TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年07月
ARCHIVE ≫ 2007年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2007年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

浮かれ気分で@携帯

ロケンロー!(爆)
(懐かしのTOM CAT)

てなわけで
少クラに仁登場のニュースを聞いて
浮かれ気分、いい気分になっちゃったあたし。
腰痛がひどいのに(^_^;)
いきなり模様替えなんぞを始めたら
えらいこっちゃになっちゃいましたー(笑)
めちゃくちゃ疲れたー!腰痛い~、肩痛い~!

でも気分爽快!
スッキリしたどー(o^o^o)♪

でね、爽やか気分でビールを飲みながら
花君をみましたっ!

斗真くんの鼻血、
それに突っ込む優くんの図がおかしくておかしくて(笑)
斗真くん&優くんをみながら仁Pに想いを馳せ…
:*・o( ̄∀ ̄ ):*

…にしても、優くんの密林!・・( ̄ロ ̄lll)
気になって仕方なかったのは
あたしだけだろうか?(爆笑)
んにゃ!(ブンブン)
少なくとも前回チャットに参加してくださった方は
間違いなく釘付けだったであろう…、うん、そうだろう( ◎≧艸≦)

ってなわけで
メール送りつけちゃったいつものみなさま!
ごめんよ~(笑)
だって黙っていられなかったんだもん(爆)

さてと!
明日はPC開くぞ!と気合い入れながら
今宵はこの辺で!

ばいちゃ。
日常 | Comments (0) | Trackbacks (-)

待ってましたー!少クラに仁ーーー!!!

ぬおーーーーーーーーー!!!!!
うがーーーーーーーーーーーー!!!!

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

ま、ま、ま、ま、

待ってたぞーーーー!仁ーーーー!!!


本日の少クラ(公録)に

仁が登場~~~~~!!!!

お友達たちからお知らせいただきました!
いつもありがとうございます!>Kさん、Eさん

PINKYをあの!あの!あの!
黒スーツでお歌いになったそうです~!

_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

でもって髪が少し短くなってたと。

うひゃひゃひゃひゃひゃ・・・・(崩壊)


しかーーも!!!
聖も登場で(Make U Wetを披露)

仁、聖、ゆっちの3人で

six sensesも歌ってくれたそうです~!!

やーん、もうどうしよーー!!!
少クラに!少クラに!少クラにーーー!(しつこい!)

仁ちゃんのソロだす!!出す、出す!
なんでも出しちゃえーー!!!(気がふれたらしい)

嬉しいよ~!
頭くらくらしてきた!(笑)
ホント吐きそうなくらい嬉しいね!!>EBちゃん(笑)

あああああ、放送が待ち遠しい!

あれ?で!放送はいつの予定だっけか???ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
赤西仁 | Comments (1) | Trackbacks (-)

結局…

西遊記を観ました~!
長女の勝利~(笑)

今はまだお買い物の途中で
(ちょっと早い長女の誕生日プレゼントを買いに)
某大型電気店におります~。

外は空が破れたの?ってくらいすごい雨です。
どしゃぶりなんてもんじゃない・・( ̄ロ ̄lll)

雷もすごい~!

早く止んでくれ~!
日常 | Comments (0) | Trackbacks (-)

決まらない(^_^;)

久しぶりにパパしゃんのお休みと
バレーのお休みが一緒になり
家族で映画を観に行くことになりましたぁヾ(〃^∇^)ノ♪


…が!


何を観るかでもめるもめるヾ(*`Д´*)ノ≡


長女→西遊記
次女→シュレック3
三女→ピアノの森
パパ&私→舞妓Haaan

PCで予告編を観ながら決めることに!

河童のクゥの映画(タイトル忘れた)の予告編をみて
うっかり泣いてしまい、娘たちに「早っ!」と突っ込まれた(爆)
ダメだ、観たいけど号泣間違いないな、あれは。

ってことで
まだ決まらないんだけど出発しました(笑)

さーて、誰の意見が通るのかねぇ?
どんなアピールをしたらみんなを納得させられるんだろうねぇ?
必死に考えて頑張りたまえ、娘たちよ(*≧ε≦*)ぷぷっ

行ってきまーす!
日常 | Comments (0) | Trackbacks (-)

関ジャニ∞さんのあったかい話(笑)

昨日のことですが・・・。
静岡の∞コンに参加していたお友達親子から興奮メール。
何回か日記に登場してるF4ファンの友達で
私にHeat Upを見せてくれた人です。
娘ちゃんが亮ちゃんの大・大・大ファン!
彼女はすばるくんのファンです。(だよね?と聞いてみる/笑)
(ちなみにうちの長女と同じ年)
彼女とは、もうかれこれ14年の付き合いになるかな。
ちなみに出身は京都です。


いや~、彼女の∞運のすごさにべっくら!(笑)
前回行ったコンサートでもミラコーが起きまくりだったんですが
これまたすごいことが彼女に起こったわけで。。。(笑)
彼女の運の強さもですが
今回は何より∞さんの素朴さというか
優しさというか・・・
飾りッ気ないファンに対してのあたたかさを感じて
なんだか気持ちがぽっかぽかになったんですよね(笑)


でもコンサート中のお話ではないので
一応隠しますね。











ジャニーズ | Comments (3) | Trackbacks (-)

GYOっ!!スシ王子~!!

昨晩のMステは
亀ちゃんが飛び入り出演?(っていうの?)されたそうですねー。
そうですね~って、ええ。
見事に見逃しましたーーーーっ!( ̄▽ ̄;)!!ガーン
長女はみてたんですよね。
で、観終わったあとトコトコと一階に下りてきて
「すごいよ~!亀ちゃんが突然出てきたんだよ!」って
興奮してる・・・(* ̄o ̄)ゝオーイ!!教えてくれよ~。
みたかったっつーのっ。
なにやら歌詞カードを持って歌う兄さんがいたそうで(爆)
うはは!貴重な映像だわね。
これが仁やPだったら泣くに泣けない(笑)
教えてくれなかった長女にパンチ食らわしてたかも(ウソです)

さてさて!
昨日は長いこと待たされた(笑)『スシ王子』でしたねー。
にょきにょきページで撮影の様子を伝えてくれてた中丸くん。
放送までが長かったですよねー(笑)
やっと!って感じですね。
でね、アタクシ番宣の類をほとんどみなかったもので
どんな内容なのか全くわからない状態でみたんですね。

いやー!おもしろいっ!!
こういうテイストのドラマ、どこかでみたなー。
なんだっけ???って思ってたら
あらやだ!そうなのねー。
【Stand Up!】の演出をされていた
堤幸彦さんが原作&演出をされてるんですねー。
おもしろいはずだっ!
(今、関東では再放送してるんですが何度みても笑える!)
【Stand Up!】のDVDで
脚本家の金子ありささん
(それ突やサプリの脚本家さんでもありますね。)と
プロデューサーさんと堤さんの3人での座談会の様子が
かな~り長い時間収録されてるんですよね。
これがおもしろいんですよ、すごく。
そんなこともあって堤幸彦作品っていうだけで
ワクワクする(笑)

ちなみに堤さんの監督作品をちょこっと紹介すると。(調べました/笑)
★金田一少年の事件簿
★トリック
★ケイゾク
★ピカ☆ンチ
★ピカ☆☆ンチ などなど。

なんかそういわれれば
みんなテイストが同じって感じするでしょ?(笑)
というわけで!
【スシ王子】がますます楽しみになったというお話(笑)
たぶん、ダンナくんも気に入ると思う。

しっかし、
パンチパーマといい
ブルース・リリーといい(ネーミング最高!)
米粒でぶっ飛ばされる中丸くんといい
うん○握ったと思ったら踏んじゃうし!
で、「あ、うん○踏んじゃだめ!」て!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
堤ワールド炸裂ですな。
それを光一王子が見事に演じられるもんだから
最高ですわ。
中丸くんも緊張の中、
気を失ってるシーンは見事でした!(え!そこ??)

ドラマの撮影はもうとっくに終わってますが
がんばれ!ゆっち!ということで!!(笑)


その他テレビ | Comments (2) | Trackbacks (-)

笑顔でいるならそれでよし!



