TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年05月
ARCHIVE ≫ 2007年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2007年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

三女のうちわ作り

学校から帰宅した三女が
机に向かって真剣に何かを描いておりました。
なにかなーって覗いてみたら
うちわの下書きでした。

で、で、出たーーーーーーっ!\(◎o◎)/!
mano,


ひぃ~~~!(爆笑!)
なんじゃ、こりゃ???
いやいや、彼女のことだから
これはきっと・・・いや、絶対仁なわけで・・・!Σ( ̄□ ̄汗…)
仁しかいないわけで・・・。
恐る恐る聞いてみた。

「ねー、ねー、これ仁?」
「うんっ!(☆。☆)キラーン!!」
「あ、やっぱり?(爆)じ、じ、上手に描けたねー。」(*≧ε≦*)ぷぷっ

と一応母として愛ある言葉をかけましたけれど(笑)
あまりにも似てねぇ~~~~~っ!(爆笑)
なんだ?この髪型!
そしてでっかい歯っ!
顔長すぎっ!
これね、今回のコングッズ、
仁ウチワをみて描いたらしい。
確かにデコ出しだけども・・・。
仁ちゃん、申し訳ないっ!

でね、裏のメッセージはこれにするらしい。
okaeri


とか描いてる三女ですが
2日には絶対間に合わない。時間ないよっ!
16日には間に合うかな。。。(笑)

ちなみに昨年のドームに持っていった
三女と次女が作ったウチワはこれ。
real.con.uchiwa


ひ、ひ、ひどすぎるっ!
1年たった今みても
まったくもって誰だかわからんっ!(当たり前!)
しかも折り紙をちぎって糊で貼って作ったから
異常に重いっ(爆)
あさってはこれを持っていくらしいよ。f( ̄ー ̄;)ポリポリ

日常 | Comments (2) | Trackbacks (-)

PVとCMの違い!

カートゥンKAT-TUNの感想の前に
気になったことを!

私のみている地域では
スマイルアスリートの予告後に
【喜びの歌】のCMが流れましたっ!o(^∇^o)(o^∇^)o ヤッタ!
でね、リアルタイムでみてたときも
最後が「ん?違う?」って思ってたのよ。
で、検証してみました!(笑)
検証なんて大げさだけども・・・(^。^;;

まずCMではね、
エレベーターを降りたあとのショットが長い。
スーツの襟をバサっとして歩くところね。
PVでは左方向をスーっとみてダンスシーンに切り替わるんだけど
CMでは左をスーッとみて、さらに前をスーッと向くのっ(笑)
その間、1歩半ぐらい??(爆)

で、で!
すごーくニヤケてしまったのがCMの最後!!

6人並んで電飾板(笑)の前でリズムとってるところですよ!
画面には
【KAT-TUN New Single 喜びの歌 6.6 RELEASE】とあってね。
そのときの仁がっ!!!!!!
爆笑してるぅ~~~~~~~っ!!
この6人ショットで仁ってば最初からニヤケてるのよ~!
ほんの一瞬なんだけど
「うははっ!」って声が聞こえてきそうな笑顔で
笑ってるのよ~~~~~!!!
これってNG??な感じです(爆)
いや~、いいわぁーこの笑顔!
そしてこのわずか1~2秒を何度もリピってるアタシって・・・(*≧ε≦*)ぷぷっ
そんでね、このときの仁ちゃん、
ジャニウェブのPV撮影レポでも言ってたエアギター!
あれをやってるんだよね、ゆる~い感じで(笑)
で、最後にうはは!って!!!!

こういう笑顔をみたり
撮影裏話を聞くとさー、
やっぱりCDにはPVあ~んど撮影現場シーン盛りだくさんの
特典映像をババーンとつけちゃって欲しいぞって激しく思うわけで。
Real FaceでもSIGNALでもあったんだから
ま、SIGNALでは本編のPVが入らなかったという
おったまげーなサプライズありでしたけども!/爆笑)
You、つけちゃいなよっ!
時間差発売OKよん♪(笑)

ぎゃっ!)))))))))))(^_^;)
雷だぁーーーーーっ!!!!

PC消さなきゃ。

へそ隠せーーーーっ!
でも仁のヘソピはカモーーーンっ!
あ・・・以前も書いた気が・・・(爆)
赤西仁 | Comments (1) | Trackbacks (-)

上にも下にも赤西さん!!!

ふんがーーーーー!!真矢さん!
あなた様の妄想が好きですっ!


上にも下にも赤西さんがいて欲しい!
家中赤西さんだらけ!


うぎゃーーーーー!!!!
どんだけーーーーーー!(爆)
わかるわかるわかるーーー!
わかりすぎて髪の毛逆立つっ!
てか、アタシもあっちにもこっちにも
上にも下にも赤西さんがいて欲しいですぅ~~~!!!(爆笑)


「かっこよくない?弟」
「そうかなぁ」

言ってみたーーーーーいっ!

この際、図々しいことは言いません!ええ。
弟がいい!うん。
弟でいいっ!(爆)


ああああ!!
喜びの歌、歌ってるぅ~~~~!!!
がっごええええええ!!

仁のたくましい二の腕がバッチリみえてんじゃんっ!
どぅわ~~~~~~~~!!!!

PVでは仁さんだけスーツでしたもんねー。
いや、それがたまらなくかっこよかったんですけれど
6人揃うと一人だけ衣装に違和感があるように
思えたんですよね。
いやいや、いいっ!衣装も6人揃った気がして嬉しいなり!
かっこいい!

し、し、し、し、し、しかもーーーっ(落ち着け)
なんだ、あの腕立てーーーーーーっ!!
高速腕立てだよぅ~~。
ひぃ~~~~~~~っ!!!
は、は、は、は、はなぢーーーーーーっぶひーーーー!(爆)

いやいやいやいや、素晴らしいよ!
カートゥンKAT-TUN!
ありがとーーーーーっ。

でもって、喜びの歌のCMも流れたーーー。
ああ、神だ・・・この番組。

ツボはまた明日かあさってにでも(笑)
今夜はいい夢みれそうだっ。ウヒっ♪


今回の仁ちゃん、ちょっと緊張してた??(爆)

完成っ!

