来るといいね!!

素敵なお話をありがとう!>優くん

仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

3連休と新ユニット

三連休の初日は運動会。
いや~、ほんっとに暑かったー。
普段、仕事をするときはどんなに暑くても
日焼け対策で長袖に、紫外線99%カットっていう
サンバイザー(笑)を被って
完全防備なアタクシなんですがね。
(かなり怪しい人になってます/笑)
なんてことーーーー!Σ( ̄□ ̄汗…)
運動会ではすっかり無防備だったため
それまでの努力が水の泡状態
し~~~っかり日焼けしちゃいましたよ。
メラニン取り込みまくり!( ̄▽ ̄;)!!ガーン
でもねー、メラニン取り込みまくったけど
楽しかったし感動したから、ま、いっかってことで(笑)

長女は6年生。
小学校最後の運動会でした。
低学年の子たちの面倒をみながら
よくがんばってましたー。
組体操、今年も泣けたなぁ~。
次女は、かけっこがまさかの1位でした(爆)
予想外の1位に親子でべっくら!
でもそういえば、去年もまさかの1位だったんだっけ(笑)
意外とやるなー、次女・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪
でもって笑ったのが三女ですよ。
6人中5位という結果だったにもかかわらず
ゴールした瞬間片手を高くあげて「よっしゃー!」と
ガッツポーズ!!
満面の笑みで「やったーーーーー!」と大はしゃぎ!
え?なんで?と思ってたら
「ねー、ねー、みたみた?○○ね、ビリじゃなかった~!」って。
・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
なるほどね。そういう意味のガッツポーズだったんだ・・・(爆)
ま、楽しく走れたならそれでよし!

最初で最後の三人一緒の運動会。
パパしゃんは休むヒマなしでビデオ撮りまくって
しっかりお仕事してくれましたよ(笑)
で、今年はこれまた三人共白組だったんですよねー。
でもって、勝利は白組!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
帰宅してからも仲良くビデオをみながら
盛り上がりましたとさ♪

ところが翌日、次女がまずダウン。
ヒューヒューが始まり咳が止まらない。
バレーの練習試合があったのですが欠席。
(私は運転手&スコアおばさんのため試合に付き添い)
三連休の三日目は長女がダウン。
朝からお腹が痛いと泣き始め、
あまりにも痛がるし、痛みも治まらないようなので
パパが救急病院へ連れていきました。
でも私は前日に引き続き、試合のため
運転手&スコアつけで付き添わなくちゃならなくて
娘たちはおばあちゃんに任せて(パパは仕事)
後ろ髪引かれつつ練習試合会場へGO。
ま、でもね、運転できるお母さんが少ないので
仕方ないっ・・・ってことにしておこう(笑)

娘の腹痛は結局理由がわからなかったのですが
風邪の菌がお腹に入ったのかもってことで
痛み止めの薬をもらって落ち着きました~。

そんなこんなで
バッタバタの三連休、
飛び込んできたHey!Say!JUMPのニュース。

ああ、そうきたかー。。。と。

複雑な思いでいるメンバーもいるでしょうし
悔しい思いをしている子たちもいるのでしょうね。
そして彼らを応援してきたファンのみなさんにも
様々な思いがあるでしょうね。
でも、みんな、
いろんな思いを受け止めて前へ進むしかないんですよね。
同じような経験をして、
たくさんの思いを背負って、そして乗り越えて
今、キランキランに輝いてる先輩方は
たくさんいるよ。
前を向いて頑張る君達に幸あれ!!
日常 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Pちゃんの等身大フィギュアっ!

おおおおおっ!!!Pちゃ~~~~ん!!

昨日の暑さはどこへやら??な感じの
ちょっと涼しい体育館で、思わず
「ひゃ~~!ヘ(≧▽≦ヘ) 」と声が出そうになりました(笑)

Pちゃんの等身大フィギュアが
原宿のラフォーレ付近にお目見えしたそうですー!
写メをいただいたのですが
これがねー、似てる!と私は思いますよー。
素敵な写メをありがとうございましたー!>NAOKOさん

等身大・・・

うふふ・・・等身大かぁ~~~
素敵だわー。

ノートパソコンを手に持っているので
TOSHIBAのイベントのようですねー。
なんかね、首から胸にかけてのラインが
すっごくリアルでドチドチ(笑)
ガラスケースに入ってぐるぐる回ってるそうなのですが(笑)
なんだかねー、等身大っていうだけで
妙にテンション上がってしまうわけで・・。