仁が
元気に
笑顔で
幸せそうに がはははは!って笑って
楽しんで仕事してくれてたら
それでよし!と私は思ってまーす

以上!(笑)




赤西仁 | Comments (5) | Trackbacks (-)

カートゥンKAT-TUN #17のひとこと感想!

まずは!!

腕立て伏せーーーー!!!
あんだけかいっ!
これだけは突っ込まずにいられないっ。

魅惑の腕立てーーーー!
期待し過ぎてた腕立てーーー!!
なーぜーにそんなに短いのーーー!!


腕立てー腕立てー!
無理だ!ワニの腕立てー伏せ!
できるんもんならやってみな!(by爆風スランプ)←懐かしすぎて泣ける!

そんな歌が頭の中をぐるぐるした
そこのあなたは正真正銘、立派な昭和マダム( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ま、でも仰向けでやや放心状態の仁がみられたから
まーいっか(笑)

スマイルアスリートは
こしょこしょされるメンバーを
「うわ~~~~」って顔してみつめる仁がめちゃかわいいのね。

高嶋姐さん、さすがだよな。
口癖に爆笑したよ!
そんでもって
12人の美女軍団が登場してからの
彼らのテンションがすごすぎ!!
高すぎ!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
同年代の女子に囲まれるとやっぱりそうなるんだ~~って
微笑ましかったわ~~~!!
自己紹介にいちいち手をあげて突っ込む仁&ゆっち!
2人の息もぴったり!
手のあげかたがこじんまりしててかわいい!(笑)
立ち上がっちゃうしねー!!
んっとにかわいいわ~!
なんなんだ?このハイテンション!!(爆)

で、やっぱり元リーダーの夢ちゃんよね。
奇声を発しちゃうあたりがただ者じゃ~ないわ(爆)
夢ちゃんの「キョエ~」に
「内側の何かが出たぞ!」って突っ込む仁ちゃんに爆笑!!
突っ込み方がおかしい!(*≧ε≦*)ぷぷっ
でね、その前の女子プロ発言でゆっちが
ものすごい責められてるけども・・・
アタシは仁の「話してる本人が一番こわい!」の方が
やばかったんじゃ・・・と・・・(笑)

いや~しかし
男子ってばホントに・・・はっはっは!
かわいいのぅ~~~(o^-^o) ウフッ
正直だのぅ~~~~!!

仁はお上品なタイプより
高嶋さんのように男まさりでハキハキして
ユーモアのセンスもバッチリな方の方が
緊張しないようですねー(笑)
ものすっごいリラックスしてるように見えましたもん。
その逆がじゅんので・・・!
先週のあのハイテンションはなんだったんだ?っつうぐらい
今週は小さくなってたよね~。
ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

最後のお見送りコーナーで
「もっとしゃべれよ!」とか言われちゃってたし!!
ちさ子姐さん、そりゃ、こわいっす!
そんでもってバレバレです!Σ( ̄□ ̄汗…)

姐さんと12人の美女軍団さんの生演奏。
あんな至近距離で聴いたら
それはそれは感動モノだったでしょうねー。
迫力あっただろうな~。

で!!
演奏が終わった瞬間の仁ちゃんがかわいくてねー。
「すげ~~~~~!!」っておめめまんまるにして
手をたたいちゃって~~~!!!
なんて素直なのーーーー!!
かーーわーーいいいいいいいいい!!

元リーダーの夢ちゃんの演奏。
激しかった(爆)・・・
でも
どんなジャンルでも
極めた人たちってやっぱりカッコイイ!!



な~んて感想を書いてますが
(ぜんっぜんひとことじゃないじゃん!!)
一回しかリピできてないんですよね。
明日はゆっくりみられるかなー。




えー、昨日は仁ファンのお友達(箱根湯本仲間/笑)3人と
ガッツリ飲んでおりまして
仁ちゃんバナシに花を咲かせておりました!
(そんなわけでリアルタイムでみられなかったの。)
楽しかった~~~!!
あんだけ飲んだのに
3人ともほろ酔いで終わったという。(爆)
お金かかるんですよね、ザルだと(*≧ε≦*)ぷぷっ
まだまだ飲み足りないって感じだったので
来月、また箱根湯本仁三昧の旅に行っちゃう予定(笑)
夏の楽しみが一個増えたぞ~~!!


仁マニュ・・・ババァって!!(爆笑)

ぶははははは!!!

やるなーあのババァ(笑)

んも~~~!!
そんなこと言う仁ちゃんが大好きっ(爆)

最初のひとこと、
遅れてすみませんm(__)m
を読んで
あらまー仁ちゃんってば!!
大人になって~!!ってジンワリしてたのに

ババァて!!!!(爆笑)

いやいや、決してよい言葉じゃありませんけどね、
仁が言うと、すごーく愛を感じるんだよなぁ。
仁にならババァといわれても
絶対ヘラヘラしてそうだ・・・アタシ(* ̄。 ̄*)ウットリ 

短時間で!カウンター(?)越しでの会話で!
ババァと言わせちゃったオバチャンがこれまた素敵だ!!
しかもスクラッチだけじゃなく宝くじまで買わせちゃうとは!
宝くじのオバチャンの鑑だっ!(ええええ!)

つうか、
オバチャンの話術にまんまとやられちゃった
仁がかわいすぎる!!


相変わらずMomのご飯を食べて
パワーためこんでいるのねー?
よしよし!安心!!(笑)

Bye Bye.com

出たな!新語!!(笑)


ではでは!アタシも早速使ってやる~~!!

バイバイどっとこむ!!(笑)

カツカツの感想は別エントリで!


・・・ってアンビリバボーがこ、こ、こわすぎて
どーしよーーー・・・・・

赤西仁 | Comments (0) | Trackbacks (-)

ぷっすま、花君、今夜はカツカツ

昨晩のぷっすま、おもしろかったぁ(笑)
あのメンバーだとゆっちは若すぎるんだろうか?
あまりにもわからなすぎっ!(爆笑)
でも、わからない!って目が泳ぐ中丸くんが
すごくかわいい~!

くっさー!と目をぱっちぱちさせながら悶絶する姿も
さすがでございます(笑)
リアクション大王、ゆっち見参っ!(*≧ε≦*)ぷぷっ

あやしい視線と
あやしい動きで
縄跳びするビキニのお姉さんに釘付けな姿も
微笑ましく…(笑)

ユースケさん以外ジャニーズっていうのが
より笑いを誘うんだろうなぁ。
小窓に映る光一くん&中丸くんとユースケさん!
やっぱりジャニーズって美しいと再確認(爆)

美しいと言えば
花君の斗真くん!
長女のクラスの女子たちの人気をかっさらってるらしい。
しかし!人気急上昇なのに、
彼がジャニーズだってこと、みんな知らなかったらしい(^_^;)
それを言うとびっくりするんだって(笑)
そのびっくりリアクションにびっくりするうちの長女(爆)

花君が最終回を迎える頃には
斗真くん人気、すごいことになってるね!きっと(☆。☆)キラン

仁やPとの繋がりも太く濃い斗真くん。
きっとたくさん辛い思いをしてきたんだろうな。
そして力強くそれらを乗り越えてきたんだろうな。
仁やPたちと共に
ジャニーズで頑張ってきた斗真くん。
二人が何かにつまづきそうになったときも
斗真くんらしく彼らをさり気なく支えてくれたんじゃないかなと
勝手に想像してうるっときたりしてます。

斗真くん、キラキラに輝いちゃってね~!

さてさて、今日はカツカツですね~!
女子12人に囲まれるKAT-TUN。
テンションはどんなことになるんだろ(笑)
高嶋さんの毒舌が楽しみだ(笑)
KAT-TUNを目一杯いじめちゃって~!あはは~!
仁P大好き | Comments (2) | Trackbacks (-)

眠いぞー@携帯

娘たちの合宿、
怒涛の3日間が終わりました。
毎度のことながら
疲れきった体にムチ入れつつ(笑)
たまりまくった家事をこなして1日が終わりました(笑)
久々に晴れたってこともあり、8㎏の洗濯機をまわすこと4回!
合宿のモノから大きいものまで(毛布類)洗って
気持ちいいっ!(笑)
気になりながらも見えない振りしてた部屋の掃除もしちゃったりなんかして!(笑)
気分爽快だけど体力的にもう限界だわぁ~。
今夜は早めに寝るわ

明日こそPC開くぞっ!

