TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年08月
ARCHIVE ≫ 2007年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2007年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

うかれっぱなし@携帯

いやぁ~、まったくもってアタシの仁生、
仁様次第っていうね(笑)
今に始まったことじゃないけれども(^_^;)
浮かれ具合がハンパないっす(爆笑)
いつもだったら、
やだなぁと思いながらする作業も
今日は楽しいとさえ思ったし(笑)
やかましい娘たちにも寛大でいられたりと
つくづく仁のパワーってすごい!と
その威力を感じずにはいられない1日だったなぁ(爆)

あまりにも有名な漫画が原作ってことで
いろんな心配や不安の声もチラホラと聞こえてきますが
原作をまったく知らない私は、ノー天気に万歳三唱の勢いで喜びの歌うたってますよ~(笑)

仁は大丈夫!
仁なら確実っ!

根拠のある自信がみなぎってます(笑)

まぁ、そこいらへんの話はゆっくりPC開いたときにでも。

そんな浮かれモードで読んだにょきにょきページ。

わおっヾ(〃^∇^)ノ♪
そうだった!
仁がゲストの少クラ、あさってじゃんっ
や~んっ!嬉しいっ!
中丸くん、ありがとう!

カートゥンKAT-TUN in 沖縄があり~の
仁の連ドラ単独主演決定のニュースがあり~の
そんでもって少クラPINKYあり~ので
どうします?みなさまーっ(≧∇≦)/"

ここで浮かれなくて
いつ浮かれるっていうのさっ(爆)

幸せだねー。
嬉しいねー。

何が嬉しいってさ
仁の笑顔がみられることが嬉しいじゃないのっ!
ドラマもさ、またやりたいってずっと言ってたし
喜んでる仁、
仕事モードに入って
パワー炸裂させてる仁を想像するだけで
嬉しくて有り難くて
なんだか泣けてくる(笑)
いろんな人にありがとう!嬉しいね!って
言ってまわりたい気分よ(笑)

さてと!
明日も1日体育館!
仁パワーで頑張るぞっ!まずは早起きだ…(^_^;)
いい夢みて
スカっと起きられますようにー(笑)

赤西仁 | Comments (0) | Trackbacks (-)

お誕生日おめでとう!>次女

仁の連ドラ単独初主演の正式発表で大騒ぎな中、
今日は我が家にとってもめでたい日でございまして。
ダブルでお祝いモード絶好調~!でございます~!!(笑)

というのも


今日は次女の9回目のお誕生日!!
B型の母、姉、妹にもまれながら(次女はO型)(笑)
元気にたくましく・・・でもめっちゃ天然な子に
育ってくれてます(笑)
あまりにもマイペースで
抜けてるところも多々あるので
心配は尽きないですが(^。^;;
これからも次女なりに、次女のペースで
ゆっくり成長していってくれたらなって思ってます。
優しい気持ちを忘れずに
これからも一緒にじんじん言いながら
健康一番!楽しく過ごしていこうね。
ママの娘に生まれてきてくれてありがとう!
9歳のお誕生日おめでとう!!>次女

さ~て!!
お祝いだ~~!!!
酒だ、酒だ~~~!!(爆)

仁にカンペーイ!
次女にカンペーイ!
仁ファンのみなさまとカンペーイ!!

日常 | Comments (4) | Trackbacks (-)

松竹梅魅録=赤西仁!!

いや~、朝からもう~嬉しくて嬉しくて!!
このドキドキわくわく感・・・
クリドラやごくせん出演決定のニュースが飛び込んできた
あの日を思い出さずにはいられない~~!!
あのときも朝からメールびゅんびゅん飛び交ってたっけ(笑)
クリドラのときはもう~、落ち着かないやら
涙出てくるやらで興奮度超~~~~MAXでしたもの~(笑)

で!今日も!ええ、今の今も!
こんな感じで嬉しさに震えながら
日テレ番組HPの【主演 赤西仁】の文字をみては
じ~~~んときてうっかり涙!(爆)
黒背景にキラキラお星様?宝石が舞い
その中から【主演 赤西仁】・・・
ああ~。。。嬉しい、嬉しい、嬉しいよぅ~~~!!
ありがとーーー!!!(笑)

朝からいつもの秘密結社仲間と
一斉送信メールが飛び交いまくりだったわけですが(笑)
もうね、みんなテンション高くて笑えるっ。
しかもレスが早いっ(爆)
この漫画、友達たちが夢中で読んでいたのは覚えてるのよ。
でもなぜかアタシは読んでなかったわけね。
なんでだろう?
その頃何に夢中だったんだろう?アタシってば。
1981年頃・・・うーん。
もう少しあとからだったと思うけど
漫画では【紡木たく】さんや、
【いくえみ稜】さんモノにハマってたなぁ。
懐かしい~~!!
一条ゆかりさんの漫画も、なんだったけなー。
何かは読んだ記憶があるんですよね。
なぜ【有閑倶楽部】を読まなかったんだー!>その頃のアタシ!
話がそれた(^。^;;

え~、この有閑倶楽部について
秘密結社仲間と6人組(男女3名ずつ)のメンバーを
勝手に想像してあーだこーだ予想してみたり(笑)
もうね、楽しい、楽しい!
この人は?の問いに
原作を読破しているミキさん(@KAT-TUN★キッチン)とえばえばさん(@Vitamin J)
「○○くんでもいいよ!」とか何故か上目線だったり(爆笑)
「かつらかぶって・・・いや、デカすぎる!」だの(*≧ε≦*)ぷぷっ
妄想は果てしなく!!(今回は健全な妄想!)
もう~キャラが把握できなきゃわけワカメってことで
【有閑倶楽部オフィシャルサイト】で予習してまいりました(笑)
ほほ~~・・・
仁の役(松竹梅 魅録)
かなーりかっこいいじゃないですかーっ!
やだー、どうしよう~~~!!
ホント吐きそうなぐらい舞い上がってる!!(笑)

え~っと、私のような予備知識がない方には
これを読んでみるのもいいかもね。


これから番宣ラッシュやテレビ誌ラッシュに
溺れるのねー。
嬉しい悲鳴だわーーーー!!!
HDDの整理、真剣に頑張らなきゃーーー!!!