仁ちゃんの等身大フィギュアとかも
いつかどこかにお目見えしてくれないかしらん。
できれば香りつきで!(爆)
できればタンクで!(*^^*)ポッ
あ、裸にスーツでもよろしくってよ。
そんでもってヘソピなんかしてくれてたら
たまりましぇーんっ(ぐふふ)

わー、なんか想像だけで
大変な騒ぎ(*≧ε≦*)ぷぷっ

Pちゃんの等身大フィギュアの写真は
リンク先様
NAOKOさん(@~NAOKOの盲目 JIN Diary~)のブログへGOしてくださーい!
次回は9/29、渋谷109で展示されるそうでーす!
行きたいなー。
行きたいけど・・・ん~・・・行けるかなー。

いや~、しかし等身大。

等身大・・・
等身大・・・

なんて素晴らしい***ヾ(≧∇≦)ノ"***

きゃーーーー!!

山下智久 | Comments (2) | Trackbacks (-)

ドコモCMと有閑倶楽部6人Ver.CMー(≧∇≦)/"

受験の神様は、CMの、いや、KAT-TUNCMの神様だったー!(爆)

最初の方でドコモ60秒CMが流れ
最後には有閑倶楽部6人Ver.スポットCMが流れたぁぁぁ(≧∇≦)/"

確かにゴージャス!
主役6人がきっちりクローズアップされてて
煌びやか!

んが!
あたしゃ、長いテーブルに足どかーん、
ピースにニヤリな魅録一人バージョンの方が好きかも~。

今後は、日テレチン!も
有閑倶楽部バージョンが流れるのかな?

は~
いろんなことが楽しみだにゃ~
有閑倶楽部 | Comments (0) | Trackbacks (-)

運動会

今日は娘たちの運動会です~。
今年のお弁当はちょっと頑張っちゃいましたようふっ
3人一緒の運動会は今年が最初で最後!
1年、3年、6年…
パパは休む暇なしでビデオ係頑張ってます(笑)

いやぁ~、しかしあづいわぁ

もっとジャニ歌流してくれないかなぁ。
そしたらパワー出るのに~(笑)
今のところTOKIO、関ジャニ∞だけざんす。
KAT-TUNを出せー!
NEWSを出せー!

日常 | Comments (3) | Trackbacks (-)

優くん日記(@ビジュボ)に親友ちゃん!

毎週金曜日更新の優くん日記。(@ビジュアルボーイ)
久しぶりに【親友ちゃん】の文字がっ!!

優くんの写真集が発売になるってことで
仕上がったものをいただいたと。

周りのスタッフさんや
親友ちゃん達からも好評です!って!

ヾ(≧▽≦)ノイヤーン
かわいいーーーーじゃないのーーー!
仕上がった写真集を
親友ちゃんたちと一緒に見ちゃったりなんかして
「いいじゃん、いいじゃん~!( * ^。)σ・・ツンツン」なんて
言い合いながらワキャワキャしてたんだろうか?(笑)

同じ世界で輝く親友ちゃんたち。
なんだかみんな頼もしいなー。

そんなマブダチくんトリオに
カンペーイ!!


Uくん日記 | Comments (0) | Trackbacks (-)

有閑倶楽部6人バージョンCM-!

いつもの秘密結社仲間に
Uくんブログ(@ビジュアルボーイ)で
親友ちゃんの文字があったよー!の
お知らせメールをしたところ(これはまた別エントリで!)
リンク先のミキさんから、
ザ・ワイドの関ジャニ∞特集で
横山くん絡みで有閑倶楽部の話が出たよー!
そんでもって6人バージョンのCMも流れたよー!との
返信がーーーー!!

ええええ!
アタシ、ザ・ワイドみてたんだけどなー。
あぁ~関ジャニ∞特集なんだ~・・・と
あまりにも短い半ズボンのみなさんに
べっくらしつつ太ももあたりをガン見してたわけですけども(爆)
私がみたときはツアーのひとこと感想みたいなのを
それぞれフリップに書いてお話してましたねー。
大倉くんも結構お話されてましたよー。
青森をすごく気に入ったらしく
ドームを作るとかなんとか。(違ったらすみません。)
すばるくんは大阪のことを言ってましたね。
おかえりっていう温かい雰囲気だったけど
「どんだけ大きくなったのかみせてもらいましょか?」
っていういい意味でのプレッシャーのようなものも感じた
というようなことを言ってたと思います。

でもこれ、途中からだったのねー。
私がみる前に横山くんがお話したのねー。
そしてそのときに有閑倶楽部ネタ&CMが流れた模様っす。
詳しくはKAT-TUN★キッチン@ミキさんのところへ
れっつらGO-!