仁のマニュアル、どったのかなぁ…。
日常 | Comments (0) | Trackbacks (-)

リップCMっ@携帯

きたぁーっ!

ウォーターリップーッ!もぎたて果実
OXY

豪華三本一挙放送っ!(笑)

ウォーターリップ、ホースをぐいんぐいんしながら
水と戯れる仁、じゅんの、上田くん!

たかがお水なのよ。
たかがホースなのよ。
ああ、それなのにそれなのに仁ちゃんったら
なんてセクシーなのぉー!
スターのオーラがぷんぷかぷんだよっ:*・o( ̄∀ ̄ ):*ウットリ

すーてーきーっ(≧∇≦)/"

ま、でも欲を言えば…
願わくば!(笑)

一人一人のアップをだな、
もうちっと長く映していただきたかったな…と。
切り替えが忙しない!
と思うのは贅沢ですか?(爆)

いやいや、でも!でも!
ステキング~!
やっぱり仁ちゃん世界①っ!
かっこいいわぁ~…ラブっ!
KAT-TUN | Comments (5) | Trackbacks (-)

マブダチくんたちから発信される仁の香り

昨日はUくん日記、
そして今日はP日記にて
仁の香りがぷんぷかぷんと
匂ってきましたねー!(笑)
なにやら2人のマブダチくんは
仁のママさんのおいし~~~手料理をご馳走になったとか。

仁もPもマブダチくんも
仁のママさんの愛情たっぷり手料理の大ファンですものねー(笑)

ちょ~おいしくておかず一口でご飯三杯ぐらいいけそうとか(笑)

「うめぇ!これマジうめぇー!」って言いながら
バックバク食べまくるPたちが目に浮かぶようですわ(笑)

ああ、ほっこりするなぁー。
素敵なファミリーですよね。
憧れる。。。

ご飯三杯食べて元気満々になったというPちゃん。
よかったね~\(^。^)/

そしていつも仁の香りを届けてくれてありがと!>マブダチくんたち!


・・・う~~チャンジャが食べたくなってきたぞ!
これがビールや日本酒に合うんだよなぁー・・・


仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

PC開きたいっ@携帯(ちょっと修正)

先ほど娘たちの合宿先から帰宅しましたー。
づがれだ…ε= (+△+ ;)
体育館で携帯から
お友達たちのブログをチェックしつつスコアをつけて…(笑)

ぬぉ~っ!
マブダチくんのブログがみたいよ~っ!
ほっこりエピソードが読みたいよ~っ!

でも明日も5時起きなんだよなぁ…
スコアつけながら地蔵になるといけないので
今日は我慢我慢(^_^;)

コメントやメールでお知らせくださった方も
ありがとうございました!


あ、そうそう!
今日、届いてました!
キンキさんのアルバム!
購入された方々の感想を聞いてたら
どうしても欲しくなってポチっとしたんですよね(笑)

明日車の中で聞くとしよう!

ね、眠い。

日常 | Comments (0) | Trackbacks (-)

演舞城にじゅんのとハセジュン@携帯

今日の演舞城をみにいかれた、
お友達のみわさんがメールをくれました!

紹介させていただきま~す!
いつもありがと>みわさん

「じゅんのとハセジュンが来てたので、ちょっとだけ今日の報告!
タッキーが最後の挨拶でじゅんのに『田口といえば、初日に聖が来てくれて、赤西・亀梨全然来ない!』
ハセジュンには『ハセジュンといえば、風間・生田。生田と一番仲がいいんだけど全然来ない!』っていわれてた~。
二人とも『いっておきます』って返事してたよ。
仁のことも気にしてくれてて嬉しかった(^^)」

とのことでした~!
仁ちゃーん!
タッキーがお呼びよ~(笑)
KAT-TUN | Comments (0) | Trackbacks (-)

仁&亮ちゃん

愛のかたまり

素敵な歌だなぁ、やっぱり。

メロディーも歌詞ももちろんいいんだけど
お二人のハモリがまたよくて…。

で、やっぱり仁ファンとしては
仁プロデュースのラブ&ナチュラルがみたくなるわけで(笑)

そのときに仁と亮ちゃんが歌った愛のかたまり。何度リピしたんだろう。
引っ張り出しちゃうかな~、久々に(笑)。

明日も早起きなのに
見出したらヤバいかなぁ。

うーん、どうすべか~(笑)

赤西仁 | Comments (3) | Trackbacks (-)

仁の声が電話から・・・きゃ~~!!

昨日の夜中、仁ちゃんの着ボイス完成しましたよ(笑)

着うた・・・着フレーズ?ができたから
簡単かと思いきや
ボイスとなると映像から音源だけを抜き出さなきゃならぬのさ・・・。
どうやって抜き出すんだ~!とまたもや検索の嵐(笑)
でもって抜き出したはいいけど
着フレーズと同じように着ボイス用にファイルを変換するとだな、
音質が良過ぎて再生してもビュって音しか聞こえない!(ほんの1秒もないぐらい!)
なんじゃこりゃ!(爆笑!)
どーしてビュっとなるのかがまたわからなくて検索の嵐。。。トホホ
で、理由がわかってなんやかんやと作業して
やっとこさ完成~~~!!

ほんと、これだけのパワーがあったら
ヒョードルにも勝てる!(2回目!)

いやね、これ、私が初心者だからなんですよね。
1回わかっちゃえば簡単なことなんですよ、たぶん。
でもきっと数ヵ月後にはやり方忘れてるな、ぢぶん・・・(ダメじゃん)

そんなわけでやっと生み出した(大げさ!)仁の声。
とりあえず3つ。

「俺はお前を傷つけないから・・・絶対・・・約束するから」

「赤西仁!かに座 O型 応援してください!」

「俺です、黒沢です。・・・酔っ払ってんですか?
 あ、今どこにいるんですか?」

ぐふふ~~~~(* ̄。 ̄*)ウットリ 
仁(明彦)から電話がかかってきちゃったよ~~!!って
ニヤケまくりのイタイ奴です、はい(爆)

この作業が意外にストレス発散になるんだなー。
出来たときの達成感がたまらない!
クセになるな、これ。
仁のすぺさるDVDを作ったときもそうだったけど
このやったーーー!があるから、より頑張れるんだろうな。
っていうアタシは普通の主婦。
そんな頑張りいらんがな!と思いつつやめられない(爆笑)

ミッションを遂行中のお友達からは
これなんかどう?とメールが届いたり
リンク先のえばえばさんも
ブログでバッチリ萌えセリフ教えてくれてるし(爆笑!!)
コメントやメールで教えてくださったみなさまも
ありがとうございまーす!!
ほほ~、そっか。
そこにそんな萌えセリフがあったか~と
わきゃわきゃ言いながら読ませていただきました~~。
また楽しみが増えましたわん!!!

そんな作業をしている妻をみた夫のひとこと。

「うちに電車女がいたとは・・・(爆)」・・・(* ̄o ̄)ゝオーイ!!