ああ、嬉しいねー!
今日は祭りだねーー!!
祝いだーーーー!!

やったーーーー!!


仁ちゃーん!
よかったねー!
おめでとう~~~~~~!!!

今日は次女の9回目のお誕生日なんですよね。
我が家はダブルでめでたいのじゃ~~!!
わーい!!


さてと!
落ち着かないままお仕事終えたので
コンビニまでひとっ走り
スポ紙買いにいってきまーすダッシュ!-=≡ヘ(*^。^)ノ


有閑倶楽部 | Comments (3) | Trackbacks (-)

連続ドラマ初主演:赤西 仁!!!おめでとう~~~!!!

【有閑倶楽部】
10/16(火)よる10時スタート


主演:赤西仁

私は日テレHPで確認しました!
タイトルだけですが、
もう【有閑倶楽部】HPが立ち上がってる!!
いつものメンバーにメールしたところ
ズームをチェックしてくれたEさん&Mわさん!>ありがと!
6時台でやってたようです~。
わーー!!
もう~~もう~~~もう~~~~~~!!
この日を待ちわびて待ちわびて・・・。(感涙)

ぅやったああああああああああ!!***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪

おめでとうーーーー!!
おめでとうーーー!!!
仁、おめでとーーーーーーー!!!
仁ファンのみなさん、おめでとーーーーー!!!

さてと!
7時台のズーム、チェックだわ!!
有閑倶楽部 | Comments (1) | Trackbacks (-)

カートゥンKAT-TUN、これだけはっ!

言いたい!

ベッドにて・・・
「あの魚やべぇな」のときの声と
仰向け寝とベッドの揺れ&きしみがヤバイ(爆)

「俺、マジ寝るから」の
うつぶせ寝と声。

コワイ話にて・・・
「超想像して!いくよ。
この「いくよ。」の低音の優しい声に萌えーー!!

来週予告。
ゆっちと何か食べてるときの
「うっはっは」の笑い声ーーーー!!

ううううううう、好き過ぎてやぶぁーいっ!

って、うん、それだけ(笑)
だってリピしてたら
我慢できなくなっちゃったんだもん~~!!
叫ばずにはいられない。
このままじゃ寝れんっ!ってことで
エントリ・・・(爆)

いい夢がみられますように~~~!!



カートゥンKAT-TUN #22 実況生感想の巻

観ながらの生感想いきます(笑)

車の中のどんより顔・・
やーん、仁ちゃん、そんなに見つめないでー!(爆)

この座席って、たしかP誌?M誌?で言ってた
いつものKAT-TUN指定席ってやつですね??(笑)
仁ちゃん、リラックスしすぎ(笑)
きゃわいいいいいいいいい!!

沖縄にも【道の駅】ってあるのねー。

ぎゃー!なんてことするのー所さん!
拡声器でKAT-TUN!て叫ぶなんて(爆)
みてるこっちが心臓バクバク・・・

んも~!車の中で
膝立ててアイス食べてる仁ちゃん
たまらんのですけどー。
はぅ愛おしい!抱きしめたい!(コラ)

やったー!部屋決めだーーーーー!!
こういうのみたかったの~~~!!!
ソワソワしてるよ、仁ちゃん!(爆)
やだーーー!かわいいのにかっっこいい~!
上田くん、ポツンって!(爆笑)
かわいいなー、みんな。
子供だなー、みんな。
かわいすぎるぜ、コノヤロウ!(爆)

ラジコンって雨に濡れても大丈夫なんだろうか?
なんて心配してたら
やっぱり止まったーーー!
方向がわからなくてラジコンと同じ向きで
走らせる仁たちが素敵!

うぎゃーーー!!
サングラスをカチューシャにして
髪あげてるー!

男前ーーーーー!!
濡れても男前ーーー!!!
傘さしてる姿もこれまた男前ー!
ただのビニール傘なのに~~~。
参った!(笑)

ってか、仁ちゃんってば
ちょっとおとなしくないっすか?(笑)
なんかねー。
一緒になってわいわいしてるんだけど
すっごい大人!って空気がぷんぷかぷんなんですけど。
ああ、愛しくてたまらん!

ベッドインだーー!(爆)←表現間違ってないよね?
って、上半身裸のゆっち・・・
なんかリアル(おいっ)
ゆっちファンのみなさま、ご無事??

仁も脱いじゃえ~!って叫び声が
あちらからもこちらからも聞こえてくる気がする(爆)

コワイ話って・・・
修学旅行かーーーーー!!!
君たち、かわいすぎて大変っ。

ぶははははは!
コワイって拉致られるゆっちに爆笑。
仁と亀ちゃんで拉致る図に萌えーーーー!

コワイ話って聞いて
真っ先にこわがるのは仁だと思ってたのに
余裕?なんで?って思ってたら
うふふ、やっぱりなー。
そういうことだったのか(爆)
ロン毛・・・・(*≧ε≦*)ぷぷっ

うお~!来週はゆっちとペアですかー。
なんかまったり感漂ってて
いい雰囲気だったな。

わきゃわきゃ大騒ぎな仁も大好きだけど
大人の空気を醸し出しながら
ニコニコご機嫌の仁っていうのも
すっごく好きかもーーーー。
だってさ、ものすごーくあったかい空気が漂ってなかった??
まったりゆっくりっていう
沖縄の空気に馴染み過ぎな仁がね、大好きです。
普段の仁って、きっとあんな風なんだろうなーとか
想像しちゃう。
すっごくラク~な空気を醸し出してくれるから
一緒にいるだけで
ポカポカとあったかくなって
楽しみながらも
めちゃくちゃリラックスできる気がするもん。

想像していた仁ちゃんとは
ちょっと違ったけれど
なんだかものすごーくドチドチして
きゅんきゅんしちゃったじゃないかー(笑)
ときめいちゃったじゃないかー。
まさにときめきメモリアル・・・f( ̄ー ̄;)

ああ、好きだ~~~~、仁~~~~~!!

