TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年06月
ARCHIVE ≫ 2007年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2007年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

サワレナイ

お~っ(≧∇≦)/"
P日記によりますと、
少クラの収録があり、【サワレナイ】を歌ったと
書かれておりますぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
ひゃっほ~い!
イントロを思い出すだけで、テンション上がるわぁ(笑)
サラサラヘアであどけない顔して
滝様にムギュ~って背後から抱きしめられて
そんでもって、なにしてんの?滝沢くん!とか言いそうな顔で
滝様の腕を振りほどくPが思い浮かぶわ(笑)
大人になったPが歌うとどんな感じなんだろ?
早くみたいぞ!
仁も早く少クラに出て、
懐かしのHesitateや
ひとりぼっちのハブラシ、君を想うとき…
歌ってくれないかなぁ。
めちゃくちゃかっこいいと思うわ!
今の仁がどんな風に歌ってくれるのか
想像だけで鼻血でそう(笑)

願いを叶えて~!>少クラスタッフさん
山下智久 | Comments (0) | Trackbacks (-)

優くんの日記にも。

眠いですぅ~。
仁のお誕生会に向けて
あるモノの製作をしておりましてね。
やり出したらやめられない止められないB型なもんで(笑)
完成したのが朝の4時w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
頑張った!アタシ!(笑)
でも今回は時間の関係もあり
手抜きしちゃったんですがね・・・σ(^_^;)アセアセ...
いやいや、手抜きはしたけど愛情はたっぷりだから(ええええ!!)
なんとか完成してホッとしましたぁ。

ってなことは置いといて!

今日更新された優くん日記(@ビジュアルボーイ)にも
先日仁・P・亮ちゃん・優くんの4人で
映画に行ったことが書かれてましたよーん。
今回、はっきりと名前は書いてませんでしたが

この間、ひっさびさに親友ちゃんたちと
映画を観に行ってきました。とありまして
300って映画で出演者の方々の体がスゴイのよ!
男が見たら誰もがカッコイイって思うはず!と・・・。

Pが【映画】
亮ちゃんが【300人で立ち向かうやつ】
そして優くんがハッキリくっきり【300】と!!
やっと書いてくれましたね~。
はぁ~スッキリした(笑)

でもやっぱり私は苦手系・・・残念っ

で!ここで気になるのが
【男がみたら誰もがカッコイイと思うはず】とのお言葉。
4人で「あの体やばくね?俺らもなっちゃう?」なーんて
会話が繰り広げられてたらDoしよっ??
鍛えまくってたらDoしよ?
適度なマッチョでお願いしやんす。
な~んて思ってたら

身体を見せたくなるマッチョだったらウェルカム

・・・(*≧ε≦*)ぷぷっ
NAOKOさんのお言葉でございます。
ぶははっ!まったくですね・・・。
「ちょっと俺ってすごくね?みてみて!」ってな具合で
ガバーーーっと惜しげもなく披露してくれたなら
うん、それは間違いなくウェルカムウェルカム
W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!
ヘヴン行き(笑)



ああ・・・
約3週間ぶりにキャンプ入りしたら(笑)
だるい~~~~~!!
身体がめっちゃカクカクするぅ~~~~(爆)
明日になるのがコワイぞ( ̄ー ̄; ヒヤリ
仁P大好き | Comments (2) | Trackbacks (-)

Ne-Yoさんの歌声に・・・かんぺーい!!

リピってます!ものすごいリピってます!

昨日のカートゥンKAT-TUNをみるまで
Ne-Yoさんのことを知らなかったまおりーですけどもf( ̄ー ̄;)ポリポリ
いや~参りました!
あの歌声にKOですっ。
何度もリピってます!ってΣヾ(□≦*)そっちヵぃ!
いやいや、Ne-Yoさんの歌声にポワーンってなってる
仁のお顔もすごーくかわいいからリピしてるっていうのも
あるんだけど
とにもかくにも彼の歌声、いいわぁ~~~。
KAT-TUNのおかげでまたひとつ、
素敵な出会いが!!
ネットで買おうと思って視聴しまくったり
PVをみたりして聴きまくってますが
どの歌もいいです~~~~。
そりゃーKAT-TUNご一行様もメロメロになるわなって感じです(笑)
中丸くんも大汗かいちゃうね。
聖もゴロンって前転しちゃうね(笑)

絶対買うっ!買っちゃう!!
何パターンかあるようですが
こんな感じで発売されております。

Because Of You (期間限定特別価格盤)




In My Own Words (期間限定特別価格盤)




CDショップのポントが貯まってるので
それでババンと買っちゃおっかなー!!

【300】は観にいけないと思うので
(だって~~~~、苦手分野なんだもん)
Ne-Yoさんを聴いて癒され、そして仁を想いますわ(爆)

仁Birthday企画!おめでとうチャット会のお知らせ

サイトTOPのお知らせにもありますが
仁の23回目のお誕生日に

【Happy Birthday JIN~!!チャット】

を開きたいと思います~♪

日時:7月4日(水) 10:00pm~1:00am
   (カートゥンKAT-TUN放送日~~!!)


みんなでおめでとう~~!を言いながら
カートゥンKAT-TUNをみつつ
盛り上がりましょう~♪

おめでとう~!だけを言うもよし!ですので(笑)
ぜしぜし!いらしてくださいねー。

チャットは初めてっていう方は不安ですよねー。
私も初めてお友達のチャットに参加させていただいたときは
緊張のあまり、キーを叩く指が
氷のように冷た~くなってましたから(笑)
でも大丈夫ですよー!!
僭越ながらフォローさせていただきますので(*^^*)ノ
ご自分のペースで参加していただけたら嬉しいです。

ブログの右側のプロフィールのところに
まおりーへのMailはこちらからっていう
バナーがありますのでそちらをクリックしてくだパイ。
後日チャット入り口のお知らせメールを
送らせていただきます。
メールをいただく際、HNとだいたいの年齢(○○代)を
教えていただけたら嬉しいです。
内容が【ピーーーっ!】になることが多々ありますので(笑)
未成年の方がいらした場合、知っておきたいなっという・・・
そういうことですのでよろしくお願いいたしまーす!