どうやらズームで流れた映像が
編集されてCMになったぽいと。
ほほ~~・・・そっかそっか。
なんでかなー。今日に限って録画してなかったっていうね。
もうこれからはいつ何があるかわからないから
日テレWS関連は常に録画だね。
なーんてことをメールし合ってたら
うほほ~~~~!!!
そのCMの最後?の写メいただきましたー!
あざ~っす>私信
なんだかとってもゴージャスざます。
HPもキランキランでしたけれども
こちらもまた宝石を散りばめたような
キラッキラな仕上がりになってますね(笑)
す、す、素敵ーーーーーっ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

有閑倶楽部 | Comments (0) | Trackbacks (-)

M誌・・・はぅぅぅ(* ̄。 ̄*)ウットリ と おしゃれイズム

毎年この時期は慌しい・・・。
学校の行事やらバレーの大会やら
その他諸々、てんやわんやでございまして。
なかなか自分の時間が持てない状況
それでも去年に比べれば
三人が小学生ってこともあり、
運動会も1回で済むし、
各行事も小学校だけなのでね、ラクなはずなんですけどね。
ん~・・・どうした?まおりー!f( ̄ー ̄;)ポリポリ

そんなこんなで
昨日のカートゥン、リピできなかったよー。
感想も書きたかったんだけどなー。
明日こそ!!


お疲れ気味のところに
お友達からM誌の魅惑仁様の写メをいただきましてねー。
んも~~~~~~~~~~!!
どうしてくれようって感じでねー(爆)
いつもありがとうございまーす!>Kさーん!

昨日の【The・カモーン!“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪布団ティラピス】に続いて
妄想大暴走、大爆走ですよ。
いや~、お美しい・・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

草原が・・・成長しているように見えるのは
気のせいでしょうか??(爆)>お友達各位に私信
早くこの目でじっくり拝見したいものです。
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

そしてそして!

おしゃれイズム

HPに仁ちゃんの名前がーー!
昨日、リンク先で、お友達のえばえばさんから
メールでお知らせいただきまして
先ほどこの目で確認してまいりましたー。
詳しくはえばえばさんのブログへGOしてくだパイ。
ありがとねー!>えばえばさん

ホントだーーー!!
今後のラインナップに【赤西仁】てーー!!!!

やっぱりすごいね。
主演って!!
嬉しいねー、楽しみだねー。
やったねーーー!!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

トーク番組に出演してくれるのって
本当に嬉しいよねー。
しかもソロで!っていうのがね。
KAT-TUN6で出演もワキャワキャ感たっぷりで
楽しいんだけれど
仁の場合、6人でいると遠慮というか
一歩下がってしまうところがあるので
(そんなところも愛おしいんだけど!)
質問に答えるのが仁しかいない!っていう状況になる
トーク番組ソロ出演がすごく嬉しい。

出演して欲しい番組はた~くさんあるなー。
少クラプレミアム
じっくりゆっくり深い話をしていただきたい!
はなまるカフェ
仁が撮影した写真と話。みたすぎる!
チューボーですよ!
生きたエビとかをきゃーきゃー言いながら料理する仁がみてみたい!
ヘタレ炸裂なんじゃないかと。
テレフォンショッキング
生放送ってのがいいね、これ!
食わず嫌い
大好物をバクバク食べる仁、
キライなものをどんな顔して食べるのかなどなど。ツボ満載だと思う。

うん、でもこれからだよね。
仁が芸能界にいてくれる限り可能性はある!!
未来があるんだもんね。
ゆっくり楽しませてもらいましょっかね(笑)


雑誌 | Comments (0) | Trackbacks (-)

仁のピラティスーーーーー!

うひゃひゃひゃひゃ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

今夜のカートゥン、ツボはたくさんあれど
やっぱり、あれだね。
うん、これ最高でしょー!

そうそう、仁のピラティスーーー!

ウェストのくびれを作るエクササイズのとき。
ソファで必死にやってる仁たちがかわいい。

とか思ってたら大変ーーーーーーー!!


仁が寝てる!
布団の上で仁がやってるよ!エクササイズーーー!