ってなわけで
もういっちょリピってきます!!

カートゥンKAT-TUN さわりだけで大興奮!の巻

始まるどーーーーーー!!
なんつって叫んでみた。
だってドキがムネムネするんだもん(爆)

きゃーーーー!もうすぐ始まるって予告?
ラジコンーーーー!
前のめりで子供みたいな顔してる仁が
めっちゃかわいいーーーーー!!

緊張する~~~~!!(笑)

テレビ誌で拝見してはいたけれど
みなさん、ホントに常夏の格好してますな(笑)
目立ちすぎ!
ってか、ホント嵐じゃん・・・(爆)

ぎゃーーー!
タオル巻き巻き、男前仁だー!

おっとー!!
RUSS-KのCM、亮&小山くんバージョンゲット~~!!

大興奮のまま、とりあえずここらで無駄に更新っ!(笑)



智水という名のお酒

20070829214219
お友達からいただきました(≧∇≦)/"

なんて素敵な名前のお酒なんでしょう
焼酎でございます。

お友達に伺ったところ
【仁】という名のお酒もあるそうで

まずはいただいた智久を飲み干して…
んにゃ、もといっ!智水を飲み干して(笑)
仁を購入しようと思っております♪♪

おいしそ~っ!じゅるっ←なんか勘違い?

素敵なプレゼントをありがとうございましたっ。
時間に余裕があるときに
じっくり飲ませていただきまーす>私信


さて!
あと2時間ですねぇ。
沖縄わきゃわきゃKAT-TUN!(笑)
ちょっくら仮眠して
ガッツリ興奮したいと思いまーす
山下智久 | Comments (0) | Trackbacks (-)

おしりかじり虫~♪

亀ちゃんマニュアルの最後!
【おしりかじり虫】って!!!(笑)

読んだ瞬間から脳内でこの歌がぐ~るぐる回っております。
思わず家事しながら鼻歌うたってたし!
どうしてくれよう(爆)

♪おしりかじり虫~~
おしりとおしりでお知り合い~
カバとカバとでかばい合い~♪

我が家の娘たちも大好きで
同じような声で歌っておりましたっけね。
ちなみにNHKの【みんなのうた】で放送されてましたー。
うっかりみちゃった日には
ずーっと頭の中ぐるぐるですからね、この歌が。
不思議なパワーを持った歌でございます、ええ。

って、亀ちゃん、なんで知ってるんだろ?(笑)
なんかかわいいわ。


さてさて!
明日はいよいよ、待ちに待った、大興奮の
カートゥンKAT-TUN in 沖縄ーーーーっヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

テレビ王国の番組表には

1人1人ネームの入ったゴルフのフルセットをプレゼントされ、大感激。
別荘敷地内の芝では、
所の時速60キロも出るという超迫力のラジコンでレース対決する。
プライベートビーチではバギーに乗ってはしゃぐ。
その日は別荘に泊まることになり、カードゲームに興じる。

というようなことが書かれておりますー。

レース対決ーーー!!
これ、負けず嫌いの仁ちゃんの結果と反応が
と~っても気になります!

バギーに乗ってはしゃぐ!
はしゃぐKAT-TUNが激しくみたい~~(ジタバタ)

そんでもって
お泊りーーーー!
カードゲームーー!!


うひゃひゃ!!
たまりません!我慢できないっ!(笑)
もうね、想像だけでヤバイからー!

お友達のブログを拝見すると
日テレの番組表には

メンバー寝室マル秘撮影

とあると。
・・・はい、確認してまいりましたー!
ホントだ~~・・・寝室マル秘撮影ーーー!!
キラ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!!

とんでもなく楽しみーーーーーーっ!!!
ああ、どうしよう。
明日の今頃はテレビの前で
のけぞるKAT-TUNファン、続出だろうなー。ぶはははは!

明日は朝から気合い入れて
頑張ろうーーーー!おーーーー!!


股関節の痛みですが
少しよくなりましたー。
除草作業は辛かったけど、なんとかやっつけました(笑)
メールいただいたみなさま、
ありがとうございましたーm(__)mペコッ


KAT-TUN | Comments (1) | Trackbacks (-)

グキっと!Σ( ̄□ ̄汗…)

グキっとやっちまったぁーーー!
い、い、痛いっす。
といっても腰じゃなく、股関節。

2年程前からずーっと左の股関節が痛かったんですよね。
いつかグキっとやっちゃうんじゃないかって
思ってたんだけど・・・
昨日の仕事中、体制を崩した途端にグキっと。
左の腰からおけつ、太もも、膝あたりまでが
じんじん痛い。
じんじん・・・あっ!【じんじん】
書いて気付いた。
じんじん痛いんだ、アタシ(爆)←何故かほんのり嬉しい。

PC前に座るのもちょいと今は辛いよぅ~~(+。+)
それなのに、明日は学校で除草作業・・・トホホ
役員なので行かねばなりません。
頑張ろう、アタシ!!(笑)



スマスマ、おもしろかった~~。
今のスマップさんたちに
あの格好をさせてグルグル回らせちゃうなんて!
マッチさんにしかできない!!(爆)
それにしてもマッチさん。
年を重ねてより素敵になられましたねー。
やんちゃなところ、少年ぽさを残しつつ
ダンディな大人の雰囲気も醸し出してて。
昔のマッチさんより今の方がず~っと素敵!って思っちゃう。
だってアタシはたのきんだったらヨッちゃん派だったんだもん。
それがねー。
今じゃ仁とPに夢中なんですもん。
好みって年と共に変わるものなのねー、と
ぢぶんにびっくりしてみたり(爆)

あ!そうそう。
ブログには書いてないですが
Pちゃん日記に仁の名前登場で
ひゃーーーー!ってテンション上がったり
M誌もP誌もしっかり購入し
ぐへへへってとろけちゃったりしておりますよー。
なんて、いらん報告ですが・・・(笑)

ああ・・・股関節がじんじん・・・
明日のためにももう寝るとします!