楽しみ~~~!!

この機会にお友達が作れるかもしれませんしね。
勇気を出して参加してみてくだパイね~。


赤西仁 | Comments (0) | Trackbacks (-)

カットゥーン!出てこいや~!

困った~~!!
突っ込みどころ満載だわ~~~~(爆)

とりあえず


高田さん、声デカ過ぎ~~~~っ!
発声良過ぎーーーーーっ!!
めっちゃ腹から声でしてるーーーーっ(爆笑)


さすがのデカ声仁ちゃんも負けたわね。
ボソしゃべりがぜんぜんボソじゃない。
普通にしゃべってるのに
声張りすぎだから~~~!
隣にいる亀ちゃんも聖もじゅんのも
高田さんが何か一言言うたびに
超~ビビってるよね??
ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

そんでもって
気になるのは、高田さんは最後まで
トゥーンだと思い込んで
帰られたのか・・・。
だれか途中で教えてあげてよ!(*≧ε≦*)ぷぷっ
何笑ってんだ?って2回?3回?も言ってたよっ!
「俺、カットゥーンと仕事したんだ!」なんて
自慢気にどっかで言っちゃったらDOすんの?(笑)


きゃ~~~~~っ!!
Ne-Yoさんに英語で質問した~~!!!
低音ボソしゃべり~~~~!!
英語を話すときの仁の声っていいよね~。
低音なの!低音!
質問したあとに両手で胸を押さえてる仁が
かわいすぎーーーー!!
しかもホッとしたような、
嬉しそうなあの笑顔!
参るわ~~~~~!!

ああ、だめだ。
明日、時間があったら
何週間ぶり?にツボレポ書いちゃう??(笑)
書けなかったら・・・
ん~そのときはそのときで!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

頑張って時間作るぞーー!おおーーー!!

仁P的F4がみた映画!(笑)

あちゃーΣ(^o^;)
娘たちとうっかりすっかり爆睡してましたー(^。^;;
よかった・・・アラームつけておいて(笑)

えー、カートゥンKAT-TUNが始まる前に!!

男前4人組、通称仁P的F4(勝手に言っちゃてますが/笑)が
みた映画!
気になっておりましたが
ジャニウェブの【Newsmile】で亮ちゃんが書いてくれてますねー。
お知らせありがとうございましたー!>K様

ほほ~・・・【300・スリーハンドレット】ですか。

仁Pがみた映画なら
ぜし!ぜし!観たいっ!・・・とは思うけど
これ絶対苦手分野だ・・・(; ̄ー ̄A
どーしよー。

血がドバドバなの?
いい人が死んじゃったりするの?
どんな映画なんでしょう?
CMを見る限りは結構すごそうですよねー。

次回みるときは
もうちっとやさしめ、もしくはおもしろ系に
してくだパイ(勝手なお願い)

それから
にょきにょきページによりますと(笑)
新CMの撮影したそうですねー。
うっしっし♪
楽しみすぎる!

というわけで
さー、始まるぞ!ってか始まった~~!

仁~~~~~!!!!
仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

NEWS初のLIVE DVD発売決定~!

わお~~~!!
タワレコさんからメールが来ました!

Never Ending Wonderful Story

8月8日発売!!


【初回限定盤】
NEWS初のLIVE DVD。
復帰LIVEとなった全国ツアー8都市21公演のうち、
2007年2月18日16:00の横浜アリーナ公演を収録。

LIVE映像以外にも、
メンバーインタビューや各地方の密着ドキュメントなど、
このDVD以外では絶対に見られない超貴重映像満載。

だそうですよ~~!!

わおっ!やったーーーーーーっ!!!

ということは
小山くんの号泣姿はみられないのか・・・残念っ!(笑)

予約はこちらからできまーす。
初回限定盤はこちら。↓
Never Ending Wonderful Story(初回限定盤)


通常盤はこちら↓
Never Ending Wonderful Story(通常盤)



さ~ポチっとするかな。
アマ○ンを待つとするかな。
どうしよう(笑)


NEWS | Comments (0) | Trackbacks (-)

カツカツの時間、お間違えないようにっ!

今夜のカートゥンKAT-TUNは
バンビーノが拡大するので
いつもより15分遅れて始まりますよ~♪
録画気をつけて~~~!←お前がなっ(笑)
毎週仁をみれる喜び・・・幸せだなぁとつくづく。
冠番組に感謝っ!
楽しみだーーーーーーっ。


えー、ただいまお友達にいただいた
Mステによる仁Historyを観ております。
キンキさんのうしろで
【Happy Happy Greeting】を引きつった笑顔で歌う仁が
あまりにも素人でかわいすぎる!(笑)
J.FRIENDSの【People of The World】で
体ゆらしながらリズムとる仁が・・・たいへんっ!(爆)
リズムとってるはずなのに手と足が一緒に出ちゃってるよっ!(笑)

いや~これねー。
先日仁ファンのお友達と箱根湯本・仁三昧の旅に行ったときに
お友達の解説つきでみたんだけどね(笑)
感動したのよねー。
ものすごい量の映像なんだけど
観出したら止まらない!
ぜんぜん飽きないのっ。
もちろんPちゃんもたんまりダンスして歌ってて
仁とPが一緒にバックで踊ってる映像も
もちろんたんまり!
ジャニーズの中で彼らが
どれだけ頑張ってきたかがわかって
ウルウルしたりしてね。

頑張ってきたねー、ホント。

リズムもちゃんととれなかった子がねー。
日に日にきっちり踊れるようになっちゃってねー。
仁もPも手足が長くてバランスがいいから
どんなに端っこにいてもわかるのよ~。
動体視力必要だけど・・・(笑)
手の揃え方ひとつみても美しいの!
手の先からつま先まで
ピーンと伸びてて・・・。
シャカリキに踊る仁の髪がバッサバッサ顔にかかるんだけど
そんなの気にもせず
目力バッシバシで踊る仁がかっこいい!
でっかいお口をあけて歌いながら踊る仁がかわいい(笑)
今のダンスもセクシーだし仁らしくて大大大好きだけど
たまにはシャカリキに踊る仁を、
KAT-TUNをみてみたいかも~~~~!!