できた!
名刺完成したどーっ。

毎回悩む仁ちゃん写真ですが
今回は特に、ほら・・・
半年間雑誌の類に登場されなかったじゃない?(笑)
だもんで、過去のかわいい仁ちゃんを探したりしてね。
今まででお気に入りのものは
ほとんど使っちゃったしね~。

で、今回はちと新しいことにチャレンジしてみた(笑)
受け取ってくださるみなさま、気づいてくれるかなぁ~♪


約30分の時間の違い。
大きいのぅ~・・・。
睡魔が襲ってきて困るぅ~~~(笑)


あ、最近ふと思ったどうでもいいこと。

プロポーズ大作戦に出てくるエリの元彼は
ごくせんで隼人を殴った奴。
あんにゃろっ!(笑)

バンビーノに出てくるもみあげ長い人。
彼もごくせんに出てたよね。

YOUのPV。
仁のアップになると
七色の光線がビュンビュンっ。
邪魔だよ、その光!(笑)


ぎゃーーー!予告での仁ちゃんが
爆笑してる~~~~!!
一気に目が覚めた(爆)

ささ!
仁にロックオン~~~~!!




日常 | Comments (0) | Trackbacks (-)

今夜のカートゥンKAT-TUNは0:25スタートですよ~!

ここ数日肌寒いですねー。
みなさま、風邪引かないよう気をつけてくだパイね。
コンサート前はなにかといろいろ
高ぶっておりますゆえ・・・(爆)
我が家はとにかく、一緒に行く三女の体調が心配(^。^;;
こういう気候は喘息持ちには厳しいのでね。
が、この三女
ただ今、スカート熱急上昇中でしてねー。
とにかくスカート!なにがなんでもスカート!
お姉ちゃん2人はスカートが嫌いな子なので
お下がりもほとんどないんですよ~。
数少ないスカートをヘビーローテーションではいていく毎日。
しかも子供のスカートってミニじゃないですか?
今日は寒いぞ!って日にも
スカートはきたい~~~~っってうるさいうるさい。
風邪→喘息→コンに行けない!!Σ( ̄□ ̄汗…)
こんなことにならないよう、
今日はジーンズをはかせましたよ。
風邪引くな!怪我するな!頼むよ、マジで。>娘たち

んでもって、風邪引きやすいという仁ちゃん!!
気をつけてねーー!!
寒い格好しないでねー!(笑)
私たちを溶かしてねー!!(笑)

今日はお友達とランチデートの予定だったのですが
急遽、お友達の都合が悪くなってしまい
時間がぽっかり空いちゃいました(笑)
お仕事もお休みしていたので
ランチデートできなくなっちゃったのは
残念だったけど、たまには予定のない数時間
一人で過ごすのもいいなぁーーー。
ぽっかりできた時間で
名刺作りに励みます(o^-^o) ウフッ
ちなみに私は右のサイドバーにも載せてますが
【ラベルマイティー7】で作ってまーす。
簡単にチャチャっと作れちゃいます。
子供の名前シールもこれで作れるし
ウチワのデザインもできちゃうので便利(笑)



コンサート当日ご挨拶させていただくみなさま~!
嫌がらずに受け取ってね(笑)


あ!!そうそう!!
タイトルにも書きましたけれど
今日のカートゥンKAT-TUNは時間がいつもと違うので注意ですよ~~~!!

お世話になったジン先輩と藤原紀香さんの
披露宴独占中継があるので
0:25スタートです!
録画時間お間違えのないようにしてくださいねー!

今夜のゲストは真矢みきさんなんですねー。
あの方の声、とても魅力的で好きなんですよねー。
お話もおもしろいし、サバサバした方ですしね。
すっごく楽しみです!!
しかし、毛・・・って・・・どこの?Σ( ̄□ ̄汗…)

KAT-TUN | Comments (1) | Trackbacks (-)

プロポーズ大作戦!ホントにっ!

じれったいのよう~~~っ♪

いや~、青春だ・・・。
浴衣と花火、定番だ(笑)

って、それよりなにより
Pの白タンクーーーっ!Σヾ(□≦*)そっちヵぃ!
クロサギの頃よりムキムキではなくなった??かな?
痩せたからかなぁー。
男らしく程よい感じの筋肉に萌え~~!(爆)
童顔なのにあのお身体っすよ!
ギャップがたまらんっ(笑)

でもって
水風船だよね!

バッシャーーーーーーンってさ
Pの髪濡らしてくれちゃって
ぐっじょぶ、水風船っ!(笑)
濡れた髪の横顔アップーーーーーっ。
キレイだわぁ。。。
切ない顔がまた似合うよねー。

しっかし、
「す~す~・・・す~だらだっだ」ってーーー!!!
そのごまかし方はいかがなものかと(爆)

「こたえてちょうーだい」のインタビューで
P本人もじれったいって言ってたもんねー。
「すーすーじゃねぇ!」ってね(笑)
ケンゾーじゃなくPだったら
第1話が最終回になるとも言ってたよね。
せっかくタイムスリップまでしてんだから
そりゃ言っちゃうでしょ?
結婚しちゃうってわかってるんだから
1話で言っちゃうよね??
な~んてドラマですからね、ええ。
わかっちゃいるんですよ。
わかっちゃいるけど

じれったいのよーーーーー!!!

どうにかしてあげて!クロサギ!
抱いちゃいなよ!セニョリータ!(爆)

お互いもう好きだってわかってんじゃんねー。
言っちゃえ!言っちゃえ!
ツルにハッパかけてる場合かーーー!
Youもいっちゃいなよ!
つか、行け!!!(笑)

くぅ~~~~!!なにしちゃってんのよ!ケンゾー。
今だよ!今!
今言いなさい!言え!言うんだ!ケンゾー!!!
とかなんとかテレビの前でブツクサ言ってる方
きっと大勢いるんでしょうねー(笑)

でさ!
なに?平岡くん(役名なんだっけ?)
タイムスリップしたってわかったの??
どっぴゃーーーー!
なぜにあんなに冷静なんだ???
あり得ないよね?普通(笑)
あり得ないことが起こってるのになにあの冷静さ!!
てかね、
あの場面を見た瞬間、わけわからなくなっちゃった(笑)
長女と2人、あーだこーだと話し合い・・・。
このややこしさは
バック・トゥー・ザ・フューチャー以来だ(爆)


ああ、時間切れー!
娘たちのお迎え行ってきまーす!
ダッシュ!-=≡ヘ(*^。^)ノ





コメントレスです!ありがとう~♪

ドームコンまであと・・・4日っ。
ドチドチするんだけど
今ひとつ夢の中にいるようでふわっふわしちょります。
それが昨日のPVをみて心拍数激上がりしちゃってね。
ドチドチムズムズが止まらない(笑)
(ドチドチするとムズムズするよね?)
コングッズも【NEW】なものが出るってことで!!
ひゃーーーー!もーーーー!!
並ばなきゃ~~~~!!
2日は三女を連れて参戦なので
3日にお友達たちとおしゃべりしながら気長に並びますわ(笑)