ま、でもそうかもしれん。いや、確実にそうなんだろうな(笑)
ごめんよ、こんな妻で。。。☆~( ^o^)o_彡☆あははっ



今日は終業式。
明日から夏休み突入~~~~!!
今年は何日人間でいられるのだろうかー。
野獣になる日がこわい・・・(爆)
どうか姉妹仲良く夏休みを過ごしてくれたまえ~~~!!(祈)

っていっても明日から
長女、次女はバレーの合宿なんですよね。
私もお手伝い&応援で3日間、
超~~早起きで都内某所に通いますわ。
これが原宿と目と鼻の先!近いのよねー。
抜け出してジャニショ行きたいな~~~・・・(^。^) ボソッ

赤西仁 | Comments (1) | Trackbacks (-)

とぅーびー熱とプロジェクト?(笑)

ちょっと前のエントリに書いた
ドリボへのIZANAI・・・まんまとリンク先のミキさんが
引っかかって、いや、ちゃう!IZANAわれてくれたらしい( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

その模様をブログに書いてくれてるんだけど
アタシの一押し、To be,or noto to beは??
みた?みた?
どう?すごいっしょ?>ミキさんへの私信(笑)
いや、でもきっとヒットしなかったんだろな・・・
だってそのあたりの記述がなかったもん~(爆)

んなわけで
まだまだ【To be,or noto to be】熱は上がったまんまなまおりーです。
そんなアタシにお友達のMさんが送ってくれたんですよ!
ポップジャムでこれをシャカリキに踊る仁ちゃん映像をっ!!
私の手元にあるコレは
感謝祭DVD、ドリボDVDのみでしたの。(たぶん)
だもんだから、も~~~!!
シャカリキベイベーな仁ちゃん、ってか
ギラギラのKAT-TUN最高~~!!ってなもんで
えっらい大興奮(笑)***ヾ(≧∇≦)ノ"***
やっぱ、いいわぁ、とぅーびーっ!
ほんの3分ぐらい?なのに
すでに数え切れないぐらいリピしております(笑)
ありがとねー!>私信


でね、2~3日前からふと思い立って
着うた・・・じゃないなー。
そんなたいそうなもんじゃなく(笑)
え~っと、着フレーズ??(ってことにしとこ/笑)
しかも仁ちゃんの声オンリーのピンポイント着フレーズ(笑)を
PCと格闘しながら作っておりまして、
昨日やっとこさ、音質などなど納得のいくものが完成。
基本、PCに関してはまったく無知なアタシなんですが
(相方りんちゃんには本当にいろいろお世話になってるなー。)
のめりこむとトコトンな子なので
やめられない止まらない・・・(笑)
脳ミソ破裂するーーーって何度思ったか(笑)
出来てしまえば簡単だったりするんだけどね~。
なんせ何事も一からだから・・・(笑)
ってかね、こういうことって普通に生活する分には
まったくもっていらない知識だったりするじゃないですか( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
これがね、仁やPのこととなると
普通じゃいられなくなるっていうかね、
とことんになっちゃうんだよなぁ、これが。
この爆発力があったらヒョードルにも勝てる!っていうぐらい(違っ)

で!
完成してみてふと思いました。

ほら、ジャニウェブで
Jr.のみなさんの着ボイスってあるじゃないですか!
KAT-TUNデビュー前も
すっごくすっごく期待してたんだけど
結局KAT-TUNメンバーとNEWSメンバーのは
アップされることはなかったんですよねー。
たしか関ジャニ∞さんたちはデビューするまではあった
・・・はずなんですが。(あったよね?)

で!そうなるとやっぱりどーして!
仁の声で「おはよーー!とか「起きろー!」とか
「ちょっ、電話電話!!早くでろー!」とか(笑)
「ねーねー、メールだよ!早く出てくだパイ」とか(笑)
言われたいじゃないですか!!
仁やPの着ボイス・・・欲しい~~~~~!!!
欲しいけどないから~自作しかない??
ってなわけで、次はこれに挑戦するかな(笑)

そんなこんなを考えながら
ミキさんとメールしていたらですね、
いつのまにやら
【仁サマの『おはよう』に起こされたいプロジェクト】なるものが
発足してましたーー!(爆笑)
あらゆる映像から「おはよう」やら「おやすみ」やら
萌えセリフを【仁が!】言ってる映像を探すというミッション(笑)
どうか頑張ってくれたまえ!(お前もな!と自分に突っ込んでおきます)

探すものの、これがないんだなぁー、なかなか。
時間をみつけて
楽しみながら過去映像の旅に出ることにいたしまーす!
これもまた楽しっ!

あ!ちなみに
音楽には著作権があります。
作成したファイルをHPで公開、または配布などできません。
あくまでも個人で楽しむために作ったものですので
ください~などのメールをいただいてもおこたえできません。
ご理解くださいましね。
作りたいけど作り方がわからない~って方は
丁寧に教えてくれるサイトが山ほどありますので
検索して頑張ってみてくだパイね~m(。_。)m ペコッ

赤西仁 | Comments (4) | Trackbacks (-)

カートゥンKAT-TUN #16のちょこっと感想

ノースリーーーーーー!!!!
確かに二の腕とかスッキリしてるわ~~~。
ダイエット効果バッチリじゃないですか?
努力してるね、仁ちゃん。
かっこいいぞ!!激しくかっこいいぞ!大好きだぞ!ぐふ♪

「田口の匂いどうですか?」
ぬお~~~~!!!なんてことをっ!(爆)

「好きなものにしてあげたいから~」
やだー、仁ちゃ~ん!!ラヴっラヴっラヴっ!!
仁ちゃんのこういうところも大好きだぞーーー!
おーーーーーーーい!(無駄に叫んでみた)

上田くんのウソつきルールに爆笑!
爆笑しつつ納得しちゃう・・・(*≧ε≦*)ぷぷっ
「この差ね!」のひとこと、おやじくさくて最高です!

入り口出口田口です!
ウケたねー、でも2回目だよ!( ̄∇ ̄;)

危ないプレゼント交換
「割れたのは田口だけどチキンは中丸だよ」に爆笑!
ゆっちの目のこすり方がめちゃくちゃキュート!
まるで赤ちゃん!!(笑)

KAT-TUN6人、みなさん髪の毛明るくなりましたよね?(笑)
これドームだったら仁ちゃんを見失う確立高いな(爆)

ワンコちゃんが登場したときの仁ちゃんの
優しい笑顔ーーーーーー!!!!
しっぽの話で「この子」って言ってたーーーー!(笑)
なんか「この子」って言葉に萌え(爆)
ゆっちと仁2人のツーショット、ワンコを上から
優しくみつめるお顔がきれいすぎてため息~~~!!!

一番いい顔してくださいって言われたあと!
ソファで足バタバタして思いっきりの笑顔~~!!
かわいいいいいいいいいいい!!!!

ゆっちのウォーリーを探せのときに映る仁。
ソファで横向きに足を組んでるんだけど
足長ーーーー!!!かっこいいいいいいいい!

松下さんを本気で落とすときの顔!
確かに微妙(笑)
カートゥンKAT-TUNではもうキャラ確立してるからねー(笑)
でもそんなじゅんのがかわいい。

じゅんのと松下さんのコショコショ話。
みてるアタシが妙にドチドチしてるんだけどーーーー!!


今夜のカートゥンKAT-TUN、
なんだかみなさま、
やけにくつろいでいらっしゃるん気がするんですが・・・(爆)
声のトーンとか声のトーンとか声のトーンとか(笑)

ってことで!
今夜もステキングな仁ちゃんに癒されましたー!

セコンド運て・・・(笑)

ブログペットのペット占い。



JinPちゃん占い:セコンド運不調

明日のカートゥンKAT-TUNも
いろんなセコンドで楽しみでしょう



(*≧ε≦*)ぷぷっ
セコンド運不調・・・それは一体どんな運?(笑)
わけがわからなくても
仁の発した言葉を使ってくれたから
JinPちゃんを抱きしめる勢いでほめてあげる(爆)

そんなわけなので
今夜のカートゥンKAT-TUNは
いろんなセコンドで楽しみますわo(〃^▽^〃)oあははっ♪
日常 | Comments (1) | Trackbacks (-)

P日記に仁っ!@携帯

仁とお寿司食べに行ったのねぇ(≧∇≦)/"

仁P二人、肩を並べて食べてる姿を想像するだけで
にやけてしまう(笑)


てことはさ、
仁ちゃんのダイエットは無事終了?
だってお寿司食べに行って炭水化物抜きはないよね?(笑)
あ、お刺身だけとか?
ある?

Pちゃんが体によくないから食えって
無理やりお寿司屋さんに連れて行って
仁の大好きなウニやアワビを見せつけ食べさせる作戦に出たとか?(笑)

まぁ何はともあれ
仁Pコンビ最高ですっ!

ちなみに【あの子】は
【あの子】なのかい?
仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

亀ちゃんマニュアルにPの名前がっ!

亀ちゃんのKAT-TUN's MANUAL。
相変わらず絵文字たくさんで、
かわいらしい仕上がりとなっておりますね~(笑)


なーんつって落ち着いてる場合じゃないわ!(笑)

ちょっとちょっと!