追伸・・・こうしてブログに書いておりますが
ダビングしてくださいとのご要望には
お応えできませんのでご了承くださいましね。

なんて豪華な顔ぶれ!P日記に仁!!

きゃ~~~!!!
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
P日記に久しぶりに仁の名前がーーー!!

しーかーもーーーー。

亮ちゃん、仁、マブダチくんと
映画を観にいくって~~~!!


仁P的F4(FamilyのF)が集合ですってよ!奥さん~~!
たーいへーーーん!!(☆。☆)キラーン!!

よかったねー。
ドラマが終わってやっとマブダチくんたちと
一緒に遊べるんだろうね。

しっかしなんて豪華な顔ぶれなんでしょうねー。
男前が揃って
映画館をゾロゾロ歩くなんて!!

きーーけーーんーーー!

いやいや。
オーラありすぎて近寄れない??(笑)

はふぅ~~~・・・○|_| ̄ =3 ズコー(ぶっ倒れ)
素晴らしすぎるっ!(バボっ)←これってブラボーだったのね・・・(爆)
キャラメルポップコーン食べたのかな??(笑)
なんの映画みたのかな?
明日の日記で教えてくれるかなー。

想像だけでヤバイね、男前4人組(爆)
仁P的F4・・・素晴らしい!←しつこいっ
仁P大好き | Comments (3) | Trackbacks (-)

妄って!!・・・!Σ( ̄□ ̄汗…)

お友達界隈で話題沸騰中の脳内メーカー
やってきました。

まおりーでやってみたら・・・
うそこメーカー
まおりーの脳内イメージ

遊・欲・休・妄

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
当たりすぎててこわい!
中心に【妄】がしっかりはっきり入っているあたり
笑うに笑えない・・・(爆)
お友達たちの笑う顔が目に浮かぶ(笑)

でね、
本名でやってみたら
金・友でいっぱいでしたの~(笑)

はて??
これはどうなんだろ??
でもねー、確かに
仁Pファンになってからというもの
徴収のことが頭から離れず
諭吉様のことばかり考えてる気がする。
でもって
仁Pのおかげでお友達もたくさんできて
楽しい毎日を過ごしておりますのでね。
当たってるってことですかね??(笑)


でね、赤西 仁でやってみたらね。
(これ苗字と名前の間にスペース入れた方がいいかも)
うそこメーカー
赤西 仁の脳内イメージ

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
これまた・・・ねぇ~~!!(爆)
仁様ったら脳内もステキング!
正しい!男の子として正しいと思う、うん。


山下 智久はというと
うそこメーカー
山下 智久の脳内イメージ

ん??あれ??
どこかの誰かさんと一緒だぁ~~!!>Mキさーん!
いいな、いいな・・・と羨ましかったり(笑)
食っていうのはあってる気がする。
でもお2人ともいい人よ~~ん♪
しかし、文字だけみると
悪と食って・・・あきらかにヒドイっ(爆笑!)


みなさまはいかがでしたー??
当たってた??



仁P大好き | Comments (1) | Trackbacks (-)

コメレスです~!!

繋がってる間にどどーんとコメレスです!(笑)
(プロバイダの乗り換え検討中/笑)
いつもありがとうございまーす!
ではでは!
追記を読むからどうぞ~ん♪


(コメント)
★麻衣さん
★YUKKIさん
★himekoさん
★JIN Love'sさん
★Ifさん
★バナナさん
★まおっちさん
★くみこさん
★meg.ちゃん
★Ifさん
★じゅんじゅんさん
★瑠璃さん
★Ifさん
★ぷーりんさん
★くみこさん②
★Ifさん

(拍手)
★りん
★けいさん
★あっちんさん



コメレス | Comments (0) | Trackbacks (-)

またかいっ(*´Д`)=з

またもや接続障害とやらでネット界に入れずにおります(-"-;)
昨日もりんとメッセで相談中におかしくなり…。
も~やだぁーっ!

コメレスも遅くなってごめんなさいm(__)m

早く復旧させてくれろ~!と
携帯から叫んだところでとりあえず更新!(笑)

日常 | Comments (0) | Trackbacks (-)

大作戦は成功したのか!?

ええええええっ!!!
あれで終わり??!Σ( ̄□ ̄汗…)

プロポーズ大作戦は
成功したってことなのか?!

そうなのか・・・


う~ん・・・
多田先生がかわいそうな気がしなくもない。
てか、かわいそうじゃんかー。

そうだよ!そうなんだよ!
気づくの遅いんだよぅ~!礼ちゃんっ。

これは冬あたり、スペシャルにして
続き見せてくれなきゃヤダヤダヤダーーー!

そのときには絶対
多田先生も幸せになっててほしいなぁ。

と、思いつつ

Pちゃん、ハードな撮影で
たいへんだったようですが
お疲れ様でした!!
かっこよくてかわいくて
キュンキュンしちゃったよ~~!!


次はクロサギだね。
髪型、黒に戻っちゃうのだろうか。

それもまた気になるまおりーなのでした(笑)

あれこれ相談中

相変わらず頭痛い~~~!
そして案の定声がでません(爆)
叫び過ぎっ・・・(*≧ε≦*)ぷぷっ

え~っと、昨日の大会ですが
決勝大会進出ならずでしたぁ~。
おしかったんですよ~!すごく!
でも負けは負けなんですよね。
うう~~くやじい~~~~!!
子供たちも試合後は悔しくて号泣しておりましたが
気持ち切り替えて頑張るしかないですもんね。
でもね、いい試合してたんですよね。
ものすっごい熱い戦いに涙・涙!
感動的なプレー続出で
盛り上がりましたよ~~~。
成長したな、みんな(ウルウル)
来月もまた大きな大会があるので
リベンジだ~~~~!