ドチドチムズムズしながらも
そろそろ名刺作りに取り掛かろうかと思っております。
これが楽しい作業なんですよねー。

それから、当日は
リンク先のNAOKOさんとえばえばさんサイト様の
公演前集会(笑)に出没予定でございます。
2日はほんの少しの時間になりそうですが
(三女が一緒なもので・・・)
オフ会にも参加させていただきます~!(16日も)
毎度、どうも~!な皆様や
初めまして!な方々にお会いできるのを
めちゃくちゃ楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いいたします~。

※注意※・・・あたくしデカイです。ビビらないでね(笑)


では!では!
愛をた~んと込めてコメントレスです~。
【続き】からどうぞ。
私へのレスが抜けてる~って方がいらっしゃいましたら
ご一報くださいまし。


★NAOKOさん
★まおっちさん①
★まゆこさん①
★リイさん
★ぷーりんさん
★ココアさん
★じゅんじゅんさん
★もこさん①
★8割が泣いた歌さん
★雅貴さん
★ミキさん
★みわさん
★まおっちさん②
★もこさん②
★Ifさん
★ココアさん②
★JAMSさん
★まゆこさん②
★himekoさん
★ぷーりんさん②
★ひたすらさん
★まおっちさん③
★ゆなさん

コメレス | Comments (0) | Trackbacks (-)

リピの嵐!!喜びの歌PV感想

家事の合間に【喜びの歌】のPVを
ひたすらリピっております。

さてさて!
雄たけび感想ですがネタバレになるので
【続き】に入れます~。





KAT-TUN | Comments (1) | Trackbacks (-)

喜びの歌のPV、みたど~~~!!!!

スペースシャワーTVにて
たった今、喜びの歌のPVが流れましたーーー!!!

始まる前からテレビの前で緊張しすぎて吐きそうで
録画予約忘れそう~とか言っていた
お友達(KAT-TUN★キッチン@ミキさん)にメル。
メールしながら落ち着けるかと思いきや
2人とも心拍数尋常じゃなかったという・・・(爆)
10分前ぐらいから
テレビの前でスタンバイ&録画開始!(早っ)

で!で!始まりましたーーー!!!


ひ~~~~~~~~~っ!!!!
めたくたかっこいいんだけどーーーーー!!!!
仁の「俺をみろーー!」な視線が最高!!
カメラ目線での愛してるもあって
しかも優しい目をしてるのーーーー!!
最後は腰グイン(ソフトでございますが)もあって
あああああああ!壊れるっ!
たいへんーーーーーー!!!!

リピして落ち着いたらまた来ます!

仁~~~~~~っ!!!
KAT-TUN | Comments (0) | Trackbacks (-)

メントレGでVTRにPちゃんっ!

今夜の【メントレG】のゲストは長澤まさみちゃんでした。
フジテレビ→長澤まさみちゃんとくれば
当然断然【プロポーズ大作戦】でしょ?ってことで
張ってましたよ~~~!!(笑)
あ、新聞にもしっかり書いてありましたね・・・(笑)

VTRでは
Pと岳ちゃん(いつの間にちゃん付け?)と
平岡くんの3人が
長澤まさみちゃんに被害を受けてると
涙ながらに訴えるという小芝居をしておりましたよ(爆)
その名も【長澤まさみ 被害者の会】・・・だっけ?

今、ダンナくんがテレビを占領しているため
リピできないので覚えている範囲で感想を。

岳ちゃんは
ピンクの縁取りの白いガーゼのハンカチ(これ、すっごいツボった!)
を手に涙、涙、の名演技!(笑)
「チビ!チビ!」って言われると。
その泣きの演技が最高~~~だったの。
横にいるPちゃんも思わず噴出してたからね(*≧ε≦*)ぷぷっ
で、平岡くんは
どっちがイカの絵を上手に描けるか
競っていたらまさみちゃんは焼きイカを描いてたと。
勝手に調理しちゃってたとかなんとか言ってたな(笑)
Pはというと
ピータンって呼ばれてて
呼び方はやわらかい感じなんだけど
この前みんながオセロをやっていて
「俺もやりたい」って言ったら
「でもピータン下手そうだよねって・・・
下手そうって・・・オイオイ(号泣)」と泣く小芝居(爆)
3人が本当に仲が良さそうで
しかもちょいとおバカで
みていてほのぼのしちゃったよ!(笑)

TOKIO兄さんたちも爆笑してました!

で、スタジオにいるまさみちゃんに
やまぴーはどうなの?と質問するリーダー。
まさみちゃん、「クール・・・ぶってる?!」とこれまた
被害者の会が黙っちゃいない発言されておりましたわ(爆)

Pちゃんもゲストに出ちゃいなよ!(笑)
てか、出してください!お兄様方!!

山下智久 | Comments (0) | Trackbacks (-)

喜びの歌のPV、明日放送~~!!

先日の【喜びの歌】のPV解禁日から
放送されそうな番組のHPを毎日チェックしておりました。

と書いていたらコメントもいただきました~!
ありがとうございま~す!>Y様


というわけで

!キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

スペースシャワーTVにて
KAT-TUN【喜びの歌】
明日28日放送予定とあります~!(どんどんパフパフ~)
オンエアリストをみたところ
1曲目みたいですよ~~!!
スタンバイは早めにね!(笑)


【BIG HITS】
2007/05/28  14:00~14:30


ひゃ~!楽しみ、うれしみ~~~!!
フルで聞ける、見れる、悶えられる!(え?)

明日、し~っかり拝見して
感想書きますね~~~!!

あ・い・して・る~~!(バボっ)←バボはいらない・・・。
KAT-TUN | Comments (0) | Trackbacks (-)

スマイル仁ちゃん、大放出っ!

昨日、携帯から更新しようと
チマチマ打ってたんですけれど
気づいたら夢の中にいたようです。
しかも、夢を見ながら打ってたみたいで
ハッと気づいて読み返してみたら
ツジツマの合わない文章がそこにありましたよ!Σ( ̄□ ̄汗…)
あわててエントリをさげましたけれども
あの数分間の間に覗いてくださった方がいらっしゃいましたら
ホントずびばぜん!!
まおりー、気がふれたか?!と思われたことでしょう・・・(笑)
夢と現実の間を行ったり来たりして打った文章
ハチャメチャ過ぎて自分ではおかしかったけどね(笑)

そんなわけで!
昨日エントリしようと思っていた【月間ザ・テレビジョン】ですわよ!