ぬお~~~~~~~~!!

漏れる声が・・・( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

鼻血出そう(ぶぶっ)

エクササイズしたあと
あぐらかいてるしーーーー!!

思いがけないところで
萌え萌えなんですけどもー!(爆笑)

どうしよーーー!!うふっ。



ってことで詳しい感想はまた明日。
ダンナくんご帰宅につき
ご飯の支度してきます・・・。
ノリノリで途中まで書いてたんだけどなー(ボソ)

有閑倶楽部本日のWSプチ情報~!

今朝のズームイン、7時台のあと
スッキリやラジかるでは流れませんでしたー。
関西ローカルの【なるトモ】でも流れなかったそうです。
(りんちゃーん!サンキュっ)
なーぜーにーーーー!
魅録仁ちゃんを出せ~~!こるぁ~~!(巻き舌)
と叫びつつ
仕事に行き、帰宅してからザ・ワイドを確認。

やったーーー!
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

ズームインと違う、【動く魅録】が
ほんのちょびっとだけど流れましたよ。
いや~これがかっこいいのなんのって!
惚れ惚れしちゃうわー。
・・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

サングラス(の耳にかけるところ)を
お口の先でコロコロしていたり(うひっ)
そのサングラスを持ちながら
カメラをみつめる魅録仁ちゃんもー!
目を細めて首をかしげる仕草にやられるたぁー。

はふ~・・・素敵・・・

そういえば、高校生役なんですよね?(笑)
( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
高校生にしちゃ~、なんともまぁ~色っぽいこと!!

じゅんのの金髪王子様も
リピして見慣れてきたら、しっくりきはじめたし!(笑)
横山くんも知的にみえてきたし!(笑)

いやー、楽しみ。楽しみ!

ということでとりあえず更新~♪
有閑倶楽部 | Comments (1) | Trackbacks (-)

やっと~!ズームインで有閑倶楽部~!

やっとやっと・・・
今朝のズームイン、7時台のエンタで
流れましたよ~~~!!
なんだかえっらいスッキリ気分(笑)
もう~じらされまくりでしたもんねー(笑)
難産の末にやっと産まれたー!おぎゃ~って感じ?(爆)

今朝、気になって早く目が覚めちゃったらしい
えばえばさんから朝一でメールをもらって
期待しまくりでズームをみてたんだけど
5時、6時台のエンタでは流れなかったのよねー。
流れてよかったねー!メールありがとっ!!>えばえばさん

Kままさんからは
スポーツ報知に6人の制服姿の写真と
記事が載ってるとのメールをいただきましたー。
いつもありがとうございまーす!>Kままさん

じゅんのが金髪だーーーー!!
でもカツラじゃなくてよかった~(笑)
とホッとしたりしてね。

メールのやり取り中
ジャニウェブで
有閑倶楽部の連載キボンヌとおっしゃるNAOKOさんに
うんうんと携帯片手に大きく頷くまおりー(笑)
それいいですー!ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
やってくれないかなー。
撮影で忙しくて、1行だけとか
普通にありそうだけれどもっ(爆)
それでもいいからお願いしたい!

で!!で!!
やっとですよー!
7時32分にやっと産まれたー!・・・
じゃなくて流れましたよー!

動く魅録仁ちゃんがーーー!!
写真撮影の様子なのかな?
あの長~~~いテーブルに足をどどーんと乗せてるCMの
撮影のときなのかな?
耳のあたりをポリポリしてる魅録仁ちゃんや
ピースしてる魅録仁ちゃんがー!!
眉をちょこっとあげてお口をあひる口でイーってして(笑)
横目チラリーーーー!だものーーー!

うっひゃーーーーーー!
かっこいいいいいいいい!!!

でもってお次は
サングラスをちょこっと噛みながら右斜め下を、
目を細めながらみる魅録仁ちゃん。

うががががーーー!
色っぽいーーーーーー!!!
かっこいいいいいいい!!!

横山くんも金髪じゅんのも
すっかり役になりきってたように見えましたー。

いや~、楽しみ過ぎる!
嬉しいなー。


今日は一日、日テレチェックですねー。
ファンもいよいよ忙しくなりますねっ(^▽^)

おぎゃ~~~~~!(爆)




有閑倶楽部 | Comments (0) | Trackbacks (-)

親友ちゃんと映画?@携帯

本日のP日記に【親友ちゃん】の文字!
仁と一緒のときは、はっきりくっきり【仁】て
書いてくれるから
この親友ちゃんは優くんだなということで
優くんブログへビュ~ンと飛んでみた。
ぶははっ!
二人して今日が日曜日だってこと
忘れてたんだ(*≧ε≦*)ぷぷっ
しかも、書いてることも
書き方もめちゃくちゃ似てるっていう…(爆)

さすが親友ちゃん!