さてさて!!
今日は相方りんと
仁のお誕生日おめでとうチャットについて
あれこれと相談してましたー。
考えるだけで楽しいわぁ♪(笑)

妄想の世界へ
みんなで一緒に旅たちましょうヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

詳しいことが決まったら(ってすぐなのよね、早くしなければ!)
お知らせしますので
ぜしぜし!ご参加くださいね~。


ということで!
プロポーズ大作戦・最終回(15分拡大)のために
ちゃっちゃかやることやっちゃいまーす。
日常 | Comments (1) | Trackbacks (-)

頑張れ!俺!

ってな感じで、試合会場に向かってます(笑)
いやいや、私が試合するわけじゃないんだけど
どうやら風邪ひいたっぽくて…(;_;)
喉は痛いしだるいし頭痛ぁ~い(+_+)
昨日も1日体育館でお手伝い&応援してきたんだけど
暑さとウィルスにやられて夕方にはダウンしてしまった(^_^;)
ちょっと横になったら復活したんだけど
う~ん…ちょいと辛い。
大切な試合なのに
チンチン弁当でごめんよ>娘たち

さぁ、気合い入れて応援してきますわ!
すでにハスキーボイス…
明日は確実に声出ないんだろうなぁ(笑)

あ!そうだ!
お友達サイト様では仁のお誕生日企画が
続々と発表されておりますが
りんと相談した結果、
我がサイトでは昨年同様
お誕生日おめでとうチャットを開催しようと思ってま~す(*^_^*)
詳しいことが決まり次第お知らせいたしますね~!
ではでは
頑張れ!俺!ってことで!(笑)

日常 | Comments (1) | Trackbacks (-)

cartoon KAT-TUN ⅡYou 東京ドーム オーラスのツボ

Mステの感想も書きたいけれど
まずはオーラスのレポを!!

今夜のMステの雄たけびは
とりあえず二つ!
エントリあげちゃいましたのでね・・・(爆)

ではではツボレポ。
オーラスに関しては
こちら(6/19)のエントリで書いてることもたくさんあるので
ツボのみを。

ではでは!【追記を読む】からどうぞん!


ちょ、ちょ、ちょっとーー!!(追記)

Mステさーーーーん!!!!

なんちゅうーことさせんのよーーー!!

危ない!危ない!

いくらなんでも近すぎだろ~~~!!!!

だからライブ形式はいやなのよ・・・

と大人気ないエントリで失礼しました・・・。


それにしても
仁のかっこよさにマジでぶっ倒れそうになりまひた・・・。


仁ーーーーーー!!!!


マルーン5さんとやけに親しそうな仁さま。
貫禄あるわぁーーー!!
仁の英会話が聞きたいぞよーーーーー!!
来週のカツカツに期待大っ!ってことで!!
だってNE-YOさんと会話してたっぽい姿が
予告で映ってたんだものーー!
あ、でもな。
予告があてにならないカツカツさんだからな・・・(^。^) ボソッ
頼んだぞ、カツカツスタッフさん!
そしてビリー様も登場されちゃうんだっけ?
いいぞいいぞ!
外タレさんカモーーーン!!

ぬお~~~!!!ミニステにKAT-TUN!!

うぎゃーーーーーーー!!!
うががががががーーー!!!!

ミニステにKAT-TUNーーーーー!

仁さま

デコ出し、白スーツ、

シャツガバりんちょーっ!

ビジュ最強に

最高ーーーーっす!!!!



ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ・・・

って思ってたらNAOKOさんからメル到着。

たった一言「やばいー」って!!
ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

さー、始まった!
仁ちゃんにロックオーーーーーン!!!!

三女の新しい呪文&コメレスです!

突然ですが問題です。
この曲はなんでしょー??

♪よぅ わだっ!えばで ちゅぴなちゅぴな

かっぷはん えばでむびなむびな♪




答え:Jumpin' Up

ええええええ???ですよね?(爆)
なんの呪文だよ!っていう・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
よぅ、わだっ!って!
アッコさんに怒られるよ!!Σ( ̄□ ̄汗…)
コン後は車に乗ってても
お絵かきしてても、お風呂に入ってても
エンドレスリピートなの!
しかもここのフレーズだけ!!
ノリノリなの、一人で!


久々に出た三女の呪文に
長女たちと影で爆笑してます(笑)
でねー、困ったことに
ひたすらこのフレーズだけをリピートする三女といると
もう、元には戻れないというか
知らぬ間に♪かっぷはんっ えばでむびなむびな♪って歌ってる自分がいる・・・。
でもこんな呪文(呪文て言うな!)も
あと1~2年もすれば言わなくなるんだろうね~。
それも淋しい気がしたりして・・・(笑)



そんなことを思いつつコメレスでーす!
まずは拍手くださった方にレスさせていただきますねー。
(遅くなってずびばぜん!)
拍手のメッセージ、
公開・非公開があったんですね(^。^;;
拍手機能を理解してませんでした、すみません~!σ(^_^;)アセアセ...
コメントくださった方へのレスも
近々必ずさせていただきますので
もう少しお待ちくださいませm(__)mペコッ

【追記を読む】からどうぞ~ん♪

(拍手)
★さとみさん
★Ifさん
★りん
★けいさん
★りん②
★daidaiさん
★masamixさん




コメレス | Comments (1) | Trackbacks (-)

cartoon KAT-TUN ⅡYou 東京ドーム16日レポ(MC後~)

MC後からのレポでございまーす!
ご存知の通り、どっぷり仁目線です(笑)
間違ってるところも多々あると思いますが
その辺は笑ってスルーでお願いいたします。

ではではお時間のあるときにどうぞ~!

cartoon KAT-TUN ⅡYou 東京ドーム16日レポ(MCまで)

はふ~~!┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
昨日の夜遅くからやっとこさ
スムーズに繋がるようになりました。

え~、そんなわけで昨日アップしようとしてた
16日ドームのレポ?感想?を!
新鮮味がぜんぜんないですがよろしかったら・・・。

コンサートの流れは先日のレポと
だいたい同じなので
思いつくまま、ツボったシーンをババンとまとめてますので
抜かしてる曲もあります~。
(まとまってないよ!という突っ込みはナシでお願い/笑
しかもやはり長いらしい・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ )


続きを読むからどうぞ~!