お友達のブログを拝見したら
P130ページ必見!とのことでしたので(笑)
昨日の夕方コンビニへ走りました!
情報ありがとうございます>K様

でね、コンビニに入り
130ページをチェ~ケラッチョっ!(by田口くん)

ひゃ~~~~!!!えらいこっちゃ!(笑)
たった1ページだけど仁の笑顔が咲き誇ってるの(≧∇≦)/"
開いた瞬間、
この仁のためなら320円払う!とレジへGOしましたもん(笑)

こんな笑顔、あんな笑顔、
大きなお口をあけて「ほよ~~!」なお顔してたり
がはははは!って笑っていたり
「俺、マジやだもん。」とすねたお顔してたり
リンボーダンスでものすっごいのけぞりを披露なさってたり(爆)
ダーツでの男前仁ちゃんがいたり
伸びをしていたり
(う~~ん!という声が聞こえてきそうなの!)
寝転がってちょっとボケ~っとしてたり(笑)
やーもーーー!月間ジョンさん、ありがとーー!

仁ファンにはたまらない1ページとなっておりまする。

え~っと、これっていつ放送??
このお写真だけで溶けてるのに
こんな仁ちゃんが動いてるんだよね?
のぉ~~~~!!!!どーしよーーー!(笑)
テレビの前で仁のリンボーダンス並みののけぞりを
披露してしまうことは間違いないだろう・・・。
放送日には柔軟体操もしとかなきゃね!
腰痛めるぞ!(爆)>ぢぶん


雑誌 | Comments (1) | Trackbacks (-)

カートゥンKAT-TUN #8のツボ!

またもや今更感たっぷりではございますが
カートゥンKAT-TUNのツボなどを。

今回も萌えポインツわんさかさっさでございましたねー。
「え?」
「超~開けてんだよ!」
「クローバーの舌」
「トロ1丁」などなど。

ということでまおりー的仁ツボ~~!(どんどんパフパフ~!)

なんですが!!
いつものように長いですf( ̄ー ̄;)ポリポリ
しかも今回はマニアックな香りが漂ってるかもです(笑)
引かないでね!(笑)
まおりー的萌えポイント、
あー!わかるわかる!って言ってもらえたら嬉しい。
ってか安心します、すごく(爆)

では【続き】からどうぞ~!!

あ、誤字脱字があっても笑ってスルーしてくだパイ(^。^;;









チケ到着!

今朝、わりと早い時間にドームチケット、
またの名を、仁に会うための幸せのチケット(笑)が届きました!

我が家に到着したチケットのお席ですが
米粒サイズではないけれど
大根サイズでもない。
枝豆サイズとでもいいましょうか(爆)
そのようなお席でございました。

今回の申し込みのときを思えば
どんなお席でも入れるだけで有難い。

仁完全復帰といわれているドーム。

そのとき、その場所で
仁と一緒に歌い、楽しめることが嬉しい。

6人のKAT-TUNに会えることが嬉しい。

感謝感謝でございます。>私信


あーー!ものっすごい睡魔に襲われてるっ\(^0^)/ふあぁぁ
だみだ・・・
今夜はもうおやすみなパイ。

超あけてんだよっ!

言われてぇぇぇぇぇぇっ!!!!

ってことで!
本日もツボ満載なカートゥンKAT-TUNでしたねー。
もう~顔がニヤケっぱなし!

てかね、このエントリのタイトル
「トロ1丁!」にしようと思ってたのよ。
そしたらお友達のミキさん(@KAT-TUN★キッチン)が
もう使ってた!(爆笑!)
みんな考えること一緒だ・・・(*≧ε≦*)ぷぷっ

トロ1丁!のあの思いっきりの作り笑顔が
かわいすぎる!

さ~リピするぞ!ってときに
ダンナくんが帰宅しちゃってね・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
(いつもはもっと遅いんです!)
「は、は、早いじゃん!」とか言いながら
「なんで早いのよ!?」な空気醸し出してたのかもしれない(笑)
ごめんよ、ダンナくん。
でもさ、どーしてもリピしたくて
「ちょっとごめん!」って勝手にリピしてみた。
したらダンナくんも爆笑してたよ。
どうやらゆっちがツボらしい(笑)

仁のトロ1丁!にも笑ってたけど
ボーリングでは本気で笑ってたもん(笑)
あとサングラスとかね。
KAT-TUNのワイワガヤガヤな
サッカー部の部室みたいな空気が気に入った模様(爆)
部室っぽいけど、KAT-TUNなら臭いどころか
ものすっごいいい香りがしてそうだよね(笑)

明日やることちゃっちゃかやっつけて
ゆっくりじっくりリピ三昧するぞっ。

あ!そうそう!
明日はチケ到着日ですよねー。
我が家には3日のチケが届く予定でございます。
はぁ~・・・ドチドチわくわくっ。
チケの神様、お願いっ!!!

クローバーの舌・・・どアップありがとう!(爆)

伝わったよ。

Myojoとポポロ、購入してきました。
仁の気持ち、ちゃんと伝わったよ。

こちらこそ、ありがとう。
そして、これからも もちろん!
今まで以上にガッツリ応援していくよ!!

仁・・・淋しさに負けそうになりながらも頑張ったね。


語りだしたら止まらなくなりそうだな(笑)
休業宣言したときからずっと思ってたこと
復帰してから思ったこと・・・
私にもたくさん抱えてる気持ちがあるんだな、これが。

たっぷり時間があるときに
吐き出させてもらおっかなって思ってます。

ただひとつ、これだけは今日言いたいな。

仁のこと、誇りに思うよ。



さ~て、あと1時間もしたら
カートゥンKAT-TUNが始まりますね~!
気持ちよさそう~に
クリスタルケイちゃんの歌に聞き惚れる仁に会えるっ!(笑)

仁~~~~!大好きだ~~~~!!!

赤西仁 | Comments (0) | Trackbacks (-)

喜びの歌!PV~~~!!!

ズームインとめざましで流れたようです~~!!
ようです~って・・・え?私?
ズームインをみて崩壊してる間に
めざましでやってたという・・・Σ(-。-*)oガーン!

ま、でもいいのいいの!
ズームインで見れたから!!うふ。

子供たちに「早く支度しろ~!」って
お尻叩いてるときだったんだけど
流れた瞬間、時間がすっ飛んだ(爆)
もうね、時間を忘れて娘たちと一緒に絶叫したわよ。

全体的にジャケ同様、ワル~~~い感じの空気に包まれております。
ワル~~~イ感じではあるけれども
色っぽさがぷんぷん漂っているあたりが
KAT-TUNらしい!というか
これぞ!KAT-TUN!って感じでね、
とーーーーーってもかっこいいのーーーっ!!!