ワンちゃんで癒されたあとは
何して遊んだのかなぁ~。

仁はお仕事だったのかな?
合流したり合流したり合流したり…(笑)

一緒に楽しい時間が過ごせてたらいいな。
会えなくても電話ぐらいはしたのかな?

三人でわきゃわきゃいいながら
じゃれあう姿(笑)が
いつか映像でみられたらいいなぁ~
とにやけながら…寝ることにします(笑)。
おやすみなパ~イ
仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

全力で。

娘たちのバレー。
決戦の日はあさってです。
今日も朝7時過ぎから夕方7時まで、1日フルで練習試合。
私も1日体育館であれやこれやとサポート

子供たちが全力で戦ってる横で
熱く激しく?応援するも体は正直なもので(笑)
ヘロヘロでございます。
脳みそがもう寝かかっております(笑)

でもって
明日も超早起きしなきゃなりませんのよ

まぁ~人それぞれ、子供も親もいろんな思いを抱えながら
前へ進んでゆくんですねぇ。

かなりの親バカかもしれないですが
娘の頑張りに大拍手ですよ。
今のメンバーで4年間頑張ってきた努力が報われますように。
みんな頑張れっ


ジャニバナなくてごめんなパイm(__)m
日常 | Comments (0) | Trackbacks (-)

♪じれったいのよ~♪

ちゃららら~ん♪
ちゃっちゃちゃっちゃ♪
(抱いてセニョリータのイントロのつもり)

なーんてのん気に歌ってる場合じゃなくって!!
いや~、このじれったさ、
じらされっぷり、どうしたらよろしくて?(笑)
日テレさんでは有閑倶楽部と同クールで放送予定の
【働きマン】のCMがバンバン流れておりますのに・・・
しかもこのCMさ、
カートゥンKAT-TUNのオープニング曲だったりするので
(byアヴリルちゃん)
身体が正直に反応しちゃって大変(爆)
みるたびに、あれ~?有閑倶楽部のCMは?って
妙にドチドチしちゃうんですが・・・(笑)
ねーねー、私ね、
有閑倶楽部のCMね、
探偵学園Qの最後に流れたっきり拝見してないんですが
どうなんでしょうね?
流れてます?(と聞いてみる)

んも~~!!
早いとこ、ちゃっちゃか発表しておくれよ~。
そんでもって
バンバンかっこいい美録仁ちゃんを流しておくれよー。
あちら方面もこちら方面のみなさまも
落ち着かないですよねー?(笑)

でもねー。
そうは言ってもですね。
キャスティングってと~っても大事じゃないですか?
仁ちゃん連ドラ初主演という大役を仰せつかったドラマですもん。
ここはひとつ!
慎重にお願いしたい!っていう思いもあるんだなー。
なんて言ってますが
もうとっくに決まってたり?
着々と水面下で
動き出してたりするのかも?(笑)

あ~、早くスッキリしたいわ~。
毎日ズームを録画してるのに空振りばかり。
頼むよ、日テレさん!

そんなこんなで落ち着かない毎日、
英語で告白する仁のあの声に
もう~、メロメロで・・・。
低音、ちょっとかすれた声、
キレイな発音。
短い言葉だけれど、感情こもってますものー。
こりゃたまらんぜっ!(じゅるっ)
当然、断然、これは着モでしょう!ってことで
作りましたーーー。
うふ♪これで体育館にこもってても
いつでもどこでも
仁に囁いてもらえるっ!( ̄∀ ̄*)イヒッ

いや~、何度聞いてもいい声だわー。
はふぅ~・・・だめぽ(笑)

仁ちゃ~んっ!!



有閑倶楽部 | Comments (0) | Trackbacks (-)

カートゥンKAT-TUN!SAIKOU-----!