俺は山Pと久々に遊んだり・・・ですってーー??


やーん!何して遊んだのーーーー???
気になるじゃん!
そこまで書いてケロ~~~!(笑)
山下智久 | Comments (0) | Trackbacks (-)

カートゥンKAT-TUN #15のツボ(ダーツから最後まで)

なんとも今更感たっぷりで
新鮮味がございませんが
自分的に途中で終わらせたくなかったので
アップさせていただきマンモス・・・f( ̄ー ̄;)ポリポリ

★DAT-TUN5
「俺もうダーツやりたくない!」
ぐふっ。悪態つく子供みたいでかわいい・・・(笑)

★「俺ら以外みんな弱いよ」
大事なところで間違うじゅんのが好き(爆)

★仁「はっ?なに、俺ら以外って?」の声ーーー!
「俺以外って言おうとしたんだろ?」

ぎゃーーーー!!!素敵ーーーー!!!
低音と男らしくフォローするそのお姿にキュンキュンでございます!

★転がってきたボールをよけるのに
腕組みしたまま、若干内股になってるのがツボ!(爆)

★「すいませーん!ボールとってくださーい!」
明らかに不自然なカメラ目線で言うあゆみちゃん。
2回目を言い終わったあと!「ふっ」と笑う仁が好きー!

★ゲストはいつくるんだろう?の声に
腕組みながら「ぶはは!」って笑う仁ちゃん。
やん!もう~!その笑顔が犯罪!!(笑)

★「絶対勝ちます!」
ゆっちの「ああああ!」っていう姿が
おサルさんがいたずら見つかっちゃったときの
のようでかわいすぎるっ!!!

★不発なダチョウ倶楽部ネタがKAT-TUNらしい(爆)

★「ヒジに違和感あるけど平気?」に爆笑!
裏拳で前を向いたまま
「お前じゃねぇよっ!」と瞬時に突っ込む仁が好き!!(*≧ε≦*)ぷぷっ

★キャッチボールをみてるときの左足の出具合が素敵!

「僕はセコンド・・・」
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
この発言、仁ちゃんらしいーーーーー!!!!
セコンドのドが自信なさ気に小さい声になってるし!
でもって言い終わったあと
舌を上唇の中あたりに入れちゃって
舌の裏側モロ出しちゃって(イヤンっ!)
そのお顔のまんま「ん?」って顔するからも~大変!
なんですか!そのお顔は!!(爆)
いやいや、でもそんなお顔さえ愛おしい!
んも~~~~かわいすぎるっ!

「目ぇキラキラしてんなぁ~・・・若いもんなー」
としみじみ言う1984年生まれの君が好き!(爆)

★あゆみちゃんの第1投のときに映る仁の笑顔ーーーー!
これマジ素敵なんだけど、どうします?
横目からはじまり口をすぼめてクスって!!!!
たぶん2秒もないぐらいなんだけど
この1瞬の仁にやられる・・・○|_| ̄ =3 ズコー

★上田くんが合コンについて質問してるとき、
後ろでチョコリンって顔出してる仁がきゃわいいいいいい!

★「野球が彼氏です」って答えたあとの仁がーーー!!!
またもや口をちょこっとすぼめて照れているーー!(爆)
なぜにあなたが照れるのさ(笑)
前回も同じだよね?「奥さんのことなんて呼んでるんですか」って
質問のとき!!
そんな君が大好きだっ!

★聖「物理的に野球とは付き合えませんよ」
ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
真顔&早口&カツゼツよく言う聖がおもしろすぎるっ!

★ダーツが取れないあゆみちゃんに
「かわいいな、ちっちゃいなー」っていう亀ちゃん。
たった1歳差なのにすんごいお兄ちゃんに見えるわ~~!
ほのぼのシーンでリピ率無駄に高いっす(笑)
だって・・・高いものが取れないとか・・・
身長168センチのアタクシにこんなシチュエーションは
仁生の中で一回も訪れたことがなく
今後もあり得ないと思われ・・・・うらやましかったりする(爆)

★聖「みんなもうちょっとイガイガしようよ!」の声が聞こえる
そのときの仁がかっこいいいいいいいい!!!
胸ガバーっといい、腰をクネっとしてる立ち姿といい
横目といい、どーしてくれよー!!

★「俺ピッチャーだったらストレートしか投げない」と
力説する亀ちゃん。
今回、お姉ちゃんだったり妹がいる3人のテンションと
男兄弟ばっかりの3人のテンションというか
接し方が違ってみえて、みていてすごくおもしろい。
あ、でも仁ちゃんはテンション上がるというより
守ってあげる方にまわってますね(笑)
やだーー!素敵ーーー!(盲目ゆえ・・・)

★みんなが野球の血液型は?とか
彼氏について質問攻めにしているその横で
テーブル?に両手を乗っけて(くっつけて)
下向いちゃって足もくっつけちゃってる仁!
ワンコみたい!
かわいいのにかっこいいってDOいうことですかーーーー!!!
ふんがーーーーーー!!

★そのあと的を狙うあゆみちゃんが映る前の仁!(ややこしい)
腰のくねり具合みてくださーーーい!!!
やんもう~~~素敵っ!

★「舌出せば男性陣ウハウハですから」やら
聖の怪しいAKB系踊り?に爆笑!
だーかーらー!!
2人ともテンション高いぞーーーー!!!!(爆)

★仁の投げ方、かっこいいなー。
投げたあとの手がきれいなんだよね。うん。

★欽ちゃんバナシのときの仁の腰ーーー!!(笑)
いや、振り方じゃないよ?クネリ具合ね!(え?しつこい?)
だってーー!
あの立ち方がまさに仁なんだものーーー!!

★4Aを当てたあとのあゆみちゃんの視線と
「あ、大丈夫です」の言葉、そして
仁の立ち位置、うーん、
仁ちゃんってばダーツを取ってあげようとしたのかしら??
きゃーーー!!!仁ちゃーーーん!!優しい~~~!!

★「キャンパスライフは楽しんでますか?」
「はい、すごく」・・・即答する聖、絶好調!!(爆)

「がんばれ~!」の声が優しい~~~!!
これって仁??よね??

★あゆみちゃんリーチ!
ねー、ねー、KAT-TUN兄ちゃんたちーーー!!
ちょっと手を抜きすぎじゃございませんこと??
ひどすぎるっ!(笑)

★亀ちゃんが責められてるときの仁。
またもやーーーーーーー!!!!
クネリ仁ちゃんだーーーーー!!はぅ。。。かっこいい。。。

★あゆみちゃんラスト
「いけ!あゆみちゃん!」っていう仁が大好きだーーー!!
敵なのに、まったくもって敵対心などなく
寧ろ応援しちゃってるKAT-TUN兄ちゃんが好きすぎる(爆)

★あゆみちゃんBINGOの瞬間。
お口ぽかーんの仁のお顔!

★100Qに戻って・・・
飾ってあるフィギュアが1000ぐらいって言ったあとの仁の
驚きのお顔が間抜けチックで素敵(爆)

★ドラゴンボールあたりのフィギュアをみたときの仁!
パアーーーーーー!って一気に明るくなった表情で言う
「うわーなつかしい~」のお言葉!
少年仁ちゃんだぁ~~~~~・・・かわいい~~!!

★フィギュア目利きーー!!
裸少がみたくなってきた(笑)
フリーザが4万!と知ったときの仁ちゃん。
「まーーーーじーーーーっ!」
うふふ・・・この言い方がかわいっ!

★仁ちゃん、ドチドチしながら
「これ、ちなみに・・・」と聞くも3~4千円の結果に
「あ、そうなんだ・・・なんだよ?」感を漂わせながら
小刻みにコクンコクンする仁がかわいい!

★びっくりして振り向く・・・と中丸くんが言ってる横の仁。
手の動きに注目~~~!!!
動きはお笑い系なのに形がきれい!(笑)

★MCUさんの話を聞く態度がかっこいい!(笑)
アゴに右手!!手の丸め方がいい!(細かっ)

★聖が挑戦、女性を振り向かせる必殺テク!
このときにKAT-TUNご一行様が笑える!
聖の心の声を言ってあげてる~~~!!