で!で!仁ですわよ。

♪今日はここで眠りたい~♪でアップーーーーっ
でもってさ、Taiヘンっ!!!

ここ」でウィンクするのよーーー!
そのウィンクがまさに仁!って感じで泣けるっ!
前にも書いたけど、仁のウィンクってバチンっじゃなくて
サラっとするでしょ~~~~~っ!!!!!
これね、めちゃくちゃセクシーなんだよ~~!
はぁ。。。。参ったっ。
ラヴッ

で!気になるのが「あ・い・して・る~~」でしょ??
娘たちと一緒に
「来い!来い!仁のアップ、来いーー!」って
テレビの前でお祈りポーズ(笑)


キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


仁のアップで「あ・い・して・る~~~

斜めからのアップ・・・
う~んとなんて言ったらいいんだ??
あのね、
【流し目バッチリ角度】でのアップなの!(もっとわからん!!/笑)
そしてここでも
ウィンク来たー!━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
前髪長いけど(笑)
仁の悩ましく艶っぽいウィンクがしっかり見えます!!
きゃーーー!誘われた~~~なんつって
しっかりうっかり勘違いしちゃう(爆)
ヘヴン行き間違いなしっ。

早くフルで見たいよ~~~~!!!

そんなわけで早速番組表チェック。
Music ON!TVや
スペースシャワーなどなどチェックしたけれど
今のところ喜びの歌のPVが流れる予定は載っておりませんでした。
が!近々放送されるんでしょうねー!
日々チェックだわね。
放送日がわかったーー!って方がいらっしゃいましたら
お知らせいただけたら嬉しいな。m(__)mペコッ
なんてお願いしてみる。(ザ・他力本願/汗)


さっ!!お仕事も終わったので
これから本屋さんへれっつらごーしてきます。
立ち読みは危険とのお知らせをいただきましたので(笑)
ちゃっちゃっと購入して
さっさと家に帰って仁に浸りたいと思います。

ではまたのちほどーーー!
ダッシュ!-=≡ヘ(*^。^)ノ
KAT-TUN | Comments (0) | Trackbacks (-)

久々!P日記に仁!

先ほど更新されたP日記。
久しぶりに仁登場(≧∇≦)/"

あはははは~(☆。☆)キラン
激しく興奮するわぁ(笑)
仁とマブダチくんと
マブダチくんのお兄さんと一緒に
どんな話で盛り上がってたんだろ?

つうか、えっらい男前集団だな、この4人(笑)

ある意味【F4】か?
この場合のFはFAMILYのFってことで!(笑)

うまいっ!まおりー!(自画自賛)

おあとがよろしいようで!(笑)
仁P大好き | Comments (1) | Trackbacks (-)

仁の気持ちが詰まったMyojo

早売り地区ではないけれど
さきほどメールで今月のMyojoの仁をお知らせいただきました!
ありがとねー!>Mっちさん

短い時間では自分の気持ちを上手く言葉に出来なくて
なにかと誤解されやすい仁。
言葉と言葉の間にたくさんの気持ちを詰め込んじゃうんですよね。
だから記者会見のような場では
上手く自分の気持ちを言えてないんじゃないかって心配というか、
もっとゆっくり聞いてあげてよ!とか思うこともしばしばで。
仁を温かい目で応援し、仁のことをわかりたい!って気持ちでいる
コアな仁ファンでさえわかりづらいところがあったりもするし(笑)
ま、そんな不器用なところが放っておけないし
愛おしいんだけれどね(笑)

だから記者会見では言えなかった、というか
言うことができなかった仁の本音のようなものが語られてるようで
もうね、涙がね・・・ボロボロと頬を伝います。

メンバーに対しての言葉も仁らしくて・・・。
KAT-TUN6人の絆はやっぱり極太だ!


ありがとう。

ごめんな。

がんばるから。ずっとよろしく。



。・゚ '゜(*/Д\*) '゜゚・。 ウワァーン!!
仁ーーーーーっ!!!!!


あの半年は仁にとっても
KAT-TUNにとっても
必要な時間だったんだって思えます。
留学前の仁のままじゃ
これからずっとずっと続いていくKAT-TUNの未来を
彼らと一緒に背負っていけないかもって思えたもの。
一緒に歩いていけないかもって。。。

仁も言ってるように
たくさん迷惑かけてしまった半年だったけれど
今の仁が金の粉を振りまいているかのような笑顔で
私たちの前で、
私たちの方を向いて、
あの頃のような「俺をみろ!」なオーラを放って
歌ってくれることが何より嬉しい。
だからあの半年は必要だったのかもって思えて仕方ない。

やる気出したら天下一!

そんな仁がみたいね・・・って
お友達たちとず~っと願って、祈ってた。
願いながらもどこかですっごく不安だったのも本当で。
もう仁に会えないかもしれない・・・って思いが拭いきれなかった。

いろんな人がいろんな思いを抱えながらの半年だったけれど
今が幸せっていうのが何より!
結果オーライ!って笑っていえるのが嬉しいよ。


やる気出した仁は最強だよ!
そんな仁をずーっとずーっと待ってたよ!

ドームでそんな仁に会えるんだよね。
はぁ。。。なんだかまだ夢をみてるみたいなんだよね。
帰国後の仁に会ってないから。
生仁のオーラを浴びてないから(笑)

ドームで最強の仁に会ったら
どうなっちゃうんだろうね(笑)

いやね、この際だから
デロンデロンに溶けちゃう!(笑)
妖怪人間ベムも真っ青なぐらい!(爆)←意味不明

明日は身を清め、心落ち着かせて
本屋さんに行こうと思います!!



頑張っているからねって
強くなるからねって・・・


三日月を聞いて仁を思っていたけれど
半年の間、仁もこんな風に思って頑張ってたのかな...
な~んて勝手に想像してホロホロしているアタシです(笑)
雑誌 | Comments (2) | Trackbacks (-)

わかってちょーだい!山下智久インタビュー!

最近、あんまり見ていなかった【こたえてちょーだい!】改め
【わかってしょーだい!】。
昨日は用事で出かけてたのですが
帰宅してテレビをつけたら
プロポーズ大作戦の話題で盛り上がってましてね。
思わずHDDの電源をON~~!!
これから(たぶん毎週)出演者のみなさん一人一人に
取り戻したい過去についてインタビューしていくそうで・・・

女子アナ「第一弾はこの方です~!山下智久さんでーす!」と!