仮眠しよう!なんて言いながら
ガッツリ寝ていた!
アラームが鳴って飛び起きたら
ええ?HDDが動いてないっ!Σ( ̄□ ̄汗…)
しばらく寝ぼけたままアタフタ、時計とにらめっこ(笑)

あはは・・・なんて~こたぁなかった。
アラームの時間設定間違えてたっ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ふぅ~
無事に録画できてたよ。

そんなわけで
深夜帰宅したダンナくんと一緒に
見始めたわけですが・・・
もう~ね~!
何回みても思うよ。
ヨッ!冠番組、バンザイっヘ(≧▽≦ヘ) 
カートゥンKAT-TUN、神番組!

英語で告白仁ちゃんのかっこよさ、
あの声!低音の響きにうっとりしたところで
着モをちゃっちゃか作ってしまおう(笑)

まずは主婦業とお仕事やっつけます!
そのあと存分、リピリピしたいと思ってます~!

ハッ( ̄□ ̄;)!!

今日はバレーの当番だったっ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

早くリピしたいよ~~~~~!!

カートゥンKAT-TUN、放送時間変更ですよ~@携帯

おーい!やっほぉぅ~!(叫びのポーズ)
本日のカートゥンKAT-TUN、
放送時間が変更になりましたよ~!

ふぅ~
あぶない、あぶない
10分の延長かと思いきや、
さらに時間がずれ込んだという!Σ( ̄□ ̄汗…)
早速予約時間延長してまいりました。
教えてくれてありがとねっ!>えばえばさん

でもって、ゆっち!
にょきぺ(笑)で教えてくれてたのねぇ。
いやぁ~、さすが中丸くんっ!
気配りの方だわぁ~(笑)
Live感ありあり、生放送的なにょきぺ(笑)に
すごく感動したりしてます(笑)
ありがとうね!中丸くん!

ということで
録画予約したみなさま。
気をつけて~!
変更!変更!
予約時間の変更しちゃってぇ~!

ここ数日、学校関係の仕事がたてこんで慌ただしく
ややお疲れモードのまおりー

時間変更もあることだし
ちょいと仮眠してきまーす

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !魅録 仁ちゃーん!

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

探偵学園Qのあとに!

有閑倶楽部の予告がーーー!

長いテーブルの奥に足をあげて座ってる
魅録仁ちゃんーーーーーっ!!

かっこいいいいい!!

ピースだよ!
ニヤリだよ!
あの髪型最高ーーーー!!


ひゃーーーーーー!
参った!
ひれ伏す!
我が家はお祭り騒ぎじゃ~~~~!!

娘たちよ、もう寝なさい(爆)

母ちゃんは大興奮につき
ビールもう1本いってから寝るから!
赤西仁 | Comments (0) | Trackbacks (-)

ドリボに仁が!

本日のドリボに
仁が来たそうですよ~~~~!!!

仁ファンのお友達&ジェリーファンのお友達から
メールでお知らせをいただきました(笑)
ありがとうです~>お友達各位

え~、何故にジェリーファンからメール?なんですが、
仁とジェリー(台湾のF4)とジャニーさんで
観劇してたそうなんですよ。
一緒にみてたんだー。
ほほ~、そうなんだー。

ショータイムに仁は登場するのか?とか
なぜ同行者がジェリーさんなの?とか
なにかといろいろ
気になることばかりでございますねー(笑)
前々からジェリーファンのお友達と
お話していたことが・・・???
うーん、気になる~~~!!


昨日のこととか
(がんばったで大賞(だっけ?)やカスペなどなど)
いろいろ書きたいことがたくさんあったんだけど
なんだか落ち着かないので
また今度!(笑)


帝劇での仁ちゃんの様子が
知りたいぞ~~~!!



ああ、イケパラ・・・
「ヘタレ」コールにニンマリしちゃうのは
仁ファンゆえでしょうか(爆)

さてさて!
今度は【探偵学園Q】にドチドチしますわね。
は~落ち着かないわぁ~~~~(笑)





赤西仁 | Comments (0) | Trackbacks (-)

吾輩は・・・に仁登場!

ジャニウェブの【吾輩はシゲである】に
仁が登場してます~。
お知らせありがとうございます>K様

代官山の雑貨屋さんで
偶然かぁ~・・・。
芸能仁同士って、偶然が多すぎません?(笑)
すごいわー。

シゲのこと「加藤」って呼ぶのは
ジャニーズでは仁だけなのね~。
そうなんだー。

うふふ。
テンパって思わずPちゃんの話をしちゃうあたりが
なんとも加藤くんっぽくておかしい(笑)
仁との共通の話題は山下くんしかないと
判断したとかで・・・(*≧ε≦*)ぷぷっ

そんなテンパってる加藤くんに
「聞いてねーよ!」て!!(爆)

ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
なんとも仁らしい!!