じんじんじんじん・・・・・・・


そうだ!RUSS-K CMですが
今日のお昼、確かズームといいとも!で流れたような気がしますー。
(違ったらごめんなさい。)
何回かみたんだけど
私がみるのはラッキーなことに
いつもP&シゲコンビ。
これはもうすでにゲット済みなので
3人バージョンをゲットすべく捕獲作戦頑張るぞっ!


仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

RUSS-K CM

わーい!!
娘たちの希望で録画しておいた【ミヨリの森】で
PとシゲのRUSS-K CMゲットできたぞ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

Pちゃん、素敵~~~!!
かっこいい~~~!!!
♪もういっちょ!♪ってとこがいい!!

これ、RUSS-KのHPでもうみられるんですねー。
ドコモさんといい、RUSS-Kさんといい
お仕事が早くて嬉しい限り!

みんなとーっても楽しそうに
踊ったり歌ったり、おちょくったり(笑)してますよね。

Pちゃんと小山くんとマッスーのバージョンが
好きだなー。
めっちゃ楽しそう!!
Pちゃん、最後に仰向けで寝転がっちゃうしっ!(笑)
はふ~~~小山くん、いいなぁー。。。(笑)
Pちゃんに抱っこ(なのか?)されてるぅ~~~~。

6人バージョンはHPではまだ公開されてませんが
これまた楽しみだわーー。

うーん、それにしても全部で6パターンかぁ。
秋バージョンの放送は9/9までということなので
なんだか焦るわ~~~。
無事ゲットできますように~~~!!
頑張ろうーーーー!!
山下智久 | Comments (0) | Trackbacks (-)

To be~熱再び急上昇@携帯(ちょっと追記)

20070826183102
仁三昧の旅、またの名を仁合宿(爆)
楽しかったですぅ~。

過去映像からライブDVD、カートゥンKAT-TUNまで
どんだけ見続けるんじゃ~っ!てぐらい
仁仁を堪能してまいりました。
仁の萌えどこに関しては
カルトQ並みの細かさで絶叫&拍手喝采(爆)
バカだなぁ、あたしたちって言いながら
ガッツリ飲んで仁を想いながら温泉に。

あ、ちなみに写真はサマリーDVD。
仁Pのイチャイチャぶりを思い出してほっこり。
リアルコンDVDをみては
笑いながら観られる日がきてよかったね~
幸せだね~って言いながら涙涙(笑)

たくさんの人たちに感謝し、
泣いて笑って酒飲んで(爆)
仁仁叫んだ2日間。
楽しかったぁ。
ありがとう~>私信

さぁ、パワー充電!
これでしばらく頑張れるっ!(笑)

あ、タイトルのTo be~ですがね。
うふふ。
お友達たちもがっつりどっぷりハマりましたー!(爆)
ちょっと前の日記で
私があんまりにも興奮してたから
なんであんなにトゥービートゥービー言ってるんだろう?って
思ってたらしいんだけど(笑)
観た瞬間、これはすごい!って大絶賛!!
ハルカナMステ初登場に匹敵する!とおっしゃってましたよ(笑)
いやー、今日も脳内でトゥービーがぐ~るぐる回っております。

仁ちゃん、最高!
KAT-TUN、最高!
赤西仁 | Comments (1) | Trackbacks (-)

ギャートルズ仁ちゃん!

昨日は久々にお仕事が大量にあって
ヘバりながらも
午後からはちょっとした親孝行をしていて
バタバタしておりました。
うーん、何かと慌しくてカツカツも
あんまりリピできてないんですよねー。
娘たちが何度もリピしてたようですが(笑)
私は家事やらなにやらしながらなので
集中できずチラ見だけ・・・
やっぱりねー、愛しの仁ちゃんはテレビの前に座って
ガッツリみたいもんねー(笑)
でも、ギャートルズ仁ちゃんは
しっかり拝見しましたよー。
あ、ギャートルズ・・・
これってR30ぐらい??(; ̄ー ̄A アセアセ...
【はじめ人間ギャートルズ】ってアニメがあったんですよ。
ドテチンとか、マンモスの肉とか・・・
ああ、なつかしい(爆)
そう、原始人=ギャートルズを連想して
ギャートルズ仁ちゃんってタイトルにしたわけです。
(説明長っ)
チラシ配り、確かにね。
仁の疑問はすごくわかる!(笑)
どうするんだろう?ってね。
しかし、西山さん!
すごいところにぶっさしましたね(爆笑!)
お兄さんと弟さんがいらっしゃるって
100Qに書いてありましたよね。
あれだけの男前、しかも同世代の男の子に囲まれても
いい意味で女の部分を見せないというか
勝負しないというか(笑)
すっごく自然体ですよね~。
好感度アップしましたわ(笑)

で!このときの仁の声が
もーね、すんばらしいのよぅー。
「あ・・前行くんだ、あ、うぅぇ…」って(≧∇≦)/"
ホントにドチドチしてるっ(爆)
かわいいーっ!たまらんっ!
マンモスの肉を担いで
自ら挑戦状叩きつけておいて(笑)
普通に返されてビビる仁ちゃんがかわいくてかわいくて!
こういう仁ちゃんだから好きなのよぅ。
心鷲掴みされちゃうのよぅ。