やったぁーーーーー!
電源ONしておいてよかったぁーー!
ギリギリセーフだよっ。
これ結構見逃した方もいらっしゃったんじゃないかな?

ということで簡単レポいきます!

「山下智久さんでーす!」と紹介されて
楽屋?スタジオのちょっとした部屋?らしきところに
入ってくるPちゃん。
白いジーンズのジャケットに中は黒タンク!
ぐふふ♪脱いじゃえ!脱いじゃえ!!と
心の中で念じたまおりーでした!が願い通じず!残念!(笑)

女子アナさんと2人、イスに座ってのインタビューとなりました。

山下智久の取り戻したい過去は?の質問に

「正直ないんですよ。っていうのは~
いろいろ辛いこともありましたけど~、
それがあったから
今があると思うし。。。ってそう思ってるから
戻ってやり直したいなってことが正直なくて~・・・」

と小さく頷きながら真剣なまなざしで話すPちゃん。
声のトーンもすごく落ち着いております!!

女子アナ「それは相当羨ましいですよ!」
「ホントですか?(笑)」

次に山下智久流プロポーズ大作戦!は?の質問。

「僕だったら・・・第一話が最終回になってると思いますね。」
とニッコリ笑って女子アナをみるんだけど
この笑顔が爽やかーーーーーーーっ!!!
つうか、こんなこと言っちゃっていいのか?Pちゃん!(爆)

女子アナ「うきゃ!(笑)どーするんですか?」
「ソッコー告白しますもん、だって!!」
女子アナ「好きだ!礼!って??・・・うわ~~」
女子アナさん、うっかりすっかりPの魅力にやられちゃってる模様(爆)
「いや~もう~演じてても~、すごいじれったいんですよ。
す~す~とか言って、
(好きが言えなくて、す・・・す・・・っていってるシーンのことらしい)
すーすーじゃねぇよ!みたいな!!(笑)」

この「すーすーじゃねぇよ!」って言い方がThe!男の子でしたねー。すごく!
声がでっかくなってたもん!!(爆)

「台本とか読んでても、なんでここでこうなんだよ!
っていうのがすごい多いんですよ。
この前もね、7話の台本をもらって読んだんですけど・・・
イラっとしましたね~。うっ!あ~!先が気になる!っていうね(笑)」


女子アナ「あのとき楽しかったな!
あのときに戻りたいな!っていう過去のいい思い出は?」

「僕4月が誕生日で、高校生のときの4月、
友達と3人で海に行ったんですよ。
したら~、トランクからケーキを持ってきてくれて・・・
『おめでと~!』みたいな・・・」


この話をするときのPちゃんの穏やかなで幸せそうなお顔がね、
とてもよかったのよ~~!!
3人で・・・ってね。
トランクにケーキを隠して海で渡すなんて
彼女かよ!みたいなね(爆)
こんなことするのは彼らしかいないですよね??うふふ♪
素敵な思い出が3人の中には
た~~~~くさんあるんだろうなー。
タイムスリップできるなら
そんな3人の姿をこっそり陰からみたいなーなんて
思ったり思ったり思ったり・・・(笑)

女子アナ「このドラマをみてると
あ~すればよかった、
こ~しておけばよかったと思うんですよね~」
そうお話する女子アナさんに
「(優しく)ほんとですか?う~ん・・・
じゃ、見てる人がそう思ってくれてるってことは
そうならないように・・・
こう~・・・今を楽しんで生きようと思ってくれればいいなと。」

ドラマをみて”今を楽しく生きよう!”と思える
人生の応援歌になれば・・・と視聴者へメッセージくれましたよん!

女子アナさん、やまぴーの魅力にメロメロでしたよ(笑)
インタビューはほんの数分だったけれど
Pのやんちゃっぽいところも
すぐに告白する!っていう男の子らしいところも
前向きなところも
Pの魅力がいっぱい詰まったインタビューに
ほっこりしちゃいました!!
山下智久 | Comments (2) | Trackbacks (-)

嵐もハテナでKAT-TUNも料理人スペシャルのレポ

今更感たっぷりですがちょこっとレポ?感想?をば!

書いたらまたもや長~~~くなっちゃったため
【続き】に入れまする~。
放送されなかった地域の方にちょこっとでも
どんな感じだったかお伝えできれば・・・と頑張ってみました(笑)


あ!そうそう!
昨日の「わかってちょうだい!」の中で
プロポーズ大作戦!放送日ってこともあり
ゲストへのインタビューが流れました!
第一回目は、当然、断然、山下智久ーーーー!!
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
ギリギリで録画成功!(^▽^) ホッ
別のエントリでレポしまっす!!
プロポーズ大作戦(本編)の感想もね!!

ではでは!
誤字脱字はあとでこっそり直したり直さなかったり(笑)するかもです。
笑ってスルーでよろしくです。
その他テレビ | Comments (0) | Trackbacks (-)

ドームモード突入!!

!Σ( ̄□ ̄汗…)ハッ!
もうこんな時間っ!!!

福岡公演が終わり、お疲れちゃん~!とか思った次の瞬間から
心はドームにビュビューンとぶっ飛んでしまったようです(笑)
なんだかソワソワ落ち着かないっ。

そんなわけで
本日、仁生初の【まつ毛パーマ】してきました。
このちっちゃいおめめにかわいく生えてる短いまつ毛を(笑)
少しでも上向きにさせたくてね~。
無駄な抵抗をしてみた(爆)
が、これ結構すごいのね。
びっくり!!今のところ無駄じゃなかったかも~~(爆)
でも3~4週間ぐらいしかもたないらしい・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)
2日3日のドームまではなんとかなるでしょうが
これ、16日、17日のドームまで・・・もつのだろうか。
ちと早すぎたか・・・Σ(^o^;) アッ

いやいやしっかし毎回思うこと。
コンサートの前って
何かと出費が多い!多すぎる!!
化粧品とかも新しくしたり
美容院に行ったり
いつもはしないようなパックをしてみたり(笑)
ああ、諭吉さまーーーーっ。
カムヒアーーーーーーっ!!

でもね、こういうことがないと
おしゃれをする・・・ということから
どんどん遠ざかっていってしまいそうなんだもの。
実際、長女を出産してから仁やPに出会う前までは
6個あるピアスの穴もふさがりそうだったし(笑)
お化粧は一応毎日していたけれど
子育てに髪振り乱してて
おしゃれに気を遣うなんてことから
思いっきり遠ざかってたもんなぁー。

それを思うとね、
諭吉様はどんどこ飛び立っていっちゃうけど(笑)
仁やPのおかげで
仁生、モノクロからパステルカラーになって
毎日が何倍も楽しくなったのよね。
仁やPに感謝感謝!
そして仁とPが繋いでくれたお友達たちとのご縁に感謝!