でもって「じゃーな」て!!!

きゃーーー!!!!
かっこいいいーーーーーーー!!!

想像だけでウハウハでございます。

加藤くん、ありがとね。
作戦は見事に失敗に終わったようですが
よく頑張りました!(爆)

はぁ~・・・
街で偶然仁に・・・かぁ。
o(^。^*)。。oO(想像中)

参った!
かっこいい!
激しくかっこいい!・・・に決まってる!

じゃーなって言われたい~!!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

赤西仁 | Comments (0) | Trackbacks (-)

原宿ジャニショプチ情報

ジャニショからの帰り道です。
平日の今日は9時半から並び始めて
お会計が終わったのが11時ちょっと前。
それほどの混みでもなかったかな。
(って、感覚麻痺してる?/爆)

昨日、日曜日はこれまたすごかったようで
お友達からお知らせいただきましたのですが、
11:30の時点で19:30の整理券を配付してたようです
どれほど~…
土曜日は1階のみでの販売だったけど、日曜日は地下のみになってたそうです
ちなみに今日も地下のみでしたよ。
いつもお知らせありがとう>Mわさ~ん!

写真の展示場所がないせいか、
半分だけ顔を出す形で重ねてある写真が何枚もあり
ちょっと…いや、かなり見づらかったなぁ。
足元がかわいかったりするのになぁ~。
(だって仁の内股かわいいし/笑)

私が行った時間までは
とりあえず売り切れはありませんでしたよん!

ケンゾーヘアのPの写真が欲しかったのに
やっぱりなかったよ

仁ソロ写真はお友達に買っていただいてたので
今日は混合をチェックしてきました(笑)
ボーリング写真、聖との絡み?が最高の笑顔でかわいいし
新写真はどれもこれも素敵すぎて
かわいすぎて大変

ということで携帯より
ジャニショプチ情報でした~。
その他諸々 | Comments (0) | Trackbacks (-)

原宿ジャニショの混み具合@携帯

原宿のジャニショに並び中のお友達から
メールをいただきました!
ありがとうねー>Mわさん

今(11時半)配られた整理券はなんと18時

並び中のみなさま、
これから並ばれるみなさま、
暑いので水分補給しながら頑張ってくだパイね~

それにしても
魅録仁ちゃんはかばええのぅ~
私も早く欲しい~(≧∇≦)/"

暑苦しい体育館にて…(笑)
その他諸々 | Comments (0) | Trackbacks (-)

ぐらまらす・・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

GLAMOROUS・・・重いよ。高いよ!Σ( ̄□ ̄汗…)
だって他に3誌もあるんだよ。

な~んて思ったアタシがバカだった。

お友達のみなさんのブログを拝見し
心臓叩いて開いたよ。

重かろうが高かろうが
開いた瞬間そんな文句、ぶっ飛んだっ!(爆)

半開き&濡れた唇と
ちょっとうつろな目。
ヤバイねー、こりゃ。
うん、確実にヘヴンだな(笑)
妄想大暴走だよ!

大人だなー。
男だなー。

なんかね、心地よいお疲れモードっていうの?(爆)
そんな香りがぷんぷかぷんに
漂ってますのよーーー!!

あーもー大変っ!

恐るべし赤西仁!!

ぐっじょぶ!ぐらまらす!

ごちそうさまでしたーー!!
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・




仁の吐息や鼓動が聞こえてきそうな
素敵な写真をみながら
私はただただ「はふぅ~~~~」と
ため息ついてたのよ。
その横でね、
「最初はグー!じゃんけんぽん!」
聞こえてきた3姉妹の声。


ん?なに??


ハッ( ̄□ ̄;)!!


付録のキティーちゃんミラー争奪戦が
繰り広げられていた・・・。

仁よりミラーかっΣヾ(□≦*)そっちヵぃ!

まーね、小学生に
この美しさがわかってたまるかってもんよね(笑)
寧ろ小学生の反応としては
争奪戦繰り広げてる方が正しかったりするんだろうな。

三女が最初に負けて
大号泣してたのは覚えてるんだけど
結果、どうなったんだ??(笑)
長女と次女、どっちが勝利したんだろうか?f( ̄ー ̄;)ポリポリ

ま~・・・そんなの関係ねぇー!(爆)

3誌の仁ちゃんもかわいかったし!
今日も満足、満足!