え?グッときたの?>MCUさん

仁「け、結婚しちょやいます?」←かみましたね?( ̄ー ̄)ニヤリッ

★今週のおまけ
「フィギュアなんですけど~」のときの
「フィ」の発音が好き~~~~~~~!!!!!
ちゃんと下唇を噛んでる発音~~~~!!!
さすが本場仕込っ!(笑)

★こしょこしょ話ーーーーーーーーーーー!!!
どぁあああああああああ!!!!
MCUさん、ずるい~~~~~!!いいな、いいな、いいなーーー!

★こしょこしょ話中、うははって
かすれた声で笑うでしょ?それがも~たまらん!!

★でもって「えええええええ!!!!ほんとですかっ!」って
腹から声だして言う仁ちゃん!相変わらず声がデカイ!!(爆)
ナイス発声!

★人差し指でツンツクツンツンしながら
「こんなんなんですかっ!」と
目ン玉くりくりさせながら言う仁ちゃん。(かわいすぎる!)

★2人の動きが気になって仕方ない!(爆)
MCUさんの右手の、下からペロンってーーー!!!
なになに?なんなのーーー??
何を頭から被ってらっしゃるのーーーー????
仁「それちょっと欲しいですよ!」
MCUさん「ちょっと体験してみる?」
仁「ちょー、ちゃー、あ、はい、あー、い、いきましょっか?
あ!ホントですか!うわー、田口喜ぶわ、これ」

興奮しすぎな仁ちゃんがかわいすぎて悶え死ぬっヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

★はけて行ったあと、声だけの笑い声も萌え~~~~!!


はい!ってなわけで
無駄に長い感想おしまいっ!
お付き合いくださってありがとうございましたー!

明日のカートゥンKAT-TUNも
いろんな意味で楽しみだ!!にゃーーーー!(笑)

炭水化物抜きダイエット・・・

本日のP日記・・・


俺のまわりで炭水化物を食べないダイエットが流行ってる。と。


えーっと、ん~っと・・・
それはきっと・・・いや確実に仁ですよね?(爆)
ってか、仁の他にも
炭水化物抜きダイエットしてる人がいるの??

あ!!!!
そういえば!!
マブダチUくんもダイエットしてるって言ってたっけね。
(役のため)

そいつらといるときは
ご飯食べるの悪い気がして食べにくい・・・って!(笑)

そりゃー食べにくいわなー。
一人でバクバクいけないわよね(笑)


女性らしくちょとポチャっくらいのが
かわいいよ・・・ですってーーー!!

これって前から言ってるけど
まことですかーーー???( ̄ー ̄)ニヤリッ

いやいや限度ってものがあるわよね。
わかってる(笑)・・・ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン


ビリーに励ましてもらうかなー・・・(^。^) ボソッ
仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

キンキさんに滝さん

ハッ( ̄□ ̄;)!!
PCと携帯であるモノを作ろうと悪戦苦闘していたら
こんな時間っ!!!


え~、今日・・・じゃないな(^。^;;
昨日は久々に娘たちのバレーもなく
ゆ~っくり寝れる~ってことで
アラームつけずに眠りまして・・・。
(o^-^o) ウフッ
7時半起床~~~~!!!
いや~寝た寝た!極楽極楽(笑)
な~んにも予定のない日曜日って
どれぐらいぶりなんだろうか。
まー、そんな幸せな1日も
洗濯モノに追われて(8kgの洗濯機2回まわしました!)
・・・っていうか
囲まれて(だって外に干せない~)なんだかなーって
感じもしますが・・・
まったりな日曜日もいいもんですな。

そんなわけで
夕方ぐらいまでは
家事をしながらバック時代の仁ちゃんを堪能。

まずはkinkiさん!
そう、久しぶりにFコンブーム到来しましたー!(爆)
ハチマキ仁ちゃんがかわいいーーー!
シャカリキにダンスする仁が素敵すぎるっ!
このDVDのツボは以前サイトにアップしたので
興味のある方はちらりと飛んでいってみてくだパイ(笑)
         ↓こちらです
Kinki Kids Dome F Concert まおりーのツボ

で、キンキさんDVDをみてたら
ドリボDVDもみたくなっちゃってねー。
っていうか、滝翼さんたちのバック時代の仁がみたくなったの!
なんでだろ?(笑)
(そんなわけだったのよ>Eさん、Mわさん(笑))

で選んだのが【ドリボ】
これねー、気に入ったシーンばかりリピしてたんだけど
今日は最初から最後までじっくりみましたよ。

バランスの仁は言葉も出ないぐらい
悩ましく、かっこよく・・・。
水芸の仁ちゃんはこの上なくかわいいし!

それでね、じっくりみてたら、あら大変!
新たな発見がちょこちょこあったんですよねー。
なんでこれを見逃してたかな・・・っていう。
心臓がきゅーんとなりましたよ!
長女と「うっわー!仁かっこいいー!!」
「なにこれ!なにこれ!かっこいいいいいいい!」と叫びまくり(笑)

SHOW TIME
その①・・・夢物語での仁
舞台の上のKAT-TUN。
仁ちゃん、カウントしてるんですよね。
「1,2,3,4!」って言いながらダンスしてるの!
でっかいお口開けちゃってねー。
そんでもって夢物語の振りよ!
なんでそんなに色っぽいんだろ!!(笑)
手の動きが柔らかくて、すっごいキレイなのーーーー!!
最後も亀ちゃんと2人、顔を見合わせてニッコリ笑っちゃってるし
決めポーズなのに微笑んじゃう!そんな仁が好きーーー!!!(笑)
ああああ、かわいい!!

その②・・・To be,or noto to beの仁
これはねー、大好きな曲なんです!!
ダンスも大好きなの!!
この曲を踊ってる仁がたまらなく好きなんですよ~。
感謝祭DVDでもすんごーくすんごーくかっこいいんだけど
ドリボDVDも、いやいやどうして!
めちゃくちゃかっこよくてどーしよーーーー!!!ってな感じです。
何度もみてたはずなのになー。
なんで気づかなかったんだろう・・・。
アタシのバカバカ!!

階段を降りるときの凛々しい顔!
頭上から舞い降りるタッキーを
お出迎えするときの仁がまた・・・(ため息)!
手の伸ばし方、上を向いたアゴから首のライン!
美です!美ーーーーーーーー!!!
でね!!
かっこよすぎてジタバタジタバタしちゃったのが
パンチする振りのあとですよ!!(説明できない~)
♪果てしない旅~♪の前!!!
タッキーがフライングするときに
仁が何か叫んでるのーーーー!!!
振りと叫びが合っててね、
リピしまくって、そのたびに泣きそうになる!(笑)
なんて言ってるんだろ??気になる~~!!

はぁ・・・やっぱりこの歌&仁のダンスが大好きだーーー!!

仁ちゃんったら自分のソロ?ぐらいに
大きなお口で歌っててね。
ノリにノッてる仁ちゃんがみられますよ!(笑)
あーん、も~~~!!参った!
村上くんと目を合わせて微笑んだりもするんですよねー。
しばらくはリピの嵐になると思われます(笑)

他にもツボはたくさんあるんだけど
(DESTINYやノーマターはもちろん!!)
今日はこの2曲に全部持ってかれたーーー!!(笑)
あ、あとはね
キセキもググっときます・・・だってチラリズムーーーーー!!(笑)

はぁ。。。興奮しすぎて頭イタイ(爆)

ちなみに今日みたDVDはこれです。






最後に!
カツカツ#15の感想はDOした?と
自分で突っ込んでおきました・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


あ、昨日の大会ですが・・・
残念ながらまさかの敗退ガ──il||li _| ̄|○ il||li――ン!!
県1位、2位を争うライバルチームも
ことごとく敗れて、えらいこっちゃな大会になりました(笑)
娘はまたもやかなーり凹んで悔し涙ボーロボロ。
何も言わずギューして一緒に寝ましたよ。
でも悔し涙が流せるってことは頑張った証拠なんだよね。
また明日から気持ち切りかえて頑張ろっ!>長女

赤西仁 | Comments (2) | Trackbacks (-)

【トマゴト超】に仁の名前~!!

ジャニウェブ内の【トマゴト超】に仁の名前登場~!