ああああ!
書きたいことは山盛りてんこ盛りなんだけど
また明日!

明日も一日、元気に楽しく笑って過ごしましょうね~!!!

KAT-TUN | Comments (2) | Trackbacks (-)

わたわた・・・

え~っと、毎週土日はドタバタなまおりーですけども(笑)
本日も朝から、近所のお祭りの手伝いで
体育館におりましてね。
いやぁ~、なんだか疲れちゃいました(^。^;;

そんなわけで本日のタイトルがやたら長い特番(なんだっけ?)
拝見しましたけれどもリピできておりません~!!
明日、時間があったらレポ・・・というか感想を書きたいと思います~!

あ、そうそう!
書くのをすっかり忘れておりました!
【喜びの歌】仁ソロの感想!

テレビの前で数分前からスタンバって
心して拝聴!!(笑)

あ・い・し~てる~~~♪

うっひょ~~~~~っ!!!!
出た出た出たーーーー!
お出ましになりましたよ、仁ちゃんソローーー!

なんて甘い声なのーーーっ!
甘くて艶があって、そして、しっかり【男】を感じる声!
やっぱり仁の声が一番スキっ!
はぁ~・・・
今の仁の声に酔えることがすご~く幸せ~~!


・・・が、え~っと・・・一言言っていい??

あ・い・し~てる~♪
の「る~」の声が切れるか切れないかのときに聴こえる

「バボっ!」て声!!気になるーーー!!

いや、これ絶対「バボ」じゃないよね?
うん、バボじゃないけどそう聴こえるんだものーーーっ!(爆笑!)
で、この「バボ」がすご~く気になるんだものーーーー!
気にしてるの、アタシだけ??
これなんて言ってるんだろう??

そんなあぽーなことを考えながら
今宵も仁の甘い声にとろけながら寝ようと思います(笑)

あ・い・し~てる~っ(バボっ)←違っ!!

日常 | Comments (1) | Trackbacks (-)

城田くんのブログに・・・

リイさんがコメントでお知らせくださいましたよ~。
ありがとうございま~す!!

仁Pのマブダチくん、城田優くんのブログに
噂のプロテニスプレーヤーくんが
写真つきでどどーんと登場されてます。
先日のP日記に書かれていたのは彼なのかな?
仁や亮ちゃんたちと一緒に
「渋谷でお茶した」とき一緒にいたという・・・。
ビジュアルボーイの城田くんの日記にも
よ~く登場されたんですよねー。
仁と優くんが組んでジョージくんとお兄さんのペアと対決?試合?したとか、
そんでもって負けて悔しかった~とか
その当時はテニスネタが多く書かれてたんですよ~(笑)
そうそう、仁もテニスにハマってるって言ってた頃ですね。

で!で!
今回の優くんブログには
テニス未経験の親友はなぜか半年前よりうまくなってる…と
書かれてます~~!!

テニス未経験っていうのがなぞですが
【親友】【半年】っていう単語にビビビビっときちゃうのは
仁ファンの性というものでしょうかね~(笑)
仁だったら嬉しいなと・・・
そんな風に思いましたとさ(笑)

仁がテニスしてる姿がみたいぞーー!!

あ!みたい!と言えば!
カートゥンで言っていた
所さんのオフィスにお邪魔するという企画。(企画なのか?!)
いやー、ダーツでは負けちゃったけども
これ絶対におもしろいと思うのよ~。
所さんのオフィスでフィギュアをみつけ、
子供のように目をまんまるくして
ウキャウキャ騒ぐKAT-TUNが目に浮かぶもん。
カートゥン初のロケってことで
ダーツの旅ならぬ
所さんオフィスへの旅(笑)はいかがでしょう?
Uくん日記 | Comments (0) | Trackbacks (-)

福岡初日2部速報いただきました!

福岡初日1部・2部とも無事に終わったそうです~!!
Kままさんから速報をいただきました。
ありがとうございま~す!m(__)mペコッ

アンコールのリアフェで
ゆっちに鎖骨を触られ逃げながら舌打ちなさっという仁様!!

ぬおーーーーーーっ!
ゆっち、でかしたっ!(笑)
ぐっじょぶ!ゆっち!!

鎖骨を触られ逃げる仁といえば
ドリボズDVDを思い出しますね~(笑)
あの笑顔!かわいかったんだよなぁー。
首をすくめる仕草も最強だったんだよなぁー。

で!今回は逃げながらの舌打ちっていうんだもんっ!
うううううう!たまんないっ!
さぞかしかわいかったことでしょうね~。
みた過ぎるっ!(笑)

ウィルビーではベロベロバーを
仁とメンバーが連呼したらしいっす!

きゃーーー!かわいいいいいい!
仁のベロベロバー。
これまた極上にかわいかったことでしょうね~。
あ、いや・・・・
どうでしょ?
舌を出す仁・・・ひょっとしてセクシービーム炸裂?!
それとも悪そ~な仁ちゃん炸裂?!(笑)

やだーもうーーー!
妄想だけでこんなに楽しめるなんてーーー!!!!

ダブルアンコでは亀ちゃんが上半身ハダカにバスタオルだったようですが
え~っと・・・肝心の仁ちゃんはいかがでしたの?
お脱ぎにならなかったのかしらん。
でもって気になるのはヘソピざます(笑)
明日は仁ファンみんなの念を飛ばしましょか?
You、脱いじゃいなよ!(笑)
そんでもって
ヘソピかむばっくーーーーっ!

で・・・あの~明太子的なモノのネタは・・・
いかがだったのでしょうね~。
そこも大変気になるところでございます。(ええええ!)

なにはともあれ
今宵も楽しそうな仁が!KAT-TUNがそこにいたようで
嬉しい限りです!

KAT-TUNメンバー、
本日参加されたみなさま
スタッフのみなさま
お疲れ様でしたーーーー!!

明日も元気いっぱい走り回ってね~~~!!

福岡初日一部速報いただきましたっ!

福岡コン一部の速報をいただきましたっ!
ありがとうございます>Kままさん

本日ももちろん茶髪で前髪おろしててかわいかったと!
うはは~!想像だけでにやける(笑)

最後はランニング姿におなりになって
その深い袖からみえる肩と腕が
むちゃくちゃ逞しかったらしいです(☆。☆)キラン
うひゃひゃひゃっ!
タンクからみえる肩と腕ーっ(≧∇≦)/"
よだれ出ちゃうっ(笑)
激しく見とうござるっ!
でね!でね!
うなじも後れ毛も綺麗だったんですって(≧∇≦)/"
うぎゃーっ!うーなーじーっ!