ビリーーーーーっ!!

今朝は朝からビリー様が
あちらこちらのテレビにご登場ですね~。

実はアタクシの家にもビリー様がいらっしゃいます(笑)
ドームの1ヶ月ほど前からやってました!
っていっても毎日ではないんですが・・・σ(^_^;)アセアセ...

夜中のテレビショッピングで見て以来
ず~っと気になってたんですよね。
そしたらお友達が持ってて
いいよ~っていうもんだから・・・つい(笑)

しっかしこれ最初はキツイのよ。
汗のかき方がハンパない!
終わったあとは充実感はあるものの
体はグダグダ・・・だるくてたまらない!
で最初の3日間ほどは
階段ののぼり降りも激しい筋肉痛でカクカクしてて大変(笑)

でもねー。
ビリーが励ましてくれるのよ。
水を飲んでもいいんだよ!とか
ビリーバンドを使わなくても大丈夫!とかね。
うっわー!もう~~だめーーー!キッツーって思ってると
あと少し!頑張ればスリムになる!
確実に○○の筋肉に効いてる!とかね(笑)

ひとつのエクササイズが終わるたびに
ヒュ~~とかヒャッホー!とか言うでしょう?
あれはね、やればわかる。
絶対に出るの、あの声が!(爆笑!)
筋肉プルプルの極限状態から開放されたときの
喜びの声なのよ~~~!!

うちの娘たちも楽しんでやってるんだけどね。
さすがに普段から鍛えてて
すでに腹筋が割れてる長女はやったあともケロっとしてた・・・。
く、く、くやじぃ~~~~!!
翌日も当然ケロっとしてて
カクカクしてる私をみて笑いやがった!(爆)
(やがったなんて!あらま、お下品だこと!)

次女三女はやることはやるんだけど
途中からあきて遊び始めるのね。
でも最後の手を繋いで称えあうところだけは参加してくるの!(笑)
私を真ん中にして手をつなぎ
「ビクトリー!」って叫ぶ次女・三女。
あんたらやってないじゃん!!(爆)

ビリーをやり始めてすぐに
娘たちのバレーチームの母たちに教えたら
みなさんすっかりハマってしまってですね。
応援の合間にビリー話で盛り上がる!(笑)
Disc2は激しいよね?とか
Disc3が私は好きかなとか。
Disc3は腹筋メインなんだけど、効いてる~~って気がする(笑)
ビリーも腹筋はすぐに効くっていってるし!!

・・・とかやたら盛り上がって書いてますが
ドームの2日3日が終わったあとからやってませんf( ̄ー ̄;)ポリポリ
気が抜けた模様。
2週間、まったくやらずに16日17日に参戦。
あっという間に逆戻り~~。
あんなに頑張ったのに意味ないじゃん・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ビリーが来日して刺激を受けてるうちに
脂肪に押しつぶされそうな筋肉を少しでも活性化させねば!
痩せなければ!!

ビリー、よろしく頼むよ。
また励ましておくれ・・・(笑)

ということで新鮮なお話でした!

ビリー~~~~!!

日常 | Comments (1) | Trackbacks (-)

美しすぎる!カートゥン仁ちゃん!

もーーーー!!たーいへーーーーん!!!
仁のビジュが美しすぎて悶え死ぬ~~~!!

緊張してるのか?仁ちゃん!(笑)
静かに笑うあなたが素敵!
控えめに笑うあなたが素敵!(笑)
ああ、それなのに、それなのに。
足はガバっとお開きになるわ
長い足をピーンと伸ばすわ
足をチョンチョンさせちゃうわ
態度はデカイ!!どれほど~~~!!(爆)(by仁ちゃん)

控えめだったけど
ツボは満載!
突っ込みどろこも満載!(爆)
ツボレポはまた近いうちに!(ホントか?)

来週の予告。
仁ちゃん、通訳してるっぽい??
あらやだ、かっこいい~~~!!

うううう、
冠番組、神番組!(どう?韻を踏んでみた!?)
↑早口で言ってみて~~~。

繋がらない~( ̄□ ̄;)!!

昨日の夜から接続障害とやらで
ネットに繋がらない~・・( ̄ロ ̄lll)
たまーに繋がったりもするんだけどダメだぁ。
参ったなぁーもぉーっ( ̄_ ̄ i)タラー

プロバイダ変えてやるっ(`へ´)

そんなわけで
メールのお返事、コメレスできずごめんなさいm(__)m

レポもアップできず…ぐやじぃぞぅ~!

頑張って復旧させてくれろ~>A●●

追伸…昨日のエントリにたくさんの拍手やコメント、メールをいただきました。
ありがとうございますm(__)m
同じように感じてる方がたくさんいらっしゃるってことですよね?
書きながらアップしようか迷っていたエントリだったので
温かいメッセージがすんごーく嬉しかったです!
ありったけのありがとうを込めて
携帯から更新~!(笑)
日常 | Comments (0) | Trackbacks (-)

仁への想い。KAT-TUNへの想い。

かなりイタイことを書いてるし
妄想も激しいので
なーに言っちゃってんだかと思われる方もいらっしゃると思いますが
ドーム4日間で私が感じたこと、
思ったことを残したくて書きました。
あたたかい目で読んでくださる方のみ
おすすみくださいまし~。














KAT-TUNドーム祭りが終わり
昨日の朝子供たちを学校へ送り出したあと
ムショーに自分で作った仁すぺさるDVDがみたくなって
掃除機片手にテレビの前で仁王立ちしながら
スイッチオーーーン!!(爆)

かわいい仁やセクシー仁、
笑顔満載の仁をみているうちに

ん?あれ??