花君をみた仁から電話がきて
DVD全部貸してくれと言ってきたらしい(爆)
そんな仁に「録画しろ」と返した斗真くんが好きです(笑)
っていうか、自分で録画しよーか?>仁ちゃん(*≧ε≦*)ぷぷっ

で、第一話が終わったあとにも
仁が一番に電話をくれたそうで・・・!!
「よかったよ~」と言ってくれたと書いてあります。
やーん!!
電話越しの仁の声。
しかも「よかったよ~」なんてーーーーーー!!!
優しい言い方だったんだろうなぁー。
いいな、いいな、斗真くん!
言われてぇ~~!!(笑)

っていうか
やっぱり当然、断然!
仁もみてたのねー。
それが嬉しいなぁ。
仁と斗真くんの絡みもすごく好きなのでね。
それに同じ時間に仁と同じ番組をみてたなんて
それがとっても嬉しかったり嬉しかったり嬉しかったり(笑)

斗真くんやマブダチくんの
役者姿をみて仁はどんな風に感じたのかな。

ちゃんと録画して保存版にしろよ!
ウソ、まとまったら貸すよ。

きゃーーー!!斗真くーーーーん!!

お互いの活躍に刺激を受けながら
Yellを送り合う君たちが大好きだぞ~~~!!


ジャニウェブといえば
藤ヶ谷くんも仁の名前を出してくれてましたねー。
仁と同じネックレス(デザイン違い?)を買って
「仁君、もし嫌だったら言ってください」って!!(爆)
かわいいーーーー!!(笑)
あちこちで仁の名前が登場して
嬉しくてウハウハ言っちゃってます(笑)

愛されてるね!仁ちゃん!



昨日のMステみました~。
高木くん、かわいいなぁ~。
秘密結社仲間では以前から人気度が高かった高木くん!(笑)
顔が小さくて手足が長くて
バランスがすんごくいいんですよねー。
そうそう!外はねヘアが
仁ちゃんっぽくてさらに高感度UPだったなり!!(笑)
ね!>JJさん

赤西仁 | Comments (1) | Trackbacks (-)

喜びの歌

おはようございます!
朝の練習を終えて、これから試合会場に向かいます!
親の方が緊張してるんだけど~(笑)
そんな中、FMから聞こえてきた【喜びの歌】。
仁の声を聞いた途端、一気にバレーモードから
ジャニモードにっ!(爆)テンション上がったぁ!
おかげでリラックスできたよ~(^o^)=3
親の緊張は子供にビッシバシ伝わるからねぇ。
ありがと、仁ちゃん!

辛くてどんなに泣いても泣き言は言わず、黙々と頑張ってきた練習。
勝っても負けても
いつもの自分たちらしく悔いのないように戦ってこーい!
そうは言いつつ
その頑張りが報われますようにと
ただただ母は願って祈ってます。

母ちゃんたちも
精一杯の応援するからねー!

では!行ってきます~(^O^)/
KAT-TUN | Comments (0) | Trackbacks (-)

カートゥンKAT-TUN #15(ダーツ前まで)

ブログペットちゃん、
リニュしたのはいいが、重すぎるっ!
時間かかりすぎる!
慣れないからか見づらいし・・・(-"-;)

まーそんなことは置いといて!
やっと時間ができましたー!ワーイ!
ということでサクっとまおりー的ツボなどを。

★中丸くんの意味不明なズームイン!
指なしかいっ!しかも横向いてるしっ!
カメラに向かって人差し指ピュってやんなきゃ~~!!

ズームインのあとの仁ちゃんアップーーーーー!!
ひぃ~~~~~~~~!!!
やぶぁぁぁぁぁぁいーーーーーーーーっ!!
なんですか!あの目は~~~~~!!
ちょっと目を細めてまた開き・・・。
ほんの0.何秒のその目の動きにやられましたっ!
仁ちゃ~~~~~ん!
まずはずっどーんとのけぞり!○|_| ̄ =3 ズコー

★じゅんのの身振り手振りしながらのゲスト紹介。
すっごい器用だよね、これ。
なかなか難しい技だと思われ・・・(ん?技なのか?!)

★「フランシスコ・フィリオが得意とするブラジリアンキック」
中丸くんのカツゼツが良過ぎてべっくらっ!
これ、仁やPだったら確実に噛んでる!間違いない!(爆)

★MCUさんの登場。
遠慮がちに手を叩きながら「お願いしまーす!」という仁の
低音挨拶(なんじゃそりゃ!)がかわいい!

★MCUさんがかわい・・・らしいと言ったあとの仁のお顔!
身を乗り出しちゃって横目ーーーー!!
表情がお子ちゃま!コラコラ!かわいすぎるぞっ!

★中丸くんが100Qの説明をしてるときの小窓に映った仁。
やだーー!また横目ーーー!!
しかも目ん玉上下に動かしてる~~~!!!(←表現おかしい/笑)
えーっと、普通あの目の動きすると
いやらしい感じになるのに、仁がするとお茶目になるから不思議!

★100Qスタート時、密着し過ぎてることに気づく仁ちゃん。
上田くんとのやりとり、声は聞こえないけど
微笑ましくてリピ率高し!(笑)
落ち着くまでがちょい時間かかってる仁ちゃん。
足を組み、踏んじゃってた上着をおしりから出し・・・(笑)
時間はかかったものの
腕を交差して座る姿がも~~~男前の空気ぷんぷかぷん!
座ってる姿だけでスターのオーラがびらんびらん!(爆)

★でね、落ち着いてからの仁ちゃん、ビクともしないの!
中丸くんが止めるときも動かず!首も動かさず!
そこまでジーッとしていられる仁がすごすぎる!
仁だけ【写真】みたいなんだもん(爆笑)

★「そのときの映像があるぞ!」をみて
「うおっ!」っていう仁が好き!
言い方がねー、かわいいんだなー、も~~~~!!
ちなみにうちの三女、ミニミニおじい覚えてましたよ。
MCUさんが出てきたときに「小さいおじいだ!」って言いましたもん。

★あはは!!!そうそう!バンから出てくるこのシーン、
めちゃくちゃインパクトあったんだわ~~~!!
阿部サダヲさんの手の動きに注目!
イヤン(/o\)ハズカシ(*^^*)ポッ(爆)

☆パンツ姿のミニおじいが小窓に映ってるときの仁ちゃん。
お口閉じて~~~~~!!!(爆笑)

☆ブリーフの中に少しだけ忍ばせたMCUさんが素敵!(笑)

☆リーチじゃないですか?のあとの仁とゆっち!
やだー!何やってんのーーー???
気になる~~~~!!
仁の笑顔が最高なんだけど~~~~!!
ゆっちになりたい...

★お風呂に入ってるとき・・・で大きく頷く仁。
お風呂ーーーーー!!!仁ちゃーーーーーん!!
裸少かむばーーーっくっ!!(爆)

★カッコイイパパ・・・で、さらに大きく頷き
「これもいいっすね!」と。
このときの声がいい!

★でもってキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
ビリーーーーーーー!!!!!!
(って、ここでビリーかい!と突っ込まずにはいられなかったけど)
仁ちゃんのゆる~いステップがいい!(笑)
やる気なさ気なステップだったのに
やらせたら一番サマになってるってすごいわ~!
足の開き方がね、いいの!かっこいいの!
でもって脇をちゃんとしめてるでしょ?
いいよ~仁ちゃん!かっこいいよ~!(一応入隊経験者なアタクシ/笑)

きゃ~~!!下唇噛んでる~~~!!
頑張ってる~~~!きつそう~~~~!!(爆)


そうそう!ホールドしてからまた腕を上げる!
これキツイのよ~~~~!!!!
うお~~~!って言っちゃう!言っちゃう!わかるわ~~(笑)
ビリーバンドの伸びが一番いい仁ちゃん!
すごい腕力だよ!かっこいいいいいいいいい!!!
で、ホールド!!
これまた高い位置で止めてる!
さすがだよ!仁ちゃん!!
ホールドの次の動き!
これねー、マジできついんですよ!
顔がね、クシャおじさんみたいになっちゃうから!(爆)
ゆっちがかなーりヤバイ!
動いてないよ!腕!!
しかしたっちゃんもさすが鍛えてるだけあるよねー。
笑顔だもん!
やん~~!アゴを引いて歯を食いしばって頑張る仁ちゃんが
かわいいーーーーーーーー!!!