LAでは10ドル生活と言っていた仁ですが
それどころじゃない日もあったようですね。

仁ちゃんも半年頑張ったね!うん!

詳しいお話はKままさんのブログへGOしてくだパイな!

今頃は2部の真っ最中!
明太子的なモノの話で
盛り上がってたら嬉しいなっと!(オイ!こらっ)

いや、でも!
このネタ炸裂しなきゃ許さないわよって言ってる仁ファンを
あたしは知ってる(爆)> ね?N様!

速報お待ちしておりまするっ!m(__)m

喜びの歌のジャケット

たった今、リンク先のNAOKOさんのブログを拝見したら
【喜びの歌】のジャケ写がR-One Recordsにアップされてるってことで
ビュビュ~ンと飛んでいってきました!
こんなところからありがとうございま~す!>NAOKOさん

いやーーーっ!ホント悪そう(爆笑)
でもかっけ~~~~っ!!
実は初回限定しか予約してないんだけど・・・(ええ!)
通常盤のジャケ写・・・かっこいいーーんだよね!
胸ガバーーーっ!だよっ。
いや、初回盤もガバーっなんだけど
首の傾け方とか立ち方が違うでしょ?
通常盤の方がスキ!(笑)

うう~~~!あの佇まいがたまんねっ。
こりゃ通常盤も買わなきゃなっ。
買うぞ!おりゃ~~~~!!


さてと!
明日からKAT-TUNご一行様は福岡ですね。
明太子ネタ炸裂するのだろうか?(笑)
むふふ♪
明太子ね~・・・あは!明太子かぁ~(妄想炸裂!)
速報お待ちしておりまする~!>私信
KAT-TUN | Comments (4) | Trackbacks (-)

今夜は忘れないぞ!(笑)&コメレスです!

先週に限ってうっかりすっかり忘れていた
田中3号の録画Σ( ̄ロ ̄lll)ガーンッ

そしてそんなときに限って
進化していた【喜びの歌】(笑)

ま、ま、まさか
仁のソロで♪あいしてる~~♪が入ってるなんて!!
毎週録画していたのにさ、
ちゃんとみていたのにさ、
こんな仕打ち・・・ヒドイっ!
な~んてこと少しは思ったけれど(そりゃ少しは思ったさ/笑)
とにかく仁のソロが入ってたってだけで
そんなことノーー問題!

いや、しかし1週間は長かった(笑)
ほら、ラジオも聞いてないしっ!(オイッ)

んなわけで今夜の10時ですわよ!
テレビの前でし~っかりスタンバって
耳の穴かっぽじって(あら、お下品ざます)
仁の声に酔いたいと思います~。
んでもってまたもやMDに入れてイヤホンで聞きますわ。
ひゃ~~~楽しみ~~~!!!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


コメレスです。
遅くなってごめんなパイ。
そしていつもありがとうございます!!
【続き】からどうぞ~!!
あ、コメント書いたのにレスないよ~って方が
いらっしゃいましたらお知らせください~~。

管理人のみ閲覧でコメントくださったみなさま。
ありがとうございます。
温かい気持ちで読んでくださって嬉しいです。
そして私もみなさまからの温かいコメントに
元気をたくさんもらっています!!!


★まおっちさん
★Ifさん
★Ifさん②
★みのままさん
★みわさん
★まおっちさん②
★ミキさん
★Ifさん③
★仁愛さん
★まおっちさん③
★みのままさん②
★あやのさん
★某Mキさん
★まおっちさん④
★バナナさん
★ゆんさん
★みのままさん③
★りん
★らんママさん
★らんママさん②
★雅貴さん
★まゆこさん
★バナナさん②



日常 | Comments (0) | Trackbacks (-)

仁が大好きだ!カートゥンKAT-TUNよ、ありがとう!

仁が大好きだぁぁぁぁぁぁっ!!!

まずは一叫びしたところで!

いや~悶えるってあーいうことを言うんだ!っつうね。
巷で噂の茶髪くるんくるんの仁が
激しくモーレツにガンガンにドンドンに
バッシバシにズドドドドーンときましたよ!(爆)
わけわかんない表現は、
それだけかわゆくてかっこよくて美しい仁に
やられちゃったということです、ええ。(ええええっ!)

もうね、髪型といいお顔といい表情といい
ひとつひとつの仕草といい
コメントといい
笑顔といい
たくましい身体といい
何もかもが直球ストライクーーーーー!
テレビの前でエビぞったり拍手したりニヤケたり
えっらいことでしたわよ。
ええ、そりゃもうTaiヘンな騒ぎでございました(笑)
おそらく・・・いや、確実に
世の中の仁ファン、同じ反応をしてたと思う。

あああああああああああ
かわいいいいいいいいいいいいいいっ!!!!!

なにもかもがツボなんで
感想なんて書けないっ(笑)

ああああっ!!Σ( ̄□ ̄汗…)
その前にその前に!!
始まってから途中までさ、
ワイドテレビ用画面になってたよ!
我が家はワイド画面じゃないんだよっ!
焦ったさ、ものすっごい焦ったっ。
だってさ、両端が切れちゃってるんだよ。
カートゥンKAT-TUNの文字がカー、KATで切れちゃってるのよ。
じゅんのがハイテンションでしゃべってるのも
ほとんど映ってない状態でさー。
途中からワイド画面じゃないテレビにもやさしくなったけどさ(笑)
ワイド画面じゃないみなさま、
焦りましたよねーー??(と同意を求めてみた/笑)

ということで
来週はこんなことがないようにお願いしたいわ~~。


さて!まおりー的ツボいきます!

長くなってしまったので
【続き】に入れます~~!!
誤字脱字は後日こっそり直しますので
今日のところは笑って許して(笑)


それから、コメントいつもありがとうございまーす。
近々必ずレスさせていただきますので
もう少々お待ちくださいまし~!!


ありがとう!

仁のママさん。

お誕生日おめでとうございます。

ママになって22年。
毎日の主婦業、母親業、お疲れ様です。

そしてこの1年も
たくさんの息子さんたち(笑)を
よろしくお願いいたします~。


健康で笑顔いっぱい!!
家族仲良く穏やかで楽しく過ごせますように。
キラキラの1年になりますように。


こんなとこから
こんな私が言うのもなんですが(笑)
仁を生んでくれてありがとうです!!

Happy Birthday!!!

赤西仁 | Comments (0) | Trackbacks (-)
カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