鼻のあたりがツーンとしてきて
涙が出てきちゃってさ・・・べっくら!(笑)

自分でもわからん!
なんでーーーーーー!!!

仁が日本にいなかった半年間も
復帰だーー!ってお友達たちと
メール飛ばしあってたときも泣いたし
先日もツアーパンフを読みながら涙ボロボロ流したけど
昨日の泣きはハンパなかった(爆)

ドームでの仁をみて
あ~~よかった
ホントよかった・・・
笑顔がたくさんでよかった。
楽しそうで嬉しそうで。
ひとまわりもふたまわりも
でっかく、強く、たくましくなった仁の心がみえたようで
ただただ嬉しいしホッとしたんですよね。

今回のツアー。
飛び込む方も
受け入れる方も
様々な思いがあったのだろうと思う。

なんていうのかな。
飛び込む側である仁の
5人で練り上げてきたコンサートの流れや空気を
壊さないようにという気持ち。
受け入れる側であるメンバーの
どーんと来い!大丈夫!
6人一緒にガンガン走っていくぞ!っていう気持ち。
ダンスひとつをみていても
すっごく温かいものがあったんですよね。
仁は仁で、今の仁にできる精一杯のダンスをしてたように思うし
メンバーもそんな仁を気にかけつつ
さりげなくフォローしてた姿が
あちこちにみられたんですよね。
お互いを思いやり尊重し合う気持ちに溢れた
あったか~~~い空間だったなと思うんです。
歌もね、遠慮というのではなく
5人の空気を壊さないように歌ってた。
自分のポジションを理解し
今の仁にできる全てを出し切ってたと思う。

セカンドアルバム曲を歌うときの仁は
カメラ目線でビームを発することがなかったように思うんですよね。
カメラ目線をすれば当然、きゃ~~!という歓声が起きる。
それらの歌を歌うときの仁は
自分への歓声を望んでなかったような気がします。
だから仁はあえて
カメラ目線をしなかったんじゃないかなと思うんです。
5人の歌声をちゃんと聴いて欲しい・・・と思ってるかのようだった。
仁はただただ大切に歌ってた。
5人の歌声を尊重しつつ
包み込むように優しく歌ってた。

オーラス、僕街のハプニングのとき。
仁からみたら亀ちゃんは斜め後ろにいたんですね。
マイクが倒れ、そのあと亀ちゃんのマイクが入らなかった。
仁はパっと後ろをみて、トラブルを確認し、
すかさず亀ちゃんのパートを歌いだしたんですよね。
慌てることなく、歌の雰囲気を壊さないように
そっと・・・さり気なく。
そして仁が歌い出した瞬間、他メンバーが
一瞬仁の方をみて安心したような顔をしたんですよ。
そのあとも仁は亀ちゃんのマイクが戻ったかどうかを
気にしながら歌ってたように思います。
音が入るようになったらスーッとまた
自分の役割に戻るよって思ってるかのようにね。
時間にしたらたった数秒のことだったんだけど
この数秒からKAT-TUN6人の、
仁と亀ちゃん2人の間にある、あ・うんの呼吸というか・・・
KAT-TUNの底力を見たような。。。
ゾクっとしてウルっとして・・・
KAT-TUNってやっぱすごい!と感じる瞬間でした。

そして
仁らしい気遣いというか、
仁のこのコンサートへの想いを
アンコールから感じることが
できたように思います。

仁は最後の最後まで脱がなかった。
もちろん、私も「脱げ~~~!脱いでしまうんだ!仁!」(笑)
なんつって念を送っていましたけれど
なんていうのかな・・・
たぶん仁はこのコンでは脱がないだろうなって
どこかで思ってて。
それは2日の仁をみて、パンフを読んでそう感じたんですよね。
仙台の仁コールは嬉しかったけど
本編で頑張った5人に申し訳ないなって気持ちが
大きかったって言ってた仁。
ドームは4月からのツアーファイナル。
俺が入ることによって流れを変えたくないし
5人で作り上げてきたモノを尊重したいと。
ぜんぜん違うという風になったら
ツアーファイナルの意味がないって言ってますよね。
そいういう想いがある仁だから
ドームから100%復帰したとは言え
ツアー途中から参加した自分は
脱げないというか、脱がなかったんじゃないかと思うんですね。
アンコールで脱ぐのって、
完全燃焼の証のような気がするんですよ。
もちろん仁もドームでは完全燃焼してたと思います。
あのときあの空間で
仁にできるすべてを出し切ってたように思います。
少なくとも私にはそう見えました。
でも仁の中ではツアーファイナルのドーム!っていう想いが
強かったんだろうなと。
途中参加してる自分が
ドームから完全復帰したからといって
5人と一緒に完全燃焼したぞ~~!と
脱ぐべきではないと思ってたのかなって。
なんかね、そんな風に思ったんですよね。
考えすぎかもしれないけど・・・。

16日、17日はキャップもバンダナもしてなかった仁。
でも脱がなかった。
ツアーに対しての仁の想いがそこにあるような
そんな気がしました・・・。

次回こそ!!必ず脱いでね!!・・・って願いつつ(笑)
脱がない仁を抱きしめたくなりました。

だから復帰コン、復帰コンと、
WSや新聞などで取り上げられたことに対しても
きっと仁は申し訳ないって思ってるんだろうな。
そしてそう思っている仁の気持ちを
一番わかってくれてるのはメンバーなんだろうなって思います。
MCでL.Aネタをバンバン言って
彼らしく、KAT-TUNらしく笑いに変えてくれたりしてね。
メンバーの優しさがみていてとっても嬉しかったな。