で!ハートディスクのコーナー。
いいっ!すんごくいいっね!これ!
うつむき加減で目を閉じてる姿が最高っ!
あ、私はメガネ仁ちゃん好きよ~!>某Mキさん(笑)
メガネかけてる仁ちゃんって、
素っぽくてプライベートな仁を想像させるんだよなぁ。
で、またこのコーナーのときの仁の声っ(≧∇≦)/"
もう~!らぶっ!大好き!
これさ、仁のハートディスクが聴きたいし知りたい!と思ったのは
私だけじゃないよねっ。
いつかメンバー同士でやって欲しいな。

ここまでで十分ツボ満載なのに
沖縄予告でさらに萌え萌え度MAX!
やだぁ、嬉しいのに
【涙そうそう】をバックに沖縄を満喫するKAT-TUNをみて
うっかりうるうる(ええっ!/爆笑)
エイサー?の太鼓叩く仁のかっこよさに
惚れ惚れ:*・o( ̄∀ ̄ ):*ウットリ
若干自信なさげなところがまた萌えなわけで(笑)
ベッドルームとか
何個かあるお風呂の中で
仁はどれに入ったのかとか…
ああ、楽しみすぎるっ!
というわけで
これから仁ファンのお友達三人と
箱根湯本、仁三昧の旅に行ってきます!
カツカツのDVDも持ってきたので
がっつり飲みながら仁仁叫んできま~す。

はぁ、携帯から打つのって時間かかるわぁ(^_^;)毎度のことながら
誤字脱字はスルーでお願いいたしますm(__)m

タオル巻き巻き仁ちゃん(@TVガイド)

TVガイド購入してきましたー。
一件目のコンビニでは売り切れだったんですよーw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ちょいと焦りながら
2件目のコンビニに行くと・・・あったー!
あったけど、ラストキャッチでしたわ(^。^;;
危ない、危ない・・・
ジョンさんはたくさんあったのになぁ。

で、その人気もののガイドさんですが
いや~もう~放送が待ち遠しくてたまらん!
どうしてくれよう!って写真がてんこ盛り(笑)
たくさんの写真の中で
私がツボったのがP17のちっこい写真。
上田くんがバギーに乗る横で
タオル巻き巻きしてる仁ちゃんっ
カメラに水滴だか泥だかがついちゃってて
仁ちゃんがぼんやりとしか見えないんだけどね(あーん、残念!)
フツーの、どこにでもあるようなタオルが
仁が巻き巻きすると
おしゃれに見えるからあら不思議!(爆笑!)
24時間でチェックのパンツ穿いてた方と
同一人物とは思えないかっこよさ!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
いやね、あのパンツはパンツでかわいかったんだけども。
と~ってもと~ってもびっくりしたんですよ(爆)
登場した瞬間、
えええええ!!どーしたのーーー??ってね(*≧ε≦*)ぷぷっ
でもこれがリピするうちに
えっらいかわいくなって、仁だから似合っちゃうのよって
自慢気になったりしてねヾ(∇^〃)キャハハハ
でもきっと仁ファンには、これから先も
時折思い出しては
語り継がれることになるんだろうな、あのパンツ・・・(えええ!)

え~・・・ガイドに戻ります(^。^;;

ゴルフのフルセットをプレゼントしてもらって
あざ~っす!な感じの笑顔も素敵!
ゴルフバックに書いてある
JIN AKANISHIの文字にドチドチ。
アルファベットさえかっこいい!(笑)

P16の下の写真。
カツカツスタジオ(笑)のソファに
怪しい赤西仁様がいらっしゃいます(爆)
ニーーーって顔してるけど
目に魂が宿ってない気がする・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
お人形さんみたい・・・あはは!!
それでもかわいいんだもんなぁ。
参るよなぁ~・・(* ̄。 ̄*)ウットリ 

柳原可奈子さんとの写真。
KAT-TUN6人のお顔の小ささが目立ちすぎます(爆)
でも彼女、かわいいですよねー。
ショップ店員ネタ、大好き(笑)
電車の中の女子高生ネタも好き(笑)
これやってくれたら嬉しいなぁー。

あああ、写真をみればみるほど
早くみたくてたまらない!
待てねぇー!!
みたい気持ちが止まらねぇーーー!っていうね(笑)
ガイドさん、いいお仕事なさってます!


あ、そうそう。
表紙は【りのきみ】のお三方なんですねー。
ってね、アタシ
斗真くんの日記で【りのきみ】って何回か書いてあったでしょ?
なんのことだか分からなかったんですよねー。
舞台?とか思ってたっていうねf( ̄ー ̄;)ポリポリ
花ざかりのきみたちってことだったのねー。
(ですよね?/汗)
【りのきみ】といえば、昨日もおもしろかったわぁ。
斗真くん、キャラが確立されてきて
いい味出してますよねー。
んっとにかっこいい!!!!
かっこいいんだけど
おバカになるときはとことん!ですもんね(笑)
昨日は水をププーーーーって噴いちゃうとこ。
あんなに大量に噴いちゃうなんてーー!
肺活量すごいわ!(爆笑)
上手に、キレイに、噴いてたよねー(笑)
脇役のみなさんもいくとこまでいっちゃった演技なさっててね。
NG集とかみてみたいわー!なんて思ったり。
りのきみの斗真くんはギャップがよいのよねー。
うちの長女も爆笑したかと思えば
「斗真くん、かっこいい~~!!」って
何度も叫んでましたもん(笑)
今後の展開も楽しみですねー!!


というわけで!
今夜はカートゥンKAT-TUNですねっv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
どんな仁ちゃんがみられるのかな~。
ウッキウキっ!

雑誌 | Comments (1) | Trackbacks (-)

今日を楽しく懸命に!