一人違う方へステップするMCUさん。
亀ちゃんの動揺する姿がすごいかわいい~~!!
仁の「あれ?」の声も激かわーーーーー!!
じゅんのが「これ効いてる場所がわかるね!」って言ってるのに
みんな軽く無視かよっ!!!っていう・・・(爆)
いやいや、でもね、無言になっちゃうのよねー。
必死すぎて!!(*≧ε≦*)ぷぷっ
ビリーは数えろ!って言うのよ!しつこく!
でもね、声でないからっ(笑)
だからKAT-TUNのみなさんが静かになっちゃったのが
よ~くわかる!(笑)
テレビ的にどーのこーのなんてこのときは考えられないよね(笑)

手~くるくるのときの仁の内股ーーーー!!
めっちゃかわいいーーーーー!!!
うお~~~っていうお顔も最高!!
おーーい、聖~~!!真顔すぎるのが笑えるぞ~!
「これ効くぞ~」って言いながら
へなちょこになってる中丸くんに爆笑!がんばれーー!

ビリー「One more time!」

ええええええええ!の仁亀2人がおかしい~~~!!
同時に上向いてるしね(笑)
でもね、その「ええええええええ!」の気持ちが
痛いほどわかるのよねー(笑)
ビリーの「One more time!」がどれほどキツイか(爆)
何を言い出すーー!ってテレビに突っ込みたくなるから。

上を向いて口をキュっと結びながら悶絶する仁に悶絶!(爆)

いやいやでもKAT-TUNさん、すごいよやっぱり!(ゆっち以外/爆笑)
あのあたり(腕の上げ下げ)ってマジで顔がグッシャグシャになるもん。
娘たちはそんなアタシの顔がおもしろいって笑ってたのよね、いつも。
だから、ええ!とは言いつつも
キレイなお顔やかわいい笑顔でやり遂げた彼らはやっぱりすごいな、と。
一応入隊経験者は思うのであった・・・。

☆Disc1ですよっていってる後ろの仁ちゃん。
ま~た動かない!なぜフリーズしてるんだ??(笑)
余裕だったのか?それとも放心状態だったのか(笑)

☆100Qに戻り・・・ラムちゃんって言ったあたり!
髪を触る仁の手が好きーーーーー!!
なんてしなやかなんだ!

☆出たーーー!!ときめきメモリアルーーー!!
MCUさんの説明をマンダムポーズで
若干聞いてなさそうに頷く仁がツボ(爆)
おーい!ちゃんと聞いてるかーー!!

☆聖がビリーのときとは180度違う表情してるのがウケる!
なんでそんなににこやかなんだい?(爆)
あんなに無表情だったのに・・・爆笑!!
(さ~巻き戻してみてみて!)

☆「やってみようかな!」の声の張り&デカさが大好き!(笑)
腕を背もたれに伸ばす仕草がかっこいいいいいいいい!
足組んでるだけでメロメロなのにさ、
ん~~も~~~~~!!たまらんっ!うきーーっ!

☆「で、お前はどぅ、どうなの?」←若干噛みましたね?(笑)
きゃーーー!低音ーーーーーー!!!
お前って!お前って!お前って言ったーーーーー!!!
(落ち着け!)
仁がいう「お前」が大好きだーーーー!!!ラブっ!

☆「やっとぅぇっ(ないの?)」おっとー!またもや噛みそうになりましたね?( ̄ー ̄)ニヤリッ

☆疑われまくる中丸くん・・・追い詰められて言いました。
「ちょっとやったことある」ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
横で手を叩いて爆笑する仁ちゃんがかわいすぎる~~!!
「うはは!」の笑い声がいいわぁ~~~~~!!

☆あいや~~!!またもや仁ちゃん、
ソファの背もたれ(ゆっち寄り)に手を置いてるぅ~!
ゆっちになりたいぞーーーーー!!激しくなりたいぞーーー!
あんなにステキングなポーズしている仁の横で
両足広げて両膝の上にがっしり手を置いて
おやじクサイ座り方するゆっちがツボ~~~~!!(爆)
対照的な2人が笑える~~~!!

☆剣道着・・・上田くんの説明を聞いてるときの仁がドツボー!
口をすぼめちゃったりなんかして!
目をちょっとひんむいちゃったりなんかしてーー!(えええ!)
眉八の字になっちゃったりなんかしてーーー!
クスクスって笑ってゆっくり右を向くその一連の動作ーー!
はふ~~!!かわいいやらかっこいいやらてぇーへんだっ!

☆柔道着の話のときの仁。
左手のダラーン具合がいい!(笑)
右手を口に持っていってる格好がギザカワユスーー!

☆「インナーがなに?」
「インナーがいいなー」
・・・MCUさんのむふ~♪な声&表情がグッド!!
でもってゆっちの聞かなきゃよかったって顔がさらにグッド!(爆)
じゅんのの満足そう~な笑顔もグッド(笑)


・・・とここまでですでに長くなっちゃった??
サクっといくはずだったのになぁ。おかしいなぁー(笑)


えーっと、明日は4時半起きなのよね・・・( ̄□ ̄;)!!
途中ではありますがこの辺で一旦送信~~~~!!
続きは明日かあさってにでも。

そんなわけで
まったく新鮮味のないエントリになりそうですが
アップした際にはお付き合いくださいねーf( ̄ー ̄;)ポリポリ
ずびばぜん!

も・ぎ・た・て!!

お友達のJJさんからリップボードの写メをいただきましたー!
いつもサンキュっ!>JJさーんっ!

まずはたっちゃん、じゅんの、仁の三人!
なんだか新鮮だわぁ~(笑)
でもって爽やか~~~~!!
lip.jin.jpg


続いては聖、中丸くん、亀ちゃんの三人!
これまた爽やかでいらっしゃる!
lip.2.jpg


でもって、これこれこれこれーー!!
これが最高にカッコイイーーーーー!!
3人ショットの爽やかさはどこへやら!
このギャップがたまんないっ。
仁の足の開き具合がステキングっ
気だるい感じで(笑)リップ持ってるその佇まいが最高!
身体のしなり具合?ん~・・・違うな(笑)
傾け具合!そうそう!傾け具合がかっこいいいいいいい!
lip.kattun.jpg


たかがキャンペーンハガキ!
なのに、なのに!
素敵過ぎ~~~~~!!

ありがとう!ロートさん!

これはやっぱり応募すべき?
キャンペーンの類はもっぱら低温なアタクシですが
今回ばかりは頑張っちゃう?
っていっても3姉妹分買うぐらいかなー・・・
やっぱ盛り上がり度引低っ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


KAT-TUN | Comments (1) | Trackbacks (-)

リップなのにダーク(笑)

リンク先のえばえばさん&ミキさんのブログを拝見して
ロートさんのHPにどどーんと
男前集団KAT-TUNが
惜しげもなく開けっぴろげな状態(表現違うか?)で
登場されてると書かれていたので
先ほどチラッと見て参りましたよ♪

あらやだぁぁぁ!
ホントだぁぁぁ!
ででーんと大きなKAT-TUNさんたちがいるぅぅ!

がっごええええ(≧∇≦)/"

でもこれリップよね?
リップの広告よね?(笑)
世間一般のみなさまがお持ちの
健康的リップ(笑)に対するイメージとは
まさに真逆のようなそのお姿!(爆)

ダークだ…ヘビーだ。
そして、お前も悪よのぅ~な佇まいが
何より素敵すぎるっ!
素晴らし過ぎる!(バボっ)

さすがKAT-TUN!
リップの広告なのに
ワイルド、ワイルダー、ワイルデスト!(ん?)
今回こそはしっかり応募しちゃおっかなー。
ハガキも欲しいしなぁ(笑)
ちなみにあたくし、
キャンペーンの類はまともに応募したことありません(^_^;)

でも今回ばかりは
頑張ってみる!

…ことにしよう…(笑)

KAT-TUN | Comments (0) | Trackbacks (-)
カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