まー、これはあくまでも
まおりーがそう感じたってだけで
本当はまったくぜんぜん
そんなんじゃないのかもしれないけど。


コンサート中、
そしてコンサートが終わったあとも、
いろんなシーンを思い出しては
最高だよ、KAT-TUN!って何度思ったことか。

ドームでの6人、
そしてスタッフさんの頑張りや気遣い
メンバーの仁に対する気持ち、優しさ、
仁が語ってたツアーに対する気持ち
メンバーに対する気持ち
ファンに対する気持ちを思い出したら
涙ボ~ロボロ(笑)
あの場ではただただ仁の魅力に溶けて
きゃーきゃーウルウルしてたんですけどね(笑)

でね、昨日すぺさるDVDをみたあと
アルバムを聞いたんですよ。
ipodにも入れてたし
車では必ずかけてたアルバム。
(覚えなきゃ!って気持ちが強かったけど)
何度も聞いていた歌なのに
ドームが終わってから聞いたら何かが違うんですよ。

SIGNALやYOU以外のアルバム曲からは
当然仁の声は聞こえない。
聞こえないはずなのに、
PeakやJumpin'up、Movin'onからは
仁の煽りが聞こえてくるし
手を叩く姿が浮かぶし
僕街や、うたいつづけるときでは
愛おしそうに歌う仁が
脳内に溢れて幸せな気持ちになるんですよ。

仁の声がない曲を聴くのがこわかったときもあったのに
実際目の前で、ソロパートがなく
コーラスに徹しながらもそれらの曲を大切に歌う仁をみたら
どの歌も愛おしくなったっていうのかな。
私の脳内では確実に
セカンドアルバムに仁の声が存在するようになったし
6人のアルバムになったなって、そう思います。

正直な話、
今までは僕街を飛ばして聞いてたりもしたんです。
なんかね、この歌を聞くとちょっと辛くて。
でもオーラスのあのハプニングのおかげで
今日も朝から何度も何度もリピってる自分がいる(笑)

デビュー曲のReal Faceと
僕らの街で
喜びの歌はこれから先もきっと
聞くたびにジーンとするんだろうな(笑)

あー、KAT-TUN最高だ!
壁をひとつ乗り越えたKAT-TUNのパワーはすごかった。
6人みんな、強くて優しい。
ありがとうの言葉しか出てこないな、今は。

そんな彼らをこれからも応援していけることが
本当に嬉しいし幸せだーーーー!



うう~~言葉にするのって難しい~~(^。^;;
でもこれが今の私の精一杯(笑)
今はそんなことを思っているまおりーです、ということで(笑)
わけワカメだったらごめんなパイ。

まおりーの妄想にお付き合いくださって
ありがとうございました。

レポ書いてきます!ε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)oブーン!!
KAT-TUN | Comments (9) | Trackbacks (-)

コメレスです!

久しぶりに仁を、KAT-TUNを語ってみました。
それはまた別エントリいたします~~!!

コメレスでーす!
ありがとうございますm(__)mペコッ

今後はコメレスもまめに
していこう!と決意!・・・しようゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
コメレスの仕方って
どういうのがいいです??って聞いてみたり。
コメントいただいたところに
レスした方が見やすいのかなー。
こうしてまとめてババンとエントリして
レスさせていただいた方がいいのかなー。
これいつも悩むんですけど・・・。
はて・・・どうしよう。


ではでは!
【続きを読む】からどうぞ~~!

あ!拍手の方にコメントくださったみなさまも
ありがとうございます。
お名前を出していいのかわからないので
レスできませんが
嬉しく読ませていただきました!!
今後ともよろしくお願いいたしまーす!!


★リィ。さん
★サヤカさん
★みのままさん
★ぷーりんさん
★バナナさん
★ミキさん
★じゅんじゅんさん
★すずさん
★ミワクルさん




コメレス | Comments (0) | Trackbacks (-)

優くんブログにKAT-TUNの文字

16日のドームに優くんがいらしていたことを
お友達から聞いていたこともあり
更新されてるかなぁと期待しつつみてきました。
ウフっ!やっぱり(*^-^)b
ちゃんと書いてくれてましたよ~!
16日はKAT-TUN、17日はEXILEさんのライブに行ってきたと。
優くん、お客さんの顔をみちゃうんだって書いてあってね、嬉しそうな顔をみるのが好きなんだって…。
このブログや、ビジュアルボーイの日記を読んで伝わってくる人柄、
そのまんまだなぁと…。
優くんらしい(笑)。
そしてどこかのPさん(笑)を感じさせる言葉に
さすがマブダチくんだなってほっこりしたり♪
あとね、何万個っていうペンライトの光がキレイだって書いてあって。
うんうん、あの5万個以上のペンライトの光。
あれは本当にキレイですよね。
去年の317のデビューコンのとき、
ふと周りを見渡したときに鳥肌が立ちましたもん。
仁もそのとき、会場いっぱいに輝く
ペンライトの光をみるかのように
ぐる~っと会場を見渡してたんですよね。
仁もきっと「うわっ、すげぇ」って思ってたはず。

いつかきっと俺も!と言う優くん。
優くんの夢も叶う日が
いつか必ず来ますように!
頑張れ優くん!

同じ世界で頑張るマブダチ同士。
時には、負けねぇ!って思ったり…
いろんな思いもあると思うけど
彼らの友情が揺らぐことはないんでしょうね。
すごい絆ですよね。
うらやましいぐらいに。
素敵なマブダチ三人組の未来に幸あれ!
Uくん日記 | Comments (1) | Trackbacks (-)

秘密結社の集いという名の祭り(笑)

幸せな気持ちでいるものの
体はめっちゃ正直でして・・・σ(^_^;)アセアセ...
ひっじょーーーに眠い!
眠いがやらねばならぬことがてんこ盛り・・・あはは!
仁、そしてKAT-TUNからもらったパワーで頑張ろう!