P日記にマブダチくん話~~!!
わーい!わーい!どんどんパフパフ~♪

マブダチ三人で
2時間ぐらいくだらない話やマジメな話をしてたって。
三人揃って会えたのって久しぶりなのかな?
よかったねー。
わきゃわきゃ言いながら楽しめたんだろうな。
リフレッシュできたんだろうなー。

マブダチの一人、城田くんの日記では
海に行ったって書かれてたから(写真までも!!うひっ♪)
ひょっとしてドライブしてる車中で2時間??(笑)
くだらない話をしながら
「ばっかじゃねぇの?」だの、
「は?お前だろ!」だのと
ガハハハって笑ってる三人を想像しては
幸せになるアタシ・・・(爆)

以前のP日記では
そんな素敵な三人組の【おバカ炸裂!癒し会話】(笑)を
書いてくれてたりしたんですよねー。
ほら、あの伝説の(勝手に伝説にしちゃった)
ボーダーとストライプの違い篇とか(爆)

お時間があったらそのことを書いた日の日記をどうぞ♪
こちらから~~♪
2007/2/13の日記

あとはね、携帯有料サイト
ビジュアルボーイの城田くんの日記でも
三人のかわいい姿が想像できることを
たくさん書いてくれてるんですよー。

すごい雨に打たれながら
三人でT.M Revolutionのマネしてたとか(笑)
そういえば、これ、前にも書いてたな(笑)
これ(2007/5/7の日記)

それからジンとピーの背の高さが気になって
靴を脱がせて背比べさせちゃったりってことも
書いてくれてましたっけ(笑)
しかも背中合わせ!
成人した男の子たちがすることじゃないよね?
かわいいよなぁ~~、ホント!!
ちなみにこの日の日記はこれ!(2006/9/30)

10年後はどんな風になってるんだろう~ってことも
話したらしいですが・・・
それはそれは素敵な大人の男性になってるでしょうねー。
大人の香りを漂わせつつ
それでもやっぱり三人でいるときは
10代の頃と変わらない、
あぽーな会話を繰り広げてるんでしょうねー(笑)

そんな君たちを
ずーっとずーっと応援していきたいな、と
思った夏の日の夜・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪

そしてP日記の最後のひとこと。

今日を楽しく懸命に生きよ!

Pらしいね。
忘れがちな・・・でもとっても大切なことを
さらりと気付かせてくれるPちゃんの言葉に
いつも元気をもらってるなー。
ありがと!>Pちゃん

あ・・・
森の写真。
先日行った清里を思い出したよ。
清里も蝉の鳴き声で目が覚めるほど
すさまじかったよ(笑)
2000000000デシベルかどうかは定かじゃないが・・・(爆)
仁P大好き | Comments (1) | Trackbacks (-)

サボリ気味だなぁ(^_^;)@携帯

テレビに繋いでいるHDDの残量が
非常にヤバい状態だったので
24時間テレビはPCで録画してました。
なので今日は、PCの前に座るも
ほとんどキーは叩かず…でした(^_^;)
なんだか最近、サボリ気味ですみません
たくさんの愛あるコメントをいただいておきながら
レスを溜め込んでしまっているのも
非常に申し訳なく思っています…。ごめんなさいですm(__)m
でもいつも大変嬉しく読ませていただいでまーすm(__)m

あ~、目がカラッカラ!
24時間をみて泣きまくりなもんで
目の潤いがなくなっております(笑)
しみる~(^_^;)

明日はタッキードラマの編集しなきゃ。

KAT-TUN出演部分は
今日、チャチャっと済ませて無事DVDに焼けましたぁ(笑)

かわいかったなぁ。仁ちゃん!
癒されたぁ~
日常 | Comments (0) | Trackbacks (-)

ええっ_| ̄|○@携帯

休憩所まで行ったものの
あまりの人だかりで欽ちゃん見れずっ_| ̄|○
が、うちの母はすごかった!
あの人だかりの中から欽ちゃんをみつけ、
しっかり応援したらしい(爆)
さすがだ…(*≧ε≦*)ぷぷっ

近所のお友達たちが勢揃い(笑)
欽ちゃんは元気そうに
小走りで我が母校に向かって
走っていったそうです~!

興奮しすぎて
前を走る三女の靴を踏んでしまい
三女ぶっ飛ぶの巻…もあり・・( ̄ロ ̄lll)
三女、ひざとひじに負傷(笑)

どんだけ興奮してるんだ!
どれほど~!(爆)
ごめんよ>三女

頑張れ~欽ちゃーん!
24時間テレビ | Comments (0) | Trackbacks (-)

欽ちゃんがっ!

うちの目の前を通るみたいですぅ(≧∇≦)/"
只今近所のコンビニで休憩中。
家族で応援してきまーす。
三女、パジャマなんだけどなぁ(^_^;)

頑張れ~、欽ちゃん!
24時間テレビ | Comments (0) | Trackbacks (-)

24時間テレビにKAT-TUN!@携帯

娘のバレーの応援帰り、一括送信メール到着(笑)
亀ちゃんがっ!と。

うわぁ、まだ帰れそうにないよ。
録画してないよーと
相方りんちゃんに救済信号発令していたら
メンバーも続々登場とのメール到着~!

その後、仁が登場した~と大興奮メールが
これまた続々到着(笑)

ひゃ~、ヤバい~・・( ̄ロ ̄lll)

って思いながら帰宅したところ
わおっヾ(〃^∇^)ノ♪
PCで録画できてたよ~(^o^)=3

よかったぁ~。

今日も早起きして寝不足なので
明日ゆっくりみたいと思います~!

ってことで
おやすみなさい~。

あう…体力なくなったなぁ、ぢぶん( ̄_ ̄ i)タラー
ちょいとショックだ(笑)
24時間テレビ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Happy Birthday!>長女!