RUSSーK CM 残り1バージョン。
頑張るぞーーーーー!!

雑誌 | Comments (0) | Trackbacks (-)

仁のおもしろい話・・・@P日記

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
マブダチくんたちの
あぽーでかわいい癒し系会話ーー!!
いや、マブダチくんたちというより
仁の・・・と言った方が正しいのかもしれないが。(爆)

ちょっと前の日記に
【おバカ炸裂!癒し会話】の話を書いたけれど(8/21)
うふふ。
来たねー、来たっ!(笑)

本当にねー、まったくかわいいったらありゃしない。
まずね、男前3人で
クーラーつけたり消したり・・・。
まずはこの行為が「こ、こ、こらー!」って
頭小突きたくなるぐらいかわいいじゃないのっ。

Pとマブダチくんに何度消されても
しつこくつけちゃう仁ちゃん。
でもって、しつこくスイッチオンする仁も仁だけど
そんな仁の行為を許さず(笑)
何度も消すPとマブダチくん・・・
やーもー、なんでしょうね。
たかがクーラーのON、OFFなんですよ。
それなのに、ああそれなのに
そんなことを繰り返す男前3人組を想像するだけで
キュンキュンしちゃうんだなー。
もーどうしてくれよう。

で!で!!!

何度もしつこく消された仁ちゃん
言っちゃったねー。
やっちゃったねー。

人口密度が多いから暑いんだよ!

日本語ちげぇよ!とつっこまれた仁ちゃん。
今度はこう言い放った!

じゃぁ人口密度がすごい!

どこが間違いかわからなかったけど
とりあえず、
そのまま引き下がれなかったんだよね、仁ちゃん(爆)
ぶはは!負けず嫌い大王だもんね!(*≧ε≦*)ぷぷっ

・・・にしても「すごい!」て!!!!(大爆笑!)

【ボーダーとストライプ】を超えたか?

でね、Pちゃんは
あいつたまに日本語間違えるって言ってるけどさ
う~んと・・・
え~っと・・・
た、た、たまに?ですかい??
う、うん!そういうことにしとこっかね(笑)

でもね、
私も仁のこと笑えないからな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
よ~く間違えるから・・・
ここを読んでくださってる方は
おわかりかと思います、ええ。f( ̄ー ̄;)ポリポリ

結局クーラーはつけたり消したりしてたとな。

うひゃひゃっ!
かわいい奴らやのぅ~~~、ラヴっ
仁語録は癒しの効果が【すごい】です(爆)



あ!!!!
ひゃっほ~~!!
Dr.コトーにてRUSS-K CM #4ゲット~~~!!
張っておいてよかった~~。
今のところ#1~#4までゲットしてるので
残すは#5、#6だな。
時間がないぞ!頑張るぞ~~!!
仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

Pちゃん、ドリボズ観劇!【追記あり】

さきほど、本日のドリボズに行かれたお友達から
メールをいただきました!

な、な、な、なんとーーーー!!!
Pちゃんが舞台に登場したそうです~~!!
(当然、ちょっとだけ/笑)
聖の遊びの時間(笑)に
黒崎ヘアーで登場したようですよ~~!!

うわ~~~~~!!
すごい~~~!!!
PちゃんがKAT-TUNメンバーの舞台に来るなんて
珍しいですよね?
コンサートのとき、いつも思ってたんですよねー。
マブダチくんなのに
なんでお互いのコンサートに遊びに行かないんだろう?ってね(笑)
いや~、なんか嬉しいなぁ。
そっかそっか。
舞台にねー。Pちゃんがねー。
今日のP日記が楽しみになったわ!!

素敵なお知らせありがとう~~!
幸せのおすそ分け、いただきましたー!>Rさーん!

あ、P日記といえば
昨日はまたまた仁が登場しましたねー(笑)
それについてはまた別のエントリで!!

【追記】
ぬぁんと!Pちゃん!
ショータイムで亀ちゃんとアミーゴを歌ったそうですぅ
きゃ~っ(≧∇≦)/"
なんて素晴らしい!(笑)豪華だわぁ。
亀ちゃんと二人で楽しそうに歌う姿が目に浮かぶわ。

またまたほっこりエピソードありがとう!
台風の中気をつけて帰ってくだパイね~>Rさん
山下智久 | Comments (1) | Trackbacks (-)
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