え~、昨日はKAT-TUN祭りのあとの祭り・・・ということで
いつもの秘密結社仲間とお友達たちとの
オフ会で爆笑してきましたーー!!(笑)
宴会係長おつでした!そしてありがとね!>ミキさん

え~、去年のリアルコンオーラスのあとも
同じお店、同じ席!(笑)でオフ会をしたんですけれど
まず今回はね、お店のスタッフさんたちが素晴らしかった!(笑)
お店の入り口の立て看板には
本日KAT-TUNコンサート、
KAT-TUN曲爆音で流してる!というような
ことが書かれてましてですね。
店内に入ったらホントにでかい音で流れてる!(笑)
で!お店のスタッフさんが
ブルちゃんTシャツ着てるわ、
KAT-TUNバンダナ装着してるわで
なんて気が利くのーーー!とみんなで拍手!(笑)
cartoon KAT-TUNⅡYouを流してくれてたんだけど
♪jumpin'Upや♪Peakが聞こえてくると
「これ最高にかっこよかった~~!」と絶叫しつつ
リズムに合わせて手を叩くお友達たち(笑)
サムライがかかったらみんなで歌う!
ペンライト振ってる人もいたし!
ウチワふりふりしてる人もいたし!(爆笑)
サムライパワーは祭りのあとの祭りでもすごかった!
やっぱり半個室にしてよかったね・・・>宴会係長!
んでね、店内から聞こえてくる歌声がまたすごかったの!
お客さんのKAT-TUNファン率、まさに97%ぐらいだったんじゃなかろうか?!
壁を挟みつつKAT-TUNファンがひとつになった瞬間!
なんとも不思議だけど
おもしろくてパワフルで熱気ムンムンな空間でしたねー。

アルバムを1~2回リピしたぐらいかな。
ほら、あの~
オフ会メンバーは99.9パーセント仁ファンだったもので(爆)
仁の声が入ってるアルバムを聞きたいじゃないですか!やっぱり。
もう1枚の方を流してくれないかな~なんて思ってたら
すでになにやらお店の方と
宴会部長のAさんが交渉していた!(そうなんだよね?)爆笑!
するとお店の方が違うアルバムのCDお持ちじゃないですか?と。
ipodは持ってきてたけど
さすがにCDは持ってなかった!
・・・あ!!!!
MCでメンバーが言ってたように買えばよかったのか!?(笑)
まー残念なんて思ってたらですよ。

♪フリーズ♪がっ!! \(^。^)/

お兄さんに聞いたら
「あ、はい。もう1枚の方をかけました!」と。
ぐっじょぶ!兄ちゃん!!ありがとう!
(なんだよ。あったんじゃん!(^。^) ボソッ)

そのおかげで
またもや盛り上がるお友達たち。

コンサートの話はもちろんだけど
この仲間で集まったらお決まりの
裏街道的下ネタも炸裂し
お腹かかえて笑ったわ~~~!(爆)

そして最後のデザートがこれまた素敵な演出で!!
これ!↓
20070618151915.jpg


出てきた瞬間大拍手!!(笑)


あ~~!楽しかった!!
私が参戦したのはドームの4日間。
いろんな意味で幸せな時間だった~~~~。

昔っからのお友達のように
飾らないで、リラックスして
好きなことを話せるお友達に出会えて嬉しいです。
サイトをオープンしてから
BBSに書き込みをしていただき
メールをするようになり
コンサートでお会いして・・・
数ヶ月に1度のじんじん集会でお会いし・・・(笑)
いつもありがと!>えばえばさん
仁が繋いでくれたご縁に感謝です。

秘密結社仲間だけではなく
今回もた~~~っくさんのKAT-TUNファンのみなさまと
ご挨拶させていただきました。
本当にありがとうございました!
素敵なお土産もありがとうございましたー!>私信
これからも一緒に彼らを応援していけたらなって思います。
どうぞよろしくお願いいたしまーす!!

ここを読んでくださってる方で
まだ仁友さんがいないな~って方もたくさんいらっしゃると思います。
ぜし!ぜし!いつも遊びに行っているブログさんや
サイトさんへコメントやメールをしてみてくださいね。
もちろん、私もウェルカムでお待ちしております~!(笑)
W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!
私たちも最初の一歩はそこからでしたから・・・(*^^*)

以前も書いたけれど
年齢も職業も環境もバッラバラな私たちが
仁、KAT-TUNが大好き!っていうことだけで
これだけ楽しい時間が過ごせるんですもんね。
すごいわぁ~~~~(笑)

仁に感謝!KAT-TUNに感謝!
お友達のみなさまに感謝でございます!

ありったけの気持ちをこめてありがとう~~!!

仁、大好き~~~~~!!

と叫んだところで
ツボレポ製作に取り掛かります~!

オーラス終わりました!

僕街で亀ちゃんのマイクがおかしくなり
異変に気づいた仁が
すぐに亀ちゃんパートをカバーして歌いました!他メンバーも慌てることなく冷静にフォローしてて
KAT-TUNの凄さを実感!
他にもちょっとした嬉しいことがあり
感動してます。
今は胸一杯!

これからいつもの秘密結社仲間とお友達たちとオフ会です!
行ってきまーす!
飲むど~!

KAT-TUNコン オーラスいってきます!

今日も快晴!いいお天気です!
てるてる坊主効果すごすぎるっ!(え??)

さー、いよいよオーラスですね。
今日も楽しんできます!


昨日、えばえばさん&NAOKOさんサイトの
コン前集会(笑)やオフ会で
ご挨拶させていただいたみなさまー!
いつも毎度!なみなさまー!(爆)
ありがとうございましたー!!
楽しかったです~~!!!

またお会いできる日を楽しみにしております。

って、今日も出没予定でおりますので
よろしくお願いいたします(*^^*)ノ

ではでは!!
いざ!ドーム!!
カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