今日は長女の12回目のお誕生日です~

早いなぁ~・・・。
仁とPのファンになったときはまだ8歳だったんですよね(笑)
たった4年だけど
この時期の4年って大きいですよねー。
背も何センチ伸びたんだろう・・・。
その分言うことも生意気になってきたけど
頼りになるわぁ~って思うときの方が
圧倒的に多くなってきたここ数年。
最近は反抗期に突入しかけてるのか
難しいわ~って思うときもあったりするけどね(笑)

親の私が言うのもなんなんですが
バレーも勉強も妹たちの面倒も
何事にも一生懸命で手を抜かずに頑張る長女。
もう少し気楽に行こうよ!って思うこともしばしばだけど。
上手い具合にガス抜きできるよう
見守っていきたいなって思ってます。

たくさん笑って、たくさん泣いて
思いやりの気持ちを忘れず・・・
生きていく力をつけて成長していってくれたらなって思います。
まずは心も体も健康第一で
この1年も笑顔いっぱいの1年にしようね。

そして一緒に仁仁PP言いながら
楽しくすごそうね♪(笑)

ママの娘に生まれてきてくれて
ありがとう!!

お誕生日おめでとう!!!
日常 | Comments (2) | Trackbacks (-)

優くん日記に・・・

清里の涼しさとのギャップにやられております(^。^;;
いや~、書くのが申し訳ないぐらいに(笑)
あぢぃ~ですね~~~・・・。
洗濯モノを干すのも取り込むのも汗かきまくり。
掃除をしてもご飯を作っても汗ダラダラ。
水分はこまめにとって熱中症予防してくださいね。
そんな暑さの中、うちの娘たちは
相変わらずサウナ状態の体育館で
バレーの練習に励んでおります。
麦茶や水では倒れてしまうのでスポーツ飲料はかかせません。
これだけ暑いと普通の生活をしていても
水だけではダメかもですね。
汗をかくと体水分とともに
同時に沢山のミネラルも体外に排出しているから
水分補給は、水だけでなく
必ずミネラル補給もしないといけないようです。
この暑い夏、頑張って乗り切ろう~!おーーー!
(自分に気合いれてみた!)

と、いうことで!!本題!!(笑)

まずは・・・
PCからもみられる優君日記に
親友ちゃんの文字がありました~~!!ワーイ!
映画も撮影も終わってオフだったようです~。
オフを十分満喫したらしい優君。
そのオフ中、

毎日むだに親友ちゃんと一緒にいました(笑)

ということですよー。
むだに一緒にいられるなんて~~!!
なんとも羨ましい限りでございます。
何して遊んだのかなー。
どんな話をしてるのかなー。
気になるわぁ~~~~(笑)

そして気になるといえば!!
毎週金曜日配信の優くん日記。
(@ビジュアルボーイ:携帯有料サイト)
今日更新された日記にも
映画がクランクアップしたおかげでわりとゆっくりできてると
書かれてますよ~。

こんな暑い中、何をしてやろうかな~とありましてね、

とりあえず今から
親友ちゃんとその弟とご飯食べてきます!


と。
親友ちゃんとその弟・・・って言ったら
ねぇー、あのお方たちよね~??(笑)
やーん、もう~~!!
何を食べに行ったのかしらー。
気になるぅ~~~~!!(笑)
弟くんも一緒っていうのがなんだか嬉しいなぁ。
あったかいなぁ~。
仁も優くんもいいお兄ちゃんですよね(笑)

でね、優君ってば、
最近食べに行くお店がパターン化しちゃってるから
おいしいお店を教えてね!って!!

ええ、ええ。
教えて差し上げられるものならいくらでも!(笑)
なんならそのお店まで案内させていただきますけども・・・(殴)

暑い夏、男前が揃って
バクバク食べる姿を想像するだけで元気でるわぁー(笑)
海にも一緒に行けたらいいのにね。
そのときはぜし!
また日記で教えてくださいまし。>優くん

優くんも出演されてる
【ワルボロ】見たい気がするんだよな。
漫画がうちにあるんですよね~。
ビーバップの香りがするようなしないような・・・(笑)

仁ちゃんのご予定はどうなってるんでしょう~。
それがものすご~く気になったり気になったり気になったり。
(一番気になるのはこれだったり/笑)
お仕事カモーンっ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

Uくん日記 | Comments (0) | Trackbacks (-)

ヘリウムって言ってないです…(爆)

きゃわい~っ
上目遣いでお話を聞く仁ちゃんや
両足あげて爆笑する仁ちゃん
遠慮がちながらも、間違いはきっちり訂正する仁も(爆)
腕相撲で負けちゃったあとのリアクションも
(これ最高にかわゆくて大変っ)
なにもかもがカワユス
髪型も二の腕もよいわねぇ:*・o( ̄∀ ̄ ):*
そして
GOLD、懐かしゅうございましたねー。
あの衣装も!
海賊帆の頃を思い出すわぁ。


カートゥンKAT-TUN放送中に帰宅したので
ゆっくりみられなかったから
明日以降、たまりまくった主婦業をやっつけてから
リピしようと思いまーす!
仁P三昧するぞっ!

というわけで
携帯から更新!

おやすみなさい~('-^*)/

マイナスイオン!

20070815125607


20070815125606


20070815125604
吐竜の滝にて。
めちゃくちゃ涼しいです!
冷蔵庫の中にいるみたいです(笑)
自然の冷蔵庫、気持ちいい~(≧∇≦)/"

写真は我が家の3姉妹(笑)

日常 | Comments (0) | Trackbacks (-)

みずみずしい~!

20070815084806
20070815084804
高原野菜がおいしい~!
トマトもきゅうりも、みずみずしいの~(≧∇≦)/"
しかもお安いっ!

フルーツトマトはこんな感じで売られてました!
これから朝ご飯食べます~!
日常 | Comments (0) | Trackbacks (-)

KAT-TUNと所ジョージさん

にょきぺ(笑)←なかなかいい呼び名だわ(自画自賛)
によりますと、カートゥンKAT-TUNの沖縄ロケが無事に終わったそうで!
私ね、海ぶどうって食したことないんですよねぇ。
リンク先のMさん、Kさんはおいしいと言っておられますし
機会があったらぜし!食べてみたいなぁと思う次第です。

沖縄では所さんの別荘にお邪魔したとか!
お天気は悪かったみたいだけど
遊びの天才、所さんがいらっしゃるもんねー!
そりゃ楽しかっただろう(笑)
バギー乗り回すKAT-TUNご一行様。

負けず嫌い炸裂させて
やたら張り切っちゃって腹から声出しながら乗り回したであろう仁とか(笑)
姑息な手段で勝ちにいこうとする上田くんとか
気持ちが空回りして最初っからコケてそうな聖とか
無難にソツなくかっこよく乗り回す亀ちゃんとか
勝っても負けても満面の笑みで運転する田口くんとか
お爺キャラ爆発させて情けない顔しながらも
頑張る中丸くんとか
想像だけで爆笑なんだけど!(爆)

ラジコンにバーベキューとかも楽しんだんだよね?
これ、めちゃくちゃ楽しそうだし、ツボ満載だと思うので
バッサリカットなんてことしないで
2週に渡ってババンと放送してくれないかしらねー。

バーベキューとか楽しそう~(≧∇≦)/"
早くみたい!

ということで
自然の中から更新っ!

流れ星

降ってきそうなくらいの星を見上げること
10分あまり。

なんとか流星群とやらで
数分間に5つの流れ星をみました\(o^▽^o)/

キレイ~:*・o( ̄∀ ̄ ):*ポワーン

早すぎて願い事を一回も唱えられなかったけど(笑)

みたってだけで気分最高(≧∇≦)/"

日常 | Comments (0) | Trackbacks (-)

森林浴っ!

20070813173808
20070813173807
清里に到着~!
いやぁ、涼しいです!
クーラーなんていらないっ!(ついてないんだけどね

2年に1度ぐらい訪れているここは
子供たちも大好きで、【ハイジの家】と言ってます(笑)

テレビがない分、自然と遊んで楽しんできまーす
日常 | Comments (0) | Trackbacks (-)

RUSS-Kとのコラボポスター

200708131649062
20070813164906
一週間以上経ってしまいましたが
先日、お友達のみわさんが
写メしてくれたポスターをアップしまーす!>ありがとう!みわさん

新宿駅でも見かけたそうですが
この写真は心斎橋で撮ってきてくれたものです!
いやぁ、かっこいいわぁー
表情がまたカッコヨス
こういうのをみるとね、ドコモさんに期待しちゃうわけでして(笑)
新しいドコモCMがKAT-TUN色が強くて
全体的にセピアカラーっぽいし、素敵な仕上がりじゃないですか!
でさ、なんてったってドコモさんは
いい仕事されるもの~!(笑)

白仁祭りが懐かしゅうございます。
お仕事が早いドコモさん!
これはひとつよろしくお願いいたしまする。

で!あとひとつお願いが(笑)
あのCMのメイキング映像なんかをぜしぜし発売していただけたら泣いて喜びますが…!(笑)
なーんて淡い期待&祈りを日本の片~隅から叫んで
携帯から更新だいっ!(笑)
仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

サワレナイ

只今、お友達所有の別荘に向かっております~。お友達&家族と避暑地で遊んできまーす!

昨日の少クラは待ってました!の
Pの【サワレナイ】披露の回でしたね~

なんかキュンとしましたよ~!
ダンスも変わってなくてねぇ(*^_^*)
歌もダンスもかわってないのに
貫禄と胸板と(笑)オーラが大人の男になってましたっ!
いやぁ、Pちゃんも立派な22才の青年なんだなぁ(笑)
昔歌ってた曲を
何年後かに歌うっていうのもいいものですね('-^*)

仁にも懐かしの歌、歌って欲しいなぁ。
【君を想うとき】【ひとりぼっちのハブラシ】
【Feel it】なんか歌ってくれちゃったらどうしよう(≧∇≦)/"
想像だけでやぶぁいっ!
昨日の少クラでは【SHOCK ME】も歌ってくれてましたねぇ!
テゴちゃんの成長っぷりがすごくよくわかる!(笑)

亮ちゃんのソロもかっこよかったぁ。
作詞が亮ちゃんなんですよね。
NEWSDVDでは恥ずかしいっていいながら
歌詞の解説をしてくれてましたっけ(笑)
♪Yeah~Yeah~♪のところは愛してるって歌ってるんだそうです。
想いをcodeにしてるので
実は最初から愛してるって歌ってると。
(記憶違いだったらすみません/汗)

コンサートではこの歌をギター弾きながら
歌ってくれたんですよね。
仁P亮の三人はなんとなく
同じ香りがするなぁって思うんですよね。
それがなんだか嬉しかったり嬉しかったり嬉しかったり(笑)

あ、ちょっと休憩でSAに寄りますわ。

まだまだあぢぃ~のぅ~

仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

ジャニウェブ販売の写真が届いたよ~!@携帯

今朝、いや、もう昨日になっちゃったけれど
例の、ジャニウェブで販売された仁ソロと
混合写真が届きました!
うーん…微妙…(爆)

画像でみて確認したんだけどなぁあれ~?(笑)
いつも思うけど
ショップ写真はともかく
コンサートで発売されるフォトって
微妙だったりしません?(^_^;)
中にはかわいいのやら
かっこいいのもあるんだけどさ。
数ある中からツボ写真を私が選んだるっ!
って思わずにはいられない!
同じように思ってる方って意外に多いのでは?
少なくとも私のまわりのお友達たちはみんな言ってます(笑)

まぁ、でも
どんな仁も最高に男前だからいいんだけどね(笑)
なんだか今日はちょびっと辛口なまおりーでした(笑)
KAT-TUN | Comments (1) | Trackbacks (-)
カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

